This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りましたー!!!

    9/27 19:45


    お誘いありがとうございました!!

    この後2時までの受付なので
    9月最後の華金🌸
    まなかと一緒にえっちなコトして
    発散しよーーーう👐



    お誘いお待ちしてます🤭




    まなか

    戻りましたー!!!

    お誘いありがとうございました!!この後2時までの受付なので9月最後の華金🌸まなかと一緒にえっちなコトして発散しよーーーう👐お誘いお待ちしてます🤭まなか


    お誘いありがとうございました!!

    この後2時までの受付なので
    9月最後の華金🌸
    まなかと一緒にえっちなコトして
    発散しよーーーう👐



    お誘いお待ちしてます🤭




    まなか

    待機ちゅーー😻

    9/27 16:05



    今待機ちゅーだよッ……/////


    えっちなコトしたすぎて
    ずっとムラムラしてるんだ🙈💗



    お兄さんのえっちな所で
    まなかのこのムラムラ止めて〜??





    まなか

    待機ちゅーー😻

    今待機ちゅーだよッ……/////えっちなコトしたすぎてずっとムラムラしてるんだ🙈💗お兄さんのえっちな所でまなかのこのムラムラ止めて〜??まなか



    今待機ちゅーだよッ……/////


    えっちなコトしたすぎて
    ずっとムラムラしてるんだ🙈💗



    お兄さんのえっちな所で
    まなかのこのムラムラ止めて〜??





    まなか

    今月の口コミ数上昇中ꉂꉂ📣⤴︎

    9/27 12:45

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    今月の口コミ
    既に4件いただいてます(;_;)


    だって会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    いい子だから!!
    頑張ってるから!!
    俺もちょっと力になりたい!!って
    お兄さん方の気持ちがあって書いて貰えるのは
    簡単な事じゃないし、、
    まなかとの思い出をこうやって形に
    残してくれてるのが嬉しすぎる📷💭❤︎


    まなかもお兄さんに癒しとか
    気持ち良さを届けられるように
    日々レベルup頑張る🥺💪



    だから今日も一日お仕事頑張ろうね!!





    まなか

    今月の口コミ数上昇中ꉂꉂ📣⤴︎

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー今月の口コミ既に4件いただいてます(;_;)だって会いに来てくれるだけで嬉しいのにいい子だから!!頑張ってるから!!俺もちょっと力になりたい!!ってお兄さん方の気持ちがあって書いて貰えるのは簡単な事じゃないし、、まなかとの思い出をこうやって形に残してくれてるのが嬉しすぎる📷💭❤︎まなかもお兄さんに癒しとか気持ち良さを届けられるように日々レベルup頑張る🥺💪だから今日も一日お仕事頑張ろうね!!まなか

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    今月の口コミ
    既に4件いただいてます(;_;)


    だって会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    いい子だから!!
    頑張ってるから!!
    俺もちょっと力になりたい!!って
    お兄さん方の気持ちがあって書いて貰えるのは
    簡単な事じゃないし、、
    まなかとの思い出をこうやって形に
    残してくれてるのが嬉しすぎる📷💭❤︎


    まなかもお兄さんに癒しとか
    気持ち良さを届けられるように
    日々レベルup頑張る🥺💪



    だから今日も一日お仕事頑張ろうね!!





    まなか

    出勤しました!!

    9/27 10:36


    今日なんとなんと!!!

    10時30分〜出勤してます🙈💗


    予定より2時間も早まりました(笑)


    お誘いしてくれたら嬉しいです🫡




    まなか

    出勤しました!!

    今日なんとなんと!!!10時30分〜出勤してます🙈💗予定より2時間も早まりました(笑)お誘いしてくれたら嬉しいです🫡まなか


    今日なんとなんと!!!

    10時30分〜出勤してます🙈💗


    予定より2時間も早まりました(笑)


    お誘いしてくれたら嬉しいです🫡




    まなか

    出勤しました♪

    9/27 10:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    [お題]from:こったさん

    9/27 07:03

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    全然アリ!!!!!!


    舐めやすいし、、
    密着度上がって
    更に気持ち良くなるかも……/////❤︎


    まなかもパイ〇ンちゃんなので
    お兄さんもパイ〇ンにしちゃおーー!!






    まなか

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪全然アリ!!!!!!舐めやすいし、、密着度上がって更に気持ち良くなるかも……/////❤︎まなかもパイ〇ンちゃんなのでお兄さんもパイ〇ンにしちゃおーー!!まなか

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    全然アリ!!!!!!


    舐めやすいし、、
    密着度上がって
    更に気持ち良くなるかも……/////❤︎


    まなかもパイ〇ンちゃんなので
    お兄さんもパイ〇ンにしちゃおーー!!






    まなか

    🧸💌 カラーズのご新規様

    9/27 06:43



    前から気になってくれてたみたいで
    ようやく会えたね〜🙈💗


    初めましてなのに
    まなかの事分かってる並に
    性感帯バレてた……/////🫣


    まなかのノーハンドフ〇ラと
    吸引力半端ないフ〇ラ2通りしてみたけど
    どっちも気持ち良い顔してて
    まなかも興奮しちゃって
    そのまま上に乗ってスリスリしちゃった૮ . ̫ . ა♡


    最後のアレ、、気持ち良すぎたね🤭



    またお誘い待ってるね🌟⸝⸝





    まなか

    🧸💌 カラーズのご新規様

    前から気になってくれてたみたいでようやく会えたね〜🙈💗初めましてなのにまなかの事分かってる並に性感帯バレてた……/////🫣まなかのノーハンドフ〇ラと吸引力半端ないフ〇ラ2通りしてみたけどどっちも気持ち良い顔しててまなかも興奮しちゃってそのまま上に乗ってスリスリしちゃった૮.̫.ა♡最後のアレ、、気持ち良すぎたね🤭またお誘い待ってるね🌟⸝⸝まなか



    前から気になってくれてたみたいで
    ようやく会えたね〜🙈💗


    初めましてなのに
    まなかの事分かってる並に
    性感帯バレてた……/////🫣


    まなかのノーハンドフ〇ラと
    吸引力半端ないフ〇ラ2通りしてみたけど
    どっちも気持ち良い顔してて
    まなかも興奮しちゃって
    そのまま上に乗ってスリスリしちゃった૮ . ̫ . ა♡


    最後のアレ、、気持ち良すぎたね🤭



    またお誘い待ってるね🌟⸝⸝





    まなか

    🧸💌 ネクストご本指様

    9/27 06:39



    先週ぶりのネット予約限定90分
    オプションあなる舐めのお兄さん🧑!!!!


    まなかの舌先でアナル舐め舐め
    気持ち良すぎたのか、、
    脇舐めが気持ちよすぎたのか、、
    とっても早いリピートをしてくださって🙈💗

    あんまりお互い話さないけど、、
    何故かとっても空気感と居心地が
    最高にいいお兄さん🫶🏻 ̖́-‬


    また会いに来てくれたら嬉しいな૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    🧸💌 ネクストご本指様

    先週ぶりのネット予約限定90分オプションあなる舐めのお兄さん🧑!!!!まなかの舌先でアナル舐め舐め気持ち良すぎたのか、、脇舐めが気持ちよすぎたのか、、とっても早いリピートをしてくださって🙈💗あんまりお互い話さないけど、、何故かとっても空気感と居心地が最高にいいお兄さん🫶🏻̖́-‬また会いに来てくれたら嬉しいな૮.̫.ა♡まなか



    先週ぶりのネット予約限定90分
    オプションあなる舐めのお兄さん🧑!!!!


    まなかの舌先でアナル舐め舐め
    気持ち良すぎたのか、、
    脇舐めが気持ちよすぎたのか、、
    とっても早いリピートをしてくださって🙈💗

    あんまりお互い話さないけど、、
    何故かとっても空気感と居心地が
    最高にいいお兄さん🫶🏻 ̖́-‬


    また会いに来てくれたら嬉しいな૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    9/27 06:05



    昨日は腹痛で早めに退勤してしまい
    すみませんでした🙇‍♀️💦


    本日は
    少し時間早まって11時〜2時の出勤になるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌟⸝⸝


    まなかのムラムラ度MAXなので
    いーーっぱい遊んでくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    お誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日は腹痛で早めに退勤してしまいすみませんでした🙇‍♀️💦本日は少し時間早まって11時〜2時の出勤になるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🌟⸝⸝まなかのムラムラ度MAXなのでいーーっぱい遊んでくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしてます🙈💗まなか



    昨日は腹痛で早めに退勤してしまい
    すみませんでした🙇‍♀️💦


    本日は
    少し時間早まって11時〜2時の出勤になるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌟⸝⸝


    まなかのムラムラ度MAXなので
    いーーっぱい遊んでくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    お誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    『定期』 📍ミスヘブン総選挙について

    9/26 16:39




    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、
    スタッフさん、同業者様
    本当に応援告知ありがとうございます(;;)
    皆様に支えられてる応援していただいてるので
    なんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!
    まだまだお力添え必要なので

    応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    人妻部門あかりさん
    巨乳部門まなか



    隣の人妻からは名でヘブン総選挙に
    出場します´˘


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!


    獲得方法⬇️


    『定期』 📍ミスヘブン総選挙について

    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、スタッフさん、同業者様本当に応援告知ありがとうございます(;;)皆様に支えられてる応援していただいてるのでなんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!まだまだお力添え必要なので応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️人妻部門あかりさん巨乳部門まなか隣の人妻からは名でヘブン総選挙に出場します´˘チケット獲得期間始まってるのでどんどん獲得していって下さいね!!!獲得方法⬇️




    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、
    スタッフさん、同業者様
    本当に応援告知ありがとうございます(;;)
    皆様に支えられてる応援していただいてるので
    なんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!
    まだまだお力添え必要なので

    応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    人妻部門あかりさん
    巨乳部門まなか



    隣の人妻からは名でヘブン総選挙に
    出場します´˘


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!


    獲得方法⬇️


    出勤しました♪

    9/26 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    [お題]from:columbooさん

    9/26 11:31

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    アニメ全然見ないからな〜🤔🤔💭


    オススメなんかありますか??
    できたらNetflixかAmazonprimeで
    見れるものだとありがたい〜👐


    ちなみに今ハマって見てるのは
    アニメとは無縁になっちゃうけど、、、
    夫の家庭を壊すまでと
    どうか私より不幸で居てくださいの
    2つのドラマ!!!
    ドロドロ系みるのスキ〜( ∵)




    まなか

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪アニメ全然見ないからな〜🤔🤔💭オススメなんかありますか??できたらNetflixかAmazonprimeで見れるものだとありがたい〜👐ちなみに今ハマって見てるのはアニメとは無縁になっちゃうけど、、、夫の家庭を壊すまでとどうか私より不幸で居てくださいの2つのドラマ!!!ドロドロ系みるのスキ〜(∵)まなか

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    アニメ全然見ないからな〜🤔🤔💭


    オススメなんかありますか??
    できたらNetflixかAmazonprimeで
    見れるものだとありがたい〜👐


    ちなみに今ハマって見てるのは
    アニメとは無縁になっちゃうけど、、、
    夫の家庭を壊すまでと
    どうか私より不幸で居てくださいの
    2つのドラマ!!!
    ドロドロ系みるのスキ〜( ∵)




    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    9/26 11:01



    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました!!!


    本日
    12時〜2時での出勤となります


    今日は少し暖かいみたいなので
    夜との寒暖差で風邪ひかないように
    気をつけてくださいね( ´˘` )


    それでは今日も一日
    元気に頑張りましょ〜う!!!!





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました!!!本日12時〜2時での出勤となります今日は少し暖かいみたいなので夜との寒暖差で風邪ひかないように気をつけてくださいね(´˘`)それでは今日も一日元気に頑張りましょ〜う!!!!まなか



    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました!!!


    本日
    12時〜2時での出勤となります


    今日は少し暖かいみたいなので
    夜との寒暖差で風邪ひかないように
    気をつけてくださいね( ´˘` )


    それでは今日も一日
    元気に頑張りましょ〜う!!!!





    まなか

    直近の出勤予定

    9/25 20:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 12:30 - 2:00
    09/26(木) 12:30 - 2:00
    09/27(金) 12:30 - 2:00
    09/28(土) 12:30 - 2:00
    09/29(日) 12:30 - 2:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)12:30-2:0009/26(木)12:30-2:0009/27(金)12:30-2:0009/28(土)12:30-2:0009/29(日)12:30-2:0009/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 12:30 - 2:00
    09/26(木) 12:30 - 2:00
    09/27(金) 12:30 - 2:00
    09/28(土) 12:30 - 2:00
    09/29(日) 12:30 - 2:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    待機に戻りました!!

    9/25 20:02



    ご新規様
    続けてのお誘いありがとうございました!!

    待機に戻ったので
    これからお誘い可能です🌟⸝⸝


    今夜も沢山イチャイチャしようね🫶🏻 ̖́-‬






    まなか


    待機に戻りました!!

    ご新規様続けてのお誘いありがとうございました!!待機に戻ったのでこれからお誘い可能です🌟⸝⸝今夜も沢山イチャイチャしようね🫶🏻̖́-‬まなか



    ご新規様
    続けてのお誘いありがとうございました!!

    待機に戻ったので
    これからお誘い可能です🌟⸝⸝


    今夜も沢山イチャイチャしようね🫶🏻 ̖́-‬






    まなか


    待機に戻りました!!

    9/25 16:03


    お誘いありがとうございました!!


    この後🈳枠なので
    お誘いお待ちしてます🌟⸝⸝


    いーーっしょにイチャイチャしよ??




    まなか

    待機に戻りました!!

    お誘いありがとうございました!!この後🈳枠なのでお誘いお待ちしてます🌟⸝⸝いーーっしょにイチャイチャしよ??まなか


    お誘いありがとうございました!!


    この後🈳枠なので
    お誘いお待ちしてます🌟⸝⸝


    いーーっしょにイチャイチャしよ??




    まなか

    出勤しました♪

    9/25 13:52

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    次回🈳🧚🏻

    9/25 12:16



    スタートからご本指様

    続けてご新規様

    ご予約ありがとうございます🌟⸝⸝



    次回🈳

    16時〜になります૮ . ̫ . ა♡

    この後のご予約お待ちしてます!!






    まなか

    次回🈳🧚🏻

    スタートからご本指様続けてご新規様ご予約ありがとうございます🌟⸝⸝次回🈳16時〜になります૮.̫.ა♡この後のご予約お待ちしてます!!まなか



    スタートからご本指様

    続けてご新規様

    ご予約ありがとうございます🌟⸝⸝



    次回🈳

    16時〜になります૮ . ̫ . ა♡

    この後のご予約お待ちしてます!!






    まなか

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 10:38

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    圧倒的に肉派🍖


    でも量は前より食べれなくなりました、、
    なんせこの歳で逆流性食道炎なので(笑)



    お兄さんはお肉派?
    それともお魚派??





    まなか

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪圧倒的に肉派🍖でも量は前より食べれなくなりました、、なんせこの歳で逆流性食道炎なので(笑)お兄さんはお肉派?それともお魚派??まなか

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    圧倒的に肉派🍖


    でも量は前より食べれなくなりました、、
    なんせこの歳で逆流性食道炎なので(笑)



    お兄さんはお肉派?
    それともお魚派??





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    9/25 08:47



    昨日は不正出血があったため
    早退させていただきました
    ごめんなさい🙏💦



    本日も予定通り出勤します🫶🏻


    スタートからご予約いただいた
    ご本指様お誘いありがとうございます🌟⸝⸝





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日は不正出血があったため早退させていただきましたごめんなさい🙏💦本日も予定通り出勤します🫶🏻スタートからご予約いただいたご本指様お誘いありがとうございます🌟⸝⸝まなか



    昨日は不正出血があったため
    早退させていただきました
    ごめんなさい🙏💦



    本日も予定通り出勤します🫶🏻


    スタートからご予約いただいた
    ご本指様お誘いありがとうございます🌟⸝⸝





    まなか