• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:40度さん

    8/18 18:39

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    夏は39℃

    冬は41℃


    画像は先月食べた焼肉😋
    美味し過ぎて至福の時でした♪

    また食べたいなぁ〜

    昔、レバ刺し
    食べれてた頃が良かったな🥹



    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪夏は39℃冬は41℃画像は先月食べた焼肉😋美味し過ぎて至福の時でした♪また食べたいなぁ〜昔、レバ刺し食べれてた頃が良かったな🥹

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    夏は39℃

    冬は41℃


    画像は先月食べた焼肉😋
    美味し過ぎて至福の時でした♪

    また食べたいなぁ〜

    昔、レバ刺し
    食べれてた頃が良かったな🥹



    こんばんは☆

    8/18 18:21

    日記あげるのが
    今になってしまいましたm(_ _)m



    今日も暑い一日でしたが
    夕方になると
    気持ち涼しくなりましたね



    先程、
    浴衣を着た女性を見ました



    大人の女性の浴衣姿は
    妖艶で色っぽく素敵です✨



    浴衣や着物はもう何年も
    着ていないですね



    実家に置いてて
    取りに行くのも面倒なので(^_^;)



    着付けの仕方も
    忘れちゃいました



    何でも頻繁にやらないと
    忘れちゃうものですね



    リンパマッサージも
    民間ですが資格まで取ってるのに
    腰痛持ちで出来なくなり残念😓



    皆様の夏休みは今日までの方
    多いのでしょうね


    少しは楽しめましたか(*^^*)



    今夜はゆっくり休めて
    明日からお仕事マイペースに
    されてくださいね♡



    先程までお誘いくださいました
    お客様方
    ありがとうございました💕



    懐かしいお兄様に再会出来て
    とても嬉しかったです



    お礼は後ほど
    つづっていきますね♡



    るり



    こんばんは☆

    日記あげるのが今になってしまいましたm(__)m今日も暑い一日でしたが夕方になると気持ち涼しくなりましたね先程、浴衣を着た女性を見ました大人の女性の浴衣姿は妖艶で色っぽく素敵です✨浴衣や着物はもう何年も着ていないですね実家に置いてて取りに行くのも面倒なので(^_^;)着付けの仕方も忘れちゃいました何でも頻繁にやらないと忘れちゃうものですねリンパマッサージも民間ですが資格まで取ってるのに腰痛持ちで出来なくなり残念😓皆様の夏休みは今日までの方多いのでしょうね少しは楽しめましたか(*^^*)今夜はゆっくり休めて明日からお仕事マイペースにされてくださいね♡先程までお誘いくださいましたお客様方ありがとうございました💕懐かしいお兄様に再会出来てとても嬉しかったですお礼は後ほどつづっていきますね♡るり

    日記あげるのが
    今になってしまいましたm(_ _)m



    今日も暑い一日でしたが
    夕方になると
    気持ち涼しくなりましたね



    先程、
    浴衣を着た女性を見ました



    大人の女性の浴衣姿は
    妖艶で色っぽく素敵です✨



    浴衣や着物はもう何年も
    着ていないですね



    実家に置いてて
    取りに行くのも面倒なので(^_^;)



    着付けの仕方も
    忘れちゃいました



    何でも頻繁にやらないと
    忘れちゃうものですね



    リンパマッサージも
    民間ですが資格まで取ってるのに
    腰痛持ちで出来なくなり残念😓



    皆様の夏休みは今日までの方
    多いのでしょうね


    少しは楽しめましたか(*^^*)



    今夜はゆっくり休めて
    明日からお仕事マイペースに
    されてくださいね♡



    先程までお誘いくださいました
    お客様方
    ありがとうございました💕



    懐かしいお兄様に再会出来て
    とても嬉しかったです



    お礼は後ほど
    つづっていきますね♡



    るり



    本日ありがとうございました

    8/18 01:11

    今日の暑さといい
    湿度は異常でしたね


    皆様、疲れは出てませんか?


    私、汗かきなので
    今日は汗だくで
    ヤバかったですよ(^_^;)


    女子の汗かき
    ちょっと見苦しいかもです💦


    帰ってから
    お風呂入ってまた汗だくになり
    少しでも痩せてくれればいいのだけど 笑


    また明日も出勤しますね
    ご予約が全く入っていないので
    再会様♡
    初めまして様
    ご予約お待ちしております♡


    出会いってドキドキしますね


    再会もワクワクします❣️


    ドキドキワクワクは
    私のホルモン活性化になるのですが
    活性化してくださる優しい殿方からの
    お声がけお待ちしております



    オキニトーク
    お返事出来ていなくて
    申し訳ございません


    今日はもう寝ますので
    お返事お待ちくださいm(_ _)m



    では皆様
    イイ夢を見てくださいね


    おやすみなさいませ✨



    るり

    本日ありがとうございました

    今日の暑さといい湿度は異常でしたね皆様、疲れは出てませんか?私、汗かきなので今日は汗だくでヤバかったですよ(^_^;)女子の汗かきちょっと見苦しいかもです💦帰ってからお風呂入ってまた汗だくになり少しでも痩せてくれればいいのだけど笑また明日も出勤しますねご予約が全く入っていないので再会様♡初めまして様ご予約お待ちしております♡出会いってドキドキしますね再会もワクワクします❣️ドキドキワクワクは私のホルモン活性化になるのですが活性化してくださる優しい殿方からのお声がけお待ちしておりますオキニトークお返事出来ていなくて申し訳ございません今日はもう寝ますのでお返事お待ちくださいm(__)mでは皆様イイ夢を見てくださいねおやすみなさいませ✨るり

    今日の暑さといい
    湿度は異常でしたね


    皆様、疲れは出てませんか?


    私、汗かきなので
    今日は汗だくで
    ヤバかったですよ(^_^;)


    女子の汗かき
    ちょっと見苦しいかもです💦


    帰ってから
    お風呂入ってまた汗だくになり
    少しでも痩せてくれればいいのだけど 笑


    また明日も出勤しますね
    ご予約が全く入っていないので
    再会様♡
    初めまして様
    ご予約お待ちしております♡


    出会いってドキドキしますね


    再会もワクワクします❣️


    ドキドキワクワクは
    私のホルモン活性化になるのですが
    活性化してくださる優しい殿方からの
    お声がけお待ちしております



    オキニトーク
    お返事出来ていなくて
    申し訳ございません


    今日はもう寝ますので
    お返事お待ちくださいm(_ _)m



    では皆様
    イイ夢を見てくださいね


    おやすみなさいませ✨



    るり

    本日のお礼です

    8/18 00:52

    ✿11時〜◯様へ

    ◯さん♡
    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕


    オキニトークでの
    お遊びのお知らせや
    事前ご予約までしてくださり
    感謝感激でした✨


    お元気なお顔見れて
    嬉しかったですよ(*^^*)


    お仕事で日焼けした肌が
    眩しかったなぁ〜


    ◯さんが頑張って
    働いている姿が
    目に浮かびましたし
    尊敬の気持ちです✨


    今回は年に数回のお遊びで
    るりとの再会をと
    思ってくださった事に
    嬉しさいっぱいでした✨


    あのコスプレ
    上がМ、下がS
    下がはいらなくて残念でしたが
    上だけでイイよと(^^)笑
    コスプレ好きな◯さんですものね〜


    お久しぶりのお遊びで
    スッキリ出来ていたなら幸いです


    今日はスタミナのつく
    うな重、ごちそうさまでした
    めちゃ美味しくてペロリでした
    お吸い物も美味しかったです😋


    大人な男性は、終始 穏やかで
    全てにおいて
    気遣いが素晴らしい✨


    私も◯さんのような
    気遣いが出来る女性になるよう
    努力します


    長いお時間でしたが
    楽しいお時間は
    あっという間でした🥹


    あのTシャツ可愛い〜❣️
    私も欲しいなぁ
    白があったら買いたい


    後でオキニトークに
    Tシャツの事で
    入れてみますね〜(^^)


    明日から
    お仕事頑張ってくださいね


    お身体お大事に
    ご自愛くださいませ🍀


    ✿14時10〜お兄様へ


    お久しぶりの再会
    とても嬉しかったです


    今日はいつものホテルが
    満室という事で
    あのホテルだったのですね
    たまには違うホテルも
    気分が変わって楽しかったですよ(*^^*)


    今日もガーターベルトに
    喜んで興奮してくださって
    着けていたかいがありました♡


    趣味のスポーツ
    体を痛めない程度に
    楽しまれてくださいね〜


    またタイミングが合う時の
    お誘い楽しみにしております💕


    ✿16時〜◯様へ


    本日はちょっとぶりの
    お誘いありがとうございました💕


    ガーターベルトは
    ◯さんの大好物ですもんね


    反応が早かったです❣️🤭


    いつもの通りドライブから始まり
    海を眺め、そして◯◯◯◯◯
    めちゃくちゃ興奮してましたね🤭
    ホテルでも楽しかったです♪


    あの人達の勇気に
    凄いものを感じました🤣
    私は恐怖しかないですけど💦


    いつもより長いお時間で
    色々と楽しめたような(*^^*)
    あのテレビのお話と◯さんの
    お話はとてもお勉強になりました
    私が苦手なものでしたが
    ◯さんの分かりやすい説明で
    あんぽんたんが少し
    マトモになりました✨笑


    お飲物いつも
    ごちそうさまです(^^)


    またタイミングの合う時の
    お誘い楽しみにお待ちしております♡


    ✿19時50〜お兄様


    今日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕


    お兄様、お元気で何よりです(^^)
    ストイックに鍛えたお体が
    前回より大きくなっていて
    とっても素敵でした✨


    每日、筋トレとは
    凄いという言葉をこえますよ
    素晴らしいの言葉しか
    見つかりません(^_^;)


    本日も朗らかなお兄様に
    沢山の元気を頂いたので
    私も頑張れますよ(*^^*)


    また是非に
    タイミング見つけて
    遊びにいらしてくださいね〜♡


    お飲物、ごちそうさまでした



    るり




















    本日のお礼です

    ✿11時〜◯様へ◯さん♡本日はお久しぶりのお誘いありがとうございました💕オキニトークでのお遊びのお知らせや事前ご予約までしてくださり感謝感激でした✨お元気なお顔見れて嬉しかったですよ(*^^*)お仕事で日焼けした肌が眩しかったなぁ〜◯さんが頑張って働いている姿が目に浮かびましたし尊敬の気持ちです✨今回は年に数回のお遊びでるりとの再会をと思ってくださった事に嬉しさいっぱいでした✨あのコスプレ上がМ、下がS下がはいらなくて残念でしたが上だけでイイよと(^^)笑コスプレ好きな◯さんですものね〜お久しぶりのお遊びでスッキリ出来ていたなら幸いです今日はスタミナのつくうな重、ごちそうさまでしためちゃ美味しくてペロリでしたお吸い物も美味しかったです😋大人な男性は、終始穏やかで全てにおいて気遣いが素晴らしい✨私も◯さんのような気遣いが出来る女性になるよう努力します長いお時間でしたが楽しいお時間はあっという間でした🥹あのTシャツ可愛い〜❣️私も欲しいなぁ白があったら買いたい後でオキニトークにTシャツの事で入れてみますね〜(^^)明日からお仕事頑張ってくださいねお身体お大事にご自愛くださいませ🍀✿14時10〜お兄様へお久しぶりの再会とても嬉しかったです今日はいつものホテルが満室という事であのホテルだったのですねたまには違うホテルも気分が変わって楽しかったですよ(*^^*)今日もガーターベルトに喜んで興奮してくださって着けていたかいがありました♡趣味のスポーツ体を痛めない程度に楽しまれてくださいね〜またタイミングが合う時のお誘い楽しみにしております💕✿16時〜◯様へ本日はちょっとぶりのお誘いありがとうございました💕ガーターベルトは◯さんの大好物ですもんね反応が早かったです❣️🤭いつもの通りドライブから始まり海を眺め、そして◯◯◯◯◯めちゃくちゃ興奮してましたね🤭ホテルでも楽しかったです♪あの人達の勇気に凄いものを感じました🤣私は恐怖しかないですけど💦いつもより長いお時間で色々と楽しめたような(*^^*)あのテレビのお話と◯さんのお話はとてもお勉強になりました私が苦手なものでしたが◯さんの分かりやすい説明であんぽんたんが少しマトモになりました✨笑お飲物いつもごちそうさまです(^^)またタイミングの合う時のお誘い楽しみにお待ちしております♡✿19時50〜お兄様今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました💕お兄様、お元気で何よりです(^^)ストイックに鍛えたお体が前回より大きくなっていてとっても素敵でした✨每日、筋トレとは凄いという言葉をこえますよ素晴らしいの言葉しか見つかりません(^_^;)本日も朗らかなお兄様に沢山の元気を頂いたので私も頑張れますよ(*^^*)また是非にタイミング見つけて遊びにいらしてくださいね〜♡お飲物、ごちそうさまでしたるり

    ✿11時〜◯様へ

    ◯さん♡
    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕


    オキニトークでの
    お遊びのお知らせや
    事前ご予約までしてくださり
    感謝感激でした✨


    お元気なお顔見れて
    嬉しかったですよ(*^^*)


    お仕事で日焼けした肌が
    眩しかったなぁ〜


    ◯さんが頑張って
    働いている姿が
    目に浮かびましたし
    尊敬の気持ちです✨


    今回は年に数回のお遊びで
    るりとの再会をと
    思ってくださった事に
    嬉しさいっぱいでした✨


    あのコスプレ
    上がМ、下がS
    下がはいらなくて残念でしたが
    上だけでイイよと(^^)笑
    コスプレ好きな◯さんですものね〜


    お久しぶりのお遊びで
    スッキリ出来ていたなら幸いです


    今日はスタミナのつく
    うな重、ごちそうさまでした
    めちゃ美味しくてペロリでした
    お吸い物も美味しかったです😋


    大人な男性は、終始 穏やかで
    全てにおいて
    気遣いが素晴らしい✨


    私も◯さんのような
    気遣いが出来る女性になるよう
    努力します


    長いお時間でしたが
    楽しいお時間は
    あっという間でした🥹


    あのTシャツ可愛い〜❣️
    私も欲しいなぁ
    白があったら買いたい


    後でオキニトークに
    Tシャツの事で
    入れてみますね〜(^^)


    明日から
    お仕事頑張ってくださいね


    お身体お大事に
    ご自愛くださいませ🍀


    ✿14時10〜お兄様へ


    お久しぶりの再会
    とても嬉しかったです


    今日はいつものホテルが
    満室という事で
    あのホテルだったのですね
    たまには違うホテルも
    気分が変わって楽しかったですよ(*^^*)


    今日もガーターベルトに
    喜んで興奮してくださって
    着けていたかいがありました♡


    趣味のスポーツ
    体を痛めない程度に
    楽しまれてくださいね〜


    またタイミングが合う時の
    お誘い楽しみにしております💕


    ✿16時〜◯様へ


    本日はちょっとぶりの
    お誘いありがとうございました💕


    ガーターベルトは
    ◯さんの大好物ですもんね


    反応が早かったです❣️🤭


    いつもの通りドライブから始まり
    海を眺め、そして◯◯◯◯◯
    めちゃくちゃ興奮してましたね🤭
    ホテルでも楽しかったです♪


    あの人達の勇気に
    凄いものを感じました🤣
    私は恐怖しかないですけど💦


    いつもより長いお時間で
    色々と楽しめたような(*^^*)
    あのテレビのお話と◯さんの
    お話はとてもお勉強になりました
    私が苦手なものでしたが
    ◯さんの分かりやすい説明で
    あんぽんたんが少し
    マトモになりました✨笑


    お飲物いつも
    ごちそうさまです(^^)


    またタイミングの合う時の
    お誘い楽しみにお待ちしております♡


    ✿19時50〜お兄様


    今日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕


    お兄様、お元気で何よりです(^^)
    ストイックに鍛えたお体が
    前回より大きくなっていて
    とっても素敵でした✨


    每日、筋トレとは
    凄いという言葉をこえますよ
    素晴らしいの言葉しか
    見つかりません(^_^;)


    本日も朗らかなお兄様に
    沢山の元気を頂いたので
    私も頑張れますよ(*^^*)


    また是非に
    タイミング見つけて
    遊びにいらしてくださいね〜♡


    お飲物、ごちそうさまでした



    るり




















    ガーターベルトの装い

    8/17 13:09

    こんにちは♪


    台風一過の
    暑いあつい…日になりましたね



    皆様、干からびないよう
    水分補給小まめにして
    涼しい所で過ごしましょう(*^^*)



    今日は
    ガーターベルト着用してました♡



    興味ある方
    大好きな方



    是非にお声がけよろしく
    お願い致します♡



    るり

    ガーターベルトの装い

    こんにちは♪台風一過の暑いあつい…日になりましたね皆様、干からびないよう水分補給小まめにして涼しい所で過ごしましょう(*^^*)今日はガーターベルト着用してました♡興味ある方大好きな方是非にお声がけよろしくお願い致します♡るり

    こんにちは♪


    台風一過の
    暑いあつい…日になりましたね



    皆様、干からびないよう
    水分補給小まめにして
    涼しい所で過ごしましょう(*^^*)



    今日は
    ガーターベルト着用してました♡



    興味ある方
    大好きな方



    是非にお声がけよろしく
    お願い致します♡



    るり

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/16 15:26

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    連日、女性の出勤があまりにも少なく
    16日連勤した事ありますが
    二度としたくないです


    なので、協力してくれない女性ばかりの
    集まりのお店は退店しました


    そのようなお店には
    そのような女性しか集まりません
    お店さんの責任でもありますし
    イイお店ではありませんね


    ​​​​​​​



    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪連日、女性の出勤があまりにも少なく16日連勤した事ありますが二度としたくないですなので、協力してくれない女性ばかりの集まりのお店は退店しましたそのようなお店にはそのような女性しか集まりませんお店さんの責任でもありますしイイお店ではありませんね​​​​​​​

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    連日、女性の出勤があまりにも少なく
    16日連勤した事ありますが
    二度としたくないです


    なので、協力してくれない女性ばかりの
    集まりのお店は退店しました


    そのようなお店には
    そのような女性しか集まりません
    お店さんの責任でもありますし
    イイお店ではありませんね


    ​​​​​​​



    15日のお礼です

    8/16 14:39

    ✿13時〜お兄様へ


    今回は事前予約しての
    お遊びありがとうございました💕


    珍しく、事前ご予約は
    とっても嬉しく
    励みになりました✨


    お兄様はいつも遠くから
    いらしてて
    大切な息子さんを送ってとか
    部活動の応援にいらした時
    寄って遊んでくださる事に
    感謝しております✨


    今日はいつも以上に
    エロく楽しくでしたね(^^)


    あれ、初めてだったようですが
    凄いでしょ(*^^*)


    痴女で言葉責めして〜
    のお願いは可愛い❤


    るり、頑張りました❣️
    お兄様が最大に興奮して
    くださる事を期待して^_^


    す・ご・く
    興奮しているお顔を見て
    るりはもっと興奮(*´艸`*)


    ◯回は素晴らしい🤗


    ほんのり香る香水
    ブランド名、聞くの忘れちゃった💦
    また今度教えてね
    もう3回目だよと怒らないでね(^_^;)


    カルピスソーダ美味しかったね
    2人で飲むと益々美味しくなるよね(^_-)
    ごちそうさまでした♪


    楽しいお時間は
    あっという間で名残惜しかった😢


    また用事作って
    お立ち寄りくださるのを
    楽しみにお待ちしております💕


    ✿15時〜◯様へ


    事前ご予約ご指名
    ありがとうございました💕


    12日から昨日に
    お日にち変更にも
    感謝でございます✨


    いつも素敵なゴルフ⛳帰りの
    夏のラフスタイル
    ダンディーで清潔感溢れる◯様


    爽やかな〜な、お顔とは
    真逆なジョーク炸裂には
    面白くて笑ってしまいます🤣


    痴女の言葉責めしてほしいと
    お願いされ頑張りましたが
    如何でしたか?
    というより、結構興奮してましたよね
    向かい合ってフェ◯顔を
    見ながらフィニッシュ


    その後のリンパマッサージ
    気持ちいい〜のお言葉
    沢山頂き、しがいがありました
    朝まで、グッスリだったと
    オキニトークでお知らせくださり
    嬉しかったです(*^_^*)


    ゴルフでの日焼け
    とっても素敵ですね〜
    夏男って感じで✨


    お気遣いの
    シャインマスカット🍇
    帰ってから一粒食べてみたら
    美味しくて…美味しくて
    感動ものでした~😋
    ゆっくり頂いていきますね


    次回はまた◯回戦と
    リンパマッサージで
    気持ち良くなって頂きたいです♥


    また頑張ります🥰


    ✿ホテル京阪様へ


    昨日はご指名頂き
    ありがとうございました💕


    ダンディーな紳士様の
    お出迎えに緊張しましたが
    とても穏やかで優しい話し方に
    るりは癒やされました


    お飲物もわざわざ買ってきて頂き
    お気遣いが嬉しかったです(^^)


    ◯様の素敵な
    お召し物はお洒落感が溢れていて
    ダンディーさが増しておりました✨


    ◯様のずっと続く
    全身フェザータッチには
    るりはうっとりトロけてしまい
    大変でしたが…
    ◯様、お疲れだったのですね
    途中からくっついたまま
    スヤスヤと眠ってしまい💦
    あれれ…でしたが
    逆攻撃で起こしましたよ^_^


    私のフェザータッチと全身リップに
    沢山感じてくださって乳◯攻めと
    Jr攻めの3点攻めには弱かったですね
    我慢出来ずに暴発💥


    ご満足されていたら幸いです♡


    優しく温まるヒトトキを頂き
    ラストの締めが幸せ時間でした✨


    また仙台へいらした時
    タイミングが合いますように✨



    〜るり〜





    15日のお礼です

    ✿13時〜お兄様へ今回は事前予約してのお遊びありがとうございました💕珍しく、事前ご予約はとっても嬉しく励みになりました✨お兄様はいつも遠くからいらしてて大切な息子さんを送ってとか部活動の応援にいらした時寄って遊んでくださる事に感謝しております✨今日はいつも以上にエロく楽しくでしたね(^^)あれ、初めてだったようですが凄いでしょ(*^^*)痴女で言葉責めして〜のお願いは可愛い❤るり、頑張りました❣️お兄様が最大に興奮してくださる事を期待して^_^す・ご・く興奮しているお顔を見てるりはもっと興奮(*´艸`*)◯回は素晴らしい🤗ほんのり香る香水ブランド名、聞くの忘れちゃった💦また今度教えてねもう3回目だよと怒らないでね(^_^;)カルピスソーダ美味しかったね2人で飲むと益々美味しくなるよね(^_-)ごちそうさまでした♪楽しいお時間はあっという間で名残惜しかった😢また用事作ってお立ち寄りくださるのを楽しみにお待ちしております💕✿15時〜◯様へ事前ご予約ご指名ありがとうございました💕12日から昨日にお日にち変更にも感謝でございます✨いつも素敵なゴルフ⛳帰りの夏のラフスタイルダンディーで清潔感溢れる◯様爽やかな〜な、お顔とは真逆なジョーク炸裂には面白くて笑ってしまいます🤣痴女の言葉責めしてほしいとお願いされ頑張りましたが如何でしたか?というより、結構興奮してましたよね向かい合ってフェ◯顔を見ながらフィニッシュその後のリンパマッサージ気持ちいい〜のお言葉沢山頂き、しがいがありました朝まで、グッスリだったとオキニトークでお知らせくださり嬉しかったです(*^_^*)ゴルフでの日焼けとっても素敵ですね〜夏男って感じで✨お気遣いのシャインマスカット🍇帰ってから一粒食べてみたら美味しくて…美味しくて感動ものでした~😋ゆっくり頂いていきますね次回はまた◯回戦とリンパマッサージで気持ち良くなって頂きたいです♥また頑張ります🥰✿ホテル京阪様へ昨日はご指名頂きありがとうございました💕ダンディーな紳士様のお出迎えに緊張しましたがとても穏やかで優しい話し方にるりは癒やされましたお飲物もわざわざ買ってきて頂きお気遣いが嬉しかったです(^^)◯様の素敵なお召し物はお洒落感が溢れていてダンディーさが増しておりました✨◯様のずっと続く全身フェザータッチにはるりはうっとりトロけてしまい大変でしたが…◯様、お疲れだったのですね途中からくっついたままスヤスヤと眠ってしまい💦あれれ…でしたが逆攻撃で起こしましたよ^_^私のフェザータッチと全身リップに沢山感じてくださって乳◯攻めとJr攻めの3点攻めには弱かったですね我慢出来ずに暴発💥ご満足されていたら幸いです♡優しく温まるヒトトキを頂きラストの締めが幸せ時間でした✨また仙台へいらした時タイミングが合いますように✨〜るり〜

    ✿13時〜お兄様へ


    今回は事前予約しての
    お遊びありがとうございました💕


    珍しく、事前ご予約は
    とっても嬉しく
    励みになりました✨


    お兄様はいつも遠くから
    いらしてて
    大切な息子さんを送ってとか
    部活動の応援にいらした時
    寄って遊んでくださる事に
    感謝しております✨


    今日はいつも以上に
    エロく楽しくでしたね(^^)


    あれ、初めてだったようですが
    凄いでしょ(*^^*)


    痴女で言葉責めして〜
    のお願いは可愛い❤


    るり、頑張りました❣️
    お兄様が最大に興奮して
    くださる事を期待して^_^


    す・ご・く
    興奮しているお顔を見て
    るりはもっと興奮(*´艸`*)


    ◯回は素晴らしい🤗


    ほんのり香る香水
    ブランド名、聞くの忘れちゃった💦
    また今度教えてね
    もう3回目だよと怒らないでね(^_^;)


    カルピスソーダ美味しかったね
    2人で飲むと益々美味しくなるよね(^_-)
    ごちそうさまでした♪


    楽しいお時間は
    あっという間で名残惜しかった😢


    また用事作って
    お立ち寄りくださるのを
    楽しみにお待ちしております💕


    ✿15時〜◯様へ


    事前ご予約ご指名
    ありがとうございました💕


    12日から昨日に
    お日にち変更にも
    感謝でございます✨


    いつも素敵なゴルフ⛳帰りの
    夏のラフスタイル
    ダンディーで清潔感溢れる◯様


    爽やかな〜な、お顔とは
    真逆なジョーク炸裂には
    面白くて笑ってしまいます🤣


    痴女の言葉責めしてほしいと
    お願いされ頑張りましたが
    如何でしたか?
    というより、結構興奮してましたよね
    向かい合ってフェ◯顔を
    見ながらフィニッシュ


    その後のリンパマッサージ
    気持ちいい〜のお言葉
    沢山頂き、しがいがありました
    朝まで、グッスリだったと
    オキニトークでお知らせくださり
    嬉しかったです(*^_^*)


    ゴルフでの日焼け
    とっても素敵ですね〜
    夏男って感じで✨


    お気遣いの
    シャインマスカット🍇
    帰ってから一粒食べてみたら
    美味しくて…美味しくて
    感動ものでした~😋
    ゆっくり頂いていきますね


    次回はまた◯回戦と
    リンパマッサージで
    気持ち良くなって頂きたいです♥


    また頑張ります🥰


    ✿ホテル京阪様へ


    昨日はご指名頂き
    ありがとうございました💕


    ダンディーな紳士様の
    お出迎えに緊張しましたが
    とても穏やかで優しい話し方に
    るりは癒やされました


    お飲物もわざわざ買ってきて頂き
    お気遣いが嬉しかったです(^^)


    ◯様の素敵な
    お召し物はお洒落感が溢れていて
    ダンディーさが増しておりました✨


    ◯様のずっと続く
    全身フェザータッチには
    るりはうっとりトロけてしまい
    大変でしたが…
    ◯様、お疲れだったのですね
    途中からくっついたまま
    スヤスヤと眠ってしまい💦
    あれれ…でしたが
    逆攻撃で起こしましたよ^_^


    私のフェザータッチと全身リップに
    沢山感じてくださって乳◯攻めと
    Jr攻めの3点攻めには弱かったですね
    我慢出来ずに暴発💥


    ご満足されていたら幸いです♡


    優しく温まるヒトトキを頂き
    ラストの締めが幸せ時間でした✨


    また仙台へいらした時
    タイミングが合いますように✨



    〜るり〜





    イイ天気

    8/15 10:08

    おはようございます(^^)



    久しぶりにイイ天気に
    なりましたね♪



    洗濯、沢山しました



    週末はまた台風🌀で
    雨模様になるらしいので
    今のうちにしないとですね



    皆様のご機嫌は
    如何ですか?



    有意義な夏休みを
    お過ごしください(*^^*)



    本日も皆様にとって
    笑顔☻の一日に
    なりますように✨



    るり











    イイ天気

    おはようございます(^^)久しぶりにイイ天気になりましたね♪洗濯、沢山しました週末はまた台風🌀で雨模様になるらしいので今のうちにしないとですね皆様のご機嫌は如何ですか?有意義な夏休みをお過ごしください(*^^*)本日も皆様にとって笑顔☻の一日になりますように✨るり

    おはようございます(^^)



    久しぶりにイイ天気に
    なりましたね♪



    洗濯、沢山しました



    週末はまた台風🌀で
    雨模様になるらしいので
    今のうちにしないとですね



    皆様のご機嫌は
    如何ですか?



    有意義な夏休みを
    お過ごしください(*^^*)



    本日も皆様にとって
    笑顔☻の一日に
    なりますように✨



    るり











    いつも ありがとうございます

    8/15 00:09

    皆様、休暇中ですのに
    みたよ してくださったり


    マイガール登録
    嬉しいです♥


    仙台へ戻ってから
    健康ランドに急いで行き
    久しぶりに岩盤浴入ってきました


    そして、指圧マッサージ受けて
    今日の疲れを取って貰い
    今はダルいです(^_^;)


    ダルい=眠い😴なんですよ 笑


    ヤフー雨雲情報
    ちょっと振り回されました💦


    豪雨で
    警戒レベル3の
    通知が届いたので焦りましたよ


    こういう事もあるんですね


    でも逆に豪雨で
    冠水になっているのに
    大した事ないような通知だったら
    どうなるんだろ(・・?


    ま、どうでもいいかな 笑


    皆様は残り4日のお休み
    楽しんでくださいね〜


    後で土産話でも
    聞かせてください(*^^*)


    明日の15日と17日
    出勤します♡


    空き枠を埋めてくださる方
    いらっしゃるなら嬉しいなぁ〜


    お声がけ
    お待ちしております💕



    るり

    いつも ありがとうございます

    皆様、休暇中ですのにみたよしてくださったりマイガール登録嬉しいです♥仙台へ戻ってから健康ランドに急いで行き久しぶりに岩盤浴入ってきましたそして、指圧マッサージ受けて今日の疲れを取って貰い今はダルいです(^_^;)ダルい=眠い😴なんですよ笑ヤフー雨雲情報ちょっと振り回されました💦豪雨で警戒レベル3の通知が届いたので焦りましたよこういう事もあるんですねでも逆に豪雨で冠水になっているのに大した事ないような通知だったらどうなるんだろ(・・?ま、どうでもいいかな笑皆様は残り4日のお休み楽しんでくださいね〜後で土産話でも聞かせてください(*^^*)明日の15日と17日出勤します♡空き枠を埋めてくださる方いらっしゃるなら嬉しいなぁ〜お声がけお待ちしております💕るり

    皆様、休暇中ですのに
    みたよ してくださったり


    マイガール登録
    嬉しいです♥


    仙台へ戻ってから
    健康ランドに急いで行き
    久しぶりに岩盤浴入ってきました


    そして、指圧マッサージ受けて
    今日の疲れを取って貰い
    今はダルいです(^_^;)


    ダルい=眠い😴なんですよ 笑


    ヤフー雨雲情報
    ちょっと振り回されました💦


    豪雨で
    警戒レベル3の
    通知が届いたので焦りましたよ


    こういう事もあるんですね


    でも逆に豪雨で
    冠水になっているのに
    大した事ないような通知だったら
    どうなるんだろ(・・?


    ま、どうでもいいかな 笑


    皆様は残り4日のお休み
    楽しんでくださいね〜


    後で土産話でも
    聞かせてください(*^^*)


    明日の15日と17日
    出勤します♡


    空き枠を埋めてくださる方
    いらっしゃるなら嬉しいなぁ〜


    お声がけ
    お待ちしております💕



    るり

    大雨の警戒レベル3レベルって

    8/14 13:15

    皆様へ
    仙台が大雨で凄いらしいのですが
    そんなに酷い降り方なんですか?



    まだ地元にいるのですが
    ヤフーから通知が届いて驚いてました



    誰かこの日記見たら
    オキニトークで
    教えていただけますか?



    お忙しいとは思いますが
    よろしくお願い致します🙇




    るり

    大雨の警戒レベル3レベルって

    皆様へ仙台が大雨で凄いらしいのですがそんなに酷い降り方なんですか?まだ地元にいるのですがヤフーから通知が届いて驚いてました誰かこの日記見たらオキニトークで教えていただけますか?お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します🙇るり

    皆様へ
    仙台が大雨で凄いらしいのですが
    そんなに酷い降り方なんですか?



    まだ地元にいるのですが
    ヤフーから通知が届いて驚いてました



    誰かこの日記見たら
    オキニトークで
    教えていただけますか?



    お忙しいとは思いますが
    よろしくお願い致します🙇




    るり

    お疲れ様です

    8/13 21:48

    お盆の入りに
    お墓参り出来て良かった



    今日は出だしから
    渋滞に巻き込まれたり
    ちょっと反省部分あったりだけど



    無事に着いて
    まともなご飯も夕方に食べれて
    もう眠気に負けてました(^_^;)笑



    それにしても
    岩手県は縦に長いので
    遠くて遠くて…💦
    しかも、雨が降ったり止んだり
    岩手県の天候には
    振り回される事多し


    でも、お墓参りに行った時も
    雨に降られ
    止んだと思ったらまた降り
    パンツスタイルの私は
    パンツの裾に泥がついて
    (;´Д`)アワワワ〜でした


    そして髪の毛は湿気と汗で爆発🤯
    途中から髪の毛結んで誤魔化してました



    替えの洋服も
    持ってきて良かったわ❣️



    皆様は満喫されてましたか?
    明日も天気が不安定かもですよ〜



    では、お風呂入って
    寝酒飲んで就寝にします😴



    〜るり〜








    お疲れ様です

    お盆の入りにお墓参り出来て良かった今日は出だしから渋滞に巻き込まれたりちょっと反省部分あったりだけど無事に着いてまともなご飯も夕方に食べれてもう眠気に負けてました(^_^;)笑それにしても岩手県は縦に長いので遠くて遠くて…💦しかも、雨が降ったり止んだり岩手県の天候には振り回される事多しでも、お墓参りに行った時も雨に降られ止んだと思ったらまた降りパンツスタイルの私はパンツの裾に泥がついて(;´Д`)アワワワ〜でしたそして髪の毛は湿気と汗で爆発🤯途中から髪の毛結んで誤魔化してました替えの洋服も持ってきて良かったわ❣️皆様は満喫されてましたか?明日も天気が不安定かもですよ〜では、お風呂入って寝酒飲んで就寝にします😴〜るり〜

    お盆の入りに
    お墓参り出来て良かった



    今日は出だしから
    渋滞に巻き込まれたり
    ちょっと反省部分あったりだけど



    無事に着いて
    まともなご飯も夕方に食べれて
    もう眠気に負けてました(^_^;)笑



    それにしても
    岩手県は縦に長いので
    遠くて遠くて…💦
    しかも、雨が降ったり止んだり
    岩手県の天候には
    振り回される事多し


    でも、お墓参りに行った時も
    雨に降られ
    止んだと思ったらまた降り
    パンツスタイルの私は
    パンツの裾に泥がついて
    (;´Д`)アワワワ〜でした


    そして髪の毛は湿気と汗で爆発🤯
    途中から髪の毛結んで誤魔化してました



    替えの洋服も
    持ってきて良かったわ❣️



    皆様は満喫されてましたか?
    明日も天気が不安定かもですよ〜



    では、お風呂入って
    寝酒飲んで就寝にします😴



    〜るり〜








    仙台から大和までは

    8/13 15:14

    こんにちは♪


    出かけて来る時は
    台風一過で
    ムシムシな天気でした


    ジメジメ湿度高いのは
    嫌ですね〜😂


    地元、着いてましたが
    これからお墓参りに行ってきます


    出て来た時
    高速道路は大和まで
    渋滞してましたよ


    北へ向かう方は
    渋滞に巻き込まれると思うので
    覚悟の上でいてください


    その先も
    たまに交通量が多く
    ダマになります


    そして大きい
    SAは凄い渋滞で
    入るまで時間かかります



    小さいPAは
    さほど、混んでいないと思っただけど
    トイレだけが混んでました💦



    ざっと、こんな感じです



    走行される方は
    お気を付けてくださいね🍀



    また更新します♡




    〜るり〜







    仙台から大和までは

    こんにちは♪出かけて来る時は台風一過でムシムシな天気でしたジメジメ湿度高いのは嫌ですね〜😂地元、着いてましたがこれからお墓参りに行ってきます出て来た時高速道路は大和まで渋滞してましたよ北へ向かう方は渋滞に巻き込まれると思うので覚悟の上でいてくださいその先もたまに交通量が多くダマになりますそして大きいSAは凄い渋滞で入るまで時間かかります小さいPAはさほど、混んでいないと思っただけどトイレだけが混んでました💦ざっと、こんな感じです走行される方はお気を付けてくださいね🍀また更新します♡〜るり〜

    こんにちは♪


    出かけて来る時は
    台風一過で
    ムシムシな天気でした


    ジメジメ湿度高いのは
    嫌ですね〜😂


    地元、着いてましたが
    これからお墓参りに行ってきます


    出て来た時
    高速道路は大和まで
    渋滞してましたよ


    北へ向かう方は
    渋滞に巻き込まれると思うので
    覚悟の上でいてください


    その先も
    たまに交通量が多く
    ダマになります


    そして大きい
    SAは凄い渋滞で
    入るまで時間かかります



    小さいPAは
    さほど、混んでいないと思っただけど
    トイレだけが混んでました💦



    ざっと、こんな感じです



    走行される方は
    お気を付けてくださいね🍀



    また更新します♡




    〜るり〜







    おはようございます

    8/13 07:53

    涼しい朝で
    気持ちイイなぁ〜


    また雨になるようですよ
    出かける際には
    傘を忘れずに☂


    私はロングドライブです
    まだ準備中なので
    10時には出かけたいな



    台風🌀5号
    熱帯低気圧に変わらないですね
    6号は発生して直ぐに
    熱帯低気圧に変わり
    7号が東日本に向かってくる?



    今週末はまた荒れるのかな🙁



    お天気に恵まれない
    東北のお盆休みですが
    夏やお盆を少しでも
    楽しみましょう🤗



    本日も皆様にとって
    笑顔☻の一日に
    なりますように✨



    るり






    おはようございます

    涼しい朝で気持ちイイなぁ〜また雨になるようですよ出かける際には傘を忘れずに☂私はロングドライブですまだ準備中なので10時には出かけたいな台風🌀5号熱帯低気圧に変わらないですね6号は発生して直ぐに熱帯低気圧に変わり7号が東日本に向かってくる?今週末はまた荒れるのかな🙁お天気に恵まれない東北のお盆休みですが夏やお盆を少しでも楽しみましょう🤗本日も皆様にとって笑顔☻の一日になりますように✨るり

    涼しい朝で
    気持ちイイなぁ〜


    また雨になるようですよ
    出かける際には
    傘を忘れずに☂


    私はロングドライブです
    まだ準備中なので
    10時には出かけたいな



    台風🌀5号
    熱帯低気圧に変わらないですね
    6号は発生して直ぐに
    熱帯低気圧に変わり
    7号が東日本に向かってくる?



    今週末はまた荒れるのかな🙁



    お天気に恵まれない
    東北のお盆休みですが
    夏やお盆を少しでも
    楽しみましょう🤗



    本日も皆様にとって
    笑顔☻の一日に
    なりますように✨



    るり






    本日のお礼です

    8/12 22:12

    ✿13時 ◯様


    ドア開けて
    びっくりでした(@_@。


    まさかの◯さん
    また会えて嬉しい〜❣️
    でしたね(^^)


    なんで、そんなに
    変わらずにいられるの?
    と、私を化け物みたいに
    言わないでよ!(*´σー`)エヘヘ


    ◯さんはお元気で何よりです
    変わらずに優しいお気遣いなど
    嬉しかったなぁ~


    白のランジェリー
    お好きなの知らなかったわ
    今度、ガーターベルトで
    是非に楽しみましょ(^_-)-♡


    お盆休みは
    何をして楽しむんでしょうか?
    18日までお休みなら
    また遊んで下さい❣️🤭


    期待してお待ちしております


    るりの好きな食べ物は
    果物です
    前にバナナ🍌や
    ヨーグルトなど
    色々と頂きましたね(^^)
    その節はごちそうさまでした


    お気遣いなく
    気軽に遊びにいらしてください✨


    休暇中は飲み過ぎませんように🍀


    嬉しい再会に感謝です♡


    ✿15時40 初めまして様


    今日はご指名頂き
    ありがとうございました♡


    仙台へおかえりなさい(*^^*)
    転勤でまた仙台へ
    戻ってこれてよかったですね


    まだ片付いていないとの事
    今日はまた◯◯へ戻り


    何より、お兄様は
    えりの時にお会いしてるよと
    しかも数回もと
    言ってくださったのに
    ゴメンなさい🙇‍♀️💦
    記憶が戻らなくて
    私のポンコツ頭はダメダメでした💦


    でも、瀬古さんに
    似てらして驚きで
    お兄様もニヤニヤ顔で
    わかりますよ〜(*^^*)


    乳◯弱くて
    全身へのフェザータッチも弱く
    とても元気でして
    最近は全然元気無いのと
    言っていたのは何だったのでしょうか(^_^;)


    しかも◯回
    しっかりフィニッシュ出来ましたね
    るりは安心しました
    お兄様はもっと安心でしたよね


    帰りは爽快なお顔でしたね^_^笑


    また是非に
    仙台へお帰りになられたら
    遊んでくださいね


    夏休みは後輩さん達と
    キャンプで楽しんで
    満喫してください✨


    嬉しい再会に感謝です♡

    本日のお礼です

    ✿13時◯様ドア開けてびっくりでした(@_@。まさかの◯さんまた会えて嬉しい〜❣️でしたね(^^)なんで、そんなに変わらずにいられるの?と、私を化け物みたいに言わないでよ!(*´σー`)エヘヘ◯さんはお元気で何よりです変わらずに優しいお気遣いなど嬉しかったなぁ~白のランジェリーお好きなの知らなかったわ今度、ガーターベルトで是非に楽しみましょ(^_-)-♡お盆休みは何をして楽しむんでしょうか?18日までお休みならまた遊んで下さい❣️🤭期待してお待ちしておりまするりの好きな食べ物は果物です前にバナナ🍌やヨーグルトなど色々と頂きましたね(^^)その節はごちそうさまでしたお気遣いなく気軽に遊びにいらしてください✨休暇中は飲み過ぎませんように🍀嬉しい再会に感謝です♡✿15時40初めまして様今日はご指名頂きありがとうございました♡仙台へおかえりなさい(*^^*)転勤でまた仙台へ戻ってこれてよかったですねまだ片付いていないとの事今日はまた◯◯へ戻り何より、お兄様はえりの時にお会いしてるよとしかも数回もと言ってくださったのにゴメンなさい🙇‍♀️💦記憶が戻らなくて私のポンコツ頭はダメダメでした💦でも、瀬古さんに似てらして驚きでお兄様もニヤニヤ顔でわかりますよ〜(*^^*)乳◯弱くて全身へのフェザータッチも弱くとても元気でして最近は全然元気無いのと言っていたのは何だったのでしょうか(^_^;)しかも◯回しっかりフィニッシュ出来ましたねるりは安心しましたお兄様はもっと安心でしたよね帰りは爽快なお顔でしたね^_^笑また是非に仙台へお帰りになられたら遊んでくださいね夏休みは後輩さん達とキャンプで楽しんで満喫してください✨嬉しい再会に感謝です♡

    ✿13時 ◯様


    ドア開けて
    びっくりでした(@_@。


    まさかの◯さん
    また会えて嬉しい〜❣️
    でしたね(^^)


    なんで、そんなに
    変わらずにいられるの?
    と、私を化け物みたいに
    言わないでよ!(*´σー`)エヘヘ


    ◯さんはお元気で何よりです
    変わらずに優しいお気遣いなど
    嬉しかったなぁ~


    白のランジェリー
    お好きなの知らなかったわ
    今度、ガーターベルトで
    是非に楽しみましょ(^_-)-♡


    お盆休みは
    何をして楽しむんでしょうか?
    18日までお休みなら
    また遊んで下さい❣️🤭


    期待してお待ちしております


    るりの好きな食べ物は
    果物です
    前にバナナ🍌や
    ヨーグルトなど
    色々と頂きましたね(^^)
    その節はごちそうさまでした


    お気遣いなく
    気軽に遊びにいらしてください✨


    休暇中は飲み過ぎませんように🍀


    嬉しい再会に感謝です♡


    ✿15時40 初めまして様


    今日はご指名頂き
    ありがとうございました♡


    仙台へおかえりなさい(*^^*)
    転勤でまた仙台へ
    戻ってこれてよかったですね


    まだ片付いていないとの事
    今日はまた◯◯へ戻り


    何より、お兄様は
    えりの時にお会いしてるよと
    しかも数回もと
    言ってくださったのに
    ゴメンなさい🙇‍♀️💦
    記憶が戻らなくて
    私のポンコツ頭はダメダメでした💦


    でも、瀬古さんに
    似てらして驚きで
    お兄様もニヤニヤ顔で
    わかりますよ〜(*^^*)


    乳◯弱くて
    全身へのフェザータッチも弱く
    とても元気でして
    最近は全然元気無いのと
    言っていたのは何だったのでしょうか(^_^;)


    しかも◯回
    しっかりフィニッシュ出来ましたね
    るりは安心しました
    お兄様はもっと安心でしたよね


    帰りは爽快なお顔でしたね^_^笑


    また是非に
    仙台へお帰りになられたら
    遊んでくださいね


    夏休みは後輩さん達と
    キャンプで楽しんで
    満喫してください✨


    嬉しい再会に感謝です♡

    お疲れさまでした

    8/12 20:09

    こんばんは☆



    台風、大した雨も降らず
    一安心でしたが



    岩手県や秋田県の皆様
    台風🌀ゆっくり進み
    嫌がらせ的な感じで
    線状降水帯の大雨は
    先日の山形や秋田県の大雨みたく
    酷い事になってなきゃいいですが💦



    岩手県のお客様方
    何も無い事を願っております



    皆様、お盆休み入り
    なんとなく不安で
    ゆっくり出来なかったですよね



    今夜は休めてください✨



    〜るり〜







    お疲れさまでした

    こんばんは☆台風、大した雨も降らず一安心でしたが岩手県や秋田県の皆様台風🌀ゆっくり進み嫌がらせ的な感じで線状降水帯の大雨は先日の山形や秋田県の大雨みたく酷い事になってなきゃいいですが💦岩手県のお客様方何も無い事を願っております皆様、お盆休み入りなんとなく不安でゆっくり出来なかったですよね今夜は休めてください✨〜るり〜

    こんばんは☆



    台風、大した雨も降らず
    一安心でしたが



    岩手県や秋田県の皆様
    台風🌀ゆっくり進み
    嫌がらせ的な感じで
    線状降水帯の大雨は
    先日の山形や秋田県の大雨みたく
    酷い事になってなきゃいいですが💦



    岩手県のお客様方
    何も無い事を願っております



    皆様、お盆休み入り
    なんとなく不安で
    ゆっくり出来なかったですよね



    今夜は休めてください✨



    〜るり〜







    おはようございます

    8/12 10:32

    皆様
    お盆休みは満喫されてますか(^^)



    台風は
    岩手県に上陸らしいですが
    岩手の方は
    お気を付けてください🍀



    北へ出かけている皆様も
    お気を付けて〜



    本日は出勤します(*^^*)



    低気圧での片頭痛も昨晩が
    ピークでしたが
    今はお薬も効いていて
    とても元気です✨



    是非ぜひ〜るりのお相手
    お願い致します♡




    本日も皆様にとって
    より良い一日に
    なりますように✨




    〜るり〜


    おはようございます

    皆様お盆休みは満喫されてますか(^^)台風は岩手県に上陸らしいですが岩手の方はお気を付けてください🍀北へ出かけている皆様もお気を付けて〜本日は出勤します(*^^*)低気圧での片頭痛も昨晩がピークでしたが今はお薬も効いていてとても元気です✨是非ぜひ〜るりのお相手お願い致します♡本日も皆様にとってより良い一日になりますように✨〜るり〜

    皆様
    お盆休みは満喫されてますか(^^)



    台風は
    岩手県に上陸らしいですが
    岩手の方は
    お気を付けてください🍀



    北へ出かけている皆様も
    お気を付けて〜



    本日は出勤します(*^^*)



    低気圧での片頭痛も昨晩が
    ピークでしたが
    今はお薬も効いていて
    とても元気です✨



    是非ぜひ〜るりのお相手
    お願い致します♡




    本日も皆様にとって
    より良い一日に
    なりますように✨




    〜るり〜


    10日のお礼です

    8/11 22:52

    ✿15時〜◯様へ



    ◯さん、お礼がだいぶ
    遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m💦



    いつも
    リクエストしてくださって
    ありがとうございます💕


    インターホン3回押し
    次回は何回押そうかな🤭


    変わらず和やかなお時間を
    ご一緒出来て
    楽しいヒトトキでした✨


    オプションも盛り沢山🥰
    次回は飛びっ子の
    黒子ちゃんのBIG❣️😂
    楽しみにしております


    お飲物の差し入れ
    お食事までありがとう
    美味しかったです😋
    コスチュームも嬉しい😊
    大事に使わせて頂きますね♥



    今月、またの再会のお約束まで
    ありがとう❣️
    楽しみにしておりますね☺️


    明日は台風直撃だそうです
    お互いに気をつけましょうね
    ◯さんは沿岸が近いので
    本当、気を付けてくださいね🍀


    〜るり〜







    10日のお礼です

    ✿15時〜◯様へ◯さん、お礼がだいぶ遅くなり、ごめんなさいm(__)m💦いつもリクエストしてくださってありがとうございます💕インターホン3回押し次回は何回押そうかな🤭変わらず和やかなお時間をご一緒出来て楽しいヒトトキでした✨オプションも盛り沢山🥰次回は飛びっ子の黒子ちゃんのBIG❣️😂楽しみにしておりますお飲物の差し入れお食事までありがとう美味しかったです😋コスチュームも嬉しい😊大事に使わせて頂きますね♥今月、またの再会のお約束までありがとう❣️楽しみにしておりますね☺️明日は台風直撃だそうですお互いに気をつけましょうね◯さんは沿岸が近いので本当、気を付けてくださいね🍀〜るり〜

    ✿15時〜◯様へ



    ◯さん、お礼がだいぶ
    遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m💦



    いつも
    リクエストしてくださって
    ありがとうございます💕


    インターホン3回押し
    次回は何回押そうかな🤭


    変わらず和やかなお時間を
    ご一緒出来て
    楽しいヒトトキでした✨


    オプションも盛り沢山🥰
    次回は飛びっ子の
    黒子ちゃんのBIG❣️😂
    楽しみにしております


    お飲物の差し入れ
    お食事までありがとう
    美味しかったです😋
    コスチュームも嬉しい😊
    大事に使わせて頂きますね♥



    今月、またの再会のお約束まで
    ありがとう❣️
    楽しみにしておりますね☺️


    明日は台風直撃だそうです
    お互いに気をつけましょうね
    ◯さんは沿岸が近いので
    本当、気を付けてくださいね🍀


    〜るり〜







    こんにちは

    8/11 12:02

    嵐(台風)の前の静けさとは
    今日のこの天気がそうなんですね



    明日は大雨
    ご安全に
    過ごしましょう😊



    昨日の◯様♡
    お礼書けていなくて
    ごめんなさいm(_ _)m💦



    ちょっとバタバタです
    お礼はちゃんと書きますね



    オキニトークの皆様
    お返事は後ほどしていきますね




    本日も善き一日に
    なりますように✨




    るり



    こんにちは

    嵐(台風)の前の静けさとは今日のこの天気がそうなんですね明日は大雨ご安全に過ごしましょう😊昨日の◯様♡お礼書けていなくてごめんなさいm(__)m💦ちょっとバタバタですお礼はちゃんと書きますねオキニトークの皆様お返事は後ほどしていきますね本日も善き一日になりますように✨るり

    嵐(台風)の前の静けさとは
    今日のこの天気がそうなんですね



    明日は大雨
    ご安全に
    過ごしましょう😊



    昨日の◯様♡
    お礼書けていなくて
    ごめんなさいm(_ _)m💦



    ちょっとバタバタです
    お礼はちゃんと書きますね



    オキニトークの皆様
    お返事は後ほどしていきますね




    本日も善き一日に
    なりますように✨




    るり



    こんばんは

    8/10 23:29

    皆様、お疲れさまでした


    今日は交通量
    凄かったですね


    お仕事帰りの夕方
    渋滞に巻き込まれ
    抜けるのに時間かかりました😓


    まつ毛サロンに行き
    まつパーしてきて
    帰りにお買い物し
    ついでに洗車をして
    やっと帰ってきたところで



    オリンピックで
    卓球🏓女子
    中国との対戦
    勝てるといいけど



    終わるまで見てられないくらい
    もう眠くて大変😴笑
    寝太郎るりなので



    急いでお風呂入って寝ます



    明後日の12日と15日
    出勤予定しております
    12日は台風🌀太平洋沿岸
    特に岩手県と情報で見ましたが
    大雨になるようですね



    何れにしても
    雨は降るので
    色々と気をつけなきゃですね~



    では、皆様
    おやすみなさいませ☆



    るり







    こんばんは

    皆様、お疲れさまでした今日は交通量凄かったですねお仕事帰りの夕方渋滞に巻き込まれ抜けるのに時間かかりました😓まつ毛サロンに行きまつパーしてきて帰りにお買い物しついでに洗車をしてやっと帰ってきたところでオリンピックで卓球🏓女子中国との対戦勝てるといいけど終わるまで見てられないくらいもう眠くて大変😴笑寝太郎るりなので急いでお風呂入って寝ます明後日の12日と15日出勤予定しております12日は台風🌀太平洋沿岸特に岩手県と情報で見ましたが大雨になるようですね何れにしても雨は降るので色々と気をつけなきゃですね~では、皆様おやすみなさいませ☆るり

    皆様、お疲れさまでした


    今日は交通量
    凄かったですね


    お仕事帰りの夕方
    渋滞に巻き込まれ
    抜けるのに時間かかりました😓


    まつ毛サロンに行き
    まつパーしてきて
    帰りにお買い物し
    ついでに洗車をして
    やっと帰ってきたところで



    オリンピックで
    卓球🏓女子
    中国との対戦
    勝てるといいけど



    終わるまで見てられないくらい
    もう眠くて大変😴笑
    寝太郎るりなので



    急いでお風呂入って寝ます



    明後日の12日と15日
    出勤予定しております
    12日は台風🌀太平洋沿岸
    特に岩手県と情報で見ましたが
    大雨になるようですね



    何れにしても
    雨は降るので
    色々と気をつけなきゃですね~



    では、皆様
    おやすみなさいませ☆



    るり







    みたよ マイガールありがとうございます

    8/10 13:59

    雨が一度降ったものの
    涼しくはなってなくて
    ジメジメムシムシ〜



    アイス食べたいです♪
    クリームじゃなく
    アイスキャンディーのほう


    あまり甘くないやつ😋


    それか、ウィルキソン
    レモン味の炭酸水


    梅干し食べ過ぎて
    喉が渇いてどうしようもないです


    我慢出来ないから買わなきゃ🤗


    皆様
    いつも ありがとうございます✨



    〜るり〜

    みたよ マイガールありがとうございます

    雨が一度降ったものの涼しくはなってなくてジメジメムシムシ〜アイス食べたいです♪クリームじゃなくアイスキャンディーのほうあまり甘くないやつ😋それか、ウィルキソンレモン味の炭酸水梅干し食べ過ぎて喉が渇いてどうしようもないです我慢出来ないから買わなきゃ🤗皆様いつもありがとうございます✨〜るり〜

    雨が一度降ったものの
    涼しくはなってなくて
    ジメジメムシムシ〜



    アイス食べたいです♪
    クリームじゃなく
    アイスキャンディーのほう


    あまり甘くないやつ😋


    それか、ウィルキソン
    レモン味の炭酸水


    梅干し食べ過ぎて
    喉が渇いてどうしようもないです


    我慢出来ないから買わなきゃ🤗


    皆様
    いつも ありがとうございます✨



    〜るり〜