• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 11:44

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    そんな事ないと思います!!!


    女の子自身が個人イベをしてる場合は
    マイナスになるかもしれませんが、、
    お店でやっているものに関しては
    バックが下がるなんて話は聞いたことないかも💭



    まなかはお兄さんに楽しい時間だった
    呼んでよかったって思ってもらえるように
    13時ぐらいの日記でもあげるけど
    個人イベ開催中です⸜❤︎⸝‍


    指名で無料になるものもあるので
    是非お得に遊んでね૮ . ̫ . ა♡





    まなか

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪そんな事ないと思います!!!女の子自身が個人イベをしてる場合はマイナスになるかもしれませんが、、お店でやっているものに関してはバックが下がるなんて話は聞いたことないかも💭まなかはお兄さんに楽しい時間だった呼んでよかったって思ってもらえるように13時ぐらいの日記でもあげるけど個人イベ開催中です⸜❤︎⸝‍指名で無料になるものもあるので是非お得に遊んでね૮.̫.ა♡まなか

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    そんな事ないと思います!!!


    女の子自身が個人イベをしてる場合は
    マイナスになるかもしれませんが、、
    お店でやっているものに関しては
    バックが下がるなんて話は聞いたことないかも💭



    まなかはお兄さんに楽しい時間だった
    呼んでよかったって思ってもらえるように
    13時ぐらいの日記でもあげるけど
    個人イベ開催中です⸜❤︎⸝‍


    指名で無料になるものもあるので
    是非お得に遊んでね૮ . ̫ . ა♡





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/3 11:35


    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!


    そして昨日ハーレムでお伺い出来なかった
    ご本指様申し訳ごさいません、、(;_;)


    今日もう30度あるみたいなので
    熱中症にはお気をつけて!!!


    こんな暑い日はまなかと涼しいお部屋で
    まったりイチャイチャしよッ🙈💗






    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!!そして昨日ハーレムでお伺い出来なかったご本指様申し訳ごさいません、、(;_;)今日もう30度あるみたいなので熱中症にはお気をつけて!!!こんな暑い日はまなかと涼しいお部屋でまったりイチャイチャしよッ🙈💗まなか


    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!


    そして昨日ハーレムでお伺い出来なかった
    ご本指様申し訳ごさいません、、(;_;)


    今日もう30度あるみたいなので
    熱中症にはお気をつけて!!!


    こんな暑い日はまなかと涼しいお部屋で
    まったりイチャイチャしよッ🙈💗






    まなか

    📮💌🕊カラーズのお兄さん

    8/2 17:38

    ご新規様でロングのお誘い
    ありがとうございました🌟


    お兄さんのムラムラ度に
    まなかついていけてたか不安だけど、、
    お兄さんとの密着プレイ楽しかったし
    気持ちよかった⸜❤︎⸝‍


    乳〇舐めも上手すぎて
    まなかすーぐイッちゃってた(笑)
    お兄さんもイクの早かったけどね!!!




    またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




    まなか

    📮💌🕊カラーズのお兄さん

    ご新規様でロングのお誘いありがとうございました🌟お兄さんのムラムラ度にまなかついていけてたか不安だけど、、お兄さんとの密着プレイ楽しかったし気持ちよかった⸜❤︎⸝‍乳〇舐めも上手すぎてまなかすーぐイッちゃってた(笑)お兄さんもイクの早かったけどね!!!またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか

    ご新規様でロングのお誘い
    ありがとうございました🌟


    お兄さんのムラムラ度に
    まなかついていけてたか不安だけど、、
    お兄さんとの密着プレイ楽しかったし
    気持ちよかった⸜❤︎⸝‍


    乳〇舐めも上手すぎて
    まなかすーぐイッちゃってた(笑)
    お兄さんもイクの早かったけどね!!!




    またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




    まなか

    📮💌🕊 待ち合わせデート👫💓

    8/2 17:32



    いつものお時間の長さで
    初めての外出⸜❤︎⸝‍

    なんかいつも以上にドキドキしてたけど
    お兄さんがリードしてくれた🌟


    焼肉美味しかったね??


    またどこかに
    ご飯食べに行けたらいいなーー🤤


    お兄さんとのデートが初めての
    外出でとっても楽しかった🌟


    今月会いに来れないみたいだけど
    旅行いっぱい楽しんでね!!




    まなか

    📮💌🕊 待ち合わせデート👫💓

    いつものお時間の長さで初めての外出⸜❤︎⸝‍なんかいつも以上にドキドキしてたけどお兄さんがリードしてくれた🌟焼肉美味しかったね??またどこかにご飯食べに行けたらいいなーー🤤お兄さんとのデートが初めての外出でとっても楽しかった🌟今月会いに来れないみたいだけど旅行いっぱい楽しんでね!!まなか



    いつものお時間の長さで
    初めての外出⸜❤︎⸝‍

    なんかいつも以上にドキドキしてたけど
    お兄さんがリードしてくれた🌟


    焼肉美味しかったね??


    またどこかに
    ご飯食べに行けたらいいなーー🤤


    お兄さんとのデートが初めての
    外出でとっても楽しかった🌟


    今月会いに来れないみたいだけど
    旅行いっぱい楽しんでね!!




    まなか

    📮💌🕊プリウスのお兄さん

    8/2 17:30


    ご新規様暑い中お誘いしてくれて
    本当にありがとう⸜❤︎⸝‍


    お忙しい中お誘いしてくれて
    俺おじいちゃんだけど
    大丈夫かな??って言ってたけど
    全然そんな心配しなくていいんだよ😢


    まなかはどんなお兄さんでも
    優しいお兄さんが好きなの🫣‪🫶


    ムラムラしてたみたいで
    すぐ〇〇プレイしちゃったね🤲´-



    またのお誘いお待ちしてますね!!!




    まなか

    📮💌🕊プリウスのお兄さん

    ご新規様暑い中お誘いしてくれて本当にありがとう⸜❤︎⸝‍お忙しい中お誘いしてくれて俺おじいちゃんだけど大丈夫かな??って言ってたけど全然そんな心配しなくていいんだよ😢まなかはどんなお兄さんでも優しいお兄さんが好きなの🫣‪🫶ムラムラしてたみたいですぐ〇〇プレイしちゃったね🤲´-またのお誘いお待ちしてますね!!!まなか


    ご新規様暑い中お誘いしてくれて
    本当にありがとう⸜❤︎⸝‍


    お忙しい中お誘いしてくれて
    俺おじいちゃんだけど
    大丈夫かな??って言ってたけど
    全然そんな心配しなくていいんだよ😢


    まなかはどんなお兄さんでも
    優しいお兄さんが好きなの🫣‪🫶


    ムラムラしてたみたいで
    すぐ〇〇プレイしちゃったね🤲´-



    またのお誘いお待ちしてますね!!!




    まなか

    📮💌🕊GEMのお兄さん

    8/2 17:25


    ご新規様お誘いありがとうございました!!


    即尺即プレイの無料opつけて
    まなかとの濃厚な密着プレイ楽しかったかな??
    下着いつもTバックだけど、、
    この日だけは珍しくフルバックだった🌟


    日記にもあんまり載せてないから
    レアだったね⸜❤︎⸝‍

    喜んでくれて嬉しいかったよ( ˊᵕˋ )💭




    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊GEMのお兄さん

    ご新規様お誘いありがとうございました!!即尺即プレイの無料opつけてまなかとの濃厚な密着プレイ楽しかったかな??下着いつもTバックだけど、、この日だけは珍しくフルバックだった🌟日記にもあんまり載せてないからレアだったね⸜❤︎⸝‍喜んでくれて嬉しいかったよ(ˊᵕˋ)💭またのお誘いお待ちしてます🌟まなか


    ご新規様お誘いありがとうございました!!


    即尺即プレイの無料opつけて
    まなかとの濃厚な密着プレイ楽しかったかな??
    下着いつもTバックだけど、、
    この日だけは珍しくフルバックだった🌟


    日記にもあんまり載せてないから
    レアだったね⸜❤︎⸝‍

    喜んでくれて嬉しいかったよ( ˊᵕˋ )💭




    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊るテラス2のお兄さん

    8/2 17:19

    事前予約でロングのお誘いありがとう~!!



    お兄さんの性癖ちょっと分かった気がする😉
    でも1つ言えるのは、、
    まなかの締まりのいいお〇んこを
    指入れしながらじーーっくり堪能して
    何回も〇〇プレイしたね⸜❤︎⸝‍

    初めましてなのに
    長い時間取ってゆっくり居させてくれた
    お兄さんに感謝です🙏


    夏バテしないように気をつけてね!!





    まなか

    📮💌🕊るテラス2のお兄さん

    事前予約でロングのお誘いありがとう~!!お兄さんの性癖ちょっと分かった気がする😉でも1つ言えるのは、、まなかの締まりのいいお〇んこを指入れしながらじーーっくり堪能して何回も〇〇プレイしたね⸜❤︎⸝‍初めましてなのに長い時間取ってゆっくり居させてくれたお兄さんに感謝です🙏夏バテしないように気をつけてね!!まなか

    事前予約でロングのお誘いありがとう~!!



    お兄さんの性癖ちょっと分かった気がする😉
    でも1つ言えるのは、、
    まなかの締まりのいいお〇んこを
    指入れしながらじーーっくり堪能して
    何回も〇〇プレイしたね⸜❤︎⸝‍

    初めましてなのに
    長い時間取ってゆっくり居させてくれた
    お兄さんに感謝です🙏


    夏バテしないように気をつけてね!!





    まなか

    📮💌🕊レディの本指名様

    8/2 17:16



    夜中のラスト枠に半年ぶりの
    ご本指様~✌️
    逢いに来ようとしてくれてたみたいだけど
    なかなかタイミング合わずでね(笑)
    やっと会えましたよーーん!!!⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとの〇〇〇は
    毎回楽しくなっちゃって
    笑顔が耐えないんだよねーーー⭐️𓂃꙳⋆


    お兄さんまた会いにきてね??



    まなか

    📮💌🕊レディの本指名様

    夜中のラスト枠に半年ぶりのご本指様~✌️逢いに来ようとしてくれてたみたいだけどなかなかタイミング合わずでね(笑)やっと会えましたよーーん!!!⸜❤︎⸝‍お兄さんとの〇〇〇は毎回楽しくなっちゃって笑顔が耐えないんだよねーーー⭐️𓂃꙳⋆お兄さんまた会いにきてね??まなか



    夜中のラスト枠に半年ぶりの
    ご本指様~✌️
    逢いに来ようとしてくれてたみたいだけど
    なかなかタイミング合わずでね(笑)
    やっと会えましたよーーん!!!⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとの〇〇〇は
    毎回楽しくなっちゃって
    笑顔が耐えないんだよねーーー⭐️𓂃꙳⋆


    お兄さんまた会いにきてね??



    まなか

    📮💌🕊ブラストのお兄さん

    8/2 17:13

    まなかの乳〇いっぱい責められて
    とーーっても気持ちよすぎた🥺


    お兄さんのお〇ん〇んも
    ビンビンになってて
    すーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)


    まなかのお口気持ちいいーーって
    言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶




    あのプレイ興奮した、、!!!
    お兄さんの指はプロなのか??な?




    まなか

    📮💌🕊ブラストのお兄さん

    まなかの乳〇いっぱい責められてとーーっても気持ちよすぎた🥺お兄さんのお〇ん〇んもビンビンになっててすーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)まなかのお口気持ちいいーーって言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶あのプレイ興奮した、、!!!お兄さんの指はプロなのか??な?まなか

    まなかの乳〇いっぱい責められて
    とーーっても気持ちよすぎた🥺


    お兄さんのお〇ん〇んも
    ビンビンになってて
    すーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)


    まなかのお口気持ちいいーーって
    言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶




    あのプレイ興奮した、、!!!
    お兄さんの指はプロなのか??な?




    まなか

    📮💌🕊カラーズのお兄さん

    8/2 17:10


    お誘いしてくれてありがとう!!


    お兄さんの優しくって
    優しいお兄さんに会うと
    ドキドキして緊張しちゃうんだけど、、
    優しくリードしてくれて嬉しかった⸜❤︎⸝‍


    えっちなコト沢山して
    まなかばっかり
    気持ちよくなっちゃってごめんね、、?



    またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




    まなか

    📮💌🕊カラーズのお兄さん

    お誘いしてくれてありがとう!!お兄さんの優しくって優しいお兄さんに会うとドキドキして緊張しちゃうんだけど、、優しくリードしてくれて嬉しかった⸜❤︎⸝‍えっちなコト沢山してまなかばっかり気持ちよくなっちゃってごめんね、、?またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか


    お誘いしてくれてありがとう!!


    お兄さんの優しくって
    優しいお兄さんに会うと
    ドキドキして緊張しちゃうんだけど、、
    優しくリードしてくれて嬉しかった⸜❤︎⸝‍


    えっちなコト沢山して
    まなかばっかり
    気持ちよくなっちゃってごめんね、、?



    またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




    まなか

    📮💌🕊 るテラス2のお兄さん

    8/2 17:07



    事前予約でお誘いしてくれてた
    お兄さん!!
    少し時間遅れてしまってごめんなさい🙏💦


    短い時間だったけど
    お兄さんとの〇〇〇プレイ
    最高に気持ちよかったし
    乳〇舐めが上手すぎた、、、、⸜❤︎⸝‍


    またお兄さんにあえたら嬉しいなーーッ🥺





    まなか

    📮💌🕊 るテラス2のお兄さん

    事前予約でお誘いしてくれてたお兄さん!!少し時間遅れてしまってごめんなさい🙏💦短い時間だったけどお兄さんとの〇〇〇プレイ最高に気持ちよかったし乳〇舐めが上手すぎた、、、、⸜❤︎⸝‍またお兄さんにあえたら嬉しいなーーッ🥺まなか



    事前予約でお誘いしてくれてた
    お兄さん!!
    少し時間遅れてしまってごめんなさい🙏💦


    短い時間だったけど
    お兄さんとの〇〇〇プレイ
    最高に気持ちよかったし
    乳〇舐めが上手すぎた、、、、⸜❤︎⸝‍


    またお兄さんにあえたら嬉しいなーーッ🥺





    まなか

    📮💌🕊プレリュードルナシスのお兄さん

    8/2 17:05


    お時間待って貰ったし、、
    なんなら短くなっちゃって
    ほんとにごめんなさい💦

    でもお兄さんのおかげでね
    間に合ったしほんとに助かった(;_;)


    お兄さんとの濃厚〇〇〇
    とっても気持ちよくて
    まなかすぐ濡らして
    びちゃびちゃにしちゃってた(笑)



    またお兄さんとイチャイチャしたいなーー⸜❤︎⸝‍



    まなか

    📮💌🕊プレリュードルナシスのお兄さん

    お時間待って貰ったし、、なんなら短くなっちゃってほんとにごめんなさい💦でもお兄さんのおかげでね間に合ったしほんとに助かった(;_;)お兄さんとの濃厚〇〇〇とっても気持ちよくてまなかすぐ濡らしてびちゃびちゃにしちゃってた(笑)またお兄さんとイチャイチャしたいなーー⸜❤︎⸝‍まなか


    お時間待って貰ったし、、
    なんなら短くなっちゃって
    ほんとにごめんなさい💦

    でもお兄さんのおかげでね
    間に合ったしほんとに助かった(;_;)


    お兄さんとの濃厚〇〇〇
    とっても気持ちよくて
    まなかすぐ濡らして
    びちゃびちゃにしちゃってた(笑)



    またお兄さんとイチャイチャしたいなーー⸜❤︎⸝‍



    まなか

    📮💌🕊シルビアのお兄さん

    8/2 17:02



    1年ぶりの再開ーー!!!🌟

    なんか色々あったみたいだけど
    無事でいてくれて
    元気に会えたこと嬉しかったよん!!( ˊᵕˋ

    お兄さんのお〇ん〇んは
    2回戦してもビンビンだったね🍌
    しかも、、濃いーーのが出た૮ . ̫ . ა♡




    まなかの身体でいつも大興奮してくれるの
    とーーっても嬉しいよ🙈💗




    またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    📮💌🕊シルビアのお兄さん

    1年ぶりの再開ーー!!!🌟なんか色々あったみたいだけど無事でいてくれて元気に会えたこと嬉しかったよん!!(ˊᵕˋお兄さんのお〇ん〇んは2回戦してもビンビンだったね🍌しかも、、濃いーーのが出た૮.̫.ა♡まなかの身体でいつも大興奮してくれるのとーーっても嬉しいよ🙈💗またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか



    1年ぶりの再開ーー!!!🌟

    なんか色々あったみたいだけど
    無事でいてくれて
    元気に会えたこと嬉しかったよん!!( ˊᵕˋ

    お兄さんのお〇ん〇んは
    2回戦してもビンビンだったね🍌
    しかも、、濃いーーのが出た૮ . ̫ . ა♡




    まなかの身体でいつも大興奮してくれるの
    とーーっても嬉しいよ🙈💗




    またのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    沢山ごめんね(;_;)

    8/2 14:47



    先月お会いしてくれた
    お兄さんへの
    ラブレター🧸💌かけてなかったので
    これから沢山あがるけど
    1件1件ちゃんと書くので見てね👀



    まなか

    沢山ごめんね(;_;)

    先月お会いしてくれたお兄さんへのラブレター🧸💌かけてなかったのでこれから沢山あがるけど1件1件ちゃんと書くので見てね👀まなか



    先月お会いしてくれた
    お兄さんへの
    ラブレター🧸💌かけてなかったので
    これから沢山あがるけど
    1件1件ちゃんと書くので見てね👀



    まなか

    🎪~個人イベント開催中~🎪

    8/2 14:43




    まなか指名で
    無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆


    ・即尺即プレイ
    ・ノーパンノーブラ


    今月だけの個人イベントもあるので
    𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!

    今月のイベントは💁🏼‍♀️


    写メ3枚or動画10秒のオプションが
    立町80分~
    遠方100分~
    無料でできちゃいます⸜❤︎⸝‍


    今まで通り口コミ書いてくれたお兄さんは
    次回➕10分or有料オプション2個無料です!!



    せっかくなのでこの機会にお得に遊んでね!!





    まなか

    🎪~個人イベント開催中~🎪

    まなか指名で無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆・即尺即プレイ・ノーパンノーブラ今月だけの個人イベントもあるので𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!今月のイベントは💁🏼‍♀️写メ3枚or動画10秒のオプションが立町80分~遠方100分~無料でできちゃいます⸜❤︎⸝‍今まで通り口コミ書いてくれたお兄さんは次回➕10分or有料オプション2個無料です!!せっかくなのでこの機会にお得に遊んでね!!まなか




    まなか指名で
    無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆


    ・即尺即プレイ
    ・ノーパンノーブラ


    今月だけの個人イベントもあるので
    𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!

    今月のイベントは💁🏼‍♀️


    写メ3枚or動画10秒のオプションが
    立町80分~
    遠方100分~
    無料でできちゃいます⸜❤︎⸝‍


    今まで通り口コミ書いてくれたお兄さんは
    次回➕10分or有料オプション2個無料です!!



    せっかくなのでこの機会にお得に遊んでね!!





    まなか

    直近の出勤予定

    8/2 11:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 11:00 - 2:00
    08/03(土) 10:00 - 2:00
    08/04(日) 10:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 16:00 - 2:00
    08/07(水) 12:00 - 2:00
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)11:00-2:0008/03(土)10:00-2:0008/04(日)10:00-2:0008/05(月)-08/06(火)16:00-2:0008/07(水)12:00-2:0008/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 11:00 - 2:00
    08/03(土) 10:00 - 2:00
    08/04(日) 10:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 16:00 - 2:00
    08/07(水) 12:00 - 2:00
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/2 11:15

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/2 07:02



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🌟


    梅雨明けして
    本格的に暑い季節がやってくるらしいので
    体調には十分気をつけて
    お仕事頑張ろうね!!🌟૮ . ̫ . ა♡


    今日も朝からなんだかムラムラして
    〇〇〇は朝から濡れっぱなし、、
    お兄さんのいやらしいおててとお〇ん〇んで
    たくさん虐めて??



    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🌟梅雨明けして本格的に暑い季節がやってくるらしいので体調には十分気をつけてお仕事頑張ろうね!!🌟૮.̫.ა♡今日も朝からなんだかムラムラして〇〇〇は朝から濡れっぱなし、、お兄さんのいやらしいおててとお〇ん〇んでたくさん虐めて??お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🌟


    梅雨明けして
    本格的に暑い季節がやってくるらしいので
    体調には十分気をつけて
    お仕事頑張ろうね!!🌟૮ . ̫ . ა♡


    今日も朝からなんだかムラムラして
    〇〇〇は朝から濡れっぱなし、、
    お兄さんのいやらしいおててとお〇ん〇んで
    たくさん虐めて??



    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    8/1 14:52



    お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました!!


    沢山せめてもらえて、、
    おかげで〇〇〇はずぶ濡れ🙈💗


    マッサージの時間までゆっくり休んでね( ˊᵕˋ )💭




    これから待機に戻るので
    この後のお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!!沢山せめてもらえて、、おかげで〇〇〇はずぶ濡れ🙈💗マッサージの時間までゆっくり休んでね(ˊᵕˋ)💭これから待機に戻るのでこの後のお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか



    お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました!!


    沢山せめてもらえて、、
    おかげで〇〇〇はずぶ濡れ🙈💗


    マッサージの時間までゆっくり休んでね( ˊᵕˋ )💭




    これから待機に戻るので
    この後のお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 13:38

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    夏バテした時だけ
    ゴロゴロしてたいなーって思うけど
    それ以外はアウトドア派なので
    お外に出て少しは日光浴びて
    空気吸いたい^_^‪;


    お兄さんはお家でゴロゴロしてたい派?🫠




    まなか

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪夏バテした時だけゴロゴロしてたいなーって思うけどそれ以外はアウトドア派なのでお外に出て少しは日光浴びて空気吸いたい^_^‪;お兄さんはお家でゴロゴロしてたい派?🫠まなか

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    夏バテした時だけ
    ゴロゴロしてたいなーって思うけど
    それ以外はアウトドア派なので
    お外に出て少しは日光浴びて
    空気吸いたい^_^‪;


    お兄さんはお家でゴロゴロしてたい派?🫠




    まなか