• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    頑張ってみた

    7/9 20:45

    いつも思うし言ってることですが
    おしりって撮るの
    本当に難しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    でも頑張ってみたよ♡

    さてさて
    本日後半も
    よろしくお願いします🤗

    🍯 みつ 🍯

    頑張ってみた

    いつも思うし言ってることですがおしりって撮るの本当に難しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫でも頑張ってみたよ♡さてさて本日後半もよろしくお願いします🤗🍯みつ🍯

    いつも思うし言ってることですが
    おしりって撮るの
    本当に難しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    でも頑張ってみたよ♡

    さてさて
    本日後半も
    よろしくお願いします🤗

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    7/9 14:00

    出勤しました😌♥

    明日から暫くお休みです✈️
    なので思いっきり
    遊んじゃいましょ〜⸜🙌🏻⸝‍

    久しぶりに
    14:00~2:00と長時間受付です!
    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました😌♥明日から暫くお休みです✈️なので思いっきり遊んじゃいましょ〜⸜🙌🏻⸝‍久しぶりに14:00~2:00と長時間受付です!お誘いお待ちしております♥🍯みつ🍯

    出勤しました😌♥

    明日から暫くお休みです✈️
    なので思いっきり
    遊んじゃいましょ〜⸜🙌🏻⸝‍

    久しぶりに
    14:00~2:00と長時間受付です!
    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    7/9 03:45


    2024.07.08💌

    [ GEM・ご新規様 ]
    フェザータッチで悶絶する姿が
    可愛くてきゅん💕となりました😏✧︎
    明日の〇〇頑張ってね👍🏻 ̖́-‬

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    沖縄の話が面白くて行きたくなりました🏝
    パパイヤは意外だった😲!!
    いーっぱい出せたから今頃熟睡かな🐑

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    ずっとオキニトークやりとりしてたので
    もはや仲良し気分でした🤜🏻♡🤛🏻
    〇〇はやり過ぎだけど楽しかったね😆♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.08💌[GEM・ご新規様]フェザータッチで悶絶する姿が可愛くてきゅん💕となりました😏✧︎明日の〇〇頑張ってね👍🏻̖́-‬[ビジホ・ご新規様]沖縄の話が面白くて行きたくなりました🏝パパイヤは意外だった😲!!いーっぱい出せたから今頃熟睡かな🐑[ビジホ・ご新規様]ずっとオキニトークやりとりしてたのでもはや仲良し気分でした🤜🏻♡🤛🏻〇〇はやり過ぎだけど楽しかったね😆♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.08💌

    [ GEM・ご新規様 ]
    フェザータッチで悶絶する姿が
    可愛くてきゅん💕となりました😏✧︎
    明日の〇〇頑張ってね👍🏻 ̖́-‬

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    沖縄の話が面白くて行きたくなりました🏝
    パパイヤは意外だった😲!!
    いーっぱい出せたから今頃熟睡かな🐑

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    ずっとオキニトークやりとりしてたので
    もはや仲良し気分でした🤜🏻♡🤛🏻
    〇〇はやり過ぎだけど楽しかったね😆♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おわ

    7/9 02:14

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    用事があって早起きなので
    すぐ就寝したいと思います🐑🌙

    明日というか
    日付け変わって本日が
    連休前ラスト出勤なので
    たくさん遊んでもらえるといいなぁ♥

    お誘いお待ちしております🥰

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    退勤しました😌♥本日も1日ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍用事があって早起きなのですぐ就寝したいと思います🐑🌙明日というか日付け変わって本日が連休前ラスト出勤なのでたくさん遊んでもらえるといいなぁ♥お誘いお待ちしております🥰🍯みつ🍯

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    用事があって早起きなので
    すぐ就寝したいと思います🐑🌙

    明日というか
    日付け変わって本日が
    連休前ラスト出勤なので
    たくさん遊んでもらえるといいなぁ♥

    お誘いお待ちしております🥰

    🍯 みつ 🍯

    駆け込み

    7/9 01:30

    先程はお誘い
    ありがとうございました🥰

    ローションにゅるにゅる
    気持ちよかったなぁ♥

    さてさて
    ラスト枠の駆け込みさん
    お待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    駆け込み

    先程はお誘いありがとうございました🥰ローションにゅるにゅる気持ちよかったなぁ♥さてさてラスト枠の駆け込みさんお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍🍯みつ🍯

    先程はお誘い
    ありがとうございました🥰

    ローションにゅるにゅる
    気持ちよかったなぁ♥

    さてさて
    ラスト枠の駆け込みさん
    お待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    7/8 22:50


    2024.07.07💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    相変わらずのいい香り〜🫧
    ゆったり仲良しタイムで幸せだった😌♡
    次回の映画も楽しみだね👀🍿*゜

    六丁の目ホテリオン・ご新規様 ]
    ご希望に添えないお時間でごめんなさい🥲
    なのに「会えて嬉しい」と優しいお言葉✨️
    次はゆっくり遊びましょうね💕︎

    [ BLAST・ご新規様 ]
    心臓🫀飛び出るくらいの鼓動でしたね😍
    ずっと「幸せ〜」って言ってくれるから
    私も幸せいっぱいでした😌✨️

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.07💌[ご自宅・本指名様]相変わらずのいい香り〜🫧ゆったり仲良しタイムで幸せだった😌♡次回の映画も楽しみだね👀🍿*゜[六丁の目ホテリオン・ご新規様]ご希望に添えないお時間でごめんなさい🥲なのに「会えて嬉しい」と優しいお言葉✨️次はゆっくり遊びましょうね💕︎[BLAST・ご新規様]心臓🫀飛び出るくらいの鼓動でしたね😍ずっと「幸せ〜」って言ってくれるから私も幸せいっぱいでした😌✨️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.07💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    相変わらずのいい香り〜🫧
    ゆったり仲良しタイムで幸せだった😌♡
    次回の映画も楽しみだね👀🍿*゜

    六丁の目ホテリオン・ご新規様 ]
    ご希望に添えないお時間でごめんなさい🥲
    なのに「会えて嬉しい」と優しいお言葉✨️
    次はゆっくり遊びましょうね💕︎

    [ BLAST・ご新規様 ]
    心臓🫀飛び出るくらいの鼓動でしたね😍
    ずっと「幸せ〜」って言ってくれるから
    私も幸せいっぱいでした😌✨️

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    7/8 18:04

    出勤しました😌♡

    本日(と明日)は珍しく
    am2:00まで受付です⸜🙌🏻⸝‍

    楽しく気持ちよく
    一緒に遊びましょ😆✨️

    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました😌♡本日(と明日)は珍しくam2:00まで受付です⸜🙌🏻⸝‍楽しく気持ちよく一緒に遊びましょ😆✨️お誘いお待ちしております♡🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    本日(と明日)は珍しく
    am2:00まで受付です⸜🙌🏻⸝‍

    楽しく気持ちよく
    一緒に遊びましょ😆✨️

    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    急遽ですが

    7/8 10:06

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日もお誘い
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    急遽、本日と明日
    シフト変更しました!!

    ご予定だった皆様
    ごめんなさい😵‍💫💦

    本日 18:00~2:00
    明日 14:00~2:00

    ⬆️確定で変更はありません( . .)"

    今月は7/10以降の出勤が未定なので
    タイミングが合えば
    是非是非遊んで下さいませ😌✨️

    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    急遽ですが

    おはようございます🐥⸒⸒昨日もお誘いありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦急遽、本日と明日シフト変更しました!!ご予定だった皆様ごめんなさい😵‍💫💦本日18:00~2:00明日14:00~2:00⬆️確定で変更はありません(..)"今月は7/10以降の出勤が未定なのでタイミングが合えば是非是非遊んで下さいませ😌✨️お誘いお待ちしております♥🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日もお誘い
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    急遽、本日と明日
    シフト変更しました!!

    ご予定だった皆様
    ごめんなさい😵‍💫💦

    本日 18:00~2:00
    明日 14:00~2:00

    ⬆️確定で変更はありません( . .)"

    今月は7/10以降の出勤が未定なので
    タイミングが合えば
    是非是非遊んで下さいませ😌✨️

    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    後半

    7/7 18:26

    先程はお誘い
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    この後も23:30まで
    受付してますので
    ぜひ遊んで下さいませ🤗

    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    後半

    先程はお誘いありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍この後も23:30まで受付してますのでぜひ遊んで下さいませ🤗お誘いお待ちしております♡🍯みつ🍯

    先程はお誘い
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    この後も23:30まで
    受付してますので
    ぜひ遊んで下さいませ🤗

    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    7/7 03:14


    2024.07.06💌

    [ 伽羅・本指名様 ]
    今日も2人であつぅぅぅいプレイ❣️
    ご飯も食べて食欲も性欲バッチリ!笑
    豪快な〇〇〇素敵でしたよ😆✨️

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    オキニトーク頂いてからスグのお誘い
    とても嬉しかったです😗♥
    明日の大事なご予定ファイトです👍🏻 ̖́-‬

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    〇〇が弱いって言うから
    たくさん責めちゃいましたね👅♥
    新たな発見!次も試してみてね✊🏻 ̖́-‬

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.06💌[伽羅・本指名様]今日も2人であつぅぅぅいプレイ❣️ご飯も食べて食欲も性欲バッチリ!笑豪快な〇〇〇素敵でしたよ😆✨️[ビジホ・ご新規様]オキニトーク頂いてからスグのお誘いとても嬉しかったです😗♥明日の大事なご予定ファイトです👍🏻̖́-‬[アンジュ・ご新規様]〇〇が弱いって言うからたくさん責めちゃいましたね👅♥新たな発見!次も試してみてね✊🏻̖́-‬ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.06💌

    [ 伽羅・本指名様 ]
    今日も2人であつぅぅぅいプレイ❣️
    ご飯も食べて食欲も性欲バッチリ!笑
    豪快な〇〇〇素敵でしたよ😆✨️

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    オキニトーク頂いてからスグのお誘い
    とても嬉しかったです😗♥
    明日の大事なご予定ファイトです👍🏻 ̖́-‬

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    〇〇が弱いって言うから
    たくさん責めちゃいましたね👅♥
    新たな発見!次も試してみてね✊🏻 ̖́-‬

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おわ

    7/7 02:56

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    明日明後日は
    ちょっと早めに
    13:30から出勤します!

    7/10から連休に入るので
    お休み前に是非遊んで下さい🤗

    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    退勤しました😌♥本日も1日ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍明日明後日はちょっと早めに13:30から出勤します!7/10から連休に入るのでお休み前に是非遊んで下さい🤗お誘いお待ちしております♥🍯みつ🍯

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    明日明後日は
    ちょっと早めに
    13:30から出勤します!

    7/10から連休に入るので
    お休み前に是非遊んで下さい🤗

    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    お手伝い

    7/7 00:16

    先程の画像が
    サイトパトロールさん🚓🚨"に
    引っかかっちゃったので
    差し替えしました😜♥

    残り時間僅かですが
    深夜のムラムラ解消お手伝いします〜

    ラスト1枠
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    お手伝い

    先程の画像がサイトパトロールさん🚓🚨"に引っかかっちゃったので差し替えしました😜♥残り時間僅かですが深夜のムラムラ解消お手伝いします〜ラスト1枠お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍🍯みつ🍯

    先程の画像が
    サイトパトロールさん🚓🚨"に
    引っかかっちゃったので
    差し替えしました😜♥

    残り時間僅かですが
    深夜のムラムラ解消お手伝いします〜

    ラスト1枠
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    7/6 17:01


    2024.07.05💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    出てくるの早くてびっくり!笑
    今日も一緒に楽しく過ごせましたな😊
    旅行楽しんできてね*⋆✈︎

    [ NEXT II・本指名様 ]
    フルーツ山盛りありがとうございます!
    好きな物覚えてくれてるの嬉しい🥰
    来週のイベント楽しみだね✌🏻️´-

    [ ウォーターリゾート・ご新規様 ]
    不安要素が色々あったご様子だったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて🥹♥
    静かで穏やかな時間が心地よかったです🍀

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    寝る前ってムラムラしちゃうのわかる😳
    しっかりすっきりで熟睡できたかな?笑
    忙しい日々も楽しんでるの見習います!

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.05💌[ご自宅・本指名様]出てくるの早くてびっくり!笑今日も一緒に楽しく過ごせましたな😊旅行楽しんできてね*⋆✈︎[NEXTII・本指名様]フルーツ山盛りありがとうございます!好きな物覚えてくれてるの嬉しい🥰来週のイベント楽しみだね✌🏻️´-[ウォーターリゾート・ご新規様]不安要素が色々あったご様子だったけどたくさん気持ちよくなってくれて🥹♥静かで穏やかな時間が心地よかったです🍀[ご自宅・ご新規様]寝る前ってムラムラしちゃうのわかる😳しっかりすっきりで熟睡できたかな?笑忙しい日々も楽しんでるの見習います!ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.05💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    出てくるの早くてびっくり!笑
    今日も一緒に楽しく過ごせましたな😊
    旅行楽しんできてね*⋆✈︎

    [ NEXT II・本指名様 ]
    フルーツ山盛りありがとうございます!
    好きな物覚えてくれてるの嬉しい🥰
    来週のイベント楽しみだね✌🏻️´-

    [ ウォーターリゾート・ご新規様 ]
    不安要素が色々あったご様子だったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて🥹♥
    静かで穏やかな時間が心地よかったです🍀

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    寝る前ってムラムラしちゃうのわかる😳
    しっかりすっきりで熟睡できたかな?笑
    忙しい日々も楽しんでるの見習います!

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    7/6 15:03

    出勤しました😌♡

    本日15:00~1:00の受付です!

    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました😌♡本日15:00~1:00の受付です!お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    本日15:00~1:00の受付です!

    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    7/6 01:15

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    えちえちタイムもそうですが
    まったりお話できたり
    楽しい時間ばかりでした😊✨️

    明日も15:00~1:00で
    長めの出勤です!

    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    退勤しました😌♥本日も1日ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍えちえちタイムもそうですがまったりお話できたり楽しい時間ばかりでした😊✨️明日も15:00~1:00で長めの出勤です!お誘いお待ちしております♥🍯みつ🍯

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    えちえちタイムもそうですが
    まったりお話できたり
    楽しい時間ばかりでした😊✨️

    明日も15:00~1:00で
    長めの出勤です!

    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    フルーツ

    7/5 21:31

    フルーツの差し入れ
    たくさん頂いた♥

    フルーツ大好きなので
    幸せ〜🥰
    ありがとうございます!!

    さてさて本日この後は
    23:40頃から
    ラスト1枠空いてますので
    良かったら遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしております!

    🍯 みつ 🍯

    フルーツ

    フルーツの差し入れたくさん頂いた♥フルーツ大好きなので幸せ〜🥰ありがとうございます!!さてさて本日この後は23:40頃からラスト1枠空いてますので良かったら遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしております!🍯みつ🍯

    フルーツの差し入れ
    たくさん頂いた♥

    フルーツ大好きなので
    幸せ〜🥰
    ありがとうございます!!

    さてさて本日この後は
    23:40頃から
    ラスト1枠空いてますので
    良かったら遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしております!

    🍯 みつ 🍯

    早いなぁ

    7/5 18:08

    戻りました☺️

    先程は
    ありがとうございました♥

    楽しい時間はあっという間🥲

    引き続きこの後も
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    早いなぁ

    戻りました☺️先程はありがとうございました♥楽しい時間はあっという間🥲引き続きこの後もお誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍🍯みつ🍯

    戻りました☺️

    先程は
    ありがとうございました♥

    楽しい時間はあっという間🥲

    引き続きこの後も
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    おれい‎💚

    7/5 01:10


    2024.07.04💌

    [ ネクスト・ご新規様 ]
    こっそり秘密の逢瀬🤭笑
    貴重なお時間のお誘い光栄でした♥
    ゆっくり〇〇楽しんでね👍🏻 ̖́-‬

    [ BLAST・本指名様 ]
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♥
    連休の予定もワクワクだね!
    いつも優しいVちゃん素敵でしたよ🥰

    [ 情熱のホテリオン・本指名様 ]
    久々にお顔見れて元気そうでほっ☺️
    溜まったものいっぱい出て良かった!笑
    会えた時はたくさん癒すからね♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おれい‎💚

    2024.07.04💌[ネクスト・ご新規様]こっそり秘密の逢瀬🤭笑貴重なお時間のお誘い光栄でした♥ゆっくり〇〇楽しんでね👍🏻̖́-‬[BLAST・本指名様]久しぶりにお会いできて嬉しかったです♥連休の予定もワクワクだね!いつも優しいVちゃん素敵でしたよ🥰[情熱のホテリオン・本指名様]久々にお顔見れて元気そうでほっ☺️溜まったものいっぱい出て良かった!笑会えた時はたくさん癒すからね♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.04💌

    [ ネクスト・ご新規様 ]
    こっそり秘密の逢瀬🤭笑
    貴重なお時間のお誘い光栄でした♥
    ゆっくり〇〇楽しんでね👍🏻 ̖́-‬

    [ BLAST・本指名様 ]
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♥
    連休の予定もワクワクだね!
    いつも優しいVちゃん素敵でしたよ🥰

    [ 情熱のホテリオン・本指名様 ]
    久々にお顔見れて元気そうでほっ☺️
    溜まったものいっぱい出て良かった!笑
    会えた時はたくさん癒すからね♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おわ

    7/4 23:44

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    楽しく過ごせて幸せいっぱい♥

    明日も15時から出勤しますので
    お誘いお待ちしております☺️

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    退勤しました😌♥本日も1日ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍楽しく過ごせて幸せいっぱい♥明日も15時から出勤しますのでお誘いお待ちしております☺️🍯みつ🍯

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    楽しく過ごせて幸せいっぱい♥

    明日も15時から出勤しますので
    お誘いお待ちしております☺️

    🍯 みつ 🍯

    メガロドンはいる?

    7/4 22:16

    お題:海派?プール派?に回答♪

    眺めるなら海🏝
    遊ぶならプール🏊✨

    何するかによって変わります😶!

    久しぶりに水遊びしたいなぁ

    🍯 みつ 🍯

    メガロドンはいる?

    お題:海派?プール派?に回答♪眺めるなら海🏝遊ぶならプール🏊✨何するかによって変わります😶!久しぶりに水遊びしたいなぁ🍯みつ🍯

    お題:海派?プール派?に回答♪

    眺めるなら海🏝
    遊ぶならプール🏊✨

    何するかによって変わります😶!

    久しぶりに水遊びしたいなぁ

    🍯 みつ 🍯