• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トラウマさん

    7/18 14:31

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    え、男性のイクときの声って
    なんか萌える❤️‍🔥❤️‍🔥

    それだけ気持ちいいんだっ……/////
    もっといっぱいしよ?って
    なっちゃう🙈💗



    お兄さんと気持ちいいこと
    いっぱいしよ??




    まなか

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪え、男性のイクときの声ってなんか萌える❤️‍🔥❤️‍🔥それだけ気持ちいいんだっ……/////もっといっぱいしよ?ってなっちゃう🙈💗お兄さんと気持ちいいこといっぱいしよ??まなか

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    え、男性のイクときの声って
    なんか萌える❤️‍🔥❤️‍🔥

    それだけ気持ちいいんだっ……/////
    もっといっぱいしよ?って
    なっちゃう🙈💗



    お兄さんと気持ちいいこと
    いっぱいしよ??




    まなか

    出勤してます🫶🏻 ̖́-‬

    7/18 14:06



    スタート枠ご新規様
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    受付時間伸ばしたので
    この後のお誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    まなかにいーーっぱい
    お兄さんのお〇んぽミルク🍼💦
    ちょーーだい??




    まなか

    出勤してます🫶🏻 ̖́-‬

    スタート枠ご新規様お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍受付時間伸ばしたのでこの後のお誘い待ってるね૮.̫.ა♡まなかにいーーっぱいお兄さんのお〇んぽミルク🍼💦ちょーーだい??まなか



    スタート枠ご新規様
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    受付時間伸ばしたので
    この後のお誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    まなかにいーーっぱい
    お兄さんのお〇んぽミルク🍼💦
    ちょーーだい??




    まなか

    出勤しました♪

    7/18 11:14

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    直近の出勤予定

    7/17 15:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 14:30 - 2:00
    07/18(木) 12:00 - 2:00
    07/19(金) 12:00 - 2:00
    07/20(土) 12:00 - 2:00
    07/21(日) 12:00 - 2:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)14:30-2:0007/18(木)12:00-2:0007/19(金)12:00-2:0007/20(土)12:00-2:0007/21(日)12:00-2:0007/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 14:30 - 2:00
    07/18(木) 12:00 - 2:00
    07/19(金) 12:00 - 2:00
    07/20(土) 12:00 - 2:00
    07/21(日) 12:00 - 2:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/17 15:10

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/17 14:44



    本日出勤時間短くなってしまうかもなので
    会いたいなって
    思ってくれているお兄さんは
    今のうちにご予約お願いします🙇‍♀️💦



    まつげパーマをかけて
    目元可愛くなったので見に来てね👀⸜❤︎⸝‍



    今日まなかとえっちなコトしよ?





    まなか


    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    本日出勤時間短くなってしまうかもなので会いたいなって思ってくれているお兄さんは今のうちにご予約お願いします🙇‍♀️💦まつげパーマをかけて目元可愛くなったので見に来てね👀⸜❤︎⸝‍今日まなかとえっちなコトしよ?まなか



    本日出勤時間短くなってしまうかもなので
    会いたいなって
    思ってくれているお兄さんは
    今のうちにご予約お願いします🙇‍♀️💦



    まつげパーマをかけて
    目元可愛くなったので見に来てね👀⸜❤︎⸝‍



    今日まなかとえっちなコトしよ?





    まなか


    出勤しました♪

    7/16 12:43

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/16 11:46



    朝お風呂に入ろうとしたら
    階段から寝ぼけて落っこちまして、、
    病院行ってからの出勤になり
    今仙台に向かっていました‪( . .)"‬


    朝から大変だったなぁ😰💦


    お家の階段急なので気をつけては
    いたんですけど、、
    持病の関係上貧血になりやすく
    今回それが重なったようです😓😓



    みなさんも熱中症などには
    十分気をつけた上でお仕事程々に
    頑張りましょう🎌💪


    本日出勤短いです!!
    完全終了16時30分です!!!



    今日は久しぶりのマツパをしに行ってくるよ〜👐




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    朝お風呂に入ろうとしたら階段から寝ぼけて落っこちまして、、病院行ってからの出勤になり今仙台に向かっていました‪(..)"‬朝から大変だったなぁ😰💦お家の階段急なので気をつけてはいたんですけど、、持病の関係上貧血になりやすく今回それが重なったようです😓😓みなさんも熱中症などには十分気をつけた上でお仕事程々に頑張りましょう🎌💪本日出勤短いです!!完全終了16時30分です!!!今日は久しぶりのマツパをしに行ってくるよ〜👐まなか



    朝お風呂に入ろうとしたら
    階段から寝ぼけて落っこちまして、、
    病院行ってからの出勤になり
    今仙台に向かっていました‪( . .)"‬


    朝から大変だったなぁ😰💦


    お家の階段急なので気をつけては
    いたんですけど、、
    持病の関係上貧血になりやすく
    今回それが重なったようです😓😓



    みなさんも熱中症などには
    十分気をつけた上でお仕事程々に
    頑張りましょう🎌💪


    本日出勤短いです!!
    完全終了16時30分です!!!



    今日は久しぶりのマツパをしに行ってくるよ〜👐




    まなか

    お願いです·͜· ♡

    7/15 22:38

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    まだ今月ラブレター💌貰っていないので
    お誘いしてくれたお兄さん
    書いてくれたら嬉しいです🤲´-


    ラブレター貰うと更にやる気が
    みなぎってくるの!!
    まなかの大切なエネルギー源なので
    くれたら嬉しいな·͜· ♡



    待ってるね૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    お願いです·͜· ♡

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーまだ今月ラブレター💌貰っていないのでお誘いしてくれたお兄さん書いてくれたら嬉しいです🤲´-ラブレター貰うと更にやる気がみなぎってくるの!!まなかの大切なエネルギー源なのでくれたら嬉しいな·͜·♡待ってるね૮.̫.ა♡まなか

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    まだ今月ラブレター💌貰っていないので
    お誘いしてくれたお兄さん
    書いてくれたら嬉しいです🤲´-


    ラブレター貰うと更にやる気が
    みなぎってくるの!!
    まなかの大切なエネルギー源なので
    くれたら嬉しいな·͜· ♡



    待ってるね૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    直近の出勤予定

    7/15 20:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 20:00 - 2:00
    07/16(火) 12:00 - 16:00
    07/17(水) 15:00 - 2:00
    07/18(木) 12:00 - 2:00
    07/19(金) 12:00 - 2:00
    07/20(土) 12:00 - 2:00
    07/21(日) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)20:00-2:0007/16(火)12:00-16:0007/17(水)15:00-2:0007/18(木)12:00-2:0007/19(金)12:00-2:0007/20(土)12:00-2:0007/21(日)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 20:00 - 2:00
    07/16(火) 12:00 - 16:00
    07/17(水) 15:00 - 2:00
    07/18(木) 12:00 - 2:00
    07/19(金) 12:00 - 2:00
    07/20(土) 12:00 - 2:00
    07/21(日) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/15 20:09

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 19:31

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    全部してる!!!


    2階にお水と石油ストーブと備蓄ご飯(笑)
    家族分の災害リュックと
    猫ちゃん達の🐱災害バック!!


    東日本大震災で津波来た地域に住んでいるので
    割かし災害知識はある( ´˘` )



    たまに賞味期限みて近づいてきたのとか
    食べたり飲んだりするけど
    お水って期限あるんだね(笑)
    知らなかった😳




    まなか

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪全部してる!!!2階にお水と石油ストーブと備蓄ご飯(笑)家族分の災害リュックと猫ちゃん達の🐱災害バック!!東日本大震災で津波来た地域に住んでいるので割かし災害知識はある(´˘`)たまに賞味期限みて近づいてきたのとか食べたり飲んだりするけどお水って期限あるんだね(笑)知らなかった😳まなか

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    全部してる!!!


    2階にお水と石油ストーブと備蓄ご飯(笑)
    家族分の災害リュックと
    猫ちゃん達の🐱災害バック!!


    東日本大震災で津波来た地域に住んでいるので
    割かし災害知識はある( ´˘` )



    たまに賞味期限みて近づいてきたのとか
    食べたり飲んだりするけど
    お水って期限あるんだね(笑)
    知らなかった😳




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/15 14:48



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました( ´˘` )⸜❤︎⸝‍



    最近えっちで変態なお兄さんと
    沢山長い時間遊べて楽しいし
    えっちなコトいっぱい教えて貰えて
    まなかのエロエロ度爆上がりちゅう😘


    今日もお兄さんとえっちできるの楽しみに
    出勤するので
    お誘いしてくれたら嬉しいです!!


    そして本日急用で遅い時間の
    出勤になってしまいますが、、
    明日も出勤時間短い為
    事前予約が確実かと思われます!!



    お誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました(´˘`)⸜❤︎⸝‍最近えっちで変態なお兄さんと沢山長い時間遊べて楽しいしえっちなコトいっぱい教えて貰えてまなかのエロエロ度爆上がりちゅう😘今日もお兄さんとえっちできるの楽しみに出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいです!!そして本日急用で遅い時間の出勤になってしまいますが、、明日も出勤時間短い為事前予約が確実かと思われます!!お誘いお待ちしてます🌟まなか



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました( ´˘` )⸜❤︎⸝‍



    最近えっちで変態なお兄さんと
    沢山長い時間遊べて楽しいし
    えっちなコトいっぱい教えて貰えて
    まなかのエロエロ度爆上がりちゅう😘


    今日もお兄さんとえっちできるの楽しみに
    出勤するので
    お誘いしてくれたら嬉しいです!!


    そして本日急用で遅い時間の
    出勤になってしまいますが、、
    明日も出勤時間短い為
    事前予約が確実かと思われます!!



    お誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    7/14 20:26



    ご新規様お誘い
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    この後🈳枠になるので
    週末のえっちなコトはまなかにお任せ〜🫶🏻 ̖́-‬




    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️





    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    ご新規様お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍この後🈳枠になるので週末のえっちなコトはまなかにお任せ〜🫶🏻̖́-‬お誘いお待ちしてます🙋‍♀️まなか



    ご新規様お誘い
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    この後🈳枠になるので
    週末のえっちなコトはまなかにお任せ〜🫶🏻 ̖́-‬




    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️





    まなか

    ー🎪個人イベント開催中🎪ー

    7/14 17:44



    7月のみ個人イベント開催中です!!


    立町80分〜
    遠方100分〜

    写メ3枚か動画10秒のオプション無料⸜❤︎⸝‍


    口コミ書いて貰えたお兄さんには
    次回➕10分!!


    今しかない大ちゃーーーんす!!🌟


    無料オプション使って
    いつもよりお得にえっちなコトしちゃお?





    まなか

    ー🎪個人イベント開催中🎪ー

    7月のみ個人イベント開催中です!!立町80分〜遠方100分〜写メ3枚か動画10秒のオプション無料⸜❤︎⸝‍口コミ書いて貰えたお兄さんには次回➕10分!!今しかない大ちゃーーーんす!!🌟無料オプション使っていつもよりお得にえっちなコトしちゃお?まなか



    7月のみ個人イベント開催中です!!


    立町80分〜
    遠方100分〜

    写メ3枚か動画10秒のオプション無料⸜❤︎⸝‍


    口コミ書いて貰えたお兄さんには
    次回➕10分!!


    今しかない大ちゃーーーんす!!🌟


    無料オプション使って
    いつもよりお得にえっちなコトしちゃお?





    まなか

    [お題]from:パンダさん

    7/14 16:45

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接は言えない💦

    だからLINEでありがとうと
    さようならだけ伝えて終わり!!


    未練タラタラでずるずる引きづるタイプなので
    別れたらめちゃめちゃ落ち込みます(笑)




    まなか

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接は言えない💦だからLINEでありがとうとさようならだけ伝えて終わり!!未練タラタラでずるずる引きづるタイプなので別れたらめちゃめちゃ落ち込みます(笑)まなか

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接は言えない💦

    だからLINEでありがとうと
    さようならだけ伝えて終わり!!


    未練タラタラでずるずる引きづるタイプなので
    別れたらめちゃめちゃ落ち込みます(笑)




    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    7/14 15:27



    先程までロングでデート👫💓してくれた
    ご本指様ありがとう⸜❤︎⸝‍



    この後🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    先程までロングでデート👫💓してくれたご本指様ありがとう⸜❤︎⸝‍この後🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🌟まなか



    先程までロングでデート👫💓してくれた
    ご本指様ありがとう⸜❤︎⸝‍



    この後🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    ーー次回🈳ーー

    7/14 13:12



    ご本指様
    ロングのお誘いありがとう⸜❤︎⸝‍


    次回15時30分〜です🌟


    このあとのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




    まなか

    ーー次回🈳ーー

    ご本指様ロングのお誘いありがとう⸜❤︎⸝‍次回15時30分〜です🌟このあとのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか



    ご本指様
    ロングのお誘いありがとう⸜❤︎⸝‍


    次回15時30分〜です🌟


    このあとのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




    まなか

    出勤しました♪

    7/14 13:09

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/14 12:03

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🌟


    気になっててやっと呼べたーーって
    お兄さんも居て
    ほんとに嬉しかったなぁ૮ . ̫ . ა♡

    差し入れも沢山いただいたり、、
    ほんとに呼んでくれるだけで嬉しいのに
    気を遣わせてしまってる
    お兄さんほんとにごめんね😭💦
    そして本当にいつもありがとう⸜❤︎⸝‍


    最近はご新規にも沢山呼んでもらえて
    今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみに
    出勤してます!!



    なので3連休中日ですが
    お誘いして貰えたら嬉しいです·͜· ♡



    お待ちしてます🌟




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🌟気になっててやっと呼べたーーってお兄さんも居てほんとに嬉しかったなぁ૮.̫.ა♡差し入れも沢山いただいたり、、ほんとに呼んでくれるだけで嬉しいのに気を遣わせてしまってるお兄さんほんとにごめんね😭💦そして本当にいつもありがとう⸜❤︎⸝‍最近はご新規にも沢山呼んでもらえて今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみに出勤してます!!なので3連休中日ですがお誘いして貰えたら嬉しいです·͜·♡お待ちしてます🌟まなか

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🌟


    気になっててやっと呼べたーーって
    お兄さんも居て
    ほんとに嬉しかったなぁ૮ . ̫ . ა♡

    差し入れも沢山いただいたり、、
    ほんとに呼んでくれるだけで嬉しいのに
    気を遣わせてしまってる
    お兄さんほんとにごめんね😭💦
    そして本当にいつもありがとう⸜❤︎⸝‍


    最近はご新規にも沢山呼んでもらえて
    今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみに
    出勤してます!!



    なので3連休中日ですが
    お誘いして貰えたら嬉しいです·͜· ♡



    お待ちしてます🌟




    まなか