• VIP
    VIP

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️延長です♡

    9/13 17:12

    img13日の金曜日✨
    何も用事も無かったのでimg
     夜も延長でいます!

    お店で履いてるビーサン🩴
     お子サイズでちょっぴり
       小さいです笑

    夏も終わりですねー
      まだ暑いけど💧

         💛

    今日の日中も!
     ✴︎夜勤🌠してるリピ様〜♬
    ✴︎県外からの🆕ご新規様方~♬
    ご来店に感謝です♡

    ⭐️ではでは夜も🌠
      せめせめ♡あります♡



    りんか🍏

    ⭐️延長です♡

    13日の金曜日✨何も用事も無かったので夜も延長でいます!お店で履いてるビーサン🩴お子サイズでちょっぴり小さいです笑夏も終わりですねーまだ暑いけど💧💛今日の日中も!✴︎夜勤🌠してるリピ様〜♬✴︎県外からの🆕ご新規様方~♬ご来店に感謝です♡⭐️ではでは夜も🌠せめせめ♡あります♡りんか🍏

    img13日の金曜日✨
    何も用事も無かったのでimg
     夜も延長でいます!

    お店で履いてるビーサン🩴
     お子サイズでちょっぴり
       小さいです笑

    夏も終わりですねー
      まだ暑いけど💧

         💛

    今日の日中も!
     ✴︎夜勤🌠してるリピ様〜♬
    ✴︎県外からの🆕ご新規様方~♬
    ご来店に感謝です♡

    ⭐️ではでは夜も🌠
      せめせめ♡あります♡



    りんか🍏

    ☀️おはようございます♡

    9/13 08:16

    img金曜日の今日は!
       早番から出勤です♡

    明るい☀️お時間の♪
    せめせめ(〃ω〃)
    いかがでしょうか?

    お好み💕いろいろ💕
      教えてくださいね!

    💛今日も1日✨みなさま♡
         ご安全に★彡


    りんか🍏

    ☀️おはようございます♡

    金曜日の今日は!早番から出勤です♡明るい☀️お時間の♪せめせめ(〃ω〃)いかがでしょうか?お好み💕いろいろ💕教えてくださいね!💛今日も1日✨みなさま♡ご安全に★彡りんか🍏

    img金曜日の今日は!
       早番から出勤です♡

    明るい☀️お時間の♪
    せめせめ(〃ω〃)
    いかがでしょうか?

    お好み💕いろいろ💕
      教えてくださいね!

    💛今日も1日✨みなさま♡
         ご安全に★彡


    りんか🍏

    🍏せめせめ♡

    9/12 12:45

    img今日もいっぱいの✨
     せめせめ♡(〃ω〃)
      されてみませんか?

    じっくり💕みっちり💕
       すっきりimg
    おためしくださいませ♡


    りんか🍏

    🍏せめせめ♡

    今日もいっぱいの✨せめせめ♡(〃ω〃)されてみませんか?じっくり💕みっちり💕すっきりおためしくださいませ♡りんか🍏

    img今日もいっぱいの✨
     せめせめ♡(〃ω〃)
      されてみませんか?

    じっくり💕みっちり💕
       すっきりimg
    おためしくださいませ♡


    りんか🍏

    🍏急遽♡

    9/11 13:01

    💛午後いちからの
       出勤です!
    午前中は用事があったので
     バタバタと💨

    昼&夜ごはん買ってきました

    エビマヨおにぎり初です🦐
    あとは大好きな春雨サラダ
        ピザまん✨

    ではでは暑い今日も
      せめせめ♡(〃ω〃)
        あります♡



    りんか🍏

    🍏急遽♡

    💛午後いちからの出勤です!午前中は用事があったのでバタバタと💨昼&夜ごはん買ってきましたエビマヨおにぎり初です🦐あとは大好きな春雨サラダピザまん✨ではでは暑い今日もせめせめ♡(〃ω〃)あります♡りんか🍏

    💛午後いちからの
       出勤です!
    午前中は用事があったので
     バタバタと💨

    昼&夜ごはん買ってきました

    エビマヨおにぎり初です🦐
    あとは大好きな春雨サラダ
        ピザまん✨

    ではでは暑い今日も
      せめせめ♡(〃ω〃)
        あります♡



    りんか🍏

    🍏お疲れ様です♡

    9/10 13:46

    img今日も夕方から✨
    vip♡います(*´∀`*)

    優しい♡せめせめ♡
    いかがでしょうか?

    店舗型📦シャワー🚿
       へるすvip♡

      ぜひぜひどうぞ♡

    (*´꒳`*)


    りんか🍏

    🍏お疲れ様です♡

    今日も夕方から✨vip♡います(*´∀`*)優しい♡せめせめ♡いかがでしょうか?店舗型📦シャワー🚿へるすvip♡ぜひぜひどうぞ♡(*´꒳`*)りんか🍏

    img今日も夕方から✨
    vip♡います(*´∀`*)

    優しい♡せめせめ♡
    いかがでしょうか?

    店舗型📦シャワー🚿
       へるすvip♡

      ぜひぜひどうぞ♡

    (*´꒳`*)


    りんか🍏

    💌先週も&急遽✨

    9/9 10:15

    💌先週ご来店いただきました!
       みなさま♡
    ありがとうございました😊

    💓本指名のリピ様方〜♬
    暑い中ご来店いただき♡
    ありがとうございました✨

    🔰ネットや写真から👀
       ご新規様方〜♬
    また再会できます様に♡


    🆕マイガール登録✨
       ご新規様方〜♬
    👀みたよ!いただいた
       ユーザー様方〜♬
    キテネご挨拶✨今後も
      間隔空きますが!
     押させて頂きますね♡

    💛先週もみなさまに♡
    感謝で💕いっぱいです💕
    ありがとうございました😋

         🍀

    img今日は急遽✨
    お昼から出勤です♪
     明るい🕛お時間も!
    せめせめ♡(〃ω〃)
    おためしくださいませ💓


    りんか🍏

    💌先週も&急遽✨

    💌先週ご来店いただきました!みなさま♡ありがとうございました😊💓本指名のリピ様方〜♬暑い中ご来店いただき♡ありがとうございました✨🔰ネットや写真から👀ご新規様方〜♬また再会できます様に♡🆕マイガール登録✨ご新規様方〜♬👀みたよ!いただいたユーザー様方〜♬キテネご挨拶✨今後も間隔空きますが!押させて頂きますね♡💛先週もみなさまに♡感謝で💕いっぱいです💕ありがとうございました😋🍀今日は急遽✨お昼から出勤です♪明るい🕛お時間も!せめせめ♡(〃ω〃)おためしくださいませ💓りんか🍏

    💌先週ご来店いただきました!
       みなさま♡
    ありがとうございました😊

    💓本指名のリピ様方〜♬
    暑い中ご来店いただき♡
    ありがとうございました✨

    🔰ネットや写真から👀
       ご新規様方〜♬
    また再会できます様に♡


    🆕マイガール登録✨
       ご新規様方〜♬
    👀みたよ!いただいた
       ユーザー様方〜♬
    キテネご挨拶✨今後も
      間隔空きますが!
     押させて頂きますね♡

    💛先週もみなさまに♡
    感謝で💕いっぱいです💕
    ありがとうございました😋

         🍀

    img今日は急遽✨
    お昼から出勤です♪
     明るい🕛お時間も!
    せめせめ♡(〃ω〃)
    おためしくださいませ💓


    りんか🍏

    🍏日曜日♡

    9/8 13:02

    img日曜日も✨
       お疲れ様です♡

    今日もvip♡のまわりでは
     音楽が演奏されてますね♪
    昨夜のvip♡の店内音楽も🎶
      ジャズになってました✨
    なかなかムーディ💕かもです


    💛午後夕方前からラストで
       本日もいます♡

    せめせめ♡たくさん♡
    いかがでしょうか?
         (〃ω〃)💕


    りんか🍏

    🍏日曜日♡

    日曜日も✨お疲れ様です♡今日もvip♡のまわりでは音楽が演奏されてますね♪昨夜のvip♡の店内音楽も🎶ジャズになってました✨なかなかムーディ💕かもです💛午後夕方前からラストで本日もいます♡せめせめ♡たくさん♡いかがでしょうか?(〃ω〃)💕りんか🍏

    img日曜日も✨
       お疲れ様です♡

    今日もvip♡のまわりでは
     音楽が演奏されてますね♪
    昨夜のvip♡の店内音楽も🎶
      ジャズになってました✨
    なかなかムーディ💕かもです


    💛午後夕方前からラストで
       本日もいます♡

    せめせめ♡たくさん♡
    いかがでしょうか?
         (〃ω〃)💕


    りんか🍏

    🍏午後から♡

    9/7 12:09

    img土曜日の本日は!
     午後からvip♡います♪

    よろしくお願いします♡


    土日はジャズフェスで🎶
     賑やかそうですね!

    流れてくる音楽を聴きながら
      vip♡へ💕ぜひぜひ💕

    せめせめ♡\(//∇//)\
    されたいさん♡

    お待ちしております💛



    りんか🍏

    🍏午後から♡

    土曜日の本日は!午後からvip♡います♪よろしくお願いします♡土日はジャズフェスで🎶賑やかそうですね!流れてくる音楽を聴きながらvip♡へ💕ぜひぜひ💕せめせめ♡\(//∇//)\されたいさん♡お待ちしております💛りんか🍏

    img土曜日の本日は!
     午後からvip♡います♪

    よろしくお願いします♡


    土日はジャズフェスで🎶
     賑やかそうですね!

    流れてくる音楽を聴きながら
      vip♡へ💕ぜひぜひ💕

    せめせめ♡\(//∇//)\
    されたいさん♡

    お待ちしております💛



    りんか🍏

    🍏まだ暑い♡

    9/6 15:01

    img9月入って夜は🌠
    だいぶ涼しいですが
    日中はまだまだ暑いですね🥵

    今日は夕方からの⭐️
    出勤でいます♪

    せめせめ♡(//∇//)
    ぜひぜひ💕



    りんか🍏

    🍏まだ暑い♡

    9月入って夜は🌠だいぶ涼しいですが日中はまだまだ暑いですね🥵今日は夕方からの⭐️出勤でいます♪せめせめ♡(//∇//)ぜひぜひ💕りんか🍏

    img9月入って夜は🌠
    だいぶ涼しいですが
    日中はまだまだ暑いですね🥵

    今日は夕方からの⭐️
    出勤でいます♪

    せめせめ♡(//∇//)
    ぜひぜひ💕



    りんか🍏

    🍏減った♡

    9/5 11:01

    img木曜日も🌱みなさま♡
       お疲れ様です♪

    今日はお昼から☀️
        vip♡います!

    朝シャワー🚿浴びてから
     体重計に乗ったら!
    最近増えてた体重が💧

    1.5キロ減ってて
      良かったー😆
    ここ2日間ほど!お蕎麦が
    食べたくて食べてたから?
        かな?笑
    やっぱり私の場合は
    お米食べると🍚
     増えやすいみたいです😆


    💛今日も気分転換に✨
    店舗型📦
     🚿シャワーへるすvip♡
    ぜひぜひ💕

    せめせめ♡(〃ω〃)
    優しめ?激しめ?
    ゆっくり?スピーディー?
     その時のご気分✨
    教えてくださいね♡



    りんか🍏

    🍏減った♡

    木曜日も🌱みなさま♡お疲れ様です♪今日はお昼から☀️vip♡います!朝シャワー🚿浴びてから体重計に乗ったら!最近増えてた体重が💧1.5キロ減ってて良かったー😆ここ2日間ほど!お蕎麦が食べたくて食べてたから?かな?笑やっぱり私の場合はお米食べると🍚増えやすいみたいです😆💛今日も気分転換に✨店舗型📦🚿シャワーへるすvip♡ぜひぜひ💕せめせめ♡(〃ω〃)優しめ?激しめ?ゆっくり?スピーディー?その時のご気分✨教えてくださいね♡りんか🍏

    img木曜日も🌱みなさま♡
       お疲れ様です♪

    今日はお昼から☀️
        vip♡います!

    朝シャワー🚿浴びてから
     体重計に乗ったら!
    最近増えてた体重が💧

    1.5キロ減ってて
      良かったー😆
    ここ2日間ほど!お蕎麦が
    食べたくて食べてたから?
        かな?笑
    やっぱり私の場合は
    お米食べると🍚
     増えやすいみたいです😆


    💛今日も気分転換に✨
    店舗型📦
     🚿シャワーへるすvip♡
    ぜひぜひ💕

    せめせめ♡(〃ω〃)
    優しめ?激しめ?
    ゆっくり?スピーディー?
     その時のご気分✨
    教えてくださいね♡



    りんか🍏

    🍏ガリレオガリレ♡

    9/4 07:15

    💛おはようございます😃

    最近TikTokの切り抜きで


     「夫の家庭を壊すまで」

    ってドラマ流れてくるのを
    見てたら👀結果ラストが
    気になって!TVerで
      見ちゃってました😆

    ドラマでの曲も🎶なんか
    曲調とフレーズも耳に
     👂残っちゃいます⬇️

    ♪ガリレオガリレ
       ガリレオガリレイ♪
    ♪お皿も割りました
       パーリンパリン♪

    「高級フレンチより
      あなたとつくる深夜の
    フレンチトーストがすき」

    って長いタイトルの曲です✨
    覚えて歌える様にしようかな笑

    それにしてもドラマの夫さん
       地獄いきですね笑👿
    🚹にも!いろんな意味で
      見ていただきたい
        ドラマです😆

           img


    💛ではでは急遽今日は✨
     早番☀️からになりました♡
      せめせめ♡(〃ω〃)
    おためしくださいませ😍

    🍀今日も1日みなさま♡
       ご安全に★彡


    りんか🍏

    🍏ガリレオガリレ♡

    💛おはようございます😃最近TikTokの切り抜きで「夫の家庭を壊すまで」ってドラマ流れてくるのを見てたら👀結果ラストが気になって!TVerで見ちゃってました😆ドラマでの曲も🎶なんか曲調とフレーズも耳に👂残っちゃいます⬇️♪ガリレオガリレガリレオガリレイ♪♪お皿も割りましたパーリンパリン♪「高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストがすき」って長いタイトルの曲です✨覚えて歌える様にしようかな笑それにしてもドラマの夫さん地獄いきですね笑👿🚹にも!いろんな意味で見ていただきたいドラマです😆💛ではでは急遽今日は✨早番☀️からになりました♡せめせめ♡(〃ω〃)おためしくださいませ😍🍀今日も1日みなさま♡ご安全に★彡りんか🍏

    💛おはようございます😃

    最近TikTokの切り抜きで


     「夫の家庭を壊すまで」

    ってドラマ流れてくるのを
    見てたら👀結果ラストが
    気になって!TVerで
      見ちゃってました😆

    ドラマでの曲も🎶なんか
    曲調とフレーズも耳に
     👂残っちゃいます⬇️

    ♪ガリレオガリレ
       ガリレオガリレイ♪
    ♪お皿も割りました
       パーリンパリン♪

    「高級フレンチより
      あなたとつくる深夜の
    フレンチトーストがすき」

    って長いタイトルの曲です✨
    覚えて歌える様にしようかな笑

    それにしてもドラマの夫さん
       地獄いきですね笑👿
    🚹にも!いろんな意味で
      見ていただきたい
        ドラマです😆

           img


    💛ではでは急遽今日は✨
     早番☀️からになりました♡
      せめせめ♡(〃ω〃)
    おためしくださいませ😍

    🍀今日も1日みなさま♡
       ご安全に★彡


    りんか🍏

    💌週始め♡

    9/2 07:05

    img先週もご来店いただき✨
    ありがとうございました♡

    ✴︎本指名のリピ様方〜♬
    遠くから近くから来て頂き
    ありがとうございます♡
    また✨お待ちしてますね💕

    ✴︎ご新規様🔰方〜♬
    また再会できます様に★彡
    ありがとうございました💕

    ✴︎マイガール🆕登録様方~♬
    ✴︎みたよ👀ユーザー様方〜♬
    これからも間隔空きますが!
    キテネご挨拶✨押させて
       いただきまーす💕

    💛先週もみなさまに♡
    感謝で♡いっぱいです💌
     ありがとうございました♡
    (*´∇`*)


    🍀


    ☀️今日は早番です!
       週始めの月曜日🌱
    せめせめ♡されたいさん✨
       ぜひぜひ(*´꒳`*)

    img今日も1日✨
    みなさま♡ご安全に★彡


    りんか🍏


    💌週始め♡

    先週もご来店いただき✨ありがとうございました♡✴︎本指名のリピ様方〜♬遠くから近くから来て頂きありがとうございます♡また✨お待ちしてますね💕✴︎ご新規様🔰方〜♬また再会できます様に★彡ありがとうございました💕✴︎マイガール🆕登録様方~♬✴︎みたよ👀ユーザー様方〜♬これからも間隔空きますが!キテネご挨拶✨押させていただきまーす💕💛先週もみなさまに♡感謝で♡いっぱいです💌ありがとうございました♡(*´∇`*)🍀☀️今日は早番です!週始めの月曜日🌱せめせめ♡されたいさん✨ぜひぜひ(*´꒳`*)今日も1日✨みなさま♡ご安全に★彡りんか🍏

    img先週もご来店いただき✨
    ありがとうございました♡

    ✴︎本指名のリピ様方〜♬
    遠くから近くから来て頂き
    ありがとうございます♡
    また✨お待ちしてますね💕

    ✴︎ご新規様🔰方〜♬
    また再会できます様に★彡
    ありがとうございました💕

    ✴︎マイガール🆕登録様方~♬
    ✴︎みたよ👀ユーザー様方〜♬
    これからも間隔空きますが!
    キテネご挨拶✨押させて
       いただきまーす💕

    💛先週もみなさまに♡
    感謝で♡いっぱいです💌
     ありがとうございました♡
    (*´∇`*)


    🍀


    ☀️今日は早番です!
       週始めの月曜日🌱
    せめせめ♡されたいさん✨
       ぜひぜひ(*´꒳`*)

    img今日も1日✨
    みなさま♡ご安全に★彡


    りんか🍏


    🍏ブレンド♡

    8/31 13:05

    img週末もお疲れ様です♡

    最近のお米不足で私も
    初ブレンド米🌾買いました!
     お昼ごはんに

    シーフードミックス使って
     チャーハンにしました♪
    初ブレンド米も県内産なら
      大丈夫そうです✨

    早くお米不足が解消されて
     お気に入りのお米が
    また楽天で買えますように★彡


    💛本日土曜日も!
    せめせめ♡(〃ω〃)
    されたいさん♡

    こわくないで💕
       ぜひぜひ💕



    りんか🍏
     

    🍏ブレンド♡

    週末もお疲れ様です♡最近のお米不足で私も初ブレンド米🌾買いました!お昼ごはんにシーフードミックス使ってチャーハンにしました♪初ブレンド米も県内産なら大丈夫そうです✨早くお米不足が解消されてお気に入りのお米がまた楽天で買えますように★彡💛本日土曜日も!せめせめ♡(〃ω〃)されたいさん♡こわくないで💕ぜひぜひ💕りんか🍏

    img週末もお疲れ様です♡

    最近のお米不足で私も
    初ブレンド米🌾買いました!
     お昼ごはんに

    シーフードミックス使って
     チャーハンにしました♪
    初ブレンド米も県内産なら
      大丈夫そうです✨

    早くお米不足が解消されて
     お気に入りのお米が
    また楽天で買えますように★彡


    💛本日土曜日も!
    せめせめ♡(〃ω〃)
    されたいさん♡

    こわくないで💕
       ぜひぜひ💕



    りんか🍏
     

    【お礼写メ日記】

    8/31 11:52

    imgわんつか様〜✨

    いつもありがとう
        ございます💛

    予告なしの💋口コミは
     おどろきました笑
    きっとだけど!??

    マイガール数🆕最近
       増えないなー
     って日記の私のつぶやきを
    気にかけて✨いただいての
      口コミ💋だったかな?
    と思ってます〜(*´∀`*)

    でも結果♪メロメロ💕
    わんつか様に〜✨
    していただけてると
     書いていただいたので
      安心しました♡

    ダーク😈りんかも知る?
     わんつか様なのでimg


    💌いつもお忙しい🕛日々の中
     ご予約&ご来店に
      感謝しております💕

    時間の半分くらいは
     音楽の話とか🎵
    ダーク😈な笑い話とか笑
      多めですが✨
     これからも♡
    よろしくおねがいします♡

         (*≧∀≦*)


    りんか🍏

    【お礼写メ日記】

    わんつか様〜✨いつもありがとうございます💛予告なしの💋口コミはおどろきました笑きっとだけど!??マイガール数🆕最近増えないなーって日記の私のつぶやきを気にかけて✨いただいての口コミ💋だったかな?と思ってます〜(*´∀`*)でも結果♪メロメロ💕わんつか様に〜✨していただけてると書いていただいたので安心しました♡ダーク😈りんかも知る?わんつか様なので💌いつもお忙しい🕛日々の中ご予約&ご来店に感謝しております💕時間の半分くらいは音楽の話とか🎵ダーク😈な笑い話とか笑多めですが✨これからも♡よろしくおねがいします♡(*≧∀≦*)りんか🍏

    imgわんつか様〜✨

    いつもありがとう
        ございます💛

    予告なしの💋口コミは
     おどろきました笑
    きっとだけど!??

    マイガール数🆕最近
       増えないなー
     って日記の私のつぶやきを
    気にかけて✨いただいての
      口コミ💋だったかな?
    と思ってます〜(*´∀`*)

    でも結果♪メロメロ💕
    わんつか様に〜✨
    していただけてると
     書いていただいたので
      安心しました♡

    ダーク😈りんかも知る?
     わんつか様なのでimg


    💌いつもお忙しい🕛日々の中
     ご予約&ご来店に
      感謝しております💕

    時間の半分くらいは
     音楽の話とか🎵
    ダーク😈な笑い話とか笑
      多めですが✨
     これからも♡
    よろしくおねがいします♡

         (*≧∀≦*)


    りんか🍏

    🍏急遽♡

    8/30 07:07

    imgおはようございます😋

    今日は急遽早番から出勤に
      変更になりました✨

    明るい☀️お時間の
      せめせめも♡(〃ω〃)
    いかがでしょうか?

    vip♡イベント中です!
      どなたさまも♡

      45分12000円
      60分15000円

     ⬆️の料金でのご案内です♪

    ぜひぜひ💕お気軽に
     おためしくださいませ💕

    💛今日も1日✨
      みなさま♡ご安全に✨



    りんか🍏

    🍏急遽♡

    おはようございます😋今日は急遽早番から出勤に変更になりました✨明るい☀️お時間のせめせめも♡(〃ω〃)いかがでしょうか?vip♡イベント中です!どなたさまも♡45分12000円60分15000円⬆️の料金でのご案内です♪ぜひぜひ💕お気軽におためしくださいませ💕💛今日も1日✨みなさま♡ご安全に✨りんか🍏

    imgおはようございます😋

    今日は急遽早番から出勤に
      変更になりました✨

    明るい☀️お時間の
      せめせめも♡(〃ω〃)
    いかがでしょうか?

    vip♡イベント中です!
      どなたさまも♡

      45分12000円
      60分15000円

     ⬆️の料金でのご案内です♪

    ぜひぜひ💕お気軽に
     おためしくださいませ💕

    💛今日も1日✨
      みなさま♡ご安全に✨



    りんか🍏

    🍏ちんあなご♡

    8/29 12:45

    img昨夜vip♡の帰りに
    のび〜るチンアナゴ発見✨


    チンアナゴ?ニシキアナゴ? 
     かわいくて好きです♡
    でも中身は🍍味の黄色い
     細長いグミでした笑   

    また今日も食べ物ネタ💧
    最近マイガール数が増えて
    ないのはこれも原因?😅
     
    🆕10月からヘブンさんの
     この日記もTikTokとか
    インスタ風に変わるみたい
     なので!とりあえず
    今は食べ物ネタとか💧
    好きなように日記を
     書いていこうと思います♪


    ⭐️今夜も★彡せめせめ♡
    されたいさん(〃ω〃)
    店舗型📦シャワー🚿
      へるすvip♡
    おためしくださいませ💕
     こわくないですよ(*´꒳`*)

    ここ最近はゴールデンタイム
     vip♡空いてます✨
    夕方とラスト🕛にご来店様
      多いかもなので!
    ご参考いただければと
       思います(*´∀`*)


    りんか🍏





     

        

    🍏ちんあなご♡

    昨夜vip♡の帰りにのび〜るチンアナゴ発見✨チンアナゴ?ニシキアナゴ?かわいくて好きです♡でも中身は🍍味の黄色い細長いグミでした笑また今日も食べ物ネタ💧最近マイガール数が増えてないのはこれも原因?😅🆕10月からヘブンさんのこの日記もTikTokとかインスタ風に変わるみたいなので!とりあえず今は食べ物ネタとか💧好きなように日記を書いていこうと思います♪⭐️今夜も★彡せめせめ♡されたいさん(〃ω〃)店舗型📦シャワー🚿へるすvip♡おためしくださいませ💕こわくないですよ(*´꒳`*)ここ最近はゴールデンタイムvip♡空いてます✨夕方とラスト🕛にご来店様多いかもなので!ご参考いただければと思います(*´∀`*)りんか🍏

    img昨夜vip♡の帰りに
    のび〜るチンアナゴ発見✨


    チンアナゴ?ニシキアナゴ? 
     かわいくて好きです♡
    でも中身は🍍味の黄色い
     細長いグミでした笑   

    また今日も食べ物ネタ💧
    最近マイガール数が増えて
    ないのはこれも原因?😅
     
    🆕10月からヘブンさんの
     この日記もTikTokとか
    インスタ風に変わるみたい
     なので!とりあえず
    今は食べ物ネタとか💧
    好きなように日記を
     書いていこうと思います♪


    ⭐️今夜も★彡せめせめ♡
    されたいさん(〃ω〃)
    店舗型📦シャワー🚿
      へるすvip♡
    おためしくださいませ💕
     こわくないですよ(*´꒳`*)

    ここ最近はゴールデンタイム
     vip♡空いてます✨
    夕方とラスト🕛にご来店様
      多いかもなので!
    ご参考いただければと
       思います(*´∀`*)


    りんか🍏





     

        

    🍏あきるほど♡

    8/28 12:21

    img水曜日も🌱
        お疲れ様です♡

    ⭐️今夜も★彡あきずに笑
    じっくり💕いっぱいの💕
    せめせめ♡ご用意あります♡
          (〃ω〃)

    あきるほどの!せめせめ♡
    まだのかたは💕
    ご体験くださいませ💕


    りんか🍏

    🍏あきるほど♡

    水曜日も🌱お疲れ様です♡⭐️今夜も★彡あきずに笑じっくり💕いっぱいの💕せめせめ♡ご用意あります♡(〃ω〃)あきるほどの!せめせめ♡まだのかたは💕ご体験くださいませ💕りんか🍏

    img水曜日も🌱
        お疲れ様です♡

    ⭐️今夜も★彡あきずに笑
    じっくり💕いっぱいの💕
    せめせめ♡ご用意あります♡
          (〃ω〃)

    あきるほどの!せめせめ♡
    まだのかたは💕
    ご体験くださいませ💕


    りんか🍏

    🍏無理すぎた♡

    8/27 15:11

    img日光浴と☀️運動の為
     1時間半くらいお散歩して
     お買い物してきました!

    パクチー🌿食べた事なくて
     パクチーラーメン買って
     食べてみましたが!
    ダメ過ぎました!洗剤の味が
     するのでネット調べたら
    遺伝子で好き嫌いがだいたい
     決まってるみたいです🌀

    パクチーが苦手だと
    シナモンとばにらもダメな人
    多いみたいですが!
    私はチャイ大好きです✨

    本当はパンセさんの🥐
    クロワッサン買いに行く
    つもりでしたが今日は近場の
     パン屋さんにしたら
    こんがりクロワッサン🥐
        でした😅

    そしてずっと入力エラーで
    日記の投稿いかなくて
     その🆖ワードは!
    カタカナで ばにら でした😭
    そんなエロワードじゃないし
         難しい泣
    今後エラーになったら
     他社さんワードにも
    気をつけないとですね💧

    ⭐️急遽16時からいます!

    せめせめ♡(〃ω〃)
    いかがでしょうか?



    りんか🍏




     

    🍏無理すぎた♡

    日光浴と☀️運動の為1時間半くらいお散歩してお買い物してきました!パクチー🌿食べた事なくてパクチーラーメン買って食べてみましたが!ダメ過ぎました!洗剤の味がするのでネット調べたら遺伝子で好き嫌いがだいたい決まってるみたいです🌀パクチーが苦手だとシナモンとばにらもダメな人多いみたいですが!私はチャイ大好きです✨本当はパンセさんの🥐クロワッサン買いに行くつもりでしたが今日は近場のパン屋さんにしたらこんがりクロワッサン🥐でした😅そしてずっと入力エラーで日記の投稿いかなくてその🆖ワードは!カタカナでばにらでした😭そんなエロワードじゃないし難しい泣今後エラーになったら他社さんワードにも気をつけないとですね💧⭐️急遽16時からいます!せめせめ♡(〃ω〃)いかがでしょうか?りんか🍏

    img日光浴と☀️運動の為
     1時間半くらいお散歩して
     お買い物してきました!

    パクチー🌿食べた事なくて
     パクチーラーメン買って
     食べてみましたが!
    ダメ過ぎました!洗剤の味が
     するのでネット調べたら
    遺伝子で好き嫌いがだいたい
     決まってるみたいです🌀

    パクチーが苦手だと
    シナモンとばにらもダメな人
    多いみたいですが!
    私はチャイ大好きです✨

    本当はパンセさんの🥐
    クロワッサン買いに行く
    つもりでしたが今日は近場の
     パン屋さんにしたら
    こんがりクロワッサン🥐
        でした😅

    そしてずっと入力エラーで
    日記の投稿いかなくて
     その🆖ワードは!
    カタカナで ばにら でした😭
    そんなエロワードじゃないし
         難しい泣
    今後エラーになったら
     他社さんワードにも
    気をつけないとですね💧

    ⭐️急遽16時からいます!

    せめせめ♡(〃ω〃)
    いかがでしょうか?



    りんか🍏




     

    🍏ほどけて♡

    8/25 11:21

    img日曜も店舗型📦
    シャワー🚿へるすvip♡
    いかがでしょうか?

    まだまだイベント中?
      45分12000
      60分15000
    昨日から変わってなければ
     ⬆️の価格のままだと
        思われますので✨

    イベント中ぜひ♪
       おためしください💕

    せめせめ♡(〃ω〃)
    されたいさん♡
    🆕ご新規様も♡
    こわくないので笑
      ぜひぜひ💕どうぞ💕

    🔰緊張しちゃうかたも
         大丈夫です♡
    すぐに!緊張ほどけて✨
    いただくことが♡
      できると思います♪

    ではでは今夜も★彡
    よろしくお願いします!
    17時からラストでいます♪

         (*´꒳`*)💖


    りんか🍏


      
     

    🍏ほどけて♡

    日曜も店舗型📦シャワー🚿へるすvip♡いかがでしょうか?まだまだイベント中?45分1200060分15000昨日から変わってなければ⬆️の価格のままだと思われますので✨イベント中ぜひ♪おためしください💕せめせめ♡(〃ω〃)されたいさん♡🆕ご新規様も♡こわくないので笑ぜひぜひ💕どうぞ💕🔰緊張しちゃうかたも大丈夫です♡すぐに!緊張ほどけて✨いただくことが♡できると思います♪ではでは今夜も★彡よろしくお願いします!17時からラストでいます♪(*´꒳`*)💖りんか🍏

    img日曜も店舗型📦
    シャワー🚿へるすvip♡
    いかがでしょうか?

    まだまだイベント中?
      45分12000
      60分15000
    昨日から変わってなければ
     ⬆️の価格のままだと
        思われますので✨

    イベント中ぜひ♪
       おためしください💕

    せめせめ♡(〃ω〃)
    されたいさん♡
    🆕ご新規様も♡
    こわくないので笑
      ぜひぜひ💕どうぞ💕

    🔰緊張しちゃうかたも
         大丈夫です♡
    すぐに!緊張ほどけて✨
    いただくことが♡
      できると思います♪

    ではでは今夜も★彡
    よろしくお願いします!
    17時からラストでいます♪

         (*´꒳`*)💖


    りんか🍏


      
     

    🍏日傘はやめた♡

    8/24 12:18

    img土曜日もお疲れ様です✨
    今夜は泉で🎆花火大会
         みたいですね♪

          🍧

    この間の首痛の時の
     血液検査結果も出て!
    骨🦴とかは大丈夫でしたが
    ビタミンD欠乏症でした💧
     不足通り越してたので笑
    ビタミン剤💊もらいました

    インドア🏠大好きで暑いの
    嫌いで🥵外でたら日傘必須
     でしたが!ビタミンDを
    増やす為には日光を浴びる事
    大事なので!これからは
      vip♡行く短時間なら
    ⛱日傘やめようと思います😭

    日焼けすぐしちゃうし
     日焼け止め嫌いだし!すぐ
    黒くなりそうです💧

    日本人のビタミンD不足は
     8割くらいみたいなので
    みなさまもお気をつけて✨

    ⭐️今夜も★彡せめせめ♡
    あります(〃ω〃)
    たっぷり💕じっくりの💕
       せめせめ♡
    身を委ねてくださいませ💛


    りんか🍏

    🍏日傘はやめた♡

    土曜日もお疲れ様です✨今夜は泉で🎆花火大会みたいですね♪🍧この間の首痛の時の血液検査結果も出て!骨🦴とかは大丈夫でしたがビタミンD欠乏症でした💧不足通り越してたので笑ビタミン剤💊もらいましたインドア🏠大好きで暑いの嫌いで🥵外でたら日傘必須でしたが!ビタミンDを増やす為には日光を浴びる事大事なので!これからはvip♡行く短時間なら⛱日傘やめようと思います😭日焼けすぐしちゃうし日焼け止め嫌いだし!すぐ黒くなりそうです💧日本人のビタミンD不足は8割くらいみたいなのでみなさまもお気をつけて✨⭐️今夜も★彡せめせめ♡あります(〃ω〃)たっぷり💕じっくりの💕せめせめ♡身を委ねてくださいませ💛りんか🍏

    img土曜日もお疲れ様です✨
    今夜は泉で🎆花火大会
         みたいですね♪

          🍧

    この間の首痛の時の
     血液検査結果も出て!
    骨🦴とかは大丈夫でしたが
    ビタミンD欠乏症でした💧
     不足通り越してたので笑
    ビタミン剤💊もらいました

    インドア🏠大好きで暑いの
    嫌いで🥵外でたら日傘必須
     でしたが!ビタミンDを
    増やす為には日光を浴びる事
    大事なので!これからは
      vip♡行く短時間なら
    ⛱日傘やめようと思います😭

    日焼けすぐしちゃうし
     日焼け止め嫌いだし!すぐ
    黒くなりそうです💧

    日本人のビタミンD不足は
     8割くらいみたいなので
    みなさまもお気をつけて✨

    ⭐️今夜も★彡せめせめ♡
    あります(〃ω〃)
    たっぷり💕じっくりの💕
       せめせめ♡
    身を委ねてくださいませ💛


    りんか🍏