This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    USAGI 外国人OK 非喫煙 3P対応 RIKUESUTO出勤受付中 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしょんしょんっ🥺

    10/21 21:45


    おむつ履いて人混みの中でおしっこしてみたい(させてみたい)

    トイレ禁止でペットシーツで生活してみたい🥺

    頭からおしっこかけられたい(かけてみたい)

    おしっこ飲ませたい🥺



    などなどおしっこにまつわる変態願望が

    多めのうさぎです🐰(汗とかも好きです…)


    まだ願望に留めてるので変態ではないです🐰!笑


    高校生の頃くらいからそういう願望があって、

    普通だと思ってたんですがどうやら違うみたい🥺

    わかってくれる人がいたら嬉しいな🥺

    ドン引きしたお兄様がいたらごめんなさい🥺

    普段は普通です……!


    ムラムラして性癖大暴露しちゃった🐰


    今日は3:00まで出勤しています🫧

    お誘い待ってます‎🤍

    おしょんしょんっ🥺


    おむつ履いて人混みの中でおしっこしてみたい(させてみたい)

    トイレ禁止でペットシーツで生活してみたい🥺

    頭からおしっこかけられたい(かけてみたい)

    おしっこ飲ませたい🥺



    などなどおしっこにまつわる変態願望が

    多めのうさぎです🐰(汗とかも好きです…)


    まだ願望に留めてるので変態ではないです🐰!笑


    高校生の頃くらいからそういう願望があって、

    普通だと思ってたんですがどうやら違うみたい🥺

    わかってくれる人がいたら嬉しいな🥺

    ドン引きしたお兄様がいたらごめんなさい🥺

    普段は普通です……!


    ムラムラして性癖大暴露しちゃった🐰


    今日は3:00まで出勤しています🫧

    お誘い待ってます‎🤍

    To List Page