This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山ありがとう💕

    7/29 03:54

    出勤初日、無事終了しました!

    たくさんのお兄様からのお誘い、とっても嬉しかったです!ありがとうございました🥰

    お電話でも『ハーフの子入ったんだね!』等反応を沢山いただいたようで…気になってくださってるお兄様も今後お相手頂ければと思います😌

    さて、明日(29日)の営業ですが
    本日同様14:00-翌3:00まで出勤します☺️

    お休みで何しようかな〜って悩んでるお兄様、お仕事があるお兄様も一日の疲れを癒しになど是非会いに来ていただければ嬉しいです🥳

    明日もエンジン全開で出勤出来るよう、夢の世界へ行ってまいります(笑)
    本日はたくさんのお誘い本当にありがとうございました、明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

    沢山ありがとう💕

    出勤初日、無事終了しました!

    たくさんのお兄様からのお誘い、とっても嬉しかったです!ありがとうございました🥰

    お電話でも『ハーフの子入ったんだね!』等反応を沢山いただいたようで…気になってくださってるお兄様も今後お相手頂ければと思います😌

    さて、明日(29日)の営業ですが
    本日同様14:00-翌3:00まで出勤します☺️

    お休みで何しようかな〜って悩んでるお兄様、お仕事があるお兄様も一日の疲れを癒しになど是非会いに来ていただければ嬉しいです🥳

    明日もエンジン全開で出勤出来るよう、夢の世界へ行ってまいります(笑)
    本日はたくさんのお誘い本当にありがとうございました、明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

    To List Page