This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    CHIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しあわせ🤍

    9/27 14:44



    おきたよー!!!


    今日は17時からの出勤にしたのに
    結局いつも通り起きたから
    ごろごろ動画みてまったりタイム🐰🤍


    コーヒー飲みたいけど買いに行くの
    めんどくさい引きこもり体質です☕️



    昨日もいっぱいえちえち幸せでした💓

    たくさんムラムラ発散しちゃった!😼
    ちむはどちらかというと攻める方がだいすきです🤍

    お兄さんが気持ちよくなってる姿を見ると
    興奮しちゃいます、、🍼


    しあわせ🤍



    おきたよー!!!


    今日は17時からの出勤にしたのに
    結局いつも通り起きたから
    ごろごろ動画みてまったりタイム🐰🤍


    コーヒー飲みたいけど買いに行くの
    めんどくさい引きこもり体質です☕️



    昨日もいっぱいえちえち幸せでした💓

    たくさんムラムラ発散しちゃった!😼
    ちむはどちらかというと攻める方がだいすきです🤍

    お兄さんが気持ちよくなってる姿を見ると
    興奮しちゃいます、、🍼


    To List Page