• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回23時40分から

    8/3 22:31





    立て続けにありがとございます!🙇‍♀️






    次回23時40分から


    夜は詰まりやすいのでお早めのお誘い


    おまちしてます🩷🙇‍♀️



    次回23時40分から

    立て続けにありがとございます!🙇‍♀️次回23時40分から夜は詰まりやすいのでお早めのお誘いおまちしてます🩷🙇‍♀️





    立て続けにありがとございます!🙇‍♀️






    次回23時40分から


    夜は詰まりやすいのでお早めのお誘い


    おまちしてます🩷🙇‍♀️



    Gカップの女とたまらなく熱い夜にしよ?

    8/3 21:06









    ビジネスホテルのおにいさま






    しおりを選んで誘ってくれて
    ありがchuっっ😋🩷




    恥ずかしがり屋さんなお兄さんだったけど
    色んな話ししてくれて
    楽しかったです☺️🎶








    悩み事が多いみたいで..

    解決策が早く見つかるといいねっ ̫ ᴗ💭




    ベッドでは



    しおりから攻めさせてもらいました🚀😋


    沢山
    責めさせてくれて
    えむなとこが可愛かったです♡♡




    乳●舐めたら
    ビクビクしちゃってて
    えろすぎた♡






    Mな男さん
    すきー🙋‍♀️🩷










    しおりの身体♡


    きついとこに
    びっくりしてたの可愛かったwww











    また機会があればお誘い待ってますね~👍🏻´-





    ありがとうございました❤️





    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    しおりに

    会いに来てくれた人だけが
    知る真実❤️



    ぜひ確かめにきてください🌻






    Gカップの女とたまらなく熱い夜にしよ?

    ビジネスホテルのおにいさましおりを選んで誘ってくれてありがchuっっ😋🩷恥ずかしがり屋さんなお兄さんだったけど色んな話ししてくれて楽しかったです☺️🎶悩み事が多いみたいで..解決策が早く見つかるといいねっ̫ᴗ💭ベッドではしおりから攻めさせてもらいました🚀😋沢山責めさせてくれてえむなとこが可愛かったです♡♡乳●舐めたらビクビクしちゃっててえろすぎた♡Mな男さんすきー🙋‍♀️🩷しおりの身体♡きついとこにびっくりしてたの可愛かったwwwまた機会があればお誘い待ってますね~👍🏻´-ありがとうございました❤️お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️しおりに会いに来てくれた人だけが知る真実❤️ぜひ確かめにきてください🌻









    ビジネスホテルのおにいさま






    しおりを選んで誘ってくれて
    ありがchuっっ😋🩷




    恥ずかしがり屋さんなお兄さんだったけど
    色んな話ししてくれて
    楽しかったです☺️🎶








    悩み事が多いみたいで..

    解決策が早く見つかるといいねっ ̫ ᴗ💭




    ベッドでは



    しおりから攻めさせてもらいました🚀😋


    沢山
    責めさせてくれて
    えむなとこが可愛かったです♡♡




    乳●舐めたら
    ビクビクしちゃってて
    えろすぎた♡






    Mな男さん
    すきー🙋‍♀️🩷










    しおりの身体♡


    きついとこに
    びっくりしてたの可愛かったwww











    また機会があればお誘い待ってますね~👍🏻´-





    ありがとうございました❤️





    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    しおりに

    会いに来てくれた人だけが
    知る真実❤️



    ぜひ確かめにきてください🌻






    年上男性のねっとりセ〇クスが私の体を敏感にし、いつでも簡単に発情し困る私

    8/3 21:00









    日に日にマイガール登録が増えててとっても嬉しいです、登録してくれてありがとう💗💗





    今日はどんなお兄さんに可愛がってもらえるか楽しみです🫶


    本能のままに…
    シちゃう行為…㊙️♡

    本能のままに濃厚ゼロ距離🤍で
    おにーさまと密着するの

    えっちだね🥹💖

    今日も超えろ~い❣プレイ♡




    一緒にしようね🥹💖





    年上男性のねっとりセ〇クスが私の体を敏感にし、いつでも簡単に発情し困る私

    日に日にマイガール登録が増えててとっても嬉しいです、登録してくれてありがとう💗💗今日はどんなお兄さんに可愛がってもらえるか楽しみです🫶本能のままに…シちゃう行為…㊙️♡本能のままに濃厚ゼロ距離🤍でおにーさまと密着するのえっちだね🥹💖今日も超えろ~い❣プレイ♡一緒にしようね🥹💖









    日に日にマイガール登録が増えててとっても嬉しいです、登録してくれてありがとう💗💗





    今日はどんなお兄さんに可愛がってもらえるか楽しみです🫶


    本能のままに…
    シちゃう行為…㊙️♡

    本能のままに濃厚ゼロ距離🤍で
    おにーさまと密着するの

    えっちだね🥹💖

    今日も超えろ~い❣プレイ♡




    一緒にしようね🥹💖





    爆乳エロボディに即勃●確定🌟

    8/3 19:38






    ザーメン
    搾り取らせて❤️




    爆乳エロボディに即勃●確定🌟

    ザーメン搾り取らせて❤️






    ザーメン
    搾り取らせて❤️




    中●し〇〇〇〇におま●こ痙攣

    8/3 15:07








    ビジネスホテルのおにいさま





    久しぶりにお誘い
    してくれてありがとう🥹🩷

    会ってから帰るまで、リアルに100回くらい可愛い綺麗って褒めてくれてた気がする🙈🌟






    お顔見てるだけでも
    満足ってめちゃくちゃ嬉しい





    お酒強いのはすごいけど、程々にしないとだね🫨


    何十杯も飲めるの羨ましいさはある🍺(笑)





    ベット行ってから


    2人でえちえち。
    お話してた時とわ一変したムード♡


    ムードある性行為すき。






    後ろからスリスリ...




    騎●位のとき
    おっ●いがブルンブルンしてて

    それ見て
    おち●ぽ
    更に
    ぎんぎん

    おにいさまが
    しおりのこと
    「ああ、すげぇそそられる…エロすぎだろ🩵」

    その時盛大にしおりわ
    イッた♡

    しおりも気持ち良くなりながら
    一笑懸命腰を振ります。




    しおりのおっ●いを
    鷲掴みして

    発情しどんどん息苦しくなるしおり。





    止まらん腰



    激しくて気持ちよかった㊙️🌟


    出した後は

    疲れ果ててたお兄さん(՞_ ̫ _՞)ᐝ(笑)


    お疲れモードだったからゆっくり寝れたかしら?😪



    また会えると嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






    ありがとございました❤️🙆‍♀️






    中●し〇〇〇〇におま●こ痙攣

    ビジネスホテルのおにいさま久しぶりにお誘いしてくれてありがとう🥹🩷会ってから帰るまで、リアルに100回くらい可愛い綺麗って褒めてくれてた気がする🙈🌟お顔見てるだけでも満足ってめちゃくちゃ嬉しいお酒強いのはすごいけど、程々にしないとだね🫨何十杯も飲めるの羨ましいさはある🍺(笑)ベット行ってから2人でえちえち。お話してた時とわ一変したムード♡ムードある性行為すき。後ろからスリスリ...騎●位のときおっ●いがブルンブルンしててそれ見ておち●ぽ更にぎんぎんおにいさまがしおりのこと「ああ、すげぇそそられる…エロすぎだろ🩵」その時盛大にしおりわイッた♡しおりも気持ち良くなりながら一笑懸命腰を振ります。しおりのおっ●いを鷲掴みして発情しどんどん息苦しくなるしおり。止まらん腰激しくて気持ちよかった㊙️🌟出した後は疲れ果ててたお兄さん(՞_̫_՞)ᐝ(笑)お疲れモードだったからゆっくり寝れたかしら?😪また会えると嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ありがとございました❤️🙆‍♀️








    ビジネスホテルのおにいさま





    久しぶりにお誘い
    してくれてありがとう🥹🩷

    会ってから帰るまで、リアルに100回くらい可愛い綺麗って褒めてくれてた気がする🙈🌟






    お顔見てるだけでも
    満足ってめちゃくちゃ嬉しい





    お酒強いのはすごいけど、程々にしないとだね🫨


    何十杯も飲めるの羨ましいさはある🍺(笑)





    ベット行ってから


    2人でえちえち。
    お話してた時とわ一変したムード♡


    ムードある性行為すき。






    後ろからスリスリ...




    騎●位のとき
    おっ●いがブルンブルンしてて

    それ見て
    おち●ぽ
    更に
    ぎんぎん

    おにいさまが
    しおりのこと
    「ああ、すげぇそそられる…エロすぎだろ🩵」

    その時盛大にしおりわ
    イッた♡

    しおりも気持ち良くなりながら
    一笑懸命腰を振ります。




    しおりのおっ●いを
    鷲掴みして

    発情しどんどん息苦しくなるしおり。





    止まらん腰



    激しくて気持ちよかった㊙️🌟


    出した後は

    疲れ果ててたお兄さん(՞_ ̫ _՞)ᐝ(笑)


    お疲れモードだったからゆっくり寝れたかしら?😪



    また会えると嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






    ありがとございました❤️🙆‍♀️






    花火わーー!!!!!

    8/3 14:12





    たのしみー!!!



    花火わーー!!!!!

    たのしみー!!!





    たのしみー!!!



    勃●して乳●舐められてベットで〇〇

    8/3 11:51












    おはようございます✨




    本日も😽❣️


    スタート
    ご予約のお兄さんありがとう🫶🏻



    お会いできるのをとっても楽しみにしています🎶💘





    新しい出会いも
    楽しい再会も
    たくさんありますように( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    勃●して乳●舐められてベットで〇〇

    おはようございます✨本日も😽❣️スタートご予約のお兄さんありがとう🫶🏻✨お会いできるのをとっても楽しみにしています🎶💘新しい出会いも楽しい再会もたくさんありますように(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎












    おはようございます✨




    本日も😽❣️


    スタート
    ご予約のお兄さんありがとう🫶🏻



    お会いできるのをとっても楽しみにしています🎶💘





    新しい出会いも
    楽しい再会も
    たくさんありますように( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    完売御礼😊❤️

    8/3 05:03





    退勤しました!



    本日
    お誘いいただいた
    仲良し様
    初めましてのお兄様








    ありがとーございました❤️‍🔥



    完売御礼😊❤️

    退勤しました!本日お誘いいただいた仲良し様初めましてのお兄様ありがとーございました❤️‍🔥





    退勤しました!



    本日
    お誘いいただいた
    仲良し様
    初めましてのお兄様








    ありがとーございました❤️‍🔥



    のこりラスト枠🤍次回3時20分から😊

    8/3 02:08






    よろしくお願いします!🫠🩵



    とろけあおー!!


    のこりラスト枠🤍次回3時20分から😊

    よろしくお願いします!🫠🩵とろけあおー!!






    よろしくお願いします!🫠🩵



    とろけあおー!!


    次回2時から✨✨🫨宮崎の夜誰と過ごす?しおりでしょ!😛😛😛

    8/3 00:28






    まってまーーーす❤️❤️





    エロのお誘い
    立て続けにありがとー🌸🙋‍♀️






    次回2時から✨✨🫨宮崎の夜誰と過ごす?しおりでしょ!😛😛😛

    まってまーーーす❤️❤️エロのお誘い立て続けにありがとー🌸🙋‍♀️






    まってまーーーす❤️❤️





    エロのお誘い
    立て続けにありがとー🌸🙋‍♀️






    次回0時半から🐕🩷顔射の質問に答える

    8/2 23:37





    はーい🙋‍♀️💓

    しおりですっ😋


    立て続けのえろのお誘い
    感謝します☺️❤️





    顔射の質問が
    オキニトークで
    めちゃくちゃくるので
    答えます🙆‍♀️❤️



    顔射
    経験あります🩷☺️




    そして、なにより

    ラストでなくてもいけますよん🫨❤️





    でも、
    いけない時もありますよん




    まだ見ぬ極地へ
    2人で行こー🩷🩷😛




    次回0時半から🐕🩷顔射の質問に答える

    はーい🙋‍♀️💓しおりですっ😋立て続けのえろのお誘い感謝します☺️❤️顔射の質問がオキニトークでめちゃくちゃくるので答えます🙆‍♀️❤️顔射経験あります🩷☺️そして、なによりラストでなくてもいけますよん🫨❤️でも、いけない時もありますよんまだ見ぬ極地へ2人で行こー🩷🩷😛





    はーい🙋‍♀️💓

    しおりですっ😋


    立て続けのえろのお誘い
    感謝します☺️❤️





    顔射の質問が
    オキニトークで
    めちゃくちゃくるので
    答えます🙆‍♀️❤️



    顔射
    経験あります🩷☺️




    そして、なにより

    ラストでなくてもいけますよん🫨❤️





    でも、
    いけない時もありますよん




    まだ見ぬ極地へ
    2人で行こー🩷🩷😛




    お風呂場で、、、次回23時半から🫠🩵

    8/2 22:24










    ふらついてよろよろして
    1人でたつのやっとなくらい

    デリヘル呼ぶなら
    そこまで
    お酒のんじゃ
    危ない🥹よー



    滑って転んだら
    ほんとに
    ビジネスホテルの部屋だと
    2人とも怪我するので💦




    お風呂場でフラフラよろよろされちゃうと
    ほんとに
    怖いです💦💦💦


    特にビジネスホテルわ



    支えてあげたいけど

    ほんとに危ないので
    ふらつくくらい飲んでしまったら

    危ないので
    大人しく寝てから
    夜中に呼んでください🥹🥹🥹






    あと会話にならないくらい
    酔っ払ってるなら
    デリヘル呼んじゃ
    だめ🥹🥹






    酔っ払ってたかが女のくせにとか
    なるなら
    デリヘル呼ばないで🥹🥹





    しおりからのお願いでした。🙇‍♀️🙇‍♀️




    お酒飲んでムラムラするの
    めちゃくちゃわかるから
    全然呼んで欲しいし
    楽しい時間を
    一緒に過ごしたい!!!

    でも、

    お風呂場でよろけて転びそうになるくらいなのわ
    だめ🥲🥲






    お風呂場で、、、次回23時半から🫠🩵

    ふらついてよろよろして1人でたつのやっとなくらいデリヘル呼ぶならそこまでお酒のんじゃ危ない🥹よー滑って転んだらほんとにビジネスホテルの部屋だと2人とも怪我するので💦お風呂場でフラフラよろよろされちゃうとほんとに怖いです💦💦💦特にビジネスホテルわ支えてあげたいけどほんとに危ないのでふらつくくらい飲んでしまったら危ないので大人しく寝てから夜中に呼んでください🥹🥹🥹あと会話にならないくらい酔っ払ってるならデリヘル呼んじゃだめ🥹🥹酔っ払ってたかが女のくせにとかなるならデリヘル呼ばないで🥹🥹しおりからのお願いでした。🙇‍♀️🙇‍♀️お酒飲んでムラムラするのめちゃくちゃわかるから全然呼んで欲しいし楽しい時間を一緒に過ごしたい!!!でも、お風呂場でよろけて転びそうになるくらいなのわだめ🥲🥲










    ふらついてよろよろして
    1人でたつのやっとなくらい

    デリヘル呼ぶなら
    そこまで
    お酒のんじゃ
    危ない🥹よー



    滑って転んだら
    ほんとに
    ビジネスホテルの部屋だと
    2人とも怪我するので💦




    お風呂場でフラフラよろよろされちゃうと
    ほんとに
    怖いです💦💦💦


    特にビジネスホテルわ



    支えてあげたいけど

    ほんとに危ないので
    ふらつくくらい飲んでしまったら

    危ないので
    大人しく寝てから
    夜中に呼んでください🥹🥹🥹






    あと会話にならないくらい
    酔っ払ってるなら
    デリヘル呼んじゃ
    だめ🥹🥹






    酔っ払ってたかが女のくせにとか
    なるなら
    デリヘル呼ばないで🥹🥹





    しおりからのお願いでした。🙇‍♀️🙇‍♀️




    お酒飲んでムラムラするの
    めちゃくちゃわかるから
    全然呼んで欲しいし
    楽しい時間を
    一緒に過ごしたい!!!

    でも、

    お風呂場でよろけて転びそうになるくらいなのわ
    だめ🥲🥲






    次回23時半から

    8/2 20:30






    立て続けにお誘い
    ありがとー☺️🩷

    まってます☺️


    次回23時半から

    立て続けにお誘いありがとー☺️🩷まってます☺️






    立て続けにお誘い
    ありがとー☺️🩷

    まってます☺️


    奥の奥までカラダとココロで繋がりたい♡

    8/2 20:19










    サンシャインのおにいさま








    しおりを見つけていただいて

    選んでいただいて
    本当に


    ありがとうございました♡





    最初はおにいさま落ち着いてる感じかと


    思ったけど、話してるうちに


    優しくて面白くてツンデレだと


    いうことに気づいて❣️


    それからはおにいさまが可愛く見えて


    仕方なかったよ😂💓笑







    破裂寸前のおち●ちんってすごくえっち🔞❤️
    だから
    興奮余計しちゃう🩷🩷










    騎●位したら

    おっ●いずっと触ってた変●さん




    おっ●い揉み扱いてくれて
    ありがと☺️❤️







    しおりのお肌とおま●こ
    たくさん
    触ってくれてありがと☺️🩷






    いっぱい我慢したから
    いつもよりもたくさん出ちゃったね💓🍼




    大量精●
    ごちそうさまでした🩷🩷









    奥の奥までカラダとココロで繋がりたい♡

    サンシャインのおにいさましおりを見つけていただいて選んでいただいて本当にありがとうございました♡最初はおにいさま落ち着いてる感じかと思ったけど、話してるうちに優しくて面白くてツンデレだということに気づいて❣️それからはおにいさまが可愛く見えて仕方なかったよ😂💓笑破裂寸前のおち●ちんってすごくえっち🔞❤️だから興奮余計しちゃう🩷🩷騎●位したらおっ●いずっと触ってた変●さんおっ●い揉み扱いてくれてありがと☺️❤️しおりのお肌とおま●こたくさん触ってくれてありがと☺️🩷いっぱい我慢したからいつもよりもたくさん出ちゃったね💓🍼大量精●ごちそうさまでした🩷🩷










    サンシャインのおにいさま








    しおりを見つけていただいて

    選んでいただいて
    本当に


    ありがとうございました♡





    最初はおにいさま落ち着いてる感じかと


    思ったけど、話してるうちに


    優しくて面白くてツンデレだと


    いうことに気づいて❣️


    それからはおにいさまが可愛く見えて


    仕方なかったよ😂💓笑







    破裂寸前のおち●ちんってすごくえっち🔞❤️
    だから
    興奮余計しちゃう🩷🩷










    騎●位したら

    おっ●いずっと触ってた変●さん




    おっ●い揉み扱いてくれて
    ありがと☺️❤️







    しおりのお肌とおま●こ
    たくさん
    触ってくれてありがと☺️🩷






    いっぱい我慢したから
    いつもよりもたくさん出ちゃったね💓🍼




    大量精●
    ごちそうさまでした🩷🩷









    こんな下品な体勢で

    8/2 18:49








    ルームのお兄様





    お誘いありがとうございます☺️🫶🏻💕💕





    ロングコース
    ありがとうございます💕🫧




    話し方とか触り方とか
    全部優しくて、最初
    ソファにいて2人ですこし
    らぶらぶしてたんだけど
    すでに
    しおりが
    すごいえっちな気分になっちゃった🙈💕//

    〇〇〇気持ちよすぎて
    たくさん濡れてた❤️‍🩹❤️‍🩹




    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️🫶🏻💕





    はずかしかったけど気持ちよすぎた🥺🩷//



    グラインド騎●位したら
    すごい喜んでくれて





    最後はたくさんでてくれて
    うれしかった🍼🩷🩷



    一緒にらぶらぶしてくれてありがとう🩷

    お兄さんの話きいて
    8月お兄さんの出身の
    自然のたくさんの方に
    行きたくなった🌳⛰🙈💕




    多分絶対いく🥺🫶🏻
    教えてくれてありがとう🤤💕




    たのしい時間をありがとうございます💕









    こんな下品な体勢で

    ルームのお兄様お誘いありがとうございます☺️🫶🏻💕💕ロングコースありがとうございます💕🫧話し方とか触り方とか全部優しくて、最初ソファにいて2人ですこしらぶらぶしてたんだけどすでにしおりがすごいえっちな気分になっちゃった🙈💕//〇〇〇気持ちよすぎてたくさん濡れてた❤️‍🩹❤️‍🩹たくさん気持ちよくしてくれてありがとう☺️🫶🏻💕はずかしかったけど気持ちよすぎた🥺🩷//グラインド騎●位したらすごい喜んでくれて最後はたくさんでてくれてうれしかった🍼🩷🩷一緒にらぶらぶしてくれてありがとう🩷お兄さんの話きいて8月お兄さんの出身の自然のたくさんの方に行きたくなった🌳⛰🙈💕多分絶対いく🥺🫶🏻教えてくれてありがとう🤤💕たのしい時間をありがとうございます💕








    ルームのお兄様





    お誘いありがとうございます☺️🫶🏻💕💕





    ロングコース
    ありがとうございます💕🫧




    話し方とか触り方とか
    全部優しくて、最初
    ソファにいて2人ですこし
    らぶらぶしてたんだけど
    すでに
    しおりが
    すごいえっちな気分になっちゃった🙈💕//

    〇〇〇気持ちよすぎて
    たくさん濡れてた❤️‍🩹❤️‍🩹




    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️🫶🏻💕





    はずかしかったけど気持ちよすぎた🥺🩷//



    グラインド騎●位したら
    すごい喜んでくれて





    最後はたくさんでてくれて
    うれしかった🍼🩷🩷



    一緒にらぶらぶしてくれてありがとう🩷

    お兄さんの話きいて
    8月お兄さんの出身の
    自然のたくさんの方に
    行きたくなった🌳⛰🙈💕




    多分絶対いく🥺🫶🏻
    教えてくれてありがとう🤤💕




    たのしい時間をありがとうございます💕









    夏だ!プールだ!海だ!ナンパしたあの子と即〇〇〇〇

    8/2 16:30










    リバーサイドのお兄様





    しおりを選んでお誘い
    ありがとーございました☺️🩷



    🩷


    最初
    うれしい&緊張だったけど
    すぐ仲良くなれて
    共通点が沢山あって
    一緒にお酒のんだり
    お話したりいろいろ
    お兄さんのこと
    知れて
    最初の印象クール/優しい/かっこいい
    だったけど


    一緒にいたら
    おもしろいお兄さんだった🫣❤️‍🩹❤️‍🩹





    2人とも〇〇だったのも
    うれしかった🙈🫧💕
    もう少しだね👀🎀❣️







    ベットでは一緒に
    たくさん
    きもちいいことできて嬉しかった❤️‍🩹❤️‍🩹//




    お兄さんのあそこが
    大きすぎてそのことで
    いろいろあって
    面白かった🫣🤣💕
    途中からは
    えっちもーどに
    なって


    気持ちよかた🙈🫧🎀
    また一緒に
    らぶらぶしたいな🤤🩷


    最初から最後まで
    たのしすぎて
    濃すぎて
    余韻に浸りながら
    夜ねたよ🌙😪🩷
    たのしい時間を
    ありがとうございます🩷





    また会いたいな🩷





    夏だ!プールだ!海だ!ナンパしたあの子と即〇〇〇〇

    リバーサイドのお兄様しおりを選んでお誘いありがとーございました☺️🩷🩷最初うれしい&緊張だったけどすぐ仲良くなれて共通点が沢山あって一緒にお酒のんだりお話したりいろいろお兄さんのこと知れて最初の印象クール/優しい/かっこいいだったけど一緒にいたらおもしろいお兄さんだった🫣❤️‍🩹❤️‍🩹2人とも〇〇だったのもうれしかった🙈🫧💕もう少しだね👀🎀❣️ベットでは一緒にたくさんきもちいいことできて嬉しかった❤️‍🩹❤️‍🩹//お兄さんのあそこが大きすぎてそのことでいろいろあって面白かった🫣🤣💕途中からはえっちもーどになって気持ちよかた🙈🫧🎀また一緒にらぶらぶしたいな🤤🩷最初から最後までたのしすぎて濃すぎて余韻に浸りながら夜ねたよ🌙😪🩷たのしい時間をありがとうございます🩷また会いたいな🩷










    リバーサイドのお兄様





    しおりを選んでお誘い
    ありがとーございました☺️🩷



    🩷


    最初
    うれしい&緊張だったけど
    すぐ仲良くなれて
    共通点が沢山あって
    一緒にお酒のんだり
    お話したりいろいろ
    お兄さんのこと
    知れて
    最初の印象クール/優しい/かっこいい
    だったけど


    一緒にいたら
    おもしろいお兄さんだった🫣❤️‍🩹❤️‍🩹





    2人とも〇〇だったのも
    うれしかった🙈🫧💕
    もう少しだね👀🎀❣️







    ベットでは一緒に
    たくさん
    きもちいいことできて嬉しかった❤️‍🩹❤️‍🩹//




    お兄さんのあそこが
    大きすぎてそのことで
    いろいろあって
    面白かった🫣🤣💕
    途中からは
    えっちもーどに
    なって


    気持ちよかた🙈🫧🎀
    また一緒に
    らぶらぶしたいな🤤🩷


    最初から最後まで
    たのしすぎて
    濃すぎて
    余韻に浸りながら
    夜ねたよ🌙😪🩷
    たのしい時間を
    ありがとうございます🩷





    また会いたいな🩷





    顔を紅揚させながらおち●ぽを無我夢中で●る

    8/2 14:37











    ウノのおニイサマ





    歩いて来てくれて
    ありがとー🥹🩷



    歩いてきて
    またプレイで
    汗だくになるようなこと
    しちゃって熱中症とか
    大丈夫だったかな、!?





    しおりも汗がすごくて
    シャワー気持ちよかったね😚



    ベッドの上では
    素直で声出ちゃって
    気持ちよくなってるとこ見て
    しおりもうれしくなってた、、♡




    首筋、肩と順に
    舌と手で撫でて
    硬く勃起した
    ヒクヒクと動いている

    おち●ぽ





    それ見て
    乳●舐めて

    余計感じてくれて

    しおりのおま●こも
    ヒクヒクして
    熱くなって疼いてた。




    ふーっふーって息が漏れて、
    声も漏れて
    腰がかってに浮いて
    恥ずかしいのに揺らすのを止められない。



    2人でたくさん
    密着して
    おっ●いをたくさん揉んでもらって




    2人で一緒にきもちよくなったね❤️


    もう全部出ちゃった!って
    ぜんぶ搾り取れて満足です😚💗




    身体すべすべ気持ちよかった、、♡

    気持ちよかったからまたしたいなあ💭









    顔を紅揚させながらおち●ぽを無我夢中で●る

    ウノのおニイサマ歩いて来てくれてありがとー🥹🩷歩いてきてまたプレイで汗だくになるようなことしちゃって熱中症とか大丈夫だったかな、!?しおりも汗がすごくてシャワー気持ちよかったね😚ベッドの上では素直で声出ちゃって気持ちよくなってるとこ見てしおりもうれしくなってた、、♡首筋、肩と順に舌と手で撫でて硬く勃起したヒクヒクと動いているおち●ぽそれ見て乳●舐めて余計感じてくれてしおりのおま●こもヒクヒクして熱くなって疼いてた。ふーっふーって息が漏れて、声も漏れて腰がかってに浮いて恥ずかしいのに揺らすのを止められない。2人でたくさん密着しておっ●いをたくさん揉んでもらって2人で一緒にきもちよくなったね❤️もう全部出ちゃった!ってぜんぶ搾り取れて満足です😚💗身体すべすべ気持ちよかった、、♡気持ちよかったからまたしたいなあ💭











    ウノのおニイサマ





    歩いて来てくれて
    ありがとー🥹🩷



    歩いてきて
    またプレイで
    汗だくになるようなこと
    しちゃって熱中症とか
    大丈夫だったかな、!?





    しおりも汗がすごくて
    シャワー気持ちよかったね😚



    ベッドの上では
    素直で声出ちゃって
    気持ちよくなってるとこ見て
    しおりもうれしくなってた、、♡




    首筋、肩と順に
    舌と手で撫でて
    硬く勃起した
    ヒクヒクと動いている

    おち●ぽ





    それ見て
    乳●舐めて

    余計感じてくれて

    しおりのおま●こも
    ヒクヒクして
    熱くなって疼いてた。




    ふーっふーって息が漏れて、
    声も漏れて
    腰がかってに浮いて
    恥ずかしいのに揺らすのを止められない。



    2人でたくさん
    密着して
    おっ●いをたくさん揉んでもらって




    2人で一緒にきもちよくなったね❤️


    もう全部出ちゃった!って
    ぜんぶ搾り取れて満足です😚💗




    身体すべすべ気持ちよかった、、♡

    気持ちよかったからまたしたいなあ💭









    待ち伏せして●ぎながらの〇〇〇〇

    8/2 13:32












    ルームのお兄様




    ねぇ.!!


    また会えると
    思ってなくてドア開けた瞬間に
    え!🫣🩷
    ってなったよ🙈☁️💕



    うれしすぎる🩷🩷



    ありがとう🤤🫶🏻💕



    たっぷりいけめん
    パワーに癒された🎀💕



    覚えてくれててありがとう💕


    最初の方の時間



    お兄さんは
    タバコ吸って
    しおりはお酒飲んで

    自由すぎて思い出すと
    ちょっと面白い🥹❤️‍🩹笑 



    自由すぎるし
    友達みたいに
    たくさん話すし
    仲良しだけど



    ラブラブの時

    最初焦らしぷれいみたいな
    かんじですごいえっちな気持ちに
    なった❤️‍🩹//

    2人して
    すごいえっちになるから
    余計、、、

    興奮した🫣❤️‍🩹 



    おま●こ
    熱くなって
    たくさん
    疼いてしまった。


    もっとらぶらぶしたかった🥺💕💕笑




    今度もし
    また会えたら
    沢山ラブラブしたいな🫣🩷//

    最後バイバイする前
    まじめなはなししすぎて
    面白かったね🤣🩷🩷笑




    前回も今回もいろんなこと
    ありすぎて楽しかった🤤💕
    たのしい時間を
    ありがとうございます❤️‍🩹❤️‍🩹






    待ち伏せして●ぎながらの〇〇〇〇

    ルームのお兄様ねぇ.!!また会えると思ってなくてドア開けた瞬間にえ!🫣🩷ってなったよ🙈☁️💕うれしすぎる🩷🩷ありがとう🤤🫶🏻💕たっぷりいけめんパワーに癒された🎀💕覚えてくれててありがとう💕最初の方の時間お兄さんはタバコ吸ってしおりはお酒飲んで自由すぎて思い出すとちょっと面白い🥹❤️‍🩹笑自由すぎるし友達みたいにたくさん話すし仲良しだけどラブラブの時最初焦らしぷれいみたいなかんじですごいえっちな気持ちになった❤️‍🩹//2人してすごいえっちになるから余計、、、興奮した🫣❤️‍🩹おま●こ熱くなってたくさん疼いてしまった。もっとらぶらぶしたかった🥺💕💕笑今度もしまた会えたら沢山ラブラブしたいな🫣🩷//最後バイバイする前まじめなはなししすぎて面白かったね🤣🩷🩷笑前回も今回もいろんなことありすぎて楽しかった🤤💕たのしい時間をありがとうございます❤️‍🩹❤️‍🩹












    ルームのお兄様




    ねぇ.!!


    また会えると
    思ってなくてドア開けた瞬間に
    え!🫣🩷
    ってなったよ🙈☁️💕



    うれしすぎる🩷🩷



    ありがとう🤤🫶🏻💕



    たっぷりいけめん
    パワーに癒された🎀💕



    覚えてくれててありがとう💕


    最初の方の時間



    お兄さんは
    タバコ吸って
    しおりはお酒飲んで

    自由すぎて思い出すと
    ちょっと面白い🥹❤️‍🩹笑 



    自由すぎるし
    友達みたいに
    たくさん話すし
    仲良しだけど



    ラブラブの時

    最初焦らしぷれいみたいな
    かんじですごいえっちな気持ちに
    なった❤️‍🩹//

    2人して
    すごいえっちになるから
    余計、、、

    興奮した🫣❤️‍🩹 



    おま●こ
    熱くなって
    たくさん
    疼いてしまった。


    もっとらぶらぶしたかった🥺💕💕笑




    今度もし
    また会えたら
    沢山ラブラブしたいな🫣🩷//

    最後バイバイする前
    まじめなはなししすぎて
    面白かったね🤣🩷🩷笑




    前回も今回もいろんなこと
    ありすぎて楽しかった🤤💕
    たのしい時間を
    ありがとうございます❤️‍🩹❤️‍🩹






    炎天下の中、秘密のことを2人で

    8/2 12:13








    あなたがまだ味わった事のない

    快楽があるかもしれません♡




    おはようございます

    性の個人情報は厳守いたします




    未知なる快楽への扉は
    いつでも開いてますので

    お気軽におはいり下さいませ♡



    炎天下の中、秘密のことを2人で

    あなたがまだ味わった事のない快楽があるかもしれません♡おはようございます性の個人情報は厳守いたします未知なる快楽への扉はいつでも開いてますのでお気軽におはいり下さいませ♡








    あなたがまだ味わった事のない

    快楽があるかもしれません♡




    おはようございます

    性の個人情報は厳守いたします




    未知なる快楽への扉は
    いつでも開いてますので

    お気軽におはいり下さいませ♡



    こんにちわんわん🐕

    8/2 09:54








    おはよん♡




    きのうも
    ほぼ待機なしで
    ご予約頂いて
    ありがとうございました!♡




    沢山イチャイチャとえっちなこと
    できて嬉しかったです🥰




    次回の出勤まだ未定なので
    お早めのお誘い
    おねがいしますっ💕





    こんにちわんわん🐕

    おはよん♡きのうもほぼ待機なしでご予約頂いてありがとうございました!♡沢山イチャイチャとえっちなことできて嬉しかったです🥰次回の出勤まだ未定なのでお早めのお誘いおねがいしますっ💕








    おはよん♡




    きのうも
    ほぼ待機なしで
    ご予約頂いて
    ありがとうございました!♡




    沢山イチャイチャとえっちなこと
    できて嬉しかったです🥰




    次回の出勤まだ未定なので
    お早めのお誘い
    おねがいしますっ💕