This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガル201の紳士様♪

    8/25 23:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お会いするたび
    細部にまで至る
    お気遣い、お心遣いに
    心から感謝いたします✨
    いつも穏やかで優しく
    家族のように温かくお迎えしてくださる紳士様😊🌹
    慈愛に満ち溢れた
    非の打ち所のないお人柄に
    尊敬の念しかありません✨💎✨








    一緒に過ごすひと時の中で
    紳士様からお聞きする
    歴史のお話の時間は
    ワクワクドキドキが止まりません✨🤗✨
    楽しくて♪楽しくて♪
    もっともっと聞きたくなります🌹








    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございます✨🤗✨
    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ガル201の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お会いするたび
    細部にまで至る
    お気遣い、お心遣いに
    心から感謝いたします✨
    いつも穏やかで優しく
    家族のように温かくお迎えしてくださる紳士様😊🌹
    慈愛に満ち溢れた
    非の打ち所のないお人柄に
    尊敬の念しかありません✨💎✨








    一緒に過ごすひと時の中で
    紳士様からお聞きする
    歴史のお話の時間は
    ワクワクドキドキが止まりません✨🤗✨
    楽しくて♪楽しくて♪
    もっともっと聞きたくなります🌹








    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございます✨🤗✨
    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お会いするたび
    細部にまで至る
    お気遣い、お心遣いに
    心から感謝いたします✨
    いつも穏やかで優しく
    家族のように温かくお迎えしてくださる紳士様😊🌹
    慈愛に満ち溢れた
    非の打ち所のないお人柄に
    尊敬の念しかありません✨💎✨








    一緒に過ごすひと時の中で
    紳士様からお聞きする
    歴史のお話の時間は
    ワクワクドキドキが止まりません✨🤗✨
    楽しくて♪楽しくて♪
    もっともっと聞きたくなります🌹








    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございます✨🤗✨
    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズの紳士様♪

    8/25 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも笑顔絶やさず
    ご家族を大切にしている
    世の旦那様の理想像のような
    ステキな紳士様✨💎✨
    男らしく頼りがいがあり
    お料理上手♪
    ご家族は幸せ者ですね✨🤗✨








    仲良しな紳士様といると
    ほのぼのとして
    心安らぎます😌🍀
    いつも優しくしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    思い出をいっぱい作っていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも笑顔絶やさず
    ご家族を大切にしている
    世の旦那様の理想像のような
    ステキな紳士様✨💎✨
    男らしく頼りがいがあり
    お料理上手♪
    ご家族は幸せ者ですね✨🤗✨








    仲良しな紳士様といると
    ほのぼのとして
    心安らぎます😌🍀
    いつも優しくしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    思い出をいっぱい作っていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも笑顔絶やさず
    ご家族を大切にしている
    世の旦那様の理想像のような
    ステキな紳士様✨💎✨
    男らしく頼りがいがあり
    お料理上手♪
    ご家族は幸せ者ですね✨🤗✨








    仲良しな紳士様といると
    ほのぼのとして
    心安らぎます😌🍀
    いつも優しくしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    思い出をいっぱい作っていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    8/25 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも優しい笑顔で
    お迎えしてくださる
    思いやり溢れる紳士様✨💎✨
    こんなにも仲良くなれて
    すごく幸せです✨🤗✨








    2人の笑い声が
    お部屋中にこだまして
    まるで「♪」が
    飛び交っているかのように
    HAPPYな空間は
    ノンストップに楽しくて
    いつまでもいたくなります😆🎉








    お会いするたび
    ハートフルなひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨😌✨








    紳士様が毎日を
    元気で笑顔でいられますよう
    願っております✨🍀✨







    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも優しい笑顔で
    お迎えしてくださる
    思いやり溢れる紳士様✨💎✨
    こんなにも仲良くなれて
    すごく幸せです✨🤗✨








    2人の笑い声が
    お部屋中にこだまして
    まるで「♪」が
    飛び交っているかのように
    HAPPYな空間は
    ノンストップに楽しくて
    いつまでもいたくなります😆🎉








    お会いするたび
    ハートフルなひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨😌✨








    紳士様が毎日を
    元気で笑顔でいられますよう
    願っております✨🍀✨







    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも優しい笑顔で
    お迎えしてくださる
    思いやり溢れる紳士様✨💎✨
    こんなにも仲良くなれて
    すごく幸せです✨🤗✨








    2人の笑い声が
    お部屋中にこだまして
    まるで「♪」が
    飛び交っているかのように
    HAPPYな空間は
    ノンストップに楽しくて
    いつまでもいたくなります😆🎉








    お会いするたび
    ハートフルなひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨😌✨








    紳士様が毎日を
    元気で笑顔でいられますよう
    願っております✨🍀✨







    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリの紳士様♪

    8/23 00:07

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    ドアを開けたら♪
    紳士様のお姿が見えて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    いつもと違うホテルで
    新鮮でしたね✨🤗✨











    スラッとした
    抜群のスタイルに
    端正なお顔立ち🌹
    慈愛に満ち溢れたお人柄に
    お会いするたび感動しております✨💎✨











    優しいお声で
    親しみを込めて
    名前を呼んでくださる紳士様の
    お傍にいると安心します🌹
    紳士様がいるだけで
    どんなお部屋も
    温かい雰囲気に姿を変えるんです✨












    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹













    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    作っていきましょうね✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    ドアを開けたら♪
    紳士様のお姿が見えて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    いつもと違うホテルで
    新鮮でしたね✨🤗✨











    スラッとした
    抜群のスタイルに
    端正なお顔立ち🌹
    慈愛に満ち溢れたお人柄に
    お会いするたび感動しております✨💎✨











    優しいお声で
    親しみを込めて
    名前を呼んでくださる紳士様の
    お傍にいると安心します🌹
    紳士様がいるだけで
    どんなお部屋も
    温かい雰囲気に姿を変えるんです✨












    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹













    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    作っていきましょうね✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    ドアを開けたら♪
    紳士様のお姿が見えて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    いつもと違うホテルで
    新鮮でしたね✨🤗✨











    スラッとした
    抜群のスタイルに
    端正なお顔立ち🌹
    慈愛に満ち溢れたお人柄に
    お会いするたび感動しております✨💎✨











    優しいお声で
    親しみを込めて
    名前を呼んでくださる紳士様の
    お傍にいると安心します🌹
    紳士様がいるだけで
    どんなお部屋も
    温かい雰囲気に姿を変えるんです✨












    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹













    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    作っていきましょうね✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    アンジュの紳士様♪

    8/23 00:06

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    周りの人を
    幸福感でいっぱいにする
    忘れられない極上の笑顔✨
    紳士様のステキな表情が見れて
    温かい気持ちになりました😌🍀













    話題豊富で
    話し上手の聞き上手な紳士様は
    お話が尽きるということがなく
    一緒にいて
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じました😆🎉












    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    アンジュの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    周りの人を
    幸福感でいっぱいにする
    忘れられない極上の笑顔✨
    紳士様のステキな表情が見れて
    温かい気持ちになりました😌🍀













    話題豊富で
    話し上手の聞き上手な紳士様は
    お話が尽きるということがなく
    一緒にいて
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じました😆🎉












    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    周りの人を
    幸福感でいっぱいにする
    忘れられない極上の笑顔✨
    紳士様のステキな表情が見れて
    温かい気持ちになりました😌🍀













    話題豊富で
    話し上手の聞き上手な紳士様は
    お話が尽きるということがなく
    一緒にいて
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じました😆🎉












    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    8/23 00:05

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    ルックスのみならず
    心もカッコ良い♪
    誰もが認める
    まさに「いい男✨」
    スーパーヒーローのディーオ様
    ✨💎✨










    出会う人1人1人を大切にし
    ボランティアにも積極的で🌹
    お仕事にも全力投球♪
    お友達がいっぱいいて
    ディーオ様の周りには
    いつもみんなの笑顔が溢れております✨🤗✨










    こんなにもステキな男性は
    なかなかおりません✨
    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ち無限大です🌹











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    ルックスのみならず
    心もカッコ良い♪
    誰もが認める
    まさに「いい男✨」
    スーパーヒーローのディーオ様
    ✨💎✨










    出会う人1人1人を大切にし
    ボランティアにも積極的で🌹
    お仕事にも全力投球♪
    お友達がいっぱいいて
    ディーオ様の周りには
    いつもみんなの笑顔が溢れております✨🤗✨










    こんなにもステキな男性は
    なかなかおりません✨
    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ち無限大です🌹











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    ルックスのみならず
    心もカッコ良い♪
    誰もが認める
    まさに「いい男✨」
    スーパーヒーローのディーオ様
    ✨💎✨










    出会う人1人1人を大切にし
    ボランティアにも積極的で🌹
    お仕事にも全力投球♪
    お友達がいっぱいいて
    ディーオ様の周りには
    いつもみんなの笑顔が溢れております✨🤗✨










    こんなにもステキな男性は
    なかなかおりません✨
    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ち無限大です🌹











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    グランテラスのお兄様♪

    8/22 23:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    礼儀マナーが完璧で
    日々
    ご自身を律し
    きちんとしたライフスタイルを送られているお兄様😊🌹
    そのお姿に
    尊敬の念しかありません✨












    何度もお会いしてくださり
    心から感謝しております🌹
    お仕事続きで
    お疲れなはずなのに
    帰り際まで
    「紳士」でいられるお兄様
    すごくステキです✨🤗✨













    いつも仲良くしていただき
    ありがとうございます🌹
    お兄様が
    元気に夏を乗りきれますよう
    願っております😌🍀











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    グランテラスのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    礼儀マナーが完璧で
    日々
    ご自身を律し
    きちんとしたライフスタイルを送られているお兄様😊🌹
    そのお姿に
    尊敬の念しかありません✨












    何度もお会いしてくださり
    心から感謝しております🌹
    お仕事続きで
    お疲れなはずなのに
    帰り際まで
    「紳士」でいられるお兄様
    すごくステキです✨🤗✨













    いつも仲良くしていただき
    ありがとうございます🌹
    お兄様が
    元気に夏を乗りきれますよう
    願っております😌🍀











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    礼儀マナーが完璧で
    日々
    ご自身を律し
    きちんとしたライフスタイルを送られているお兄様😊🌹
    そのお姿に
    尊敬の念しかありません✨












    何度もお会いしてくださり
    心から感謝しております🌹
    お仕事続きで
    お疲れなはずなのに
    帰り際まで
    「紳士」でいられるお兄様
    すごくステキです✨🤗✨













    いつも仲良くしていただき
    ありがとうございます🌹
    お兄様が
    元気に夏を乗りきれますよう
    願っております😌🍀











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ガルの紳士様♪

    8/22 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    色気ダダ漏れの
    豊川悦司似の紳士様✨
    中毒性のある
    セクシーな世界から
    抜け出すのは容易ではありません🌹
    時を忘れるほどの
    媚薬のようなひと時に
    酔いしれました✨💎✨












    会話をする時の独特の間も✨
    しなやかな手が魅せる
    美しい所作も✨
    一般人とはなにかが違う・・
    品格ある
    カリスマオーラを感じました🌹













    この感覚はなんなのでしょうか?
    紳士様の内面を
    もっと紐解いてみたいと思う
    自分がおります✨
    それほどに紳士様は
    魅力的な方なんです🌹











    多忙の中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨🤗✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ガルの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    色気ダダ漏れの
    豊川悦司似の紳士様✨
    中毒性のある
    セクシーな世界から
    抜け出すのは容易ではありません🌹
    時を忘れるほどの
    媚薬のようなひと時に
    酔いしれました✨💎✨












    会話をする時の独特の間も✨
    しなやかな手が魅せる
    美しい所作も✨
    一般人とはなにかが違う・・
    品格ある
    カリスマオーラを感じました🌹













    この感覚はなんなのでしょうか?
    紳士様の内面を
    もっと紐解いてみたいと思う
    自分がおります✨
    それほどに紳士様は
    魅力的な方なんです🌹











    多忙の中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨🤗✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    色気ダダ漏れの
    豊川悦司似の紳士様✨
    中毒性のある
    セクシーな世界から
    抜け出すのは容易ではありません🌹
    時を忘れるほどの
    媚薬のようなひと時に
    酔いしれました✨💎✨












    会話をする時の独特の間も✨
    しなやかな手が魅せる
    美しい所作も✨
    一般人とはなにかが違う・・
    品格ある
    カリスマオーラを感じました🌹













    この感覚はなんなのでしょうか?
    紳士様の内面を
    もっと紐解いてみたいと思う
    自分がおります✨
    それほどに紳士様は
    魅力的な方なんです🌹











    多忙の中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨🤗✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    8/22 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    紳士様から紡がれる
    前向きなお言葉が飛び交う
    お部屋の中は
    雰囲気がすごく良くて
    ハートフルな気持ちになります😊🌹
    非の打ち所のないお人柄の
    ステキな紳士様✨










    胸の内を素直に表現してくれる
    真っ直ぐな紳士様に
    絶大な信頼を寄せている人は
    沢山いると思います✨
    飾らない自然体なお姿に
    溢れるほどの魅力を感じます🌹











    またお会いできて
    嬉しくてたまりませんでした✨
    暑い中
    本当にありがとうございます🌹











    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    いっぱい作っていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    紳士様から紡がれる
    前向きなお言葉が飛び交う
    お部屋の中は
    雰囲気がすごく良くて
    ハートフルな気持ちになります😊🌹
    非の打ち所のないお人柄の
    ステキな紳士様✨










    胸の内を素直に表現してくれる
    真っ直ぐな紳士様に
    絶大な信頼を寄せている人は
    沢山いると思います✨
    飾らない自然体なお姿に
    溢れるほどの魅力を感じます🌹











    またお会いできて
    嬉しくてたまりませんでした✨
    暑い中
    本当にありがとうございます🌹











    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    いっぱい作っていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    紳士様から紡がれる
    前向きなお言葉が飛び交う
    お部屋の中は
    雰囲気がすごく良くて
    ハートフルな気持ちになります😊🌹
    非の打ち所のないお人柄の
    ステキな紳士様✨










    胸の内を素直に表現してくれる
    真っ直ぐな紳士様に
    絶大な信頼を寄せている人は
    沢山いると思います✨
    飾らない自然体なお姿に
    溢れるほどの魅力を感じます🌹











    またお会いできて
    嬉しくてたまりませんでした✨
    暑い中
    本当にありがとうございます🌹











    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    いっぱい作っていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キャロルの紳士様♪

    8/21 00:29

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    酸いも甘いも噛み分けた
    大人の男性にしか出せない
    魅力と色気を兼ね備えた紳士様😊🌹
    多くの人生経験をして
    多くの人を見てきたうえで
    どんな出来事も
    どんな人も
    受け入れることのできる
    器の大きさに尊敬の念しかありません✨💎✨












    徳を積んできた紳士様の
    温かいお人柄は
    表情からも
    温かみのある手からも
    伝わってきます😌🍀
    お傍にいると
    すごく安心するんです✨











    和やかな安らぎのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨












    人の上に立つために
    この世に生を授かったような
    人として完成された紳士様😊🌹
    これからも
    新時代を担う
    次世代の人達を導く
    羅針盤のような存在でいてくださいませ✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キャロルの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    酸いも甘いも噛み分けた
    大人の男性にしか出せない
    魅力と色気を兼ね備えた紳士様😊🌹
    多くの人生経験をして
    多くの人を見てきたうえで
    どんな出来事も
    どんな人も
    受け入れることのできる
    器の大きさに尊敬の念しかありません✨💎✨












    徳を積んできた紳士様の
    温かいお人柄は
    表情からも
    温かみのある手からも
    伝わってきます😌🍀
    お傍にいると
    すごく安心するんです✨











    和やかな安らぎのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨












    人の上に立つために
    この世に生を授かったような
    人として完成された紳士様😊🌹
    これからも
    新時代を担う
    次世代の人達を導く
    羅針盤のような存在でいてくださいませ✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    酸いも甘いも噛み分けた
    大人の男性にしか出せない
    魅力と色気を兼ね備えた紳士様😊🌹
    多くの人生経験をして
    多くの人を見てきたうえで
    どんな出来事も
    どんな人も
    受け入れることのできる
    器の大きさに尊敬の念しかありません✨💎✨












    徳を積んできた紳士様の
    温かいお人柄は
    表情からも
    温かみのある手からも
    伝わってきます😌🍀
    お傍にいると
    すごく安心するんです✨











    和やかな安らぎのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨












    人の上に立つために
    この世に生を授かったような
    人として完成された紳士様😊🌹
    これからも
    新時代を担う
    次世代の人達を導く
    羅針盤のような存在でいてくださいませ✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト2のお兄様♪

    8/21 00:15

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    正統派美男子のお兄様✨💎✨
    優し〜い雰囲気が
    お部屋中に漂っていて♪
    居心地の良さMAX✨🤗✨
    お兄様となら
    何時間一緒にいても
    ほのぼのと仲良く過ごせると思います😊🌹












    もうね♪
    楽しすぎて
    お兄様とのひと時に
    沼っちゃいました〜😆🎉
    2人でいっぱい笑って
    喜びの極みです😌🍀











    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びに来てくださいませ✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト2のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    正統派美男子のお兄様✨💎✨
    優し〜い雰囲気が
    お部屋中に漂っていて♪
    居心地の良さMAX✨🤗✨
    お兄様となら
    何時間一緒にいても
    ほのぼのと仲良く過ごせると思います😊🌹












    もうね♪
    楽しすぎて
    お兄様とのひと時に
    沼っちゃいました〜😆🎉
    2人でいっぱい笑って
    喜びの極みです😌🍀











    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びに来てくださいませ✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    正統派美男子のお兄様✨💎✨
    優し〜い雰囲気が
    お部屋中に漂っていて♪
    居心地の良さMAX✨🤗✨
    お兄様となら
    何時間一緒にいても
    ほのぼのと仲良く過ごせると思います😊🌹












    もうね♪
    楽しすぎて
    お兄様とのひと時に
    沼っちゃいました〜😆🎉
    2人でいっぱい笑って
    喜びの極みです😌🍀











    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びに来てくださいませ✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリの紳士様♪

    8/21 00:07

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    いろんな場所で活躍されている
    多才な紳士様✨💎✨
    今まで生きてきた中で
    多くの人達を感動させ
    世界観、人生観、価値観を変えてきたのでしょう✨😌✨
    見る人を魅了する才能を
    兼ね備えた紳士様に
    憧れを抱いております🌹












    1分1秒経つごとに
    どんどん仲良くなれて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    優しくしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹













    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    いろんな場所で活躍されている
    多才な紳士様✨💎✨
    今まで生きてきた中で
    多くの人達を感動させ
    世界観、人生観、価値観を変えてきたのでしょう✨😌✨
    見る人を魅了する才能を
    兼ね備えた紳士様に
    憧れを抱いております🌹












    1分1秒経つごとに
    どんどん仲良くなれて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    優しくしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹













    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    いろんな場所で活躍されている
    多才な紳士様✨💎✨
    今まで生きてきた中で
    多くの人達を感動させ
    世界観、人生観、価値観を変えてきたのでしょう✨😌✨
    見る人を魅了する才能を
    兼ね備えた紳士様に
    憧れを抱いております🌹












    1分1秒経つごとに
    どんどん仲良くなれて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉
    優しくしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹













    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2のお兄様♪

    8/21 00:05

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    今井翼くん似で
    カリスマ美容師みたいに
    オシャレなお兄様✨💎✨
    2024年小顔第1位♪
    お兄様のお顔が
    芸能人みたいに小さすぎて
    隣に並ぶのが
    恥ずかしいくらいでした🙈✨










    めっちゃ今ドキの外見なのに
    義理人情に厚く
    困っている人を放っておけない
    男らしい内面が
    もうね♪
    ステキすぎて反則です〜😆🎉
    モテ街道まっしぐらなお兄様🌹











    一緒にわちゃわちゃ遊べて
    楽しかったです✨🤗✨
    これからもずっと
    そのままの
    魅力溢れるお兄様でいてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    今井翼くん似で
    カリスマ美容師みたいに
    オシャレなお兄様✨💎✨
    2024年小顔第1位♪
    お兄様のお顔が
    芸能人みたいに小さすぎて
    隣に並ぶのが
    恥ずかしいくらいでした🙈✨










    めっちゃ今ドキの外見なのに
    義理人情に厚く
    困っている人を放っておけない
    男らしい内面が
    もうね♪
    ステキすぎて反則です〜😆🎉
    モテ街道まっしぐらなお兄様🌹











    一緒にわちゃわちゃ遊べて
    楽しかったです✨🤗✨
    これからもずっと
    そのままの
    魅力溢れるお兄様でいてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    今井翼くん似で
    カリスマ美容師みたいに
    オシャレなお兄様✨💎✨
    2024年小顔第1位♪
    お兄様のお顔が
    芸能人みたいに小さすぎて
    隣に並ぶのが
    恥ずかしいくらいでした🙈✨










    めっちゃ今ドキの外見なのに
    義理人情に厚く
    困っている人を放っておけない
    男らしい内面が
    もうね♪
    ステキすぎて反則です〜😆🎉
    モテ街道まっしぐらなお兄様🌹











    一緒にわちゃわちゃ遊べて
    楽しかったです✨🤗✨
    これからもずっと
    そのままの
    魅力溢れるお兄様でいてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    夜のご自宅のお兄様♪

    8/21 00:02

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨











    育ちの良さを感じる
    品があり
    礼儀正しいお兄様😊🌹
    老若男女
    幅広い世代から良い印象を持たれると思います✨












    初めてのデリヘルと
    お聞きしましたが
    今この瞬間✨
    お兄様に
    (デリヘル遊びって
    楽しいじゃん😆♪)と
    思ってもらえてたら幸いです🌹










    帰り際
    見えなくなるまで
    笑顔でお見送りしてくださる
    お兄様を見て
    ステキだなぁ♪って思いました✨🤗✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    夜のご自宅のお兄様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨











    育ちの良さを感じる
    品があり
    礼儀正しいお兄様😊🌹
    老若男女
    幅広い世代から良い印象を持たれると思います✨












    初めてのデリヘルと
    お聞きしましたが
    今この瞬間✨
    お兄様に
    (デリヘル遊びって
    楽しいじゃん😆♪)と
    思ってもらえてたら幸いです🌹










    帰り際
    見えなくなるまで
    笑顔でお見送りしてくださる
    お兄様を見て
    ステキだなぁ♪って思いました✨🤗✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨











    育ちの良さを感じる
    品があり
    礼儀正しいお兄様😊🌹
    老若男女
    幅広い世代から良い印象を持たれると思います✨












    初めてのデリヘルと
    お聞きしましたが
    今この瞬間✨
    お兄様に
    (デリヘル遊びって
    楽しいじゃん😆♪)と
    思ってもらえてたら幸いです🌹










    帰り際
    見えなくなるまで
    笑顔でお見送りしてくださる
    お兄様を見て
    ステキだなぁ♪って思いました✨🤗✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    夕方のご自宅のお兄様♪

    8/20 23:59

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨









    まるで2次元✨💎✨
    美しいにもほどがあるお兄様🌹
    もうね♪
    コスプレイヤーとかやったら
    うっとりするほど
    綺麗なんだろうなぁって
    思ったんです✨😌✨










    少年心溢れ
    優しく正義感もある
    お兄様のお部屋には
    思わずワクワクしちゃう♪
    夢のある
    ステキなものがいっぱいで✨
    全方位どこ見ても♪
    心躍りました😆🎉












    貴重なお時間を使って
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    夕方のご自宅のお兄様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨









    まるで2次元✨💎✨
    美しいにもほどがあるお兄様🌹
    もうね♪
    コスプレイヤーとかやったら
    うっとりするほど
    綺麗なんだろうなぁって
    思ったんです✨😌✨










    少年心溢れ
    優しく正義感もある
    お兄様のお部屋には
    思わずワクワクしちゃう♪
    夢のある
    ステキなものがいっぱいで✨
    全方位どこ見ても♪
    心躍りました😆🎉












    貴重なお時間を使って
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨









    まるで2次元✨💎✨
    美しいにもほどがあるお兄様🌹
    もうね♪
    コスプレイヤーとかやったら
    うっとりするほど
    綺麗なんだろうなぁって
    思ったんです✨😌✨










    少年心溢れ
    優しく正義感もある
    お兄様のお部屋には
    思わずワクワクしちゃう♪
    夢のある
    ステキなものがいっぱいで✨
    全方位どこ見ても♪
    心躍りました😆🎉












    貴重なお時間を使って
    ご指名ありがとうございました✨











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    8/20 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    まるちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    ラグジュアリーなお部屋で
    光と風と水のゆらぎを
    五感で感じる
    贅沢なひと時に
    夢見心地になりました✨💎✨
    リゾート気分100%です〜😆🎉








    恒例の撮影会♪
    センス抜群の
    まるちゃん様に撮っていただき
    ステキなお写真になりました🌹
    優しいまるちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨












    まるちゃん様の
    極上の笑顔を見ると
    幸せな気持ちになります✨😊✨
    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    まるちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    ラグジュアリーなお部屋で
    光と風と水のゆらぎを
    五感で感じる
    贅沢なひと時に
    夢見心地になりました✨💎✨
    リゾート気分100%です〜😆🎉








    恒例の撮影会♪
    センス抜群の
    まるちゃん様に撮っていただき
    ステキなお写真になりました🌹
    優しいまるちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨












    まるちゃん様の
    極上の笑顔を見ると
    幸せな気持ちになります✨😊✨
    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    まるちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    ラグジュアリーなお部屋で
    光と風と水のゆらぎを
    五感で感じる
    贅沢なひと時に
    夢見心地になりました✨💎✨
    リゾート気分100%です〜😆🎉








    恒例の撮影会♪
    センス抜群の
    まるちゃん様に撮っていただき
    ステキなお写真になりました🌹
    優しいまるちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨












    まるちゃん様の
    極上の笑顔を見ると
    幸せな気持ちになります✨😊✨
    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    8/20 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    和花にとって
    大切な大切な存在の紳士様🌹
    何年もの長い間
    見返りを求めることなく
    無償の優しさを
    注ぎ続けてくださるお姿を見て
    返しきれないほどのご恩を
    感じております✨💎✨











    遠い県から
    いつも会いにきてくださって✨
    ご移動だけでも
    お疲れなはずなのに
    一緒にいる間ずっと笑顔で
    頭を撫でてくださる優しさが
    心にじ〜んと響いております😌🍀











    これからも一緒に
    ノンストップに続く♪
    楽しいひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    和花にとって
    大切な大切な存在の紳士様🌹
    何年もの長い間
    見返りを求めることなく
    無償の優しさを
    注ぎ続けてくださるお姿を見て
    返しきれないほどのご恩を
    感じております✨💎✨











    遠い県から
    いつも会いにきてくださって✨
    ご移動だけでも
    お疲れなはずなのに
    一緒にいる間ずっと笑顔で
    頭を撫でてくださる優しさが
    心にじ〜んと響いております😌🍀











    これからも一緒に
    ノンストップに続く♪
    楽しいひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    和花にとって
    大切な大切な存在の紳士様🌹
    何年もの長い間
    見返りを求めることなく
    無償の優しさを
    注ぎ続けてくださるお姿を見て
    返しきれないほどのご恩を
    感じております✨💎✨











    遠い県から
    いつも会いにきてくださって✨
    ご移動だけでも
    お疲れなはずなのに
    一緒にいる間ずっと笑顔で
    頭を撫でてくださる優しさが
    心にじ〜んと響いております😌🍀











    これからも一緒に
    ノンストップに続く♪
    楽しいひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    VISTAの紳士様♪

    8/19 00:02

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました🌹










    ヨミおやじ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    海のように広いお心と
    カリスマオーラ全開の
    大御所俳優のように
    端正なお顔立ちのヨミおやじ様
    ✨💎✨
    誰もが一目置く男性なのに
    どこまでも謙虚でいらして✨
    器の大きさに
    尊敬の念しかありません🌹











    2人の思い出のお部屋で
    数年ぶりに過ごした感動は
    今も胸に残っております😌🍀
    時を経て
    再び同じポーズで
    お写真を撮っていただき
    ステキな思い出になりました✨🤗✨











    お会いするたび
    溢れるほどの優しさに触れ
    幸福感でいっぱいになります🌹
    ヨミおやじ様との出会いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹
    可愛いペットちゃんにも
    よろしくお伝えくださいませ✨😊✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    VISTAの紳士様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました🌹










    ヨミおやじ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    海のように広いお心と
    カリスマオーラ全開の
    大御所俳優のように
    端正なお顔立ちのヨミおやじ様
    ✨💎✨
    誰もが一目置く男性なのに
    どこまでも謙虚でいらして✨
    器の大きさに
    尊敬の念しかありません🌹











    2人の思い出のお部屋で
    数年ぶりに過ごした感動は
    今も胸に残っております😌🍀
    時を経て
    再び同じポーズで
    お写真を撮っていただき
    ステキな思い出になりました✨🤗✨











    お会いするたび
    溢れるほどの優しさに触れ
    幸福感でいっぱいになります🌹
    ヨミおやじ様との出会いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹
    可愛いペットちゃんにも
    よろしくお伝えくださいませ✨😊✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました🌹










    ヨミおやじ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    海のように広いお心と
    カリスマオーラ全開の
    大御所俳優のように
    端正なお顔立ちのヨミおやじ様
    ✨💎✨
    誰もが一目置く男性なのに
    どこまでも謙虚でいらして✨
    器の大きさに
    尊敬の念しかありません🌹











    2人の思い出のお部屋で
    数年ぶりに過ごした感動は
    今も胸に残っております😌🍀
    時を経て
    再び同じポーズで
    お写真を撮っていただき
    ステキな思い出になりました✨🤗✨











    お会いするたび
    溢れるほどの優しさに触れ
    幸福感でいっぱいになります🌹
    ヨミおやじ様との出会いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹
    可愛いペットちゃんにも
    よろしくお伝えくださいませ✨😊✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    8/19 00:01

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    慈愛に満ち溢れ
    人として完成された
    パーフェクトな紳士様✨
    目の前にいる人だけでなく
    会うことのない人達にも
    優しさのギフトをくださる
    素晴らしいお人柄に
    感動しております✨💎✨











    博識で話題豊富♪
    ユーモアも抜群で♪
    お話していると楽しくて
    時間が「秒」に感じます😆🎉
    いつも本当にありがとうございます🌹












    紳士様が暑い夏を
    元気に笑顔で過ごせますように✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    慈愛に満ち溢れ
    人として完成された
    パーフェクトな紳士様✨
    目の前にいる人だけでなく
    会うことのない人達にも
    優しさのギフトをくださる
    素晴らしいお人柄に
    感動しております✨💎✨











    博識で話題豊富♪
    ユーモアも抜群で♪
    お話していると楽しくて
    時間が「秒」に感じます😆🎉
    いつも本当にありがとうございます🌹












    紳士様が暑い夏を
    元気に笑顔で過ごせますように✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    慈愛に満ち溢れ
    人として完成された
    パーフェクトな紳士様✨
    目の前にいる人だけでなく
    会うことのない人達にも
    優しさのギフトをくださる
    素晴らしいお人柄に
    感動しております✨💎✨











    博識で話題豊富♪
    ユーモアも抜群で♪
    お話していると楽しくて
    時間が「秒」に感じます😆🎉
    いつも本当にありがとうございます🌹












    紳士様が暑い夏を
    元気に笑顔で過ごせますように✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティーネ・ヨッテーネの紳士様♪

    8/18 23:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    穏やかで優しく
    抜群のコミュニケーション力♪
    テンポの良い会話に
    溢れるほどの知性を感じます🌹
    深みのある
    ステキな大人の男性の紳士様✨💎✨










    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお休みの時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨😊✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉









    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティーネ・ヨッテーネの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    穏やかで優しく
    抜群のコミュニケーション力♪
    テンポの良い会話に
    溢れるほどの知性を感じます🌹
    深みのある
    ステキな大人の男性の紳士様✨💎✨










    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお休みの時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨😊✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉









    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    穏やかで優しく
    抜群のコミュニケーション力♪
    テンポの良い会話に
    溢れるほどの知性を感じます🌹
    深みのある
    ステキな大人の男性の紳士様✨💎✨










    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお休みの時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨😊✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉









    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀