This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    USAGI 外国人OK 非喫煙 3P対応 RIKUESUTO出勤受付中 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての仙台🐰‎

    10/20 10:00



    おはようございます🐰‎💗

    昨日遊んでくださったお兄様、

    ありがとうございました‎🤍

    楽しくて気持ちよくて時間があっという間でした🫧

    また会えたら嬉しいです💓‪



    タイトルにも書いたんですが、

    うさぎは昨日初めて仙台に来ました…!✨️✨️

    夜が寒くてびっくりしました⛄️‎🤍‎🤍

    街が綺麗で素敵だなと思いました⛄️‎🤍‎🤍

    おすすめのお店(特にグルメ😎)など

    教えて欲しいです💓‪



    今日は14:00-3:00まで出勤してます🫧

    うさぎとえっちな日曜日を過ごしてください🤍💗

    初めての仙台🐰‎



    おはようございます🐰‎💗

    昨日遊んでくださったお兄様、

    ありがとうございました‎🤍

    楽しくて気持ちよくて時間があっという間でした🫧

    また会えたら嬉しいです💓‪



    タイトルにも書いたんですが、

    うさぎは昨日初めて仙台に来ました…!✨️✨️

    夜が寒くてびっくりしました⛄️‎🤍‎🤍

    街が綺麗で素敵だなと思いました⛄️‎🤍‎🤍

    おすすめのお店(特にグルメ😎)など

    教えて欲しいです💓‪



    今日は14:00-3:00まで出勤してます🫧

    うさぎとえっちな日曜日を過ごしてください🤍💗

    To List Page