• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤して来ました♪

    4/26 16:04

    歩ってて暑かったimg

    今日も宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました♪

    歩ってて暑かった今日も宜しくお願いします

    歩ってて暑かったimg

    今日も宜しくお願いしますimg

    こんにちは☀️

    4/26 12:11

    昨日はお休みしてゆっくり出来たので、

    また今日明日と出勤ですimg

    こんにちは☀️

    昨日はお休みしてゆっくり出来たので、また今日明日と出勤です

    昨日はお休みしてゆっくり出来たので、

    また今日明日と出勤ですimg

    出勤して来ました❣️❣️

    4/24 16:00

    昨日今日と雨降りで、
    嫌な天気ですimg

    一週間ちょい休み、
    また今日出勤して来ました〜!!

    お話ししてストレス発散したい方、
    お久しぶりの方も宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました❣️❣️

    昨日今日と雨降りで、嫌な天気です一週間ちょい休み、また今日出勤して来ました〜!!お話ししてストレス発散したい方、お久しぶりの方も宜しくお願いします

    昨日今日と雨降りで、
    嫌な天気ですimg

    一週間ちょい休み、
    また今日出勤して来ました〜!!

    お話ししてストレス発散したい方、
    お久しぶりの方も宜しくお願いしますimg

    こんにちは☀️

    4/15 14:06

    今日は暑いですねimg

    夏みたいで、
    着る服装迷います
    img

    半袖ワンピを着て、
    上着も持って仕事行きますimg

    こんにちは☀️

    今日は暑いですね夏みたいで、着る服装迷います半袖ワンピを着て、上着も持って仕事行きます

    今日は暑いですねimg

    夏みたいで、
    着る服装迷います
    img

    半袖ワンピを着て、
    上着も持って仕事行きますimg

    出勤して来ました〜!

    4/13 16:06

    今日深夜まで仕事して、

    明日はお休みなりますimg


    今日も宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました〜!

    今日深夜まで仕事して、明日はお休みなります今日も宜しくお願いします

    今日深夜まで仕事して、

    明日はお休みなりますimg


    今日も宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました〜

    4/12 16:05

    今夜も深夜まで宜しくお願いします!

    出勤して来ました〜

    今夜も深夜まで宜しくお願いします!

    今夜も深夜まで宜しくお願いします!

    出勤して来ましたぁぁぁ❣️❣️

    4/11 16:07

    午前中からバタバタしてた為、
    遅い日記なりましたぁimg

    出勤して来ましたぁぁぁ❣️❣️

    午前中からバタバタしてた為、遅い日記なりましたぁ

    午前中からバタバタしてた為、
    遅い日記なりましたぁimg

    🍀ありがとうございます🍀

    4/10 21:21

    蛍🌙imgさんimg

    ここ久しぶりに行ったらimg名変わり、
    更にリニューアルされてたなんてimg

    それより、
    メッチャ、
    久しぶりでしたねimg

    毎回お酒沢山、
    ご馳走さまです!

    飲みながら好きな映画シリーズ観て、会話


    楽しく過ごさせてもらえてありがとうございます!

    また会いましょう!

    🍀ありがとうございます🍀

    蛍🌙さんここ久しぶりに行ったら名変わり、更にリニューアルされてたなんてそれより、メッチャ、久しぶりでしたね毎回お酒沢山、ご馳走さまです!飲みながら好きな映画シリーズ観て、会話楽しく過ごさせてもらえてありがとうございます!また会いましょう!

    蛍🌙imgさんimg

    ここ久しぶりに行ったらimg名変わり、
    更にリニューアルされてたなんてimg

    それより、
    メッチャ、
    久しぶりでしたねimg

    毎回お酒沢山、
    ご馳走さまです!

    飲みながら好きな映画シリーズ観て、会話


    楽しく過ごさせてもらえてありがとうございます!

    また会いましょう!

    出勤して来ました!

    4/10 15:33

    深夜まで宜しくお願いしますimg

    出勤して来ました!

    深夜まで宜しくお願いします

    深夜まで宜しくお願いしますimg

    こんにちは☀️

    4/10 13:58

    今日はすごくいい天気で気分も⤴︎⤴︎です!!

    今日からまた、土曜までの連勤予定です!

    こんにちは☀️

    今日はすごくいい天気で気分も⤴︎⤴︎です!!今日からまた、土曜までの連勤予定です!

    今日はすごくいい天気で気分も⤴︎⤴︎です!!

    今日からまた、土曜までの連勤予定です!

    こんにちは☁️

    4/8 14:52

    曇っているけど寒くないですね。

    歩ってて暖かいです。

    こんにちは☁️

    曇っているけど寒くないですね。歩ってて暖かいです。

    曇っているけど寒くないですね。

    歩ってて暖かいです。

    出勤中

    4/6 17:32

    来週の出勤予定は、

    月・水・木・金・土曜日



    16〜0時まで。

    予定してます。

    出勤中

    来週の出勤予定は、月・水・木・金・土曜日16〜0時まで。予定してます。

    来週の出勤予定は、

    月・水・木・金・土曜日



    16〜0時まで。

    予定してます。

    こんにちは☁️

    4/6 13:57

    あれ?今日も暖かいと思ってたら少し肌寒いimg

    こうゆー時は
    ♨️入って温まった方がイイですね
    img

    こんにちは☁️

    あれ?今日も暖かいと思ってたら少し肌寒いこうゆー時は♨️入って温まった方がイイですね

    あれ?今日も暖かいと思ってたら少し肌寒いimg

    こうゆー時は
    ♨️入って温まった方がイイですね
    img