This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Age2のお兄様♪

    8/8 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    人生の勝ち組といえるほどの
    ルックスのお兄様🌹
    これをイケメンと言わず
    なにをイケメンというのか♪と
    声を大にして叫びたいくらいの
    イケメンでございます✨🤗✨












    それなのに
    お人柄は穏やかで謙虚で✨
    少年心溢れる
    ニコッと笑ったお顔が
    今でも目に浮かびます😌🍀













    お仕事後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    Age2のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    人生の勝ち組といえるほどの
    ルックスのお兄様🌹
    これをイケメンと言わず
    なにをイケメンというのか♪と
    声を大にして叫びたいくらいの
    イケメンでございます✨🤗✨












    それなのに
    お人柄は穏やかで謙虚で✨
    少年心溢れる
    ニコッと笑ったお顔が
    今でも目に浮かびます😌🍀













    お仕事後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    人生の勝ち組といえるほどの
    ルックスのお兄様🌹
    これをイケメンと言わず
    なにをイケメンというのか♪と
    声を大にして叫びたいくらいの
    イケメンでございます✨🤗✨












    それなのに
    お人柄は穏やかで謙虚で✨
    少年心溢れる
    ニコッと笑ったお顔が
    今でも目に浮かびます😌🍀













    お仕事後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    VISTAの紳士様♪

    8/8 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ヨミおやじ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    見返りを求めることなく
    ご自身の時間と優しさを
    周りの人達に
    惜しみなく注ぎ続ける
    完成されたお人柄のヨミおやじ様✨

    海のように広いお心
    深海のように深い思いやりに
    お会いするたび
    感動しております😌🍀













    賢く♪可愛く♪元気いっぱい♪
    魅力たっぷりのペットちゃんの
    お写真を見せていただき
    メロメロになりました〜😆🎉
    大切な家族であり
    大切な宝物ですね✨💎✨













    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    ヨミおやじ様が
    これからもず〜っと
    元気に笑顔で過ごせますよう
    願っております✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    VISTAの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ヨミおやじ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    見返りを求めることなく
    ご自身の時間と優しさを
    周りの人達に
    惜しみなく注ぎ続ける
    完成されたお人柄のヨミおやじ様✨

    海のように広いお心
    深海のように深い思いやりに
    お会いするたび
    感動しております😌🍀













    賢く♪可愛く♪元気いっぱい♪
    魅力たっぷりのペットちゃんの
    お写真を見せていただき
    メロメロになりました〜😆🎉
    大切な家族であり
    大切な宝物ですね✨💎✨













    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    ヨミおやじ様が
    これからもず〜っと
    元気に笑顔で過ごせますよう
    願っております✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ヨミおやじ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    見返りを求めることなく
    ご自身の時間と優しさを
    周りの人達に
    惜しみなく注ぎ続ける
    完成されたお人柄のヨミおやじ様✨

    海のように広いお心
    深海のように深い思いやりに
    お会いするたび
    感動しております😌🍀













    賢く♪可愛く♪元気いっぱい♪
    魅力たっぷりのペットちゃんの
    お写真を見せていただき
    メロメロになりました〜😆🎉
    大切な家族であり
    大切な宝物ですね✨💎✨













    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    ヨミおやじ様が
    これからもず〜っと
    元気に笑顔で過ごせますよう
    願っております✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリのお兄様♪

    8/8 23:56












    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    ドイツのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    品のある
    正統派美男子のお兄様✨
    お話のされかたも丁寧で
    礼儀マナーも完璧✨
    育ちの良さを感じます🌹












    古来から伝わる
    日本の伝統文化や
    風習を継承している聖地を
    とても大切にされている
    心清らかなお兄様✨💎✨
    旅のお話を聞くたび
    癒されております😌🍀












    いつも仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
    暑い中
    コチラまで来てくださり
    ありがとうございました🌹












    これからも一緒に
    笑顔の絶えない
    安らぎのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    リトルバリのお兄様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨ドイツのお兄様〜😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹品のある正統派美男子のお兄様✨お話のされかたも丁寧で礼儀マナーも完璧✨育ちの良さを感じます🌹古来から伝わる日本の伝統文化や風習を継承している聖地をとても大切にされている心清らかなお兄様✨💎✨旅のお話を聞くたび癒されております😌🍀いつも仲良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨暑い中コチラまで来てくださりありがとうございました🌹これからも一緒に笑顔の絶えない安らぎのひと時を過ごしていきましょうね🌹家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください✨またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀












    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    ドイツのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    品のある
    正統派美男子のお兄様✨
    お話のされかたも丁寧で
    礼儀マナーも完璧✨
    育ちの良さを感じます🌹












    古来から伝わる
    日本の伝統文化や
    風習を継承している聖地を
    とても大切にされている
    心清らかなお兄様✨💎✨
    旅のお話を聞くたび
    癒されております😌🍀












    いつも仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
    暑い中
    コチラまで来てくださり
    ありがとうございました🌹












    これからも一緒に
    笑顔の絶えない
    安らぎのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    キティの紳士様♪

    8/7 00:21

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    春の出会いの日から
    何度もお会いしていただいて✨
    大人の男性の
    色気と魅力を兼ね備えた
    ひろちゃん様とのひと時は
    かけがえのない
    ステキな時間なんです😌🍀












    感動するほど優しくて✨
    ユーモアの引き出しも多い
    ひろちゃん様といると
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じます😆🎉
    ひろちゃん様とのトークも
    かけがえのない宝物です✨💎✨












    これからも2人で
    かけがえのない珠玉の時を
    刻んでいきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    春の出会いの日から
    何度もお会いしていただいて✨
    大人の男性の
    色気と魅力を兼ね備えた
    ひろちゃん様とのひと時は
    かけがえのない
    ステキな時間なんです😌🍀












    感動するほど優しくて✨
    ユーモアの引き出しも多い
    ひろちゃん様といると
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じます😆🎉
    ひろちゃん様とのトークも
    かけがえのない宝物です✨💎✨












    これからも2人で
    かけがえのない珠玉の時を
    刻んでいきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    春の出会いの日から
    何度もお会いしていただいて✨
    大人の男性の
    色気と魅力を兼ね備えた
    ひろちゃん様とのひと時は
    かけがえのない
    ステキな時間なんです😌🍀












    感動するほど優しくて✨
    ユーモアの引き出しも多い
    ひろちゃん様といると
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じます😆🎉
    ひろちゃん様とのトークも
    かけがえのない宝物です✨💎✨












    これからも2人で
    かけがえのない珠玉の時を
    刻んでいきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    8/7 00:19

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    吉田栄作さん似の
    健康的な小麦色の肌♪
    夏が最高に似合う
    爽やかな紳士様🌹
    現役アスリートのような
    筋肉を纏った紳士様のお姿が
    目の保養になりました✨😌✨











    2人でわいわい盛りあがって
    HAPPYでした〜😆🎉
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    楽しいひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    吉田栄作さん似の
    健康的な小麦色の肌♪
    夏が最高に似合う
    爽やかな紳士様🌹
    現役アスリートのような
    筋肉を纏った紳士様のお姿が
    目の保養になりました✨😌✨











    2人でわいわい盛りあがって
    HAPPYでした〜😆🎉
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    楽しいひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    吉田栄作さん似の
    健康的な小麦色の肌♪
    夏が最高に似合う
    爽やかな紳士様🌹
    現役アスリートのような
    筋肉を纏った紳士様のお姿が
    目の保養になりました✨😌✨











    2人でわいわい盛りあがって
    HAPPYでした〜😆🎉
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    楽しいひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    8/7 00:18

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    水面に映る幻想的な
    水鏡のように
    裏表がなく
    澄みきった美しいお心を
    兼ね備えた紳士様✨
     









    どんな出来事も
    ありのまま受けとめ
    前向きに前進していく紳士様に
    尊敬の念しかありません✨
    長い間
    誠実なお姿を見せていただき
    心底信頼しております🌹











    お会いするたび
    ノンストップに心躍る♪
    ハートフルなひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    水面に映る幻想的な
    水鏡のように
    裏表がなく
    澄みきった美しいお心を
    兼ね備えた紳士様✨










    どんな出来事も
    ありのまま受けとめ
    前向きに前進していく紳士様に
    尊敬の念しかありません✨
    長い間
    誠実なお姿を見せていただき
    心底信頼しております🌹











    お会いするたび
    ノンストップに心躍る♪
    ハートフルなひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    水面に映る幻想的な
    水鏡のように
    裏表がなく
    澄みきった美しいお心を
    兼ね備えた紳士様✨
     









    どんな出来事も
    ありのまま受けとめ
    前向きに前進していく紳士様に
    尊敬の念しかありません✨
    長い間
    誠実なお姿を見せていただき
    心底信頼しております🌹











    お会いするたび
    ノンストップに心躍る♪
    ハートフルなひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    8/7 00:16

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    七爺様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    傍にいる人みんなに
    分け隔てなく接し
    困っている人がいたら
    真っ先に手を差し伸べる
    非の打ち所のないお人柄♪

    聞く人を惹きつけて離さない
    洋画のコメディのような
    オシャレなユーモアが
    トッピングされたトーク術♪

    多くの人から信頼され
    どんな環境でも
    人間関係の調和を重んじる
    七爺様に憧れを抱いております😌🌹












    七爺様の喜びに満ちた
    報告をお聞きして
    最高にHAPPYでした〜✨🤗✨
    七爺様に溢れるほどの幸せが
    降り注ぎますよう
    願っております🌹












    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    いっぱい作っていきましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    七爺様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    傍にいる人みんなに
    分け隔てなく接し
    困っている人がいたら
    真っ先に手を差し伸べる
    非の打ち所のないお人柄♪

    聞く人を惹きつけて離さない
    洋画のコメディのような
    オシャレなユーモアが
    トッピングされたトーク術♪

    多くの人から信頼され
    どんな環境でも
    人間関係の調和を重んじる
    七爺様に憧れを抱いております😌🌹












    七爺様の喜びに満ちた
    報告をお聞きして
    最高にHAPPYでした〜✨🤗✨
    七爺様に溢れるほどの幸せが
    降り注ぎますよう
    願っております🌹












    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    いっぱい作っていきましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    七爺様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    傍にいる人みんなに
    分け隔てなく接し
    困っている人がいたら
    真っ先に手を差し伸べる
    非の打ち所のないお人柄♪

    聞く人を惹きつけて離さない
    洋画のコメディのような
    オシャレなユーモアが
    トッピングされたトーク術♪

    多くの人から信頼され
    どんな環境でも
    人間関係の調和を重んじる
    七爺様に憧れを抱いております😌🌹












    七爺様の喜びに満ちた
    報告をお聞きして
    最高にHAPPYでした〜✨🤗✨
    七爺様に溢れるほどの幸せが
    降り注ぎますよう
    願っております🌹












    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    いっぱい作っていきましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルネッサンスの紳士様♪

    8/5 19:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    遠い県から
    仙台まで会いに来てくださり
    感激しちゃいました🌹
    ご移動だけでも大変なのに
    お疲れの表情を一切見せず
    笑顔でいてくださる
    優しい紳士様✨🤗✨











    包容力のある紳士様に包まれ
    1分1秒すべてが
    安らぎのひと時でございました😌🍀












    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルネッサンスの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    遠い県から
    仙台まで会いに来てくださり
    感激しちゃいました🌹
    ご移動だけでも大変なのに
    お疲れの表情を一切見せず
    笑顔でいてくださる
    優しい紳士様✨🤗✨











    包容力のある紳士様に包まれ
    1分1秒すべてが
    安らぎのひと時でございました😌🍀












    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    遠い県から
    仙台まで会いに来てくださり
    感激しちゃいました🌹
    ご移動だけでも大変なのに
    お疲れの表情を一切見せず
    笑顔でいてくださる
    優しい紳士様✨🤗✨











    包容力のある紳士様に包まれ
    1分1秒すべてが
    安らぎのひと時でございました😌🍀












    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    アンジュの紳士様♪

    8/5 19:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    Tamachan様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    和花にとって
    別格の存在のTamachan様✨
    お会いしている時は
    慈愛に満ち溢れたお人柄に触れ
    温かい気持ちになり
    お会いしていない時も
    みたよなどで
    励ましてくださって✨
    長い間支えてくださっている
    Tamachan様は
    今までも♪
    そしてこれからもずっと♪
    大切な存在なんです✨💎✨










    キリッとした美形は
    笑うと優しい表情になり
    見るだけで幸せな気持ちになります✨











    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    アンジュの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    Tamachan様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    和花にとって
    別格の存在のTamachan様✨
    お会いしている時は
    慈愛に満ち溢れたお人柄に触れ
    温かい気持ちになり
    お会いしていない時も
    みたよなどで
    励ましてくださって✨
    長い間支えてくださっている
    Tamachan様は
    今までも♪
    そしてこれからもずっと♪
    大切な存在なんです✨💎✨










    キリッとした美形は
    笑うと優しい表情になり
    見るだけで幸せな気持ちになります✨











    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    Tamachan様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    和花にとって
    別格の存在のTamachan様✨
    お会いしている時は
    慈愛に満ち溢れたお人柄に触れ
    温かい気持ちになり
    お会いしていない時も
    みたよなどで
    励ましてくださって✨
    長い間支えてくださっている
    Tamachan様は
    今までも♪
    そしてこれからもずっと♪
    大切な存在なんです✨💎✨










    キリッとした美形は
    笑うと優しい表情になり
    見るだけで幸せな気持ちになります✨











    暑い中
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    8/5 19:56

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    まるちゃん様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹









    ステキな出会いのあの日から
    こんなにも早く
    また会えたことに感動して
    喜びで胸いっぱいでした✨
    覚えていてくれて
    最高にHAPPYです〜😆🎉











    2人の笑いがこだまする空間は
    まるで「♪」達が
    飛び交うように明るく楽しく✨
    まるで「♫」達が
    スタンディングオベーション
    しているくらい賑やかで✨
    まるちゃん様の
    満面の笑顔が見れる
    幸せ空間なんです✨🤗✨








      

    連日の猛暑でお疲れのなか
    足を運んでいただき
    心から感謝いたします🌹










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    まるちゃん様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹









    ステキな出会いのあの日から
    こんなにも早く
    また会えたことに感動して
    喜びで胸いっぱいでした✨
    覚えていてくれて
    最高にHAPPYです〜😆🎉











    2人の笑いがこだまする空間は
    まるで「♪」達が
    飛び交うように明るく楽しく✨
    まるで「♫」達が
    スタンディングオベーション
    しているくらい賑やかで✨
    まるちゃん様の
    満面の笑顔が見れる
    幸せ空間なんです✨🤗✨










    連日の猛暑でお疲れのなか
    足を運んでいただき
    心から感謝いたします🌹










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    まるちゃん様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹









    ステキな出会いのあの日から
    こんなにも早く
    また会えたことに感動して
    喜びで胸いっぱいでした✨
    覚えていてくれて
    最高にHAPPYです〜😆🎉











    2人の笑いがこだまする空間は
    まるで「♪」達が
    飛び交うように明るく楽しく✨
    まるで「♫」達が
    スタンディングオベーション
    しているくらい賑やかで✨
    まるちゃん様の
    満面の笑顔が見れる
    幸せ空間なんです✨🤗✨








      

    連日の猛暑でお疲れのなか
    足を運んでいただき
    心から感謝いたします🌹










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    💎第1位3冠獲得♪応援ありがとうございました💎

    8/4 00:19
















    2週間の投票期間を経て
    8月2日結果発表♪















    💍総合ランキング💍

    北海道&東北 第16位
    宮城県 4位



    💍A〜Dカップ部門ランキング💍

    北海道&東北 第3位
    宮城県 第1位












    そして♪
    2つの別のランキングにおいても
    念願の第1位👑
    3冠獲得となりました🌹

















    110店舗以上
    3000人以上のキャストの中で
    夜間飛行が
    トップになりました✨🙌✨






    応援していただいた皆様
    本当に本当にありがとうございました😌❤️






    💎第1位3冠獲得♪応援ありがとうございました💎

    2週間の投票期間を経て8月2日結果発表♪💍総合ランキング💍北海道&東北第16位宮城県4位💍A〜Dカップ部門ランキング💍北海道&東北第3位宮城県第1位そして♪2つの別のランキングにおいても念願の第1位👑3冠獲得となりました🌹110店舗以上3000人以上のキャストの中で夜間飛行がトップになりました✨🙌✨応援していただいた皆様本当に本当にありがとうございました😌❤️
















    2週間の投票期間を経て
    8月2日結果発表♪















    💍総合ランキング💍

    北海道&東北 第16位
    宮城県 4位



    💍A〜Dカップ部門ランキング💍

    北海道&東北 第3位
    宮城県 第1位












    そして♪
    2つの別のランキングにおいても
    念願の第1位👑
    3冠獲得となりました🌹

















    110店舗以上
    3000人以上のキャストの中で
    夜間飛行が
    トップになりました✨🙌✨






    応援していただいた皆様
    本当に本当にありがとうございました😌❤️






    ブラストの紳士様♪

    8/4 00:02

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    信玄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    サプライズで
    会いに来てくださり
    感激しちゃいました〜😆🎉
    くす玉🎊あったら
    派手に割りたいくらい♪
    喜びで胸いっぱいです✨🙌✨













    恒例のマットプレイ♪
    推しのお宝トーク♪
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜✨🤗✨
    信玄様とは
    何をしていても波長ピッタリで
    テンション爆上がりです🙌♪












    暑い中
    遠くからコチラまで
    足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    信玄様が
    毎日を元気にEnjoyできますよう
    願っております😌🍀












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ブラストの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    信玄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    サプライズで
    会いに来てくださり
    感激しちゃいました〜😆🎉
    くす玉🎊あったら
    派手に割りたいくらい♪
    喜びで胸いっぱいです✨🙌✨













    恒例のマットプレイ♪
    推しのお宝トーク♪
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜✨🤗✨
    信玄様とは
    何をしていても波長ピッタリで
    テンション爆上がりです🙌♪












    暑い中
    遠くからコチラまで
    足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    信玄様が
    毎日を元気にEnjoyできますよう
    願っております😌🍀












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    信玄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    サプライズで
    会いに来てくださり
    感激しちゃいました〜😆🎉
    くす玉🎊あったら
    派手に割りたいくらい♪
    喜びで胸いっぱいです✨🙌✨













    恒例のマットプレイ♪
    推しのお宝トーク♪
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜✨🤗✨
    信玄様とは
    何をしていても波長ピッタリで
    テンション爆上がりです🙌♪












    暑い中
    遠くからコチラまで
    足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    信玄様が
    毎日を元気にEnjoyできますよう
    願っております😌🍀












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    プリウス5の紳士様♪

    8/3 23:53

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    オシャレ上級者の紳士様✨
    技の効いた色や小物使い♪
    センス抜群の着こなしが
    すごくステキです🌹
    夏らしいコーデが
    涼しげで爽やかでした✨🤗✨













    会話のキャッチボールが上手く
    お話していて
    楽しくてたまりません😆🎉
    溢れるほどの知性を感じます✨












    紳士様の満面の笑顔を見て
    明日への活力が
    みなぎってきました✨💪✨












    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございます🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    プリウス5の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    オシャレ上級者の紳士様✨
    技の効いた色や小物使い♪
    センス抜群の着こなしが
    すごくステキです🌹
    夏らしいコーデが
    涼しげで爽やかでした✨🤗✨













    会話のキャッチボールが上手く
    お話していて
    楽しくてたまりません😆🎉
    溢れるほどの知性を感じます✨












    紳士様の満面の笑顔を見て
    明日への活力が
    みなぎってきました✨💪✨












    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございます🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    オシャレ上級者の紳士様✨
    技の効いた色や小物使い♪
    センス抜群の着こなしが
    すごくステキです🌹
    夏らしいコーデが
    涼しげで爽やかでした✨🤗✨













    会話のキャッチボールが上手く
    お話していて
    楽しくてたまりません😆🎉
    溢れるほどの知性を感じます✨












    紳士様の満面の笑顔を見て
    明日への活力が
    みなぎってきました✨💪✨












    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ありがとうございます🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    8/3 23:52

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    お部屋や湯船の温度を
    いつも快適な状態にして
    お迎えしてくださる
    思いやり溢れる紳士様✨
    綺麗なお部屋には
    あらゆるところに
    お気遣い、お心遣いが散りばめられていて✨
    いつもその優しさに触れ
    幸福感でいっぱいになっております😌🍀












    どんな時も
    ご自身のことよりも
    周りの人のことを考えてくれて
    気持ちを汲んでくださる
    完成されたお人柄の紳士様🌹
    紳士様とのご縁に
    心から感謝しております✨😊✨











    お会いするたび
    笑顔の絶えない時間を
    過ごさせていただき
    ありがとうございます😆🎉











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    お部屋や湯船の温度を
    いつも快適な状態にして
    お迎えしてくださる
    思いやり溢れる紳士様✨
    綺麗なお部屋には
    あらゆるところに
    お気遣い、お心遣いが散りばめられていて✨
    いつもその優しさに触れ
    幸福感でいっぱいになっております😌🍀












    どんな時も
    ご自身のことよりも
    周りの人のことを考えてくれて
    気持ちを汲んでくださる
    完成されたお人柄の紳士様🌹
    紳士様とのご縁に
    心から感謝しております✨😊✨











    お会いするたび
    笑顔の絶えない時間を
    過ごさせていただき
    ありがとうございます😆🎉











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    お部屋や湯船の温度を
    いつも快適な状態にして
    お迎えしてくださる
    思いやり溢れる紳士様✨
    綺麗なお部屋には
    あらゆるところに
    お気遣い、お心遣いが散りばめられていて✨
    いつもその優しさに触れ
    幸福感でいっぱいになっております😌🍀












    どんな時も
    ご自身のことよりも
    周りの人のことを考えてくれて
    気持ちを汲んでくださる
    完成されたお人柄の紳士様🌹
    紳士様とのご縁に
    心から感謝しております✨😊✨











    お会いするたび
    笑顔の絶えない時間を
    過ごさせていただき
    ありがとうございます😆🎉











    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    8/3 23:51

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    全身から
    強い覇気を感じる
    たくましく男らしい紳士様🌹

    「意志あるところに
     道は開ける」

    あの有名な名言のように
    ここぞという時に
    勝利を勝ちとるお姿が
    カッコ良すぎます😆🎉
    元旦のお話は
    まさにこの名言のようでした✨












    一緒にわいわい盛りあがって
    楽しい時間を過ごせて
    最高にHAPPYでした〜✨🤗✨











    お仕事でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    全身から
    強い覇気を感じる
    たくましく男らしい紳士様🌹

    「意志あるところに
    道は開ける」

    あの有名な名言のように
    ここぞという時に
    勝利を勝ちとるお姿が
    カッコ良すぎます😆🎉
    元旦のお話は
    まさにこの名言のようでした✨












    一緒にわいわい盛りあがって
    楽しい時間を過ごせて
    最高にHAPPYでした〜✨🤗✨











    お仕事でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    全身から
    強い覇気を感じる
    たくましく男らしい紳士様🌹

    「意志あるところに
     道は開ける」

    あの有名な名言のように
    ここぞという時に
    勝利を勝ちとるお姿が
    カッコ良すぎます😆🎉
    元旦のお話は
    まさにこの名言のようでした✨












    一緒にわいわい盛りあがって
    楽しい時間を過ごせて
    最高にHAPPYでした〜✨🤗✨











    お仕事でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リズコートの紳士様♪

    8/3 23:50

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    てる坊様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    ご家族に
    優しさという名のギフトを
    毎日送り続け
    出会う人1人1人を大切にする
    てる坊様✨
    近況報告とともに
    ご家族やお友達との
    心温まるハートフルなお話を
    お聞きすると心洗われます😌🍀












    お会いするたび
    感動するほどの
    お気遣い、お心遣いが
    心にじ〜んと響いております✨
    いつも本当に
    ありがとうございます😊🌹












    てる坊様に
    溢れるほどの幸せが
    降り注ぎますよう
    願っております✨🎉✨












    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リズコートの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    てる坊様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    ご家族に
    優しさという名のギフトを
    毎日送り続け
    出会う人1人1人を大切にする
    てる坊様✨
    近況報告とともに
    ご家族やお友達との
    心温まるハートフルなお話を
    お聞きすると心洗われます😌🍀












    お会いするたび
    感動するほどの
    お気遣い、お心遣いが
    心にじ〜んと響いております✨
    いつも本当に
    ありがとうございます😊🌹












    てる坊様に
    溢れるほどの幸せが
    降り注ぎますよう
    願っております✨🎉✨












    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    てる坊様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    ご家族に
    優しさという名のギフトを
    毎日送り続け
    出会う人1人1人を大切にする
    てる坊様✨
    近況報告とともに
    ご家族やお友達との
    心温まるハートフルなお話を
    お聞きすると心洗われます😌🍀












    お会いするたび
    感動するほどの
    お気遣い、お心遣いが
    心にじ〜んと響いております✨
    いつも本当に
    ありがとうございます😊🌹












    てる坊様に
    溢れるほどの幸せが
    降り注ぎますよう
    願っております✨🎉✨












    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクストの紳士様♪

    8/2 09:53

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    格闘技で鍛えられた
    逆三角形の圧巻の肉体美✨
    精神レベルも高く
    心身ともに
    真の強さを兼ね備えた紳士様🌹












    目をしっかりと見て
    真剣にお話をしてくださる
    お姿を見て
    誠実さを感じました✨😌✨
    無条件に信頼できる紳士様との
    一期一会に感謝いたします🌹











    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクストの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    格闘技で鍛えられた
    逆三角形の圧巻の肉体美✨
    精神レベルも高く
    心身ともに
    真の強さを兼ね備えた紳士様🌹












    目をしっかりと見て
    真剣にお話をしてくださる
    お姿を見て
    誠実さを感じました✨😌✨
    無条件に信頼できる紳士様との
    一期一会に感謝いたします🌹











    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    格闘技で鍛えられた
    逆三角形の圧巻の肉体美✨
    精神レベルも高く
    心身ともに
    真の強さを兼ね備えた紳士様🌹












    目をしっかりと見て
    真剣にお話をしてくださる
    お姿を見て
    誠実さを感じました✨😌✨
    無条件に信頼できる紳士様との
    一期一会に感謝いたします🌹











    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMのお兄様♪

    8/2 09:52

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    なんもない様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    何年経っても
    ここまで仲良くなれる人は
    ほんの僅かで😌🍀
    なんもない様とは
    何時間一緒にいても
    お互いに自然体でいられて
    本当に幸せ✨
    言葉あっても無くても♪
    心地良い関係って宝物です💎










    今まで
    たとえ何かあっても
    いつも
    「いんじゃね😊?」って
    過去のこと
    サラッと流してくれて✨
    今この瞬間✨
    一緒にいることを喜んでくれる
    海のように心が広くて
    器の大きいなんもない様を
    尊敬してます🌹










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀











     

    GEMのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    なんもない様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    何年経っても
    ここまで仲良くなれる人は
    ほんの僅かで😌🍀
    なんもない様とは
    何時間一緒にいても
    お互いに自然体でいられて
    本当に幸せ✨
    言葉あっても無くても♪
    心地良い関係って宝物です💎










    今まで
    たとえ何かあっても
    いつも
    「いんじゃね😊?」って
    過去のこと
    サラッと流してくれて✨
    今この瞬間✨
    一緒にいることを喜んでくれる
    海のように心が広くて
    器の大きいなんもない様を
    尊敬してます🌹










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀











    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    なんもない様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    何年経っても
    ここまで仲良くなれる人は
    ほんの僅かで😌🍀
    なんもない様とは
    何時間一緒にいても
    お互いに自然体でいられて
    本当に幸せ✨
    言葉あっても無くても♪
    心地良い関係って宝物です💎










    今まで
    たとえ何かあっても
    いつも
    「いんじゃね😊?」って
    過去のこと
    サラッと流してくれて✨
    今この瞬間✨
    一緒にいることを喜んでくれる
    海のように心が広くて
    器の大きいなんもない様を
    尊敬してます🌹










    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀











     

    GEMの紳士様♪

    8/2 09:51

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    スカイブルーが最高に似合う
    爽やかなディーオ様✨
    穏やかで優しい美声と
    品があり
    いつどんな時も
    レディーファーストな
    まさに「紳士」✨
    365日ステキです🌹











    今年初のスイカ🍉で
    夏を感じました〜😆🎉
    幼い頃の
    スイカやラムネエピソード
    面白かったですね🤭♪










    お会いする度
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ち無限大です✨🤗✨










    これからも一緒に
    ステキな思い出のアルバムの
    1ページを作っていきましょうね🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🍀











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    スカイブルーが最高に似合う
    爽やかなディーオ様✨
    穏やかで優しい美声と
    品があり
    いつどんな時も
    レディーファーストな
    まさに「紳士」✨
    365日ステキです🌹











    今年初のスイカ🍉で
    夏を感じました〜😆🎉
    幼い頃の
    スイカやラムネエピソード
    面白かったですね🤭♪










    お会いする度
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ち無限大です✨🤗✨










    これからも一緒に
    ステキな思い出のアルバムの
    1ページを作っていきましょうね🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🍀











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    スカイブルーが最高に似合う
    爽やかなディーオ様✨
    穏やかで優しい美声と
    品があり
    いつどんな時も
    レディーファーストな
    まさに「紳士」✨
    365日ステキです🌹











    今年初のスイカ🍉で
    夏を感じました〜😆🎉
    幼い頃の
    スイカやラムネエピソード
    面白かったですね🤭♪










    お会いする度
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ち無限大です✨🤗✨










    これからも一緒に
    ステキな思い出のアルバムの
    1ページを作っていきましょうね🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🍀











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ウォーターリゾートの紳士様♪

    8/1 10:38

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    ドアを開けた瞬間!
    紳士様のお姿が見えて
    飛びあがっちゃうくらい
    テンション上がりました✨
    喜びの極みです〜😆🎉
    覚えていてくれたんですね🌹











    お会いする度
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感動しております✨😊✨
    こんなにも良くしてくださり
    幸せすぎます🌹











    毎日お仕事をバリバリこなす
    男らしく頼りがいのある紳士様🌹
    満面の笑顔が
    すごく魅力的で
    何度も見たくなります✨🤗✨












    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    いっぱい作っていきましょうね🎉










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ウォーターリゾートの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    ドアを開けた瞬間!
    紳士様のお姿が見えて
    飛びあがっちゃうくらい
    テンション上がりました✨
    喜びの極みです〜😆🎉
    覚えていてくれたんですね🌹











    お会いする度
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感動しております✨😊✨
    こんなにも良くしてくださり
    幸せすぎます🌹











    毎日お仕事をバリバリこなす
    男らしく頼りがいのある紳士様🌹
    満面の笑顔が
    すごく魅力的で
    何度も見たくなります✨🤗✨












    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    いっぱい作っていきましょうね🎉










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    ドアを開けた瞬間!
    紳士様のお姿が見えて
    飛びあがっちゃうくらい
    テンション上がりました✨
    喜びの極みです〜😆🎉
    覚えていてくれたんですね🌹











    お会いする度
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感動しております✨😊✨
    こんなにも良くしてくださり
    幸せすぎます🌹











    毎日お仕事をバリバリこなす
    男らしく頼りがいのある紳士様🌹
    満面の笑顔が
    すごく魅力的で
    何度も見たくなります✨🤗✨












    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    いっぱい作っていきましょうね🎉










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀