This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/24 21:01

    ショパン 213号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    出張でこちらまでこられてるとの事でしたが、少しでも疲れを癒せていたら嬉しいです😌

    いちゃいちゃして気持ちよくなってもらい、シャワーを浴びて余った時間はお話をしましたが、あまりにも気が合い話が弾みすぎて楽しかったです🤣
    あっという間に時間が過ぎてっちゃいました(笑)

    またこちらに来られる機会があれば、是非遊んでください✨

    お礼💌

    ショパン 213号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    出張でこちらまでこられてるとの事でしたが、少しでも疲れを癒せていたら嬉しいです😌

    いちゃいちゃして気持ちよくなってもらい、シャワーを浴びて余った時間はお話をしましたが、あまりにも気が合い話が弾みすぎて楽しかったです🤣
    あっという間に時間が過ぎてっちゃいました(笑)

    またこちらに来られる機会があれば、是非遊んでください✨

    To List Page