This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/27 19:47

    ホテリオン 9号室のお兄様

    120分ご指名ありがとうございました!

    お口とローションぬるぬる素股で1回ずつ気持ちよくなって貰えてよかったです😉

    お話では趣味や、その他以外なところでの共通点もあって盛り上がって楽しかったです🤣
    お互いに食べ歩きが好きという事で、素敵なお店教えていただいたので時間作って伺ってみたいと思います❣️

    この後お仕事という事でしたが、夜は冷えやすくなってきたのでお身体に気をつけてファイトです🔥

    お礼💌

    ホテリオン 9号室のお兄様

    120分ご指名ありがとうございました!

    お口とローションぬるぬる素股で1回ずつ気持ちよくなって貰えてよかったです😉

    お話では趣味や、その他以外なところでの共通点もあって盛り上がって楽しかったです🤣
    お互いに食べ歩きが好きという事で、素敵なお店教えていただいたので時間作って伺ってみたいと思います❣️

    この後お仕事という事でしたが、夜は冷えやすくなってきたのでお身体に気をつけてファイトです🔥

    To List Page