This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    USAGI 外国人OK 非喫煙 3P対応 RIKUESUTO出勤受付中 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さむさむえっち🐰‎🤍

    10/22 15:01



    昨日遊んでくださったお兄様、本指名様、

    ありがとうございました💗


    寒い中いちゃいちゃするの

    とーってもだいすきうさぎです🫶‎🤍‎🤍

    冷たくなった手で乳首触られるとすぐ濡れちゃう🥺

    冷たくなくても濡れちゃうんですけども🥺


    夏より冬のほうがひっつき虫できて

    しあわせなきもちになります🐇🤍🤍💗


    うさぎは仙台がこんなに寒いと思わず

    薄着しか持ってきてないので、

    あっためてくれるお兄様募集してます💗えへへ


    本日20:00まで出勤してます‎🤍

    さむさむえっち🐰‎🤍



    昨日遊んでくださったお兄様、本指名様、

    ありがとうございました💗


    寒い中いちゃいちゃするの

    とーってもだいすきうさぎです🫶‎🤍‎🤍

    冷たくなった手で乳首触られるとすぐ濡れちゃう🥺

    冷たくなくても濡れちゃうんですけども🥺


    夏より冬のほうがひっつき虫できて

    しあわせなきもちになります🐇🤍🤍💗


    うさぎは仙台がこんなに寒いと思わず

    薄着しか持ってきてないので、

    あっためてくれるお兄様募集してます💗えへへ


    本日20:00まで出勤してます‎🤍

    To List Page