• VIP
    VIP

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おためし

    10/1 17:24

    img動画

    おためし

    動画

    img動画

    🍏とりあえず

    10/1 11:49

    imgお疲れ様です!

    とりあえず今日の日記は
    今までの写真で!笑

    今夜も★彡
    せめせめ♡\(//∇//)\
    いかがでしょうか?


    りんか🍏

    🍏とりあえず

    お疲れ様です!とりあえず今日の日記は今までの写真で!笑今夜も★彡せめせめ♡\(//∇//)\いかがでしょうか?りんか🍏

    imgお疲れ様です!

    とりあえず今日の日記は
    今までの写真で!笑

    今夜も★彡
    せめせめ♡\(//∇//)\
    いかがでしょうか?


    りんか🍏

    【お礼写メ日記】

    9/30 22:12

    imgナスタリウム様😋

    初めての経験に(〃ω〃)
    vip♡見つけていただき♪
    ご予約&ご来店✨
    ありがとうございました😊
    口コミ💋書いていただき
    嬉しびっくりです!

    最初はとても緊張していた
    ナスタリウム様でしたが!
    すぐに打ち解けていただいて
    いたかな?と思ってます💕

    ナスタリウム様との軽快な
    トーク💋も楽しかったです♪

    今度は緊張なしで?
    お会いできそうですね😋

    ぜひぜひ✨また
    vip♡で!お待ちしてますね!

    ナスタリウム様〜♬
    この度は初vip♡体験で
    口コミまで💋
    ありがとうございました♡

    また寄ってみてくださいね! 
    お待ちしております★彡

    ではでは✨また♡
    (*´꒳`*)


    りんか🍏






    【お礼写メ日記】

    ナスタリウム様😋初めての経験に(〃ω〃)vip♡見つけていただき♪ご予約&ご来店✨ありがとうございました😊口コミ💋書いていただき嬉しびっくりです!最初はとても緊張していたナスタリウム様でしたが!すぐに打ち解けていただいていたかな?と思ってます💕ナスタリウム様との軽快なトーク💋も楽しかったです♪今度は緊張なしで?お会いできそうですね😋ぜひぜひ✨またvip♡で!お待ちしてますね!ナスタリウム様〜♬この度は初vip♡体験で口コミまで💋ありがとうございました♡また寄ってみてくださいね!お待ちしております★彡ではでは✨また♡(*´꒳`*)りんか🍏

    imgナスタリウム様😋

    初めての経験に(〃ω〃)
    vip♡見つけていただき♪
    ご予約&ご来店✨
    ありがとうございました😊
    口コミ💋書いていただき
    嬉しびっくりです!

    最初はとても緊張していた
    ナスタリウム様でしたが!
    すぐに打ち解けていただいて
    いたかな?と思ってます💕

    ナスタリウム様との軽快な
    トーク💋も楽しかったです♪

    今度は緊張なしで?
    お会いできそうですね😋

    ぜひぜひ✨また
    vip♡で!お待ちしてますね!

    ナスタリウム様〜♬
    この度は初vip♡体験で
    口コミまで💋
    ありがとうございました♡

    また寄ってみてくださいね! 
    お待ちしております★彡

    ではでは✨また♡
    (*´꒳`*)


    りんか🍏






    💖感謝♡

    9/30 19:58

    img月曜日も出勤してました!
    スタートから先ほどまでの✨
    ご来店様方〜♬
    ありがとうございました♡

    ✴︎スタート予約で!
    ⚾️ロッテファンの🆕
    ご新規様〜♬
    球場まで無事行けたかな?
    🎃バージョンのカステラ
    ごちそうさまでした♪
    3時の🕛おやつに食べます♡
    また✨来仙の際はぜひ!


    ✴︎夜勤🌠してるリピ様〜♬
    また夜勤が続くんだね!
    頑張って👍あと!いよいよ
    作ったんだね♪これから
    便利になるんでない?
    あとTikTok風?笑
    チェックだよー!


    ✴︎岩手からの長年リピ様~♬
    今回レアな✨仙台出張!
    寄ってくれてありがとう♪
    すごーくすごーく忙しそう
    だけど!栄養大事だよ🌱
    5キロ痩せたのは心配だー
    また元気な顔見せきてね!

    ✴︎東京からのご新規様〜♬
    ご予約ありがとうございます
    いっぱい✨焦らしました
    お疲れかな?何が美味しいの
    仙台で食べてくださいね!
    また🌱お待ちしてますね!

    ✨先ほどまでのご新規様
        リピ様
    ありがとうございました😋



           💓


    💌先週の感謝もここで!
    先週もみなさまに♡
      感謝です♡今回日記の
    ページにいけないトラブルが
    あって!先週の感謝日記が
    短くなりましたが!みなさま
    への感謝は♡いっぱいです😋
    ありがとうございました!

    そして明日から日記が
    TikTok風に変わるそうですよ


    りんか🍏

    💖感謝♡

    月曜日も出勤してました!スタートから先ほどまでの✨ご来店様方〜♬ありがとうございました♡✴︎スタート予約で!⚾️ロッテファンの🆕ご新規様〜♬球場まで無事行けたかな?🎃バージョンのカステラごちそうさまでした♪3時の🕛おやつに食べます♡また✨来仙の際はぜひ!✴︎夜勤🌠してるリピ様〜♬また夜勤が続くんだね!頑張って👍あと!いよいよ作ったんだね♪これから便利になるんでない?あとTikTok風?笑チェックだよー!✴︎岩手からの長年リピ様~♬今回レアな✨仙台出張!寄ってくれてありがとう♪すごーくすごーく忙しそうだけど!栄養大事だよ🌱5キロ痩せたのは心配だーまた元気な顔見せきてね!✴︎東京からのご新規様〜♬ご予約ありがとうございますいっぱい✨焦らしましたお疲れかな?何が美味しいの仙台で食べてくださいね!また🌱お待ちしてますね!✨先ほどまでのご新規様リピ様ありがとうございました😋💓💌先週の感謝もここで!先週もみなさまに♡感謝です♡今回日記のページにいけないトラブルがあって!先週の感謝日記が短くなりましたが!みなさまへの感謝は♡いっぱいです😋ありがとうございました!そして明日から日記がTikTok風に変わるそうですよりんか🍏

    img月曜日も出勤してました!
    スタートから先ほどまでの✨
    ご来店様方〜♬
    ありがとうございました♡

    ✴︎スタート予約で!
    ⚾️ロッテファンの🆕
    ご新規様〜♬
    球場まで無事行けたかな?
    🎃バージョンのカステラ
    ごちそうさまでした♪
    3時の🕛おやつに食べます♡
    また✨来仙の際はぜひ!


    ✴︎夜勤🌠してるリピ様〜♬
    また夜勤が続くんだね!
    頑張って👍あと!いよいよ
    作ったんだね♪これから
    便利になるんでない?
    あとTikTok風?笑
    チェックだよー!


    ✴︎岩手からの長年リピ様~♬
    今回レアな✨仙台出張!
    寄ってくれてありがとう♪
    すごーくすごーく忙しそう
    だけど!栄養大事だよ🌱
    5キロ痩せたのは心配だー
    また元気な顔見せきてね!

    ✴︎東京からのご新規様〜♬
    ご予約ありがとうございます
    いっぱい✨焦らしました
    お疲れかな?何が美味しいの
    仙台で食べてくださいね!
    また🌱お待ちしてますね!

    ✨先ほどまでのご新規様
        リピ様
    ありがとうございました😋



           💓


    💌先週の感謝もここで!
    先週もみなさまに♡
      感謝です♡今回日記の
    ページにいけないトラブルが
    あって!先週の感謝日記が
    短くなりましたが!みなさま
    への感謝は♡いっぱいです😋
    ありがとうございました!

    そして明日から日記が
    TikTok風に変わるそうですよ


    りんか🍏

    💛良いお知らせですよ♡

    9/29 17:04

    img以前より!常連様などから
        ご要望があった
    プレイルームのマットレスが
     新しいフカフカに✨
        変わってます!

    私も今日からフカフカの上
     やっぱりいい感じです😋

    取り急ぎのお知らせでした

    写真は最近食べた
      アップル🍎パイです!
    ふわふわサクサク
       美味しかったです♡

    ではでは(*´∀`*)



    りんか🍏

    💛良いお知らせですよ♡

    以前より!常連様などからご要望があったプレイルームのマットレスが新しいフカフカに✨変わってます!私も今日からフカフカの上やっぱりいい感じです😋取り急ぎのお知らせでした♡写真は最近食べたアップル🍎パイです!ふわふわサクサク美味しかったです♡ではでは(*´∀`*)りんか🍏

    img以前より!常連様などから
        ご要望があった
    プレイルームのマットレスが
     新しいフカフカに✨
        変わってます!

    私も今日からフカフカの上
     やっぱりいい感じです😋

    取り急ぎのお知らせでした

    写真は最近食べた
      アップル🍎パイです!
    ふわふわサクサク
       美味しかったです♡

    ではでは(*´∀`*)



    りんか🍏

    🍏日曜日♡

    9/29 12:46

    img涼しいの?
        ちょっと蒸す?
    なんか微妙な気温ですね!

    私はまた昨日クーラーを
         つけました🌱
    虫が🦗苦手なので
      窓は開けてません💧


    💛今夜も★彡
    店舗型📦シャワー🚿
       へるすvip♡
    おためしくださいませ♡

    せめせめ♡(//∇//)
    あります💕



    りんか🍏

    🍏日曜日♡

    涼しいの?ちょっと蒸す?なんか微妙な気温ですね!私はまた昨日クーラーをつけました🌱虫が🦗苦手なので窓は開けてません💧💛今夜も★彡店舗型📦シャワー🚿へるすvip♡おためしくださいませ♡せめせめ♡(//∇//)あります💕りんか🍏

    img涼しいの?
        ちょっと蒸す?
    なんか微妙な気温ですね!

    私はまた昨日クーラーを
         つけました🌱
    虫が🦗苦手なので
      窓は開けてません💧


    💛今夜も★彡
    店舗型📦シャワー🚿
       へるすvip♡
    おためしくださいませ♡

    せめせめ♡(//∇//)
    あります💕



    りんか🍏

    🍏土曜日♡

    9/28 14:10

    img今夜も★彡
       せめせめ♡(//∇//)
    いかがでしょうか?

    ラストまで🕛います♪

    身を委ねてみて💕
       くださいね😋


    りんか🍏

    🍏土曜日♡

    今夜も★彡せめせめ♡(//∇//)いかがでしょうか?ラストまで🕛います♪身を委ねてみて💕くださいね😋りんか🍏

    img今夜も★彡
       せめせめ♡(//∇//)
    いかがでしょうか?

    ラストまで🕛います♪

    身を委ねてみて💕
       くださいね😋


    りんか🍏

    💛週末ですね♪

    9/27 09:30

    imgお休み明けの本日✨
         金曜日img
    お昼からvip♡います♪

    昨日のお休みは!
      まったりゆったり 
        してましたimg
    新しいimgimgいろいろ
      ネットでみたり♡
    早く買わなくちゃ(*´∀`*)

     
          img

    金曜日も✨ぜひぜひ!

    せめせめ♡(〃ω〃)
    されたいさん♡
    いろんなこと💕いっぱい💕
       されてみませんか?

    お待ちしております(*´꒳`*)


    りんか🍏

    💛週末ですね♪

    お休み明けの本日✨金曜日お昼からvip♡います♪昨日のお休みは!まったりゆったりしてました新しいいろいろネットでみたり♡早く買わなくちゃ(*´∀`*)金曜日も✨ぜひぜひ!せめせめ♡(〃ω〃)されたいさん♡いろんなこと💕いっぱい💕されてみませんか?お待ちしております(*´꒳`*)りんか🍏

    imgお休み明けの本日✨
         金曜日img
    お昼からvip♡います♪

    昨日のお休みは!
      まったりゆったり 
        してましたimg
    新しいimgimgいろいろ
      ネットでみたり♡
    早く買わなくちゃ(*´∀`*)

     
          img

    金曜日も✨ぜひぜひ!

    せめせめ♡(〃ω〃)
    されたいさん♡
    いろんなこと💕いっぱい💕
       されてみませんか?

    お待ちしております(*´꒳`*)


    りんか🍏

    🍏お弁当♡

    9/25 10:45

    img今日もお昼からです!
    昨日と今日は✨お弁当
       作ったの持参です♪

    ブロッコリー🥦とペンネの
      チーズ豆乳炒め
    気紛れで買った笑
       チキンナゲット
    紅鮭焼き の!時短弁当です! 

    でもどうせなら!
    ナゲットじゃなくて
     肉団子買えば良かった💧


    ではでは✨今日も!
    せめせめ♡あります♡
    (//∇//)

    最近ご新規様にも! 
     せめせめ♡見つけての
    ご来店いただいてて♡
    うれしいです💖

    口コミも読んでいただいたり
         (*´∀`*)

    ではでは✨今日も
        vip♡どうぞ💕



    りんか🍏

    🍏お弁当♡

    今日もお昼からです!昨日と今日は✨お弁当作ったの持参です♪ブロッコリー🥦とペンネのチーズ豆乳炒め気紛れで買った笑チキンナゲット紅鮭焼きの!時短弁当です!でもどうせなら!ナゲットじゃなくて肉団子買えば良かった💧ではでは✨今日も!せめせめ♡あります♡(//∇//)最近ご新規様にも!せめせめ♡見つけてのご来店いただいてて♡うれしいです💖口コミも読んでいただいたり(*´∀`*)ではでは✨今日もvip♡どうぞ💕りんか🍏

    img今日もお昼からです!
    昨日と今日は✨お弁当
       作ったの持参です♪

    ブロッコリー🥦とペンネの
      チーズ豆乳炒め
    気紛れで買った笑
       チキンナゲット
    紅鮭焼き の!時短弁当です! 

    でもどうせなら!
    ナゲットじゃなくて
     肉団子買えば良かった💧


    ではでは✨今日も!
    せめせめ♡あります♡
    (//∇//)

    最近ご新規様にも! 
     せめせめ♡見つけての
    ご来店いただいてて♡
    うれしいです💖

    口コミも読んでいただいたり
         (*´∀`*)

    ではでは✨今日も
        vip♡どうぞ💕



    りんか🍏

    🍏おはようございます♡

    9/24 08:16

    imgだんだん秋🍄っぽく
        なってきましたね!
    今日はお昼からvip♡います♪

    明るい日中☀️
    暗くなってから🌠

    どちらも!せめせめ♡
    ありますー\(//∇//)\

    💛今日も1日✨みなさま♡
    ご安全に(*´꒳`*)


    りんか🍏

    🍏おはようございます♡

    だんだん秋🍄っぽくなってきましたね!今日はお昼からvip♡います♪明るい日中☀️暗くなってから🌠どちらも!せめせめ♡ありますー\(//∇//)\💛今日も1日✨みなさま♡ご安全に(*´꒳`*)りんか🍏

    imgだんだん秋🍄っぽく
        なってきましたね!
    今日はお昼からvip♡います♪

    明るい日中☀️
    暗くなってから🌠

    どちらも!せめせめ♡
    ありますー\(//∇//)\

    💛今日も1日✨みなさま♡
    ご安全に(*´꒳`*)


    りんか🍏

    🍏目玉おやじ♡

    9/22 09:15

    img雨の日曜日☂️
    お疲れ様です😋

    今日は12時出勤🕛
       お昼からいます!
    びちゃびちゃの💦1日だと
    思いますが!雨の日こそvip♡
    ぜひぜひ(//∇//)


    👁目の充血とりの目薬
    探してたら!目玉おやじの
     目薬が気になって笑
    買ってみたらカワイイ♡
    しかも!さしやすい✨


    でも⬆️このパッケージは
        かわいくないかも笑


    💖今日も♡せめせめ♡
    あります(*´∀`*)



    りんか🍏

    🍏目玉おやじ♡

    雨の日曜日☂️お疲れ様です😋今日は12時出勤🕛お昼からいます!びちゃびちゃの💦1日だと思いますが!雨の日こそvip♡ぜひぜひ(//∇//)👁目の充血とりの目薬探してたら!目玉おやじの目薬が気になって笑買ってみたらカワイイ♡しかも!さしやすい✨でも⬆️このパッケージはかわいくないかも笑💖今日も♡せめせめ♡あります(*´∀`*)りんか🍏

    img雨の日曜日☂️
    お疲れ様です😋

    今日は12時出勤🕛
       お昼からいます!
    びちゃびちゃの💦1日だと
    思いますが!雨の日こそvip♡
    ぜひぜひ(//∇//)


    👁目の充血とりの目薬
    探してたら!目玉おやじの
     目薬が気になって笑
    買ってみたらカワイイ♡
    しかも!さしやすい✨


    でも⬆️このパッケージは
        かわいくないかも笑


    💖今日も♡せめせめ♡
    あります(*´∀`*)



    りんか🍏

    🍏今夜も♡

    9/21 12:33

    img今日は気温も下がって
    雨の☔️1日みたいですが!

    そんな夜も🌠店舗型📦
     シャワーへるす🚿vip♡
    いかがでしょうか?

    今夜も★彡ご来店様✨
      お待ちしております♡
    お好み💕いろいろと💕
     教えてくださいね😋


    りんか🍏
     

    🍏今夜も♡

    今日は気温も下がって雨の☔️1日みたいですが!そんな夜も🌠店舗型📦シャワーへるす🚿vip♡いかがでしょうか?今夜も★彡ご来店様✨お待ちしております♡お好み💕いろいろと💕教えてくださいね😋りんか🍏

    img今日は気温も下がって
    雨の☔️1日みたいですが!

    そんな夜も🌠店舗型📦
     シャワーへるす🚿vip♡
    いかがでしょうか?

    今夜も★彡ご来店様✨
      お待ちしております♡
    お好み💕いろいろと💕
     教えてくださいね😋


    りんか🍏
     

    🍏バタバタバタ♡

    9/20 14:50

    img今日は首とかの🏥お薬
    もらいに行ったりしてたら
     何気バタバタなりました!

    首はお薬のおかげで
     とても調子良いです♡
    あとはもう少し歩かないと💧

    ではでは週末も✨
      vip♡どうぞ(*´꒳`*)

    img最近ですが!!
    最終受付が伸びましたー
      11時15分だったり?
    詳しくはお店に問い合わせ
       お願いします!

    遅くまでいれるこは
      少ないので💧
    そこらへんもよろしく
          お願いします♡

    週末もせめせめ♡どうぞ


    りんか🍏

    🍏バタバタバタ♡

    今日は首とかの🏥お薬もらいに行ったりしてたら何気バタバタなりました!首はお薬のおかげでとても調子良いです♡あとはもう少し歩かないと💧ではでは週末も✨vip♡どうぞ(*´꒳`*)最近ですが!!最終受付が伸びましたー11時15分だったり?詳しくはお店に問い合わせお願いします!遅くまでいれるこは少ないので💧そこらへんもよろしくお願いします♡週末もせめせめ♡どうぞりんか🍏

    img今日は首とかの🏥お薬
    もらいに行ったりしてたら
     何気バタバタなりました!

    首はお薬のおかげで
     とても調子良いです♡
    あとはもう少し歩かないと💧

    ではでは週末も✨
      vip♡どうぞ(*´꒳`*)

    img最近ですが!!
    最終受付が伸びましたー
      11時15分だったり?
    詳しくはお店に問い合わせ
       お願いします!

    遅くまでいれるこは
      少ないので💧
    そこらへんもよろしく
          お願いします♡

    週末もせめせめ♡どうぞ


    りんか🍏

    🍏せめせめ♡

    9/19 12:46

    img木曜日も!みなさま♡
    お疲れ様です😋

    今夜も★彡せめせめ♡
    されたいさん(//∇//)
    あんなこと?こんなこと?
     いかがでしょうか?😍



    りんか🍏

    🍏せめせめ♡

    木曜日も!みなさま♡お疲れ様です😋今夜も★彡せめせめ♡されたいさん(//∇//)あんなこと?こんなこと?いかがでしょうか?😍りんか🍏

    img木曜日も!みなさま♡
    お疲れ様です😋

    今夜も★彡せめせめ♡
    されたいさん(//∇//)
    あんなこと?こんなこと?
     いかがでしょうか?😍



    りんか🍏

    🍏お昼♡

    9/18 10:31

    img今日は急遽で✨
     お昼から出勤に変更に
        なっております😋

    でも今日は!笑
    お休みさんもいなそう??

    とりあえず✨予定通り
     お昼に出勤しますので♪

    せめせめ♡されたいさん♡
    ぜひぜひ💕
    身を委ねてみてくださいね♡



    りんか🍏

    🍏お昼♡

    今日は急遽で✨お昼から出勤に変更になっております😋でも今日は!笑お休みさんもいなそう??とりあえず✨予定通りお昼に出勤しますので♪せめせめ♡されたいさん♡ぜひぜひ💕身を委ねてみてくださいね♡りんか🍏

    img今日は急遽で✨
     お昼から出勤に変更に
        なっております😋

    でも今日は!笑
    お休みさんもいなそう??

    とりあえず✨予定通り
     お昼に出勤しますので♪

    せめせめ♡されたいさん♡
    ぜひぜひ💕
    身を委ねてみてくださいね♡



    りんか🍏

    💌先週も♡

    9/17 12:45

    img先週もご来店いただき✨
    ありがとうございました♡

    ✴︎本指名の優しい♡
    リピ様方〜♬
    ありがとうございました💕

    ✴︎ネットや写真から👀
        ご新規様方〜♬
    また再会できます様に★彡

    ✴︎マイガール🆕登録!
        ご新規様方〜♬

    ✴︎みたよ👀いただく!
        ユーザー様方〜♬

    💖先週もみなさまに♡
    感謝がいっぱいです😋
    ありがとうございました💕


    💛今週もまだまだ暑そうな🥵
    日々が続きそうですが!
     体調の変化などにも
    お互い気をつけましょう♪

    疲れた時は✨せめせめ♡
    (//∇//)あります💕


    りんか🍏
       

    💌先週も♡

    先週もご来店いただき✨ありがとうございました♡✴︎本指名の優しい♡リピ様方〜♬ありがとうございました💕✴︎ネットや写真から👀ご新規様方〜♬また再会できます様に★彡✴︎マイガール🆕登録!ご新規様方〜♬✴︎みたよ👀いただく!ユーザー様方〜♬💖先週もみなさまに♡感謝がいっぱいです😋ありがとうございました💕💛今週もまだまだ暑そうな🥵日々が続きそうですが!体調の変化などにもお互い気をつけましょう♪疲れた時は✨せめせめ♡(//∇//)あります💕りんか🍏

    img先週もご来店いただき✨
    ありがとうございました♡

    ✴︎本指名の優しい♡
    リピ様方〜♬
    ありがとうございました💕

    ✴︎ネットや写真から👀
        ご新規様方〜♬
    また再会できます様に★彡

    ✴︎マイガール🆕登録!
        ご新規様方〜♬

    ✴︎みたよ👀いただく!
        ユーザー様方〜♬

    💖先週もみなさまに♡
    感謝がいっぱいです😋
    ありがとうございました💕


    💛今週もまだまだ暑そうな🥵
    日々が続きそうですが!
     体調の変化などにも
    お互い気をつけましょう♪

    疲れた時は✨せめせめ♡
    (//∇//)あります💕


    りんか🍏
       

    🍏クリーム916♡

    9/16 08:03

    imgおはようございます☀️
    今日何の日だったかな?
        って見てみたら👀

     916でクリームの語呂合わせ
    保湿クリームの日✨
         みたいです笑

    これからの必須アイテムです♪

    💛今日も早番で☀️
    vip♡います!

     しっとりな♡せめせめ♡
    いかがでしょうか\(//∇//)\

    おためしくださいませ💕

    今日も1日✨みなさま♡
    ご安全に★彡



    りんか🍏

    🍏クリーム916♡

    おはようございます☀️今日何の日だったかな?って見てみたら👀916でクリームの語呂合わせ保湿クリームの日✨みたいです笑これからの必須アイテムです♪💛今日も早番で☀️vip♡います!しっとりな♡せめせめ♡いかがでしょうか\(//∇//)\おためしくださいませ💕今日も1日✨みなさま♡ご安全に★彡りんか🍏

    imgおはようございます☀️
    今日何の日だったかな?
        って見てみたら👀

     916でクリームの語呂合わせ
    保湿クリームの日✨
         みたいです笑

    これからの必須アイテムです♪

    💛今日も早番で☀️
    vip♡います!

     しっとりな♡せめせめ♡
    いかがでしょうか\(//∇//)\

    おためしくださいませ💕

    今日も1日✨みなさま♡
    ご安全に★彡



    りんか🍏

    💖感謝♡

    9/15 18:53

    img日曜日のご来店✨
    ありがとうございました♡

    ✴︎秋田のお酒🍶好きな
       リピ様〜♬
    今回は仙台で2泊!お酒🥃
      いっぱい楽しんでね♪
    ピロリ笑 無いといいね!
      またね♡(*´∀`*)

    🆕千葉からの!
       初めまして様〜♬
    お心付け✨いただいて
     ありがとうございます♡
    設定とか笑 ですよね😆
    あと山形の♨️楽しめて
       良かったですね! 
    また来仙の時はぜひ♡
    (*´꒳`*)


    🆕新潟からの!
        初めまして様〜♬
    せっかく野球⚾️観戦が☔️で
     中止って残念でしたね
    あの後🍜一蘭寄ったかな?
     お気をつけて新潟まで
     お帰りになれますように♡
    (^^)v


    💖日曜日のご来店様方♡
    ありがとございました!

          🧁


    今夜は🍏初耳学見なきゃ👀
        ではでは〜!


    りんか🍏

    💖感謝♡

    日曜日のご来店✨ありがとうございました♡✴︎秋田のお酒🍶好きなリピ様〜♬今回は仙台で2泊!お酒🥃いっぱい楽しんでね♪ピロリ笑無いといいね!またね♡(*´∀`*)🆕千葉からの!初めまして様〜♬お心付け✨いただいてありがとうございます♡設定とか笑ですよね😆あと山形の♨️楽しめて良かったですね!また来仙の時はぜひ♡(*´꒳`*)🆕新潟からの!初めまして様〜♬せっかく野球⚾️観戦が☔️で中止って残念でしたねあの後🍜一蘭寄ったかな?お気をつけて新潟までお帰りになれますように♡(^^)v💖日曜日のご来店様方♡ありがとございました!🧁今夜は🍏初耳学見なきゃ👀ではでは〜!りんか🍏

    img日曜日のご来店✨
    ありがとうございました♡

    ✴︎秋田のお酒🍶好きな
       リピ様〜♬
    今回は仙台で2泊!お酒🥃
      いっぱい楽しんでね♪
    ピロリ笑 無いといいね!
      またね♡(*´∀`*)

    🆕千葉からの!
       初めまして様〜♬
    お心付け✨いただいて
     ありがとうございます♡
    設定とか笑 ですよね😆
    あと山形の♨️楽しめて
       良かったですね! 
    また来仙の時はぜひ♡
    (*´꒳`*)


    🆕新潟からの!
        初めまして様〜♬
    せっかく野球⚾️観戦が☔️で
     中止って残念でしたね
    あの後🍜一蘭寄ったかな?
     お気をつけて新潟まで
     お帰りになれますように♡
    (^^)v


    💖日曜日のご来店様方♡
    ありがとございました!

          🧁


    今夜は🍏初耳学見なきゃ👀
        ではでは〜!


    りんか🍏

    🍏息抜き♡

    9/15 08:15

    img日曜日の朝☀️
    みなさま♡
    おはようございます!

    私は今日は早番です☀️
    (╹◡╹)♡

    息抜きにimgいろいろ
        せめせめ♡
    されてみませんか?

    お待ちしてます✨

    💛今日も1日みなさま♡
    ご安全に★彡

         (*´∀`*)


    りんか🍏


    🍏息抜き♡

    日曜日の朝☀️みなさま♡おはようございます!私は今日は早番です☀️(╹◡╹)♡息抜きにいろいろせめせめ♡されてみませんか?お待ちしてます✨💛今日も1日みなさま♡ご安全に★彡(*´∀`*)りんか🍏

    img日曜日の朝☀️
    みなさま♡
    おはようございます!

    私は今日は早番です☀️
    (╹◡╹)♡

    息抜きにimgいろいろ
        せめせめ♡
    されてみませんか?

    お待ちしてます✨

    💛今日も1日みなさま♡
    ご安全に★彡

         (*´∀`*)


    りんか🍏


    😅寝れない

    9/14 12:45

    img土曜日も!みなさま♡
    お疲れ様です♪

    最近夜に目が冴えちゃって
     珍しく寝れないです💤

    vip♡で待機🕛してる時の方が
      こまごまと寝れます笑
    それが良く無いのかな?💧

    💛今夜も★彡
       せめせめ♡(//∇//)
    おためしくださいませ💕

    お待ちしております♡



    りんか🍏

    😅寝れない

    土曜日も!みなさま♡お疲れ様です♪最近夜に目が冴えちゃって珍しく寝れないです💤vip♡で待機🕛してる時の方がこまごまと寝れます笑それが良く無いのかな?💧💛今夜も★彡せめせめ♡(//∇//)おためしくださいませ💕お待ちしております♡りんか🍏

    img土曜日も!みなさま♡
    お疲れ様です♪

    最近夜に目が冴えちゃって
     珍しく寝れないです💤

    vip♡で待機🕛してる時の方が
      こまごまと寝れます笑
    それが良く無いのかな?💧

    💛今夜も★彡
       せめせめ♡(//∇//)
    おためしくださいませ💕

    お待ちしております♡



    りんか🍏