This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るテラス2の紳士様♪

    7/8 10:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹




















    初夏の出会いから
    どんどん仲良くなり♪
    今では
    お互いに自然体でいられて
    冗談も言い合えるようになれたことに喜びを感じております😆🎉


















    アクティブで
    ステキな趣味をもたれている
    紳士様は明るくて朗らかで✨
    一緒にいると
    楽しくて最高です✨🤗✨





















    ハードスケジュールのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございました🌹


















    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね✨


















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹




















    初夏の出会いから
    どんどん仲良くなり♪
    今では
    お互いに自然体でいられて
    冗談も言い合えるようになれたことに喜びを感じております😆🎉


















    アクティブで
    ステキな趣味をもたれている
    紳士様は明るくて朗らかで✨
    一緒にいると
    楽しくて最高です✨🤗✨





















    ハードスケジュールのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございました🌹


















    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね✨


















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨


















    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹




















    初夏の出会いから
    どんどん仲良くなり♪
    今では
    お互いに自然体でいられて
    冗談も言い合えるようになれたことに喜びを感じております😆🎉


















    アクティブで
    ステキな趣味をもたれている
    紳士様は明るくて朗らかで✨
    一緒にいると
    楽しくて最高です✨🤗✨





















    ハードスケジュールのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございました🌹


















    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね✨


















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    イソラの紳士様♪

    7/8 10:56

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨














    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹

















    いつも優しい笑顔で
    お迎えしてくださる
    「聖域」のようなお人柄の紳士様✨💎✨
    お傍にいるだけで心洗われます🌹

















    夢中になって過ごす
    艶のあるひと時も♪
    お会いするたび
    心に響く歴史のお話も♪
    実り多き時間となっております🌹
    江戸時代からの言ノ葉や
    清少納言や大奥の
    目から鱗のお話は
    お勉強になりました😌🍀




















    ステキな1日のスタートを
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹

















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしておりま〜す🎀

    イソラの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨














    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹

















    いつも優しい笑顔で
    お迎えしてくださる
    「聖域」のようなお人柄の紳士様✨💎✨
    お傍にいるだけで心洗われます🌹

















    夢中になって過ごす
    艶のあるひと時も♪
    お会いするたび
    心に響く歴史のお話も♪
    実り多き時間となっております🌹
    江戸時代からの言ノ葉や
    清少納言や大奥の
    目から鱗のお話は
    お勉強になりました😌🍀




















    ステキな1日のスタートを
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹

















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしておりま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨














    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹

















    いつも優しい笑顔で
    お迎えしてくださる
    「聖域」のようなお人柄の紳士様✨💎✨
    お傍にいるだけで心洗われます🌹

















    夢中になって過ごす
    艶のあるひと時も♪
    お会いするたび
    心に響く歴史のお話も♪
    実り多き時間となっております🌹
    江戸時代からの言ノ葉や
    清少納言や大奥の
    目から鱗のお話は
    お勉強になりました😌🍀




















    ステキな1日のスタートを
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹

















    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨
















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしておりま〜す🎀

    口コミありがとうございます♪

    7/8 10:38













    信玄様🌹
    お忙しい中
    口コミを書いていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨















    慈愛に満ち溢れた信玄様といると
    温かい気持ちで満たされます😌🍀
    いつも本当にありがとうございます🌹











    信玄様が
    毎日を健康に笑顔で過ごせますように✨





















    口コミありがとうございます♪

    信玄様🌹お忙しい中口コミを書いていただき感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨慈愛に満ち溢れた信玄様といると温かい気持ちで満たされます😌🍀いつも本当にありがとうございます🌹信玄様が毎日を健康に笑顔で過ごせますように✨













    信玄様🌹
    お忙しい中
    口コミを書いていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨















    慈愛に満ち溢れた信玄様といると
    温かい気持ちで満たされます😌🍀
    いつも本当にありがとうございます🌹











    信玄様が
    毎日を健康に笑顔で過ごせますように✨





















    ブラストでお誕生日会♪

    7/7 06:18













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨















    信玄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹
    420分オーラス貸切
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🙇✨

















    信玄様のお誕生日を一緒に過ごす
    パートナーに選んでいただき
    光栄でございました✨😌✨
    こんなにも仲良くなれて幸せです〜😆🎉




















    美味しいお食事とお酒で
    ほっぺ落ちちゃいました✨🤗✨
    信玄様とほろ酔いで
    わいわい盛りあがれて楽しかったです♪
    いろんなこと話せて
    さらに絆が深まりましたね🌹






























    いろんなコスプレで
    七変化させてくださり
    2人でいっぱい笑ってHAPPYでした✨🙌✨
























    信玄様のこと
    心から尊敬し
    心から信頼しております😌🍀
    非の打ち所のない
    完成されたお人柄の信玄様🌹

















    信玄様にとって
    実り多き幸せな1年になりますよう
    願っております✨



















    お誕生日おめでとうございます😊🎁
    生まれてきてくれて
    ありがとうございます✨💎✨







    ブラストでお誕生日会♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨信玄様〜😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹420分オーラス貸切感謝の気持ちでいっぱいです✨🙇✨信玄様のお誕生日を一緒に過ごすパートナーに選んでいただき光栄でございました✨😌✨こんなにも仲良くなれて幸せです〜😆🎉美味しいお食事とお酒でほっぺ落ちちゃいました✨🤗✨信玄様とほろ酔いでわいわい盛りあがれて楽しかったです♪いろんなこと話せてさらに絆が深まりましたね🌹いろんなコスプレで七変化させてくださり2人でいっぱい笑ってHAPPYでした✨🙌✨信玄様のこと心から尊敬し心から信頼しております😌🍀非の打ち所のない完成されたお人柄の信玄様🌹信玄様にとって実り多き幸せな1年になりますよう願っております✨お誕生日おめでとうございます😊🎁生まれてきてくれてありがとうございます✨💎✨













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨















    信玄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹
    420分オーラス貸切
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🙇✨

















    信玄様のお誕生日を一緒に過ごす
    パートナーに選んでいただき
    光栄でございました✨😌✨
    こんなにも仲良くなれて幸せです〜😆🎉




















    美味しいお食事とお酒で
    ほっぺ落ちちゃいました✨🤗✨
    信玄様とほろ酔いで
    わいわい盛りあがれて楽しかったです♪
    いろんなこと話せて
    さらに絆が深まりましたね🌹






























    いろんなコスプレで
    七変化させてくださり
    2人でいっぱい笑ってHAPPYでした✨🙌✨
























    信玄様のこと
    心から尊敬し
    心から信頼しております😌🍀
    非の打ち所のない
    完成されたお人柄の信玄様🌹

















    信玄様にとって
    実り多き幸せな1年になりますよう
    願っております✨



















    お誕生日おめでとうございます😊🎁
    生まれてきてくれて
    ありがとうございます✨💎✨