• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは☁️

    5/27 12:30

    週始め。。。

    みなさんお疲れ様です‼️

    昨日の休日ゆっくり過ごせたので、
    今日からまた頑張りますimg

    こんにちは☁️

    週始め。。。みなさんお疲れ様です‼️昨日の休日ゆっくり過ごせたので、今日からまた頑張ります

    週始め。。。

    みなさんお疲れ様です‼️

    昨日の休日ゆっくり過ごせたので、
    今日からまた頑張りますimg

    出勤中です〜

    5/25 16:11

    深夜0時までです!

    出勤中です〜

    深夜0時までです!

    深夜0時までです!

    ☀️こんにちは☀️

    5/25 14:32

    久々にまた出勤します〜

    宜しくお願いします

    ☀️こんにちは☀️

    久々にまた出勤します〜宜しくお願いします

    久々にまた出勤します〜

    宜しくお願いします

    出勤して来ました〜!

    5/11 16:15

    宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました〜!

    宜しくお願いします

    宜しくお願いしますimg

    ☀️こんにちは☀️

    5/11 14:05

    今日は汗かきな一日に。。。

    暑いですねimg

    今週は今日まで出勤して明日から
    生理休暇入ります〜img


    次の出勤日は決まってないです〜img


    決まり次第、
    出勤いれます!

    ☀️こんにちは☀️

    今日は汗かきな一日に。。。暑いですね今週は今日まで出勤して明日から生理休暇入ります〜次の出勤日は決まってないです〜決まり次第、出勤いれます!

    今日は汗かきな一日に。。。

    暑いですねimg

    今週は今日まで出勤して明日から
    生理休暇入ります〜img


    次の出勤日は決まってないです〜img


    決まり次第、
    出勤いれます!

    出勤して来ました!

    5/9 15:53

    深夜まで宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました!

    深夜まで宜しくお願いします

    深夜まで宜しくお願いしますimg

    こんにちは☀️

    5/9 14:07

    今週は土曜まで出勤予定です!!

    その後出勤は未定です。

    お時間合う方、
    また宜しくお願いします
    img


    今日も宜しくお願いしますimg

    こんにちは☀️

    今週は土曜まで出勤予定です!!その後出勤は未定です。お時間合う方、また宜しくお願いします今日も宜しくお願いします

    今週は土曜まで出勤予定です!!

    その後出勤は未定です。

    お時間合う方、
    また宜しくお願いします
    img


    今日も宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました!

    5/8 15:53

    宜しくお願いします🙇‍♀️

    出勤して来ました!

    宜しくお願いします🙇‍♀️

    宜しくお願いします🙇‍♀️

    こんにちは☀️

    5/8 13:54

    昨日からお仕事の方、
    お疲れ様です!!

    私は今日からお仕事ですimg

    G・W中はずーっと良い天気でしたねimg
    暑すぎな気温でしたが。

    昨日は若干の雨降ったり止んだりな。

    今日は天気良いですが肌寒いですね!

    皆さん、
    体調には気をつけてて下さいね!




    こんにちは☀️

    昨日からお仕事の方、お疲れ様です!!私は今日からお仕事ですG・W中はずーっと良い天気でしたね暑すぎな気温でしたが。昨日は若干の雨降ったり止んだりな。今日は天気良いですが肌寒いですね!皆さん、体調には気をつけてて下さいね!

    昨日からお仕事の方、
    お疲れ様です!!

    私は今日からお仕事ですimg

    G・W中はずーっと良い天気でしたねimg
    暑すぎな気温でしたが。

    昨日は若干の雨降ったり止んだりな。

    今日は天気良いですが肌寒いですね!

    皆さん、
    体調には気をつけてて下さいね!




    出勤して来ました〜

    5/4 15:59

    楽天戦負けちゃいましたimg

    昨日は圧勝だったけど。

    内君、
    残念img

    また明日からも頑張ってほしいです!

    出勤して来ました〜

    楽天戦負けちゃいました昨日は圧勝だったけど。内君、残念また明日からも頑張ってほしいです!

    楽天戦負けちゃいましたimg

    昨日は圧勝だったけど。

    内君、
    残念img

    また明日からも頑張ってほしいです!

    こんにちは〜☀️

    5/4 14:17

    今日もとても良い天気ですねimg

    みなさん、
    連休中どのように過ごしてますか?

    こんにちは〜☀️

    今日もとても良い天気ですねみなさん、連休中どのように過ごしてますか?

    今日もとても良い天気ですねimg

    みなさん、
    連休中どのように過ごしてますか?

    🍀ありがとうござます🍀

    5/3 23:28

    昨夜のちょこっと。さん

    🍺ゴチです!

    また会えたら

    🍀ありがとうござます🍀

    昨夜のちょこっと。さん🍺ゴチです!また会えたら

    昨夜のちょこっと。さん

    🍺ゴチです!

    また会えたら

    出勤して来ました!

    5/3 15:48

    深夜まで宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました!

    深夜まで宜しくお願いします

    深夜まで宜しくお願いしますimg

    こんにちは☀️

    5/3 14:02

    青空imgで暑い連休後半〜

    お出かけ日和ですねimg

    私は今日明日も仕事、仕事です。

    こんにちは☀️

    青空で暑い連休後半〜お出かけ日和ですね私は今日明日も仕事、仕事です。

    青空imgで暑い連休後半〜

    お出かけ日和ですねimg

    私は今日明日も仕事、仕事です。

    出勤中です〜!

    5/2 16:12

    深夜まで宜しくお願いします

    出勤中です〜!

    深夜まで宜しくお願いします

    深夜まで宜しくお願いします

    こんにちは☀️

    5/2 14:11

    日差しがたっぷりで今日は日焼け止め必須ですimg


      img今日も元気に出勤しますimg


    こんにちは☀️

    日差しがたっぷりで今日は日焼け止め必須です今日も元気に出勤します

    日差しがたっぷりで今日は日焼け止め必須ですimg


      img今日も元気に出勤しますimg


    出勤して来ました〜

    4/29 15:43

    0時まで


    宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました〜

    0時まで宜しくお願いします

    0時まで


    宜しくお願いしますimg

    こんにちは☀️

    4/29 14:33

    暑いです〜img

    お出かけの方には恵まれた天気ですねimg

    水分補給してくださいね!

    また今日も出勤します〜

    こんにちは☀️

    暑いです〜お出かけの方には恵まれた天気ですね水分補給してくださいね!また今日も出勤します〜

    暑いです〜img

    お出かけの方には恵まれた天気ですねimg

    水分補給してくださいね!

    また今日も出勤します〜

    出勤して来ました!

    4/27 15:59

    今メイク中!

    出勤して来ました!

    今メイク中!

    今メイク中!

    こんにちは〜☀️

    4/27 14:06

    日陰がの風が心地良いですimg

    今日からG W始まってる方いるのかな?
    私もどこか行きたい〜img

    って心中で思ってるものの、

    今年はほぼ、
    連勤、連勤img

    でーす!

    出勤できる時に出て、

    また出勤しなくる時もあるので

    宜しくお願いしますimg

    こんにちは〜☀️

    日陰がの風が心地良いです今日からGW始まってる方いるのかな?私もどこか行きたい〜って心中で思ってるものの、今年はほぼ、連勤、連勤でーす!出勤できる時に出て、また出勤しなくる時もあるので宜しくお願いします

    日陰がの風が心地良いですimg

    今日からG W始まってる方いるのかな?
    私もどこか行きたい〜img

    って心中で思ってるものの、

    今年はほぼ、
    連勤、連勤img

    でーす!

    出勤できる時に出て、

    また出勤しなくる時もあるので

    宜しくお願いしますimg