• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 11:15

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    墓場までもっていかなきゃならない
    お話だったりかな、、??

    物で捨てたいものはないけど
    記憶から〇ぬ前に消して
    幸せなまま〇にたいなーー!!!




    お兄さんはなんかある??




    まなか

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪墓場までもっていかなきゃならないお話だったりかな、、??物で捨てたいものはないけど記憶から〇ぬ前に消して幸せなまま〇にたいなーー!!!お兄さんはなんかある??まなか

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    墓場までもっていかなきゃならない
    お話だったりかな、、??

    物で捨てたいものはないけど
    記憶から〇ぬ前に消して
    幸せなまま〇にたいなーー!!!




    お兄さんはなんかある??




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/29 09:35



    昨日は今月最後の週末で
    沢山のお兄さんにお誘いして貰えて
    凄く嬉しかったです!!🌟



    本日スタートからお誘いしてくださってる
    お兄さんありがとうございます!!
    時間になったらいきますね⭐️𓂃꙳⋆


    今日も沢山の人に癒しと快感を与えられるように
    頑張ります(。・-・。)🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日は今月最後の週末で沢山のお兄さんにお誘いして貰えて凄く嬉しかったです!!🌟本日スタートからお誘いしてくださってるお兄さんありがとうございます!!時間になったらいきますね⭐️𓂃꙳⋆今日も沢山の人に癒しと快感を与えられるように頑張ります(。・-・。)🫶🏻̖́-‬まなか



    昨日は今月最後の週末で
    沢山のお兄さんにお誘いして貰えて
    凄く嬉しかったです!!🌟



    本日スタートからお誘いしてくださってる
    お兄さんありがとうございます!!
    時間になったらいきますね⭐️𓂃꙳⋆


    今日も沢山の人に癒しと快感を与えられるように
    頑張ります(。・-・。)🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    7/28 18:50




    ご本指様1ヶ月ぶりに
    お誘いしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍


    次は〇〇ね??


    これからのお時間🈳有りです🌟


    お誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    ご本指様1ヶ月ぶりにお誘いしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍次は〇〇ね??これからのお時間🈳有りです🌟お誘いお待ちしてます🙈💗まなか




    ご本指様1ヶ月ぶりに
    お誘いしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍


    次は〇〇ね??


    これからのお時間🈳有りです🌟


    お誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    直近の出勤予定

    7/28 13:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 13:30 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)13:30-2:0007/29(月)12:00-2:0007/30(火)12:00-2:0007/31(水)12:00-2:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 13:30 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/28 13:42

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:赤城さん

    7/28 11:31

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    朝早くからお墓の掃除に行ってきた🧹⸒⸒

    普段なかなかいけないので
    お掃除して綺麗にしてきましたよん🌟

    その後自宅に戻って
    お部屋のお掃除とお風呂のお掃除して
    今は🐱と戯れてる(笑)


    日に当たった後はクールダウンしないと
    なにも考えれないし何も行動できない~




    お兄さんも熱中症は気をつけね( ´˘` )





    まなか

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪朝早くからお墓の掃除に行ってきた🧹⸒⸒普段なかなかいけないのでお掃除して綺麗にしてきましたよん🌟その後自宅に戻ってお部屋のお掃除とお風呂のお掃除して今は🐱と戯れてる(笑)日に当たった後はクールダウンしないとなにも考えれないし何も行動できない~お兄さんも熱中症は気をつけね(´˘`)まなか

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    朝早くからお墓の掃除に行ってきた🧹⸒⸒

    普段なかなかいけないので
    お掃除して綺麗にしてきましたよん🌟

    その後自宅に戻って
    お部屋のお掃除とお風呂のお掃除して
    今は🐱と戯れてる(笑)


    日に当たった後はクールダウンしないと
    なにも考えれないし何も行動できない~




    お兄さんも熱中症は気をつけね( ´˘` )





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/28 10:49



    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました⭐️𓂃꙳⋆



    まなかと濃厚な×××楽しんでくれて
    気持ちいい顔みせてくれて
    そのおかげで大興奮しちゃって、、
    沢山虐めちゃってごめんね💦

    トロトロの締まりのいい
    お〇んこに擦り付けられるのは
    快感だったでしょ??



    今日の〆にまなかのコトお誘いしてくれたら
    嬉しいです🤲´-








    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました⭐️𓂃꙳⋆まなかと濃厚な×××楽しんでくれて気持ちいい顔みせてくれてそのおかげで大興奮しちゃって、、沢山虐めちゃってごめんね💦トロトロの締まりのいいお〇んこに擦り付けられるのは快感だったでしょ??今日の〆にまなかのコトお誘いしてくれたら嬉しいです🤲´-まなか



    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました⭐️𓂃꙳⋆



    まなかと濃厚な×××楽しんでくれて
    気持ちいい顔みせてくれて
    そのおかげで大興奮しちゃって、、
    沢山虐めちゃってごめんね💦

    トロトロの締まりのいい
    お〇んこに擦り付けられるのは
    快感だったでしょ??



    今日の〆にまなかのコトお誘いしてくれたら
    嬉しいです🤲´-








    まなか

    プレ塩とんこつ970【お礼写メ日記】

    7/27 17:11



    有限実行してくれてありがとう!!


    フリーでお会いしたお兄さんだったけど
    推しの子が卒業しちゃったみたいで
    推し探し中なのかな??( ´˘` )
    その中で書いてくれたなんて
    ほんとに嬉しいよーー!!!🫶🏻 ̖́-‬


    気温高くなってきて熱中症に
    なりやすい季節だから
    お互い気をつけてお仕事頑張ろうね!!



    今回は本当にありがとうございました🌟





    まなか

    プレ塩とんこつ970【お礼写メ日記】

    有限実行してくれてありがとう!!フリーでお会いしたお兄さんだったけど推しの子が卒業しちゃったみたいで推し探し中なのかな??(´˘`)その中で書いてくれたなんてほんとに嬉しいよーー!!!🫶🏻̖́-‬気温高くなってきて熱中症になりやすい季節だからお互い気をつけてお仕事頑張ろうね!!今回は本当にありがとうございました🌟まなか



    有限実行してくれてありがとう!!


    フリーでお会いしたお兄さんだったけど
    推しの子が卒業しちゃったみたいで
    推し探し中なのかな??( ´˘` )
    その中で書いてくれたなんて
    ほんとに嬉しいよーー!!!🫶🏻 ̖́-‬


    気温高くなってきて熱中症に
    なりやすい季節だから
    お互い気をつけてお仕事頑張ろうね!!



    今回は本当にありがとうございました🌟





    まなか

    直近の出勤予定

    7/27 13:31

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 13:30 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)13:30-2:0007/28(日)12:00-2:0007/29(月)12:00-2:0007/30(火)12:00-2:0007/31(水)12:00-2:0008/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 13:30 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/27 13:31

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬_

    7/27 10:13





    昨日お誘いしてもらった
    お兄さん方ありがとうございました🌟


    まなかの華金は沢山お兄さんに責められて
    とっても幸せな日だった🙈💗


    今日も沢山のお兄さんと
    エッチなコトしたいから
    是非お誘いしてくれたら嬉しいです⭐️𓂃꙳⋆









    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬_

    昨日お誘いしてもらったお兄さん方ありがとうございました🌟まなかの華金は沢山お兄さんに責められてとっても幸せな日だった🙈💗今日も沢山のお兄さんとエッチなコトしたいから是非お誘いしてくれたら嬉しいです⭐️𓂃꙳⋆まなか





    昨日お誘いしてもらった
    お兄さん方ありがとうございました🌟


    まなかの華金は沢山お兄さんに責められて
    とっても幸せな日だった🙈💗


    今日も沢山のお兄さんと
    エッチなコトしたいから
    是非お誘いしてくれたら嬉しいです⭐️𓂃꙳⋆









    まなか

    ーーご予約🙋‍♀️ーー

    7/26 17:55



    オキニトークからお話してて
    事前予約入れてくださり
    20時~お誘いありがとうございます🌟

    時間になったら向かうから
    ムラムラして待っててね( ´˘` )


    本日の空枠が

    今~20時まで🈳


    20時~21時20分まで🈵


    21時~2時まで🈳


    になってます🤲´-



    この前もこの後もどちらも🈳残ってるので
    華金お誘いして貰えたら嬉しいです(。・-・。)





    まなか

    ーーご予約🙋‍♀️ーー

    オキニトークからお話してて事前予約入れてくださり20時~お誘いありがとうございます🌟時間になったら向かうからムラムラして待っててね(´˘`)本日の空枠が今~20時まで🈳20時~21時20分まで🈵21時~2時まで🈳になってます🤲´-この前もこの後もどちらも🈳残ってるので華金お誘いして貰えたら嬉しいです(。・-・。)まなか



    オキニトークからお話してて
    事前予約入れてくださり
    20時~お誘いありがとうございます🌟

    時間になったら向かうから
    ムラムラして待っててね( ´˘` )


    本日の空枠が

    今~20時まで🈳


    20時~21時20分まで🈵


    21時~2時まで🈳


    になってます🤲´-



    この前もこの後もどちらも🈳残ってるので
    華金お誘いして貰えたら嬉しいです(。・-・。)





    まなか

    ーー待機に戻りました!ーー

    7/26 14:55


    スタート枠お誘いありがとう⸜❤︎⸝‍



    お兄さんとのお話もプレイも
    楽しすぎました!!
    それに 口コミ書いてくれるって、、
    本当にありがとう(;_;)

    優しすぎる~😭


    これからの枠🈳なので
    お誘いしてね⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    ーー待機に戻りました!ーー

    スタート枠お誘いありがとう⸜❤︎⸝‍お兄さんとのお話もプレイも楽しすぎました!!それに口コミ書いてくれるって、、本当にありがとう(;_;)優しすぎる~😭これからの枠🈳なのでお誘いしてね⭐️𓂃꙳⋆まなか


    スタート枠お誘いありがとう⸜❤︎⸝‍



    お兄さんとのお話もプレイも
    楽しすぎました!!
    それに 口コミ書いてくれるって、、
    本当にありがとう(;_;)

    優しすぎる~😭


    これからの枠🈳なので
    お誘いしてね⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    直近の出勤予定

    7/26 13:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 13:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)13:00-2:0007/27(土)12:00-2:0007/28(日)12:00-2:0007/29(月)12:00-2:0007/30(火)12:00-2:0007/31(水)12:00-2:0008/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 13:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/26 13:04

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤するよ🫶🏻 ̖́-‬

    7/26 09:38


    昨日お誘いしてもらった
    ご新規様お誘いありがとうございました!!


    溜めに溜めてしまった、、
    お礼日記少しづつあげて行くので
    見てくれたら嬉しいです(;_;)



    本日13時~出勤するので
    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    出勤するよ🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてもらったご新規様お誘いありがとうございました!!溜めに溜めてしまった、、お礼日記少しづつあげて行くので見てくれたら嬉しいです(;_;)本日13時~出勤するのでお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか


    昨日お誘いしてもらった
    ご新規様お誘いありがとうございました!!


    溜めに溜めてしまった、、
    お礼日記少しづつあげて行くので
    見てくれたら嬉しいです(;_;)



    本日13時~出勤するので
    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    ☔️って綺麗だね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    7/25 16:42

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    雨も雷も綺麗だなーーって
    ちょっと見とれちゃうのは特殊??(笑)



    髪の毛ボザボザになるのは
    嫌だけど、、
    中から見てる分には綺麗だなって
    思って見とれちゃうんだよね(笑)


    お兄さんもなにか
    見とれちゃうものとかあるかな??⭐️𓂃꙳⋆







    まなか

    ☔️って綺麗だね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    [今日の下着]:フォトギャラリー雨も雷も綺麗だなーーってちょっと見とれちゃうのは特殊??(笑)髪の毛ボザボザになるのは嫌だけど、、中から見てる分には綺麗だなって思って見とれちゃうんだよね(笑)お兄さんもなにか見とれちゃうものとかあるかな??⭐️𓂃꙳⋆まなか

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    雨も雷も綺麗だなーーって
    ちょっと見とれちゃうのは特殊??(笑)



    髪の毛ボザボザになるのは
    嫌だけど、、
    中から見てる分には綺麗だなって
    思って見とれちゃうんだよね(笑)


    お兄さんもなにか
    見とれちゃうものとかあるかな??⭐️𓂃꙳⋆







    まなか

    直近の出勤予定

    7/25 13:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 13:00 - 2:00
    07/26(金) 12:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)13:00-2:0007/26(金)12:00-2:0007/27(土)12:00-2:0007/28(日)12:00-2:0007/29(月)12:00-2:0007/30(火)12:00-2:0007/31(水)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 13:00 - 2:00
    07/26(金) 12:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/25 13:19

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/25 09:59



    ご本指様お誘い
    ありがとうございました!!⸜❤︎⸝‍
    お久しぶりに呼んでくれる
    お兄さん沢山でまなか嬉しいーー!!!


    今日はいつもより
    ちょっぴり涼しいみたいだけど
    熱中症には十分気をつけてね!!!




    お兄さんと今日イチャイチャできるの
    楽しみにお待ちしてます🪄︎︎◝✩






    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    ご本指様お誘いありがとうございました!!⸜❤︎⸝‍お久しぶりに呼んでくれるお兄さん沢山でまなか嬉しいーー!!!今日はいつもよりちょっぴり涼しいみたいだけど熱中症には十分気をつけてね!!!お兄さんと今日イチャイチャできるの楽しみにお待ちしてます🪄︎︎◝✩まなか



    ご本指様お誘い
    ありがとうございました!!⸜❤︎⸝‍
    お久しぶりに呼んでくれる
    お兄さん沢山でまなか嬉しいーー!!!


    今日はいつもより
    ちょっぴり涼しいみたいだけど
    熱中症には十分気をつけてね!!!




    お兄さんと今日イチャイチャできるの
    楽しみにお待ちしてます🪄︎︎◝✩






    まなか