• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きもちいいの

    9/11 03:06





    すきー🩷




    きもちいいの

    すきー🩷





    すきー🩷




    ラスト枠のみ!次回3時から🍒

    9/11 01:52






    よろしくお願いします🚗❤️




    ラスト枠のみ!次回3時から🍒

    よろしくお願いします🚗❤️






    よろしくお願いします🚗❤️




    乳揺れ乳揺れ🌸最短ご案内2時から

    9/11 00:23






    joyのおにいさま





    ハードスケジュールの中
    しおりのために時間を
    さいてくれて
    ありがとうございました🐕




    しおりの
    唾●とローション
    ダラダラのおふ●らや
    濃厚な乳〇舐めに手こきまで
    全部全部褒めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓



    お兄さんが存分に楽しんでくれたことが
    めちゃくちゃ伝わってきた!
    お兄さんの反応も可愛くて
    ついつい
    ずーっとせめちゃったけど
    お兄さんにも気持ちよくしてもらったの
    最高だっだよ🥰✨️

    しおりと
    濃厚で濃い時間を
    また過ごそうね☺️





    ありがとー💓😋






    乳揺れ乳揺れ🌸最短ご案内2時から

    joyのおにいさまハードスケジュールの中しおりのために時間をさいてくれてありがとうございました🐕しおりの唾●とローションダラダラのおふ●らや濃厚な乳〇舐めに手こきまで全部全部褒めてくれててめちゃくちゃ嬉しい🥺💓お兄さんが存分に楽しんでくれたことがめちゃくちゃ伝わってきた!お兄さんの反応も可愛くてついついずーっとせめちゃったけどお兄さんにも気持ちよくしてもらったの最高だっだよ🥰✨️しおりと濃厚で濃い時間をまた過ごそうね☺️ありがとー💓😋






    joyのおにいさま





    ハードスケジュールの中
    しおりのために時間を
    さいてくれて
    ありがとうございました🐕




    しおりの
    唾●とローション
    ダラダラのおふ●らや
    濃厚な乳〇舐めに手こきまで
    全部全部褒めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓



    お兄さんが存分に楽しんでくれたことが
    めちゃくちゃ伝わってきた!
    お兄さんの反応も可愛くて
    ついつい
    ずーっとせめちゃったけど
    お兄さんにも気持ちよくしてもらったの
    最高だっだよ🥰✨️

    しおりと
    濃厚で濃い時間を
    また過ごそうね☺️





    ありがとー💓😋






    マッサージしてたら身体が火照ってそのまま

    9/10 20:44











    パリスのお兄様




    昨日も遅い時間まで
    遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとでしたっ❕




    今日が今月最後の
    出勤日になります〜っ🔥❤️‍🔥








    スタートから
    デリヘル初めてのお兄さん
    ありがとうございました🫣

    ずっとニコニコしてくれてて
    からかいたくなっちゃうような
    キュートなお兄さんでした(*´ `*)

    ⭕️年ぶりのえっちなコト
    ありがとだ〜✌🏻‎⋆꙳



    女体興奮してくれたかな?






    飲み会
    楽しんでねっ
    また会えるの楽しみにしてます👍🏻👍










    『 摩天楼 の 日 』
    ♥MAX 4000円OFF♥
    面倒な登録は一切なし!

    ♥超お得な割引プラン♥
    60分.75分コース
    2000円OFF‼️

    90分.100分コース
    3000円OFF‼️

    120分コース
    4000円OFF‼️

    合言葉は「 摩天楼の日 」と最初の受付時にお伝えください。
    ※指名料、交通費、自宅派遣料は別途頂きます。



    マッサージしてたら身体が火照ってそのまま

    パリスのお兄様昨日も遅い時間まで遊びに来てくれたお兄さんたちありがとでしたっ❕今日が今月最後の出勤日になります〜っ🔥❤️‍🔥スタートからデリヘル初めてのお兄さんありがとうございました🫣ずっとニコニコしてくれててからかいたくなっちゃうようなキュートなお兄さんでした(*´`*)⭕️年ぶりのえっちなコトありがとだ〜✌🏻‎⋆꙳女体興奮してくれたかな?飲み会楽しんでねっまた会えるの楽しみにしてます👍🏻👍『摩天楼の日』♥MAX4000円OFF♥面倒な登録は一切なし!♥超お得な割引プラン♥60分.75分コース2000円OFF‼️90分.100分コース3000円OFF‼️120分コース4000円OFF‼️合言葉は「摩天楼の日」と最初の受付時にお伝えください。※指名料、交通費、自宅派遣料は別途頂きます。











    パリスのお兄様




    昨日も遅い時間まで
    遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとでしたっ❕




    今日が今月最後の
    出勤日になります〜っ🔥❤️‍🔥








    スタートから
    デリヘル初めてのお兄さん
    ありがとうございました🫣

    ずっとニコニコしてくれてて
    からかいたくなっちゃうような
    キュートなお兄さんでした(*´ `*)

    ⭕️年ぶりのえっちなコト
    ありがとだ〜✌🏻‎⋆꙳



    女体興奮してくれたかな?






    飲み会
    楽しんでねっ
    また会えるの楽しみにしてます👍🏻👍










    『 摩天楼 の 日 』
    ♥MAX 4000円OFF♥
    面倒な登録は一切なし!

    ♥超お得な割引プラン♥
    60分.75分コース
    2000円OFF‼️

    90分.100分コース
    3000円OFF‼️

    120分コース
    4000円OFF‼️

    合言葉は「 摩天楼の日 」と最初の受付時にお伝えください。
    ※指名料、交通費、自宅派遣料は別途頂きます。



    エロボディに悶絶イキ

    9/10 20:39









    ビジネスホテルのお兄様





    しおり
    お兄様とのイチャイチャお時間、
    本当に楽しかったね💭




    素敵なメガネでかわいくて!めがね外したらばっちりかっこいい系に変身しちゃって、ドキドキしちゃった〜!🥰



    濃厚なフェラも
    悶絶しちゃう手コキも

    お兄様が好きなことしちゃいましたっ\(//∇//)\



    お兄様は何が
    1番興奮したかな?🐱🎀

    白いのいーっぱい
    出してくれて
    嬉しかったなあっ🍼🎶




    💌 本当にありがとうございました!
    とっても素敵な時間をありがとうね!


    次回もよろしくお願いしますᐢ⩌⩊⩌ᐢ✌🏻







    エロボディに悶絶イキ

    ビジネスホテルのお兄様しおりお兄様とのイチャイチャお時間、本当に楽しかったね💭素敵なメガネでかわいくて!めがね外したらばっちりかっこいい系に変身しちゃって、ドキドキしちゃった〜!🥰濃厚なフェラも悶絶しちゃう手コキもお兄様が好きなことしちゃいましたっ\(//∇//)\お兄様は何が1番興奮したかな?🐱🎀白いのいーっぱい出してくれて嬉しかったなあっ🍼🎶💌本当にありがとうございました!とっても素敵な時間をありがとうね!次回もよろしくお願いしますᐢ⩌⩊⩌ᐢ✌🏻









    ビジネスホテルのお兄様





    しおり
    お兄様とのイチャイチャお時間、
    本当に楽しかったね💭




    素敵なメガネでかわいくて!めがね外したらばっちりかっこいい系に変身しちゃって、ドキドキしちゃった〜!🥰



    濃厚なフェラも
    悶絶しちゃう手コキも

    お兄様が好きなことしちゃいましたっ\(//∇//)\



    お兄様は何が
    1番興奮したかな?🐱🎀

    白いのいーっぱい
    出してくれて
    嬉しかったなあっ🍼🎶




    💌 本当にありがとうございました!
    とっても素敵な時間をありがとうね!


    次回もよろしくお願いしますᐢ⩌⩊⩌ᐢ✌🏻







    本日最終日❤️受付時に摩天楼の日って言って💤

    9/10 17:16







    本日最終日!!




    よろしくお願いします💓😋





    エッチなことしよ?🍜



    本日最終日❤️受付時に摩天楼の日って言って💤

    本日最終日!!よろしくお願いします💓😋エッチなことしよ?🍜







    本日最終日!!




    よろしくお願いします💓😋





    エッチなことしよ?🍜



    本日は摩天楼の日🩷受付の時に言ってね

    9/10 11:59








    本日摩天楼の日❤️


    本日は摩天楼の日🩷受付の時に言ってね

    本日摩天楼の日❤️








    本日摩天楼の日❤️


    受付じに摩天楼の日と言うと

    9/10 07:27




    安くなる日!!


    受付じに摩天楼の日と言うと

    安くなる日!!




    安くなる日!!


    完売御礼!!❤️

    9/10 02:49





    本日受付終了しました!


    ありがとうございました!

    またあした!


    完売御礼!!❤️

    本日受付終了しました!ありがとうございました!またあした!





    本日受付終了しました!


    ありがとうございました!

    またあした!


    次回2時半から

    9/10 01:39




    まってます🙇‍♀️❤️



    次回2時半から

    まってます🙇‍♀️❤️




    まってます🙇‍♀️❤️



    クラスで一番カワいい子

    9/9 23:59








    フランスのお兄様






    たくさんの女の子の中から
    しおりを選んで
    遊んでくれてありがとう💗


    ドア開けて
    若い男の子でびっくりしたー😳😳


    今日お休みなの?って
    聞いたら
    しおりよりすごく年下なのに
    個人でお仕事してるって
    しっかりしすぎてて
    かっこよかった🥺💦

    自分で休み調整できるのがいいよねっ🎶
    土日休みはどこも混んでるし
    平日休みは友達と予定合わないし😞




    ベットへ行くと

    えちえちモードになったね🩷




    いつもゆっくりさんみたいで
    時間いっぱい使って
    濃厚な1回が出来たかな🍼💓

    特別お気に入りの子は
    いないみたいだから
    色んな子と遊びたいタイプなのかもだけど
    また遊んでくれたら
    うれしいな🎶

    このあとお仕事頑張ってね✨

    また遊ぼうね💗



    またしおりと
    逆痴漢プレイしようね💕︎


    ありがとございました\(//∇//)\






    えっちなことし足りないから
    ムラムラが止まらないです🥺


    えっちなお兄様

    お待ちしてますね💓





    クラスで一番カワいい子

    フランスのお兄様たくさんの女の子の中からしおりを選んで遊んでくれてありがとう💗ドア開けて若い男の子でびっくりしたー😳😳今日お休みなの?って聞いたらしおりよりすごく年下なのに個人でお仕事してるってしっかりしすぎててかっこよかった🥺💦自分で休み調整できるのがいいよねっ🎶土日休みはどこも混んでるし平日休みは友達と予定合わないし😞ベットへ行くとえちえちモードになったね🩷いつもゆっくりさんみたいで時間いっぱい使って濃厚な1回が出来たかな🍼💓特別お気に入りの子はいないみたいだから色んな子と遊びたいタイプなのかもだけどまた遊んでくれたらうれしいな🎶このあとお仕事頑張ってね✨また遊ぼうね💗またしおりと逆痴漢プレイしようね💕︎ありがとございました\(//∇//)\えっちなことし足りないからムラムラが止まらないです🥺えっちなお兄様お待ちしてますね💓








    フランスのお兄様






    たくさんの女の子の中から
    しおりを選んで
    遊んでくれてありがとう💗


    ドア開けて
    若い男の子でびっくりしたー😳😳


    今日お休みなの?って
    聞いたら
    しおりよりすごく年下なのに
    個人でお仕事してるって
    しっかりしすぎてて
    かっこよかった🥺💦

    自分で休み調整できるのがいいよねっ🎶
    土日休みはどこも混んでるし
    平日休みは友達と予定合わないし😞




    ベットへ行くと

    えちえちモードになったね🩷




    いつもゆっくりさんみたいで
    時間いっぱい使って
    濃厚な1回が出来たかな🍼💓

    特別お気に入りの子は
    いないみたいだから
    色んな子と遊びたいタイプなのかもだけど
    また遊んでくれたら
    うれしいな🎶

    このあとお仕事頑張ってね✨

    また遊ぼうね💗



    またしおりと
    逆痴漢プレイしようね💕︎


    ありがとございました\(//∇//)\






    えっちなことし足りないから
    ムラムラが止まらないです🥺


    えっちなお兄様

    お待ちしてますね💓





    あなたの胸で眠りたい...

    9/9 20:56














    エスタのおにいさま






    お誘い
    ありがとうございます(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)♥️

    しかもわざわざ
    しおりに会うために
    こっちで用事作って
    宮﨑まで
    来てくれたなんて😭
    しおりは幸せ者だぁ😭❤️

    今回もえちえちな雰囲気を
    用意してくれて!
    エロ〜て喜んでくれたの
    嬉しかったです♡



    前回より時間長くしてくれたので
    この前できなかった
    秘密の責め♥️したり
    お兄さんの全身をゆっくり
    感度を
    上げながら
    お互いのボルテージをあげて
    イジメて……🫣

    乳首だけでイケそうってお言葉
    しおりも
    興奮しちゃうじゃないっっ!



    ち○ち○には触ってないのに
    気持ちよすぎてチンピクしちゃう
    お兄さん最高でした(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)



    プレイ後の抱き合いながらの
    まったりタイムも楽しかったです🌟

    しおり
    癒されちゃいました……😋








    次回はお互いレベルアップして…!
    また会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました🥰






    あなたの胸で眠りたい...

    エスタのおにいさまお誘いありがとうございます(ᐡ,,ᴗ̫ᴗ,,ᐡ)♥️しかもわざわざしおりに会うためにこっちで用事作って宮﨑まで来てくれたなんて😭しおりは幸せ者だぁ😭❤️今回もえちえちな雰囲気を用意してくれて!エロ〜て喜んでくれたの嬉しかったです♡前回より時間長くしてくれたのでこの前できなかった秘密の責め♥️したりお兄さんの全身をゆっくり感度を上げながらお互いのボルテージをあげてイジメて……🫣乳首だけでイケそうってお言葉しおりも興奮しちゃうじゃないっっ!ち○ち○には触ってないのに気持ちよすぎてチンピクしちゃうお兄さん最高でした(ᐡ,,ᴗ̫ᴗ,,ᐡ)プレイ後の抱き合いながらのまったりタイムも楽しかったです🌟しおり癒されちゃいました……😋次回はお互いレベルアップして…!また会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございました🥰














    エスタのおにいさま






    お誘い
    ありがとうございます(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)♥️

    しかもわざわざ
    しおりに会うために
    こっちで用事作って
    宮﨑まで
    来てくれたなんて😭
    しおりは幸せ者だぁ😭❤️

    今回もえちえちな雰囲気を
    用意してくれて!
    エロ〜て喜んでくれたの
    嬉しかったです♡



    前回より時間長くしてくれたので
    この前できなかった
    秘密の責め♥️したり
    お兄さんの全身をゆっくり
    感度を
    上げながら
    お互いのボルテージをあげて
    イジメて……🫣

    乳首だけでイケそうってお言葉
    しおりも
    興奮しちゃうじゃないっっ!



    ち○ち○には触ってないのに
    気持ちよすぎてチンピクしちゃう
    お兄さん最高でした(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)



    プレイ後の抱き合いながらの
    まったりタイムも楽しかったです🌟

    しおり
    癒されちゃいました……😋








    次回はお互いレベルアップして…!
    また会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました🥰






    もっと欲して...

    9/9 17:41








    IVYのおにいさま





    即尺と電マのオプションつけてくれて



    ありがとうございます🔞


    お話も楽しみたいっていうお兄様と

    たくさん面白い話して笑い合えたのが

    とっても楽しかったです🥹

    何を話しても面白いお兄様で

    時間があっという間でした❣️






    たくさんイチャイチャしたり

    責めて責められて

    えちえちな120分だったなあ🫶🏻

    電マでたくさんイっちゃった〜♡



    ずーーーっとおっぱい揉み揉みしてたね♡

    おっぱい好きなの可愛い🤭




    最後はぬるぬるでドピュって

    気持ちよかったあ🍼






    濃厚な2回戦ありがとうございました❣️


    最後はお互い気持ちよくなれたね🔞💓






    ありがとございました\(//∇//)\






    お礼前後して
    追いついてなくて
    ごめんなさい( T_T)\(^-^ )



    まっててー😭😭





    もっと欲して...

    IVYのおにいさま即尺と電マのオプションつけてくれてありがとうございます🔞お話も楽しみたいっていうお兄様とたくさん面白い話して笑い合えたのがとっても楽しかったです🥹何を話しても面白いお兄様で時間があっという間でした❣️たくさんイチャイチャしたり責めて責められてえちえちな120分だったなあ🫶🏻電マでたくさんイっちゃった〜♡ずーーーっとおっぱい揉み揉みしてたね♡おっぱい好きなの可愛い🤭最後はぬるぬるでドピュって気持ちよかったあ🍼濃厚な2回戦ありがとうございました❣️最後はお互い気持ちよくなれたね🔞💓ありがとございました\(//∇//)\お礼前後して追いついてなくてごめんなさい(T_T)\(^-^)まっててー😭😭








    IVYのおにいさま





    即尺と電マのオプションつけてくれて



    ありがとうございます🔞


    お話も楽しみたいっていうお兄様と

    たくさん面白い話して笑い合えたのが

    とっても楽しかったです🥹

    何を話しても面白いお兄様で

    時間があっという間でした❣️






    たくさんイチャイチャしたり

    責めて責められて

    えちえちな120分だったなあ🫶🏻

    電マでたくさんイっちゃった〜♡



    ずーーーっとおっぱい揉み揉みしてたね♡

    おっぱい好きなの可愛い🤭




    最後はぬるぬるでドピュって

    気持ちよかったあ🍼






    濃厚な2回戦ありがとうございました❣️


    最後はお互い気持ちよくなれたね🔞💓






    ありがとございました\(//∇//)\






    お礼前後して
    追いついてなくて
    ごめんなさい( T_T)\(^-^ )



    まっててー😭😭





    爆乳エロボディに即勃●確定🌟

    9/9 17:05








    ビジネスホテルのお兄様





    お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥹🩷





    しおりちゃんの
    肌綺麗だし
    おま●こ
    綺麗すぎるし
    クリ●リスも小さいし
    お尻も小さくて
    全部が綺麗って
    ほめてくれてありがとー🩷







    お酒飲んだ後だったのに
    ギンギンさんだったね🩷





    ありがとーございました🙇‍♀️🩷









    爆乳エロボディに即勃●確定🌟

    ビジネスホテルのお兄様お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥹🩷しおりちゃんの肌綺麗だしおま●こ綺麗すぎるしクリ●リスも小さいしお尻も小さくて全部が綺麗ってほめてくれてありがとー🩷お酒飲んだ後だったのにギンギンさんだったね🩷ありがとーございました🙇‍♀️🩷








    ビジネスホテルのお兄様





    お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥹🩷





    しおりちゃんの
    肌綺麗だし
    おま●こ
    綺麗すぎるし
    クリ●リスも小さいし
    お尻も小さくて
    全部が綺麗って
    ほめてくれてありがとー🩷







    お酒飲んだ後だったのに
    ギンギンさんだったね🩷





    ありがとーございました🙇‍♀️🩷









    こんにちわん🩷

    9/9 13:46





    昨日もスタートから
    ラストまで
    お誘い
    ありがとうございました🥹❤️





    本日もすたーとから
    ありがとー🫡🩷





    気になっているお兄様
    ぜひ
    お遊びください🩷🩷





    こんにちわん🩷

    昨日もスタートからラストまでお誘いありがとうございました🥹❤️本日もすたーとからありがとー🫡🩷気になっているお兄様ぜひお遊びください🩷🩷





    昨日もスタートから
    ラストまで
    お誘い
    ありがとうございました🥹❤️





    本日もすたーとから
    ありがとー🫡🩷





    気になっているお兄様
    ぜひ
    お遊びください🩷🩷





    完売御礼❤️

    9/9 03:13





    ありがとうございました❤️




    完売御礼❤️

    ありがとうございました❤️





    ありがとうございました❤️




    立てつづけに

    9/8 21:51



    ありがとー🙇‍♀️❤️



    立てつづけに

    ありがとー🙇‍♀️❤️



    ありがとー🙇‍♀️❤️



    織姫とひこぼしのようなあ

    9/8 20:08








    エスタのお兄様







    気になってた!ってきてくれて
    嬉しかったよ〜☺️🤍




    おっきくなったあそこの裏筋舐めてる時とかにお兄さんと目合った時ドキドキした🙈
    お兄さんの顔
    えっちすぎて膣まできゅんきゅんしちゃった



    キツ!!!ってゆってめっちゃ気持ちよく
    なってくれて嬉しかったなあ♡


    プレイ始まるとえっちすぎて、、
    お兄さんのこと攻めるの反応良くて楽しかった💓

    また会いたいなぁ、、
    次もお話たくさんしてえちえちなことしようね??


    また次花火くらいに
    会えたら嬉しいな👍🏻😳笑笑



    こんまえはありがとう‼️








    織姫とひこぼしのようなあ

    エスタのお兄様気になってた!ってきてくれて嬉しかったよ〜☺️🤍おっきくなったあそこの裏筋舐めてる時とかにお兄さんと目合った時ドキドキした🙈お兄さんの顔えっちすぎて膣まできゅんきゅんしちゃったキツ!!!ってゆってめっちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ♡プレイ始まるとえっちすぎて、、お兄さんのこと攻めるの反応良くて楽しかった💓また会いたいなぁ、、次もお話たくさんしてえちえちなことしようね??また次花火くらいに会えたら嬉しいな👍🏻😳笑笑こんまえはありがとう‼️








    エスタのお兄様







    気になってた!ってきてくれて
    嬉しかったよ〜☺️🤍




    おっきくなったあそこの裏筋舐めてる時とかにお兄さんと目合った時ドキドキした🙈
    お兄さんの顔
    えっちすぎて膣まできゅんきゅんしちゃった



    キツ!!!ってゆってめっちゃ気持ちよく
    なってくれて嬉しかったなあ♡


    プレイ始まるとえっちすぎて、、
    お兄さんのこと攻めるの反応良くて楽しかった💓

    また会いたいなぁ、、
    次もお話たくさんしてえちえちなことしようね??


    また次花火くらいに
    会えたら嬉しいな👍🏻😳笑笑



    こんまえはありがとう‼️








    おはよー❤️🙋‍♀️

    9/8 14:38







    やほやほー\(//∇//)\🩷





    昨日もスタートからラストまで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️🙇‍♀️




    仲良し様に初めましてのお兄様
    ありがとー✨✨






    コースアップに延長も
    うれしすぎー🥹✨





    また今日もよろしくおねがいします✨



    おはよー❤️🙋‍♀️

    やほやほー\(//∇//)\🩷昨日もスタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございました❤️🙇‍♀️仲良し様に初めましてのお兄様ありがとー✨✨コースアップに延長もうれしすぎー🥹✨また今日もよろしくおねがいします✨







    やほやほー\(//∇//)\🩷





    昨日もスタートからラストまで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️🙇‍♀️




    仲良し様に初めましてのお兄様
    ありがとー✨✨






    コースアップに延長も
    うれしすぎー🥹✨





    また今日もよろしくおねがいします✨



    完売御礼🙇‍♀️

    9/8 02:11





    ありがーとー🙋‍♀️❤️


    完売御礼🙇‍♀️

    ありがーとー🙋‍♀️❤️





    ありがーとー🙋‍♀️❤️