This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    9/18 12:09

    こんにちは!えるざ出勤致しました〜😸
    12:00-3:00まで受け付けてます!

    本日は8の日!イベント日となっております。
    いつもより長い時間を、いつもより安い料金でお遊びいただけます❣️

    ぜひこの機会にえるざとも沢山いちゃいちゃしていただけたら嬉しいです😘

    早い時間からでも、お仕事終わりのお時間でも、そして夜急にムラムラしてきちゃったな…って時でも!どんなタイミングでもお誘い大歓迎です😌

    ラブコール楽しみにお待ちしておりますね📞💕

    出勤しました!

    こんにちは!えるざ出勤致しました〜😸
    12:00-3:00まで受け付けてます!

    本日は8の日!イベント日となっております。
    いつもより長い時間を、いつもより安い料金でお遊びいただけます❣️

    ぜひこの機会にえるざとも沢山いちゃいちゃしていただけたら嬉しいです😘

    早い時間からでも、お仕事終わりのお時間でも、そして夜急にムラムラしてきちゃったな…って時でも!どんなタイミングでもお誘い大歓迎です😌

    ラブコール楽しみにお待ちしておりますね📞💕

    To List Page