• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    運動してきます

    9/2 20:35

    今日は整骨院の
    エステ行ってきました♪



    リンパマッサージは
    本当気持ち良くて
    殆ど寝てましたけど



    首から右肩が
    ずっと数ヶ月も痛くて
    整形外科へ行って
    ブロック注射していただいたり
    してて少しは楽になってきたものの
    まだ痛みがあるのですが
    接骨院の先生(女性の方)の
    リンパマッサージは格別で
    楽になるんです



    昨日もジムへ行って
    筋トレしたので
    今日はウォーキングだけ
    (たまに走る)
    してきます🚶🏃



    毎日の筋トレは
    良くないので😊



    るり



    運動してきます

    今日は整骨院のエステ行ってきました♪リンパマッサージは本当気持ち良くて殆ど寝てましたけど首から右肩がずっと数ヶ月も痛くて整形外科へ行ってブロック注射していただいたりしてて少しは楽になってきたもののまだ痛みがあるのですが接骨院の先生(女性の方)のリンパマッサージは格別で楽になるんです昨日もジムへ行って筋トレしたので今日はウォーキングだけ(たまに走る)してきます🚶🏃毎日の筋トレは良くないので😊るり

    今日は整骨院の
    エステ行ってきました♪



    リンパマッサージは
    本当気持ち良くて
    殆ど寝てましたけど



    首から右肩が
    ずっと数ヶ月も痛くて
    整形外科へ行って
    ブロック注射していただいたり
    してて少しは楽になってきたものの
    まだ痛みがあるのですが
    接骨院の先生(女性の方)の
    リンパマッサージは格別で
    楽になるんです



    昨日もジムへ行って
    筋トレしたので
    今日はウォーキングだけ
    (たまに走る)
    してきます🚶🏃



    毎日の筋トレは
    良くないので😊



    るり



    今週の出勤のお知らせです

    9/1 22:56

    3日㈫11時ー14時
    4日㈬11時ー14時
    5日㈭お休み
    6日㈮お休み
    7日㈯お休み
    8日㈰13時ー19時

    3日、4日は短い時間の出勤になりますが
    超過リクエストがあれば少し延ばせますよ😊

    今週は出勤少ないですが
    良かったらお声がけしてみてください♡

    今週の出勤のお知らせです

    3日㈫11時ー14時4日㈬11時ー14時5日㈭お休み6日㈮お休み7日㈯お休み8日㈰13時ー19時3日、4日は短い時間の出勤になりますが超過リクエストがあれば少し延ばせますよ😊今週は出勤少ないですが良かったらお声がけしてみてください♡

    3日㈫11時ー14時
    4日㈬11時ー14時
    5日㈭お休み
    6日㈮お休み
    7日㈯お休み
    8日㈰13時ー19時

    3日、4日は短い時間の出勤になりますが
    超過リクエストがあれば少し延ばせますよ😊

    今週は出勤少ないですが
    良かったらお声がけしてみてください♡

    こんばんは☆

    9/1 21:17

    今夜は熱帯夜ですかね?



    結構、暑い夜です
    ジメジメ蒸し蒸し(^_^;)



    残暑なのか
    台風の影響なのか?



    涼しいお部屋から
    出たくないのですが



    これから運動してきます^_^



    皆様は少しでも
    休息できましたか



    明日からまた
    一週間の始まり



    その為には
    ゆっくり休めてくださいませ🍀



    るり

    こんばんは☆

    今夜は熱帯夜ですかね?結構、暑い夜ですジメジメ蒸し蒸し(^_^;)残暑なのか台風の影響なのか?涼しいお部屋から出たくないのですがこれから運動してきます^_^皆様は少しでも休息できましたか明日からまた一週間の始まりその為にはゆっくり休めてくださいませ🍀るり

    今夜は熱帯夜ですかね?



    結構、暑い夜です
    ジメジメ蒸し蒸し(^_^;)



    残暑なのか
    台風の影響なのか?



    涼しいお部屋から
    出たくないのですが



    これから運動してきます^_^



    皆様は少しでも
    休息できましたか



    明日からまた
    一週間の始まり



    その為には
    ゆっくり休めてくださいませ🍀



    るり

    おはようございます

    9/1 08:40

    天気、良くなって
    とても嬉しいです✨



    せっかくの週末に
    相応しい天気ですね(^^)



    皆様、今日も
    元気に過ごしましょう(*^^*)



    本日もより良い一日に
    なりますように✨



    るり

    おはようございます

    天気、良くなってとても嬉しいです✨せっかくの週末に相応しい天気ですね(^^)皆様、今日も元気に過ごしましょう(*^^*)本日もより良い一日になりますように✨るり

    天気、良くなって
    とても嬉しいです✨



    せっかくの週末に
    相応しい天気ですね(^^)



    皆様、今日も
    元気に過ごしましょう(*^^*)



    本日もより良い一日に
    なりますように✨



    るり

    本日もありがとうございました

    8/31 21:36

    雨が降ったり止んだり
    忙しい天気でしたが



    雨にあたらず
    楽しく過ごせた一日でした(*^^*)



    本日、出会ったお客様方に
    感謝の気持ちでいっぱいです
    ありがとうございました✨



    皆様は良き一日を
    過ごされましたか?



    明日は日曜日
    お休みの方はゆっくりと
    休息してくださいね🍀



    お仕事の方は
    無理なくされてください(*^^*)



    また来週も出勤したいと
    思いますが
    まだ出勤を出しておりませんが
    これから出しますね



    では、おやすみなさいませ☆



    るり




    本日もありがとうございました

    雨が降ったり止んだり忙しい天気でしたが雨にあたらず楽しく過ごせた一日でした(*^^*)本日、出会ったお客様方に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました✨皆様は良き一日を過ごされましたか?明日は日曜日お休みの方はゆっくりと休息してくださいね🍀お仕事の方は無理なくされてください(*^^*)また来週も出勤したいと思いますがまだ出勤を出しておりませんがこれから出しますねでは、おやすみなさいませ☆るり

    雨が降ったり止んだり
    忙しい天気でしたが



    雨にあたらず
    楽しく過ごせた一日でした(*^^*)



    本日、出会ったお客様方に
    感謝の気持ちでいっぱいです
    ありがとうございました✨



    皆様は良き一日を
    過ごされましたか?



    明日は日曜日
    お休みの方はゆっくりと
    休息してくださいね🍀



    お仕事の方は
    無理なくされてください(*^^*)



    また来週も出勤したいと
    思いますが
    まだ出勤を出しておりませんが
    これから出しますね



    では、おやすみなさいませ☆



    るり




    本日のお礼です

    8/31 21:27

    ✿12時〜◯様♡


    ◯様、本日は
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました💕


    お部屋にお邪魔してから
    コース変更は
    嬉しかったです(*^^*)


     大人な男性は
    気持ちにもゆとりがあり
    食事、しながらゆっくりね♪
    と、食事やお飲物を
    頼んでくださって
    感謝感激でした✨


    身の上話も
    初めての私に話してくださって
    初回から心を開いてくださる
    お人柄に私も心が温まりました


    楽しいお時間は
    あっという間で
    次回の再会を
    楽しみにしておりますね♡


    今夜はゆっくり休めて
    明日もお休みですかね?


    来週からまた
    お仕事頑張ってくださいね(^^)


    ✿初めまして様♡


    本日は
    ご指名ありがとうございました💕



    コース変更も嬉しかったです✨


    私を指名してくださった
    経緯をお聞きし驚きましたし
    今日という一日に色々と
    あったのですね💦


    巡り合わせというものは
    陰と陽があると思いましたよ(^_^;)


    お兄様は私に話して
    ご一緒のお時間を過ごし
    少しはスッキリしましたか(^^)


    あれから、どうなったかが
    気になるのですが
    無事を願っておりました✨


    同郷なので
    とても近く感じて
    親しみももてましたよ(^_^)


    明日はお気を付けて
    お帰りくださいね


    また仙台へいらしたら
    是非に遊んでください♡


    お酒、入っていたので
    覚えているかな?(^_^;)笑


    体調留意くださいませ🍀



    るり





    本日のお礼です

    ✿12時〜◯様♡◯様、本日は初めましてのお誘いありがとうございました💕お部屋にお邪魔してからコース変更は嬉しかったです(*^^*)大人な男性は気持ちにもゆとりがあり食事、しながらゆっくりね♪と、食事やお飲物を頼んでくださって感謝感激でした✨身の上話も初めての私に話してくださって初回から心を開いてくださるお人柄に私も心が温まりました楽しいお時間はあっという間で次回の再会を楽しみにしておりますね♡今夜はゆっくり休めて明日もお休みですかね?来週からまたお仕事頑張ってくださいね(^^)✿初めまして様♡本日はご指名ありがとうございました💕コース変更も嬉しかったです✨私を指名してくださった経緯をお聞きし驚きましたし今日という一日に色々とあったのですね💦巡り合わせというものは陰と陽があると思いましたよ(^_^;)お兄様は私に話してご一緒のお時間を過ごし少しはスッキリしましたか(^^)あれから、どうなったかが気になるのですが無事を願っておりました✨同郷なのでとても近く感じて親しみももてましたよ(^_^)明日はお気を付けてお帰りくださいねまた仙台へいらしたら是非に遊んでください♡お酒、入っていたので覚えているかな?(^_^;)笑体調留意くださいませ🍀るり

    ✿12時〜◯様♡


    ◯様、本日は
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました💕


    お部屋にお邪魔してから
    コース変更は
    嬉しかったです(*^^*)


     大人な男性は
    気持ちにもゆとりがあり
    食事、しながらゆっくりね♪
    と、食事やお飲物を
    頼んでくださって
    感謝感激でした✨


    身の上話も
    初めての私に話してくださって
    初回から心を開いてくださる
    お人柄に私も心が温まりました


    楽しいお時間は
    あっという間で
    次回の再会を
    楽しみにしておりますね♡


    今夜はゆっくり休めて
    明日もお休みですかね?


    来週からまた
    お仕事頑張ってくださいね(^^)


    ✿初めまして様♡


    本日は
    ご指名ありがとうございました💕



    コース変更も嬉しかったです✨


    私を指名してくださった
    経緯をお聞きし驚きましたし
    今日という一日に色々と
    あったのですね💦


    巡り合わせというものは
    陰と陽があると思いましたよ(^_^;)


    お兄様は私に話して
    ご一緒のお時間を過ごし
    少しはスッキリしましたか(^^)


    あれから、どうなったかが
    気になるのですが
    無事を願っておりました✨


    同郷なので
    とても近く感じて
    親しみももてましたよ(^_^)


    明日はお気を付けて
    お帰りくださいね


    また仙台へいらしたら
    是非に遊んでください♡


    お酒、入っていたので
    覚えているかな?(^_^;)笑


    体調留意くださいませ🍀



    るり





    30日のお礼になります

    8/31 18:05

    ✿11時〜◯様♡


    昨日は今月2度目の
    お誘いありがとうございました💕



    代休をご利用しての逢瀬は
    いつも以上にとっても楽しかったですね



    2人で冗談言い合って沢山笑って
    写メまで撮影して頂き
    心から感謝です✨


    ◯様にとって
    るりは癒やされる存在だとお聞きし
    とっても光栄ですよ🤗✨


    お食事やお飲物の差入れの
    お気遣いいつもありがとう😊


    また来月の逢瀬
    楽しみにしております♡



    ✿再会様♡


    昨日はまたのお誘い
    ありがとうございました💕


    コイン🅿️の
    空きがなく
    予定よりだいぶ
    遅れてしまいましたが


    お兄様はいつもと変わらず
    お出迎えしてくださって
    お若いのに器の大きさを
    感じましたよ✨


    昨日は
    初めて色々な事を
    打ち明けてくださって
    本当のお兄様を知りました


    お話してくれて
    ありがとうね


    エッヂな事も含め
    また続きしましょう😊


    また是非に
    お誘いくださいね♡


    るり






    30日のお礼になります

    ✿11時〜◯様♡昨日は今月2度目のお誘いありがとうございました💕代休をご利用しての逢瀬はいつも以上にとっても楽しかったですね2人で冗談言い合って沢山笑って写メまで撮影して頂き心から感謝です✨◯様にとってるりは癒やされる存在だとお聞きしとっても光栄ですよ🤗✨お食事やお飲物の差入れのお気遣いいつもありがとう😊また来月の逢瀬楽しみにしております♡✿再会様♡昨日はまたのお誘いありがとうございました💕コイン🅿️の空きがなく予定よりだいぶ遅れてしまいましたがお兄様はいつもと変わらずお出迎えしてくださってお若いのに器の大きさを感じましたよ✨昨日は初めて色々な事を打ち明けてくださって本当のお兄様を知りましたお話してくれてありがとうねエッヂな事も含めまた続きしましょう😊また是非にお誘いくださいね♡るり

    ✿11時〜◯様♡


    昨日は今月2度目の
    お誘いありがとうございました💕



    代休をご利用しての逢瀬は
    いつも以上にとっても楽しかったですね



    2人で冗談言い合って沢山笑って
    写メまで撮影して頂き
    心から感謝です✨


    ◯様にとって
    るりは癒やされる存在だとお聞きし
    とっても光栄ですよ🤗✨


    お食事やお飲物の差入れの
    お気遣いいつもありがとう😊


    また来月の逢瀬
    楽しみにしております♡



    ✿再会様♡


    昨日はまたのお誘い
    ありがとうございました💕


    コイン🅿️の
    空きがなく
    予定よりだいぶ
    遅れてしまいましたが


    お兄様はいつもと変わらず
    お出迎えしてくださって
    お若いのに器の大きさを
    感じましたよ✨


    昨日は
    初めて色々な事を
    打ち明けてくださって
    本当のお兄様を知りました


    お話してくれて
    ありがとうね


    エッヂな事も含め
    また続きしましょう😊


    また是非に
    お誘いくださいね♡


    るり






    お誘いお待ちしております

    8/31 15:23

    天気、回復して暑くなりましたね



    とても嬉しいです(*^^*)



    休日なのに月末業務など
    している殿方も
    いらっしゃるのかな



    休日出勤
    お疲れさまです♡



    良かったらお仕事帰り
    寄り道していきませんか?



    お誘いお待ちしております💕




    るり








    お誘いお待ちしております

    天気、回復して暑くなりましたねとても嬉しいです(*^^*)休日なのに月末業務などしている殿方もいらっしゃるのかな休日出勤お疲れさまです♡良かったらお仕事帰り寄り道していきませんか?お誘いお待ちしております💕るり

    天気、回復して暑くなりましたね



    とても嬉しいです(*^^*)



    休日なのに月末業務など
    している殿方も
    いらっしゃるのかな



    休日出勤
    お疲れさまです♡



    良かったらお仕事帰り
    寄り道していきませんか?



    お誘いお待ちしております💕




    るり








    豪雨

    8/31 09:21

    おはようございます



    雨足が強くなってきましたね



    出かける際には
    お気をつけてくださいね🍀



    本日もご安全に



    皆様にとって
    Happyな一日になりますように✨



    るり

    豪雨

    おはようございます雨足が強くなってきましたね出かける際にはお気をつけてくださいね🍀本日もご安全に皆様にとってHappyな一日になりますように✨るり

    おはようございます



    雨足が強くなってきましたね



    出かける際には
    お気をつけてくださいね🍀



    本日もご安全に



    皆様にとって
    Happyな一日になりますように✨



    るり

    本日、ありがとうございました

    8/30 22:26

    こんばんは☆


    金曜日だというのに
    早くも寝落ちしてしまいました(^_^;)


    いや…別に
    何処に行くわけでもないのですが


    金曜日というと
    羽を伸ばすとか
    羽目をはずすのフレーズが
    合う気がするのです


    たまに飲みに行ったり
    遊べはいいのに
    そんな気にもなれず
    お仕事が終わったら
    コンビニに寄り道し
    後払いの代金を払って
    申し訳ない程度に
    炭酸水なんぞを買い、帰ってくるのが
    普段の私


    皆様もそうじゃないですか?😊


    ん……もう限界です😫😴


    また寝ますね💤


    お礼は後ほど🙏💦


    皆様もゆっくりと
    イイ夢見てくださいね✨


    おやすみなさいませ



    ​​​​​​​るり









    本日、ありがとうございました

    こんばんは☆金曜日だというのに早くも寝落ちしてしまいました(^_^;)いや…別に何処に行くわけでもないのですが金曜日というと羽を伸ばすとか羽目をはずすのフレーズが合う気がするのですたまに飲みに行ったり遊べはいいのにそんな気にもなれずお仕事が終わったらコンビニに寄り道し後払いの代金を払って申し訳ない程度に炭酸水なんぞを買い、帰ってくるのが普段の私皆様もそうじゃないですか?😊ん……もう限界です😫😴また寝ますね💤お礼は後ほど🙏💦皆様もゆっくりとイイ夢見てくださいね✨おやすみなさいませ​​​​​​​るり

    こんばんは☆


    金曜日だというのに
    早くも寝落ちしてしまいました(^_^;)


    いや…別に
    何処に行くわけでもないのですが


    金曜日というと
    羽を伸ばすとか
    羽目をはずすのフレーズが
    合う気がするのです


    たまに飲みに行ったり
    遊べはいいのに
    そんな気にもなれず
    お仕事が終わったら
    コンビニに寄り道し
    後払いの代金を払って
    申し訳ない程度に
    炭酸水なんぞを買い、帰ってくるのが
    普段の私


    皆様もそうじゃないですか?😊


    ん……もう限界です😫😴


    また寝ますね💤


    お礼は後ほど🙏💦


    皆様もゆっくりと
    イイ夢見てくださいね✨


    おやすみなさいませ



    ​​​​​​​るり









    出勤しました

    8/30 10:34

    一旦、雨は止みましたね



    降ったり止んだりの
    繰返しかと思いますが
    今日も健やかに過ごしましょう🍀



    13時30〜🈳ございます



    お時間合いましたら
    お声がけくださいね💕



    るり

    出勤しました

    一旦、雨は止みましたね降ったり止んだりの繰返しかと思いますが今日も健やかに過ごしましょう🍀13時30〜🈳ございますお時間合いましたらお声がけくださいね💕るり

    一旦、雨は止みましたね



    降ったり止んだりの
    繰返しかと思いますが
    今日も健やかに過ごしましょう🍀



    13時30〜🈳ございます



    お時間合いましたら
    お声がけくださいね💕



    るり

    金、土曜日 連勤します

    8/30 00:28

    今週の出勤は
    明日、明後日の2日間になります



    まだまだ 🈳が
    沢山ありますので
    良かったら遊んでください💕



    お声がけお待ちしております✨



    るり



    金、土曜日 連勤します

    今週の出勤は明日、明後日の2日間になりますまだまだ🈳が沢山ありますので良かったら遊んでください💕お声がけお待ちしております✨るり

    今週の出勤は
    明日、明後日の2日間になります



    まだまだ 🈳が
    沢山ありますので
    良かったら遊んでください💕



    お声がけお待ちしております✨



    るり



    本日のお礼です

    8/30 00:22

    ✿ ◯様へ


    本日はちょっとぶりの
    お誘いありがとうございました💕


    いつも、◯さんの
    お誘いを楽しみにしてるんですよ〜☺️


    事前にご予約を
    しっかりとしてくださる事に
    誠実さと細やかさを
    感じておりました✨


    今回も千手観音様でしたね♪
    あちらこちらから
    素早く沢山出てくる出てくる🤭


    洗いたい触りたい!
    と言葉と体で表現してくださって
    私より年上の紳士様ですのに
    とってもチャーミングで
    甘え上手ですね〜
    そんな◯様に好まれて
    るりは幸せ者です❣️笑


    今日の下着どうでしたか?
    喜んでくれたかな?😊


    寸止めはあまり
    しないでくださいのお願いを
    前回も今回もお願いされたので
    少ししか寸止めできなくて
    残念だったわ💦


    でも◯様が
    ご満足してくださったなら
    よきですよ〜✨


    今日はお休みでゆっくり
    呑めたのではないでしょうか
    ゆっくり休めて
    明日からまたお仕事
    頑張ってくださいね🍀


    また来月のお約束まで
    嬉しいです💕
    楽しみにしてますね~



    るり





    本日のお礼です

    ✿◯様へ本日はちょっとぶりのお誘いありがとうございました💕いつも、◯さんのお誘いを楽しみにしてるんですよ〜☺️事前にご予約をしっかりとしてくださる事に誠実さと細やかさを感じておりました✨今回も千手観音様でしたね♪あちらこちらから素早く沢山出てくる出てくる🤭洗いたい触りたい!と言葉と体で表現してくださって私より年上の紳士様ですのにとってもチャーミングで甘え上手ですね〜そんな◯様に好まれてるりは幸せ者です❣️笑今日の下着どうでしたか?喜んでくれたかな?😊寸止めはあまりしないでくださいのお願いを前回も今回もお願いされたので少ししか寸止めできなくて残念だったわ💦でも◯様がご満足してくださったならよきですよ〜✨今日はお休みでゆっくり呑めたのではないでしょうかゆっくり休めて明日からまたお仕事頑張ってくださいね🍀また来月のお約束まで嬉しいです💕楽しみにしてますね~るり

    ✿ ◯様へ


    本日はちょっとぶりの
    お誘いありがとうございました💕


    いつも、◯さんの
    お誘いを楽しみにしてるんですよ〜☺️


    事前にご予約を
    しっかりとしてくださる事に
    誠実さと細やかさを
    感じておりました✨


    今回も千手観音様でしたね♪
    あちらこちらから
    素早く沢山出てくる出てくる🤭


    洗いたい触りたい!
    と言葉と体で表現してくださって
    私より年上の紳士様ですのに
    とってもチャーミングで
    甘え上手ですね〜
    そんな◯様に好まれて
    るりは幸せ者です❣️笑


    今日の下着どうでしたか?
    喜んでくれたかな?😊


    寸止めはあまり
    しないでくださいのお願いを
    前回も今回もお願いされたので
    少ししか寸止めできなくて
    残念だったわ💦


    でも◯様が
    ご満足してくださったなら
    よきですよ〜✨


    今日はお休みでゆっくり
    呑めたのではないでしょうか
    ゆっくり休めて
    明日からまたお仕事
    頑張ってくださいね🍀


    また来月のお約束まで
    嬉しいです💕
    楽しみにしてますね~



    るり





    こんばんは☆

    8/29 22:35

    皆様、お疲れさまです♪



    雨が降りそうで降らない
    どんより空でしたが
    とうとう降り始めましたね



    台風の影響がここまで?
    それとも秋雨前線?



    どっちでもいいけど
    ずっと雨マーク☔



    でも寝やすい気温ですね(*_*)



    今日はグッスリ眠れそう😴



    皆様はゆっくり
    休めてくださいね〜



    私もですが明日は
    天気に負けずに
    元気に行きましょう❣️



    るり




    こんばんは☆

    皆様、お疲れさまです♪雨が降りそうで降らないどんより空でしたがとうとう降り始めましたね台風の影響がここまで?それとも秋雨前線?どっちでもいいけどずっと雨マーク☔でも寝やすい気温ですね(*_*)今日はグッスリ眠れそう😴皆様はゆっくり休めてくださいね〜私もですが明日は天気に負けずに元気に行きましょう❣️るり

    皆様、お疲れさまです♪



    雨が降りそうで降らない
    どんより空でしたが
    とうとう降り始めましたね



    台風の影響がここまで?
    それとも秋雨前線?



    どっちでもいいけど
    ずっと雨マーク☔



    でも寝やすい気温ですね(*_*)



    今日はグッスリ眠れそう😴



    皆様はゆっくり
    休めてくださいね〜



    私もですが明日は
    天気に負けずに
    元気に行きましょう❣️



    るり




    [お題]from:ポリコさん

    8/28 22:22

    子供の頃、親が仕事で帰りが遅い時や
    夏休みや冬休みのお昼ご飯などに
    東洋水産まるちゃんのシリーズを
    兄弟で作って食べてました(^^)

    塩ラーメンに玉子を入れてかきたまラーメンにし、葱を沢山入れて付属の白ゴマを入れて食べるのがお気に入りでした♪

    今はあまり食べる事はなくなりましたが
    無性に食べたくなる事はあります

    日清のカップラーメンシリーズも大好きです♥




    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    [お題]from:ポリコさん

    子供の頃、親が仕事で帰りが遅い時や夏休みや冬休みのお昼ご飯などに東洋水産まるちゃんのシリーズを兄弟で作って食べてました(^^)塩ラーメンに玉子を入れてかきたまラーメンにし、葱を沢山入れて付属の白ゴマを入れて食べるのがお気に入りでした♪今はあまり食べる事はなくなりましたが無性に食べたくなる事はあります日清のカップラーメンシリーズも大好きです♥お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    子供の頃、親が仕事で帰りが遅い時や
    夏休みや冬休みのお昼ご飯などに
    東洋水産まるちゃんのシリーズを
    兄弟で作って食べてました(^^)

    塩ラーメンに玉子を入れてかきたまラーメンにし、葱を沢山入れて付属の白ゴマを入れて食べるのがお気に入りでした♪

    今はあまり食べる事はなくなりましたが
    無性に食べたくなる事はあります

    日清のカップラーメンシリーズも大好きです♥




    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    27日のお礼です

    8/28 21:04

    ✿13時〜再会様♡


    ちょうど1ヶ月ぶりの
    お誘いでしたね(*^^*)


    再会のお時間を
    作って会いに来てくださり
    ありがとうございました♡


    ニコニコ笑顔での
    お出迎えは嬉しかったです✨


    日焼けはお聞きした事で
    なんですね〜♪
    やった事がないので
    楽しそうですが
    きっと大変なんでしょうね^^;


    でも収穫した時の
    嬉しさは格別でしょうね✨


    他に色々とお話しましたが
    何でしょうね?^^;
    私にも理由分からずです!


    また楽しいお話を聞かせてくださいね🍀


    お飲物とデザート
    ありがとう♡
    ごちそうさまでした♪


    ✿初めまして様♡


    昨日はご指名
    ありがとうございました♡


    随分前から気になっていたようで
    1年後にやっとだったとは…(^_^;)


    でも、なんとなく
    その気持ち分かります
    チャレンジする勇気が
    と思いますよ


    指名して良かったと
    仰ってくださり
    私も嬉しかったです✨


    次回を期待して
    いいのかしら?^_^


    お飲物など
    お気遣いありがとうございました♡
    帰ってから教えていただいたやり方で
    冷やして頂きました
    とても美味しかったです😋



    また会えると嬉しいです✨



    ✿初めまして様♡


    昨日はご指名
    ありがとうございました(*^^*)


    ガーターベルトが好きで


    大概の女性は写メでは着けているけど
    実際会ってみると着けていない人ばかりで
    とお聞きし、それはあるあるです^^;
    私もそんな時もありました
    今は小まめに着けてますが
    洋服によって
    たまに着けていない時もあります💦


    これからは
    涼しくなっていくので
    靴もハイヒール👠になりますので
    パンストかガーターベルトです


    パンストの時は
    ガーターベルトセット
    持ち歩いてますので
    ご予約時にお伝えください(^^)


    ガーターベルト好きの男性は
    共通点があるんですよ(≧∇≦)フフフッ


    お兄様は反応が良すぎたので
    フェザータッチとリップで
    いっぱい責めましたが
    その反応が可愛すぎて
    るりはイジメたくなりましたよ(*´艸`*)


    またガーターベルトで
    楽しみましょうね♡


    今日から〇〇
    台風での欠航とか無かったですか
    〇〇でのお仕事
    楽しみながら?されてください(^^)


    ✿初めまして様♡


    宣材画像と日記を
    見てのお誘い
    ありがとうございました♡


    個性的な紳士様で
    楽しいお時間でした(*^^*)


    イメージプレイ♡
    楽しめましたね〜 笑


    あれだけのプレイ時間
    たぶん初めての経験かも?しれません


    でも充実したプレイでした(*´艸`*)


    お兄様も楽しめたよ!
    と仰ってくださって
    私も嬉しかったです✨


    お兄様の経験したお話には
    だいぶ驚かされましたが
    凄いなぁ〜と思い
    聞き入ってしまいました


    チャレンジ精神
    素晴らしいです✨


    また仙台へいらした時に
    タイミング合うとイイですね(*^^*)


    そう願っています🍀


    ​​​​​​​るり











    27日のお礼です

    ✿13時〜再会様♡ちょうど1ヶ月ぶりのお誘いでしたね(*^^*)再会のお時間を作って会いに来てくださりありがとうございました♡ニコニコ笑顔でのお出迎えは嬉しかったです✨日焼けはお聞きした事でなんですね〜♪やった事がないので楽しそうですがきっと大変なんでしょうね^^;でも収穫した時の嬉しさは格別でしょうね✨他に色々とお話しましたが何でしょうね?^^;私にも理由分からずです!また楽しいお話を聞かせてくださいね🍀お飲物とデザートありがとう♡ごちそうさまでした♪✿初めまして様♡昨日はご指名ありがとうございました♡随分前から気になっていたようで1年後にやっとだったとは…(^_^;)でも、なんとなくその気持ち分かりますチャレンジする勇気がと思いますよ指名して良かったと仰ってくださり私も嬉しかったです✨次回を期待していいのかしら?^_^お飲物などお気遣いありがとうございました♡帰ってから教えていただいたやり方で冷やして頂きましたとても美味しかったです😋また会えると嬉しいです✨✿初めまして様♡昨日はご指名ありがとうございました(*^^*)ガーターベルトが好きで大概の女性は写メでは着けているけど実際会ってみると着けていない人ばかりでとお聞きし、それはあるあるです^^;私もそんな時もありました今は小まめに着けてますが洋服によってたまに着けていない時もあります💦これからは涼しくなっていくので靴もハイヒール👠になりますのでパンストかガーターベルトですパンストの時はガーターベルトセット持ち歩いてますのでご予約時にお伝えください(^^)ガーターベルト好きの男性は共通点があるんですよ(≧∇≦)フフフッお兄様は反応が良すぎたのでフェザータッチとリップでいっぱい責めましたがその反応が可愛すぎてるりはイジメたくなりましたよ(*´艸`*)またガーターベルトで楽しみましょうね♡今日から〇〇台風での欠航とか無かったですか〇〇でのお仕事楽しみながら?されてください(^^)✿初めまして様♡宣材画像と日記を見てのお誘いありがとうございました♡個性的な紳士様で楽しいお時間でした(*^^*)イメージプレイ♡楽しめましたね〜笑あれだけのプレイ時間たぶん初めての経験かも?しれませんでも充実したプレイでした(*´艸`*)お兄様も楽しめたよ!と仰ってくださって私も嬉しかったです✨お兄様の経験したお話にはだいぶ驚かされましたが凄いなぁ〜と思い聞き入ってしまいましたチャレンジ精神素晴らしいです✨また仙台へいらした時にタイミング合うとイイですね(*^^*)そう願っています🍀​​​​​​​るり

    ✿13時〜再会様♡


    ちょうど1ヶ月ぶりの
    お誘いでしたね(*^^*)


    再会のお時間を
    作って会いに来てくださり
    ありがとうございました♡


    ニコニコ笑顔での
    お出迎えは嬉しかったです✨


    日焼けはお聞きした事で
    なんですね〜♪
    やった事がないので
    楽しそうですが
    きっと大変なんでしょうね^^;


    でも収穫した時の
    嬉しさは格別でしょうね✨


    他に色々とお話しましたが
    何でしょうね?^^;
    私にも理由分からずです!


    また楽しいお話を聞かせてくださいね🍀


    お飲物とデザート
    ありがとう♡
    ごちそうさまでした♪


    ✿初めまして様♡


    昨日はご指名
    ありがとうございました♡


    随分前から気になっていたようで
    1年後にやっとだったとは…(^_^;)


    でも、なんとなく
    その気持ち分かります
    チャレンジする勇気が
    と思いますよ


    指名して良かったと
    仰ってくださり
    私も嬉しかったです✨


    次回を期待して
    いいのかしら?^_^


    お飲物など
    お気遣いありがとうございました♡
    帰ってから教えていただいたやり方で
    冷やして頂きました
    とても美味しかったです😋



    また会えると嬉しいです✨



    ✿初めまして様♡


    昨日はご指名
    ありがとうございました(*^^*)


    ガーターベルトが好きで


    大概の女性は写メでは着けているけど
    実際会ってみると着けていない人ばかりで
    とお聞きし、それはあるあるです^^;
    私もそんな時もありました
    今は小まめに着けてますが
    洋服によって
    たまに着けていない時もあります💦


    これからは
    涼しくなっていくので
    靴もハイヒール👠になりますので
    パンストかガーターベルトです


    パンストの時は
    ガーターベルトセット
    持ち歩いてますので
    ご予約時にお伝えください(^^)


    ガーターベルト好きの男性は
    共通点があるんですよ(≧∇≦)フフフッ


    お兄様は反応が良すぎたので
    フェザータッチとリップで
    いっぱい責めましたが
    その反応が可愛すぎて
    るりはイジメたくなりましたよ(*´艸`*)


    またガーターベルトで
    楽しみましょうね♡


    今日から〇〇
    台風での欠航とか無かったですか
    〇〇でのお仕事
    楽しみながら?されてください(^^)


    ✿初めまして様♡


    宣材画像と日記を
    見てのお誘い
    ありがとうございました♡


    個性的な紳士様で
    楽しいお時間でした(*^^*)


    イメージプレイ♡
    楽しめましたね〜 笑


    あれだけのプレイ時間
    たぶん初めての経験かも?しれません


    でも充実したプレイでした(*´艸`*)


    お兄様も楽しめたよ!
    と仰ってくださって
    私も嬉しかったです✨


    お兄様の経験したお話には
    だいぶ驚かされましたが
    凄いなぁ〜と思い
    聞き入ってしまいました


    チャレンジ精神
    素晴らしいです✨


    また仙台へいらした時に
    タイミング合うとイイですね(*^^*)


    そう願っています🍀


    ​​​​​​​るり











    今週の土曜日 出勤、追加しました

    8/28 18:28

    こんばんは♪


    皆様、お疲れさまです♡


    蒸しっとした一日
    気温はそんなに高くないのにね🙂‍↕️


    今日、美容室でカラーと
    トリートメントして
    艶々サラサラになりご機嫌です😊


    ですが、前髪がまたワカメちゃん😂


    でも、いいんだもん…
    直ぐに伸びるから🥲


    美容室の帰り
    ラーメン食べてきました
    山形辛味噌ラーメン🍜


    ピリ辛で美味しかったです😋


    ラーメンは写メるのを忘れたので💦
    画像はいつか食べた焼肉🍖
    またたべたいなぁ〜🤤
    早い時間に⏰️


    ずっと小麦抜いてましたが
    無性に食べたくなり
    ラーメン店へ🚗ハンドルきってました 笑


    あ💦郵便局に荷物📦️
    受取に行くの忘れてました💦


    また更新します🙇



    るり

    今週の土曜日 出勤、追加しました

    こんばんは♪皆様、お疲れさまです♡蒸しっとした一日気温はそんなに高くないのにね🙂‍↕️今日、美容室でカラーとトリートメントして艶々サラサラになりご機嫌です😊ですが、前髪がまたワカメちゃん😂でも、いいんだもん…直ぐに伸びるから🥲美容室の帰りラーメン食べてきました山形辛味噌ラーメン🍜ピリ辛で美味しかったです😋ラーメンは写メるのを忘れたので💦画像はいつか食べた焼肉🍖またたべたいなぁ〜🤤早い時間に⏰️ずっと小麦抜いてましたが無性に食べたくなりラーメン店へ🚗ハンドルきってました笑あ💦郵便局に荷物📦️受取に行くの忘れてました💦また更新します🙇るり

    こんばんは♪


    皆様、お疲れさまです♡


    蒸しっとした一日
    気温はそんなに高くないのにね🙂‍↕️


    今日、美容室でカラーと
    トリートメントして
    艶々サラサラになりご機嫌です😊


    ですが、前髪がまたワカメちゃん😂


    でも、いいんだもん…
    直ぐに伸びるから🥲


    美容室の帰り
    ラーメン食べてきました
    山形辛味噌ラーメン🍜


    ピリ辛で美味しかったです😋


    ラーメンは写メるのを忘れたので💦
    画像はいつか食べた焼肉🍖
    またたべたいなぁ〜🤤
    早い時間に⏰️


    ずっと小麦抜いてましたが
    無性に食べたくなり
    ラーメン店へ🚗ハンドルきってました 笑


    あ💦郵便局に荷物📦️
    受取に行くの忘れてました💦


    また更新します🙇



    るり

    今朝はミスチルを聴いてます

    8/28 08:51

    櫻井さんの高音の歌声が
    好きです♡



    皆様の好きな
    アーティストさんは誰ですか?



    私は普段
    運転中は洋楽が多いのですが
    家に居て聴くのは邦楽も多いです



    るり

    今朝はミスチルを聴いてます

    櫻井さんの高音の歌声が好きです♡皆様の好きなアーティストさんは誰ですか?私は普段運転中は洋楽が多いのですが家に居て聴くのは邦楽も多いでするり

    櫻井さんの高音の歌声が
    好きです♡



    皆様の好きな
    アーティストさんは誰ですか?



    私は普段
    運転中は洋楽が多いのですが
    家に居て聴くのは邦楽も多いです



    るり

    残りのお時間お誘いお待ちしております

    8/27 16:16

    今日もガーターベルトを
    着用しておりました♡



    月末業務でお忙しいとは思いますが



    お仕事帰りなど
    お立ち寄りしてみてください🥰



    るり

    残りのお時間お誘いお待ちしております

    今日もガーターベルトを着用しておりました♡月末業務でお忙しいとは思いますがお仕事帰りなどお立ち寄りしてみてください🥰るり

    今日もガーターベルトを
    着用しておりました♡



    月末業務でお忙しいとは思いますが



    お仕事帰りなど
    お立ち寄りしてみてください🥰



    るり

    今朝の曲は

    8/27 09:59

    ビートルズを聴いてます✨


    ・イエスタディ
    ・オールマイ・ラヴィング
    ・ヘイ・ジュード
    ・サムシング
    ・アンド・アイ・ラブ・ハー
    ・ノルウェーの森
    ・ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノゥア・シークレット

    など、全部で20曲のバラード集


    名曲ばかりです


    聴いてて気持ちが落ち着きます



    るり



    今朝の曲は

    ビートルズを聴いてます✨・イエスタディ・オールマイ・ラヴィング・ヘイ・ジュード・サムシング・アンド・アイ・ラブ・ハー・ノルウェーの森・ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノゥア・シークレットなど、全部で20曲のバラード集名曲ばかりです聴いてて気持ちが落ち着きまするり

    ビートルズを聴いてます✨


    ・イエスタディ
    ・オールマイ・ラヴィング
    ・ヘイ・ジュード
    ・サムシング
    ・アンド・アイ・ラブ・ハー
    ・ノルウェーの森
    ・ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノゥア・シークレット

    など、全部で20曲のバラード集


    名曲ばかりです


    聴いてて気持ちが落ち着きます



    るり