• ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は若干時間変わります⏰♻️

    7/22 11:27

    おはよ〜( ˊoˋ ) 。゚

    今日からまた一週間始まったね🌼
    今週もよろしくお願いします🩷


    今日は、いつもより1時間早い
    15時〜23時の出勤になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    明日、明後日はお休み頂くので
    今日はお休み前に
    た〜っっくさんHなことしたいな🥺🩷



    ご予約、お誘い待ってまーす🥰❣️




    ゆかり🍀

    今日は若干時間変わります⏰♻️

    おはよ〜(ˊoˋ)。゚今日からまた一週間始まったね🌼今週もよろしくお願いします🩷今日は、いつもより1時間早い15時〜23時の出勤になります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)明日、明後日はお休み頂くので今日はお休み前にた〜っっくさんHなことしたいな🥺🩷ご予約、お誘い待ってまーす🥰❣️ゆかり🍀

    おはよ〜( ˊoˋ ) 。゚

    今日からまた一週間始まったね🌼
    今週もよろしくお願いします🩷


    今日は、いつもより1時間早い
    15時〜23時の出勤になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    明日、明後日はお休み頂くので
    今日はお休み前に
    た〜っっくさんHなことしたいな🥺🩷



    ご予約、お誘い待ってまーす🥰❣️




    ゆかり🍀

    お風呂について(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    7/21 16:02

    (๑•ᴗ•๑)Hello✿

    お兄様たちこんにちは🌸

    日曜日はいかがお過ごしですか?😚

    今日も16時から出勤してるので
    私と過ごしてくれたら嬉しいな(*ơᴗơ)🩷




    あ、知ってくれてても
    知らなくても
    どっちでもいい事なんですが
    私、長い時間
    お湯に浸かってることが苦手で👉👈💦

    お風呂は好きなんだけど
    すぐのぼせてしまうのです(´×ω×`)
    1分くらいなら大丈夫‼️🩷


    せっかくお湯溜めて
    待っててくれるお兄さんたちに
    いつも申し訳ないなって
    思いながらいました🥺💦


    私はすぐ上がっちゃうけど
    嫌とかそういうのじゃないので
    そこはご理解頂けたら🥹✨


    以上、知ってても知らなくても
    いいことでした⎛° ᵕ°⎞笑


    今日も0時まで待ってるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼💕




    ゆかり🍀

    お風呂について(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    (๑•ᴗ•๑)Hello✿お兄様たちこんにちは🌸日曜日はいかがお過ごしですか?😚今日も16時から出勤してるので私と過ごしてくれたら嬉しいな(*ơᴗơ)🩷あ、知ってくれてても知らなくてもどっちでもいい事なんですが私、長い時間お湯に浸かってることが苦手で👉👈💦お風呂は好きなんだけどすぐのぼせてしまうのです(´×ω×`)1分くらいなら大丈夫‼️🩷せっかくお湯溜めて待っててくれるお兄さんたちにいつも申し訳ないなって思いながらいました🥺💦私はすぐ上がっちゃうけど嫌とかそういうのじゃないのでそこはご理解頂けたら🥹✨以上、知ってても知らなくてもいいことでした⎛°ᵕ°⎞笑今日も0時まで待ってるよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌼💕ゆかり🍀

    (๑•ᴗ•๑)Hello✿

    お兄様たちこんにちは🌸

    日曜日はいかがお過ごしですか?😚

    今日も16時から出勤してるので
    私と過ごしてくれたら嬉しいな(*ơᴗơ)🩷




    あ、知ってくれてても
    知らなくても
    どっちでもいい事なんですが
    私、長い時間
    お湯に浸かってることが苦手で👉👈💦

    お風呂は好きなんだけど
    すぐのぼせてしまうのです(´×ω×`)
    1分くらいなら大丈夫‼️🩷


    せっかくお湯溜めて
    待っててくれるお兄さんたちに
    いつも申し訳ないなって
    思いながらいました🥺💦


    私はすぐ上がっちゃうけど
    嫌とかそういうのじゃないので
    そこはご理解頂けたら🥹✨


    以上、知ってても知らなくても
    いいことでした⎛° ᵕ°⎞笑


    今日も0時まで待ってるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼💕




    ゆかり🍀

    頭から離れなくて( ´•ᴗ•ก )

    7/20 16:04

    出勤しました‪(*∩´꒳`∩*)❤️


    友達がケンタッキー
    この前食べたって言ってて
    そこから頭から離れなくなって
    今日Uber🚴で頼んじゃった✨✨

    久しぶりに食べると美味しいよね❤️

    しかも今の時期、
    レッドホッドチキン🍗もあるから
    辛いもの大好きな私は
    絶対頼む‪ꔛ‬☺️💕💕


    ケンタッキー食べながら
    お兄さん方からのお誘い
    お待ちしています(*´・ч・`*)モグモグ✨




    ゆかり🍀

    頭から離れなくて( ´•ᴗ•ก )

    出勤しました‪(*∩´꒳`∩*)❤️友達がケンタッキーこの前食べたって言っててそこから頭から離れなくなって今日Uber🚴で頼んじゃった✨✨久しぶりに食べると美味しいよね❤️しかも今の時期、レッドホッドチキン🍗もあるから辛いもの大好きな私は絶対頼む‪ꔛ‬☺️💕💕ケンタッキー食べながらお兄さん方からのお誘いお待ちしています(*´・ч・`*)モグモグ✨ゆかり🍀

    出勤しました‪(*∩´꒳`∩*)❤️


    友達がケンタッキー
    この前食べたって言ってて
    そこから頭から離れなくなって
    今日Uber🚴で頼んじゃった✨✨

    久しぶりに食べると美味しいよね❤️

    しかも今の時期、
    レッドホッドチキン🍗もあるから
    辛いもの大好きな私は
    絶対頼む‪ꔛ‬☺️💕💕


    ケンタッキー食べながら
    お兄さん方からのお誘い
    お待ちしています(*´・ч・`*)モグモグ✨




    ゆかり🍀

    ご縁に感謝…💍✨

    7/20 11:45

    おはよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌻


    昨日、一昨日イベントに来てくれた
    お兄さん方ありがとうございました🩷

    新しい出会い、
    お久しぶりの再会、
    素敵な時間でした𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    昨日は帰って速攻バタンキュー😴

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💕




    今日も16時から出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❣️

    ご予約お待ちしてますね❤️❤️



    ⬇️Twitter(𝕏)もやってるよ⬇️
    @penpen__m2525


    ゆかり🍀


    ご縁に感謝…💍✨

    おはよ⸜(*॑꒳॑*)⸝🌻昨日、一昨日イベントに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🩷新しい出会い、お久しぶりの再会、素敵な時間でした𓂃◌‬𓈒𓋪‪昨日は帰って速攻バタンキュー😴たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました💕今日も16時から出勤ですദ്ദി˃ᵕ˂)❣️ご予約お待ちしてますね❤️❤️⬇️Twitter(𝕏)もやってるよ⬇️@penpen__m2525ゆかり🍀

    おはよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌻


    昨日、一昨日イベントに来てくれた
    お兄さん方ありがとうございました🩷

    新しい出会い、
    お久しぶりの再会、
    素敵な時間でした𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    昨日は帰って速攻バタンキュー😴

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💕




    今日も16時から出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❣️

    ご予約お待ちしてますね❤️❤️



    ⬇️Twitter(𝕏)もやってるよ⬇️
    @penpen__m2525


    ゆかり🍀


    全力でイキまくった1日‼️🩷

    7/20 01:12

    今日は19時以降から
    立て続けにお誘い
    ありがとうございました❤️



    サーフライダーにお誘いしてくれたDさん
    めっちゃ久しぶりに会えて
    すごく嬉しかったよ(⑉• •⑉)💓

    今日も電マOPつけてくれて、
    手錠もされて
    ドMにしてくれて
    あんあんひーひー💗🤤でした☺️💕


    会った瞬間にチューされて
    ドキッとしちゃった🤭

    また次会えるのも
    楽しみにしてるね(*ơᴗơ)

    ありがとうございました❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    シルビアにお誘い頂いた
    初めましてのHちゃん🫧 ͛.*

    初めましてとは思えないくらい
    すごくノリがよくて
    お話の引き出しがまぁすごい❣️
    ずーっと楽しい時間だった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    感動するアニメも教えてもらって
    一緒に観ながら
    泣いちゃったよ。。
    これは今までのお仕事で初体験だった🥲


    一緒に泡風呂も入れて楽しかったね🥰

    プレイになると
    今までと違うHちゃんになって
    たくさん攻められて
    変態なプレイにいっぱい
    興奮してしまった(๑° ꒳ °๑)💓


    ほんとに時間いっぱいまで
    プレイしちゃったから
    お互い汗だくなっちゃったね😂


    ロングコース+延長までしてくれて
    ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    またいっぱいお話もしようね🎵



    本日もありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-

    明日もまた、お待ちしています🩷




    ゆかり🍀

    全力でイキまくった1日‼️🩷

    今日は19時以降から立て続けにお誘いありがとうございました❤️サーフライダーにお誘いしてくれたDさんめっちゃ久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ(⑉••⑉)💓今日も電マOPつけてくれて、手錠もされてドMにしてくれてあんあんひーひー💗🤤でした☺️💕会った瞬間にチューされてドキッとしちゃった🤭また次会えるのも楽しみにしてるね(*ơᴗơ)ありがとうございました❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼シルビアにお誘い頂いた初めましてのHちゃん🫧͛.*初めましてとは思えないくらいすごくノリがよくてお話の引き出しがまぁすごい❣️ずーっと楽しい時間だった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)感動するアニメも教えてもらって一緒に観ながら泣いちゃったよ。。これは今までのお仕事で初体験だった🥲一緒に泡風呂も入れて楽しかったね🥰プレイになると今までと違うHちゃんになってたくさん攻められて変態なプレイにいっぱい興奮してしまった(๑°꒳°๑)💓ほんとに時間いっぱいまでプレイしちゃったからお互い汗だくなっちゃったね😂ロングコース+延長までしてくれてありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕またいっぱいお話もしようね🎵本日もありがとうございました-̗̀♡̖́-明日もまた、お待ちしています🩷ゆかり🍀

    今日は19時以降から
    立て続けにお誘い
    ありがとうございました❤️



    サーフライダーにお誘いしてくれたDさん
    めっちゃ久しぶりに会えて
    すごく嬉しかったよ(⑉• •⑉)💓

    今日も電マOPつけてくれて、
    手錠もされて
    ドMにしてくれて
    あんあんひーひー💗🤤でした☺️💕


    会った瞬間にチューされて
    ドキッとしちゃった🤭

    また次会えるのも
    楽しみにしてるね(*ơᴗơ)

    ありがとうございました❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    シルビアにお誘い頂いた
    初めましてのHちゃん🫧 ͛.*

    初めましてとは思えないくらい
    すごくノリがよくて
    お話の引き出しがまぁすごい❣️
    ずーっと楽しい時間だった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    感動するアニメも教えてもらって
    一緒に観ながら
    泣いちゃったよ。。
    これは今までのお仕事で初体験だった🥲


    一緒に泡風呂も入れて楽しかったね🥰

    プレイになると
    今までと違うHちゃんになって
    たくさん攻められて
    変態なプレイにいっぱい
    興奮してしまった(๑° ꒳ °๑)💓


    ほんとに時間いっぱいまで
    プレイしちゃったから
    お互い汗だくなっちゃったね😂


    ロングコース+延長までしてくれて
    ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    またいっぱいお話もしようね🎵



    本日もありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-

    明日もまた、お待ちしています🩷




    ゆかり🍀

    寝る前のありがとう🌙*.。

    7/19 04:38

    18日ご自宅に呼んでくれたお兄さま
    ありがとう¨̮💓💓

    自宅だから攻められて
    気持ちよくなるの我慢してるのに
    お構いなしに
    めーっちゃ気持ちよくされた( ⸝⸝⸝-⤚-)

    「ほんとエロいね」って
    何回も言われて実はすごく
    恥ずかしくもあり興奮したよ…🤭❤️


    またいっぱい二人で
    気持ちよくなろーね?

    次は一緒に飲めたらいいな‪ꔛ‬♡‪





    19日は本指名様イベント

    明日も出勤です💞


    たーっっくさんびちょびちょに
    してほしいな……☺️


    ⚠️ここから先は独り言⚠️


    電マ並みに気持ちいい手マ◯、
    最高ですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



    ☺️☺️❤️





    明日も御本指様、
    初めまして様も
    心よりお待ちしておりますimg



    おやすみ❤️




    ゆかり🍀

    寝る前のありがとう🌙*.。

    18日ご自宅に呼んでくれたお兄さまありがとう¨̮💓💓自宅だから攻められて気持ちよくなるの我慢してるのにお構いなしにめーっちゃ気持ちよくされた(⸝⸝⸝-⤚-)「ほんとエロいね」って何回も言われて実はすごく恥ずかしくもあり興奮したよ…🤭❤️またいっぱい二人で気持ちよくなろーね?次は一緒に飲めたらいいな‪ꔛ‬♡‪19日は本指名様イベント♡明日も出勤です💞たーっっくさんびちょびちょにしてほしいな……☺️⚠️ここから先は独り言⚠️電マ並みに気持ちいい手マ◯、最高ですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡☺️☺️❤️明日も御本指様、初めまして様も心よりお待ちしておりますおやすみ❤️ゆかり🍀

    18日ご自宅に呼んでくれたお兄さま
    ありがとう¨̮💓💓

    自宅だから攻められて
    気持ちよくなるの我慢してるのに
    お構いなしに
    めーっちゃ気持ちよくされた( ⸝⸝⸝-⤚-)

    「ほんとエロいね」って
    何回も言われて実はすごく
    恥ずかしくもあり興奮したよ…🤭❤️


    またいっぱい二人で
    気持ちよくなろーね?

    次は一緒に飲めたらいいな‪ꔛ‬♡‪





    19日は本指名様イベント

    明日も出勤です💞


    たーっっくさんびちょびちょに
    してほしいな……☺️


    ⚠️ここから先は独り言⚠️


    電マ並みに気持ちいい手マ◯、
    最高ですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



    ☺️☺️❤️





    明日も御本指様、
    初めまして様も
    心よりお待ちしておりますimg



    おやすみ❤️




    ゆかり🍀

    変態プレイ。。?🤤💕

    7/18 18:14

    待機戻りました⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸🌸

    スタートからお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰✨

    以前からオキニトークをしていて
    ミタヨも頻繁にしてくれていたので
    どんなお兄さんか気になってて
    やっと会えて嬉しかった🥹❤️


    大好きな電マOPもありがとう!✨


    プレイ内容もかなりエロエロで
    変態な私にはたまりませんでした🤤💕


    いっぱいかけてもらっちゃった🍼💓


    お酒も好きなこと初めて聞いて
    もっとお話したかったな〜😌

    貴重な時間とお金を使って
    会いに来てくれてありがとう🙏✨
    飲み物🍺もありがとうございました😍

    また会えたら嬉しいな‪(*∩´꒳`∩*)





    この後も引き続き0時まで
    お誘いお待ちしていまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ




    ゆかり🍀

    変態プレイ。。?🤤💕

    待機戻りました⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸🌸スタートからお誘いくれたお兄さんありがとうございました🥰✨以前からオキニトークをしていてミタヨも頻繁にしてくれていたのでどんなお兄さんか気になっててやっと会えて嬉しかった🥹❤️大好きな電マOPもありがとう!✨プレイ内容もかなりエロエロで変態な私にはたまりませんでした🤤💕いっぱいかけてもらっちゃった🍼💓お酒も好きなこと初めて聞いてもっとお話したかったな〜😌貴重な時間とお金を使って会いに来てくれてありがとう🙏✨飲み物🍺もありがとうございました😍また会えたら嬉しいな‪(*∩´꒳`∩*)この後も引き続き0時までお誘いお待ちしていまーす(*・ω・)*__)ペコリゆかり🍀

    待機戻りました⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸🌸

    スタートからお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰✨

    以前からオキニトークをしていて
    ミタヨも頻繁にしてくれていたので
    どんなお兄さんか気になってて
    やっと会えて嬉しかった🥹❤️


    大好きな電マOPもありがとう!✨


    プレイ内容もかなりエロエロで
    変態な私にはたまりませんでした🤤💕


    いっぱいかけてもらっちゃった🍼💓


    お酒も好きなこと初めて聞いて
    もっとお話したかったな〜😌

    貴重な時間とお金を使って
    会いに来てくれてありがとう🙏✨
    飲み物🍺もありがとうございました😍

    また会えたら嬉しいな‪(*∩´꒳`∩*)





    この後も引き続き0時まで
    お誘いお待ちしていまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ




    ゆかり🍀

    盛り上がろうね(* ᐕ)❣️

    7/18 15:16

    スタートからご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます🌸☺️

    会えるのめっちゃ楽しみにしてます🥰
    いっぱいイチャイチャしようね〜🩷


    18時前以降、
    ご都合の合うお兄さん達
    お誘いお待ちしてますね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    今日はイベントだよ〜っ😘
    たくさんの素敵なお兄さんに
    出会えるのを楽しみにしてるね❤️😋




    あっ!!!


    初めて新札手にしました😍‼️



    記念に取っとこ😊
    お兄さんありがとう😆✨





    ゆかり🍀

    盛り上がろうね(* ᐕ)❣️

    スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございます🌸☺️会えるのめっちゃ楽しみにしてます🥰いっぱいイチャイチャしようね〜🩷18時前以降、ご都合の合うお兄さん達お誘いお待ちしてますね(*・ω・)*__)ペコリ今日はイベントだよ〜っ😘たくさんの素敵なお兄さんに出会えるのを楽しみにしてるね❤️😋あっ!!!初めて新札手にしました😍‼️記念に取っとこ😊お兄さんありがとう😆✨ゆかり🍀

    スタートからご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます🌸☺️

    会えるのめっちゃ楽しみにしてます🥰
    いっぱいイチャイチャしようね〜🩷


    18時前以降、
    ご都合の合うお兄さん達
    お誘いお待ちしてますね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    今日はイベントだよ〜っ😘
    たくさんの素敵なお兄さんに
    出会えるのを楽しみにしてるね❤️😋




    あっ!!!


    初めて新札手にしました😍‼️



    記念に取っとこ😊
    お兄さんありがとう😆✨





    ゆかり🍀

    今日はね…((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ

    7/18 08:44

    昨日お誘い頂いた本指Tさん
    ありがとうございました❤️❤️


    今月はもうタイミング合わなくて
    会えないかと思ってたから
    会いに来てくれて嬉しかった💕


    Tさんとのプレイって
    強引でいやらしくて好き🥺
    すごく満たされました‪ꔛ‬♡‪


    プレイ終わりにお酒も
    いつもありがとう🥹❤️
    喉渇いてごくごく飲んじゃった☺️
    ご馳走様です(*・ω・)*_ _)



    また仙台来た時待ってまーす🥰
    ありがとうございました🩷




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は8の付く日…

    激アツイベントDAY🪩


    初めましてのお兄さんは
    めちゃくちゃお得だから
    見逃さないでね🥺🩷



    今日も1日、エロい日に
    なりますように☺️




    ゆかり🍀

    今日はね…((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ

    昨日お誘い頂いた本指Tさんありがとうございました❤️❤️今月はもうタイミング合わなくて会えないかと思ってたから会いに来てくれて嬉しかった💕Tさんとのプレイって強引でいやらしくて好き🥺すごく満たされました‪ꔛ‬♡‪プレイ終わりにお酒もいつもありがとう🥹❤️喉渇いてごくごく飲んじゃった☺️ご馳走様です(*・ω・)*__)また仙台来た時待ってまーす🥰ありがとうございました🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は8の付く日…激アツイベントDAY🪩初めましてのお兄さんはめちゃくちゃお得だから見逃さないでね🥺🩷今日も1日、エロい日になりますように☺️ゆかり🍀

    昨日お誘い頂いた本指Tさん
    ありがとうございました❤️❤️


    今月はもうタイミング合わなくて
    会えないかと思ってたから
    会いに来てくれて嬉しかった💕


    Tさんとのプレイって
    強引でいやらしくて好き🥺
    すごく満たされました‪ꔛ‬♡‪


    プレイ終わりにお酒も
    いつもありがとう🥹❤️
    喉渇いてごくごく飲んじゃった☺️
    ご馳走様です(*・ω・)*_ _)



    また仙台来た時待ってまーす🥰
    ありがとうございました🩷




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は8の付く日…

    激アツイベントDAY🪩


    初めましてのお兄さんは
    めちゃくちゃお得だから
    見逃さないでね🥺🩷



    今日も1日、エロい日に
    なりますように☺️




    ゆかり🍀

    声が。。😞

    7/15 19:27

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    今日、声が何故か
    めちゃくちゃガサガサハスキーです笑
    何度か会ってるお兄さん達は
    ビックリするかも😂💦
    喋りすぎたかな🤔


    そんな私ですが
    今日も0時まで
    お誘いお待ちしてまーす🥰🩷



    ゆかり🍀

    声が。。😞

    スタートからのお誘いありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡今日、声が何故かめちゃくちゃガサガサハスキーです笑何度か会ってるお兄さん達はビックリするかも😂💦喋りすぎたかな🤔そんな私ですが今日も0時までお誘いお待ちしてまーす🥰🩷ゆかり🍀

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    今日、声が何故か
    めちゃくちゃガサガサハスキーです笑
    何度か会ってるお兄さん達は
    ビックリするかも😂💦
    喋りすぎたかな🤔


    そんな私ですが
    今日も0時まで
    お誘いお待ちしてまーす🥰🩷



    ゆかり🍀

    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🥱🧡

    7/15 13:43

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    初めて🆕コス着衣でのプレイ
    めちゃくちゃ燃えました…🤤❤️‍🔥

    全裸とはまた違う高揚感で
    スイッチも入りやすいし
    いつもよりもっとビクビク感じちゃう💓


    いつもとちょっと違うプレイを
    楽しみたいお兄さんに
    ぜひおススメですっ😍💕
    (私もやりたい!!笑)



    連休最終日、
    お兄さん方からのラブコール
    お待ちしています💕



    ゆかり🍀

    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🥱🧡

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)初めて🆕コス着衣でのプレイめちゃくちゃ燃えました…🤤❤️‍🔥全裸とはまた違う高揚感でスイッチも入りやすいしいつもよりもっとビクビク感じちゃう💓いつもとちょっと違うプレイを楽しみたいお兄さんにぜひおススメですっ😍💕(私もやりたい!!笑)連休最終日、お兄さん方からのラブコールお待ちしています💕ゆかり🍀

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    初めて🆕コス着衣でのプレイ
    めちゃくちゃ燃えました…🤤❤️‍🔥

    全裸とはまた違う高揚感で
    スイッチも入りやすいし
    いつもよりもっとビクビク感じちゃう💓


    いつもとちょっと違うプレイを
    楽しみたいお兄さんに
    ぜひおススメですっ😍💕
    (私もやりたい!!笑)



    連休最終日、
    お兄さん方からのラブコール
    お待ちしています💕



    ゆかり🍀

    9日M君ありがとう😊🌱

    7/14 19:02

    9日ネクストにお誘い頂いたM君、
    約1ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう(* ᐕ)✨


    ドア開けた瞬間に
    「わっ!◯◯君だ!」って言ったら
    「うわっ、覚えてたの!?」
    ってM君も一緒にびっくりしてたの
    なんか面白かった🤭笑


    また呼んでもらえて
    本当に嬉しかったよ〜🫶🏻


    プレイも前回よりS強めになってて
    Mの血が騒いじゃったよ(๑• ̀д•́ )❤️笑
    程よい強引さ、
    たまらなかったです😆💓


    あとね〜、M君は
    誰にも媚びないハッキリした性格
    私すごく好きなんだよね。

    話聞いてて気持ちいい😋


    この日記見てくれてるか
    わからないけど(笑)、
    会いに来てくれて本当にありがとうね🥳


    また都合つく時
    待ってるね〜ヾ(。・д・。)💛💛💛




    ゆかり🍀

    9日M君ありがとう😊🌱

    9日ネクストにお誘い頂いたM君、約1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう(*ᐕ)✨ドア開けた瞬間に「わっ!◯◯君だ!」って言ったら「うわっ、覚えてたの!?」ってM君も一緒にびっくりしてたのなんか面白かった🤭笑また呼んでもらえて本当に嬉しかったよ〜🫶🏻プレイも前回よりS強めになっててMの血が騒いじゃったよ(๑•̀д•́)❤️笑程よい強引さ、たまらなかったです😆💓あとね〜、M君は誰にも媚びないハッキリした性格私すごく好きなんだよね。話聞いてて気持ちいい😋この日記見てくれてるかわからないけど(笑)、会いに来てくれて本当にありがとうね🥳また都合つく時待ってるね〜ヾ(。・д・。)💛💛💛ゆかり🍀

    9日ネクストにお誘い頂いたM君、
    約1ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう(* ᐕ)✨


    ドア開けた瞬間に
    「わっ!◯◯君だ!」って言ったら
    「うわっ、覚えてたの!?」
    ってM君も一緒にびっくりしてたの
    なんか面白かった🤭笑


    また呼んでもらえて
    本当に嬉しかったよ〜🫶🏻


    プレイも前回よりS強めになってて
    Mの血が騒いじゃったよ(๑• ̀д•́ )❤️笑
    程よい強引さ、
    たまらなかったです😆💓


    あとね〜、M君は
    誰にも媚びないハッキリした性格
    私すごく好きなんだよね。

    話聞いてて気持ちいい😋


    この日記見てくれてるか
    わからないけど(笑)、
    会いに来てくれて本当にありがとうね🥳


    また都合つく時
    待ってるね〜ヾ(。・д・。)💛💛💛




    ゆかり🍀

    びちょびちょ🥰

    7/14 16:02

    お風呂上がり🛀💕


    いつもホテルでお風呂上がって
    体拭いたら
    そのタオルはプレイ後びっしょびしょに
    なっちゃってます🥺🩷

    なぜでしょーか(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    会いに来て確かめてね🤭💓


    今日も0時までお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    びちょびちょ🥰

    お風呂上がり🛀💕いつもホテルでお風呂上がって体拭いたらそのタオルはプレイ後びっしょびしょになっちゃってます🥺🩷なぜでしょーか(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)会いに来て確かめてね🤭💓今日も0時までお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆかり🍀

    お風呂上がり🛀💕


    いつもホテルでお風呂上がって
    体拭いたら
    そのタオルはプレイ後びっしょびしょに
    なっちゃってます🥺🩷

    なぜでしょーか(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    会いに来て確かめてね🤭💓


    今日も0時までお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    今日は…🫶🏻

    7/13 16:03

    Tバック❤️

    ぷるっぷるのお尻
    たくさん可愛がってほしいなimg



    今日も暑いから
    水分補給しっかり
    しなきゃだよ〜꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆


    私はいっぱい
    吹いちゃうかもだしね❤️笑


    0時までお誘い待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓






    ゆかり🍀

    今日は…🫶🏻

    Tバック❤️ぷるっぷるのお尻たくさん可愛がってほしいな今日も暑いから水分補給しっかりしなきゃだよ〜꜀(꜆*˘꒳˘*)꜆私はいっぱい吹いちゃうかもだしね❤️笑0時までお誘い待ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓ゆかり🍀

    Tバック❤️

    ぷるっぷるのお尻
    たくさん可愛がってほしいなimg



    今日も暑いから
    水分補給しっかり
    しなきゃだよ〜꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆


    私はいっぱい
    吹いちゃうかもだしね❤️笑


    0時までお誘い待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓






    ゆかり🍀

    シ フ ト φ( ˙꒳​˙  )📝

    7/12 10:57

    今日から1週間のシフトだよ〜( ˙꒳˙ )🌼




    会えそうなお兄さま
    お待ちしております❤️💍



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はお休みー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    何しようかな🤔💭


    ゆっくり休んで
    色々充電しておこーっと🔌💕




    ゆかり🍀

    シ フ ト φ( ˙꒳​˙  )📝

    今日から1週間のシフトだよ〜(˙꒳˙)🌼会えそうなお兄さまお待ちしております❤️💍✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日はお休みー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)何しようかな🤔💭ゆっくり休んで色々充電しておこーっと🔌💕ゆかり🍀

    今日から1週間のシフトだよ〜( ˙꒳˙ )🌼




    会えそうなお兄さま
    お待ちしております❤️💍



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はお休みー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    何しようかな🤔💭


    ゆっくり休んで
    色々充電しておこーっと🔌💕




    ゆかり🍀

    押し倒されたい…❤️

    7/11 16:11

    週末ってやっぱり
    疲れ溜まってくるよね(˘•̥⧿•̥˘ )


    今日は寝ても寝ても寝足りなくて
    いっぱい寝ました🛌𝕫𝕫𝕫


    うん、やっぱ寝ると元気回復🩷


    いつも頑張ってるお兄さん方
    お疲れ様です☺️


    疲れも性欲も発散する?(* ᐕ)💗



    日記用の写真撮ってたら
    押し倒されたいって
    ムラムラしてきました🥰💓


    0時まで待ってるよ‪ꔛ‬♡‪




    ゆかり🍀

    押し倒されたい…❤️

    週末ってやっぱり疲れ溜まってくるよね(˘•̥⧿•̥˘)今日は寝ても寝ても寝足りなくていっぱい寝ました🛌𝕫𝕫𝕫うん、やっぱ寝ると元気回復🩷いつも頑張ってるお兄さん方お疲れ様です☺️疲れも性欲も発散する?(*ᐕ)💗日記用の写真撮ってたら押し倒されたいってムラムラしてきました🥰💓0時まで待ってるよ‪ꔛ‬♡‪ゆかり🍀

    週末ってやっぱり
    疲れ溜まってくるよね(˘•̥⧿•̥˘ )


    今日は寝ても寝ても寝足りなくて
    いっぱい寝ました🛌𝕫𝕫𝕫


    うん、やっぱ寝ると元気回復🩷


    いつも頑張ってるお兄さん方
    お疲れ様です☺️


    疲れも性欲も発散する?(* ᐕ)💗



    日記用の写真撮ってたら
    押し倒されたいって
    ムラムラしてきました🥰💓


    0時まで待ってるよ‪ꔛ‬♡‪




    ゆかり🍀

    最近嬉しいこと🤤🌹

    7/11 10:45

    おはよう( ੭˙ᗜ˙)੭🩷

    昨日お誘いくださった
    お兄さん方ありがとうございました😍💕

    雨が降って足元悪かったのにも関わらず
    会いにきてくれて感謝です🥹✨



    明日はお休み頂きます‎( •ω•ฅ)🩷

    お休み前の今日、
    会いに来てくれたら嬉しいな|•ω•,,)




    最近マイガール登録してくれる
    お兄さん達増えて
    密かに大喜びしてます🥹💓笑

    ぜひぜひ会いに来てね❤️





    ゆかり🍀

    最近嬉しいこと🤤🌹

    おはよう(੭˙ᗜ˙)੭🩷昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました😍💕雨が降って足元悪かったのにも関わらず会いにきてくれて感謝です🥹✨明日はお休み頂きます‎(•ω•ฅ)🩷お休み前の今日、会いに来てくれたら嬉しいな|•ω•,,)最近マイガール登録してくれるお兄さん達増えて密かに大喜びしてます🥹💓笑ぜひぜひ会いに来てね❤️ゆかり🍀

    おはよう( ੭˙ᗜ˙)੭🩷

    昨日お誘いくださった
    お兄さん方ありがとうございました😍💕

    雨が降って足元悪かったのにも関わらず
    会いにきてくれて感謝です🥹✨



    明日はお休み頂きます‎( •ω•ฅ)🩷

    お休み前の今日、
    会いに来てくれたら嬉しいな|•ω•,,)




    最近マイガール登録してくれる
    お兄さん達増えて
    密かに大喜びしてます🥹💓笑

    ぜひぜひ会いに来てね❤️





    ゆかり🍀

    8日お礼&口コミありがとう😘

    7/10 21:04

    わっ!!😍
    まさか口コミ書いて頂けるなんて🫣❗️

    予想外だったので
    見た時めっちゃビックリ&
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥹💗


    八丁堀さんとは事前に
    オキニトークをしていて
    どんな人かな〜って
    ワクワクドキドキしてました☺️
    (キスが好きって事は
    事前に把握してましたが😆💋笑)


    ドア開けた瞬間大当たりなんて
    思って貰えて嬉しかったです😆❤️
    八丁堀さんともお話してたけど
    私写真撮るの下手なのかな〜?笑

    そんで私も第一印象から
    すごく気さくできっと話しやすそう
    って感じました💡 ̖́-



    あの濃厚なキス💋と
    たくさんペロペロされちゃって
    何回もイッちゃいました🤤💗💗

    八丁堀さんも
    いっぱ〜い白いの出ちゃったね🩷


    2回も濃厚なプレイできて
    大満足でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    プレイだけじゃなく、
    お話も楽しかったし、
    120分でもあっという間って思ったから
    90分だったら全然足りなかったね🥹
    そんぐらい楽しかった🥰
    コースアップ大感謝です・:* .🫶🏻💗.:


    最後にセブンで
    お茶と夜食、そしてお土産まで
    持たせてくれてありがとう🗣︎💕︎
    帰って速攻食べたよ😆💓


    もう一回言うね?🗣️
    仙台にきたらまた待ってるね❤️☺️

    こちらこそ最高の夜を
    ありがとうございました!✨




    ゆかり🍀


    8日お礼&口コミありがとう😘

    わっ!!😍まさか口コミ書いて頂けるなんて🫣❗️予想外だったので見た時めっちゃビックリ&めちゃめちゃ嬉しかったです🥹💗八丁堀さんとは事前にオキニトークをしていてどんな人かな〜ってワクワクドキドキしてました☺️(キスが好きって事は事前に把握してましたが😆💋笑)ドア開けた瞬間大当たりなんて思って貰えて嬉しかったです😆❤️八丁堀さんともお話してたけど私写真撮るの下手なのかな〜?笑そんで私も第一印象からすごく気さくできっと話しやすそうって感じました💡̖́-あの濃厚なキス💋とたくさんペロペロされちゃって何回もイッちゃいました🤤💗💗八丁堀さんもいっぱ〜い白いの出ちゃったね🩷2回も濃厚なプレイできて大満足でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)プレイだけじゃなく、お話も楽しかったし、120分でもあっという間って思ったから90分だったら全然足りなかったね🥹そんぐらい楽しかった🥰コースアップ大感謝です・:*.🫶🏻💗.:最後にセブンでお茶と夜食、そしてお土産まで持たせてくれてありがとう🗣︎💕︎帰って速攻食べたよ😆💓もう一回言うね?🗣️仙台にきたらまた待ってるね❤️☺️こちらこそ最高の夜をありがとうございました!✨ゆかり🍀

    わっ!!😍
    まさか口コミ書いて頂けるなんて🫣❗️

    予想外だったので
    見た時めっちゃビックリ&
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥹💗


    八丁堀さんとは事前に
    オキニトークをしていて
    どんな人かな〜って
    ワクワクドキドキしてました☺️
    (キスが好きって事は
    事前に把握してましたが😆💋笑)


    ドア開けた瞬間大当たりなんて
    思って貰えて嬉しかったです😆❤️
    八丁堀さんともお話してたけど
    私写真撮るの下手なのかな〜?笑

    そんで私も第一印象から
    すごく気さくできっと話しやすそう
    って感じました💡 ̖́-



    あの濃厚なキス💋と
    たくさんペロペロされちゃって
    何回もイッちゃいました🤤💗💗

    八丁堀さんも
    いっぱ〜い白いの出ちゃったね🩷


    2回も濃厚なプレイできて
    大満足でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    プレイだけじゃなく、
    お話も楽しかったし、
    120分でもあっという間って思ったから
    90分だったら全然足りなかったね🥹
    そんぐらい楽しかった🥰
    コースアップ大感謝です・:* .🫶🏻💗.:


    最後にセブンで
    お茶と夜食、そしてお土産まで
    持たせてくれてありがとう🗣︎💕︎
    帰って速攻食べたよ😆💓


    もう一回言うね?🗣️
    仙台にきたらまた待ってるね❤️☺️

    こちらこそ最高の夜を
    ありがとうございました!✨




    ゆかり🍀


    雨日和(。・_・`。)☔️

    7/10 15:34

    本日も16時からよろしくお願いします❤️


    スタートからのご予約嬉しい☺️💓
    雨の中ありがとうございます💫

    お会いできるの
    楽しみにしてますね(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐


    17時過ぎ以降のご予約も
    お待ちしております😆❣️



    ゆかり🍀

    雨日和(。・_・`。)☔️

    本日も16時からよろしくお願いします❤️スタートからのご予約嬉しい☺️💓雨の中ありがとうございます💫お会いできるの楽しみにしてますね(⁎•ᴗ‹。)-̗̀𖤐17時過ぎ以降のご予約もお待ちしております😆❣️ゆかり🍀

    本日も16時からよろしくお願いします❤️


    スタートからのご予約嬉しい☺️💓
    雨の中ありがとうございます💫

    お会いできるの
    楽しみにしてますね(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐


    17時過ぎ以降のご予約も
    お待ちしております😆❣️



    ゆかり🍀

    2日間のイベありがとう🌹😚

    7/10 09:03

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    昨日の本指様イベントDAY、
    お誘い下さったお兄さん方
    ありがとうございました🩷


    昨日は久しぶりのお兄さん達ばかりで
    お会い出来て嬉しかった〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    9のつく日にお誘い貰えると
    前もって伝えられてない時、
    誰だろ〜⁇ってワクワクする☺️💕


    8のつく日は
    どんな初めましてのお兄さんかな?
    って新しい出会いにワクワクする☺️💕


    どっちもイベントの日は楽しい🩷



    そんなこんなで(⑉• •⑉)
    今日も16時から出勤するよ💓

    お誘いお待ちしています🥰




    ゆかり🍀

    2日間のイベありがとう🌹😚

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。昨日の本指様イベントDAY、お誘い下さったお兄さん方ありがとうございました🩷昨日は久しぶりのお兄さん達ばかりでお会い出来て嬉しかった〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)9のつく日にお誘い貰えると前もって伝えられてない時、誰だろ〜⁇ってワクワクする☺️💕8のつく日はどんな初めましてのお兄さんかな?って新しい出会いにワクワクする☺️💕どっちもイベントの日は楽しい🩷そんなこんなで(⑉••⑉)今日も16時から出勤するよ💓お誘いお待ちしています🥰ゆかり🍀

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    昨日の本指様イベントDAY、
    お誘い下さったお兄さん方
    ありがとうございました🩷


    昨日は久しぶりのお兄さん達ばかりで
    お会い出来て嬉しかった〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    9のつく日にお誘い貰えると
    前もって伝えられてない時、
    誰だろ〜⁇ってワクワクする☺️💕


    8のつく日は
    どんな初めましてのお兄さんかな?
    って新しい出会いにワクワクする☺️💕


    どっちもイベントの日は楽しい🩷



    そんなこんなで(⑉• •⑉)
    今日も16時から出勤するよ💓

    お誘いお待ちしています🥰




    ゆかり🍀