• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回1時から

    7/8 00:07




    まってます🩷


    次回1時から

    まってます🩷




    まってます🩷


    立て続けにありがとー🩷

    7/7 22:59







    今日も完売間近です😭😭🩷


    ありがとー!!


    立て続けにありがとー🩷

    今日も完売間近です😭😭🩷ありがとー!!







    今日も完売間近です😭😭🩷


    ありがとー!!


    肉巻きおにぎり😭😭

    7/7 22:53






    さっきのビジホのお兄様へ






    今日やってないみたいー!!😭😭


    あと、新しい歯ブラシ
    気づいてくれたかな?🥹🥹


    置いといた!!
    言い忘れてた笑笑





    明日朝使ってね!!










    肉巻きおにぎり😭😭

    さっきのビジホのお兄様へ今日やってないみたいー!!😭😭あと、新しい歯ブラシ気づいてくれたかな?🥹🥹置いといた!!言い忘れてた笑笑明日朝使ってね!!






    さっきのビジホのお兄様へ






    今日やってないみたいー!!😭😭


    あと、新しい歯ブラシ
    気づいてくれたかな?🥹🥹


    置いといた!!
    言い忘れてた笑笑





    明日朝使ってね!!










    【お礼写メ日記】✨最高のひととき

    7/7 20:52




















    HEY!!!HEY!!!YO!!!




    嬉しい口コミ
    ありがとーーー😭😭🩷







    美人だなんて、、、

    お褒めが上手なうえ、スタイルいいってもう
    最高やんけーーーー!!!





    テンション上がるし
    もう自己肯定感上げさせていただけて
    光栄でございます😭😭


    自信がないのに
    こんなに褒めてもらえて
    幸せで泣ける!!!



    楽しすぎて、興奮しすぎて
    お兄様の
    至るところを
    ぺろぺろしちゃったのは
    秘密㊙️🤫🎤


    しおりに最高のひとときでした



    \(//∇//)\















    お兄様にとって
    しおりにとっても
    素敵な時間を過ごせたら
    嬉しいなぁあぁあぁ\(//∇//)\💖💖💖






    しおり中毒になってね💉🩷








    ベタ褒め口コミ嬉しすぎた( ੭ ・ᴗ・ )੭





    ありがとー♡








    【お礼写メ日記】✨最高のひととき

    HEY!!!HEY!!!YO!!!嬉しい口コミありがとーーー😭😭🩷美人だなんて、、、お褒めが上手なうえ、スタイルいいってもう最高やんけーーーー!!!テンション上がるしもう自己肯定感上げさせていただけて光栄でございます😭😭自信がないのにこんなに褒めてもらえて幸せで泣ける!!!楽しすぎて、興奮しすぎてお兄様の至るところをぺろぺろしちゃったのは秘密㊙️🤫🎤しおりに最高のひとときでした\(//∇//)\照お兄様にとってしおりにとっても素敵な時間を過ごせたら嬉しいなぁあぁあぁ\(//∇//)\💖💖💖しおり中毒になってね💉🩷ベタ褒め口コミ嬉しすぎた(੭・ᴗ・)੭ありがとー♡




















    HEY!!!HEY!!!YO!!!




    嬉しい口コミ
    ありがとーーー😭😭🩷







    美人だなんて、、、

    お褒めが上手なうえ、スタイルいいってもう
    最高やんけーーーー!!!





    テンション上がるし
    もう自己肯定感上げさせていただけて
    光栄でございます😭😭


    自信がないのに
    こんなに褒めてもらえて
    幸せで泣ける!!!



    楽しすぎて、興奮しすぎて
    お兄様の
    至るところを
    ぺろぺろしちゃったのは
    秘密㊙️🤫🎤


    しおりに最高のひとときでした



    \(//∇//)\















    お兄様にとって
    しおりにとっても
    素敵な時間を過ごせたら
    嬉しいなぁあぁあぁ\(//∇//)\💖💖💖






    しおり中毒になってね💉🩷








    ベタ褒め口コミ嬉しすぎた( ੭ ・ᴗ・ )੭





    ありがとー♡








    【お礼写メ日記】プロとよく遊んでいる人におすすめです🩷✨

    7/7 19:31


















    口コミ
    ありがとー♡



    しおり
    おち●ぽ博士👩‍🎓

    なんで
    うれしい🩷



    1人でオナニーするときも
    おち●ぽとおま●こを
    研究しながら

    オナニーしちゃうから
    もう、、、、🩷


    変●かもしれん、、、♡




    お兄様の口コミ
    最高すぎるっ🩷



    ぜひ、
    新たな世界を
    開かせてくださいっ😋


    よく風俗遊びするお兄様

    ☀️🌴WELCOME to SHIORI🌴☀️






    ぜひ
    堪能しにきてちょ😋😋














    お兄様の書いてくださっていることが
    that’s light🩷🩷

    なので



    お兄様方
    これを読んでくれると

    めちゃくちゃ
    ありがたいなぁ😭😭💓









    素敵な口コミ
    ありがとございます😭🩷







    【お礼写メ日記】プロとよく遊んでいる人におすすめです🩷✨

    口コミありがとー♡しおりおち●ぽ博士👩‍🎓なんでうれしい🩷1人でオナニーするときもおち●ぽとおま●こを研究しながらオナニーしちゃうからもう、、、、🩷変●かもしれん、、、♡お兄様の口コミ最高すぎるっ🩷ぜひ、新たな世界を開かせてくださいっ😋よく風俗遊びするお兄様☀️🌴WELCOMEtoSHIORI🌴☀️ぜひ堪能しにきてちょ😋😋お兄様の書いてくださっていることがthat’slight🩷🩷なのでお兄様方これを読んでくれるとめちゃくちゃありがたいなぁ😭😭💓素敵な口コミありがとございます😭🩷


















    口コミ
    ありがとー♡



    しおり
    おち●ぽ博士👩‍🎓

    なんで
    うれしい🩷



    1人でオナニーするときも
    おち●ぽとおま●こを
    研究しながら

    オナニーしちゃうから
    もう、、、、🩷


    変●かもしれん、、、♡




    お兄様の口コミ
    最高すぎるっ🩷



    ぜひ、
    新たな世界を
    開かせてくださいっ😋


    よく風俗遊びするお兄様

    ☀️🌴WELCOME to SHIORI🌴☀️






    ぜひ
    堪能しにきてちょ😋😋














    お兄様の書いてくださっていることが
    that’s light🩷🩷

    なので



    お兄様方
    これを読んでくれると

    めちゃくちゃ
    ありがたいなぁ😭😭💓









    素敵な口コミ
    ありがとございます😭🩷







    【お礼写メ日記】異次元の感覚✨

    7/7 18:26


















    ネット予約で予約してくれて
    ありがとー🩷


    口コミもありがとー🩷





    しおり興奮しちゃうと
    自然と言葉責めしちゃうんだよな、、

    それだけ
    お兄様に
    興奮してしまった♡







    おにいさんの気持ちいいところ
    ぜーんぶ覚えてるからね?❤️
    またあんなところこんなところも
    いじめさせてね🥰





    けど、
    めちゃくちゃイキづらかったね笑笑

    でも、
    イキづらい分
    出た時の
    大量濃厚精●で
    おにいさま
    くたくたになってたね🥰💓





    ノリが楽しすぎて終始元気頂けました‼️


    良い体してるって🫣

    ほめられるのとーても嬉しい❣️

    さあやのおつぱい


    『こんな大きいの初めて〜』と
    おにいさま感動しつつ、


    おっぱい揉み揉み🤍






    おにいさんに
    触り方舐め方
    ぜんぶエロいし
    サービス精神旺盛ですごいね!!って
    気持ち良すぎるって
    ずっと褒めてもらえたのも



    感じてもらえたのも嬉しかった♡




    でも、
    過去一気持ちよかったのに
    めちゃくちゃいけなくて
    ほんとに
    不思議なくらいいけなくて

    お兄様が最後まで不思議がってたの面白かったし
    めちゃくちゃいかなかったね笑笑笑




    お酒とおつまみたくさん
    ごちそうさまでした❤️







    なにからなにまで
    本当にありがとうございます💓


    圧巻なことしちゃったね😊💓





    また逢えますように🍀






    ありがとございました🧘‍♀️🩷











    【お礼写メ日記】異次元の感覚✨

    ネット予約で予約してくれてありがとー🩷口コミもありがとー🩷しおり興奮しちゃうと自然と言葉責めしちゃうんだよな、、それだけお兄様に興奮してしまった♡おにいさんの気持ちいいところぜーんぶ覚えてるからね?❤️またあんなところこんなところもいじめさせてね🥰けど、めちゃくちゃイキづらかったね笑笑でも、イキづらい分出た時の大量濃厚精●でおにいさまくたくたになってたね🥰💓ノリが楽しすぎて終始元気頂けました‼️良い体してるって🫣ほめられるのとーても嬉しい❣️さあやのおつぱい『こんな大きいの初めて〜』とおにいさま感動しつつ、おっぱい揉み揉み🤍おにいさんに触り方舐め方ぜんぶエロいしサービス精神旺盛ですごいね!!って気持ち良すぎるってずっと褒めてもらえたのも感じてもらえたのも嬉しかった♡でも、過去一気持ちよかったのにめちゃくちゃいけなくてほんとに不思議なくらいいけなくてお兄様が最後まで不思議がってたの面白かったしめちゃくちゃいかなかったね笑笑笑お酒とおつまみたくさんごちそうさまでした❤️なにからなにまで本当にありがとうございます💓圧巻なことしちゃったね😊💓また逢えますように🍀ありがとございました🧘‍♀️🩷


















    ネット予約で予約してくれて
    ありがとー🩷


    口コミもありがとー🩷





    しおり興奮しちゃうと
    自然と言葉責めしちゃうんだよな、、

    それだけ
    お兄様に
    興奮してしまった♡







    おにいさんの気持ちいいところ
    ぜーんぶ覚えてるからね?❤️
    またあんなところこんなところも
    いじめさせてね🥰





    けど、
    めちゃくちゃイキづらかったね笑笑

    でも、
    イキづらい分
    出た時の
    大量濃厚精●で
    おにいさま
    くたくたになってたね🥰💓





    ノリが楽しすぎて終始元気頂けました‼️


    良い体してるって🫣

    ほめられるのとーても嬉しい❣️

    さあやのおつぱい


    『こんな大きいの初めて〜』と
    おにいさま感動しつつ、


    おっぱい揉み揉み🤍






    おにいさんに
    触り方舐め方
    ぜんぶエロいし
    サービス精神旺盛ですごいね!!って
    気持ち良すぎるって
    ずっと褒めてもらえたのも



    感じてもらえたのも嬉しかった♡




    でも、
    過去一気持ちよかったのに
    めちゃくちゃいけなくて
    ほんとに
    不思議なくらいいけなくて

    お兄様が最後まで不思議がってたの面白かったし
    めちゃくちゃいかなかったね笑笑笑




    お酒とおつまみたくさん
    ごちそうさまでした❤️







    なにからなにまで
    本当にありがとうございます💓


    圧巻なことしちゃったね😊💓





    また逢えますように🍀






    ありがとございました🧘‍♀️🩷











    【お礼写メ日記】写真より断然✨

    7/7 18:18















    わー!
    こんな素敵な口コミを!
    ありがとうございます😭
    うれしい







    ほんとに
    口コミ投稿ありがと!☺️✨









    久しぶりの摩天楼に
    しおりを選んでくれて
    呼んでくれて

    ありがとー🩷





    めちゃくちゃ
    褒めてくれてうれしいー♡


    可愛い子きてくれてよかった~って
    会った瞬間から言ってくれて
    テンションあがった😛💖




    お〇んこ触った時に
    『すげえ❗️今まで沢山女の子呼んで遊んできたけど、名器初めて会った❗️』

    って喜んでもらえて良かったです




    全身褒めてもらえて
    ほんとに感謝しかないよぉ、、😭😭🩷




    ラブラブ中に、



    お兄さんに
    かわいい顔してるなぁって
    言われて終始照れてた🥹💓💓嬉 照


    肌スベスベきもちい~って
    ぎゅーしてるの可愛すぎました❤️‍🩹❤️‍🩹//


    お兄さん乳首感じてくれるから
    たくさん舐めちゃった😋
    気持ちいって言ってもえて
    よかった❤️‍🩹





    最後のアレは2人だけの
    秘密ですね㊙️🤫











    また絶対愛にきてね🩷


     





    口コミありがと🐝💓💓












    【お礼写メ日記】写真より断然✨

    わー!こんな素敵な口コミを!ありがとうございます😭うれしいほんとに口コミ投稿ありがと!☺️✨久しぶりの摩天楼にしおりを選んでくれて呼んでくれてありがとー🩷めちゃくちゃ褒めてくれてうれしいー♡可愛い子きてくれてよかった~って会った瞬間から言ってくれてテンションあがった😛💖お〇んこ触った時に『すげえ❗️今まで沢山女の子呼んで遊んできたけど、名器初めて会った❗️』って喜んでもらえて良かったです全身褒めてもらえてほんとに感謝しかないよぉ、、😭😭🩷ラブラブ中に、お兄さんにかわいい顔してるなぁって言われて終始照れてた🥹💓💓嬉照肌スベスベきもちい~ってぎゅーしてるの可愛すぎました❤️‍🩹❤️‍🩹//お兄さん乳首感じてくれるからたくさん舐めちゃった😋気持ちいって言ってもえてよかった❤️‍🩹最後のアレは2人だけの秘密ですね㊙️🤫笑また絶対愛にきてね🩷口コミありがと🐝💓💓















    わー!
    こんな素敵な口コミを!
    ありがとうございます😭
    うれしい







    ほんとに
    口コミ投稿ありがと!☺️✨









    久しぶりの摩天楼に
    しおりを選んでくれて
    呼んでくれて

    ありがとー🩷





    めちゃくちゃ
    褒めてくれてうれしいー♡


    可愛い子きてくれてよかった~って
    会った瞬間から言ってくれて
    テンションあがった😛💖




    お〇んこ触った時に
    『すげえ❗️今まで沢山女の子呼んで遊んできたけど、名器初めて会った❗️』

    って喜んでもらえて良かったです




    全身褒めてもらえて
    ほんとに感謝しかないよぉ、、😭😭🩷




    ラブラブ中に、



    お兄さんに
    かわいい顔してるなぁって
    言われて終始照れてた🥹💓💓嬉 照


    肌スベスベきもちい~って
    ぎゅーしてるの可愛すぎました❤️‍🩹❤️‍🩹//


    お兄さん乳首感じてくれるから
    たくさん舐めちゃった😋
    気持ちいって言ってもえて
    よかった❤️‍🩹





    最後のアレは2人だけの
    秘密ですね㊙️🤫











    また絶対愛にきてね🩷


     





    口コミありがと🐝💓💓












    【お礼写メ日記】✨ありがとうございました!

    7/7 15:43
















    口コミ投稿
    ありがとうございます💋


    会った瞬間は
    しおりも緊張しますよね、、、笑




    だって、
    しおり
    ほんとわ
    すっごい
    人見知りだし🫨🫨🫨


    実は
    慣れてるように振る舞って
    慣れてるけど

    緊張しているんですよね笑





    でもでも、

    しおりも
    おにい様と一緒にいて
    居心地よくて


    何より
    Mなお兄様で
    大興奮しました🩷🥴



    プレイ中も、プレイ後も
    しおりのこと
    "素敵な人"って
    ずーっと言ってくれて
    ありがとうございましたあ✨





    最初は
    お兄様
    緊張してたけど
    どんどんいっぱい気持ちよく
    なってくれたね🍌🩵
     
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    可愛すぎて照れちゃう///って
    いってくれたお兄さん
    もっと照れてね笑笑






    おにいさまと
    喋っていて、楽しすぎて
    本当に、話題が
    続々出て
    話題が尽きませんでしたね🫠💖💖




    騎乗○のときに下から見るのもエロい
    正常○のときにすら揺れるのもエロい
    エロしかなかったみたいで
    おにいさますごい
    興奮しちゃってたね🫣🔞





    2人だけのエロエロ空間
    楽しんじゃいましたね♪







    しおりも、
    お兄様との時間を
    一緒に楽しく
    過ごせて幸せでした😊💖




    ほんとに
    口コミ投稿ありがとう💖



    ☺️💓💓


    うれちい💓





    でも、
    おち●ぽ研究科なもので

    おち●ぽについてわ
    詳しい笑笑




    お礼遅くなってごめんね:(;゙゚'ω゚'):





    また会えたら嬉しいです😋💖






    てへてへ
    ぺろぺろ\(//∇//)\











    【お礼写メ日記】✨ありがとうございました!

    口コミ投稿ありがとうございます💋会った瞬間はしおりも緊張しますよね、、、笑だって、しおりほんとわすっごい人見知りだし🫨🫨🫨実は慣れてるように振る舞って慣れてるけど緊張しているんですよね笑でもでも、しおりもおにい様と一緒にいて居心地よくて何よりMなお兄様で大興奮しました🩷🥴プレイ中も、プレイ後もしおりのこと"素敵な人"ってずーっと言ってくれてありがとうございましたあ✨最初はお兄様緊張してたけどどんどんいっぱい気持ちよくなってくれたね🍌🩵ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡可愛すぎて照れちゃう///っていってくれたお兄さんもっと照れてね笑笑おにいさまと喋っていて、楽しすぎて本当に、話題が続々出て話題が尽きませんでしたね🫠💖💖騎乗○のときに下から見るのもエロい正常○のときにすら揺れるのもエロいエロしかなかったみたいでおにいさますごい興奮しちゃってたね🫣🔞2人だけのエロエロ空間楽しんじゃいましたね♪しおりも、お兄様との時間を一緒に楽しく過ごせて幸せでした😊💖ほんとに口コミ投稿ありがとう💖☺️💓💓うれちい💓でも、おち●ぽ研究科なものでおち●ぽについてわ詳しい笑笑お礼遅くなってごめんね:(;゙゚'ω゚'):また会えたら嬉しいです😋💖てへてへぺろぺろ\(//∇//)\
















    口コミ投稿
    ありがとうございます💋


    会った瞬間は
    しおりも緊張しますよね、、、笑




    だって、
    しおり
    ほんとわ
    すっごい
    人見知りだし🫨🫨🫨


    実は
    慣れてるように振る舞って
    慣れてるけど

    緊張しているんですよね笑





    でもでも、

    しおりも
    おにい様と一緒にいて
    居心地よくて


    何より
    Mなお兄様で
    大興奮しました🩷🥴



    プレイ中も、プレイ後も
    しおりのこと
    "素敵な人"って
    ずーっと言ってくれて
    ありがとうございましたあ✨





    最初は
    お兄様
    緊張してたけど
    どんどんいっぱい気持ちよく
    なってくれたね🍌🩵
     
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    可愛すぎて照れちゃう///って
    いってくれたお兄さん
    もっと照れてね笑笑






    おにいさまと
    喋っていて、楽しすぎて
    本当に、話題が
    続々出て
    話題が尽きませんでしたね🫠💖💖




    騎乗○のときに下から見るのもエロい
    正常○のときにすら揺れるのもエロい
    エロしかなかったみたいで
    おにいさますごい
    興奮しちゃってたね🫣🔞





    2人だけのエロエロ空間
    楽しんじゃいましたね♪







    しおりも、
    お兄様との時間を
    一緒に楽しく
    過ごせて幸せでした😊💖




    ほんとに
    口コミ投稿ありがとう💖



    ☺️💓💓


    うれちい💓





    でも、
    おち●ぽ研究科なもので

    おち●ぽについてわ
    詳しい笑笑




    お礼遅くなってごめんね:(;゙゚'ω゚'):





    また会えたら嬉しいです😋💖






    てへてへ
    ぺろぺろ\(//∇//)\











    延長できなくて、ごめん😭😭

    7/7 14:14







    うわー
    できなかったね😭😭

    ごめんね😭😭





    次回17時30分からなので
    埋まりやすいのでお早めに
    お問い合わせ
    そして、
    時間わながめのほうが
    次入ってしまうので




    よろしくお願いします!

    延長できなくて、ごめん😭😭

    うわーできなかったね😭😭ごめんね😭😭次回17時30分からなので埋まりやすいのでお早めにお問い合わせそして、時間わながめのほうが次入ってしまうのでよろしくお願いします!







    うわー
    できなかったね😭😭

    ごめんね😭😭





    次回17時30分からなので
    埋まりやすいのでお早めに
    お問い合わせ
    そして、
    時間わながめのほうが
    次入ってしまうので




    よろしくお願いします!

    出勤してます🫠🩷

    7/7 13:16




    スタートからお誘い
    ありがとございました😋







    きのうも
    沢山お誘い頂けてとても嬉しかったです😳
    ご予約くださったお兄さん
    なかよしさま
    本当に
    ありがとうございました😽💗

     




    7月7日✨

    今日は七夕だね!!!!
    今日会えたお兄様っなんか特別運命感じてしまう🤭🤍🤍







    七夕の日に会いに来てね🎋🎋



    え○ちなことこんな日にできるって興奮しちゃう♡♡







    出勤してます🫠🩷

    スタートからお誘いありがとございました😋きのうも沢山お誘い頂けてとても嬉しかったです😳ご予約くださったお兄さんなかよしさま本当にありがとうございました😽💗7月7日✨今日は七夕だね!!!!今日会えたお兄様っなんか特別運命感じてしまう🤭🤍🤍七夕の日に会いに来てね🎋🎋え○ちなことこんな日にできるって興奮しちゃう♡♡




    スタートからお誘い
    ありがとございました😋







    きのうも
    沢山お誘い頂けてとても嬉しかったです😳
    ご予約くださったお兄さん
    なかよしさま
    本当に
    ありがとうございました😽💗

     




    7月7日✨

    今日は七夕だね!!!!
    今日会えたお兄様っなんか特別運命感じてしまう🤭🤍🤍







    七夕の日に会いに来てね🎋🎋



    え○ちなことこんな日にできるって興奮しちゃう♡♡







    1年に1度の●●●

    7/7 10:38




    昨日
    スタートからラストまで
    完売ありがとうございました!🙇‍♀️




    本日も事前予約
    ありがとうございます!




    一年に一度のきょう!


    ぜひたのしみましょ?


    1年に1度の●●●

    昨日スタートからラストまで完売ありがとうございました!🙇‍♀️本日も事前予約ありがとうございます!一年に一度のきょう!ぜひたのしみましょ?




    昨日
    スタートからラストまで
    完売ありがとうございました!🙇‍♀️




    本日も事前予約
    ありがとうございます!




    一年に一度のきょう!


    ぜひたのしみましょ?


    本日完売でした😋

    7/7 04:28






    スタートからラストまで
    完売でした!💓💓🫠






    お忙しくさせてもらえて、
    忙しすぎて

    余裕なくて

    写メ日記書けなかったあ🥹🥹🥹





    明日からまた
    書くのでまっててねん😊😊



    明日も事前予約ありがとー🥰



    でわ、お風呂入って寝ます!🥰



    おやすみなさい💋







    本日完売でした😋

    スタートからラストまで完売でした!💓💓🫠お忙しくさせてもらえて、忙しすぎて余裕なくて写メ日記書けなかったあ🥹🥹🥹明日からまた書くのでまっててねん😊😊明日も事前予約ありがとー🥰でわ、お風呂入って寝ます!🥰おやすみなさい💋






    スタートからラストまで
    完売でした!💓💓🫠






    お忙しくさせてもらえて、
    忙しすぎて

    余裕なくて

    写メ日記書けなかったあ🥹🥹🥹





    明日からまた
    書くのでまっててねん😊😊



    明日も事前予約ありがとー🥰



    でわ、お風呂入って寝ます!🥰



    おやすみなさい💋







    残りラスト枠のみ⭐️次回2時40分から

    7/6 00:37







    しおりわ
    夜埋まりやすいので
    早めのお問い合わせおねがいします!😭😭



    残りラスト枠のみ⭐️次回2時40分から

    しおりわ夜埋まりやすいので早めのお問い合わせおねがいします!😭😭







    しおりわ
    夜埋まりやすいので
    早めのお問い合わせおねがいします!😭😭



    🧘‍♀️💓次回0時30分

    7/5 23:26






    立て続けにお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷







    この後もお誘い
    おまちしてますっ🩷😋





    🧘‍♀️💓次回0時30分

    立て続けにお誘いありがとうございます🙇‍♀️🩷この後もお誘いおまちしてますっ🩷😋






    立て続けにお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷







    この後もお誘い
    おまちしてますっ🩷😋





    性欲の解放はしおりにお任せ

    7/5 23:03










    ビジネスホテルのおにいさま







    お兄さんといっぱいイチャイチャ出来て
    ムラムラ爆発でした😍💭



    しおりは見た目
    きついから怖そう
    とか
    思われがちだけど
    パネルだと喋らなそうって
    思われがちだけど

    お兄さんに

    明るくて話しやすいから楽しい!

    って言ってもらえた😳🙏




    仲良しにもなって
    イチャイチャエロいことするの好きだから
    もう!!♡



    触れ方が全てにおいて優しくて

    あれ?私、お客さんだっけと

    錯覚しちゃった🤭💖


    笑笑


    感じてるところが可愛くてキュンキュン♥️

    思ったよりすぐイッちゃったけど

    それだけ気持ちいいってことだよねっ🤭💖

    またいっぱいぺろぺろ👅しちゃうぞ〜💕










    ありがとーございました😭🩷









    お礼日記が追いつかないよ〜🥹‪
    口コミも



    書けてない方、

    ごめんなさい。

    ちゃんと感謝してます🙇🏻‍♀️💞









    性欲の解放はしおりにお任せ

    ビジネスホテルのおにいさまお兄さんといっぱいイチャイチャ出来てムラムラ爆発でした😍💭しおりは見た目きついから怖そうとか思われがちだけどパネルだと喋らなそうって思われがちだけどお兄さんに明るくて話しやすいから楽しい!って言ってもらえた😳🙏仲良しにもなってイチャイチャエロいことするの好きだからもう!!♡触れ方が全てにおいて優しくてあれ?私、お客さんだっけと錯覚しちゃった🤭💖笑笑感じてるところが可愛くてキュンキュン♥️思ったよりすぐイッちゃったけどそれだけ気持ちいいってことだよねっ🤭💖またいっぱいぺろぺろ👅しちゃうぞ〜💕ありがとーございました😭🩷お礼日記が追いつかないよ〜🥹‪口コミも書けてない方、ごめんなさい。ちゃんと感謝してます🙇🏻‍♀️💞










    ビジネスホテルのおにいさま







    お兄さんといっぱいイチャイチャ出来て
    ムラムラ爆発でした😍💭



    しおりは見た目
    きついから怖そう
    とか
    思われがちだけど
    パネルだと喋らなそうって
    思われがちだけど

    お兄さんに

    明るくて話しやすいから楽しい!

    って言ってもらえた😳🙏




    仲良しにもなって
    イチャイチャエロいことするの好きだから
    もう!!♡



    触れ方が全てにおいて優しくて

    あれ?私、お客さんだっけと

    錯覚しちゃった🤭💖


    笑笑


    感じてるところが可愛くてキュンキュン♥️

    思ったよりすぐイッちゃったけど

    それだけ気持ちいいってことだよねっ🤭💖

    またいっぱいぺろぺろ👅しちゃうぞ〜💕










    ありがとーございました😭🩷









    お礼日記が追いつかないよ〜🥹‪
    口コミも



    書けてない方、

    ごめんなさい。

    ちゃんと感謝してます🙇🏻‍♀️💞









    ムラムラしちゃった?///

    7/5 22:42







    マイガール登録すると
    動画見れるよん😊🩷






    写メ日記みて
    ムラムラしちゃって
    しおりちゃん💓



    呼んじゃった~て
    おにーさま多くて嬉しいな🥹💓💓

    しおりの
    写メ日記は
    ムラムラ促進効果が
    あるみたい…😳❣❣

    でも




    オナニーで済ませるのは
    もったいないよ😟💦

    しおりのエロさは
    会ってから
    更に伝わるから…😳㊙️💕💕





    しおりと
    会ってくれたおにーさまだけが
    知ってるアレ…♡





    性感帯♡みつけてみて♡

    お誘いまってるね🎀





    ムラムラしちゃった?///

    マイガール登録すると動画見れるよん😊🩷写メ日記みてムラムラしちゃってしおりちゃん💓呼んじゃった~ておにーさま多くて嬉しいな🥹💓💓しおりの写メ日記はムラムラ促進効果があるみたい…😳❣❣でもオナニーで済ませるのはもったいないよ😟💦しおりのエロさは会ってから更に伝わるから…😳㊙️💕💕しおりと会ってくれたおにーさまだけが知ってるアレ…♡性感帯♡みつけてみて♡お誘いまってるね🎀







    マイガール登録すると
    動画見れるよん😊🩷






    写メ日記みて
    ムラムラしちゃって
    しおりちゃん💓



    呼んじゃった~て
    おにーさま多くて嬉しいな🥹💓💓

    しおりの
    写メ日記は
    ムラムラ促進効果が
    あるみたい…😳❣❣

    でも




    オナニーで済ませるのは
    もったいないよ😟💦

    しおりのエロさは
    会ってから
    更に伝わるから…😳㊙️💕💕





    しおりと
    会ってくれたおにーさまだけが
    知ってるアレ…♡





    性感帯♡みつけてみて♡

    お誘いまってるね🎀





    最上級のホスピタリティをあなたに💗

    7/5 20:39









    ビジネスホテルのおにいさま





    時間待ってくれて
    しおりを選んでくれて

    絶対!!!!しおりちゃん!
    ってことで

    出張にて
    宮崎に来てくれて
    しおりを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとー🩷🩷






    すごいお久しぶりのお遊び
    だったみたいで
    めちゃくちゃ緊張して待っていたお兄様






    入室したら
    すっごい緊張伝わってきた笑笑







    すっごい伝わってきて
    可愛すぎて
    ニマニマして笑ってしまった笑




    ほんとに
    なんか、
    可愛かったなあ🩷






    しおり結構
    緊張しているお兄様とか
    可愛いなぁって
    微笑ましく見てしまう🩷





    そういうお兄様の緊張を
    ほぐしながら
    緊張イキづらくなるけど

    ほぐして気持ちよくしてあげるのだいすき😊💋






    けど、
    ほんとに緊張って
    おち●ぽ
    ギンギンになるけど
    イキづらいから

    最初に
    伝えた方が
    安堵するおにいさま
    多いから




    余計
    えちえちに集中できて🧘‍♀️🩷
    楽しめるよね♪





    気持ちいいこと2人でして

    濃厚なゼロ距離密着が
    2人して
    1番
    好きで
    感じ過ぎちゃうくらい
    気持ちよかったね💓

    敏感なお兄さんたくさん
    感じてくれてめっちゃ興奮した🎶💓
    ベチャベチャだったね🤭


    騎●位してたら
    こんなの初めてって
    おち●ぽ
    波打ってたね♡



    最後
    イキづらかったけど
    フィニッシュ🩵🩵


    大量🩵🩵





    楽しかったし
    気持ちよかったね😋💟


    ありがとございました😭✨











    今日もとっても
    ほんとに暑いですね💦🥵
    今週もお仕事お疲れ様でした⭐️






    この後も
    エッチなことして
    楽しみましょう♡




    最上級のホスピタリティをあなたに💗

    ビジネスホテルのおにいさま時間待ってくれてしおりを選んでくれて絶対!!!!しおりちゃん!ってことで出張にて宮崎に来てくれてしおりを選んでくれて遊んでくれてありがとー🩷🩷すごいお久しぶりのお遊びだったみたいでめちゃくちゃ緊張して待っていたお兄様入室したらすっごい緊張伝わってきた笑笑すっごい伝わってきて可愛すぎてニマニマして笑ってしまった笑ほんとになんか、可愛かったなあ🩷しおり結構緊張しているお兄様とか可愛いなぁって微笑ましく見てしまう🩷そういうお兄様の緊張をほぐしながら緊張イキづらくなるけどほぐして気持ちよくしてあげるのだいすき😊💋けど、ほんとに緊張っておち●ぽギンギンになるけどイキづらいから最初に伝えた方が安堵するおにいさま多いから余計えちえちに集中できて🧘‍♀️🩷楽しめるよね♪気持ちいいこと2人でして濃厚なゼロ距離密着が2人して1番好きで感じ過ぎちゃうくらい気持ちよかったね💓敏感なお兄さんたくさん感じてくれてめっちゃ興奮した🎶💓ベチャベチャだったね🤭騎●位してたらこんなの初めてっておち●ぽ波打ってたね♡最後イキづらかったけどフィニッシュ🩵🩵大量🩵🩵楽しかったし気持ちよかったね😋💟ありがとございました😭✨今日もとってもほんとに暑いですね💦🥵今週もお仕事お疲れ様でした⭐️この後もエッチなことして楽しみましょう♡









    ビジネスホテルのおにいさま





    時間待ってくれて
    しおりを選んでくれて

    絶対!!!!しおりちゃん!
    ってことで

    出張にて
    宮崎に来てくれて
    しおりを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとー🩷🩷






    すごいお久しぶりのお遊び
    だったみたいで
    めちゃくちゃ緊張して待っていたお兄様






    入室したら
    すっごい緊張伝わってきた笑笑







    すっごい伝わってきて
    可愛すぎて
    ニマニマして笑ってしまった笑




    ほんとに
    なんか、
    可愛かったなあ🩷






    しおり結構
    緊張しているお兄様とか
    可愛いなぁって
    微笑ましく見てしまう🩷





    そういうお兄様の緊張を
    ほぐしながら
    緊張イキづらくなるけど

    ほぐして気持ちよくしてあげるのだいすき😊💋






    けど、
    ほんとに緊張って
    おち●ぽ
    ギンギンになるけど
    イキづらいから

    最初に
    伝えた方が
    安堵するおにいさま
    多いから




    余計
    えちえちに集中できて🧘‍♀️🩷
    楽しめるよね♪





    気持ちいいこと2人でして

    濃厚なゼロ距離密着が
    2人して
    1番
    好きで
    感じ過ぎちゃうくらい
    気持ちよかったね💓

    敏感なお兄さんたくさん
    感じてくれてめっちゃ興奮した🎶💓
    ベチャベチャだったね🤭


    騎●位してたら
    こんなの初めてって
    おち●ぽ
    波打ってたね♡



    最後
    イキづらかったけど
    フィニッシュ🩵🩵


    大量🩵🩵





    楽しかったし
    気持ちよかったね😋💟


    ありがとございました😭✨











    今日もとっても
    ほんとに暑いですね💦🥵
    今週もお仕事お疲れ様でした⭐️






    この後も
    エッチなことして
    楽しみましょう♡




    まだまだイキ足りない///

    7/5 16:47











    サンシャインのおにいさま




    スタートからご予約のお兄さん
    ありがとうございました🪽😊




    お風呂のときから

    むくむく大きくなっちゃう
    アレに
    興奮しちゃいました❣️❣️





    凄いね!上手だね!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥹




    お兄さんのこと責めるの
    楽しかったな〜🤤💋


    ぬるぬるでえっちすぎたね🫣


    ガチガチになったおちん●好き🍌で
    たくさんご奉仕😋😋

    0距離で密着してたら
    しおりのお肌が
    すべすべで、つるつるで
    触ってても気持ちいいし
    触られてても、気持ちいい🥴って





    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    しおりは大満足💯💓


    色白すべすべぼでぃーなので全身おっぱいみたいに
    柔らかいお肌
    さいこうだったみたいです🫣


    いっぱいおちん●ミルクだしてくれて🍼
    ありがと💟






    またお兄さんが
    宮崎に来た時
    会おうねっ🫡







    はなきんたまたま🩵


    このあとも
    たのしみましょ🩷









    まだまだイキ足りない///

    サンシャインのおにいさまスタートからご予約のお兄さんありがとうございました🪽😊お風呂のときからむくむく大きくなっちゃうアレに興奮しちゃいました❣️❣️凄いね!上手だね!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥹お兄さんのこと責めるの楽しかったな〜🤤💋ぬるぬるでえっちすぎたね🫣ガチガチになったおちん●好き🍌でたくさんご奉仕😋😋0距離で密着してたらしおりのお肌がすべすべで、つるつるで触ってても気持ちいいし触られてても、気持ちいい🥴ってお兄さんが気持ちよくなってくれてしおりは大満足💯💓色白すべすべぼでぃーなので全身おっぱいみたいに柔らかいお肌さいこうだったみたいです🫣いっぱいおちん●ミルクだしてくれて🍼ありがと💟またお兄さんが宮崎に来た時会おうねっ🫡はなきんたまたま🩵このあともたのしみましょ🩷











    サンシャインのおにいさま




    スタートからご予約のお兄さん
    ありがとうございました🪽😊




    お風呂のときから

    むくむく大きくなっちゃう
    アレに
    興奮しちゃいました❣️❣️





    凄いね!上手だね!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥹




    お兄さんのこと責めるの
    楽しかったな〜🤤💋


    ぬるぬるでえっちすぎたね🫣


    ガチガチになったおちん●好き🍌で
    たくさんご奉仕😋😋

    0距離で密着してたら
    しおりのお肌が
    すべすべで、つるつるで
    触ってても気持ちいいし
    触られてても、気持ちいい🥴って





    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    しおりは大満足💯💓


    色白すべすべぼでぃーなので全身おっぱいみたいに
    柔らかいお肌
    さいこうだったみたいです🫣


    いっぱいおちん●ミルクだしてくれて🍼
    ありがと💟






    またお兄さんが
    宮崎に来た時
    会おうねっ🫡







    はなきんたまたま🩵


    このあとも
    たのしみましょ🩷









    旦那がすぐ隣にいるのに他人棒を〇〇されて

    7/5 15:00







    リバーサイドのおにいさま




    お休みなのに会いに来てくれて
    ありがと🤍




    電マのオプションありがとう😊
    悶絶しまくって、
    イキまくれて
    最高でちたっ♡




    ビールも美味しかった😋🍺


    たくさん気持ちよくなって
    濃い時間だった🫶💕





    忘れた頃に来てくれるらしいですが、、、笑

    忘れないし、忘れるとしても

    忘れる前に来てください😑😑


    たまにちらっと
    しおりちゃんと浮気しよう🤭


    時間過ぎるのあっという間すぎた🐰



    また会えるの楽しみにしてるね💖






    旦那がすぐ隣にいるのに他人棒を〇〇されて

    リバーサイドのおにいさまお休みなのに会いに来てくれてありがと🤍電マのオプションありがとう😊悶絶しまくって、イキまくれて最高でちたっ♡ビールも美味しかった😋🍺たくさん気持ちよくなって濃い時間だった🫶💕忘れた頃に来てくれるらしいですが、、、笑忘れないし、忘れるとしても忘れる前に来てください😑😑たまにちらっとしおりちゃんと浮気しよう🤭時間過ぎるのあっという間すぎた🐰また会えるの楽しみにしてるね💖







    リバーサイドのおにいさま




    お休みなのに会いに来てくれて
    ありがと🤍




    電マのオプションありがとう😊
    悶絶しまくって、
    イキまくれて
    最高でちたっ♡




    ビールも美味しかった😋🍺


    たくさん気持ちよくなって
    濃い時間だった🫶💕





    忘れた頃に来てくれるらしいですが、、、笑

    忘れないし、忘れるとしても

    忘れる前に来てください😑😑


    たまにちらっと
    しおりちゃんと浮気しよう🤭


    時間過ぎるのあっという間すぎた🐰



    また会えるの楽しみにしてるね💖






    変●おち●ぽとイキまくり

    7/5 13:37









    おはようございます☀️



    今日も
    元気に出勤してるよん🌟




    昨日は仲良しの本指さんと
    初めましてのお兄さん

    たくさんのお兄様と🔥
    お会いすることができて
    すごく嬉しかったです😊💖





    今日も暑いので🫠
    熱中症には気を付けて
    一緒に
    頑張ろうね💪





    素敵な出会いがありますように✨

    お誘いお待ちしています🎶




    変●おち●ぽとイキまくり

    おはようございます☀️今日も元気に出勤してるよん🌟昨日は仲良しの本指さんと初めましてのお兄さんとたくさんのお兄様と🔥お会いすることができてすごく嬉しかったです😊💖今日も暑いので🫠熱中症には気を付けて一緒に頑張ろうね💪素敵な出会いがありますように✨お誘いお待ちしています🎶









    おはようございます☀️



    今日も
    元気に出勤してるよん🌟




    昨日は仲良しの本指さんと
    初めましてのお兄さん

    たくさんのお兄様と🔥
    お会いすることができて
    すごく嬉しかったです😊💖





    今日も暑いので🫠
    熱中症には気を付けて
    一緒に
    頑張ろうね💪





    素敵な出会いがありますように✨

    お誘いお待ちしています🎶