This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    7/6 21:00

    7/5(金) 迎賓館はじめまして様🩷


    お誘い頂きありがとうございました😊
    事前に予約頂いて
    嬉しかったです(*^^*)



    入口から優しく出迎えてくれて
    ギューってして
    たくさんちゅーもしましたね💕︎


    シャワーでもイチャイチャしちゃったし
    お兄様の笑顔に
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ🩷


    えろスイッチも入っちゃって
    ベットでは沢山ヌルヌルしましたね(ฅωฅ`)照♡


    気持ちよすぎでした(/// ^///)🩷



    お話も沢山できて
    実はオキニトークもしてくれてたみたいで
    これからはオキニトークも
    待ってますね☺️💕︎



    よかったらまたお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    💋Rumi💋

    お礼🧸💌

    7/5(金)迎賓館はじめまして様🩷お誘い頂きありがとうございました😊事前に予約頂いて嬉しかったです(*^^*)入口から優しく出迎えてくれてギューってしてたくさんちゅーもしましたね💕︎シャワーでもイチャイチャしちゃったしお兄様の笑顔に癒されました(*´`*)ᐝ🩷えろスイッチも入っちゃってベットでは沢山ヌルヌルしましたね(ฅωฅ`)照♡気持ちよすぎでした(///^///)🩷お話も沢山できて実はオキニトークもしてくれてたみたいでこれからはオキニトークも待ってますね☺️💕︎よかったらまたお誘いお待ちしております🙇‍♀️💋Rumi💋

    7/5(金) 迎賓館はじめまして様🩷


    お誘い頂きありがとうございました😊
    事前に予約頂いて
    嬉しかったです(*^^*)



    入口から優しく出迎えてくれて
    ギューってして
    たくさんちゅーもしましたね💕︎


    シャワーでもイチャイチャしちゃったし
    お兄様の笑顔に
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ🩷


    えろスイッチも入っちゃって
    ベットでは沢山ヌルヌルしましたね(ฅωฅ`)照♡


    気持ちよすぎでした(/// ^///)🩷



    お話も沢山できて
    実はオキニトークもしてくれてたみたいで
    これからはオキニトークも
    待ってますね☺️💕︎



    よかったらまたお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    💋Rumi💋