This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ルーチェのお兄様♪

    7/16 15:36

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    椎名林檎のお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    仲良しこよしのお兄様😆🎉
    いつもと違うホテルで
    ドキドキしながら
    ピンポ~ンしたら♪
    サプライズのお兄様登場で
    喜びのあまり
    和花のボルテージは
    MAX振りきっちゃいましたーーーーー🙌🙌🙌!












    もうすぐ人生において
    大きな転機を迎えるお兄様は
    キリッとした
    さらに男らしい表情になり
    最高にステキなんです✨













    お兄様は和花にとって
    男女という枠を超えた
    家族のように大事な存在です🌹
    心を開いてくれて
    なんでも話してくれて
    相談してくれてありがとう😊✨
    お兄様が幸せになりますように心から願っております🍀












    これからも
    笑いあり♪
    えちちあり♪
    マジ話あり♪の
    濃い時間を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルーチェのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    椎名林檎のお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    仲良しこよしのお兄様😆🎉
    いつもと違うホテルで
    ドキドキしながら
    ピンポ~ンしたら♪
    サプライズのお兄様登場で
    喜びのあまり
    和花のボルテージは
    MAX振りきっちゃいましたーーーーー🙌🙌🙌!












    もうすぐ人生において
    大きな転機を迎えるお兄様は
    キリッとした
    さらに男らしい表情になり
    最高にステキなんです✨













    お兄様は和花にとって
    男女という枠を超えた
    家族のように大事な存在です🌹
    心を開いてくれて
    なんでも話してくれて
    相談してくれてありがとう😊✨
    お兄様が幸せになりますように心から願っております🍀












    これからも
    笑いあり♪
    えちちあり♪
    マジ話あり♪の
    濃い時間を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    椎名林檎のお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    仲良しこよしのお兄様😆🎉
    いつもと違うホテルで
    ドキドキしながら
    ピンポ~ンしたら♪
    サプライズのお兄様登場で
    喜びのあまり
    和花のボルテージは
    MAX振りきっちゃいましたーーーーー🙌🙌🙌!












    もうすぐ人生において
    大きな転機を迎えるお兄様は
    キリッとした
    さらに男らしい表情になり
    最高にステキなんです✨













    お兄様は和花にとって
    男女という枠を超えた
    家族のように大事な存在です🌹
    心を開いてくれて
    なんでも話してくれて
    相談してくれてありがとう😊✨
    お兄様が幸せになりますように心から願っております🍀












    これからも
    笑いあり♪
    えちちあり♪
    マジ話あり♪の
    濃い時間を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    7/16 15:35













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨














    七色の紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹















    木々から差し込む
    木漏れ日のように
    温かいお人柄の紳士様🌹
    触れる手からも表情からも
    優しさが伝わってきます😌🍀















    紳士様と過ごす時間は
    心身ともに癒され
    すべてが満たされます✨
    どんな人にも分け隔てなく
    謙虚に接し
    「ありがとう」と言える
    人としてレベル高い紳士様🌹
    ずっと尊敬しております✨😌✨
















    これからも
    日常を忘れ無になれる
    安らぎのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    るテラス2の紳士様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨七色の紳士様〜😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹木々から差し込む木漏れ日のように温かいお人柄の紳士様🌹触れる手からも表情からも優しさが伝わってきます😌🍀紳士様と過ごす時間は心身ともに癒されすべてが満たされます✨どんな人にも分け隔てなく謙虚に接し「ありがとう」と言える人としてレベル高い紳士様🌹ずっと尊敬しております✨😌✨これからも日常を忘れ無になれる安らぎのひと時を過ごしていきましょうね🌹家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください✨またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨














    七色の紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹















    木々から差し込む
    木漏れ日のように
    温かいお人柄の紳士様🌹
    触れる手からも表情からも
    優しさが伝わってきます😌🍀















    紳士様と過ごす時間は
    心身ともに癒され
    すべてが満たされます✨
    どんな人にも分け隔てなく
    謙虚に接し
    「ありがとう」と言える
    人としてレベル高い紳士様🌹
    ずっと尊敬しております✨😌✨
















    これからも
    日常を忘れ無になれる
    安らぎのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    ネクスト2のお兄様♪

    7/14 13:01

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    キリッとした美形で
    笑うと優しい笑顔のお兄様🌹
    すごく仲良しなので
    一緒にいると心から安心します😌🍀













    心底信頼している
    お兄様とのひと時に
    お会いするたび癒されております✨🤗✨
    親しみを込めて
    名前を呼んでくださると
    幸福感で満たされます🌹











    久々のお休みに
    コチラまで来てくださり
    心から感謝いたします✨🙇✨
    お兄様が元気に笑顔で
    夏を過ごせますように✨🍀✨













    これからも一緒に
    わいわい楽しく
    リフレッシュしましょうね😆🎉












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト2のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    キリッとした美形で
    笑うと優しい笑顔のお兄様🌹
    すごく仲良しなので
    一緒にいると心から安心します😌🍀













    心底信頼している
    お兄様とのひと時に
    お会いするたび癒されております✨🤗✨
    親しみを込めて
    名前を呼んでくださると
    幸福感で満たされます🌹











    久々のお休みに
    コチラまで来てくださり
    心から感謝いたします✨🙇✨
    お兄様が元気に笑顔で
    夏を過ごせますように✨🍀✨













    これからも一緒に
    わいわい楽しく
    リフレッシュしましょうね😆🎉












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    キリッとした美形で
    笑うと優しい笑顔のお兄様🌹
    すごく仲良しなので
    一緒にいると心から安心します😌🍀













    心底信頼している
    お兄様とのひと時に
    お会いするたび癒されております✨🤗✨
    親しみを込めて
    名前を呼んでくださると
    幸福感で満たされます🌹











    久々のお休みに
    コチラまで来てくださり
    心から感謝いたします✨🙇✨
    お兄様が元気に笑顔で
    夏を過ごせますように✨🍀✨













    これからも一緒に
    わいわい楽しく
    リフレッシュしましょうね😆🎉












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ウォーターリゾートの紳士様♪

    7/14 12:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    男らしくたくましい肉体美から
    溢れるほどの色気を感じる
    セクシーな紳士様😊🌹
    力強い腕がカッコ良くて
    すごくステキでした✨













    2階がある
    ラグジュアリーなお部屋で
    ゆったりバスタイム♪
    お部屋では
    有名格闘家の秘蔵エピソードを
    聞かせていただいたりと♪
    ワクワクドキドキが
    ギュッと濃縮されたような
    楽しいひと時でございました✨🤗✨














    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    貴重なお時間を使って
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨😌✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ウォーターリゾートの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    男らしくたくましい肉体美から
    溢れるほどの色気を感じる
    セクシーな紳士様😊🌹
    力強い腕がカッコ良くて
    すごくステキでした✨













    2階がある
    ラグジュアリーなお部屋で
    ゆったりバスタイム♪
    お部屋では
    有名格闘家の秘蔵エピソードを
    聞かせていただいたりと♪
    ワクワクドキドキが
    ギュッと濃縮されたような
    楽しいひと時でございました✨🤗✨














    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    貴重なお時間を使って
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨😌✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    男らしくたくましい肉体美から
    溢れるほどの色気を感じる
    セクシーな紳士様😊🌹
    力強い腕がカッコ良くて
    すごくステキでした✨













    2階がある
    ラグジュアリーなお部屋で
    ゆったりバスタイム♪
    お部屋では
    有名格闘家の秘蔵エピソードを
    聞かせていただいたりと♪
    ワクワクドキドキが
    ギュッと濃縮されたような
    楽しいひと時でございました✨🤗✨














    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    貴重なお時間を使って
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨😌✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEM2の紳士様♪

    7/14 12:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    キラキラとした
    綺麗な目が印象的な紳士様😊✨
    端正なお顔立ちは表情豊かで
    見る人を幸せな気持ちにしてくれます🌹













    お部屋に入った瞬間から
    全身で喜びを表現してくださる
    お姿を見て
    心がほっこりしました✨🤗✨












    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEM2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    キラキラとした
    綺麗な目が印象的な紳士様😊✨
    端正なお顔立ちは表情豊かで
    見る人を幸せな気持ちにしてくれます🌹













    お部屋に入った瞬間から
    全身で喜びを表現してくださる
    お姿を見て
    心がほっこりしました✨🤗✨












    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    キラキラとした
    綺麗な目が印象的な紳士様😊✨
    端正なお顔立ちは表情豊かで
    見る人を幸せな気持ちにしてくれます🌹













    お部屋に入った瞬間から
    全身で喜びを表現してくださる
    お姿を見て
    心がほっこりしました✨🤗✨












    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    わたしの部屋の紳士様♪

    7/14 12:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    遠い県から会いに来てくださり
    感激しちゃいました〜😆🎉
    運転でお疲れなはずなのに
    一緒にいる間ずっと
    笑顔いっぱいな紳士様🌹
    溢れるほどの優しさに触れ
    幸せでした✨🤗✨













    お仕事をしながら
    スポーツも長年継続していて
    スゴいなぁ♪って思いました✨
    たくましい肉体美
    最高に魅力的です🌹













    一緒にわいわい盛りあがって
    楽しかったです〜🎉












    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    わたしの部屋の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    遠い県から会いに来てくださり
    感激しちゃいました〜😆🎉
    運転でお疲れなはずなのに
    一緒にいる間ずっと
    笑顔いっぱいな紳士様🌹
    溢れるほどの優しさに触れ
    幸せでした✨🤗✨













    お仕事をしながら
    スポーツも長年継続していて
    スゴいなぁ♪って思いました✨
    たくましい肉体美
    最高に魅力的です🌹













    一緒にわいわい盛りあがって
    楽しかったです〜🎉












    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    遠い県から会いに来てくださり
    感激しちゃいました〜😆🎉
    運転でお疲れなはずなのに
    一緒にいる間ずっと
    笑顔いっぱいな紳士様🌹
    溢れるほどの優しさに触れ
    幸せでした✨🤗✨













    お仕事をしながら
    スポーツも長年継続していて
    スゴいなぁ♪って思いました✨
    たくましい肉体美
    最高に魅力的です🌹













    一緒にわいわい盛りあがって
    楽しかったです〜🎉












    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    7/14 12:56

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    いつも家族のように
    優しくお迎えしてくださる
    ステキな紳士様🌹
    博識で✨
    ユーモアの引き出しも多く✨
    紳士様とお話すると
    楽しくて楽しくて
    時間があっという間に感じます😆🎉










    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
    人として完成された
    紳士様との一期一会に
    心から感謝いたします🌹









    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    いつも家族のように
    優しくお迎えしてくださる
    ステキな紳士様🌹
    博識で✨
    ユーモアの引き出しも多く✨
    紳士様とお話すると
    楽しくて楽しくて
    時間があっという間に感じます😆🎉










    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
    人として完成された
    紳士様との一期一会に
    心から感謝いたします🌹









    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    いつも家族のように
    優しくお迎えしてくださる
    ステキな紳士様🌹
    博識で✨
    ユーモアの引き出しも多く✨
    紳士様とお話すると
    楽しくて楽しくて
    時間があっという間に感じます😆🎉










    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
    人として完成された
    紳士様との一期一会に
    心から感謝いたします🌹









    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズの紳士様♪

    7/13 05:19













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨
















    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹














    優しい表情からも♪
    触れる手からも♪
    温かいお人柄が滲み出ている
    慈愛に満ち溢れた紳士様😌🍀
    お傍にいるだけで
    幸福感で満たされます✨














    お仕事をバリバリとこなし♪
    お料理上手♪
    周囲の人達と円満な人間関係を
    築くことのできる紳士様✨🤗✨
    いつも家族のように
    お迎えしてくださり
    最高にHAPPYです〜😆🎉














    長い間仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨
    紳士様が暑い夏を
    元気に笑顔で過ごせますよう
    願っております😊🌹














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    カラーズの紳士様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨紳士様〜😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹優しい表情からも♪触れる手からも♪温かいお人柄が滲み出ている慈愛に満ち溢れた紳士様😌🍀お傍にいるだけで幸福感で満たされます✨お仕事をバリバリとこなし♪お料理上手♪周囲の人達と円満な人間関係を築くことのできる紳士様✨🤗✨いつも家族のようにお迎えしてくださり最高にHAPPYです〜😆🎉長い間仲良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです✨紳士様が暑い夏を元気に笑顔で過ごせますよう願っております😊🌹家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください✨またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨
















    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹














    優しい表情からも♪
    触れる手からも♪
    温かいお人柄が滲み出ている
    慈愛に満ち溢れた紳士様😌🍀
    お傍にいるだけで
    幸福感で満たされます✨














    お仕事をバリバリとこなし♪
    お料理上手♪
    周囲の人達と円満な人間関係を
    築くことのできる紳士様✨🤗✨
    いつも家族のように
    お迎えしてくださり
    最高にHAPPYです〜😆🎉














    長い間仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨
    紳士様が暑い夏を
    元気に笑顔で過ごせますよう
    願っております😊🌹














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    GEM2の紳士様♪

    7/13 05:18

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    襟と袖がピシッとしていて
    背筋もピンッと伸びた
    育ちの良さを感じる
    品のある紳士様😊🌹

















    1分1秒経つごとに
    心を開いてくれて
    少年心溢れる
    魅力的な笑顔を見せてくださり温かい気持ちで満たされました✨😌✨


















    一緒に楽しい時間を過ごせて
    幸せいっぱいです😆🎉
    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨
















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEM2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    襟と袖がピシッとしていて
    背筋もピンッと伸びた
    育ちの良さを感じる
    品のある紳士様😊🌹

















    1分1秒経つごとに
    心を開いてくれて
    少年心溢れる
    魅力的な笑顔を見せてくださり温かい気持ちで満たされました✨😌✨


















    一緒に楽しい時間を過ごせて
    幸せいっぱいです😆🎉
    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨
















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    襟と袖がピシッとしていて
    背筋もピンッと伸びた
    育ちの良さを感じる
    品のある紳士様😊🌹

















    1分1秒経つごとに
    心を開いてくれて
    少年心溢れる
    魅力的な笑顔を見せてくださり温かい気持ちで満たされました✨😌✨


















    一緒に楽しい時間を過ごせて
    幸せいっぱいです😆🎉
    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨
















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルート08の紳士様♪

    7/13 05:17

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨
















    プロアスリートのような
    パーフェクトボディを
    維持し続けている
    正統派俳優ルックスの紳士様🌹
    圧巻の美脚
    今だに忘れられません✨

















    天性の人を惹きつける
    魅力的なお話のされかたをなさる紳士様✨
    ここ数年歩まれてきた
    紳士様の人生の旅路の世界へ
    思い出話と共に
    連れていっていただき
    ステキな時間を過ごすことができました😌🍀

















    どんなご時世になろうとも
    希望を胸に前向きに
    生きていかれる紳士様🌹
    これからもずっとそのままの
    ステキな紳士様でいてくださいませ✨🤗✨



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルート08の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨
















    プロアスリートのような
    パーフェクトボディを
    維持し続けている
    正統派俳優ルックスの紳士様🌹
    圧巻の美脚
    今だに忘れられません✨

















    天性の人を惹きつける
    魅力的なお話のされかたをなさる紳士様✨
    ここ数年歩まれてきた
    紳士様の人生の旅路の世界へ
    思い出話と共に
    連れていっていただき
    ステキな時間を過ごすことができました😌🍀

















    どんなご時世になろうとも
    希望を胸に前向きに
    生きていかれる紳士様🌹
    これからもずっとそのままの
    ステキな紳士様でいてくださいませ✨🤗✨



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨
















    プロアスリートのような
    パーフェクトボディを
    維持し続けている
    正統派俳優ルックスの紳士様🌹
    圧巻の美脚
    今だに忘れられません✨

















    天性の人を惹きつける
    魅力的なお話のされかたをなさる紳士様✨
    ここ数年歩まれてきた
    紳士様の人生の旅路の世界へ
    思い出話と共に
    連れていっていただき
    ステキな時間を過ごすことができました😌🍀

















    どんなご時世になろうとも
    希望を胸に前向きに
    生きていかれる紳士様🌹
    これからもずっとそのままの
    ステキな紳士様でいてくださいませ✨🤗✨



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMのお兄様♪

    7/13 05:16

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨
















    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹
















    親身になって
    お話を最後まで聞いてから
    一生懸命考えてくれて
    お返事を返してくださる
    誠実なお兄様✨
    どんな環境にいても
    多くの人から信頼されると思います🌹

















    お兄様が紡がれるお言葉には
    1つ1つ重みがあり
    心に響くものがあって
    お会いする度
    学びと気づきのある
    実りあるひと時になっております✨😌✨



















    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね🌹
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨
















    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹
















    親身になって
    お話を最後まで聞いてから
    一生懸命考えてくれて
    お返事を返してくださる
    誠実なお兄様✨
    どんな環境にいても
    多くの人から信頼されると思います🌹

















    お兄様が紡がれるお言葉には
    1つ1つ重みがあり
    心に響くものがあって
    お会いする度
    学びと気づきのある
    実りあるひと時になっております✨😌✨



















    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね🌹
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨
















    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹
















    親身になって
    お話を最後まで聞いてから
    一生懸命考えてくれて
    お返事を返してくださる
    誠実なお兄様✨
    どんな環境にいても
    多くの人から信頼されると思います🌹

















    お兄様が紡がれるお言葉には
    1つ1つ重みがあり
    心に響くものがあって
    お会いする度
    学びと気づきのある
    実りあるひと時になっております✨😌✨



















    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね🌹
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    イソラのお兄様♪

    7/11 10:31















    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨  

















     ✨表彰状✨  
    365日ご家族のために  
    一生懸命頑張られている  
    お兄様の努力と優しさを  
    ここに賞します💎  


    令和6年7月11日  

    某デリ嬢 わか

















    THE・ベストオブパパ様🌹
    ご家族を思うお兄様のお心に
    感動しました✨😌✨




















    きっと今が1番
    心身ともに
    疲労困憊な時期だと思います💦
    それでもご家族のために
    どうしたら幸せにしてあげられるか?
    自分に何かしてあげられることはないか?と 試行錯誤する時点で
    もうすでに
    100点満点のパパ様です✨💯✨
    どうかご自身を
    いっぱい褒めてあげてくださいませ😆🎉




















    10年後も♪
    20年後も♪
    お兄様のご家族が
    手を取り合って
    仲良く過ごせますように😌🍀



















    結婚する夫婦は
    共同人生1年生♪
    誕生する子どもは
    人生1年生♪
    親は子育て1年生♪

















    70億人以上いる地球上で出会い
    家族という
    特別な関係になれるのは
    統計学でも0に等しいほどの
    奇跡の確率でございます✨
    みんなで幸せになってくださいね😊🌹
















    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございました✨
















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    イソラのお兄様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨✨表彰状✨365日ご家族のために一生懸命頑張られているお兄様の努力と優しさをここに賞します💎令和6年7月11日某デリ嬢わかTHE・ベストオブパパ様🌹ご家族を思うお兄様のお心に感動しました✨😌✨きっと今が1番心身ともに疲労困憊な時期だと思います💦それでもご家族のためにどうしたら幸せにしてあげられるか?自分に何かしてあげられることはないか?と試行錯誤する時点でもうすでに100点満点のパパ様です✨💯✨どうかご自身をいっぱい褒めてあげてくださいませ😆🎉10年後も♪20年後も♪お兄様のご家族が手を取り合って仲良く過ごせますように😌🍀結婚する夫婦は共同人生1年生♪誕生する子どもは人生1年生♪親は子育て1年生♪70億人以上いる地球上で出会い家族という特別な関係になれるのは統計学でも0に等しいほどの奇跡の確率でございます✨みんなで幸せになってくださいね😊🌹貴重なお時間を使ってコチラまで足を運んで頂きありがとうございました✨また是非遊びにいらしてくださいませ🌹家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください✨またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀















    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨  

















     ✨表彰状✨  
    365日ご家族のために  
    一生懸命頑張られている  
    お兄様の努力と優しさを  
    ここに賞します💎  


    令和6年7月11日  

    某デリ嬢 わか

















    THE・ベストオブパパ様🌹
    ご家族を思うお兄様のお心に
    感動しました✨😌✨




















    きっと今が1番
    心身ともに
    疲労困憊な時期だと思います💦
    それでもご家族のために
    どうしたら幸せにしてあげられるか?
    自分に何かしてあげられることはないか?と 試行錯誤する時点で
    もうすでに
    100点満点のパパ様です✨💯✨
    どうかご自身を
    いっぱい褒めてあげてくださいませ😆🎉




















    10年後も♪
    20年後も♪
    お兄様のご家族が
    手を取り合って
    仲良く過ごせますように😌🍀



















    結婚する夫婦は
    共同人生1年生♪
    誕生する子どもは
    人生1年生♪
    親は子育て1年生♪

















    70億人以上いる地球上で出会い
    家族という
    特別な関係になれるのは
    統計学でも0に等しいほどの
    奇跡の確率でございます✨
    みんなで幸せになってくださいね😊🌹
















    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございました✨
















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    GEMの紳士様♪

    7/11 10:30

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    古来から受け継がれてきた
    日本の伝統美を
    全身に纏っているような紳士様😊🌹
    「義(正義)」
    「仁(情け)」
    「礼(敬意)」
    「誠(誠実)」

    人間関係において
    侘び寂びの精神を
    絶やさず持ち続けている
    素晴らしいお心に
    尊敬の念しかありません✨



















    穏やかで優しい時間が
    刻々と過ぎるなかで
    お互いのことを知り
    仲良くなれたことが
    嬉しくてたまりません😌🍀




















    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹



















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🌹

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    古来から受け継がれてきた
    日本の伝統美を
    全身に纏っているような紳士様😊🌹
    「義(正義)」
    「仁(情け)」
    「礼(敬意)」
    「誠(誠実)」

    人間関係において
    侘び寂びの精神を
    絶やさず持ち続けている
    素晴らしいお心に
    尊敬の念しかありません✨



















    穏やかで優しい時間が
    刻々と過ぎるなかで
    お互いのことを知り
    仲良くなれたことが
    嬉しくてたまりません😌🍀




















    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹



















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🌹

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    古来から受け継がれてきた
    日本の伝統美を
    全身に纏っているような紳士様😊🌹
    「義(正義)」
    「仁(情け)」
    「礼(敬意)」
    「誠(誠実)」

    人間関係において
    侘び寂びの精神を
    絶やさず持ち続けている
    素晴らしいお心に
    尊敬の念しかありません✨



















    穏やかで優しい時間が
    刻々と過ぎるなかで
    お互いのことを知り
    仲良くなれたことが
    嬉しくてたまりません😌🍀




















    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹



















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🌹

    伽羅の紳士様♪

    7/11 10:29

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹




















    春夏秋冬
    四季が幾度巡っても
    キープされている
    抜群のスタイル✨
    美しくフォルムを描く長い脚に
    憧れを抱いております🌹




















    お会いするたび
    温かい気持ちで満たされる
    幸せなひと時に
    極上の癒しを感じております😌🍀




















    新しい発見がいっぱいあって
    2人で大爆笑でしたね🤭♪
    紳士様といると
    楽しくて♪楽しくて♪
    最高にHAPPYです〜😆🎉



















    いつも遠い県から
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹


















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹




















    春夏秋冬
    四季が幾度巡っても
    キープされている
    抜群のスタイル✨
    美しくフォルムを描く長い脚に
    憧れを抱いております🌹




















    お会いするたび
    温かい気持ちで満たされる
    幸せなひと時に
    極上の癒しを感じております😌🍀




















    新しい発見がいっぱいあって
    2人で大爆笑でしたね🤭♪
    紳士様といると
    楽しくて♪楽しくて♪
    最高にHAPPYです〜😆🎉



















    いつも遠い県から
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹


















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹




















    春夏秋冬
    四季が幾度巡っても
    キープされている
    抜群のスタイル✨
    美しくフォルムを描く長い脚に
    憧れを抱いております🌹




















    お会いするたび
    温かい気持ちで満たされる
    幸せなひと時に
    極上の癒しを感じております😌🍀




















    新しい発見がいっぱいあって
    2人で大爆笑でしたね🤭♪
    紳士様といると
    楽しくて♪楽しくて♪
    最高にHAPPYです〜😆🎉



















    いつも遠い県から
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹


















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    メトロポリタンの紳士様♪

    7/11 10:27

    お忙しい中 
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    太陽みたいに明るくて♪
    気さくでフレンドリーな紳士様😊🌹
    仲良くなるのに
    時間は必要ありませんでしたね✨
    あっという間に距離が縮まり♪
    わいわい盛りあがれて
    楽しかったです〜😆🎉




















    お互いに
    マッサージをし合って
    心身ともにほぐれました😌🍀
    紳士様のお心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹





















    出張などで
    ご移動も多いと思いますし
    車や電車に長時間座ることも
    あると思いますので
    腰の方お大事になさってくださいませ✨🤗✨





















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    メトロポリタンの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    太陽みたいに明るくて♪
    気さくでフレンドリーな紳士様😊🌹
    仲良くなるのに
    時間は必要ありませんでしたね✨
    あっという間に距離が縮まり♪
    わいわい盛りあがれて
    楽しかったです〜😆🎉




















    お互いに
    マッサージをし合って
    心身ともにほぐれました😌🍀
    紳士様のお心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹





















    出張などで
    ご移動も多いと思いますし
    車や電車に長時間座ることも
    あると思いますので
    腰の方お大事になさってくださいませ✨🤗✨





















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中 
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    太陽みたいに明るくて♪
    気さくでフレンドリーな紳士様😊🌹
    仲良くなるのに
    時間は必要ありませんでしたね✨
    あっという間に距離が縮まり♪
    わいわい盛りあがれて
    楽しかったです〜😆🎉




















    お互いに
    マッサージをし合って
    心身ともにほぐれました😌🍀
    紳士様のお心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹





















    出張などで
    ご移動も多いと思いますし
    車や電車に長時間座ることも
    あると思いますので
    腰の方お大事になさってくださいませ✨🤗✨





















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹

















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    迎賓館の紳士様♪

    7/9 16:18

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨



















    どんな時も
    相手の立場にたって物事を考え
    気持ちを汲んでくださる
    海のように心の広い紳士様🌹
    言動、思考、行動すべてに
    思いやりが溢れていて
    こんなにも優しい紳士様の
    ご家族は幸せ者ですね✨😊✨




















    一緒にいる時間ずっと続く
    癒しと安らぎの無限ループに
    えも言われぬ幸福感で満たされました😌🍀






















    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨


















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨



















    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    迎賓館の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨



















    どんな時も
    相手の立場にたって物事を考え
    気持ちを汲んでくださる
    海のように心の広い紳士様🌹
    言動、思考、行動すべてに
    思いやりが溢れていて
    こんなにも優しい紳士様の
    ご家族は幸せ者ですね✨😊✨




















    一緒にいる時間ずっと続く
    癒しと安らぎの無限ループに
    えも言われぬ幸福感で満たされました😌🍀






















    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨


















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨



















    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨



















    どんな時も
    相手の立場にたって物事を考え
    気持ちを汲んでくださる
    海のように心の広い紳士様🌹
    言動、思考、行動すべてに
    思いやりが溢れていて
    こんなにも優しい紳士様の
    ご家族は幸せ者ですね✨😊✨




















    一緒にいる時間ずっと続く
    癒しと安らぎの無限ループに
    えも言われぬ幸福感で満たされました😌🍀






















    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨


















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨



















    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    7/9 16:15

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨



















    ひでち〜ん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹





















    感性豊かで
    ライフスタイルすべてが
    アートに囲まれた
    最上級セレブなひでち〜ん様🌹
    目に映るものすべてが芸術で
    洗練された抜群のセンスが
    すごくステキなんです✨😌✨


























    音楽を聞くのにも♪
    お食事をするのにも♪
    空間の中に
    美と幻想的な照明を取り入れるまさにアーティストな
    ひでち〜ん様🌹




















    お会いするたび
    南国の波の音が聞こえる
    ステキなお部屋で
    夢のようなひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨





















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉




















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨



















    ひでち〜ん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹





















    感性豊かで
    ライフスタイルすべてが
    アートに囲まれた
    最上級セレブなひでち〜ん様🌹
    目に映るものすべてが芸術で
    洗練された抜群のセンスが
    すごくステキなんです✨😌✨


























    音楽を聞くのにも♪
    お食事をするのにも♪
    空間の中に
    美と幻想的な照明を取り入れるまさにアーティストな
    ひでち〜ん様🌹




















    お会いするたび
    南国の波の音が聞こえる
    ステキなお部屋で
    夢のようなひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨





















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉




















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨



















    ひでち〜ん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹





















    感性豊かで
    ライフスタイルすべてが
    アートに囲まれた
    最上級セレブなひでち〜ん様🌹
    目に映るものすべてが芸術で
    洗練された抜群のセンスが
    すごくステキなんです✨😌✨


























    音楽を聞くのにも♪
    お食事をするのにも♪
    空間の中に
    美と幻想的な照明を取り入れるまさにアーティストな
    ひでち〜ん様🌹




















    お会いするたび
    南国の波の音が聞こえる
    ステキなお部屋で
    夢のようなひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨





















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉




















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ツルガナの紳士様♪

    7/9 16:13

       










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    大きな成功を収める
    選ばれた人達に共通するのは
    「背中の美学」

    同性にも憧れられ
    この人に
    ついていきたいと思わせる
    覇気を背中に宿し✨

    溢れるほどの向上心から
    美も追求するゆえ
    体を鍛え汗を流し
    上質な美食で
    水を弾くきめ細やかな
    極上の艶肌を背中に宿す✨

    外見だけでなく
    内面も伴わなければ完成しない
    強烈かつ繊細さを感じる
    紳士様のバックシャンに
    魅了されたひと時でございました🌹


















    EXILEアキラ似の
    正統派美男子のお兄様✨
    自信に満ち溢れた
    堂々たるお姿が
    今も目に浮かぶようです😌🍀




















    お仕事でお疲れの中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨


















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ツルガナの紳士様♪












    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    大きな成功を収める
    選ばれた人達に共通するのは
    「背中の美学」

    同性にも憧れられ
    この人に
    ついていきたいと思わせる
    覇気を背中に宿し✨

    溢れるほどの向上心から
    美も追求するゆえ
    体を鍛え汗を流し
    上質な美食で
    水を弾くきめ細やかな
    極上の艶肌を背中に宿す✨

    外見だけでなく
    内面も伴わなければ完成しない
    強烈かつ繊細さを感じる
    紳士様のバックシャンに
    魅了されたひと時でございました🌹


















    EXILEアキラ似の
    正統派美男子のお兄様✨
    自信に満ち溢れた
    堂々たるお姿が
    今も目に浮かぶようです😌🍀




















    お仕事でお疲れの中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨


















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

       










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    大きな成功を収める
    選ばれた人達に共通するのは
    「背中の美学」

    同性にも憧れられ
    この人に
    ついていきたいと思わせる
    覇気を背中に宿し✨

    溢れるほどの向上心から
    美も追求するゆえ
    体を鍛え汗を流し
    上質な美食で
    水を弾くきめ細やかな
    極上の艶肌を背中に宿す✨

    外見だけでなく
    内面も伴わなければ完成しない
    強烈かつ繊細さを感じる
    紳士様のバックシャンに
    魅了されたひと時でございました🌹


















    EXILEアキラ似の
    正統派美男子のお兄様✨
    自信に満ち溢れた
    堂々たるお姿が
    今も目に浮かぶようです😌🍀




















    お仕事でお疲れの中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨


















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹



















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨



















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEM2のお兄様♪

    7/8 10:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    パーソナルスペースは
    一体どこ?って思うくらい
    壁を感じさせないお兄様😊🌹
    明るくて♪
    人懐っこくて♪
    天性の社交性と
    人を惹きつける魅力を
    兼ね備えております🌹
    「秒」で仲良くなれて
    友達の家に遊びに来た感覚でした〜😆🎉




















    一緒にいる時間ずっと
    優しくしてくれて✨
    お兄様の満面の笑顔を見て
    癒されました😌🍀





















    楽しい時間を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    多忙の中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨




















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹
















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEM2のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    パーソナルスペースは
    一体どこ?って思うくらい
    壁を感じさせないお兄様😊🌹
    明るくて♪
    人懐っこくて♪
    天性の社交性と
    人を惹きつける魅力を
    兼ね備えております🌹
    「秒」で仲良くなれて
    友達の家に遊びに来た感覚でした〜😆🎉




















    一緒にいる時間ずっと
    優しくしてくれて✨
    お兄様の満面の笑顔を見て
    癒されました😌🍀





















    楽しい時間を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    多忙の中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨




















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹
















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨

















    パーソナルスペースは
    一体どこ?って思うくらい
    壁を感じさせないお兄様😊🌹
    明るくて♪
    人懐っこくて♪
    天性の社交性と
    人を惹きつける魅力を
    兼ね備えております🌹
    「秒」で仲良くなれて
    友達の家に遊びに来た感覚でした〜😆🎉




















    一緒にいる時間ずっと
    優しくしてくれて✨
    お兄様の満面の笑顔を見て
    癒されました😌🍀





















    楽しい時間を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    多忙の中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨




















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹
















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ブラストのお兄様♪

    7/8 10:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    クォーターのように綺麗な
    キリッとした美形のお兄様✨
    めっちゃ今ドキなのに
    礼儀正しく言葉遣いも丁寧で
    そのギャップに
    心鷲掴みにされる人
    続出中です〜✨🤗✨
























    1つ1つのサービスを
    純粋に喜んでくださるお兄様✨
    そのお姿を見て
    今日ここに来て良かった♪と
    心から思ったんです😌🍀



















    帰り道も笑顔になれるような
    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹



















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨
















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ブラストのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    クォーターのように綺麗な
    キリッとした美形のお兄様✨
    めっちゃ今ドキなのに
    礼儀正しく言葉遣いも丁寧で
    そのギャップに
    心鷲掴みにされる人
    続出中です〜✨🤗✨
























    1つ1つのサービスを
    純粋に喜んでくださるお兄様✨
    そのお姿を見て
    今日ここに来て良かった♪と
    心から思ったんです😌🍀



















    帰り道も笑顔になれるような
    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹



















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨
















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    クォーターのように綺麗な
    キリッとした美形のお兄様✨
    めっちゃ今ドキなのに
    礼儀正しく言葉遣いも丁寧で
    そのギャップに
    心鷲掴みにされる人
    続出中です〜✨🤗✨
























    1つ1つのサービスを
    純粋に喜んでくださるお兄様✨
    そのお姿を見て
    今日ここに来て良かった♪と
    心から思ったんです😌🍀



















    帰り道も笑顔になれるような
    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹



















    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉

















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨
















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀