• ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から出勤ですー♥

    8/13 15:33

    こんにちは、さりなですimg

    明日から久々の出勤となりますimg
    12:00から20:00までの予定です。

    久々なので気合い入れてご奉仕させて頂きますimg

    是非会いに来てくださいねimg

    明日から出勤ですー♥

    こんにちは、さりなです明日から久々の出勤となります12:00から20:00までの予定です。久々なので気合い入れてご奉仕させて頂きます是非会いに来てくださいね

    こんにちは、さりなですimg

    明日から久々の出勤となりますimg
    12:00から20:00までの予定です。

    久々なので気合い入れてご奉仕させて頂きますimg

    是非会いに来てくださいねimg

    NO日焼け!

    8/6 13:30

    こんにちは、さりなですimg

    毎年海に行って日焼けしてしまうのですが、今年は行かずに日焼け防止しようなかと思ってますimg

    肌白い方なので焼けるとお風呂に入ると痛くて大変なので日焼けしないように頑張るのが今年の夏の目標ですimg

    お兄様方も紫外線にはご注意をーimg

    NO日焼け!

    こんにちは、さりなです毎年海に行って日焼けしてしまうのですが、今年は行かずに日焼け防止しようなかと思ってます肌白い方なので焼けるとお風呂に入ると痛くて大変なので日焼けしないように頑張るのが今年の夏の目標ですお兄様方も紫外線にはご注意をー

    こんにちは、さりなですimg

    毎年海に行って日焼けしてしまうのですが、今年は行かずに日焼け防止しようなかと思ってますimg

    肌白い方なので焼けるとお風呂に入ると痛くて大変なので日焼けしないように頑張るのが今年の夏の目標ですimg

    お兄様方も紫外線にはご注意をーimg

    しばらくお休みですー(´;ω;`)

    8/3 16:11

    こんにちは、さりなですimg

    女の子の日の為しばらくお休みとなりますimg

    次回出勤予定決まりましたら報告しますimg

    しばらくお休みですー(´;ω;`)

    こんにちは、さりなです女の子の日の為しばらくお休みとなります次回出勤予定決まりましたら報告します

    こんにちは、さりなですimg

    女の子の日の為しばらくお休みとなりますimg

    次回出勤予定決まりましたら報告しますimg

    ふりふりブラ♥

    7/30 20:06

    こんにちは、さりなですimg
    今日はお休みとなりますimg

    なのでおNEWのふりふりブラを見せちゃいまーす!

    下もふりふりなので次回出勤日見て欲しいなぁimg

    ふりふりブラ♥

    こんにちは、さりなです今日はお休みとなりますなのでおNEWのふりふりブラを見せちゃいまーす!下もふりふりなので次回出勤日見て欲しいなぁ

    こんにちは、さりなですimg
    今日はお休みとなりますimg

    なのでおNEWのふりふりブラを見せちゃいまーす!

    下もふりふりなので次回出勤日見て欲しいなぁimg

    事前予約して下さったお兄様

    7/29 23:52

    こんにちは、さりなですimg

    事前予約して下さったお兄様。
    今日もスイーツありがとうございました!
    美味しかったですimg

    またいっぱいイチャイチャしましょうねimg

    事前予約して下さったお兄様

    こんにちは、さりなです事前予約して下さったお兄様。今日もスイーツありがとうございました!美味しかったですまたいっぱいイチャイチャしましょうね

    こんにちは、さりなですimg

    事前予約して下さったお兄様。
    今日もスイーツありがとうございました!
    美味しかったですimg

    またいっぱいイチャイチャしましょうねimg

    ご指名待ってます♥

    7/29 18:17

    こんにちは、さりなですimg
    今日も暑いですねimg

    そん中さりな出勤してまーす!
    18:00から2:00の予定です。

    もしかすると今月最後の出勤かもなので会いたいお兄様会いに来てくださいねimg

    ご指名待ってます♥

    こんにちは、さりなです今日も暑いですねそん中さりな出勤してまーす!18:00から2:00の予定です。もしかすると今月最後の出勤かもなので会いたいお兄様会いに来てくださいね

    こんにちは、さりなですimg
    今日も暑いですねimg

    そん中さりな出勤してまーす!
    18:00から2:00の予定です。

    もしかすると今月最後の出勤かもなので会いたいお兄様会いに来てくださいねimg

    雨で憂鬱.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    7/27 16:04

    こんにちは、さりなですimg
    凄い雨降ってますが大丈夫ですか?
    私の移動手段は車が多いので車から降りた時濡れて悲しくなっちゃいますimg

    次回出勤は月曜日の予定です。
    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimg
    とっても楽しみですimg

    当日もお待ちしてますので誘ってくださいねimg

    雨で憂鬱.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    こんにちは、さりなです凄い雨降ってますが大丈夫ですか?私の移動手段は車が多いので車から降りた時濡れて悲しくなっちゃいます次回出勤は月曜日の予定です。事前予約してくれたお兄様ありがとうございますとっても楽しみです当日もお待ちしてますので誘ってくださいね

    こんにちは、さりなですimg
    凄い雨降ってますが大丈夫ですか?
    私の移動手段は車が多いので車から降りた時濡れて悲しくなっちゃいますimg

    次回出勤は月曜日の予定です。
    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimg
    とっても楽しみですimg

    当日もお待ちしてますので誘ってくださいねimg

    暑いよー(´;ω;`)

    7/22 16:23

    こんにちは、さりなですimg
    外に出たら生温い風が吹いててモワッとしますね。
    汗が流れてきてエアコンって凄いなぁって思いましたimg

    本日16:00から0:00まで出勤の予定です!
    お兄様方のお誘い待ってますねimg

    暑いよー(´;ω;`)

    こんにちは、さりなです外に出たら生温い風が吹いててモワッとしますね。汗が流れてきてエアコンって凄いなぁって思いました本日16:00から0:00まで出勤の予定です!お兄様方のお誘い待ってますね

    こんにちは、さりなですimg
    外に出たら生温い風が吹いててモワッとしますね。
    汗が流れてきてエアコンって凄いなぁって思いましたimg

    本日16:00から0:00まで出勤の予定です!
    お兄様方のお誘い待ってますねimg

    今日のおっぱい♥

    7/21 15:24

    こんにちは、さりなですimg

    今日もお休みですが、明日出勤の予定です!
    お時間のあるお兄様方
    さりなのむちむちおっぱい触りに来てくださいねimg
    お誘い待ってます。

    今日のおっぱい♥

    こんにちは、さりなです今日もお休みですが、明日出勤の予定です!お時間のあるお兄様方さりなのむちむちおっぱい触りに来てくださいねお誘い待ってます。

    こんにちは、さりなですimg

    今日もお休みですが、明日出勤の予定です!
    お時間のあるお兄様方
    さりなのむちむちおっぱい触りに来てくださいねimg
    お誘い待ってます。

    ぐっすり寝たよ〜(*ρω-*)

    7/19 10:01

    こんにちは、さりなですimg

    昨日もご指名頂いて楽しくイチャイチャした後家に帰ってぐっすり寝ましたー

    今日はお休みとなります。
    次回出勤予定決まりましたら報告しますねimg

    ぐっすり寝たよ〜(*ρω-*)

    こんにちは、さりなです昨日もご指名頂いて楽しくイチャイチャした後家に帰ってぐっすり寝ましたー今日はお休みとなります。次回出勤予定決まりましたら報告しますね

    こんにちは、さりなですimg

    昨日もご指名頂いて楽しくイチャイチャした後家に帰ってぐっすり寝ましたー

    今日はお休みとなります。
    次回出勤予定決まりましたら報告しますねimg

    六丁の目のホテリオンでお会いしたお兄様

    7/19 01:39

    こんにちは、さりなですimg
    23:30頃六丁の目のホテリオンでお会いしたお兄様。

    ご指名ありがとうございました。
    一緒にお風呂に入ったり、ベットでイチャイチャ出来て楽しかったですimg

    また誘ってくださいねimg

    六丁の目のホテリオンでお会いしたお兄様

    こんにちは、さりなです23:30頃六丁の目のホテリオンでお会いしたお兄様。ご指名ありがとうございました。一緒にお風呂に入ったり、ベットでイチャイチャ出来て楽しかったですまた誘ってくださいね

    こんにちは、さりなですimg
    23:30頃六丁の目のホテリオンでお会いしたお兄様。

    ご指名ありがとうございました。
    一緒にお風呂に入ったり、ベットでイチャイチャ出来て楽しかったですimg

    また誘ってくださいねimg

    迎賓館でお会いしたお兄様

    7/19 01:36

    こんにちは、さりなですimg
    20:30頃迎賓館でお会いしたお兄様。
    いつもご指名ありがとうございますimg

    泡風呂楽しかったですー!
    また一緒に入りましょうねimg

    迎賓館でお会いしたお兄様

    こんにちは、さりなです20:30頃迎賓館でお会いしたお兄様。いつもご指名ありがとうございます泡風呂楽しかったですー!また一緒に入りましょうね

    こんにちは、さりなですimg
    20:30頃迎賓館でお会いしたお兄様。
    いつもご指名ありがとうございますimg

    泡風呂楽しかったですー!
    また一緒に入りましょうねimg

    ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

    7/17 21:34

    こんにちは、さりなですimg
    今日はお休みですが、明日は出勤の予定です。
    20:00から2:00までの予定です。

    お時間のあるお兄様方
    遊びに誘ってくださいねimg

    ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

    こんにちは、さりなです今日はお休みですが、明日は出勤の予定です。20:00から2:00までの予定です。お時間のあるお兄様方遊びに誘ってくださいね

    こんにちは、さりなですimg
    今日はお休みですが、明日は出勤の予定です。
    20:00から2:00までの予定です。

    お時間のあるお兄様方
    遊びに誘ってくださいねimg

    ココクールでお会いしたお兄様

    7/17 21:26

    こんにちは、さりなですimg
    昨日ココクールでお会いしたお兄様。
    ネット指名ありがとうございました。

    いっぱいお話出来て楽しかったですimg
    またいちゃいちゃしに誘ってくださいね

    待ってますimg

    ココクールでお会いしたお兄様

    こんにちは、さりなです昨日ココクールでお会いしたお兄様。ネット指名ありがとうございました。いっぱいお話出来て楽しかったですまたいちゃいちゃしに誘ってくださいね待ってます

    こんにちは、さりなですimg
    昨日ココクールでお会いしたお兄様。
    ネット指名ありがとうございました。

    いっぱいお話出来て楽しかったですimg
    またいちゃいちゃしに誘ってくださいね

    待ってますimg

    事前予約してくれたお兄様

    7/17 21:22

    こんにちは、さりなですimg
    昨日事前予約してくださりジェムでお会いしたお兄様。

    ご指名ありがとうございました。
    また甘いもの準備してくださいりありがとうございます♥
    凄く嬉しかったです。

    また会いに来てくださいねimg

    事前予約してくれたお兄様

    こんにちは、さりなです昨日事前予約してくださりジェムでお会いしたお兄様。ご指名ありがとうございました。また甘いもの準備してくださいりありがとうございます♥凄く嬉しかったです。また会いに来てくださいね

    こんにちは、さりなですimg
    昨日事前予約してくださりジェムでお会いしたお兄様。

    ご指名ありがとうございました。
    また甘いもの準備してくださいりありがとうございます♥
    凄く嬉しかったです。

    また会いに来てくださいねimg

    今日の下着は...

    7/16 15:10

    こんにちは、さりなですimg
    15:00から0:00まで出勤予定です。

    今日の下着は何とTバックです!
    ちょっと恥ずかしけど履いてますimg

    見たいお兄様方お誘い待ってますimg

    今日の下着は...

    こんにちは、さりなです15:00から0:00まで出勤予定です。今日の下着は何とTバックです!ちょっと恥ずかしけど履いてます見たいお兄様方お誘い待ってます

    こんにちは、さりなですimg
    15:00から0:00まで出勤予定です。

    今日の下着は何とTバックです!
    ちょっと恥ずかしけど履いてますimg

    見たいお兄様方お誘い待ってますimg

    刺されましたー(´;ω;`)

    7/14 12:37

    こんにちは、さりなですimg

    最近暑くて家にアイスストックしてます!
    何処からか虫が入ってきているようで気がついたら刺されてましたーimg

    痒いですーimg

    次回出勤か火曜日の予定です。
    遊びに誘ってくださいね♥
    お待ちしてますimg

    刺されましたー(´;ω;`)

    こんにちは、さりなです最近暑くて家にアイスストックしてます!何処からか虫が入ってきているようで気がついたら刺されてましたー痒いですー次回出勤か火曜日の予定です。遊びに誘ってくださいね♥お待ちしてます

    こんにちは、さりなですimg

    最近暑くて家にアイスストックしてます!
    何処からか虫が入ってきているようで気がついたら刺されてましたーimg

    痒いですーimg

    次回出勤か火曜日の予定です。
    遊びに誘ってくださいね♥
    お待ちしてますimg

    13時半頃お会いしたお兄様♥

    7/10 16:30

    こんにちは、さりなですimg

    13時半頃リトルバリでお会いしたお兄様。
    本指名ありがとうございました!
    とっても嬉しかったですimg

    あまりにも気持ちよくてぐったりでした。
    お兄様も気持ちよくなってくれてるとさりなも嬉しいです。

    また誘ってくださいねimg

    13時半頃お会いしたお兄様♥

    こんにちは、さりなです13時半頃リトルバリでお会いしたお兄様。本指名ありがとうございました!とっても嬉しかったですあまりにも気持ちよくてぐったりでした。お兄様も気持ちよくなってくれてるとさりなも嬉しいです。また誘ってくださいね

    こんにちは、さりなですimg

    13時半頃リトルバリでお会いしたお兄様。
    本指名ありがとうございました!
    とっても嬉しかったですimg

    あまりにも気持ちよくてぐったりでした。
    お兄様も気持ちよくなってくれてるとさりなも嬉しいです。

    また誘ってくださいねimg

    12時頃お会いしたお兄様♥

    7/10 16:23

    こんにちは、さりなですimg

    今日12時頃リトルバリでお会いしたお兄様。

    本指名ありがとうございました!
    また会えてとっても嬉しかったですimg

    またたくさんイチャイチャしましょうね
    お待ちしてますimg

    12時頃お会いしたお兄様♥

    こんにちは、さりなです今日12時頃リトルバリでお会いしたお兄様。本指名ありがとうございました!また会えてとっても嬉しかったですまたたくさんイチャイチャしましょうねお待ちしてます

    こんにちは、さりなですimg

    今日12時頃リトルバリでお会いしたお兄様。

    本指名ありがとうございました!
    また会えてとっても嬉しかったですimg

    またたくさんイチャイチャしましょうね
    お待ちしてますimg

    今日も元気に出勤してます!

    7/10 11:57

    こんにちは、さりなですimg

    今日はちょっと早めの出勤です!
    12:00から20:00までの予定です。

    昨日心機一転髪を切りましたー!
    どのくらい切ったのかは会ってからのお楽しみですimg

    お誘い待ってますimg

    今日も元気に出勤してます!

    こんにちは、さりなです今日はちょっと早めの出勤です!12:00から20:00までの予定です。昨日心機一転髪を切りましたー!どのくらい切ったのかは会ってからのお楽しみですお誘い待ってます

    こんにちは、さりなですimg

    今日はちょっと早めの出勤です!
    12:00から20:00までの予定です。

    昨日心機一転髪を切りましたー!
    どのくらい切ったのかは会ってからのお楽しみですimg

    お誘い待ってますimg