This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/29 01:33

    カラーズ 38号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    プロフィールを見て頂き、『旅行好き』という同じ趣味からのご指名とても嬉しかったです🥰

    それ故に話もとても弾んで楽しかったし、
    ハーフらしからぬ一面が面白い!と言う褒め言葉(?)もありがたく頂戴しました🤣

    ぜひまた機会があれば趣味を語り合う会を開きつつ、イチャイチャもしましょう(笑)

    お待ちしてますね😉

    お礼💌

    カラーズ 38号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    プロフィールを見て頂き、『旅行好き』という同じ趣味からのご指名とても嬉しかったです🥰

    それ故に話もとても弾んで楽しかったし、
    ハーフらしからぬ一面が面白い!と言う褒め言葉(?)もありがたく頂戴しました🤣

    ぜひまた機会があれば趣味を語り合う会を開きつつ、イチャイチャもしましょう(笑)

    お待ちしてますね😉

    To List Page