This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    9/27 16:20

    ナトリナ 310号室のお兄様

    240分ロングでのご指名ありがとうございました!

    顔整ってるね〜綺麗だね〜って沢山言ってくれて、プレイ中も可愛い可愛いって褒めてくれて、自己肯定感爆上がりでした(笑)

    経験したことの無いプレイにも挑戦できて、新鮮な気持ちでした😌

    お食事やお酒までご馳走になり本当に至れり尽くせりで…感謝しかありません😢!

    また呼ぶね!って言って貰えたので、楽しみに待ってますね🥰
    また近いうちにお会いできたら嬉しいです✨

    昨日のお礼💌

    ナトリナ 310号室のお兄様

    240分ロングでのご指名ありがとうございました!

    顔整ってるね〜綺麗だね〜って沢山言ってくれて、プレイ中も可愛い可愛いって褒めてくれて、自己肯定感爆上がりでした(笑)

    経験したことの無いプレイにも挑戦できて、新鮮な気持ちでした😌

    お食事やお酒までご馳走になり本当に至れり尽くせりで…感謝しかありません😢!

    また呼ぶね!って言って貰えたので、楽しみに待ってますね🥰
    また近いうちにお会いできたら嬉しいです✨

    To List Page