This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の始まり☀️

    7/17 07:04



    梅雨の季節☂️
    ジメジメするし曇ってるし気分的にはいまいち😅


    でも
    写真を撮ってしまうほど
    綺麗なアジサイが咲いているのをみれて


    プチハッピー☺️💕


    夏の始まり☀️

    梅雨の季節☂️ジメジメするし曇ってるし気分的にはいまいち😅でも写真を撮ってしまうほど綺麗なアジサイが咲いているのをみれてプチハッピー☺️💕



    梅雨の季節☂️
    ジメジメするし曇ってるし気分的にはいまいち😅


    でも
    写真を撮ってしまうほど
    綺麗なアジサイが咲いているのをみれて


    プチハッピー☺️💕


    ☺︎ぶらり旅☺︎

    7/13 09:30


    プチぶらり旅へ行ってきました☺️

     
    🚗=3🚙=3🚗=3


    綺麗な景色に🤩
    美味しすぎるグルメ🍴



    知らない土地に行って
    初めてだらけの
    ドキドキわくわくな楽しい旅でした☺️🫶



    お兄様は旅行とかお出掛けするの
    お好きですか❓

    ☺︎ぶらり旅☺︎

    プチぶらり旅へ行ってきました☺️🚗=3🚙=3🚗=3綺麗な景色に🤩美味しすぎるグルメ🍴知らない土地に行って初めてだらけのドキドキわくわくな楽しい旅でした☺️🫶お兄様は旅行とかお出掛けするのお好きですか❓


    プチぶらり旅へ行ってきました☺️

     
    🚗=3🚙=3🚗=3


    綺麗な景色に🤩
    美味しすぎるグルメ🍴



    知らない土地に行って
    初めてだらけの
    ドキドキわくわくな楽しい旅でした☺️🫶



    お兄様は旅行とかお出掛けするの
    お好きですか❓

    今月最初の…💫

    7/9 17:11


    今日は9の日イベントデー✨

    きららと仲良しさんがお得な日だよ〜🉐


    雨の日だけど
    会いに来てくれたらうれしいなぁ…😉☔️



    ✨きらら✨

    今月最初の…💫

    今日は9の日イベントデー✨きららと仲良しさんがお得な日だよ〜🉐雨の日だけど会いに来てくれたらうれしいなぁ…😉☔️✨きらら✨


    今日は9の日イベントデー✨

    きららと仲良しさんがお得な日だよ〜🉐


    雨の日だけど
    会いに来てくれたらうれしいなぁ…😉☔️



    ✨きらら✨

    おっぱいの日💓

    7/8 18:11



    本日イベントデー❣️



    きららとはじめましてのお兄さんが
    お得な日🉐



    おっぱい好きのお兄さーん
    おっぱいで癒されませんかー❓


    2人だけのエッチな時間にしましょ💓


    ラブコールまってます☺️



    ✨きらら✨

    おっぱいの日💓

    本日イベントデー❣️きららとはじめましてのお兄さんがお得な日🉐おっぱい好きのお兄さーんおっぱいで癒されませんかー❓2人だけのエッチな時間にしましょ💓ラブコールまってます☺️✨きらら✨



    本日イベントデー❣️



    きららとはじめましてのお兄さんが
    お得な日🉐



    おっぱい好きのお兄さーん
    おっぱいで癒されませんかー❓


    2人だけのエッチな時間にしましょ💓


    ラブコールまってます☺️



    ✨きらら✨