This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○○で元気にしてあげる⭐

    7/16 22:45



    こんにちわ、せいなです⭐

    連休明けからのお仕事
    出張中、ホテルについてやっとひと息
    週明けから楽しく飲んだその後

    とにかく心も身体も
    お疲れになっちゃったお兄様は

    せいなが元気にしてあげるっ🫶🤍

    もちろん○○○も、、、ね➰🍼💜




    🤍ミスじゃぱんの投票もよろしくね🤍



    ⭐せいな⭐

    ○○○で元気にしてあげる⭐

    こんにちわ、せいなです⭐連休明けからのお仕事出張中、ホテルについてやっとひと息週明けから楽しく飲んだその後とにかく心も身体もお疲れになっちゃったお兄様はせいなが元気にしてあげるっ🫶🤍もちろん○○○も、、、ね➰🍼💜🤍ミスじゃぱんの投票もよろしくね🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    連休明けからのお仕事
    出張中、ホテルについてやっとひと息
    週明けから楽しく飲んだその後

    とにかく心も身体も
    お疲れになっちゃったお兄様は

    せいなが元気にしてあげるっ🫶🤍

    もちろん○○○も、、、ね➰🍼💜




    🤍ミスじゃぱんの投票もよろしくね🤍



    ⭐せいな⭐

    ○○コントローラーせいな⭐

    7/16 21:19



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが実はひそかに得意としている
    オプション、💙聖水💙です!!

    あまり需要ないかなーと
    思ってたんだけど
    最近つけてくれるお兄様が増えたので
    せいなの得意技を紹介します🙌🏻🫧

    その名も【聖水コントロール】!!

    せいなは聖水を自由自在に
    コントロールできるので
    たとえば量を少なくする、多くする、
    途中で止めて移動する、という
    かけてほしいタイミングで
    かけてほしい場所に
    かけられちゃうのです👏🏻❤️

    実はこれ、女性でできるひとって
    身体の作り上少ないらしい👌🏻✨

    骨盤底筋を収縮させるのが
    上手なんだって!!
    特にトレーニングしたことも
    意識したこともないけど➰🧡笑笑

    気になったらぜひ
    オプションでつけてきてね!!




    🤍ミスじゃぱんの投票もよろしくね🤍



    ⭐せいな⭐

    ○○コントローラーせいな⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが実はひそかに得意としているオプション、💙聖水💙です!!あまり需要ないかなーと思ってたんだけど最近つけてくれるお兄様が増えたのでせいなの得意技を紹介します🙌🏻🫧その名も【聖水コントロール】!!せいなは聖水を自由自在にコントロールできるのでたとえば量を少なくする、多くする、途中で止めて移動する、というかけてほしいタイミングでかけてほしい場所にかけられちゃうのです👏🏻❤️実はこれ、女性でできるひとって身体の作り上少ないらしい👌🏻✨骨盤底筋を収縮させるのが上手なんだって!!特にトレーニングしたことも意識したこともないけど➰🧡笑笑気になったらぜひオプションでつけてきてね!!🤍ミスじゃぱんの投票もよろしくね🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが実はひそかに得意としている
    オプション、💙聖水💙です!!

    あまり需要ないかなーと
    思ってたんだけど
    最近つけてくれるお兄様が増えたので
    せいなの得意技を紹介します🙌🏻🫧

    その名も【聖水コントロール】!!

    せいなは聖水を自由自在に
    コントロールできるので
    たとえば量を少なくする、多くする、
    途中で止めて移動する、という
    かけてほしいタイミングで
    かけてほしい場所に
    かけられちゃうのです👏🏻❤️

    実はこれ、女性でできるひとって
    身体の作り上少ないらしい👌🏻✨

    骨盤底筋を収縮させるのが
    上手なんだって!!
    特にトレーニングしたことも
    意識したこともないけど➰🧡笑笑

    気になったらぜひ
    オプションでつけてきてね!!




    🤍ミスじゃぱんの投票もよろしくね🤍



    ⭐せいな⭐

    初めての○○○で一発脳イキ⭐

    7/15 23:31



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイの1つに
    🧡前立腺マッサージ🧡が
    あるのですが

    『やってみたい!!』と
    せいなを指名してくれたお兄様が
    初の前立腺プレイにチャレンジ👍🏻✨

    一発でドライオーガズムに達して
    ピクピク痙攣するほどの脳イキ!!
    足つりかけてたよ👣➰⚡笑笑

    なかなか一発でイケちゃう人って
    少なくて、どちらかといえば
    何回か通ってもらって、慣れてきて
    いいかんじになったところで
    突然ガツンといくことが多いのだけど

    せいなと相性がよかったのか
    それとも元々ドライ向きだったのか
    せいなを信頼してくれて
    とにかくプレイに忠実だったからなのか

    よくわからないけど
    ほんとにすごくて楽しかったです👏🏻💗
    うれしいーーー!!!!

    興味のあるM男くん、変態神士さま、
    せいながいつでも開発、調教して
    気持ちよくしてあげるっ👌🏻❤️

    圧倒的に一発で
    ドライしない率の方が高いので
    チャレンジだけでぜんぜん大丈夫🔰

    気になる男子からのお誘い
    いつでも待ってます!!




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙



    ⭐せいな⭐

    初めての○○○で一発脳イキ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの得意なプレイの1つに🧡前立腺マッサージ🧡があるのですが『やってみたい!!』とせいなを指名してくれたお兄様が初の前立腺プレイにチャレンジ👍🏻✨一発でドライオーガズムに達してピクピク痙攣するほどの脳イキ!!足つりかけてたよ👣➰⚡笑笑なかなか一発でイケちゃう人って少なくて、どちらかといえば何回か通ってもらって、慣れてきていいかんじになったところで突然ガツンといくことが多いのだけどせいなと相性がよかったのかそれとも元々ドライ向きだったのかせいなを信頼してくれてとにかくプレイに忠実だったからなのかよくわからないけどほんとにすごくて楽しかったです👏🏻💗うれしいーーー!!!!興味のあるM男くん、変態神士さま、せいながいつでも開発、調教して気持ちよくしてあげるっ👌🏻❤️圧倒的に一発でドライしない率の方が高いのでチャレンジだけでぜんぜん大丈夫🔰気になる男子からのお誘いいつでも待ってます!!💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイの1つに
    🧡前立腺マッサージ🧡が
    あるのですが

    『やってみたい!!』と
    せいなを指名してくれたお兄様が
    初の前立腺プレイにチャレンジ👍🏻✨

    一発でドライオーガズムに達して
    ピクピク痙攣するほどの脳イキ!!
    足つりかけてたよ👣➰⚡笑笑

    なかなか一発でイケちゃう人って
    少なくて、どちらかといえば
    何回か通ってもらって、慣れてきて
    いいかんじになったところで
    突然ガツンといくことが多いのだけど

    せいなと相性がよかったのか
    それとも元々ドライ向きだったのか
    せいなを信頼してくれて
    とにかくプレイに忠実だったからなのか

    よくわからないけど
    ほんとにすごくて楽しかったです👏🏻💗
    うれしいーーー!!!!

    興味のあるM男くん、変態神士さま、
    せいながいつでも開発、調教して
    気持ちよくしてあげるっ👌🏻❤️

    圧倒的に一発で
    ドライしない率の方が高いので
    チャレンジだけでぜんぜん大丈夫🔰

    気になる男子からのお誘い
    いつでも待ってます!!




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙



    ⭐せいな⭐

    まさか!せいなの○○が役立った⭐

    7/15 22:24



    こんにちわ、せいなです⭐

    ここではあまり大きな声じゃ
    言えない話なんだけど、、、🙊💗

    こっそり告知しちゃうと

    👑ミスじゃぱん総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    現在参加中でーす!!

    ○○じゃぱんのサイトで開催してるので
    投票してくれたらうれしいです!!

    投票期間は❤️7月25日まで❤️です!!

    ✅会員登録してSNS認証する
    ✅せいなをお気に入り登録

    これを準備して投票にて
    応援をよろしくお願いします👏🏻💛

    【巨乳・爆乳部門】にいるよ!!
    まさかここで役立つとは、、、笑笑

    もちろん無料だよ!!安心してね!!

    詳しいことはせいなのXにて
    💙 X ▶ @aoixseina 💙
    ここに全部載せてあるよ!!

    今日も朝まで即時お誘い・事前予約
    どちらもいつでも待ってます🫶💕


    ⭐せいな⭐

    まさか!せいなの○○が役立った⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ここではあまり大きな声じゃ言えない話なんだけど、、、🙊💗こっそり告知しちゃうと👑ミスじゃぱん総選挙2024👑にエントリーさせていただき現在参加中でーす!!○○じゃぱんのサイトで開催してるので投票してくれたらうれしいです!!投票期間は❤️7月25日まで❤️です!!✅会員登録してSNS認証する✅せいなをお気に入り登録これを準備して投票にて応援をよろしくお願いします👏🏻💛【巨乳・爆乳部門】にいるよ!!まさかここで役立つとは、、、笑笑もちろん無料だよ!!安心してね!!詳しいことはせいなのXにて💙X▶@aoixseina💙ここに全部載せてあるよ!!今日も朝まで即時お誘い・事前予約どちらもいつでも待ってます🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ここではあまり大きな声じゃ
    言えない話なんだけど、、、🙊💗

    こっそり告知しちゃうと

    👑ミスじゃぱん総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    現在参加中でーす!!

    ○○じゃぱんのサイトで開催してるので
    投票してくれたらうれしいです!!

    投票期間は❤️7月25日まで❤️です!!

    ✅会員登録してSNS認証する
    ✅せいなをお気に入り登録

    これを準備して投票にて
    応援をよろしくお願いします👏🏻💛

    【巨乳・爆乳部門】にいるよ!!
    まさかここで役立つとは、、、笑笑

    もちろん無料だよ!!安心してね!!

    詳しいことはせいなのXにて
    💙 X ▶ @aoixseina 💙
    ここに全部載せてあるよ!!

    今日も朝まで即時お誘い・事前予約
    どちらもいつでも待ってます🫶💕


    ⭐せいな⭐

    ○○○○されると気持ちいい⭐

    7/15 17:49



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいながひそかに好きなこと
    いじわるフェザータッチ🙌🏻💗

    あっちをさわさわ〜🕊
    こっちもさわさわ〜🎶

    触られくすぐられフェチのお兄様は
    せいながとにかく触って触って
    なぞってくすぐって
    焦らして撫でてイタズラして

    いーっぱいさわさわしながら
    遊んじゃう🐈‍⬛🧡笑笑

    それはそれはもう
    フェザータッチ天国だよ🫶🪄

    せいなにさわさわされたいお兄様
    いちゃいちゃしながら遊ぼうー!!

    せいなはくすぐったがりだから
    さわさわする側がいいなっ➰❤️笑笑




    💙 X ⇛ @aoixseina 💙


    ⭐せいな⭐

    ○○○○されると気持ちいい⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいながひそかに好きなこといじわるフェザータッチ🙌🏻💗あっちをさわさわ〜🕊こっちもさわさわ〜🎶触られくすぐられフェチのお兄様はせいながとにかく触って触ってなぞってくすぐって焦らして撫でてイタズラしていーっぱいさわさわしながら遊んじゃう🐈‍⬛🧡笑笑それはそれはもうフェザータッチ天国だよ🫶🪄せいなにさわさわされたいお兄様いちゃいちゃしながら遊ぼうー!!せいなはくすぐったがりだからさわさわする側がいいなっ➰❤️笑笑💙X⇛@aoixseina💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいながひそかに好きなこと
    いじわるフェザータッチ🙌🏻💗

    あっちをさわさわ〜🕊
    こっちもさわさわ〜🎶

    触られくすぐられフェチのお兄様は
    せいながとにかく触って触って
    なぞってくすぐって
    焦らして撫でてイタズラして

    いーっぱいさわさわしながら
    遊んじゃう🐈‍⬛🧡笑笑

    それはそれはもう
    フェザータッチ天国だよ🫶🪄

    せいなにさわさわされたいお兄様
    いちゃいちゃしながら遊ぼうー!!

    せいなはくすぐったがりだから
    さわさわする側がいいなっ➰❤️笑笑




    💙 X ⇛ @aoixseina 💙


    ⭐せいな⭐

    緊急事態!○○が出ない、、、⭐

    7/15 15:39



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日も元気に
    朝まで出勤してまーす☀🧡

    元気なんだけど
    なんと今日はあまり声が出ません😖👏🏻

    エアコンが直接あたるところで
    寝ちゃったからかな、、、
    もともとハスキーなのが
    ハスキー通り超えてもはや誰??笑笑

    スタートから誘ってくれたお兄様
    びっくりさせてごめんね!!
    でもせいなよりお兄様の方が
    気持ちよさそうにいっぱい
    声を出してたからよしとしよう👌🏻💗

    このあとの空き状況やご予約は
    直接お店に電話ください📞➰❤️

    朝まで埋めてくれたらうれしいな🫶🤍

    今日もやらしい1日にしようね!!




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙



    ⭐せいな⭐

    緊急事態!○○が出ない、、、⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日も元気に朝まで出勤してまーす☀🧡元気なんだけどなんと今日はあまり声が出ません😖👏🏻エアコンが直接あたるところで寝ちゃったからかな、、、もともとハスキーなのがハスキー通り超えてもはや誰??笑笑スタートから誘ってくれたお兄様びっくりさせてごめんね!!でもせいなよりお兄様の方が気持ちよさそうにいっぱい声を出してたからよしとしよう👌🏻💗このあとの空き状況やご予約は直接お店に電話ください📞➰❤️朝まで埋めてくれたらうれしいな🫶🤍今日もやらしい1日にしようね!!💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日も元気に
    朝まで出勤してまーす☀🧡

    元気なんだけど
    なんと今日はあまり声が出ません😖👏🏻

    エアコンが直接あたるところで
    寝ちゃったからかな、、、
    もともとハスキーなのが
    ハスキー通り超えてもはや誰??笑笑

    スタートから誘ってくれたお兄様
    びっくりさせてごめんね!!
    でもせいなよりお兄様の方が
    気持ちよさそうにいっぱい
    声を出してたからよしとしよう👌🏻💗

    このあとの空き状況やご予約は
    直接お店に電話ください📞➰❤️

    朝まで埋めてくれたらうれしいな🫶🤍

    今日もやらしい1日にしようね!!




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙



    ⭐せいな⭐

    ○○○○な夜は好きじゃない⭐

    7/13 19:31



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近スタートから遊んでくれる
    お兄様が多かったのですが

    今日はまだ空いてる!!さみしい!!

    せいながいっぱい
    イチャイチャしてやらしく
    癒しますのでぜひ
    お誘いまってます🫶💗

    空いてる枠は直接お店に
    お問合せください📞➰❤️

    朝までぜーんぶ埋めてほしいなっ🙌🏻🧡




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙



    ⭐せいな⭐

    ​​​​​​

    ○○○○な夜は好きじゃない⭐

    こんにちわ、せいなです⭐最近スタートから遊んでくれるお兄様が多かったのですが今日はまだ空いてる!!さみしい!!せいながいっぱいイチャイチャしてやらしく癒しますのでぜひお誘いまってます🫶💗空いてる枠は直接お店にお問合せください📞➰❤️朝までぜーんぶ埋めてほしいなっ🙌🏻🧡💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙⭐せいな⭐​​​​​​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近スタートから遊んでくれる
    お兄様が多かったのですが

    今日はまだ空いてる!!さみしい!!

    せいながいっぱい
    イチャイチャしてやらしく
    癒しますのでぜひ
    お誘いまってます🫶💗

    空いてる枠は直接お店に
    お問合せください📞➰❤️

    朝までぜーんぶ埋めてほしいなっ🙌🏻🧡




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙



    ⭐せいな⭐

    ​​​​​​

    初心者さん大歓迎だよ⭐

    7/13 18:12



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近、風俗初心者さん🔰からの
    お誘いが増えてきまして
    その1番目にせいなを選んでくれて
    とってもうれしい限りです👏🏻💗

    全然分からないお兄様でも
    せいなが優しくリードして
    ゆっくり楽しくプレイするので
    安心して身を委ねにきてね!!

    自称初心者の紳士さまも
    もちろん待ってるよー🎩🍒笑

    あんなことやこんなこと
    いろんなことして
    せいなでいっぱいにしてあげるっ🫶🤍




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙



    ⭐せいな⭐

    初心者さん大歓迎だよ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐最近、風俗初心者さん🔰からのお誘いが増えてきましてその1番目にせいなを選んでくれてとってもうれしい限りです👏🏻💗全然分からないお兄様でもせいなが優しくリードしてゆっくり楽しくプレイするので安心して身を委ねにきてね!!自称初心者の紳士さまももちろん待ってるよー🎩🍒笑あんなことやこんなこといろんなことしてせいなでいっぱいにしてあげるっ🫶🤍💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近、風俗初心者さん🔰からの
    お誘いが増えてきまして
    その1番目にせいなを選んでくれて
    とってもうれしい限りです👏🏻💗

    全然分からないお兄様でも
    せいなが優しくリードして
    ゆっくり楽しくプレイするので
    安心して身を委ねにきてね!!

    自称初心者の紳士さまも
    もちろん待ってるよー🎩🍒笑

    あんなことやこんなこと
    いろんなことして
    せいなでいっぱいにしてあげるっ🫶🤍




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙



    ⭐せいな⭐

    ○○モードに切り替わる瞬間⭐

    7/12 18:32



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなと目が合うとお兄様に
    かわいい!エロい!気持ちいい!
    って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗

    ベッドの上のせいなは
    目つきや仕草がエロモードに
    変わるらしいよ🔞💜笑笑

    せいなは割合的にお兄様を
    攻めることが多かったりするんだけど
    お兄様からやさしく舐められたり
    攻められるのも好きだよ🫶🤍

    交換しながらってのも
    楽しいよ、、、ねっ🍬❤️

    気になったらお誘い待ってます!!

    🫥みたよ🫥を押して
    マイガール登録もよろしくね!!




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙


    ⭐せいな⭐

    ○○モードに切り替わる瞬間⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなと目が合うとお兄様にかわいい!エロい!気持ちいい!って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗ベッドの上のせいなは目つきや仕草がエロモードに変わるらしいよ🔞💜笑笑せいなは割合的にお兄様を攻めることが多かったりするんだけどお兄様からやさしく舐められたり攻められるのも好きだよ🫶🤍交換しながらってのも楽しいよ、、、ねっ🍬❤️気になったらお誘い待ってます!!🫥みたよ🫥を押してマイガール登録もよろしくね!!💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなと目が合うとお兄様に
    かわいい!エロい!気持ちいい!
    って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗

    ベッドの上のせいなは
    目つきや仕草がエロモードに
    変わるらしいよ🔞💜笑笑

    せいなは割合的にお兄様を
    攻めることが多かったりするんだけど
    お兄様からやさしく舐められたり
    攻められるのも好きだよ🫶🤍

    交換しながらってのも
    楽しいよ、、、ねっ🍬❤️

    気になったらお誘い待ってます!!

    🫥みたよ🫥を押して
    マイガール登録もよろしくね!!




    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙


    ⭐せいな⭐

    せいなとここだけの秘密のお話⭐

    7/12 17:45



    こんにちわ、せいなです⭐

    詳しいことはせいなのXにて

    💙 X ▶ @aoixseina 💙

    ここに全部載せてます!!

    他媒体なのでこっそり告知すると

    👑ミスじゃぱん総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    参加してましたー!!

    じゃぱんのサイトで開催してるので
    投票してくれたらうれしいです!!

    投票期間は❤️7月25日まで❤️です!!

    ✅会員登録してSNS認証する
    ✅せいなをお気に入り登録

    これを準備して投票にて
    応援をよろしくお願いします👏🏻

    今夜も出勤するので
    即時お誘い・事前予約
    どちらもいつでも待ってます🫶💕


    ⭐せいな⭐

    せいなとここだけの秘密のお話⭐

    こんにちわ、せいなです⭐詳しいことはせいなのXにて💙X▶@aoixseina💙ここに全部載せてます!!他媒体なのでこっそり告知すると👑ミスじゃぱん総選挙2024👑にエントリーさせていただき参加してましたー!!じゃぱんのサイトで開催してるので投票してくれたらうれしいです!!投票期間は❤️7月25日まで❤️です!!✅会員登録してSNS認証する✅せいなをお気に入り登録これを準備して投票にて応援をよろしくお願いします👏🏻今夜も出勤するので即時お誘い・事前予約どちらもいつでも待ってます🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    詳しいことはせいなのXにて

    💙 X ▶ @aoixseina 💙

    ここに全部載せてます!!

    他媒体なのでこっそり告知すると

    👑ミスじゃぱん総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    参加してましたー!!

    じゃぱんのサイトで開催してるので
    投票してくれたらうれしいです!!

    投票期間は❤️7月25日まで❤️です!!

    ✅会員登録してSNS認証する
    ✅せいなをお気に入り登録

    これを準備して投票にて
    応援をよろしくお願いします👏🏻

    今夜も出勤するので
    即時お誘い・事前予約
    どちらもいつでも待ってます🫶💕


    ⭐せいな⭐

    ○○みたいにかわいい声とは⭐

    7/12 16:23



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいな、暑さと○○に
    とてつもなく弱いから
    お兄様の腕の中で
    喘ぎ溶けちゃうかも、、、///🤍

    受け止めてくれる??
    やさしくしてくれる??

    逆にせいなはやさしくイタズラして
    いっぱい癒してあげるよ!!

    暑い日は涼しいお部屋で
    せいなとイチャイチャしよ??🫶💜




    💙ミスじゃぱん今日も投票してね💙


    ⭐せいな⭐

    ○○みたいにかわいい声とは⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいな、暑さと○○にとてつもなく弱いからお兄様の腕の中で喘ぎ溶けちゃうかも、、、///🤍受け止めてくれる??やさしくしてくれる??逆にせいなはやさしくイタズラしていっぱい癒してあげるよ!!暑い日は涼しいお部屋でせいなとイチャイチャしよ??🫶💜💙ミスじゃぱん今日も投票してね💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいな、暑さと○○に
    とてつもなく弱いから
    お兄様の腕の中で
    喘ぎ溶けちゃうかも、、、///🤍

    受け止めてくれる??
    やさしくしてくれる??

    逆にせいなはやさしくイタズラして
    いっぱい癒してあげるよ!!

    暑い日は涼しいお部屋で
    せいなとイチャイチャしよ??🫶💜




    💙ミスじゃぱん今日も投票してね💙


    ⭐せいな⭐

    ビジホかラブホか?それとも、、、⭐

    7/11 18:52



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🤍🫧

    サイトを見ると
    ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    もちろんラブホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    お仕事だったお兄様も
    お休みだったお兄様も
    お疲れさまです🙌🏻💚

    今夜もせいなが気持ちよく
    やらしく癒してあげるねっ🍼💜



    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙


    ⭐せいな⭐

    ビジホかラブホか?それとも、、、⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ラブホへのお誘いはもちろん当たり前にありがたいのだけどビジホに誘うといつもよりいけないことをしている気分になったりしない??🤍🫧サイトを見るとビジホを利用しているお兄様向けのクーポンがあるよ!!『ビジホ割お願いします』ってご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗もちろんラブホでもご自宅でもせいなはどこへでも行きますので気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様もお疲れさまです🙌🏻💚今夜もせいなが気持ちよくやらしく癒してあげるねっ🍼💜💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🤍🫧

    サイトを見ると
    ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    もちろんラブホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    お仕事だったお兄様も
    お休みだったお兄様も
    お疲れさまです🙌🏻💚

    今夜もせいなが気持ちよく
    やらしく癒してあげるねっ🍼💜



    💙ミスじゃぱんの投票もよろしくね💙


    ⭐せいな⭐

    意外とある?せいなの○○○○⭐

    7/11 13:16



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの○○○○は
    とってもふわふわで形もきれいって
    よく言われるよっ🫶💗

    逢って直接触れてみてね🙌🏻❤️

    事前予約を入れていただくのは
    もちろんうれしいしありがたいけど
    空きのタイミングが合えば
    即時お誘いもOKだよー👍🏻➰💜

    遠慮なくお店に電話してね📞💕

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い待ってます!!

    👑じゃぱん総選挙2024👑では
    まさかの【巨乳・爆乳部門】で
    エントリーされてるよ!!

    応援・投票もお願いします!!


    ⭐せいな⭐

    意外とある?せいなの○○○○⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの○○○○はとってもふわふわで形もきれいってよく言われるよっ🫶💗逢って直接触れてみてね🙌🏻❤️事前予約を入れていただくのはもちろんうれしいしありがたいけど空きのタイミングが合えば即時お誘いもOKだよー👍🏻➰💜遠慮なくお店に電話してね📞💕ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠どこでもお誘い待ってます!!👑じゃぱん総選挙2024👑ではまさかの【巨乳・爆乳部門】でエントリーされてるよ!!応援・投票もお願いします!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの○○○○は
    とってもふわふわで形もきれいって
    よく言われるよっ🫶💗

    逢って直接触れてみてね🙌🏻❤️

    事前予約を入れていただくのは
    もちろんうれしいしありがたいけど
    空きのタイミングが合えば
    即時お誘いもOKだよー👍🏻➰💜

    遠慮なくお店に電話してね📞💕

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い待ってます!!

    👑じゃぱん総選挙2024👑では
    まさかの【巨乳・爆乳部門】で
    エントリーされてるよ!!

    応援・投票もお願いします!!


    ⭐せいな⭐

    ここだけのお知らせ⭐

    7/11 01:03



    こんにちわ、せいなです⭐

    詳しいことはせいなのXにて

    💙 X ▶ @aoixseina 💙

    ここで発表してます!!

    他媒体なのでこっそり告知すると

    👑ミスじゃぱん総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    参加することになりましたー!!

    じゃぱんのサイトで開催されるので
    投票してくれたらうれしいです!!

    投票期間は本日から!!
    ❤️7月11日~7月25日❤️です!!

    ✅会員登録してSNS認証する
    ✅せいなをお気に入り登録

    これを準備して
    本日の 13:00〜 スタートする
    投票にて応援よろしくお願いします👏🏻

    せいなは昨年の秋から
    『SUTEKIな奥様は好きですか?』に
    入店して、すでに素敵な出逢いや
    再会をたくさんいただいてます!!

    店長、スタッフさん、ドライバーさん
    みんなやさしくサポートして
    くださっているおかげで
    せいなはお兄様に安心して
    逢いに行けるのです🙌🏻💗

    よかったらぜひ協力・応援
    よろしくお願いします!!


    ⭐せいな⭐

    ここだけのお知らせ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐詳しいことはせいなのXにて💙X▶@aoixseina💙ここで発表してます!!他媒体なのでこっそり告知すると👑ミスじゃぱん総選挙2024👑にエントリーさせていただき参加することになりましたー!!じゃぱんのサイトで開催されるので投票してくれたらうれしいです!!投票期間は本日から!!❤️7月11日~7月25日❤️です!!✅会員登録してSNS認証する✅せいなをお気に入り登録これを準備して本日の13:00〜スタートする投票にて応援よろしくお願いします👏🏻せいなは昨年の秋から『SUTEKIな奥様は好きですか?』に入店して、すでに素敵な出逢いや再会をたくさんいただいてます!!店長、スタッフさん、ドライバーさんみんなやさしくサポートしてくださっているおかげでせいなはお兄様に安心して逢いに行けるのです🙌🏻💗よかったらぜひ協力・応援よろしくお願いします!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    詳しいことはせいなのXにて

    💙 X ▶ @aoixseina 💙

    ここで発表してます!!

    他媒体なのでこっそり告知すると

    👑ミスじゃぱん総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    参加することになりましたー!!

    じゃぱんのサイトで開催されるので
    投票してくれたらうれしいです!!

    投票期間は本日から!!
    ❤️7月11日~7月25日❤️です!!

    ✅会員登録してSNS認証する
    ✅せいなをお気に入り登録

    これを準備して
    本日の 13:00〜 スタートする
    投票にて応援よろしくお願いします👏🏻

    せいなは昨年の秋から
    『SUTEKIな奥様は好きですか?』に
    入店して、すでに素敵な出逢いや
    再会をたくさんいただいてます!!

    店長、スタッフさん、ドライバーさん
    みんなやさしくサポートして
    くださっているおかげで
    せいなはお兄様に安心して
    逢いに行けるのです🙌🏻💗

    よかったらぜひ協力・応援
    よろしくお願いします!!


    ⭐せいな⭐

    いつもより○○していい?⭐

    7/10 18:36



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日のせいなは特に
    お兄様と現実逃避して
    いーっぱいイチャイチャしながら
    遊びたい気分なの🐈‍⬛🤍

    いっしょに気持ちいいこと、しよ??

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    朝までいつでもどこでも
    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    いつもより○○していい?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日のせいなは特にお兄様と現実逃避していーっぱいイチャイチャしながら遊びたい気分なの🐈‍⬛🤍いっしょに気持ちいいこと、しよ??ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠朝までいつでもどこでもお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日のせいなは特に
    お兄様と現実逃避して
    いーっぱいイチャイチャしながら
    遊びたい気分なの🐈‍⬛🤍

    いっしょに気持ちいいこと、しよ??

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    朝までいつでもどこでも
    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    見た目とプレイのギャップ⭐

    7/10 16:16



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなは見た目はギャルっぽいですが
    性格はおっとりマイペースの
    イタズラ好きです🙌🏻➰🤍

    ハスキーボイスですが
    お酒もたばこもやりません✌🏻^^

    話すことも好きなのでお兄様と
    身体と会話でコミュニケーションを
    とれたらうれしいなっ🎶❤️

    せいなのふわふわもちもち
    マシュマロ肌にくっついたら
    気持ちいいよー🫶🫧

    気持ちよくされると自然に
    いっぱい声が出ちゃうの、、、
    いいかな??🔞

    せいなと逢っていっぱい
    イチャイチャしよ??///💕

    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    見た目とプレイのギャップ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなは見た目はギャルっぽいですが性格はおっとりマイペースのイタズラ好きです🙌🏻➰🤍ハスキーボイスですがお酒もたばこもやりません✌🏻^^話すことも好きなのでお兄様と身体と会話でコミュニケーションをとれたらうれしいなっ🎶❤️せいなのふわふわもちもちマシュマロ肌にくっついたら気持ちいいよー🫶🫧気持ちよくされると自然にいっぱい声が出ちゃうの、、、いいかな??🔞せいなと逢っていっぱいイチャイチャしよ??///💕お誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなは見た目はギャルっぽいですが
    性格はおっとりマイペースの
    イタズラ好きです🙌🏻➰🤍

    ハスキーボイスですが
    お酒もたばこもやりません✌🏻^^

    話すことも好きなのでお兄様と
    身体と会話でコミュニケーションを
    とれたらうれしいなっ🎶❤️

    せいなのふわふわもちもち
    マシュマロ肌にくっついたら
    気持ちいいよー🫶🫧

    気持ちよくされると自然に
    いっぱい声が出ちゃうの、、、
    いいかな??🔞

    せいなと逢っていっぱい
    イチャイチャしよ??///💕

    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    こんなの初めて!って言われちゃう⭐

    7/9 22:31



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    唾液がいっぱい出ることなんだけど

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻💗

    前立腺マッサージも大得意➰💙

    【耳舐め】って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    飛ばしに来ませんか??🍼💜

    たーっぷり癒してあげるねっ///🤍


    ⭐せいな⭐
    ​​
    ​​​​​

    こんなの初めて!って言われちゃう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが得意なプレイは乳首責め、耳舐め唾液がいっぱい出ることなんだけどメンエスや回春マッサージ屋さんで働いていた経験があるのでマッサージも得意だよー🙌🏻💗前立腺マッサージも大得意➰💙【耳舐め】って意外と珍しいっぽくて『こんなの初めて、、、』ってよく言われるよ!!うれしい!!ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよくせいなと現実逃避して飛ばしに来ませんか??🍼💜たーっぷり癒してあげるねっ///🤍⭐せいな⭐​​​​​​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    唾液がいっぱい出ることなんだけど

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻💗

    前立腺マッサージも大得意➰💙

    【耳舐め】って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    飛ばしに来ませんか??🍼💜

    たーっぷり癒してあげるねっ///🤍


    ⭐せいな⭐
    ​​
    ​​​​​

    ねえ、どっちがすき?⭐

    7/9 21:45



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて
    ありがとうございます👏🏻💗

    お兄様は攻めたい??
    それとも攻められたい??

    せいなはどっちも得意だよ🫶❤️

    攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑

    お話をするのも
    お話を聞くのも大好き‪‪💕
    もちろんえっちなことも好きだよ🔞

    ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い可能です👌🏻 ̖́-

    せいなは敏感だから
    やさしくしてね、、、??///🤍


    ここまで読んでくれたお兄様は
    🫥みたよ🫥を押してね🍀*゜


    ⭐せいな⭐

    ねえ、どっちがすき?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてありがとうございます👏🏻💗お兄様は攻めたい??それとも攻められたい??せいなはどっちも得意だよ🫶❤️攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑お話をするのもお話を聞くのも大好き‪‪💕もちろんえっちなことも好きだよ🔞ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠どこでもお誘い可能です👌🏻̖́-せいなは敏感だからやさしくしてね、、、??///🤍ここまで読んでくれたお兄様は🫥みたよ🫥を押してね🍀*゜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて
    ありがとうございます👏🏻💗

    お兄様は攻めたい??
    それとも攻められたい??

    せいなはどっちも得意だよ🫶❤️

    攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑

    お話をするのも
    お話を聞くのも大好き‪‪💕
    もちろんえっちなことも好きだよ🔞

    ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い可能です👌🏻 ̖́-

    せいなは敏感だから
    やさしくしてね、、、??///🤍


    ここまで読んでくれたお兄様は
    🫥みたよ🫥を押してね🍀*゜


    ⭐せいな⭐

    ○○は逢ってからのお楽しみ⭐

    7/9 20:59



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近口コミがたくさん
    増えてきてとってもうれしい🫶💕

    せいなと遊んでくれたあと
    一生懸命書いてくれてありがとうー!!

    まだ書いてないよーってお兄様は
    よろしくお願いします👏🏻💙笑笑

    反映が遅れるのはとても厳正に
    チェックしてもらってるからなので
    ゆるしてね!!

    せいなとお兄様が
    どんな遊びをしているか
    どんな時間を過ごしているか
    気になったら参考に読んでねー!!

    みんな褒めてくれるから
    せいなは毎日楽しく逢えてます👍🏻❤️

    今日もせいなと非日常的な空間で
    現実逃避して楽しもうね!!


    ⭐せいな⭐

    ○○は逢ってからのお楽しみ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐最近口コミがたくさん増えてきてとってもうれしい🫶💕せいなと遊んでくれたあと一生懸命書いてくれてありがとうー!!まだ書いてないよーってお兄様はよろしくお願いします👏🏻💙笑笑反映が遅れるのはとても厳正にチェックしてもらってるからなのでゆるしてね!!せいなとお兄様がどんな遊びをしているかどんな時間を過ごしているか気になったら参考に読んでねー!!みんな褒めてくれるからせいなは毎日楽しく逢えてます👍🏻❤️今日もせいなと非日常的な空間で現実逃避して楽しもうね!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近口コミがたくさん
    増えてきてとってもうれしい🫶💕

    せいなと遊んでくれたあと
    一生懸命書いてくれてありがとうー!!

    まだ書いてないよーってお兄様は
    よろしくお願いします👏🏻💙笑笑

    反映が遅れるのはとても厳正に
    チェックしてもらってるからなので
    ゆるしてね!!

    せいなとお兄様が
    どんな遊びをしているか
    どんな時間を過ごしているか
    気になったら参考に読んでねー!!

    みんな褒めてくれるから
    せいなは毎日楽しく逢えてます👍🏻❤️

    今日もせいなと非日常的な空間で
    現実逃避して楽しもうね!!


    ⭐せいな⭐

    新しいお金の使い道⭐

    7/9 11:40



    こんにちわ、せいなです⭐

    昨日はおもしろい出逢いが
    ありましたー!!

    まずは1人目、新しい千円札🙌🏻🤍



    すごーーーい!!!!
    初めて見たー!!と大興奮🫶💗

    『ここでしか使えねーわ!!』
    ってお兄様が言ってたのが
    最高におもしろかった!!笑笑

    自販機も券売機もパチンコも
    どこもまだ未対応なんだってー👉🏻💰

    さらにその後、別のお兄様の
    ところで2人目の出逢い!!



    新しい1万円札だよー!!

    せいな新しいお札の人の名前
    1人も言えなくて最悪だった🐈‍⬛💸笑笑

    ちゃんと覚えて勉強しとくね!!

    みんなはわかる??

    しかも千円札と万札の数字の『1』の
    字体が違うって知ってた??

    あと1人、5千円札さんに
    出逢ってないから出逢いたい👏🏻❤️笑笑

    今日もやらしく楽しく
    朝までお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    新しいお金の使い道⭐

    こんにちわ、せいなです⭐昨日はおもしろい出逢いがありましたー!!まずは1人目、新しい千円札🙌🏻🤍すごーーーい!!!!初めて見たー!!と大興奮🫶💗『ここでしか使えねーわ!!』ってお兄様が言ってたのが最高におもしろかった!!笑笑自販機も券売機もパチンコもどこもまだ未対応なんだってー👉🏻💰さらにその後、別のお兄様のところで2人目の出逢い!!新しい1万円札だよー!!せいな新しいお札の人の名前1人も言えなくて最悪だった🐈‍⬛💸笑笑ちゃんと覚えて勉強しとくね!!みんなはわかる??しかも千円札と万札の数字の『1』の字体が違うって知ってた??あと1人、5千円札さんに出逢ってないから出逢いたい👏🏻❤️笑笑今日もやらしく楽しく朝までお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    昨日はおもしろい出逢いが
    ありましたー!!

    まずは1人目、新しい千円札🙌🏻🤍



    すごーーーい!!!!
    初めて見たー!!と大興奮🫶💗

    『ここでしか使えねーわ!!』
    ってお兄様が言ってたのが
    最高におもしろかった!!笑笑

    自販機も券売機もパチンコも
    どこもまだ未対応なんだってー👉🏻💰

    さらにその後、別のお兄様の
    ところで2人目の出逢い!!



    新しい1万円札だよー!!

    せいな新しいお札の人の名前
    1人も言えなくて最悪だった🐈‍⬛💸笑笑

    ちゃんと覚えて勉強しとくね!!

    みんなはわかる??

    しかも千円札と万札の数字の『1』の
    字体が違うって知ってた??

    あと1人、5千円札さんに
    出逢ってないから出逢いたい👏🏻❤️笑笑

    今日もやらしく楽しく
    朝までお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐