This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/18 20:25

    NANA 403号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    最初にお互い好きな事の音楽の話題で盛り上がり楽しくなってからのイチャイチャ😌めちゃくちゃ可愛いしエロいって褒め言葉はすごく嬉しかったです🤭

    プレイ後のお喋りではまさかの共通点が!!
    永遠に盛り上がっちゃいましたね(笑)
    お互いにうわー!ってなるようなディープなお話とても面白かったです🤣

    またお会いできたらいいなぁ…😸

    お礼💌

    NANA 403号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    最初にお互い好きな事の音楽の話題で盛り上がり楽しくなってからのイチャイチャ😌めちゃくちゃ可愛いしエロいって褒め言葉はすごく嬉しかったです🤭

    プレイ後のお喋りではまさかの共通点が!!
    永遠に盛り上がっちゃいましたね(笑)
    お互いにうわー!ってなるようなディープなお話とても面白かったです🤣

    またお会いできたらいいなぁ…😸

    To List Page