This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ダイワロイネットホテルのお兄様♪

    8/1 10:37

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    エレベーターの前で
    ワクワクドキドキしていたら♪
    可愛い赤ちゃんを乗せた
    ベビーカーの男女がおりてきて

    (ステキな家族だなぁ♪
    赤ちゃん可愛いぃ〜✨😆✨)

    と、心でつぶやいていたら・・


    ふいに
    そのステキな男性から
    「わかちゃん😊」と言われて

    (ん🤔・・?)の後に

    2人で大爆笑🤭♪
    赤ちゃんとママちゃんとは
    相乗りしてただけなんですね♪











    そこから
    「秒」で仲良くなって♪
    紳士様との楽しい時間が始まり
    わいわい盛りあがって
    HAPPYでした〜😆🎉
    男前で優しい紳士様
    最&高です✨🙌✨










    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ダイワロイネットホテルのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    エレベーターの前で
    ワクワクドキドキしていたら♪
    可愛い赤ちゃんを乗せた
    ベビーカーの男女がおりてきて

    (ステキな家族だなぁ♪
    赤ちゃん可愛いぃ〜✨😆✨)

    と、心でつぶやいていたら・・


    ふいに
    そのステキな男性から
    「わかちゃん😊」と言われて

    (ん🤔・・?)の後に

    2人で大爆笑🤭♪
    赤ちゃんとママちゃんとは
    相乗りしてただけなんですね♪











    そこから
    「秒」で仲良くなって♪
    紳士様との楽しい時間が始まり
    わいわい盛りあがって
    HAPPYでした〜😆🎉
    男前で優しい紳士様
    最&高です✨🙌✨










    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    エレベーターの前で
    ワクワクドキドキしていたら♪
    可愛い赤ちゃんを乗せた
    ベビーカーの男女がおりてきて

    (ステキな家族だなぁ♪
    赤ちゃん可愛いぃ〜✨😆✨)

    と、心でつぶやいていたら・・


    ふいに
    そのステキな男性から
    「わかちゃん😊」と言われて

    (ん🤔・・?)の後に

    2人で大爆笑🤭♪
    赤ちゃんとママちゃんとは
    相乗りしてただけなんですね♪











    そこから
    「秒」で仲良くなって♪
    紳士様との楽しい時間が始まり
    わいわい盛りあがって
    HAPPYでした〜😆🎉
    男前で優しい紳士様
    最&高です✨🙌✨










    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    迎賓館の紳士様♪

    8/1 10:36

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    慈愛に満ち溢れた
    聖域のようなお心と
    知性を兼ね備えた紳士様✨
    完成されたお人柄に
    尊敬の念しかありません🌹










    静かに時がゆったりと流れる
    お部屋の中で過ごす
    紳士様とのひと時は
    極上の癒しの空間で✨
    すごく心地良いんです😌🍀












    これからも一緒に
    日常を忘れ
    無になれる時間を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    迎賓館の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    慈愛に満ち溢れた
    聖域のようなお心と
    知性を兼ね備えた紳士様✨
    完成されたお人柄に
    尊敬の念しかありません🌹










    静かに時がゆったりと流れる
    お部屋の中で過ごす
    紳士様とのひと時は
    極上の癒しの空間で✨
    すごく心地良いんです😌🍀












    これからも一緒に
    日常を忘れ
    無になれる時間を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹











    慈愛に満ち溢れた
    聖域のようなお心と
    知性を兼ね備えた紳士様✨
    完成されたお人柄に
    尊敬の念しかありません🌹










    静かに時がゆったりと流れる
    お部屋の中で過ごす
    紳士様とのひと時は
    極上の癒しの空間で✨
    すごく心地良いんです😌🍀












    これからも一緒に
    日常を忘れ
    無になれる時間を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    7/31 10:19

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    すご〜く優しくて♪
    かけがえのない存在の
    ひろちゃん様🌹
    かけがえのないアイテムと
    かけがえのない湖✨💎✨

    いつも楽しくて
    時間が「秒」に感じます😆🎉











    お仕事後でお疲れなはずなのに帰り際まで
    満面の笑顔でいてくださる
    ひろちゃん様の思いやりが
    心にじ〜んと響いております😌🍀











    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    すご〜く優しくて♪
    かけがえのない存在の
    ひろちゃん様🌹
    かけがえのないアイテムと
    かけがえのない湖✨💎✨

    いつも楽しくて
    時間が「秒」に感じます😆🎉











    お仕事後でお疲れなはずなのに帰り際まで
    満面の笑顔でいてくださる
    ひろちゃん様の思いやりが
    心にじ〜んと響いております😌🍀











    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    すご〜く優しくて♪
    かけがえのない存在の
    ひろちゃん様🌹
    かけがえのないアイテムと
    かけがえのない湖✨💎✨

    いつも楽しくて
    時間が「秒」に感じます😆🎉











    お仕事後でお疲れなはずなのに帰り際まで
    満面の笑顔でいてくださる
    ひろちゃん様の思いやりが
    心にじ〜んと響いております😌🍀











    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ステイモアの紳士様♪

    7/31 10:19

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    久々にお会いして
    夏バテせずにいてくれたことに
    安心しました😌🍀
    プライベートでの
    HAPPYな報告も聞けて
    喜びもひとしおです🌹











    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨










    紳士様が日々
    健康で笑顔でいてくれますよう願っております🌹









    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ステイモアの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    久々にお会いして
    夏バテせずにいてくれたことに
    安心しました😌🍀
    プライベートでの
    HAPPYな報告も聞けて
    喜びもひとしおです🌹











    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨










    紳士様が日々
    健康で笑顔でいてくれますよう願っております🌹









    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    久々にお会いして
    夏バテせずにいてくれたことに
    安心しました😌🍀
    プライベートでの
    HAPPYな報告も聞けて
    喜びもひとしおです🌹











    貴重なお時間を使って
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨










    紳士様が日々
    健康で笑顔でいてくれますよう願っております🌹









    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズのお兄様♪

    7/31 10:18

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    みどりのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    いつも貴重なお休みに
    コチラまで足を運んで頂き
    心から感謝いたします✨
    誠実で信頼度100%のお兄様🌹
    お会いすればするほど
    インビジョンスピリットに
    魅了されております✨










    普通の人ならほぼ全員が
    挫折してしまうような
    過酷なことを乗り越えてきた
    お兄様にとっての
    日常の当たり前というのは
    本当に本当にスゴいことで✨
    尊敬しております🌹
    365日ストイックに過ごし
    向上心を持ち続けている
    ご自身を褒めてあげてくださいませ✨












    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    みどりのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    いつも貴重なお休みに
    コチラまで足を運んで頂き
    心から感謝いたします✨
    誠実で信頼度100%のお兄様🌹
    お会いすればするほど
    インビジョンスピリットに
    魅了されております✨










    普通の人ならほぼ全員が
    挫折してしまうような
    過酷なことを乗り越えてきた
    お兄様にとっての
    日常の当たり前というのは
    本当に本当にスゴいことで✨
    尊敬しております🌹
    365日ストイックに過ごし
    向上心を持ち続けている
    ご自身を褒めてあげてくださいませ✨












    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    みどりのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    いつも貴重なお休みに
    コチラまで足を運んで頂き
    心から感謝いたします✨
    誠実で信頼度100%のお兄様🌹
    お会いすればするほど
    インビジョンスピリットに
    魅了されております✨










    普通の人ならほぼ全員が
    挫折してしまうような
    過酷なことを乗り越えてきた
    お兄様にとっての
    日常の当たり前というのは
    本当に本当にスゴいことで✨
    尊敬しております🌹
    365日ストイックに過ごし
    向上心を持ち続けている
    ご自身を褒めてあげてくださいませ✨












    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    スマイルホテルの紳士様♪

    7/29 10:37











    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    スポーツで鍛えられた
    カッコ良いアスリート体型✨
    セルライト1つ無い
    完璧ボディが羨ましすぎます〜😆🎉















    一緒にわちゃわちゃ遊べて
    楽しかったです✨🤗✨
    1分1秒経つごとに
    紳士様の新しい魅力を発見でき
    実りあるひと時でございました🌹














    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです😆🎉














    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    スマイルホテルの紳士様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨スポーツで鍛えられたカッコ良いアスリート体型✨セルライト1つ無い完璧ボディが羨ましすぎます〜😆🎉一緒にわちゃわちゃ遊べて楽しかったです✨🤗✨1分1秒経つごとに紳士様の新しい魅力を発見でき実りあるひと時でございました🌹和やかな癒しのひと時を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです😆🎉また是非遊びにいらしてくださいませ🌹家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください😌🍀またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀











    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    スポーツで鍛えられた
    カッコ良いアスリート体型✨
    セルライト1つ無い
    完璧ボディが羨ましすぎます〜😆🎉















    一緒にわちゃわちゃ遊べて
    楽しかったです✨🤗✨
    1分1秒経つごとに
    紳士様の新しい魅力を発見でき
    実りあるひと時でございました🌹














    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです😆🎉














    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    ご自宅の紳士様♪

    7/29 10:36

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    仲良しこよしの
    紳士様のお部屋は
    いつもすごく綺麗で✨
    爽やかな風がそよそよと吹き♪
    気持ち良くてほのぼのします🍀
    思わず
    「ただいまぁ♪」って
    言いたくなるような
    ハートフルなお家なんです✨🤗✨











    目がと〜っても優しくて😌🌹
    慈愛に満ち溢れた内面を
    表しております✨
    出会った時から
    感動するほど良くして頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨












    今年も暑い夏になりそうですが
    紳士様が元気に笑顔で
    夏を乗りきれますよう
    願っております✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を 
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    仲良しこよしの
    紳士様のお部屋は
    いつもすごく綺麗で✨
    爽やかな風がそよそよと吹き♪
    気持ち良くてほのぼのします🍀
    思わず
    「ただいまぁ♪」って
    言いたくなるような
    ハートフルなお家なんです✨🤗✨











    目がと〜っても優しくて😌🌹
    慈愛に満ち溢れた内面を
    表しております✨
    出会った時から
    感動するほど良くして頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨












    今年も暑い夏になりそうですが
    紳士様が元気に笑顔で
    夏を乗りきれますよう
    願っております✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    仲良しこよしの
    紳士様のお部屋は
    いつもすごく綺麗で✨
    爽やかな風がそよそよと吹き♪
    気持ち良くてほのぼのします🍀
    思わず
    「ただいまぁ♪」って
    言いたくなるような
    ハートフルなお家なんです✨🤗✨











    目がと〜っても優しくて😌🌹
    慈愛に満ち溢れた内面を
    表しております✨
    出会った時から
    感動するほど良くして頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨












    今年も暑い夏になりそうですが
    紳士様が元気に笑顔で
    夏を乗りきれますよう
    願っております✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を 
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キャロルの紳士様♪

    7/29 10:35

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    パーソナルスペースなんて
    なんのその♪
    距離感を一切感じさせない
    器の大きな紳士様🌹
    老若男女問わず
    幅広い世代から良い印象を持たれると思います✨












    一緒にいて
    こんなにも時間が短く感じるってなかなかございません♪
    居心地良すぎて 
    最高にHAPPYでした✨🤗✨















    遠い県から
    コチラまで会いに来てくださり
    ご指名ありがとうございました✨
    楽しいひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです😊🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キャロルの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    パーソナルスペースなんて
    なんのその♪
    距離感を一切感じさせない
    器の大きな紳士様🌹
    老若男女問わず
    幅広い世代から良い印象を持たれると思います✨












    一緒にいて
    こんなにも時間が短く感じるってなかなかございません♪
    居心地良すぎて
    最高にHAPPYでした✨🤗✨















    遠い県から
    コチラまで会いに来てくださり
    ご指名ありがとうございました✨
    楽しいひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです😊🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    パーソナルスペースなんて
    なんのその♪
    距離感を一切感じさせない
    器の大きな紳士様🌹
    老若男女問わず
    幅広い世代から良い印象を持たれると思います✨












    一緒にいて
    こんなにも時間が短く感じるってなかなかございません♪
    居心地良すぎて 
    最高にHAPPYでした✨🤗✨















    遠い県から
    コチラまで会いに来てくださり
    ご指名ありがとうございました✨
    楽しいひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです😊🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    7/28 09:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    遠い県でのお仕事の後
    コチラまで足を運んで頂き
    心から感謝いたします✨
    長時間のご移動などで
    お疲れなはずなのに
    明るく優しい紳士様のお姿に
    心がほっこりしました😌🍀











    お顔の1つ1つのパーツが
    細部にまで
    徹底的にケアされていて
    美意識の高さを感じました✨
    すべてが艶々で綺麗なんです💎












    一緒に楽しいひと時を過ごせて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    遠い県でのお仕事の後
    コチラまで足を運んで頂き
    心から感謝いたします✨
    長時間のご移動などで
    お疲れなはずなのに
    明るく優しい紳士様のお姿に
    心がほっこりしました😌🍀











    お顔の1つ1つのパーツが
    細部にまで
    徹底的にケアされていて
    美意識の高さを感じました✨
    すべてが艶々で綺麗なんです💎












    一緒に楽しいひと時を過ごせて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    遠い県でのお仕事の後
    コチラまで足を運んで頂き
    心から感謝いたします✨
    長時間のご移動などで
    お疲れなはずなのに
    明るく優しい紳士様のお姿に
    心がほっこりしました😌🍀











    お顔の1つ1つのパーツが
    細部にまで
    徹底的にケアされていて
    美意識の高さを感じました✨
    すべてが艶々で綺麗なんです💎












    一緒に楽しいひと時を過ごせて
    最高にHAPPYでした〜😆🎉












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2のお兄様♪

    7/28 09:56

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹












    どんな人とも
    昔からの仲良しのようになれる
    天性の社交性と
    少年心溢れる冒険心を
    兼ね備えたお兄様✨
    一緒にいると
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じます😆🎉












    スニーカーとバスケのお話に
    花が咲きました🤗🌹
    お兄様のNEWスニーカー
    めっちゃカッコ良かったです✨












    雨の中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごしていきましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹












    どんな人とも
    昔からの仲良しのようになれる
    天性の社交性と
    少年心溢れる冒険心を
    兼ね備えたお兄様✨
    一緒にいると
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じます😆🎉












    スニーカーとバスケのお話に
    花が咲きました🤗🌹
    お兄様のNEWスニーカー
    めっちゃカッコ良かったです✨












    雨の中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごしていきましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹












    どんな人とも
    昔からの仲良しのようになれる
    天性の社交性と
    少年心溢れる冒険心を
    兼ね備えたお兄様✨
    一緒にいると
    楽しくて♪楽しくて♪
    時間が「秒」に感じます😆🎉












    スニーカーとバスケのお話に
    花が咲きました🤗🌹
    お兄様のNEWスニーカー
    めっちゃカッコ良かったです✨












    雨の中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごしていきましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    プレリュードのお兄様♪

    7/28 09:56

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    「一を聞いて十を知る」

    物事の一端を聞いて
    その全体像を理解する
    賢さの結晶のようなお兄様😊🌹
    群を抜いた地頭の良さが
    最高に魅力的です✨











    マットプレイをした事が無いというお兄様に
    (風俗って最高じゃん🙌♪)と
    思ってほしくて
    マットで本気出しました💪笑
    楽しかった♪と
    思ってもらえたら幸いです🌹












    貴重なお時間を使って
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨🤗✨












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    プレリュードのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    「一を聞いて十を知る」

    物事の一端を聞いて
    その全体像を理解する
    賢さの結晶のようなお兄様😊🌹
    群を抜いた地頭の良さが
    最高に魅力的です✨











    マットプレイをした事が無いというお兄様に
    (風俗って最高じゃん🙌♪)と
    思ってほしくて
    マットで本気出しました💪笑
    楽しかった♪と
    思ってもらえたら幸いです🌹












    貴重なお時間を使って
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨🤗✨












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    「一を聞いて十を知る」

    物事の一端を聞いて
    その全体像を理解する
    賢さの結晶のようなお兄様😊🌹
    群を抜いた地頭の良さが
    最高に魅力的です✨











    マットプレイをした事が無いというお兄様に
    (風俗って最高じゃん🙌♪)と
    思ってほしくて
    マットで本気出しました💪笑
    楽しかった♪と
    思ってもらえたら幸いです🌹












    貴重なお時間を使って
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨🤗✨












    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    プリウスの紳士様♪

    7/27 16:23

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    明るくて気さくで♪
    壁を感じさせない
    フレンドリーな紳士様✨
    話題豊富でお話していて
    すごく楽しかったです〜😆🎉














    目から鱗の!
    大きなお魚のお写真
    衝撃的でした✨🙌✨
    自然に触れ合う趣味をお持ちの
    紳士様ステキです😊🌹











    お仕事でお疲れの中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨









    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    プリウスの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    明るくて気さくで♪
    壁を感じさせない
    フレンドリーな紳士様✨
    話題豊富でお話していて
    すごく楽しかったです〜😆🎉














    目から鱗の!
    大きなお魚のお写真
    衝撃的でした✨🙌✨
    自然に触れ合う趣味をお持ちの
    紳士様ステキです😊🌹











    お仕事でお疲れの中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨









    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    明るくて気さくで♪
    壁を感じさせない
    フレンドリーな紳士様✨
    話題豊富でお話していて
    すごく楽しかったです〜😆🎉














    目から鱗の!
    大きなお魚のお写真
    衝撃的でした✨🙌✨
    自然に触れ合う趣味をお持ちの
    紳士様ステキです😊🌹











    お仕事でお疲れの中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨









    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨🤗✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    7/27 16:21

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひでち〜ん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    ここ数年♪
    兄弟よりも多く
    お会いしているひでち〜ん様は
    和花にとって
    別格の存在であり
    出会った時から一切変わらない
    完成されたお人柄を見て
    心から尊敬しております🌹











    どんな時も
    相手の立場にたって物事を考え
    気持ちを汲んであげられて
    そっと手を差し伸べてあげられる感動するほど優しいお人柄✨











    音楽、アートなど
    豊かな感性で
    ライフスタイルを美しく彩る
    最上級セレブのひでち〜ん様🌹
    これからも
    その魅力のすべてを
    余すところなく
    お傍で見させてくださいませ✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひでち〜ん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    ここ数年♪
    兄弟よりも多く
    お会いしているひでち〜ん様は
    和花にとって
    別格の存在であり
    出会った時から一切変わらない
    完成されたお人柄を見て
    心から尊敬しております🌹











    どんな時も
    相手の立場にたって物事を考え
    気持ちを汲んであげられて
    そっと手を差し伸べてあげられる感動するほど優しいお人柄✨











    音楽、アートなど
    豊かな感性で
    ライフスタイルを美しく彩る
    最上級セレブのひでち〜ん様🌹
    これからも
    その魅力のすべてを
    余すところなく
    お傍で見させてくださいませ✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひでち〜ん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    ここ数年♪
    兄弟よりも多く
    お会いしているひでち〜ん様は
    和花にとって
    別格の存在であり
    出会った時から一切変わらない
    完成されたお人柄を見て
    心から尊敬しております🌹











    どんな時も
    相手の立場にたって物事を考え
    気持ちを汲んであげられて
    そっと手を差し伸べてあげられる感動するほど優しいお人柄✨











    音楽、アートなど
    豊かな感性で
    ライフスタイルを美しく彩る
    最上級セレブのひでち〜ん様🌹
    これからも
    その魅力のすべてを
    余すところなく
    お傍で見させてくださいませ✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクストの紳士様♪

    7/27 16:19

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    端正なお顔立ちの
    思いやり溢れる紳士様✨
    耳に心地良い美声をお聞きして
    いつも癒されております😌🍀











    紳士様の満面の笑顔を見ると
    明日への活力がみなぎってきます😆🎉
    いつも優しくして頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    紳士様が
    これからもずっと
    毎日を笑顔で健康で
    過ごせますように✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクストの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    端正なお顔立ちの
    思いやり溢れる紳士様✨
    耳に心地良い美声をお聞きして
    いつも癒されております😌🍀











    紳士様の満面の笑顔を見ると
    明日への活力がみなぎってきます😆🎉
    いつも優しくして頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    紳士様が
    これからもずっと
    毎日を笑顔で健康で
    過ごせますように✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    端正なお顔立ちの
    思いやり溢れる紳士様✨
    耳に心地良い美声をお聞きして
    いつも癒されております😌🍀











    紳士様の満面の笑顔を見ると
    明日への活力がみなぎってきます😆🎉
    いつも優しくして頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    紳士様が
    これからもずっと
    毎日を笑顔で健康で
    過ごせますように✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    7/27 16:18

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    お傍にいるだけで心安らぐ
    癒しのオーラを放つ紳士様😌🍀
    言葉あっても無くても
    安心して一緒にいられるほどに
    心底信頼しております🌹













    2人で笑いながら過ごす
    お部屋の空間は
    いつも和やかで✨
    ホワイトローズのバスタイムも
    心身ともにほっこりして
    幸せでした✨🤗✨











    お会いするたび
    優しい気持ちになれるひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹










    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    お傍にいるだけで心安らぐ
    癒しのオーラを放つ紳士様😌🍀
    言葉あっても無くても
    安心して一緒にいられるほどに
    心底信頼しております🌹













    2人で笑いながら過ごす
    お部屋の空間は
    いつも和やかで✨
    ホワイトローズのバスタイムも
    心身ともにほっこりして
    幸せでした✨🤗✨











    お会いするたび
    優しい気持ちになれるひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹










    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ハンモックの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    お傍にいるだけで心安らぐ
    癒しのオーラを放つ紳士様😌🍀
    言葉あっても無くても
    安心して一緒にいられるほどに
    心底信頼しております🌹













    2人で笑いながら過ごす
    お部屋の空間は
    いつも和やかで✨
    ホワイトローズのバスタイムも
    心身ともにほっこりして
    幸せでした✨🤗✨











    お会いするたび
    優しい気持ちになれるひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹










    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    7/26 17:19

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    いつもと違う時間帯に
    サプライズで来てくださり✨
    ドアを開けた瞬間!
    喜びの極みでした〜😆🎉











    斎藤工や豊悦クラスの
    最強の色気を全身から放つ
    セクシーな紳士様🌹
    時を忘れるほどの
    魅惑の紳士様の世界に
    今宵もまた魅了されました✨












    いつも仲良くしてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    これからも
    思い出をいっぱい作っていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    いつもと違う時間帯に
    サプライズで来てくださり✨
    ドアを開けた瞬間!
    喜びの極みでした〜😆🎉











    斎藤工や豊悦クラスの
    最強の色気を全身から放つ
    セクシーな紳士様🌹
    時を忘れるほどの
    魅惑の紳士様の世界に
    今宵もまた魅了されました✨












    いつも仲良くしてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    これからも
    思い出をいっぱい作っていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    いつもと違う時間帯に
    サプライズで来てくださり✨
    ドアを開けた瞬間!
    喜びの極みでした〜😆🎉











    斎藤工や豊悦クラスの
    最強の色気を全身から放つ
    セクシーな紳士様🌹
    時を忘れるほどの
    魅惑の紳士様の世界に
    今宵もまた魅了されました✨












    いつも仲良くしてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    これからも
    思い出をいっぱい作っていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ステイモアのお兄様♪

    7/26 17:17












    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    ホワイトカラーが
    最高に似合う♪
    爽やかさ100%のお兄様😊✨
    心の美しさを表すような
    内側から透き通る艶肌が
    幻想的で綺麗で💎
    ヤキモチやいちゃいましたーーー✨🙌✨














    もうね♪
    優しくて包容力があって✨
    話上手の聞き上手✨

    どんなに甘えベタな女性も
    心が広くて
    精神的に大人なお兄様といたら
    つい甘えたくなると思います🌹













    雨の中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨














    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀





    ステイモアのお兄様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨ホワイトカラーが最高に似合う♪爽やかさ100%のお兄様😊✨心の美しさを表すような内側から透き通る艶肌が幻想的で綺麗で💎ヤキモチやいちゃいましたーーー✨🙌✨もうね♪優しくて包容力があって✨話上手の聞き上手✨どんなに甘えベタな女性も心が広くて精神的に大人なお兄様といたらつい甘えたくなると思います🌹雨の中コチラまで足を運んで頂きご指名ありがとうございました✨また是非遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください🌹またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀












    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    ホワイトカラーが
    最高に似合う♪
    爽やかさ100%のお兄様😊✨
    心の美しさを表すような
    内側から透き通る艶肌が
    幻想的で綺麗で💎
    ヤキモチやいちゃいましたーーー✨🙌✨














    もうね♪
    優しくて包容力があって✨
    話上手の聞き上手✨

    どんなに甘えベタな女性も
    心が広くて
    精神的に大人なお兄様といたら
    つい甘えたくなると思います🌹













    雨の中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨














    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀





    ミツバコのお兄様♪

    7/26 17:16

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    坂口憲二似のお兄様🌹
    海とサーフィンが
    ここまで似合う男性は
    なかなかおりません✨
    もしもお兄様が
    海の家でバイトしたら
    めっちゃ売れるんだろうなぁ♪って想像しちゃいました〜😆🎉










    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした✨🤗✨
    ず〜っとニコニコして
    お話してくれる
    優しいお兄様といて
    心がほっこりしましたよ🌹












    お出かけでお疲れの中
    足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ミツバコのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    坂口憲二似のお兄様🌹
    海とサーフィンが
    ここまで似合う男性は
    なかなかおりません✨
    もしもお兄様が
    海の家でバイトしたら
    めっちゃ売れるんだろうなぁ♪って想像しちゃいました〜😆🎉










    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした✨🤗✨
    ず〜っとニコニコして
    お話してくれる
    優しいお兄様といて
    心がほっこりしましたよ🌹












    お出かけでお疲れの中
    足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    坂口憲二似のお兄様🌹
    海とサーフィンが
    ここまで似合う男性は
    なかなかおりません✨
    もしもお兄様が
    海の家でバイトしたら
    めっちゃ売れるんだろうなぁ♪って想像しちゃいました〜😆🎉










    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした✨🤗✨
    ず〜っとニコニコして
    お話してくれる
    優しいお兄様といて
    心がほっこりしましたよ🌹












    お出かけでお疲れの中
    足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからも一緒に
    笑顔の絶えないひと時を
    過ごしていきましょうね🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    24℃の紳士様♪

    7/26 17:15

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    どんな時も自然体かつ
    ナチュラルでいられる
    紳士様のお傍は
    リラックスできて
    とても居心地が良いです✨🤗✨













    生きてきた中で
    多くの人と出会い
    多くの人生経験をし
    喜びや感動
    時にそうでないことも
    経験してきた紳士様✨
    誰よりも癒しを求めているのが伝わってきます🌹











    一緒にいる時間の中で
    ほんの少しでも
    満たされた気持ちになって頂けたら幸いです🌹
    紳士様に溢れるほどの
    LUCKYが
    降り注ぎますように✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    24℃の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    どんな時も自然体かつ
    ナチュラルでいられる
    紳士様のお傍は
    リラックスできて
    とても居心地が良いです✨🤗✨













    生きてきた中で
    多くの人と出会い
    多くの人生経験をし
    喜びや感動
    時にそうでないことも
    経験してきた紳士様✨
    誰よりも癒しを求めているのが伝わってきます🌹











    一緒にいる時間の中で
    ほんの少しでも
    満たされた気持ちになって頂けたら幸いです🌹
    紳士様に溢れるほどの
    LUCKYが
    降り注ぎますように✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    どんな時も自然体かつ
    ナチュラルでいられる
    紳士様のお傍は
    リラックスできて
    とても居心地が良いです✨🤗✨













    生きてきた中で
    多くの人と出会い
    多くの人生経験をし
    喜びや感動
    時にそうでないことも
    経験してきた紳士様✨
    誰よりも癒しを求めているのが伝わってきます🌹











    一緒にいる時間の中で
    ほんの少しでも
    満たされた気持ちになって頂けたら幸いです🌹
    紳士様に溢れるほどの
    LUCKYが
    降り注ぎますように✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    グランテラスの紳士様♪

    7/25 09:02

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    物腰が柔らかい
    品格ある紳士様🌹
    清廉潔白なお人柄は
    透き通るように綺麗な目からも
    表情からも伝わってきます✨











    お祭りのお話に花が咲きました😊🌹
    描く人達の熱い思いが宿りし
    ねぶたの絵✨
    迫力あるお祭りに
    今年も多くの人が感動するのでしょうね🎉













    暑い中
    遠い県から
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    グランテラスの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    物腰が柔らかい
    品格ある紳士様🌹
    清廉潔白なお人柄は
    透き通るように綺麗な目からも
    表情からも伝わってきます✨











    お祭りのお話に花が咲きました😊🌹
    描く人達の熱い思いが宿りし
    ねぶたの絵✨
    迫力あるお祭りに
    今年も多くの人が感動するのでしょうね🎉













    暑い中
    遠い県から
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    物腰が柔らかい
    品格ある紳士様🌹
    清廉潔白なお人柄は
    透き通るように綺麗な目からも
    表情からも伝わってきます✨











    お祭りのお話に花が咲きました😊🌹
    描く人達の熱い思いが宿りし
    ねぶたの絵✨
    迫力あるお祭りに
    今年も多くの人が感動するのでしょうね🎉













    暑い中
    遠い県から
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹











    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀