• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きだからいっか

    7/17 18:25


    こんばんは(*^_^*)

    皆様お疲れ様です♡

    雨降ってきましたね〜!!

    渋滞してる( ̄∀ ̄)


    雨の日の運転好きじゃない。わら


    でも運転はすきだからいっか♫


    皆様もこれからお出かけの方、
    帰りの方、気をつけてくださいね(*´∇`*)

    ☆なな☆

    好きだからいっか

    こんばんは(*^_^*)皆様お疲れ様です♡雨降ってきましたね〜!!渋滞してる( ̄∀ ̄)雨の日の運転好きじゃない。わらでも運転はすきだからいっか♫皆様もこれからお出かけの方、帰りの方、気をつけてくださいね(*´∇`*)☆なな☆


    こんばんは(*^_^*)

    皆様お疲れ様です♡

    雨降ってきましたね〜!!

    渋滞してる( ̄∀ ̄)


    雨の日の運転好きじゃない。わら


    でも運転はすきだからいっか♫


    皆様もこれからお出かけの方、
    帰りの方、気をつけてくださいね(*´∇`*)

    ☆なな☆

    [お題]from:パンダさん

    7/16 08:24

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接が良いです(^_^*)

    メールとか電話だと
    なんか終わりが良くない気がする。。


    でも、今まで実際にメールでも
    電話でも別れ話はあったからな〜笑

    やっぱりメールとか電話より
    直接の方がいいなって思いました☆


    ☆なな☆

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接が良いです(^_^*)メールとか電話だとなんか終わりが良くない気がする。。でも、今まで実際にメールでも電話でも別れ話はあったからな〜笑やっぱりメールとか電話より直接の方がいいなって思いました☆☆なな☆

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接が良いです(^_^*)

    メールとか電話だと
    なんか終わりが良くない気がする。。


    でも、今まで実際にメールでも
    電話でも別れ話はあったからな〜笑

    やっぱりメールとか電話より
    直接の方がいいなって思いました☆


    ☆なな☆

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 06:15

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    声出す人もいるし
    出さない人もいます♡

    イク時の声が変って言われて
    それはトラウマになっちゃいますよね( ; ; )

    でも、あんまり気にしなくても
    大丈夫ですからね♡


    出ちゃうくらい気持ち良いってことは
    良いことだと思いますよ(〃ω〃)


    ☆なな☆

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪声出す人もいるし出さない人もいます♡イク時の声が変って言われてそれはトラウマになっちゃいますよね(;;)でも、あんまり気にしなくても大丈夫ですからね♡出ちゃうくらい気持ち良いってことは良いことだと思いますよ(〃ω〃)☆なな☆

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    声出す人もいるし
    出さない人もいます♡

    イク時の声が変って言われて
    それはトラウマになっちゃいますよね( ; ; )

    でも、あんまり気にしなくても
    大丈夫ですからね♡


    出ちゃうくらい気持ち良いってことは
    良いことだと思いますよ(〃ω〃)


    ☆なな☆

    なんのおかずにする?

    7/16 05:45


    おはようございます(*^▽^*)

    今日は、おチビさんの学校行事が
    あるので早起きしてお弁当作りから
    スタート♫

    皆様は、子供の時にお弁当で!

    なんのおかずが入ってたら
    嬉しかったですか?(*´ω`*)


    私は、
    唐揚げとサンドウィッチ♡



    皆様今日も無理なく
    水分補給してお過ごしくださいね(*'▽'*)


    ☆なな☆





    なんのおかずにする?

    おはようございます(*^▽^*)今日は、おチビさんの学校行事があるので早起きしてお弁当作りからスタート♫皆様は、子供の時にお弁当で!なんのおかずが入ってたら嬉しかったですか?(*´ω`*)私は、唐揚げとサンドウィッチ♡皆様今日も無理なく水分補給してお過ごしくださいね(*'▽'*)☆なな☆


    おはようございます(*^▽^*)

    今日は、おチビさんの学校行事が
    あるので早起きしてお弁当作りから
    スタート♫

    皆様は、子供の時にお弁当で!

    なんのおかずが入ってたら
    嬉しかったですか?(*´ω`*)


    私は、
    唐揚げとサンドウィッチ♡



    皆様今日も無理なく
    水分補給してお過ごしくださいね(*'▽'*)


    ☆なな☆





    日曜390分出勤交渉の♡

    7/16 01:59


    日曜日360分×30分延長頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    延長嬉しかった〜(*´Д`*)

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もしよかったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    日曜390分出勤交渉の♡

    日曜日360分×30分延長頂いたリピーター様ありがとうございました♡延長嬉しかった〜(*´Д`*)また後ほど御礼日記書きますので、もしよかったら見てもらえると嬉しいです♫☆なな☆


    日曜日360分×30分延長頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    延長嬉しかった〜(*´Д`*)

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もしよかったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    向かってます☆

    7/14 11:44


    リピーター様
    待ち合わせ場所到着のご連絡
    ありがとうございます♡

    宜しくお願いします♫

    ☆なな☆

    向かってます☆

    リピーター様待ち合わせ場所到着のご連絡ありがとうございます♡宜しくお願いします♫☆なな☆


    リピーター様
    待ち合わせ場所到着のご連絡
    ありがとうございます♡

    宜しくお願いします♫

    ☆なな☆

    本日360分出勤交渉の♡

    7/14 10:52


    本日480分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    お気をつけてお越しくださいね♫

    よろしくお願いします(*'▽'*)

    ☆なな☆

    本日360分出勤交渉の♡

    本日480分出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡お気をつけてお越しくださいね♫よろしくお願いします(*'▽'*)☆なな☆


    本日480分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    お気をつけてお越しくださいね♫

    よろしくお願いします(*'▽'*)

    ☆なな☆

    沖縄の食!イラブチャーやミーバイも

    7/13 11:46





    毎年沖縄での楽しみは、海だけでなく
    食もしっかり楽しんでます♡!

    タコスはマスト(*´ω`*)

    今回は、沖縄ならでらのお刺身

    『ミーバイ』と『イラブチャー』

    あとは、島だこや沖縄のまぐろも
    堪能してきましたよー(*´∇`*)


    次は、焼き魚系行きたい!

    ☆なな☆

    沖縄の食!イラブチャーやミーバイも

    毎年沖縄での楽しみは、海だけでなく食もしっかり楽しんでます♡!タコスはマスト(*´ω`*)今回は、沖縄ならでらのお刺身『ミーバイ』と『イラブチャー』あとは、島だこや沖縄のまぐろも堪能してきましたよー(*´∇`*)次は、焼き魚系行きたい!☆なな☆





    毎年沖縄での楽しみは、海だけでなく
    食もしっかり楽しんでます♡!

    タコスはマスト(*´ω`*)

    今回は、沖縄ならでらのお刺身

    『ミーバイ』と『イラブチャー』

    あとは、島だこや沖縄のまぐろも
    堪能してきましたよー(*´∇`*)


    次は、焼き魚系行きたい!

    ☆なな☆

    なにする?

    7/13 09:54


    おはようございます(*´꒳`*)

    今日から3連休ですね〜♫

    皆様は、なにして過ごしますか?(*´-`)

    私は、お仕事だったり通院だったり
    ですが、明日のお祭りも気になる〜!!

    行けないけど。笑


    明日塩釜の花火行く人いますか?♫


    今日も皆様にとって
    より良い1日となりますように♡


    ☆なな☆

    なにする?

    おはようございます(*´꒳`*)今日から3連休ですね〜♫皆様は、なにして過ごしますか?(*´-`)私は、お仕事だったり通院だったりですが、明日のお祭りも気になる〜!!行けないけど。笑明日塩釜の花火行く人いますか?♫今日も皆様にとってより良い1日となりますように♡☆なな☆


    おはようございます(*´꒳`*)

    今日から3連休ですね〜♫

    皆様は、なにして過ごしますか?(*´-`)

    私は、お仕事だったり通院だったり
    ですが、明日のお祭りも気になる〜!!

    行けないけど。笑


    明日塩釜の花火行く人いますか?♫


    今日も皆様にとって
    より良い1日となりますように♡


    ☆なな☆

    外国人に間違われた話。笑

    7/12 21:13


    お買い物に行ったら、
    外国人だと間違われたようで。笑

    レジで、店員さんがタブレットみたいなの
    出してきて何かと思ったら(`・ω・´)

    何か国語の表示を出されて

    どれに当てはまるか聞かれました( ̄∀ ̄)



    たまーにね、
    たまーに

    フィリピン人とかに
    間違われることあるんだけど


    そんなに顔、アジアンかいな。笑


    でも店員さんに日本語大丈夫です!
    って伝えて無事お買い物できました(*^^*)


    ちなみに
    純粋の日本人でございます♡


    ☆なな☆

    外国人に間違われた話。笑

    お買い物に行ったら、外国人だと間違われたようで。笑レジで、店員さんがタブレットみたいなの出してきて何かと思ったら(`・ω・´)何か国語の表示を出されてどれに当てはまるか聞かれました( ̄∀ ̄)たまーにね、たまーにフィリピン人とかに間違われることあるんだけどそんなに顔、アジアンかいな。笑でも店員さんに日本語大丈夫です!って伝えて無事お買い物できました(*^^*)ちなみに純粋の日本人でございます♡☆なな☆


    お買い物に行ったら、
    外国人だと間違われたようで。笑

    レジで、店員さんがタブレットみたいなの
    出してきて何かと思ったら(`・ω・´)

    何か国語の表示を出されて

    どれに当てはまるか聞かれました( ̄∀ ̄)



    たまーにね、
    たまーに

    フィリピン人とかに
    間違われることあるんだけど


    そんなに顔、アジアンかいな。笑


    でも店員さんに日本語大丈夫です!
    って伝えて無事お買い物できました(*^^*)


    ちなみに
    純粋の日本人でございます♡


    ☆なな☆

    [お題]from:山田さん

    7/12 16:13

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋の神隠し♪( ´▽`)

    何度観ても面白いです♡

    いつかは、舞台も観たいですね(*'▽'*)


    あとは、好きでトトロと火垂るの墓も
    何度も観てます!

    ☆なな☆

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋の神隠し♪(´▽`)何度観ても面白いです♡いつかは、舞台も観たいですね(*'▽'*)あとは、好きでトトロと火垂るの墓も何度も観てます!☆なな☆

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋の神隠し♪( ´▽`)

    何度観ても面白いです♡

    いつかは、舞台も観たいですね(*'▽'*)


    あとは、好きでトトロと火垂るの墓も
    何度も観てます!

    ☆なな☆

    本日出勤交渉の♡

    7/12 16:08


    本日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    通院が長引いてしまい
    到着遅れており申し訳ございません。

    まもなく着きますので
    宜しくお願いします(>人<;)


    ☆なな☆

    本日出勤交渉の♡

    本日出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡通院が長引いてしまい到着遅れており申し訳ございません。まもなく着きますので宜しくお願いします(>人<;)☆なな☆


    本日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    通院が長引いてしまい
    到着遅れており申し訳ございません。

    まもなく着きますので
    宜しくお願いします(>人<;)


    ☆なな☆

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/12 14:50

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    逆に教えてほしいです♡♡

    パンケーキ暫く食べてないなぁ〜(*´-`)

    ふわとろ系がいいなぁ(*´ω`*)

    でもやっぱり今は
    かき氷がいい♡わら


    ☆なな☆

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪逆に教えてほしいです♡♡パンケーキ暫く食べてないなぁ〜(*´-`)ふわとろ系がいいなぁ(*´ω`*)でもやっぱり今はかき氷がいい♡わら☆なな☆

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    逆に教えてほしいです♡♡

    パンケーキ暫く食べてないなぁ〜(*´-`)

    ふわとろ系がいいなぁ(*´ω`*)

    でもやっぱり今は
    かき氷がいい♡わら


    ☆なな☆

    [お題]from:らんらんさん

    7/12 14:35

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    ・コーヒー
    ・セブンにしか売ってないアイス
    ・肉まん系


    だいぶ前だけど、
    セブンでバイトしてた事があって(*^_^*)


    だからか、セブンは
    勝手に親近感湧きます♡♡


    ☆なな☆

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪・コーヒー・セブンにしか売ってないアイス・肉まん系だいぶ前だけど、セブンでバイトしてた事があって(*^_^*)だからか、セブンは勝手に親近感湧きます♡♡☆なな☆

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    ・コーヒー
    ・セブンにしか売ってないアイス
    ・肉まん系


    だいぶ前だけど、
    セブンでバイトしてた事があって(*^_^*)


    だからか、セブンは
    勝手に親近感湧きます♡♡


    ☆なな☆

    [お題]from:人怖さん

    7/12 14:34

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    あるあるある!!!

    これ結構思います( ̄∀ ̄)

    人間ってわからないよねー

    ☆なな☆

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪あるあるある!!!これ結構思います( ̄∀ ̄)人間ってわからないよねー☆なな☆

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    あるあるある!!!

    これ結構思います( ̄∀ ̄)

    人間ってわからないよねー

    ☆なな☆

    沖縄行ってきたよ♡

    7/12 13:56


    こんにちは〜!!

    実は、この間2泊3日で
    沖縄へ行ってきました(*≧∀≦*)

    毎年、
    年に2回は行ってる♡

    今年は、事故もあって行けないかも…

    って思ってたんだけど( ; ; )


    お2人の仲良し様が、
    沖縄資金をくださって(´;ω;`)♡♡♡


    おかげで、今年も沖縄へ
    行くことができました╰(*´︶`*)╯♡

    仲良し様方
    本当に本当に本当に
    ありがとうございます(;_;)

    感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)♡


    今回は、あまりあちこち行かず
    ゆっくり楽しめて良い気分転換に
    なりましたよ〜(*´∇`*)



    またちょこちょこ沖縄の
    お写真と共にお土産話
    載せるので…♡

    見てもらえたら嬉しいです♫


    ☆なな☆

    沖縄行ってきたよ♡

    こんにちは〜!!実は、この間2泊3日で沖縄へ行ってきました(*≧∀≦*)毎年、年に2回は行ってる♡今年は、事故もあって行けないかも…って思ってたんだけど(;;)お2人の仲良し様が、沖縄資金をくださって(´;ω;`)♡♡♡おかげで、今年も沖縄へ行くことができました╰(*´︶`*)╯♡仲良し様方本当に本当に本当にありがとうございます(;_;)感謝の気持ちでいっぱいです(;∀;)♡今回は、あまりあちこち行かずゆっくり楽しめて良い気分転換になりましたよ〜(*´∇`*)またちょこちょこ沖縄のお写真と共にお土産話載せるので…♡見てもらえたら嬉しいです♫☆なな☆


    こんにちは〜!!

    実は、この間2泊3日で
    沖縄へ行ってきました(*≧∀≦*)

    毎年、
    年に2回は行ってる♡

    今年は、事故もあって行けないかも…

    って思ってたんだけど( ; ; )


    お2人の仲良し様が、
    沖縄資金をくださって(´;ω;`)♡♡♡


    おかげで、今年も沖縄へ
    行くことができました╰(*´︶`*)╯♡

    仲良し様方
    本当に本当に本当に
    ありがとうございます(;_;)

    感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)♡


    今回は、あまりあちこち行かず
    ゆっくり楽しめて良い気分転換に
    なりましたよ〜(*´∇`*)



    またちょこちょこ沖縄の
    お写真と共にお土産話
    載せるので…♡

    見てもらえたら嬉しいです♫


    ☆なな☆

    峰不二子ちゃんコラボ

    7/8 07:02


    アンフィの峰不二子コちゃんコラボの
    下着可愛くて気になる〜♡


    黒が好きすぎて、
    下着探すときいつも黒ばっか(*´Д`*)


    ☆なな☆

    峰不二子ちゃんコラボ

    アンフィの峰不二子コちゃんコラボの下着可愛くて気になる〜♡黒が好きすぎて、下着探すときいつも黒ばっか(*´Д`*)☆なな☆


    アンフィの峰不二子コちゃんコラボの
    下着可愛くて気になる〜♡


    黒が好きすぎて、
    下着探すときいつも黒ばっか(*´Д`*)


    ☆なな☆

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/8 06:15

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    います(〃ω〃)♡

    年にそれこそ1回しか会えないけど
    行けるならもっと会いたい…

    推しに…♡




    ☆なな☆

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪います(〃ω〃)♡年にそれこそ1回しか会えないけど行けるならもっと会いたい…推しに…♡笑☆なな☆

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    います(〃ω〃)♡

    年にそれこそ1回しか会えないけど
    行けるならもっと会いたい…

    推しに…♡




    ☆なな☆

    ご了承くださいませ(^_^*)

    7/8 05:45


    今日からの3日間メッセージの返信
    できない可能性が高いです( ; ; )

    日記も予約投稿メインとなりますので、
    予めご了承下さいませ(*´꒳`*)


    ※リアルタイムも更新できたらします!

    ☆なな☆

    ご了承くださいませ(^_^*)

    今日からの3日間メッセージの返信できない可能性が高いです(;;)日記も予約投稿メインとなりますので、予めご了承下さいませ(*´꒳`*)※リアルタイムも更新できたらします!☆なな☆


    今日からの3日間メッセージの返信
    できない可能性が高いです( ; ; )

    日記も予約投稿メインとなりますので、
    予めご了承下さいませ(*´꒳`*)


    ※リアルタイムも更新できたらします!

    ☆なな☆

    ブラもしたくないんだよね

    7/8 05:30


    おはようございます(*´ω`*)

    最近暑すぎてブラすらしたくない。笑

    寝てる時なんて酷いと
    パンイチになってるから
    困ったもんだよね〜( ̄∀ ̄)



    皆様は、
    どんな格好して寝てますか??☆


    今日も暑さに気をつけて
    お過ごしください♪

    ☆なな☆


    ブラもしたくないんだよね

    おはようございます(*´ω`*)最近暑すぎてブラすらしたくない。笑寝てる時なんて酷いとパンイチになってるから困ったもんだよね〜( ̄∀ ̄)皆様は、どんな格好して寝てますか??☆今日も暑さに気をつけてお過ごしください♪☆なな☆


    おはようございます(*´ω`*)

    最近暑すぎてブラすらしたくない。笑

    寝てる時なんて酷いと
    パンイチになってるから
    困ったもんだよね〜( ̄∀ ̄)



    皆様は、
    どんな格好して寝てますか??☆


    今日も暑さに気をつけて
    お過ごしください♪

    ☆なな☆