• ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚乳首がビンビンッ///

    10/2 15:33




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ぐっとモーモー🐮☀️


    久しぶりに近々の写真
    パシャリΣp📷ω・´)



    今月は出勤日数下がりますが
    ぜひタイミング会うお兄様✨
    お待ちしておりますimg



    3Pしてる夢見たの〜

    下が濡れ濡れで起きてしまった💦
    お漏らしでは無いよ!決してッ‼️


    故に

    3人でエチエチするのも良いよねぇimg




    本日もよろしくお願いします😊





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    💚乳首がビンビンッ///

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ぐっとモーモー🐮☀️久しぶりに近々の写真パシャリΣp📷ω・´)今月は出勤日数下がりますがぜひタイミング会うお兄様✨お待ちしております3Pしてる夢見たの〜下が濡れ濡れで起きてしまった💦お漏らしでは無いよ!決してッ‼️故に3人でエチエチするのも良いよねぇ本日もよろしくお願いします😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ぐっとモーモー🐮☀️


    久しぶりに近々の写真
    パシャリΣp📷ω・´)



    今月は出勤日数下がりますが
    ぜひタイミング会うお兄様✨
    お待ちしておりますimg



    3Pしてる夢見たの〜

    下が濡れ濡れで起きてしまった💦
    お漏らしでは無いよ!決してッ‼️


    故に

    3人でエチエチするのも良いよねぇimg




    本日もよろしくお願いします😊





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    💚ふやけるぅぅぅ

    10/2 04:36




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は後半満枠で
    ありがとうございましま🫶


    やっと帰ってきたよーん😊


    今からお風呂入って🛁🫧
    またあした(*´︶`*)ノ


    おやすみなさい





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    💚ふやけるぅぅぅ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は後半満枠でありがとうございましま🫶やっと帰ってきたよーん😊今からお風呂入って🛁🫧またあした(*´︶`*)ノおやすみなさい✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は後半満枠で
    ありがとうございましま🫶


    やっと帰ってきたよーん😊


    今からお風呂入って🛁🫧
    またあした(*´︶`*)ノ


    おやすみなさい





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    💚ムチムチ肌にご用心

    10/1 13:18




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)な



    ムニムニな

    お腹


    埋もれたいお兄様が
    最近私の周りで窒息事件が起きている模様⋯
    🚨🚓🚨🚓🚨


    主に、胸元でパフパフ言ってます✋


    お巡りさん👮‍♂️この人です🫵🏻🌟‼️




    ぁ、一緒にฅฅお手て
    束縛されて🙌⛓️‍💥
    そんなプレイも楽しみたいだと?!


    なにそれ楽しそうimg



    今日も元気によろしくお願いします!


    シャーーーっす!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚ムチムチ肌にご用心

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)な脚ムニムニなお腹埋もれたいお兄様が最近私の周りで窒息事件が起きている模様⋯🚨🚓🚨🚓🚨主に、胸元でパフパフ言ってます✋お巡りさん👮‍♂️この人です🫵🏻🌟‼️ぁ、一緒にฅฅお手て束縛されて🙌⛓️‍💥そんなプレイも楽しみたいだと?!なにそれ楽しそう今日も元気によろしくお願いします!シャーーーっす!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)な



    ムニムニな

    お腹


    埋もれたいお兄様が
    最近私の周りで窒息事件が起きている模様⋯
    🚨🚓🚨🚓🚨


    主に、胸元でパフパフ言ってます✋


    お巡りさん👮‍♂️この人です🫵🏻🌟‼️




    ぁ、一緒にฅฅお手て
    束縛されて🙌⛓️‍💥
    そんなプレイも楽しみたいだと?!


    なにそれ楽しそうimg



    今日も元気によろしくお願いします!


    シャーーーっす!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚奥まで突いて

    9/27 13:35





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    うまるーん






    昨日は夜更かしして

    干物妹!うまるちゃん!

    観てたんだけど

    気づいたらポテチとコーラを
    深夜に爆食してた



    恐怖((((;゚Д゚))))



    申し訳程度に
    腹筋したimg




    その後
    ひとり⋯もぞもぞ⋯img

    SNSに
    エチエチな漫画流れて来るのが
    わるいんだッ!!



    なにぶんエッチな事が好きなので

    この後どぉ?🏩




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    💚奥まで突いて

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼うまるーん昨日は夜更かしして干物妹!うまるちゃん!観てたんだけど気づいたらポテチとコーラを深夜に爆食してた恐怖((((;゚Д゚))))申し訳程度に腹筋したその後ひとり⋯もぞもぞ⋯SNSにエチエチな漫画流れて来るのがわるいんだッ!!なにぶんエッチな事が好きなのでこの後どぉ?🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    うまるーん






    昨日は夜更かしして

    干物妹!うまるちゃん!

    観てたんだけど

    気づいたらポテチとコーラを
    深夜に爆食してた



    恐怖((((;゚Д゚))))



    申し訳程度に
    腹筋したimg




    その後
    ひとり⋯もぞもぞ⋯img

    SNSに
    エチエチな漫画流れて来るのが
    わるいんだッ!!



    なにぶんエッチな事が好きなので

    この後どぉ?🏩




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    💚これこそが最高の体位

    9/23 17:07





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ふとね、どんな体位があるか
    調べてたんだけど


    結構面白い体位っていっぱいあるよねimg



    痩せてたらやってみたいやつしかり


    これ、ほんまに出来るんか?!


    ってのもあるし


    見てて面白かったimg


    わたし的シャチホコって
    どう動くん?ってめちゃ疑問だけど

    ぜひ調べて見て✨‼️





    話の収拾つかなくなるので
    この話はここまでで✋ꉂ(ˊᗜˋ*)



    本日もよろしくお願いします






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚これこそが最高の体位

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ふとね、どんな体位があるか調べてたんだけど結構面白い体位っていっぱいあるよね痩せてたらやってみたいやつしかりこれ、ほんまに出来るんか?!ってのもあるし見てて面白かったわたし的シャチホコってどう動くん?ってめちゃ疑問だけどぜひ調べて見て✨‼️話の収拾つかなくなるのでこの話はここまでで✋ꉂ(ˊᗜˋ*)本日もよろしくお願いします✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ふとね、どんな体位があるか
    調べてたんだけど


    結構面白い体位っていっぱいあるよねimg



    痩せてたらやってみたいやつしかり


    これ、ほんまに出来るんか?!


    ってのもあるし


    見てて面白かったimg


    わたし的シャチホコって
    どう動くん?ってめちゃ疑問だけど

    ぜひ調べて見て✨‼️





    話の収拾つかなくなるので
    この話はここまでで✋ꉂ(ˊᗜˋ*)



    本日もよろしくお願いします






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚びちゃびちゃになるまで舐めて

    9/21 23:42







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    本日もありがとうございました!


    次のご案内01:30~です❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚びちゃびちゃになるまで舐めて

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日もありがとうございました!次のご案内01:30~です❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    本日もありがとうございました!


    次のご案内01:30~です❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚続きは●●の後

    9/21 18:51





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    見たよありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    なぞなぞ好きな人多いのかな•́ω•̀)?




    興味待ってくれる人多くて
    とてもうれちい🥺🤍



    この後空きあるので


    女の子まだ決まってないよー




    って




    大きなお友達✋上げて〜




    そのまま電話してみ〜🤙



    そしてひとこと



    はな


    と叫ぶのだimg




    待ってるよ〜🙋🏼‍♀️︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚続きは●●の後

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼見たよありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕なぞなぞ好きな人多いのかな•́ω•̀)?興味待ってくれる人多くてとてもうれちい🥺🤍この後空きあるので女の子まだ決まってないよーって大きなお友達✋上げて〜そのまま電話してみ〜🤙そしてひとことはなと叫ぶのだ待ってるよ〜🙋🏼‍♀️︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    見たよありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    なぞなぞ好きな人多いのかな•́ω•̀)?




    興味待ってくれる人多くて
    とてもうれちい🥺🤍



    この後空きあるので


    女の子まだ決まってないよー




    って




    大きなお友達✋上げて〜




    そのまま電話してみ〜🤙



    そしてひとこと



    はな


    と叫ぶのだimg




    待ってるよ〜🙋🏼‍♀️︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚Hになればなるほど⋯

    9/20 19:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    Hになれば⋯なるほど⋯

    硬くなってしまう棒は🍌

    なーんだッ︎❓






    答えは

    鉛筆でーす\(^o^)/




    確かにー!ってなったお兄様‼️



    見たよ👀💕推してくれると
    嬉しいな


    本日もよろしくお願いします✌️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚Hになればなるほど⋯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Hになれば⋯なるほど⋯硬くなってしまう棒は🍌なーんだッ︎❓答えは鉛筆でーす\(^o^)/確かにー!ってなったお兄様‼️見たよ👀💕推してくれると嬉しいな本日もよろしくお願いします✌️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    Hになれば⋯なるほど⋯

    硬くなってしまう棒は🍌

    なーんだッ︎❓






    答えは

    鉛筆でーす\(^o^)/




    確かにー!ってなったお兄様‼️



    見たよ👀💕推してくれると
    嬉しいな


    本日もよろしくお願いします✌️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚舌でころがされると

    9/19 16:50




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ついアイス食べてると

    お兄様のそれを思い出して

    変な舐め方になるimg



    そして昨日はありがとうございました!


    本日もよろしくお願いしますimg





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚舌でころがされると

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ついアイス食べてるとお兄様のそれを思い出して変な舐め方になるそして昨日はありがとうございました!本日もよろしくお願いします✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ついアイス食べてると

    お兄様のそれを思い出して

    変な舐め方になるimg



    そして昨日はありがとうございました!


    本日もよろしくお願いしますimg





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚アンッ

    9/18 18:55





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今日は短い時間ですが

    よろしくお願いします😊



    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます

    順に回ってくので
    お待ちくださいimg



    次の空きは
    01:00~です


    お待ちしてます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚アンッ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は短い時間ですがよろしくお願いします😊ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます順に回ってくのでお待ちください次の空きは01:00~ですお待ちしてます(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今日は短い時間ですが

    よろしくお願いします😊



    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます

    順に回ってくので
    お待ちくださいimg



    次の空きは
    01:00~です


    お待ちしてます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚𝙉𝙀𝙒 𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄 ‼️

    9/17 21:03





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    隣で疲れて寝てるお兄様
    𝙉𝙀𝙒 𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄んだよなぁ〜︎💕︎




    最近ティックトックで
    やってたの
    真似してみたぉ︎💕︎



    そして

    出勤からありがとうございました😊



    この後空きありますので
    是非お待ちしてますね🌟



    お兄様の可愛いを見てしまうと
    つい母性本能爆発💥
    してしまいますが


    お兄様は下を暴発させて
    楽しく行きましょー!!!!💪✨






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚𝙉𝙀𝙒 𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄 ‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼隣で疲れて寝てるお兄様𝙉𝙀𝙒𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄んだよなぁ〜︎💕︎最近ティックトックでやってたの真似してみたぉ︎💕︎そして出勤からありがとうございました😊この後空きありますので是非お待ちしてますね🌟お兄様の可愛いを見てしまうとつい母性本能爆発💥してしまいますがお兄様は下を暴発させて楽しく行きましょー!!!!💪✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    隣で疲れて寝てるお兄様
    𝙉𝙀𝙒 𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄んだよなぁ〜︎💕︎




    最近ティックトックで
    やってたの
    真似してみたぉ︎💕︎



    そして

    出勤からありがとうございました😊



    この後空きありますので
    是非お待ちしてますね🌟



    お兄様の可愛いを見てしまうと
    つい母性本能爆発💥
    してしまいますが


    お兄様は下を暴発させて
    楽しく行きましょー!!!!💪✨






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚今から晴れるよ☀️

    9/17 14:21





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    こんな天気いいの
    テンション上がるぅぅぅぅimg



    デートの時はこんなに天気が良いと
    いいね👍❤︎



    窓際でえちえちしたら
    見えちゃう💭🫣

    なんて︎💕︎


    私窓際羞恥ぷれい
    大好きかてッ‼️


    本日もよろしくお願いします😊




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    💚今から晴れるよ☀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんな天気いいのテンション上がるぅぅぅぅデートの時はこんなに天気が良いといいね👍❤︎窓際でえちえちしたら見えちゃう💭🫣なんて︎💕︎私窓際羞恥ぷれい大好きかてッ‼️本日もよろしくお願いします😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    こんな天気いいの
    テンション上がるぅぅぅぅimg



    デートの時はこんなに天気が良いと
    いいね👍❤︎



    窓際でえちえちしたら
    見えちゃう💭🫣

    なんて︎💕︎


    私窓際羞恥ぷれい
    大好きかてッ‼️


    本日もよろしくお願いします😊




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    💚嬉しくて濡れたッ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    9/16 18:47






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    マイガール登録ありがとうございます😊



    お陰様で
    ㊗️

    1300人のお兄様が登録
    してくれてました🥰






    嬉しくて

    濡れたッ///



    瞳が!!!




    この後もご予約のお兄様
    伺いますね💕︎


    ありがとうございます!!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    💚嬉しくて濡れたッ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼マイガール登録ありがとうございます😊お陰様で㊗️1300人のお兄様が登録してくれてました🥰嬉しくて濡れたッ///瞳が!!!この後もご予約のお兄様伺いますね💕︎ありがとうございます!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    マイガール登録ありがとうございます😊



    お陰様で
    ㊗️

    1300人のお兄様が登録
    してくれてました🥰






    嬉しくて

    濡れたッ///



    瞳が!!!




    この後もご予約のお兄様
    伺いますね💕︎


    ありがとうございます!!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    💚やっとだぁあぁぁあ

    9/16 16:07





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お家にウォーターサーバー

    届いた- ̗̀📦 ̖́-♥️



    うれちいぃ



    水🚰大好き(*^ω^*)
    はなです🌸



    あまり甘いジュース類飲まないので

    やっぱりお水って大事‼️





    そんな日常のお話でした🌈 💕🎶







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

















    💚やっとだぁあぁぁあ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お家にウォーターサーバー届いた-̗̀📦̖́-♥️うれちいぃ水🚰大好き(*^ω^*)はなです🌸あまり甘いジュース類飲まないのでやっぱりお水って大事‼️そんな日常のお話でした🌈💕🎶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お家にウォーターサーバー

    届いた- ̗̀📦 ̖́-♥️



    うれちいぃ



    水🚰大好き(*^ω^*)
    はなです🌸



    あまり甘いジュース類飲まないので

    やっぱりお水って大事‼️





    そんな日常のお話でした🌈 💕🎶







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

















    💚じんじん熱い…ッ

    9/14 00:30





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日もありがとうございました!


    残りlast‼️


    まもなく終わっちゃいますがお待ちしておりますね💕︎




    下の方がじんじん疼き出すような
    夜過ごしましょうimg







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    💚じんじん熱い…ッ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日もありがとうございました!残りlast‼️まもなく終わっちゃいますがお待ちしておりますね💕︎下の方がじんじん疼き出すような夜過ごしましょう✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日もありがとうございました!


    残りlast‼️


    まもなく終わっちゃいますがお待ちしておりますね💕︎




    下の方がじんじん疼き出すような
    夜過ごしましょうimg







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    💚朝から●●

    9/11 13:53





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    エッチな夢見て
    グッドモーニングimg



    やっぱり
    フェらが好きなんだなってすごく思った夢


    座ってる殿方の
    🍌をずーーっと

    ひょっこり静かに

    お口で …///



    そーゆうAVの見すぎなのか💭🫣


    電話してる時とか

    つい、意地悪しちゃいたくなるimg


    そんなスリル一緒に味わおう♡



    本日もよろしくお願いします


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💚朝から●●

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼エッチな夢見てグッドモーニングやっぱりフェらが好きなんだなってすごく思った夢座ってる殿方の🍌をずーーっとひょっこり静かにお口で…///そーゆうAVの見すぎなのか💭🫣電話してる時とかつい、意地悪しちゃいたくなるそんなスリル一緒に味わおう♡本日もよろしくお願いします✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    エッチな夢見て
    グッドモーニングimg



    やっぱり
    フェらが好きなんだなってすごく思った夢


    座ってる殿方の
    🍌をずーーっと

    ひょっこり静かに

    お口で …///



    そーゆうAVの見すぎなのか💭🫣


    電話してる時とか

    つい、意地悪しちゃいたくなるimg


    そんなスリル一緒に味わおう♡



    本日もよろしくお願いします


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💚むかしむかし

    9/11 02:06





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    本日もありがとうございました!


    残りまもなくですが

    明日も元気に(💪・▷・)居ます



    そして昔の写真載せたりして📸



    ダイエット頑張らねばと思った瞬間でした



    (万年ダイエッター)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚むかしむかし

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日もありがとうございました!残りまもなくですが明日も元気に(💪・▷・)居ますそして昔の写真載せたりして📸ダイエット頑張らねばと思った瞬間でした(万年ダイエッター)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    本日もありがとうございました!


    残りまもなくですが

    明日も元気に(💪・▷・)居ます



    そして昔の写真載せたりして📸



    ダイエット頑張らねばと思った瞬間でした



    (万年ダイエッター)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚これ好きッ…///

    9/10 19:49





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    最近ちいかわ
    にハマりすぎて

    狂ったようにゲーセンに通ってる

    はなです


    特にうさぎがかわちいくて








    お兄様は好きなキャラ居ますか?

    ちなみに女性のキャラは

    ハンコックが好きです♡

    あれは、えろいですよね


    尾田先生の巨乳好き
    全開アニメ ワンピース

    巨乳好きのお兄様なら

    ハマるはずっ‼️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    💚これ好きッ…///

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼最近ちいかわにハマりすぎて狂ったようにゲーセンに通ってるはなです特にうさぎがかわちいくてお兄様は好きなキャラ居ますか?ちなみに女性のキャラはハンコックが好きです♡あれは、えろいですよね尾田先生の巨乳好き全開アニメワンピース巨乳好きのお兄様ならハマるはずっ‼️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    最近ちいかわ
    にハマりすぎて

    狂ったようにゲーセンに通ってる

    はなです


    特にうさぎがかわちいくて








    お兄様は好きなキャラ居ますか?

    ちなみに女性のキャラは

    ハンコックが好きです♡

    あれは、えろいですよね


    尾田先生の巨乳好き
    全開アニメ ワンピース

    巨乳好きのお兄様なら

    ハマるはずっ‼️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    💚感度200%

    9/10 16:36





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    たまに広告で流れてくる

    エッチな漫画をつい覗いてしまう
    🫣✨



    そして


    じゅわっ


    て濡れちゃう…///



    ローション要らずとよく言われますが
    お試しにどーですか?︎💕︎




    お口にたっぷり下さァいね♥️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚感度200%

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼たまに広告で流れてくるエッチな漫画をつい覗いてしまう🫣✨そしてじゅわって濡れちゃう…///ローション要らずとよく言われますがお試しにどーですか?︎💕︎お口にたっぷり下さァいね♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    たまに広告で流れてくる

    エッチな漫画をつい覗いてしまう
    🫣✨



    そして


    じゅわっ


    て濡れちゃう…///



    ローション要らずとよく言われますが
    お試しにどーですか?︎💕︎




    お口にたっぷり下さァいね♥️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚もももももッ🍑

    9/9 23:51






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    待機に戻ります🙋‍♀️💨


    夜って寂しくなるよね



    そんな時はこちら

    バンッ( _'ω')_バンッ

    ⬇️


    えっちいことしよー♡




    です!!




    あとお喋りも楽しく出来たらな!!♡


    楽しい時間過ごしましょ💗






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚もももももッ🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼待機に戻ります🙋‍♀️💨夜って寂しくなるよねそんな時はこちらバンッ(_'ω')_バンッ⬇️えっちいことしよー♡です!!あとお喋りも楽しく出来たらな!!♡楽しい時間過ごしましょ💗✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    待機に戻ります🙋‍♀️💨


    夜って寂しくなるよね



    そんな時はこちら

    バンッ( _'ω')_バンッ

    ⬇️


    えっちいことしよー♡




    です!!




    あとお喋りも楽しく出来たらな!!♡


    楽しい時間過ごしましょ💗






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼