• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/27 14:02

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    しゅっ︎🫶🏻♡

    9/26 17:58

    出勤しました😌♡

    昨日は1日中バタバタと活動!
    お部屋の模様替えと
    衣替えも一気にできたしいい気分✨️

    本日も23時まで
    よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    しゅっ︎🫶🏻♡

    出勤しました😌♡昨日は1日中バタバタと活動!お部屋の模様替えと衣替えも一気にできたしいい気分✨️本日も23時までよろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    昨日は1日中バタバタと活動!
    お部屋の模様替えと
    衣替えも一気にできたしいい気分✨️

    本日も23時まで
    よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    イケゴリ

    9/24 20:49

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    俳優の
    ドウェイン・ジョンソンが好きなので
    ゴリマッチョ好きです😳♡

    確かひと昔前の
    イケメンゴリラ🦍の話題を
    思い出しました。

    ゴリマッチョもゴリラも
    どちらも大好きです🫶🏻

    🍯 みつ 🍯



    イケゴリ

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪俳優のドウェイン・ジョンソンが好きなのでゴリマッチョ好きです😳♡確かひと昔前のイケメンゴリラ🦍の話題を思い出しました。ゴリマッチョもゴリラもどちらも大好きです🫶🏻🍯みつ🍯

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    俳優の
    ドウェイン・ジョンソンが好きなので
    ゴリマッチョ好きです😳♡

    確かひと昔前の
    イケメンゴリラ🦍の話題を
    思い出しました。

    ゴリマッチョもゴリラも
    どちらも大好きです🫶🏻

    🍯 みつ 🍯



    出勤しました♪

    9/24 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    すまぬ…

    9/24 06:36

    おはようございます🐥⸒⸒

    でも実は全然眠れなくて
    ずっと起きてました笑
    そしてやっと今眠気が…😪

    これから寝ます💤

    なので14時出勤の予定でしたが
    恐らく寝坊しちゃうので
    18:00~0:00に予定変更しました

    ごめんなさい🥲

    ちゃんと寝て元気に出勤しますので
    どうかお許しくださいませ👏🏻 ̖́-

    それでは皆様
    おやすみなさい‎☪︎

    🍯 みつ 🍯

    すまぬ…

    おはようございます🐥⸒⸒でも実は全然眠れなくてずっと起きてました笑そしてやっと今眠気が…😪これから寝ます💤なので14時出勤の予定でしたが恐らく寝坊しちゃうので18:00~0:00に予定変更しましたごめんなさい🥲ちゃんと寝て元気に出勤しますのでどうかお許しくださいませ👏🏻̖́-それでは皆様おやすみなさい‎☪︎🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    でも実は全然眠れなくて
    ずっと起きてました笑
    そしてやっと今眠気が…😪

    これから寝ます💤

    なので14時出勤の予定でしたが
    恐らく寝坊しちゃうので
    18:00~0:00に予定変更しました

    ごめんなさい🥲

    ちゃんと寝て元気に出勤しますので
    どうかお許しくださいませ👏🏻 ̖́-

    それでは皆様
    おやすみなさい‎☪︎

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0923一

    9/24 00:50


    2024.09.23💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    おぉ!まさかの〇日ぶり!笑
    再会早すぎて驚いたけど嬉しかったよ♡
    楽しいのオカワリは待てないよね😳

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    紳士で会話上手なお兄様の優しさに甘え
    つい自然体な私になってしまった🫢
    ご奉仕三昧されたい時は是非また♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0923一

    2024.09.23💌[リズコート・本指名様]おぉ!まさかの〇日ぶり!笑再会早すぎて驚いたけど嬉しかったよ♡楽しいのオカワリは待てないよね😳[アンジュ・ご新規様]紳士で会話上手なお兄様の優しさに甘えつい自然体な私になってしまった🫢ご奉仕三昧されたい時は是非また♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯


    2024.09.23💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    おぉ!まさかの〇日ぶり!笑
    再会早すぎて驚いたけど嬉しかったよ♡
    楽しいのオカワリは待てないよね😳

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    紳士で会話上手なお兄様の優しさに甘え
    つい自然体な私になってしまった🫢
    ご奉仕三昧されたい時は是非また♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    9/23 22:44

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました🍀 ́-‬

    新たな発見がありました!
    私の好きなタイプは
    “粗塩”タイプみたいです。笑
    ↑詳しくは会った時にでも聞いてください笑

    しかし毎日発見がありますなぁ😲

    次回は明日14:00~23:00です⸜🙌🏻⸝‍
    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    退勤しました😌♡本日もお誘いありがとうございました🍀́-‬新たな発見がありました!私の好きなタイプは“粗塩”タイプみたいです。笑↑詳しくは会った時にでも聞いてください笑しかし毎日発見がありますなぁ😲次回は明日14:00~23:00です⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしております♡🍯みつ🍯

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました🍀 ́-‬

    新たな発見がありました!
    私の好きなタイプは
    “粗塩”タイプみたいです。笑
    ↑詳しくは会った時にでも聞いてください笑

    しかし毎日発見がありますなぁ😲

    次回は明日14:00~23:00です⸜🙌🏻⸝‍
    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0922一

    9/23 16:56

    2024.09.22💌

    [ 待合せ・本指名様 ]
    Oちゃん…本当に私をわかってる😳♡
    嬉しくて興奮し過ぎちゃったね笑
    また一緒にラブラブデートしようね🤞🏻

    [ リトルバリ・ご新規様 ]
    責められ好きさんだったので嬉しくて
    楽しみながら攻撃したら大量でニンマリ♡
    色んな話も出来て楽しかったです☺️

    [ ネクスト・ご新規様 ]
    お仕事終わりの癒しタイムご一緒できて
    光栄でした😌✨️オイルマッサージで
    寝落ちしちゃう姿が愛おしかったです💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会いできますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0922一

    2024.09.22💌[待合せ・本指名様]Oちゃん…本当に私をわかってる😳♡嬉しくて興奮し過ぎちゃったね笑また一緒にラブラブデートしようね🤞🏻[リトルバリ・ご新規様]責められ好きさんだったので嬉しくて楽しみながら攻撃したら大量でニンマリ♡色んな話も出来て楽しかったです☺️[ネクスト・ご新規様]お仕事終わりの癒しタイムご一緒できて光栄でした😌✨️オイルマッサージで寝落ちしちゃう姿が愛おしかったです💕ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会いできますように🥰🍯みつ🍯

    2024.09.22💌

    [ 待合せ・本指名様 ]
    Oちゃん…本当に私をわかってる😳♡
    嬉しくて興奮し過ぎちゃったね笑
    また一緒にラブラブデートしようね🤞🏻

    [ リトルバリ・ご新規様 ]
    責められ好きさんだったので嬉しくて
    楽しみながら攻撃したら大量でニンマリ♡
    色んな話も出来て楽しかったです☺️

    [ ネクスト・ご新規様 ]
    お仕事終わりの癒しタイムご一緒できて
    光栄でした😌✨️オイルマッサージで
    寝落ちしちゃう姿が愛おしかったです💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会いできますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    しゅっ︎🫶🏻♡

    9/23 14:00

    出勤しました😌♡

    だいぶ涼しくなったけど
    暑がりな私はプレイ中
    いつでも汗だくです笑

    本日も23:00迄
    受付しておりますので
    是非遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    しゅっ︎🫶🏻♡

    出勤しました😌♡だいぶ涼しくなったけど暑がりな私はプレイ中いつでも汗だくです笑本日も23:00迄受付しておりますので是非遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしております♡🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    だいぶ涼しくなったけど
    暑がりな私はプレイ中
    いつでも汗だくです笑

    本日も23:00迄
    受付しておりますので
    是非遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0919,0921一

    9/23 04:33

    2024.09.19💌

    六丁の目ホテリオン・本指名様 ]
    帰省中の貴重な時間を私に使ってくれて
    感動したよ🥺💕 色々話もできたし
    約束してた〇〇もできて嬉しかったよ😌

    [ カラーズ・本指名様 ]
    「変態😏✦」って一生分言った気がする笑
    そして逆に私は一生分の褒め言葉を
    もらった気がする…ありがとうね🥹♡

    [ リズコート・ご新規様 ]
    静かな人なのかな?と思ったら…違った笑
    そのギャップ良き♡大好きです👍🏻 ̖́-‬
    お風呂の泡芸大会忘れられないꉂ🤣𐤔

    2024.09.21💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    休みの日の雨は引き篭る!…ソレワカル…😑
    家の中でイチャつくのには最適♡
    アニメ話題尽きなくて楽しかったね✌🏻️´-

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    逆オイルマッサージしてもらって
    私が気持ちよく癒されてしまった…😳♡
    オイルの密着度はやばいよね♡ふふ

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0919,0921一

    2024.09.19💌[六丁の目ホテリオン・本指名様]帰省中の貴重な時間を私に使ってくれて感動したよ🥺💕色々話もできたし約束してた〇〇もできて嬉しかったよ😌[カラーズ・本指名様]「変態😏✦」って一生分言った気がする笑そして逆に私は一生分の褒め言葉をもらった気がする…ありがとうね🥹♡[リズコート・ご新規様]静かな人なのかな?と思ったら…違った笑そのギャップ良き♡大好きです👍🏻̖́-‬お風呂の泡芸大会忘れられないꉂ🤣𐤔2024.09.21💌[ご自宅・ご新規様]休みの日の雨は引き篭る!…ソレワカル…😑家の中でイチャつくのには最適♡アニメ話題尽きなくて楽しかったね✌🏻️´-[ビジホ・ご新規様]逆オイルマッサージしてもらって私が気持ちよく癒されてしまった…😳♡オイルの密着度はやばいよね♡ふふෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.09.19💌

    六丁の目ホテリオン・本指名様 ]
    帰省中の貴重な時間を私に使ってくれて
    感動したよ🥺💕 色々話もできたし
    約束してた〇〇もできて嬉しかったよ😌

    [ カラーズ・本指名様 ]
    「変態😏✦」って一生分言った気がする笑
    そして逆に私は一生分の褒め言葉を
    もらった気がする…ありがとうね🥹♡

    [ リズコート・ご新規様 ]
    静かな人なのかな?と思ったら…違った笑
    そのギャップ良き♡大好きです👍🏻 ̖́-‬
    お風呂の泡芸大会忘れられないꉂ🤣𐤔

    2024.09.21💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    休みの日の雨は引き篭る!…ソレワカル…😑
    家の中でイチャつくのには最適♡
    アニメ話題尽きなくて楽しかったね✌🏻️´-

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    逆オイルマッサージしてもらって
    私が気持ちよく癒されてしまった…😳♡
    オイルの密着度はやばいよね♡ふふ

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0916,0917一

    9/23 04:06

    2024.09.16💌

    [ BLAST・ご新規様 ]
    「M性感みたいなことしたいです!」と
    リクエストにお応えしてイタズラ😈⋆✦
    責め倒してぐったりしてたの可愛かった♡

    [ GEM・ご新規様 ]
    しっかり濃厚プレイ気持ちよかった♡
    お勧めカフェたくさん教えてもらったから
    行きたいところ増えて楽しみ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    [ 伽羅・本指名様 ]
    久しぶりじゃないのにそんな気が…笑
    伽羅ご飯一緒に食べたの初めてだね😋
    いつもと違う〇〇もたまには良きね♡

    2024.09.17💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    〇〇の予定無くなったの残念だね🥲
    でも私は会えたから嬉しかったよ♡
    ゲーム白熱で笑い死ぬかと思ったよ笑

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    何度も言いますがユーザー名がツボです笑
    2人で汗かいて濃厚すぎるプレイ💕
    気持ち良すぎて…今も思い出しちゃう🫣

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0916,0917一

    2024.09.16💌[BLAST・ご新規様]「M性感みたいなことしたいです!」とリクエストにお応えしてイタズラ😈⋆✦責め倒してぐったりしてたの可愛かった♡[GEM・ご新規様]しっかり濃厚プレイ気持ちよかった♡お勧めカフェたくさん教えてもらったから行きたいところ増えて楽しみ☕𓈒𓏸︎︎︎︎[伽羅・本指名様]久しぶりじゃないのにそんな気が…笑伽羅ご飯一緒に食べたの初めてだね😋いつもと違う〇〇もたまには良きね♡2024.09.17💌[ご自宅・本指名様]〇〇の予定無くなったの残念だね🥲でも私は会えたから嬉しかったよ♡ゲーム白熱で笑い死ぬかと思ったよ笑[ビジホ・ご新規様]何度も言いますがユーザー名がツボです笑2人で汗かいて濃厚すぎるプレイ💕気持ち良すぎて…今も思い出しちゃう🫣ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.09.16💌

    [ BLAST・ご新規様 ]
    「M性感みたいなことしたいです!」と
    リクエストにお応えしてイタズラ😈⋆✦
    責め倒してぐったりしてたの可愛かった♡

    [ GEM・ご新規様 ]
    しっかり濃厚プレイ気持ちよかった♡
    お勧めカフェたくさん教えてもらったから
    行きたいところ増えて楽しみ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    [ 伽羅・本指名様 ]
    久しぶりじゃないのにそんな気が…笑
    伽羅ご飯一緒に食べたの初めてだね😋
    いつもと違う〇〇もたまには良きね♡

    2024.09.17💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    〇〇の予定無くなったの残念だね🥲
    でも私は会えたから嬉しかったよ♡
    ゲーム白熱で笑い死ぬかと思ったよ笑

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    何度も言いますがユーザー名がツボです笑
    2人で汗かいて濃厚すぎるプレイ💕
    気持ち良すぎて…今も思い出しちゃう🫣

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    出勤しました♪

    9/22 14:08

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    9/21 16:38

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    猫パンチなら良かったな

    9/20 09:41

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日お誘い下さった皆様
    ありがとうございました!
    とても楽しいお時間ばかりで幸せです♡

    幸せすぎて調子に乗った反動なのか
    雷鳴が轟く天気のせいなのか
    朝から頭痛と腰痛のWパンチ👊🏻⚡️で…

    そんなに酷くはないのですが
    幸い今日は事前予約が無かったので
    大事をとって休みに変更しました。

    明日は元気に出勤できるように
    🫡 >整えます!!

    🍯 みつ 🍯

    猫パンチなら良かったな

    おはようございます🐥⸒⸒昨日お誘い下さった皆様ありがとうございました!とても楽しいお時間ばかりで幸せです♡幸せすぎて調子に乗った反動なのか雷鳴が轟く天気のせいなのか朝から頭痛と腰痛のWパンチ👊🏻⚡️で…そんなに酷くはないのですが幸い今日は事前予約が無かったので大事をとって休みに変更しました。明日は元気に出勤できるように🫡>整えます!!🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日お誘い下さった皆様
    ありがとうございました!
    とても楽しいお時間ばかりで幸せです♡

    幸せすぎて調子に乗った反動なのか
    雷鳴が轟く天気のせいなのか
    朝から頭痛と腰痛のWパンチ👊🏻⚡️で…

    そんなに酷くはないのですが
    幸い今日は事前予約が無かったので
    大事をとって休みに変更しました。

    明日は元気に出勤できるように
    🫡 >整えます!!

    🍯 みつ 🍯

    景麒様へ🧡

    9/19 19:45

    景麒様へ💌

    先日のお誘い&口コミ投稿
    ありがとうございます👏🏻 ̖́-

    こちらの都合で
    急遽の時間変更だったにも関わらず
    優しくお出迎えして下さり
    とても安心できました😌✨️

    リクエストしてくれたプレイは
    初挑戦だったけど
    めっちゃ反応してくれるから嬉しくて
    ついつい色々やっちゃった︎😈💕

    景麒様の趣味が多いので
    色んなジャンルのお話ができて
    とっても楽しかったです!
    挑戦とかフットワークの軽さは
    私も見習わないと…✊🏻 ̖́-‬

    嬉しいお言葉を
    たくさん下さるので
    退室した後も暫く
    ニヤニヤ止まりませんでした笑
    ⬆️口コミ内容見て今もまたニヤけてます‪🤭

    また次回お会い出来るのを
    心待ちにしております🍀
    ✨️本当にありがとうございました✨️

    🍯 みつ 🍯

    景麒様へ🧡

    景麒様へ💌先日のお誘い&口コミ投稿ありがとうございます👏🏻̖́-こちらの都合で急遽の時間変更だったにも関わらず優しくお出迎えして下さりとても安心できました😌✨️リクエストしてくれたプレイは初挑戦だったけどめっちゃ反応してくれるから嬉しくてついつい色々やっちゃった︎😈💕景麒様の趣味が多いので色んなジャンルのお話ができてとっても楽しかったです!挑戦とかフットワークの軽さは私も見習わないと…✊🏻̖́-‬嬉しいお言葉をたくさん下さるので退室した後も暫くニヤニヤ止まりませんでした笑⬆️口コミ内容見て今もまたニヤけてます‪🤭また次回お会い出来るのを心待ちにしております🍀✨️本当にありがとうございました✨️🍯みつ🍯

    景麒様へ💌

    先日のお誘い&口コミ投稿
    ありがとうございます👏🏻 ̖́-

    こちらの都合で
    急遽の時間変更だったにも関わらず
    優しくお出迎えして下さり
    とても安心できました😌✨️

    リクエストしてくれたプレイは
    初挑戦だったけど
    めっちゃ反応してくれるから嬉しくて
    ついつい色々やっちゃった︎😈💕

    景麒様の趣味が多いので
    色んなジャンルのお話ができて
    とっても楽しかったです!
    挑戦とかフットワークの軽さは
    私も見習わないと…✊🏻 ̖́-‬

    嬉しいお言葉を
    たくさん下さるので
    退室した後も暫く
    ニヤニヤ止まりませんでした笑
    ⬆️口コミ内容見て今もまたニヤけてます‪🤭

    また次回お会い出来るのを
    心待ちにしております🍀
    ✨️本当にありがとうございました✨️

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0913,0914一

    9/19 19:30

    2024.09.13💌

    [ ラルコモレビ・ご新規様 ]
    AVみたいにマッサージからの🫢💕
    オイルでテッカテカになってエロかった…
    久しぶりの癒しになったならいいな😌

    [ リズコート・本指名様 ]
    コンセプトが恋人だったはずが…
    なぜか熟年夫婦みたいになったの笑った🤣
    それだけ仲良しって事だよね︎🫶🏻♡

    2024.09.14💌

    [ キャンディ・ご新規様 ]
    急遽時間変更ありがとうございました✨️
    リクエストプレイ喜んでもらえて良かった♡
    ご奉仕三昧できて楽しかったです🤗

    [ GEM・ご新規様 ]
    飲み会抜け出してきたって強者すぎる笑
    やはり性の欲には逆らえませんな😈✦
    次会う時〇〇するの楽しみに待ってるね♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0913,0914一

    2024.09.13💌[ラルコモレビ・ご新規様]AVみたいにマッサージからの🫢💕オイルでテッカテカになってエロかった…久しぶりの癒しになったならいいな😌[リズコート・本指名様]コンセプトが恋人だったはずが…なぜか熟年夫婦みたいになったの笑った🤣それだけ仲良しって事だよね︎🫶🏻♡2024.09.14💌[キャンディ・ご新規様]急遽時間変更ありがとうございました✨️リクエストプレイ喜んでもらえて良かった♡ご奉仕三昧できて楽しかったです🤗[GEM・ご新規様]飲み会抜け出してきたって強者すぎる笑やはり性の欲には逆らえませんな😈✦次会う時〇〇するの楽しみに待ってるね♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.09.13💌

    [ ラルコモレビ・ご新規様 ]
    AVみたいにマッサージからの🫢💕
    オイルでテッカテカになってエロかった…
    久しぶりの癒しになったならいいな😌

    [ リズコート・本指名様 ]
    コンセプトが恋人だったはずが…
    なぜか熟年夫婦みたいになったの笑った🤣
    それだけ仲良しって事だよね︎🫶🏻♡

    2024.09.14💌

    [ キャンディ・ご新規様 ]
    急遽時間変更ありがとうございました✨️
    リクエストプレイ喜んでもらえて良かった♡
    ご奉仕三昧できて楽しかったです🤗

    [ GEM・ご新規様 ]
    飲み会抜け出してきたって強者すぎる笑
    やはり性の欲には逆らえませんな😈✦
    次会う時〇〇するの楽しみに待ってるね♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    しゅっ︎🫶🏻♡

    9/19 18:01

    出勤しました😌♡

    ちょっとギリギリだったけど
    無事間に合いました〜

    元気有り余ってるので
    元気受け取りに是非いらして下さい笑

    本日~23:00まで
    よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    しゅっ︎🫶🏻♡

    出勤しました😌♡ちょっとギリギリだったけど無事間に合いました〜元気有り余ってるので元気受け取りに是非いらして下さい笑本日~23:00までよろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    ちょっとギリギリだったけど
    無事間に合いました〜

    元気有り余ってるので
    元気受け取りに是非いらして下さい笑

    本日~23:00まで
    よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0910,0911一

    9/19 16:00

    2024.09.10💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    いつも通りのお茶会にほっこり💕
    腰痛も気遣ってくれて優しさが染みたよ🥹
    次は快調なはずだから待っててね!笑

    [ ココクール・ご新規様 ]
    性欲は三大欲求なんだから仕方ない😏✧
    思う存分『ぐちゃぐちゃ』できたかな?笑
    〇〇初体験喜んでもらえて良かった♡

    2024.09.11💌

    [ 伽羅・本指名様 ]
    いつもご不便おかけしてごめんなさい🥲
    なのに時間も長く変更して下さり
    【応援チップ】まで戴けるとは…
    紳士で優しいご対応に感謝です👏🏻 ̖́-
    でも腰痛も良くなってちゃんと動けた😳♡
    あ。休憩タイムでする裸ストレッチが
    実は何気に好きな時間です!!笑

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0910,0911一

    2024.09.10💌[ご自宅・本指名様]いつも通りのお茶会にほっこり💕腰痛も気遣ってくれて優しさが染みたよ🥹次は快調なはずだから待っててね!笑[ココクール・ご新規様]性欲は三大欲求なんだから仕方ない😏✧思う存分『ぐちゃぐちゃ』できたかな?笑〇〇初体験喜んでもらえて良かった♡2024.09.11💌[伽羅・本指名様]いつもご不便おかけしてごめんなさい🥲なのに時間も長く変更して下さり【応援チップ】まで戴けるとは…紳士で優しいご対応に感謝です👏🏻̖́-でも腰痛も良くなってちゃんと動けた😳♡あ。休憩タイムでする裸ストレッチが実は何気に好きな時間です!!笑ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.09.10💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    いつも通りのお茶会にほっこり💕
    腰痛も気遣ってくれて優しさが染みたよ🥹
    次は快調なはずだから待っててね!笑

    [ ココクール・ご新規様 ]
    性欲は三大欲求なんだから仕方ない😏✧
    思う存分『ぐちゃぐちゃ』できたかな?笑
    〇〇初体験喜んでもらえて良かった♡

    2024.09.11💌

    [ 伽羅・本指名様 ]
    いつもご不便おかけしてごめんなさい🥲
    なのに時間も長く変更して下さり
    【応援チップ】まで戴けるとは…
    紳士で優しいご対応に感謝です👏🏻 ̖́-
    でも腰痛も良くなってちゃんと動けた😳♡
    あ。休憩タイムでする裸ストレッチが
    実は何気に好きな時間です!!笑

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0906,0907,0908一

    9/19 12:05

    2024.09.06💌

    [ NaNa・ご新規様 ]
    サ活ガチ勢なだけあってお肌ツルツル🫧‪
    やっぱり汗をかくっていいですよね♡
    ベットでも気持ちよく汗かいて最高👍🏻 ̖́-‬

    [ BLAST・本指名様 ]
    いつもより更に汗だくでビックリ😮!
    でもプレイ中は元気いっぱいだったね笑
    あっ!教えてくれた〇〇できたよー✌🏻️´-

    2024.09.07💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    今回の新作ランチ最高だった🥹💕
    なんか何でも出来ちゃうから尊敬する✨
    なんたって『努力の鬼』だもんね!笑

    [ カラーズ・ご新規様 ]
    最初から熱いお出迎えで驚いたけど
    プレイになると大人しくて可愛かった😈
    人生楽しんでるのかっこいいと思ったよ♡

    2024.09.08💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    小道具多めでワチャワチャだったね笑
    2人とも笑い過ぎてお腹痛かった𐤔‪𐤔ꉂ🤣
    明るく楽しいエロタイム最高👌🏻

    [ BLAST・本指名様 ]
    いつもとは違う感じの流れだったけど
    内容は濃かったような気がする🤭♡
    疲れた時はいつでも癒すからね✨️

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    お話してたら共通点がいっぱいで驚き🫢
    頑張った分の息抜きは大事ですよね!
    またゆっくりお風呂入りましょ🛁*。

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0906,0907,0908一

    2024.09.06💌[NaNa・ご新規様]サ活ガチ勢なだけあってお肌ツルツル🫧‪やっぱり汗をかくっていいですよね♡ベットでも気持ちよく汗かいて最高👍🏻̖́-‬[BLAST・本指名様]いつもより更に汗だくでビックリ😮!でもプレイ中は元気いっぱいだったね笑あっ!教えてくれた〇〇できたよー✌🏻️´-2024.09.07💌[ご自宅・本指名様]今回の新作ランチ最高だった🥹💕なんか何でも出来ちゃうから尊敬する✨なんたって『努力の鬼』だもんね!笑[カラーズ・ご新規様]最初から熱いお出迎えで驚いたけどプレイになると大人しくて可愛かった😈人生楽しんでるのかっこいいと思ったよ♡2024.09.08💌[リズコート・本指名様]小道具多めでワチャワチャだったね笑2人とも笑い過ぎてお腹痛かった𐤔‪𐤔ꉂ🤣明るく楽しいエロタイム最高👌🏻[BLAST・本指名様]いつもとは違う感じの流れだったけど内容は濃かったような気がする🤭♡疲れた時はいつでも癒すからね✨️[アンジュ・ご新規様]お話してたら共通点がいっぱいで驚き🫢頑張った分の息抜きは大事ですよね!またゆっくりお風呂入りましょ🛁*。ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.09.06💌

    [ NaNa・ご新規様 ]
    サ活ガチ勢なだけあってお肌ツルツル🫧‪
    やっぱり汗をかくっていいですよね♡
    ベットでも気持ちよく汗かいて最高👍🏻 ̖́-‬

    [ BLAST・本指名様 ]
    いつもより更に汗だくでビックリ😮!
    でもプレイ中は元気いっぱいだったね笑
    あっ!教えてくれた〇〇できたよー✌🏻️´-

    2024.09.07💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    今回の新作ランチ最高だった🥹💕
    なんか何でも出来ちゃうから尊敬する✨
    なんたって『努力の鬼』だもんね!笑

    [ カラーズ・ご新規様 ]
    最初から熱いお出迎えで驚いたけど
    プレイになると大人しくて可愛かった😈
    人生楽しんでるのかっこいいと思ったよ♡

    2024.09.08💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    小道具多めでワチャワチャだったね笑
    2人とも笑い過ぎてお腹痛かった𐤔‪𐤔ꉂ🤣
    明るく楽しいエロタイム最高👌🏻

    [ BLAST・本指名様 ]
    いつもとは違う感じの流れだったけど
    内容は濃かったような気がする🤭♡
    疲れた時はいつでも癒すからね✨️

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    お話してたら共通点がいっぱいで驚き🫢
    頑張った分の息抜きは大事ですよね!
    またゆっくりお風呂入りましょ🛁*。

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    良き休日

    9/19 09:30

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日はお休みで
    お友達とお出かけしてきました!

    お鮨🍣食べて満足😋♡
    良き休日でございました

    そして本日は日中用事があるので
    18時から出勤します⸜🙌🏻⸝‍

    是非是非遊んで下さいませ~
    お誘いお待ちしております😌"

    🍯 みつ 🍯

    良き休日

    おはようございます🐥⸒⸒昨日はお休みでお友達とお出かけしてきました!お鮨🍣食べて満足😋♡良き休日でございましたそして本日は日中用事があるので18時から出勤します⸜🙌🏻⸝‍是非是非遊んで下さいませ~お誘いお待ちしております😌"🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日はお休みで
    お友達とお出かけしてきました!

    お鮨🍣食べて満足😋♡
    良き休日でございました

    そして本日は日中用事があるので
    18時から出勤します⸜🙌🏻⸝‍

    是非是非遊んで下さいませ~
    お誘いお待ちしております😌"

    🍯 みつ 🍯