This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    AMANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜景見ながら

    9/9 11:00

    イチャイチャしたい願望がずっとある。

    夜景見ながら

    イチャイチャしたい願望がずっとある。

    イチャイチャしたい願望がずっとある。

    写真が新しくなったよ♪

    9/7 21:03

    先日撮影した写真がアップされました。

    あまなは細いので下着姿メインでスタイルの
    良さをアピールしてみました。

    ちょっと個性も出したかったのでコスプレも♪

    ポーズも提案させてもらって満足のいくものが出来上がったと思うので見てくれたら
    嬉しいです。

    写真が新しくなったよ♪

    先日撮影した写真がアップされました。あまなは細いので下着姿メインでスタイルの良さをアピールしてみました。ちょっと個性も出したかったのでコスプレも♪ポーズも提案させてもらって満足のいくものが出来上がったと思うので見てくれたら嬉しいです。

    先日撮影した写真がアップされました。

    あまなは細いので下着姿メインでスタイルの
    良さをアピールしてみました。

    ちょっと個性も出したかったのでコスプレも♪

    ポーズも提案させてもらって満足のいくものが出来上がったと思うので見てくれたら
    嬉しいです。

    美容で気をつけてること

    9/6 15:00

    もち肌を保つこと

    お肌を触ってもらった時に

    「気持ちいい」って思ってもらいたい。

    美容で気をつけてること

    もち肌を保つことお肌を触ってもらった時に「気持ちいい」って思ってもらいたい。

    もち肌を保つこと

    お肌を触ってもらった時に

    「気持ちいい」って思ってもらいたい。

    寸止めしたい?されたい?に回答

    9/6 13:15

    寸止め大会したいね

    私は耐えられる気がしない

    寸止めしたい?されたい?に回答

    寸止め大会したいね私は耐えられる気がしない。

    寸止め大会したいね

    私は耐えられる気がしない

    来世ももし人間に生まれるなら

    9/5 16:30

    女がいいかな。

    ただしめちゃくちゃ美女がいい。

    来世ももし人間に生まれるなら

    女がいいかな。ただしめちゃくちゃ美女がいい。

    女がいいかな。

    ただしめちゃくちゃ美女がいい。

    隣の芝生

    9/5 12:30

    私は基本going my wayタイプなので

    他人の芝みて

    「いいね」って思うはあっても

    「いいな」って羨ましいと思うことはそんなに無いな。

    良い性格でしょ

    隣の芝生

    私は基本goingmywayタイプなので他人の芝みて「いいね」って思うはあっても「いいな」って羨ましいと思うことはそんなに無いな。良い性格でしょ♡

    私は基本going my wayタイプなので

    他人の芝みて

    「いいね」って思うはあっても

    「いいな」って羨ましいと思うことはそんなに無いな。

    良い性格でしょ

    好奇心旺盛

    9/3 17:45

    子どもの頃から変わらず好奇心旺盛です。

    知らない世界を知るのがとっても楽しい!
    今年も残り数ヶ月だけど新しいこと

    始めてみようかな。

    好奇心旺盛

    子どもの頃から変わらず好奇心旺盛です。知らない世界を知るのがとっても楽しい!今年も残り数ヶ月だけど新しいこと始めてみようかな。

    子どもの頃から変わらず好奇心旺盛です。

    知らない世界を知るのがとっても楽しい!
    今年も残り数ヶ月だけど新しいこと

    始めてみようかな。

    貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答

    9/3 15:00

    私の事思いながら選んでくれたものは

    何でも嬉しいよ(^^)

    「これあげとけば女の子は喜ぶ」

    みたいなやつは嬉しいけどちょっと違うかな。

    貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答

    私の事思いながら選んでくれたものは何でも嬉しいよ(^^)「これあげとけば女の子は喜ぶ」みたいなやつは嬉しいけどちょっと違うかな。

    私の事思いながら選んでくれたものは

    何でも嬉しいよ(^^)

    「これあげとけば女の子は喜ぶ」

    みたいなやつは嬉しいけどちょっと違うかな。

    布団orベッド

    9/3 12:15

    基本はベッドが好きだけどたまには布団も好き。

    旅館とかの非日常な感じがいいよね。

    布団orベッド

    基本はベッドが好きだけどたまには布団も好き。旅館とかの非日常な感じがいいよね。

    基本はベッドが好きだけどたまには布団も好き。

    旅館とかの非日常な感じがいいよね。

    気持ちのいい朝

    9/3 09:30

    早起きっていいよね。
    朝ごはんはしっかり食べる派です。

    気持ちのいい朝

    早起きっていいよね。朝ごはんはしっかり食べる派です。

    早起きっていいよね。
    朝ごはんはしっかり食べる派です。

    性格は結構シャイです

    9/2 08:45

    手を繋ぐの恥ずかしいし

    目を合わせて話すのも恥ずかしいです。

    性格は結構シャイです

    手を繋ぐの恥ずかしいし目を合わせて話すのも恥ずかしいです。

    手を繋ぐの恥ずかしいし

    目を合わせて話すのも恥ずかしいです。

    連れてって♡

    9/1 22:01

    夜景にみえるお風呂♡

    連れてって♡

    夜景にみえるお風呂♡

    夜景にみえるお風呂♡

    心の癒しに♡

    9/1 16:00

    日々の疲れを少しでも

    癒してあげられたらと思っております。

    心も体もデトックス

    していただけますように…。

    心の癒しに♡

    日々の疲れを少しでも癒してあげられたらと思っております。心も体もデトックスしていただけますように…。

    日々の疲れを少しでも

    癒してあげられたらと思っております。

    心も体もデトックス

    していただけますように…。

    敏感体質

    9/1 12:30

    敏感な身体を持っているので、少しの刺激でもすぐに感じてしまうかもしれません。

    敏感体質

    敏感な身体を持っているので、少しの刺激でもすぐに感じてしまうかもしれません。

    敏感な身体を持っているので、少しの刺激でもすぐに感じてしまうかもしれません。

    背中も性感帯

    9/1 10:00

    私、実は背中もめっちゃ感じるんです。

    フェザータッチだけでも感じてしまいます。

    背中も性感帯

    私、実は背中もめっちゃ感じるんです。フェザータッチだけでも感じてしまいます。

    私、実は背中もめっちゃ感じるんです。

    フェザータッチだけでも感じてしまいます。

    束の間の愛人、いかがですか?♡

    8/31 20:16

    ご予約お願いします

    4日(水)10時〜15

    6日(金)20時〜24

    7日(土)10時〜15

    11日(水)20時〜24

    19日(木)20時〜23

    25日(水)20時〜23

    束の間の愛人、いかがですか?♡

    ご予約お願いします♡4日(水)10時〜15時6日(金)20時〜24時7日(土)10時〜15時11日(水)20時〜24時19日(木)20時〜23時25日(水)20時〜23時

    ご予約お願いします

    4日(水)10時〜15

    6日(金)20時〜24

    7日(土)10時〜15

    11日(水)20時〜24

    19日(木)20時〜23

    25日(水)20時〜23

    撮影してきたよ。

    8/30 18:37

    昨日は撮影してきました。
    あんな格好とかあんなポーズとかして…
    綺麗に撮れてるかな。
    ドキドキ。

    アップされたら見てね♡

    撮影してきたよ。

    昨日は撮影してきました。あんな格好とかあんなポーズとかして…綺麗に撮れてるかな。ドキドキ。アップされたら見てね♡

    昨日は撮影してきました。
    あんな格好とかあんなポーズとかして…
    綺麗に撮れてるかな。
    ドキドキ。

    アップされたら見てね♡

    健康体

    8/30 11:33

    よくお客様に言われるのが
    お腹薄すぎてびっくり!
    今までで
    1番くびれやばい!!って言われます。

    でもちゃんと筋肉あるし、ガリガリすぎず

    健康な体です。

    健康体

    よくお客様に言われるのがお腹薄すぎてびっくり!今までで1番くびれやばい!!って言われます。でもちゃんと筋肉あるし、ガリガリすぎず健康な体です。

    よくお客様に言われるのが
    お腹薄すぎてびっくり!
    今までで
    1番くびれやばい!!って言われます。

    でもちゃんと筋肉あるし、ガリガリすぎず

    健康な体です。

    コーヒーにする?

    8/27 07:30

    朝のコーヒーは格別ですね。

    コーヒーにする?

    朝のコーヒーは格別ですね。

    朝のコーヒーは格別ですね。

    実物に会ってみない?

    8/27 01:00

    見えるのは一部、会えば全て

    実物に会ってみない?

    見えるのは一部、会えば全て

    見えるのは一部、会えば全て