This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    当たり前は当たり前じゃない⭐

    8/10 00:06



    こんにちわ、せいなです⭐

    前回の日記の反響が予想以上でして
    Xの いいね やリポスト、引用にDM
    オキニトークや みたよ など
    様々な形でのアクションを
    たくさんいただきました!!

    本当にありがとうございます🦄💗

    昨日のお兄様へお礼が
    届けばいいなってことと

    1人1人が災害に対して
    考えたり見つめ直すきっかけに
    なればうれしいなって思います!!

    今日も元気に出勤しましたー🫶💕

    もともとの予定より早いですが
    ぜひ朝まで埋めてください!!

    いつでもどこでも
    お誘い待ってます🙌🏻🧡

    毎日遊んでもらえてしあわせ💐💗


    ⭐せいな⭐

    当たり前は当たり前じゃない⭐

    こんにちわ、せいなです⭐前回の日記の反響が予想以上でしてXのいいねやリポスト、引用にDMオキニトークやみたよなど様々な形でのアクションをたくさんいただきました!!本当にありがとうございます🦄💗昨日のお兄様へお礼が届けばいいなってことと1人1人が災害に対して考えたり見つめ直すきっかけになればうれしいなって思います!!今日も元気に出勤しましたー🫶💕もともとの予定より早いですがぜひ朝まで埋めてください!!いつでもどこでもお誘い待ってます🙌🏻🧡毎日遊んでもらえてしあわせ💐💗⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    前回の日記の反響が予想以上でして
    Xの いいね やリポスト、引用にDM
    オキニトークや みたよ など
    様々な形でのアクションを
    たくさんいただきました!!

    本当にありがとうございます🦄💗

    昨日のお兄様へお礼が
    届けばいいなってことと

    1人1人が災害に対して
    考えたり見つめ直すきっかけに
    なればうれしいなって思います!!

    今日も元気に出勤しましたー🫶💕

    もともとの予定より早いですが
    ぜひ朝まで埋めてください!!

    いつでもどこでも
    お誘い待ってます🙌🏻🧡

    毎日遊んでもらえてしあわせ💐💗


    ⭐せいな⭐

    昨夜、火事に遭った話⭐

    8/9 15:02



    こんにちわ、せいなです⭐

    昨夜、接客中にホテル内の別部屋で
    火事が起こりました、、、

    突然ホテル中に鳴り響く
    火災の警報音とアナウンス

    緊急地震速報のアラート音を超える
    恐怖を感じました、、、🚨⚡

    お兄様の迅速な判断と
    心配したスタッフさんが
    お迎えにきてくれていたおかげで
    無事に帰ることができました、、、
    本当にありがとうございます!!

    過去にトラブルがあってから
    普段口コミのお礼日記以外は
    書かないようにしているのですが
    今回は命に関わることだったので
    特別に書かせてください🙇‍♀


    💌リズコート 403のお兄様💌

    昨日はせいなと遊んでくれて
    ありがとうー!!

    初めましてなのにそんな雰囲気を
    感じないほど穏やかで
    楽しかったよー!!
    ここは家かよってくらいくつろいで
    待ってておもしろかった🙌🏻🧡笑笑

    プレイのほぼ終盤でまさかの
    火災警報にびっくりしたね😭

    お兄様がすぐに
    『1人でシャワー浴びて着替えて』
    って言ってくれたおかげで
    バーっと流してすぐに支度して

    『イタズラか本当か一旦見極めよう』
    と冷静に扉をあけたら
    オートロックが自然解除されてて
    『出よう!』とそのまま
    いっしょに非常階段を降りて
    脱出できて助かりました!!

    あのタイミングでせいなを
    きれいに帰す判断をしてくれたこと

    お店に連絡をするタイミングや
    みんながパニックになってるところを
    せいなの後ろをお兄様が歩いて
    階段を降りてくれたこと

    何もかもがありがたくて
    素敵すぎる対応に感動でした!!

    本当に本当にありがとうー👏🏻💗

    最後は『お店の人来てる??』って
    確認してくれてバイバイしたけど
    感謝の気持ちしかないです!!
    また逢えるといいなー🐈‍⬛🤍


    災害時の対応について
    考えさせられる体験でした、、、

    今日からまた気を引き締めて
    がんばるぞー!!感謝をこめて💐❤️


    ⭐せいな⭐

    昨夜、火事に遭った話⭐

    こんにちわ、せいなです⭐昨夜、接客中にホテル内の別部屋で火事が起こりました、、、突然ホテル中に鳴り響く火災の警報音とアナウンス緊急地震速報のアラート音を超える恐怖を感じました、、、🚨⚡お兄様の迅速な判断と心配したスタッフさんがお迎えにきてくれていたおかげで無事に帰ることができました、、、本当にありがとうございます!!過去にトラブルがあってから普段口コミのお礼日記以外は書かないようにしているのですが今回は命に関わることだったので特別に書かせてください🙇‍♀💌リズコート403のお兄様💌昨日はせいなと遊んでくれてありがとうー!!初めましてなのにそんな雰囲気を感じないほど穏やかで楽しかったよー!!ここは家かよってくらいくつろいで待ってておもしろかった🙌🏻🧡笑笑プレイのほぼ終盤でまさかの火災警報にびっくりしたね😭お兄様がすぐに『1人でシャワー浴びて着替えて』って言ってくれたおかげでバーっと流してすぐに支度して『イタズラか本当か一旦見極めよう』と冷静に扉をあけたらオートロックが自然解除されてて『出よう!』とそのままいっしょに非常階段を降りて脱出できて助かりました!!あのタイミングでせいなをきれいに帰す判断をしてくれたことお店に連絡をするタイミングやみんながパニックになってるところをせいなの後ろをお兄様が歩いて階段を降りてくれたこと何もかもがありがたくて素敵すぎる対応に感動でした!!本当に本当にありがとうー👏🏻💗最後は『お店の人来てる??』って確認してくれてバイバイしたけど感謝の気持ちしかないです!!また逢えるといいなー🐈‍⬛🤍災害時の対応について考えさせられる体験でした、、、今日からまた気を引き締めてがんばるぞー!!感謝をこめて💐❤️⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    昨夜、接客中にホテル内の別部屋で
    火事が起こりました、、、

    突然ホテル中に鳴り響く
    火災の警報音とアナウンス

    緊急地震速報のアラート音を超える
    恐怖を感じました、、、🚨⚡

    お兄様の迅速な判断と
    心配したスタッフさんが
    お迎えにきてくれていたおかげで
    無事に帰ることができました、、、
    本当にありがとうございます!!

    過去にトラブルがあってから
    普段口コミのお礼日記以外は
    書かないようにしているのですが
    今回は命に関わることだったので
    特別に書かせてください🙇‍♀


    💌リズコート 403のお兄様💌

    昨日はせいなと遊んでくれて
    ありがとうー!!

    初めましてなのにそんな雰囲気を
    感じないほど穏やかで
    楽しかったよー!!
    ここは家かよってくらいくつろいで
    待ってておもしろかった🙌🏻🧡笑笑

    プレイのほぼ終盤でまさかの
    火災警報にびっくりしたね😭

    お兄様がすぐに
    『1人でシャワー浴びて着替えて』
    って言ってくれたおかげで
    バーっと流してすぐに支度して

    『イタズラか本当か一旦見極めよう』
    と冷静に扉をあけたら
    オートロックが自然解除されてて
    『出よう!』とそのまま
    いっしょに非常階段を降りて
    脱出できて助かりました!!

    あのタイミングでせいなを
    きれいに帰す判断をしてくれたこと

    お店に連絡をするタイミングや
    みんながパニックになってるところを
    せいなの後ろをお兄様が歩いて
    階段を降りてくれたこと

    何もかもがありがたくて
    素敵すぎる対応に感動でした!!

    本当に本当にありがとうー👏🏻💗

    最後は『お店の人来てる??』って
    確認してくれてバイバイしたけど
    感謝の気持ちしかないです!!
    また逢えるといいなー🐈‍⬛🤍


    災害時の対応について
    考えさせられる体験でした、、、

    今日からまた気を引き締めて
    がんばるぞー!!感謝をこめて💐❤️


    ⭐せいな⭐

    これであと何年かは生きられそう⭐

    8/8 21:21



    こんにちわ、せいなです⭐

    ここ最近、初めましてのお兄様に
    逢う機会が増えまして
    とってもありがたいです👏🏻💗

    本指名のお兄様や
    せいなのおもちゃたち!!
    せいなはとってもさみしいよー🧸🧡

    アレルギーリストを読んでくれて
    気を遣って差入れをしてくれる
    お兄様ばかりでやさしゃ〜😭❤️



    これ!!すごいおいしかった!!

    ローソンで売ってるらしいから
    すぐにでも買いに行くねー!!



    あとはこのグミ!!
    せいなは熱中症防止も兼ねて
    食べてたんだけど

    『せいなちゃんが好きな
    アイドルが食べてたよ!!』って
    わざわざ買ってきてくれたのー🙌🏻🧡

    全部うれしい!!ありがとうー!!

    飲み物は多すぎて
    載せられなくてごめんね!!
    あとで編集できたら載せるっ👍🏻✨

    お兄様とホテルのYouTubeで
    せいなが好きなアーティストを
    見まくったのもうれしい!!
    まさか知ってるなんて、、、最高です!!

    いつもたくさんありがとうー!!

    ちゃんと食べてるよーっていう
    報告でした!!笑笑

    アレルギーがこわいから
    手作りは受け取らないです🙇‍♀🤍

    それ以外は本当に何もいらないから
    遊びにきてくれたらうれしいです!!


    ⭐せいな⭐

    これであと何年かは生きられそう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ここ最近、初めましてのお兄様に逢う機会が増えましてとってもありがたいです👏🏻💗本指名のお兄様やせいなのおもちゃたち!!せいなはとってもさみしいよー🧸🧡アレルギーリストを読んでくれて気を遣って差入れをしてくれるお兄様ばかりでやさしゃ〜😭❤️これ!!すごいおいしかった!!ローソンで売ってるらしいからすぐにでも買いに行くねー!!あとはこのグミ!!せいなは熱中症防止も兼ねて食べてたんだけど『せいなちゃんが好きなアイドルが食べてたよ!!』ってわざわざ買ってきてくれたのー🙌🏻🧡全部うれしい!!ありがとうー!!飲み物は多すぎて載せられなくてごめんね!!あとで編集できたら載せるっ👍🏻✨お兄様とホテルのYouTubeでせいなが好きなアーティストを見まくったのもうれしい!!まさか知ってるなんて、、、最高です!!いつもたくさんありがとうー!!ちゃんと食べてるよーっていう報告でした!!笑笑アレルギーがこわいから手作りは受け取らないです🙇‍♀🤍それ以外は本当に何もいらないから遊びにきてくれたらうれしいです!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ここ最近、初めましてのお兄様に
    逢う機会が増えまして
    とってもありがたいです👏🏻💗

    本指名のお兄様や
    せいなのおもちゃたち!!
    せいなはとってもさみしいよー🧸🧡

    アレルギーリストを読んでくれて
    気を遣って差入れをしてくれる
    お兄様ばかりでやさしゃ〜😭❤️



    これ!!すごいおいしかった!!

    ローソンで売ってるらしいから
    すぐにでも買いに行くねー!!



    あとはこのグミ!!
    せいなは熱中症防止も兼ねて
    食べてたんだけど

    『せいなちゃんが好きな
    アイドルが食べてたよ!!』って
    わざわざ買ってきてくれたのー🙌🏻🧡

    全部うれしい!!ありがとうー!!

    飲み物は多すぎて
    載せられなくてごめんね!!
    あとで編集できたら載せるっ👍🏻✨

    お兄様とホテルのYouTubeで
    せいなが好きなアーティストを
    見まくったのもうれしい!!
    まさか知ってるなんて、、、最高です!!

    いつもたくさんありがとうー!!

    ちゃんと食べてるよーっていう
    報告でした!!笑笑

    アレルギーがこわいから
    手作りは受け取らないです🙇‍♀🤍

    それ以外は本当に何もいらないから
    遊びにきてくれたらうれしいです!!


    ⭐せいな⭐

    SUTEKIな口コミタイトル集⭐

    8/8 00:45



    こんにちわ、せいなです⭐

    遊んでくれたお兄様からの
    口コミという名のラブレター💌❤️

    せいなはとってもうれしいです🫶💗

    せいなと逢ったお兄様は
    書いてくれたらうれしいです!!

    審査が厳しくなってたりするので
    言葉選びや表現方法が大変だろうに
    その中で書いてくれてることに
    とにかく感謝してます👏🏻💚

    口コミのタイトルだけ集めてみたら
    おもしろかった!!笑笑


    🖤素敵な奥様
    🖤初めましてなのに濃厚な時間
    🖤あっという間に時間が過ぎました!
    🖤短かったけど楽しい時間!
    🖤文句なしのリピート
    🖤楽しい女子会でした!
    🖤セクシーランジェリーが似合う
    🖤念願叶いました
    🖤またお願いします
    🖤目が大きくて可愛い!!
    🖤出張終わりのご褒美
    🖤お誕生日おめでとう
    🖤いろんなことをしてもらえます
    🖤絶対リピーターになります
    🖤楽しい時間をありがとう
    🖤とてもワクワクな時間を過ごせました!
    🖤もう忘れられない
    🖤甘い時間をありがとう
    🖤間違いない!
    🖤非日常を味わうなら、せいなさんで決まり!
    🖤初遊び


    タイトルセンスもいいよね👌🏻🧡

    ぜひ口コミも参考にして
    せいなと遊びにきてねー🐈‍⬛➰💜


    ⭐せいな⭐

    SUTEKIな口コミタイトル集⭐

    こんにちわ、せいなです⭐遊んでくれたお兄様からの口コミという名のラブレター💌❤️せいなはとってもうれしいです🫶💗せいなと逢ったお兄様は書いてくれたらうれしいです!!審査が厳しくなってたりするので言葉選びや表現方法が大変だろうにその中で書いてくれてることにとにかく感謝してます👏🏻💚口コミのタイトルだけ集めてみたらおもしろかった!!笑笑🖤素敵な奥様🖤初めましてなのに濃厚な時間🖤あっという間に時間が過ぎました!🖤短かったけど楽しい時間!🖤文句なしのリピート🖤楽しい女子会でした!🖤セクシーランジェリーが似合う🖤念願叶いました🖤またお願いします🖤目が大きくて可愛い!!🖤出張終わりのご褒美🖤お誕生日おめでとう🖤いろんなことをしてもらえます🖤絶対リピーターになります🖤楽しい時間をありがとう🖤とてもワクワクな時間を過ごせました!🖤もう忘れられない🖤甘い時間をありがとう🖤間違いない!🖤非日常を味わうなら、せいなさんで決まり!🖤初遊びタイトルセンスもいいよね👌🏻🧡ぜひ口コミも参考にしてせいなと遊びにきてねー🐈‍⬛➰💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    遊んでくれたお兄様からの
    口コミという名のラブレター💌❤️

    せいなはとってもうれしいです🫶💗

    せいなと逢ったお兄様は
    書いてくれたらうれしいです!!

    審査が厳しくなってたりするので
    言葉選びや表現方法が大変だろうに
    その中で書いてくれてることに
    とにかく感謝してます👏🏻💚

    口コミのタイトルだけ集めてみたら
    おもしろかった!!笑笑


    🖤素敵な奥様
    🖤初めましてなのに濃厚な時間
    🖤あっという間に時間が過ぎました!
    🖤短かったけど楽しい時間!
    🖤文句なしのリピート
    🖤楽しい女子会でした!
    🖤セクシーランジェリーが似合う
    🖤念願叶いました
    🖤またお願いします
    🖤目が大きくて可愛い!!
    🖤出張終わりのご褒美
    🖤お誕生日おめでとう
    🖤いろんなことをしてもらえます
    🖤絶対リピーターになります
    🖤楽しい時間をありがとう
    🖤とてもワクワクな時間を過ごせました!
    🖤もう忘れられない
    🖤甘い時間をありがとう
    🖤間違いない!
    🖤非日常を味わうなら、せいなさんで決まり!
    🖤初遊び


    タイトルセンスもいいよね👌🏻🧡

    ぜひ口コミも参考にして
    せいなと遊びにきてねー🐈‍⬛➰💜


    ⭐せいな⭐

    こんなの初めてって言われちゃった⭐

    8/7 23:58



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなとの初めての出逢いは
    もちろんなんだけど

    初めてのホテル
    初めてのプレイ
    初めてのオプション
    初めてのデリヘル

    こんなの初めて、、、///🤍

    なんて言葉が出たりしたら
    なおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜

    昨日、せいなに初めて耳舐めされた
    お兄様が『こんなの初めてー!!』を
    連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🧡

    せいなと初めての
    出逢い、しませんか??

    すでに逢ったことがあるお兄様は
    常にせいなと新鮮な気持ちで
    ドキドキしながら逢いたいな🫶💕


    ⭐せいな⭐

    こんなの初めてって言われちゃった⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなとの初めての出逢いはもちろんなんだけど初めてのホテル初めてのプレイ初めてのオプション初めてのデリヘルこんなの初めて、、、///🤍なんて言葉が出たりしたらなおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜昨日、せいなに初めて耳舐めされたお兄様が『こんなの初めてー!!』を連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🧡せいなと初めての出逢い、しませんか??すでに逢ったことがあるお兄様は常にせいなと新鮮な気持ちでドキドキしながら逢いたいな🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなとの初めての出逢いは
    もちろんなんだけど

    初めてのホテル
    初めてのプレイ
    初めてのオプション
    初めてのデリヘル

    こんなの初めて、、、///🤍

    なんて言葉が出たりしたら
    なおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜

    昨日、せいなに初めて耳舐めされた
    お兄様が『こんなの初めてー!!』を
    連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🧡

    せいなと初めての
    出逢い、しませんか??

    すでに逢ったことがあるお兄様は
    常にせいなと新鮮な気持ちで
    ドキドキしながら逢いたいな🫶💕


    ⭐せいな⭐

    せいなのこともビジホに誘って?⭐

    8/7 14:53



    こんにちわ、せいなです⭐

    ねえ、せいなとも
    アパホテルで密会しよ??

    もちろんアパホテルじゃなくても
    仙台のビジネスホテルは
    だいたいどこでも行けるから
    安心して大丈夫だよ!!

    60分〜コースが選べて
    指名料や交通費もあるから
    7000円だと足りないんだけど

    ただお話するだけじゃなくて
    もっと大人のえっちで楽しい時間を
    いっしょに過ごせるから
    誘ってくれたらうれしいな🫶💗

    直接声をかけてくるのは
    こわいからちゃんとお店に
    予約の連絡をしてきてね??📞➰⭐

    ビジホ割を使うとお得だよー🉐❤️
    ぜひ予約の際に利用してね!!

    直接お部屋までせいなが行ける場合も
    お兄様に外までお迎えに
    きてもらう場合もあるから
    詳しいことはスタッフさんに
    聞いて相談してね!!

    イケナイことしてるみたいだけど
    ぜんぜんイケナイことじゃないから
    現実逃避しに今夜は遊ぼう??

    せいなは20回も断ったりしないから
    安心して誘ってね!!

    せいな旧ジャニーズ好きだけど
    遊ぶときはちゃんとお店で
    遊んでほしいな、、、なんてね🐈‍⬛💜笑笑

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでも行くので
    今夜もお誘い待ってます!!

    あとは週刊誌を読んでみてね📖笑笑


    ⭐せいな⭐

    せいなのこともビジホに誘って?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ねえ、せいなともアパホテルで密会しよ??もちろんアパホテルじゃなくても仙台のビジネスホテルはだいたいどこでも行けるから安心して大丈夫だよ!!60分〜コースが選べて指名料や交通費もあるから7000円だと足りないんだけどただお話するだけじゃなくてもっと大人のえっちで楽しい時間をいっしょに過ごせるから誘ってくれたらうれしいな🫶💗直接声をかけてくるのはこわいからちゃんとお店に予約の連絡をしてきてね??📞➰⭐ビジホ割を使うとお得だよー🉐❤️ぜひ予約の際に利用してね!!直接お部屋までせいなが行ける場合もお兄様に外までお迎えにきてもらう場合もあるから詳しいことはスタッフさんに聞いて相談してね!!イケナイことしてるみたいだけどぜんぜんイケナイことじゃないから現実逃避しに今夜は遊ぼう??せいなは20回も断ったりしないから安心して誘ってね!!せいな旧ジャニーズ好きだけど遊ぶときはちゃんとお店で遊んでほしいな、、、なんてね🐈‍⬛💜笑笑ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠どこでも行くので今夜もお誘い待ってます!!あとは週刊誌を読んでみてね📖笑笑⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ねえ、せいなとも
    アパホテルで密会しよ??

    もちろんアパホテルじゃなくても
    仙台のビジネスホテルは
    だいたいどこでも行けるから
    安心して大丈夫だよ!!

    60分〜コースが選べて
    指名料や交通費もあるから
    7000円だと足りないんだけど

    ただお話するだけじゃなくて
    もっと大人のえっちで楽しい時間を
    いっしょに過ごせるから
    誘ってくれたらうれしいな🫶💗

    直接声をかけてくるのは
    こわいからちゃんとお店に
    予約の連絡をしてきてね??📞➰⭐

    ビジホ割を使うとお得だよー🉐❤️
    ぜひ予約の際に利用してね!!

    直接お部屋までせいなが行ける場合も
    お兄様に外までお迎えに
    きてもらう場合もあるから
    詳しいことはスタッフさんに
    聞いて相談してね!!

    イケナイことしてるみたいだけど
    ぜんぜんイケナイことじゃないから
    現実逃避しに今夜は遊ぼう??

    せいなは20回も断ったりしないから
    安心して誘ってね!!

    せいな旧ジャニーズ好きだけど
    遊ぶときはちゃんとお店で
    遊んでほしいな、、、なんてね🐈‍⬛💜笑笑

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでも行くので
    今夜もお誘い待ってます!!

    あとは週刊誌を読んでみてね📖笑笑


    ⭐せいな⭐

    ○○○をピンポイントヒット⭐

    8/6 19:47



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    🤍耳舐め🤍って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🍼💜

    前立腺マッサージが大得意➰💙

    前立腺はピンポイントで
    当てることができちゃうよ🙌🏻🧡

    たーっぷり癒してあげるねっ///✨


    ⭐せいな⭐

    ○○○をピンポイントヒット⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが得意なプレイは耳舐め、乳首責め唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗🤍耳舐め🤍って意外と珍しいっぽくて『こんなの初めて、、、』ってよく言われるよ!!うれしい!!ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよくせいなと現実逃避してふっ飛ばしに来ませんか??🍼💜前立腺マッサージが大得意➰💙前立腺はピンポイントで当てることができちゃうよ🙌🏻🧡たーっぷり癒してあげるねっ///✨⭐せいな⭐​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    🤍耳舐め🤍って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🍼💜

    前立腺マッサージが大得意➰💙

    前立腺はピンポイントで
    当てることができちゃうよ🙌🏻🧡

    たーっぷり癒してあげるねっ///✨


    ⭐せいな⭐

    せいなと抜け出して○○○する?⭐

    8/6 13:11



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日の仙台は暑い中『仙台七夕』で
    盛り上がってますね🎋💚

    ねえねえ、こっち!!

    お祭りから抜け出して
    今日はせいなとえっちに遊ばない??

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    せいなのこと連れ出して
    いっぱいイチャイチャしよ??

    身も心も○○○も
    全部スッキリさせちゃうよっ❤️


    ⭐せいな⭐

    せいなと抜け出して○○○する?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日の仙台は暑い中『仙台七夕』で盛り上がってますね🎋💚ねえねえ、こっち!!お祭りから抜け出して今日はせいなとえっちに遊ばない??ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠せいなのこと連れ出していっぱいイチャイチャしよ??身も心も○○○も全部スッキリさせちゃうよっ❤️⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日の仙台は暑い中『仙台七夕』で
    盛り上がってますね🎋💚

    ねえねえ、こっち!!

    お祭りから抜け出して
    今日はせいなとえっちに遊ばない??

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    せいなのこと連れ出して
    いっぱいイチャイチャしよ??

    身も心も○○○も
    全部スッキリさせちゃうよっ❤️


    ⭐せいな⭐

    夜はまだまだこれからだよ⭐

    8/5 23:47



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます👏🏻💗

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな🦄💭

    特にベッドの上での目つきや
    視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡

    お兄様はどう??
    えっちなことが好き??
    今日は攻めたい??攻められたい??

    2人だけの秘密の時間
    いっしょに楽しめたらうれしいな///💜

    今夜もお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    夜はまだまだこれからだよ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてうれしいです!!ありがとうございます👏🏻💗せいなの推しポイントはふわふわの美乳とちょっとえっちでハスキーな声優しそうだけど雰囲気がエロいねって言われるところかな🦄💭特にベッドの上での目つきや視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡お兄様はどう??えっちなことが好き??今日は攻めたい??攻められたい??2人だけの秘密の時間いっしょに楽しめたらうれしいな///💜今夜もお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます👏🏻💗

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな🦄💭

    特にベッドの上での目つきや
    視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡

    お兄様はどう??
    えっちなことが好き??
    今日は攻めたい??攻められたい??

    2人だけの秘密の時間
    いっしょに楽しめたらうれしいな///💜

    今夜もお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    蒸し暑い夜こそ、○○しよ?⭐

    8/5 01:00



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近は深夜になっても
    まだちょっと蒸し暑いよね🌙🧡

    せいなは長時間お風呂に入ることが
    とっても苦手で
    お兄様とのシャワーの時間は
    ちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャできるよ🫶💗

    もともと身動きしにくい
    狭い空間が苦手で
    サウナとか本当に地獄でしかない、、、
    せいな3秒で出た🛁🔥笑笑

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな➰💕

    気持ちよく密着しながら
    せいなとえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    蒸し暑い夜こそ、○○しよ?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐最近は深夜になってもまだちょっと蒸し暑いよね🌙🧡せいなは長時間お風呂に入ることがとっても苦手でお兄様とのシャワーの時間はちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧その代わり、ベッドの上での時間はたーっぷりとるから長めにいっぱいイチャイチャできるよ🫶💗もともと身動きしにくい狭い空間が苦手でサウナとか本当に地獄でしかない、、、せいな3秒で出た🛁🔥笑笑お部屋をいいかんじの温度にして待っててもらえたらうれしいな➰💕気持ちよく密着しながらせいなとえっちに遊ぼ??///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近は深夜になっても
    まだちょっと蒸し暑いよね🌙🧡

    せいなは長時間お風呂に入ることが
    とっても苦手で
    お兄様とのシャワーの時間は
    ちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャできるよ🫶💗

    もともと身動きしにくい
    狭い空間が苦手で
    サウナとか本当に地獄でしかない、、、
    せいな3秒で出た🛁🔥笑笑

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな➰💕

    気持ちよく密着しながら
    せいなとえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    せいなは動物大好きさん⭐

    8/4 15:53



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    最近よく聞かれるのが
    『動物アレルギーはありますか?』
    っていう質問なんだけど

    答えは『ありません!!』です🐈‍⬛💗

    アレルギーの多いせいなが
    唯一と言っていいくらい
    大丈夫なのが動物で
    なぜかそれだけはなんともないの🫶🤍

    最近はワンちゃんや猫ちゃんのいる
    ご自宅に行ったりして
    遊ばせてもらったりしてました🐶❤️

    みんなかわいかったー!!

    動物のいるご自宅でも
    遠慮なく誘ってください!!
    せいなは大歓迎だよー!!

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでも可能です👌🏻 ̖́-

    今日もせいなといっぱい遊んでね🍼💜


    ⭐せいな⭐

    せいなは動物大好きさん⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​元気してる??☀️.°せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡最近よく聞かれるのが『動物アレルギーはありますか?』っていう質問なんだけど答えは『ありません!!』です🐈‍⬛💗アレルギーの多いせいなが唯一と言っていいくらい大丈夫なのが動物でなぜかそれだけはなんともないの🫶🤍最近はワンちゃんや猫ちゃんのいるご自宅に行ったりして遊ばせてもらったりしてました🐶❤️みんなかわいかったー!!動物のいるご自宅でも遠慮なく誘ってください!!せいなは大歓迎だよー!!ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠どこでも可能です👌🏻̖́-今日もせいなといっぱい遊んでね🍼💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    最近よく聞かれるのが
    『動物アレルギーはありますか?』
    っていう質問なんだけど

    答えは『ありません!!』です🐈‍⬛💗

    アレルギーの多いせいなが
    唯一と言っていいくらい
    大丈夫なのが動物で
    なぜかそれだけはなんともないの🫶🤍

    最近はワンちゃんや猫ちゃんのいる
    ご自宅に行ったりして
    遊ばせてもらったりしてました🐶❤️

    みんなかわいかったー!!

    動物のいるご自宅でも
    遠慮なく誘ってください!!
    せいなは大歓迎だよー!!

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでも可能です👌🏻 ̖́-

    今日もせいなといっぱい遊んでね🍼💜


    ⭐せいな⭐

    回数制限なし!そんなにイケる?!⭐

    8/3 19:31



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    たっぷり唾液で包みこんじゃう
    リアルASMRプレイだよ🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    言葉責めでちょっと
    イジワルしたりするのも好き🫶🤍

    気持ちいいと声も
    いっぱい出ちゃうの、、、///

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく褒められるよ➰💜

    もちろんお兄様から
    攻められるのも好きだけど
    敏感だからやさしくしてね??///

    前立腺マッサージも
    オイルマッサージも大得意💙🫧

    気持ちよくなるのに
    回数制限もないよ!!

    今夜も密着プレイを体感して
    現実逃避しながら癒されて
    もらえたらうれしいなっ💕


    ⭐せいな⭐

    回数制限なし!そんなにイケる?!⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの得意なプレイは乳首責め、耳舐めたっぷり唾液で包みこんじゃうリアルASMRプレイだよ🙌🏻💗耳もとで囁いたり舐めてみたり言葉責めでちょっとイジワルしたりするのも好き🫶🤍気持ちいいと声もいっぱい出ちゃうの、、、///せいなの顔と声と音がエロいってよく褒められるよ➰💜もちろんお兄様から攻められるのも好きだけど敏感だからやさしくしてね??///前立腺マッサージもオイルマッサージも大得意💙🫧気持ちよくなるのに回数制限もないよ!!今夜も密着プレイを体感して現実逃避しながら癒されてもらえたらうれしいなっ💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    たっぷり唾液で包みこんじゃう
    リアルASMRプレイだよ🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    言葉責めでちょっと
    イジワルしたりするのも好き🫶🤍

    気持ちいいと声も
    いっぱい出ちゃうの、、、///

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく褒められるよ➰💜

    もちろんお兄様から
    攻められるのも好きだけど
    敏感だからやさしくしてね??///

    前立腺マッサージも
    オイルマッサージも大得意💙🫧

    気持ちよくなるのに
    回数制限もないよ!!

    今夜も密着プレイを体感して
    現実逃避しながら癒されて
    もらえたらうれしいなっ💕


    ⭐せいな⭐

    ビジホマスターせいなにおまかせ⭐

    8/3 18:39



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🤍🫧

    なんと!!ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    ラブホでもビジホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    お仕事だったお兄様も
    お休みたったお兄様も
    みんなお疲れさまです🙌🏻💚

    今日もせいなといっしょに
    やらしく気持ちいいことしようねっ💖


    ⭐せいな⭐

    ビジホマスターせいなにおまかせ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ラブホへのお誘いはもちろん当たり前にありがたいのだけどビジホに誘うといつもよりいけないことをしている気分になったりしない??🤍🫧なんと!!ビジホを利用しているお兄様向けのクーポンがあるよ!!『ビジホ割お願いします』ってご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗ラブホでもビジホでもご自宅でもせいなはどこへでも行きますので気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️お仕事だったお兄様もお休みたったお兄様もみんなお疲れさまです🙌🏻💚今日もせいなといっしょにやらしく気持ちいいことしようねっ💖⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🤍🫧

    なんと!!ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    ラブホでもビジホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    お仕事だったお兄様も
    お休みたったお兄様も
    みんなお疲れさまです🙌🏻💚

    今日もせいなといっしょに
    やらしく気持ちいいことしようねっ💖


    ⭐せいな⭐

    目が合うだけで○○しちゃう⭐

    8/3 12:46



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなと目が合うとお兄様に
    かわいい!エロい!気持ちいい!
    って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗

    ベッドの上のせいなは
    目つきや仕草がエロモードに
    変わるらしいよ🔞💜笑笑

    せいなは割合的にお兄様を
    攻めることが多かったりするんだけど
    お兄様からやさしく舐められたり
    攻められるのも好きだよ🫶🤍

    交換しながらってのも
    楽しいよ、、、ねっ🍌❤️

    気になったらお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    目が合うだけで○○しちゃう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなと目が合うとお兄様にかわいい!エロい!気持ちいい!って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗ベッドの上のせいなは目つきや仕草がエロモードに変わるらしいよ🔞💜笑笑せいなは割合的にお兄様を攻めることが多かったりするんだけどお兄様からやさしく舐められたり攻められるのも好きだよ🫶🤍交換しながらってのも楽しいよ、、、ねっ🍌❤️気になったらお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなと目が合うとお兄様に
    かわいい!エロい!気持ちいい!
    って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗

    ベッドの上のせいなは
    目つきや仕草がエロモードに
    変わるらしいよ🔞💜笑笑

    せいなは割合的にお兄様を
    攻めることが多かったりするんだけど
    お兄様からやさしく舐められたり
    攻められるのも好きだよ🫶🤍

    交換しながらってのも
    楽しいよ、、、ねっ🍌❤️

    気になったらお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    やさしく○○してほしいな⭐

    8/3 11:46



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて
    ありがとうございます👏🏻💗

    お兄様は攻めたい??
    それとも攻められたい??

    せいなはどっちも得意だよ🫶❤️

    攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑

    お話をするのも
    お話を聞くのも大好き‪‪💕
    えっちなことはもちろん好きだよ🔞💜

    ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い可能です👌🏻 ̖́-

    せいなは敏感だから
    やさしくしてね、、、??///🤍


    ⭐せいな⭐

    やさしく○○してほしいな⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてありがとうございます👏🏻💗お兄様は攻めたい??それとも攻められたい??せいなはどっちも得意だよ🫶❤️攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑お話をするのもお話を聞くのも大好き‪‪💕えっちなことはもちろん好きだよ🔞💜ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠どこでもお誘い可能です👌🏻̖́-せいなは敏感だからやさしくしてね、、、??///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて
    ありがとうございます👏🏻💗

    お兄様は攻めたい??
    それとも攻められたい??

    せいなはどっちも得意だよ🫶❤️

    攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑

    お話をするのも
    お話を聞くのも大好き‪‪💕
    えっちなことはもちろん好きだよ🔞💜

    ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い可能です👌🏻 ̖́-

    せいなは敏感だから
    やさしくしてね、、、??///🤍


    ⭐せいな⭐

    せいなと秘密の○○○する?⭐

    8/3 10:16



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日も天気がいいですね☀🧡

    せいなと秘密のデートする??

    2人だけの空間で
    非日常を味わえたらうれしいな🫶💗

    お昼から?それとも夜から?

    いつでもお誘い待ってます!!

    圧倒的彼女感🪄❤️


    ⭐せいな⭐

    せいなと秘密の○○○する?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日も天気がいいですね☀🧡せいなと秘密のデートする??2人だけの空間で非日常を味わえたらうれしいな🫶💗お昼から?それとも夜から?いつでもお誘い待ってます!!圧倒的彼女感🪄❤️⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日も天気がいいですね☀🧡

    せいなと秘密のデートする??

    2人だけの空間で
    非日常を味わえたらうれしいな🫶💗

    お昼から?それとも夜から?

    いつでもお誘い待ってます!!

    圧倒的彼女感🪄❤️


    ⭐せいな⭐

    今宵もコスプレオンパレード⭐

    8/1 20:05



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日から8月!!
    今夜も出勤するよー!!

    先月逢いに来てくれたお兄様
    ありがとうーーー🫶💗

    今月もぜひ逢いにきて
    せいなとえっちに遊ぼうね!!

    昨日は初めましてのお兄様ばかりで
    とってもよき出逢いでした!!

    Xを見て来てくれたり
    口コミをよく読んできてくれたり
    何よりもみんな写メ日記を
    すごい読んでくれてて
    うれしかった!!ありがとうー👏🏻❤️

    コスプレの🀄チャイナドレス🀄を
    着たんだけど
    ロングとミニがあることに
    気付いて、興奮した!!笑笑

    初めてのロングチャイナは
    エロくて最高でした👍🏻💜

    オプションでコスプレをつけるのが
    せいなはオススメ👆🏻大好き!!

    今日もお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    今宵もコスプレオンパレード⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日から8月!!今夜も出勤するよー!!先月逢いに来てくれたお兄様ありがとうーーー🫶💗今月もぜひ逢いにきてせいなとえっちに遊ぼうね!!昨日は初めましてのお兄様ばかりでとってもよき出逢いでした!!Xを見て来てくれたり口コミをよく読んできてくれたり何よりもみんな写メ日記をすごい読んでくれててうれしかった!!ありがとうー👏🏻❤️コスプレの🀄チャイナドレス🀄を着たんだけどロングとミニがあることに気付いて、興奮した!!笑笑初めてのロングチャイナはエロくて最高でした👍🏻💜オプションでコスプレをつけるのがせいなはオススメ👆🏻大好き!!今日もお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日から8月!!
    今夜も出勤するよー!!

    先月逢いに来てくれたお兄様
    ありがとうーーー🫶💗

    今月もぜひ逢いにきて
    せいなとえっちに遊ぼうね!!

    昨日は初めましてのお兄様ばかりで
    とってもよき出逢いでした!!

    Xを見て来てくれたり
    口コミをよく読んできてくれたり
    何よりもみんな写メ日記を
    すごい読んでくれてて
    うれしかった!!ありがとうー👏🏻❤️

    コスプレの🀄チャイナドレス🀄を
    着たんだけど
    ロングとミニがあることに
    気付いて、興奮した!!笑笑

    初めてのロングチャイナは
    エロくて最高でした👍🏻💜

    オプションでコスプレをつけるのが
    せいなはオススメ👆🏻大好き!!

    今日もお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    口コミは最高の○○なり⭐

    7/30 22:04



    こんにちわ、せいなです⭐

    口コミが増えてるー!!👏🏻💗

    書いてくれたお兄様方
    ありがとうー!!
    お礼日記は後ほど更新します💌❤️

    せいなが日記で書くより
    お兄様の口コミの方が
    よっぽど宣伝になるのでは??笑笑

    よかったらぜひ口コミも参考に
    悶々と想像してみて来てね🐈‍⬛💜

    外は暑くても涼しいお部屋で
    いっぱいくっつきながら
    えっちに遊ぼうー!!

    今夜もお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    口コミは最高の○○なり⭐

    こんにちわ、せいなです⭐口コミが増えてるー!!👏🏻💗書いてくれたお兄様方ありがとうー!!お礼日記は後ほど更新します💌❤️せいなが日記で書くよりお兄様の口コミの方がよっぽど宣伝になるのでは??笑笑よかったらぜひ口コミも参考に悶々と想像してみて来てね🐈‍⬛💜外は暑くても涼しいお部屋でいっぱいくっつきながらえっちに遊ぼうー!!今夜もお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    口コミが増えてるー!!👏🏻💗

    書いてくれたお兄様方
    ありがとうー!!
    お礼日記は後ほど更新します💌❤️

    せいなが日記で書くより
    お兄様の口コミの方が
    よっぽど宣伝になるのでは??笑笑

    よかったらぜひ口コミも参考に
    悶々と想像してみて来てね🐈‍⬛💜

    外は暑くても涼しいお部屋で
    いっぱいくっつきながら
    えっちに遊ぼうー!!

    今夜もお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    参考までに!アレルギーリスト⭐

    7/30 15:02



    こんにちわ、せいなです⭐

    アレルギーが多くてお困りですが
    毎日楽しく働けてます!!
    ありがとうございます🙌🏻🧡

    最近せいなの好きな食べ物とか
    飲み物、食べられない物を
    聞かれることが多いので
    ちゃんとしたアレルギーリストを
    作ってみたよー🦄💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)
    🤍日光アレルギー


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👏🏻💗

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    せいなの意志で嫌いな物はないけど
    全部体質のせいです!!笑笑

    何よりも1番うれしい差入れは
    『せいな指名でのご予約』という名の
    お誘いです🫶❤️

    電話でもネットでも
    どちらでもOK!!

    今日もお誘い待ってます📞➰💜


    ⭐せいな⭐

    参考までに!アレルギーリスト⭐

    こんにちわ、せいなです⭐アレルギーが多くてお困りですが毎日楽しく働けてます!!ありがとうございます🙌🏻🧡最近せいなの好きな食べ物とか飲み物、食べられない物を聞かれることが多いのでちゃんとしたアレルギーリストを作ってみたよー🦄💭゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚💙好きなもの💙🤍サントリーの天然水🤍フルーツ全般🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)🤍焼肉、焼鳥🤍ノンカフェインのお茶、紅茶🤍果汁100%のジュース💙アレルギーリスト💙🤍アルコールアレルギー🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)🤍ラテックスアレルギー🤍金属アレルギー🤍花粉症(ハウスダストも含む)🤍日光アレルギー゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚こんなかんじなので和菓子全般食べられないしお寿司屋さんでは同じものばかり食べてたりしますが気にしないでもらえるなら差入れもデートコースも大歓迎です👏🏻💗手作りの差入れはアレルギーがこわいので一切受け取りません、ごめんなさい!!せいなの意志で嫌いな物はないけど全部体質のせいです!!笑笑何よりも1番うれしい差入れは『せいな指名でのご予約』という名のお誘いです🫶❤️電話でもネットでもどちらでもOK!!今日もお誘い待ってます📞➰💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    アレルギーが多くてお困りですが
    毎日楽しく働けてます!!
    ありがとうございます🙌🏻🧡

    最近せいなの好きな食べ物とか
    飲み物、食べられない物を
    聞かれることが多いので
    ちゃんとしたアレルギーリストを
    作ってみたよー🦄💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)
    🤍日光アレルギー


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👏🏻💗

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    せいなの意志で嫌いな物はないけど
    全部体質のせいです!!笑笑

    何よりも1番うれしい差入れは
    『せいな指名でのご予約』という名の
    お誘いです🫶❤️

    電話でもネットでも
    どちらでもOK!!

    今日もお誘い待ってます📞➰💜


    ⭐せいな⭐

    たっぷり○○でいっぱい出しちゃう⭐

    7/30 00:30



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    【耳舐め】って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🍼💜

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻🧡

    前立腺マッサージが大得意➰💙

    たーっぷり癒してあげるねっ///🤍


    ⭐せいな⭐

    たっぷり○○でいっぱい出しちゃう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが得意なプレイは耳舐め、乳首責め唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗【耳舐め】って意外と珍しいっぽくて『こんなの初めて、、、』ってよく言われるよ!!うれしい!!ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよくせいなと現実逃避してふっ飛ばしに来ませんか??🍼💜メンエスや回春マッサージ屋さんで働いていた経験があるのでマッサージも得意だよー🙌🏻🧡前立腺マッサージが大得意➰💙たーっぷり癒してあげるねっ///🤍⭐せいな⭐​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    【耳舐め】って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🍼💜

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻🧡

    前立腺マッサージが大得意➰💙

    たーっぷり癒してあげるねっ///🤍


    ⭐せいな⭐