This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    9/9 15:56

    レディ 515号室のお兄様

    120ご指名とおもちゃのオプションありがとうございました!

    最初は私のことを責めようかなという事でおもちゃを使って気持ちよくしてもらいました、自分の想像以上に潮吹いちゃいました🤣笑

    攻守交替してこちらが責めてる時も沢山気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです😊💖

    余った時間ではお酒ご馳走様でした!
    お話しながら飲むお酒、めちゃくちゃ美味しかったです🍻

    イチャイチャしてその後はお酒を交わす時間、また作って貰えたら喜びます🥳

    昨日のお礼💌

    レディ 515号室のお兄様

    120ご指名とおもちゃのオプションありがとうございました!

    最初は私のことを責めようかなという事でおもちゃを使って気持ちよくしてもらいました、自分の想像以上に潮吹いちゃいました🤣笑

    攻守交替してこちらが責めてる時も沢山気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです😊💖

    余った時間ではお酒ご馳走様でした!
    お話しながら飲むお酒、めちゃくちゃ美味しかったです🍻

    イチャイチャしてその後はお酒を交わす時間、また作って貰えたら喜びます🥳

    To List Page