• SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    立て続けにお誘い🍒次回🍒🉐🍒2時15分から

    8/12 00:42






    待ってます!🙇‍♀️


    立て続けにお誘い🍒次回🍒🉐🍒2時15分から

    待ってます!🙇‍♀️






    待ってます!🙇‍♀️


    色白ツルツルスベスベボディ🩵

    8/11 22:53





    最短ご案内🩵0時20分から


    色白ツルツルスベスベボディ🩵

    最短ご案内🩵0時20分から





    最短ご案内🩵0時20分から


    イクときは声出してね?

    8/11 21:36










    自宅のおにいさま、







    お誘いありがとうございました💕💕


    また会えて嬉しい🥰

    今日もしおりが責めまくり♡


    乳首とおち●ぽ舐めまくって👅、





    身体ビクビクたまらんかったね🤍




    いっぱい感じてくれてると責め甲斐ある🤍

    途中

    くすぐったくなっちゃったりしたけど、

    しおりが
    上に乗ってぬるぬるしたり、
    乳●舐めながら

    手でシコシコしたり、


    最後はた〜っぷりᐡᐡ💕💕







    2回できてよかったです






    しおりもたくさん
    声出てしまった🩷









    ありがとございました♪














    イクときは声出してね?

    自宅のおにいさま、お誘いありがとうございました💕💕また会えて嬉しい🥰今日もしおりが責めまくり♡乳首とおち●ぽ舐めまくって👅、身体ビクビクたまらんかったね🤍いっぱい感じてくれてると責め甲斐ある🤍途中くすぐったくなっちゃったりしたけど、しおりが上に乗ってぬるぬるしたり、乳●舐めながら手でシコシコしたり、最後はた〜っぷりᐡᐡ💕💕2回できてよかったですしおりもたくさん声出てしまった🩷ありがとございました♪










    自宅のおにいさま、







    お誘いありがとうございました💕💕


    また会えて嬉しい🥰

    今日もしおりが責めまくり♡


    乳首とおち●ぽ舐めまくって👅、





    身体ビクビクたまらんかったね🤍




    いっぱい感じてくれてると責め甲斐ある🤍

    途中

    くすぐったくなっちゃったりしたけど、

    しおりが
    上に乗ってぬるぬるしたり、
    乳●舐めながら

    手でシコシコしたり、


    最後はた〜っぷりᐡᐡ💕💕







    2回できてよかったです






    しおりもたくさん
    声出てしまった🩷









    ありがとございました♪














    塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた

    8/11 21:16











    ビジネスホテルのおにいさま





    お仕事終わりに
    ありがとうございました🌼
    身長高いお兄さん!
    羨ましい🩷🩷



    一見強面だけど、話したら
    話しやすくてあっという間😉


    見た目とのギャップがすごいお兄さんで
    話してて本当に楽しかった〜😆😆❣️




    受け派って事なので


    ごりごりに責めちゃったけど上手って褒めてくれて嬉しすぎたよ、




    あんまり
    宮崎には居ないみたいだけど
    またえろい事したくなったら会いに来てね😙🩷

    お仕事終わりで
    疲れてたから
    なかなか
    イかなかったね笑

    でも、
    こんな勃ち続けてるのは
    久しぶりって言ってくれて
    嬉しかったよ🙈





    結果大量濃厚精●
    でたね✨


    つかマラやばしだね🥲



    濃厚ゼロ距離🍼💦💓で
    しおりとつながれて
    しおりもきもちよかったあ😊


    次はもっとすごいことしちゃうんだから〜





    ありがとございました\(//∇//)\








    今日はお休みのお兄さんが多いのかなぁ🫨🩷




    お休みする事ないな〜ってお兄さん
    しおりとえっちな休日過ごしませんか?🏩





    もちろんお仕事終わりのお兄さんも
    沢山しおりが癒します♡




    塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた

    ビジネスホテルのおにいさまお仕事終わりにありがとうございました🌼身長高いお兄さん!羨ましい🩷🩷一見強面だけど、話したら話しやすくてあっという間😉見た目とのギャップがすごいお兄さんで話してて本当に楽しかった〜😆😆❣️受け派って事なのでごりごりに責めちゃったけど上手って褒めてくれて嬉しすぎたよ、あんまり宮崎には居ないみたいだけどまたえろい事したくなったら会いに来てね😙🩷お仕事終わりで疲れてたからなかなかイかなかったね笑でも、こんな勃ち続けてるのは久しぶりって言ってくれて嬉しかったよ🙈結果大量濃厚精●でたね✨つかマラやばしだね🥲濃厚ゼロ距離🍼💦💓でしおりとつながれてしおりもきもちよかったあ😊次はもっとすごいことしちゃうんだから〜ありがとございました\(//∇//)\今日はお休みのお兄さんが多いのかなぁ🫨🩷お休みする事ないな〜ってお兄さんしおりとえっちな休日過ごしませんか?🏩もちろんお仕事終わりのお兄さんも沢山しおりが癒します♡











    ビジネスホテルのおにいさま





    お仕事終わりに
    ありがとうございました🌼
    身長高いお兄さん!
    羨ましい🩷🩷



    一見強面だけど、話したら
    話しやすくてあっという間😉


    見た目とのギャップがすごいお兄さんで
    話してて本当に楽しかった〜😆😆❣️




    受け派って事なので


    ごりごりに責めちゃったけど上手って褒めてくれて嬉しすぎたよ、




    あんまり
    宮崎には居ないみたいだけど
    またえろい事したくなったら会いに来てね😙🩷

    お仕事終わりで
    疲れてたから
    なかなか
    イかなかったね笑

    でも、
    こんな勃ち続けてるのは
    久しぶりって言ってくれて
    嬉しかったよ🙈





    結果大量濃厚精●
    でたね✨


    つかマラやばしだね🥲



    濃厚ゼロ距離🍼💦💓で
    しおりとつながれて
    しおりもきもちよかったあ😊


    次はもっとすごいことしちゃうんだから〜





    ありがとございました\(//∇//)\








    今日はお休みのお兄さんが多いのかなぁ🫨🩷




    お休みする事ないな〜ってお兄さん
    しおりとえっちな休日過ごしませんか?🏩





    もちろんお仕事終わりのお兄さんも
    沢山しおりが癒します♡




    無意識に考えて、自然にエロいことしちゃうの、、、一緒に気持ちよくなろ?

    8/11 18:40










    ビジネスホテルのお兄様




    タマの方もキスして舐めて

    しっかり舌でしゃぶって

    そのまま上へ




    おにいさまの先端から出た

    透明な〇〇を舌先でぺろっと
    掬いじっとり舐めたら
    余計
    おち●ぽギンギンに




    舌を竿に絡ませながら、
    ねっとりと
    しおりの
    おくちおま●こに含んだ 





    自然と言葉ぜめって
    興奮すると出ますよね。







    そのままおにいさまのおち●ぽを
    丁寧に
    触れるか触れないくらいの
    ソフトタッチで

    おち●ぽを


    ビクつかせる。




    変態って
    気持ちいいのわどこだろって
    無意識に考えて
    相手の反応見て

    楽しむの。


    おち●ぽについて

    しおりに射●管理
    させてくれて
    ありがと



    なみうつおち●ぽさん

    興奮した。





    しおり、
    素人でわない、
    プロなので
    相性が合うお兄様



    もちろん合わせますが

    俺が良ければいいみたいな人わ


    しおりちゃん
    、、、、

    変●になれない。




    よかったら
    変●にさせて

    エッチなことしよーね?



    おにいさまとわ
    愛を奏でられて、さいこうでした💋


    飲み会終わりに
    ありがと🙂‍↔️❤️‍🔥❤️‍🔥
















    もうはやく気持ちいことしたくて
    ウズウズしてるから
    早く会いたい💗

    ラブコール待ってます📞❤️‍🔥
     




    無意識に考えて、自然にエロいことしちゃうの、、、一緒に気持ちよくなろ?

    ビジネスホテルのお兄様タマの方もキスして舐めてしっかり舌でしゃぶってそのまま上へおにいさまの先端から出た透明な〇〇を舌先でぺろっと掬いじっとり舐めたら余計おち●ぽギンギンに舌を竿に絡ませながら、ねっとりとしおりのおくちおま●こに含んだ自然と言葉ぜめって興奮すると出ますよね。そのままおにいさまのおち●ぽを丁寧に触れるか触れないくらいのソフトタッチでおち●ぽをビクつかせる。変態って気持ちいいのわどこだろって無意識に考えて相手の反応見て楽しむの。おち●ぽについてしおりに射●管理させてくれてありがとなみうつおち●ぽさん興奮した。しおり、素人でわない、プロなので相性が合うお兄様もちろん合わせますが俺が良ければいいみたいな人わしおりちゃん、、、、変●になれない。よかったら変●にさせてエッチなことしよーね?おにいさまとわ愛を奏でられて、さいこうでした💋飲み会終わりにありがと🙂‍↔️❤️‍🔥❤️‍🔥もうはやく気持ちいことしたくてウズウズしてるから早く会いたい💗ラブコール待ってます📞❤️‍🔥










    ビジネスホテルのお兄様




    タマの方もキスして舐めて

    しっかり舌でしゃぶって

    そのまま上へ




    おにいさまの先端から出た

    透明な〇〇を舌先でぺろっと
    掬いじっとり舐めたら
    余計
    おち●ぽギンギンに




    舌を竿に絡ませながら、
    ねっとりと
    しおりの
    おくちおま●こに含んだ 





    自然と言葉ぜめって
    興奮すると出ますよね。







    そのままおにいさまのおち●ぽを
    丁寧に
    触れるか触れないくらいの
    ソフトタッチで

    おち●ぽを


    ビクつかせる。




    変態って
    気持ちいいのわどこだろって
    無意識に考えて
    相手の反応見て

    楽しむの。


    おち●ぽについて

    しおりに射●管理
    させてくれて
    ありがと



    なみうつおち●ぽさん

    興奮した。





    しおり、
    素人でわない、
    プロなので
    相性が合うお兄様



    もちろん合わせますが

    俺が良ければいいみたいな人わ


    しおりちゃん
    、、、、

    変●になれない。




    よかったら
    変●にさせて

    エッチなことしよーね?



    おにいさまとわ
    愛を奏でられて、さいこうでした💋


    飲み会終わりに
    ありがと🙂‍↔️❤️‍🔥❤️‍🔥
















    もうはやく気持ちいことしたくて
    ウズウズしてるから
    早く会いたい💗

    ラブコール待ってます📞❤️‍🔥
     




    あどけない顔した女がち●ぽを咥えてきた

    8/11 18:29









    ルームのおにいさま




    ずっとニコニコしてて
    可愛いお兄様だった💕


    "ずっと会いたかった〜"って
    ぎゅーしてくれて
    嬉しかったしいっぱい
    褒めてくれてありがとう🤭💗




    何回もイキ

    させてくれてきもちかった🥹💕


    お兄様も我慢できなくて
    ㊙️れたくなっちゃったとこ
    可愛かった💛🤭



    ムッチリ色白桃尻に
    釘打ち騎●位
    で搾り取られたね💓




    すぐドピュドピュ発射してて可愛かった...💕







    ありがとうございました\(//∇//)\






    昨日も
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🥰🥰


    まだまだ
    ドキドキだけど

    やさしいお兄様ばっかりで楽しかったです🥹💕








    あどけない顔した女がち●ぽを咥えてきた

    ルームのおにいさまずっとニコニコしてて可愛いお兄様だった💕"ずっと会いたかった〜"ってぎゅーしてくれて嬉しかったしいっぱい褒めてくれてありがとう🤭💗何回もイキさせてくれてきもちかった🥹💕お兄様も我慢できなくて㊙️れたくなっちゃったとこ可愛かった💛🤭ムッチリ色白桃尻に釘打ち騎●位で搾り取られたね💓すぐドピュドピュ発射してて可愛かった...💕ありがとうございました\(//∇//)\昨日も遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥰🥰まだまだドキドキだけどやさしいお兄様ばっかりで楽しかったです🥹💕









    ルームのおにいさま




    ずっとニコニコしてて
    可愛いお兄様だった💕


    "ずっと会いたかった〜"って
    ぎゅーしてくれて
    嬉しかったしいっぱい
    褒めてくれてありがとう🤭💗




    何回もイキ

    させてくれてきもちかった🥹💕


    お兄様も我慢できなくて
    ㊙️れたくなっちゃったとこ
    可愛かった💛🤭



    ムッチリ色白桃尻に
    釘打ち騎●位
    で搾り取られたね💓




    すぐドピュドピュ発射してて可愛かった...💕







    ありがとうございました\(//∇//)\






    昨日も
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🥰🥰


    まだまだ
    ドキドキだけど

    やさしいお兄様ばっかりで楽しかったです🥹💕








    勃●不可避エロ事情

    8/11 18:15








    JOYのおにいさま




    しおりを選んで
    お誘いいただきありがとございました💓😸



    ロングコースうれしかったあ😋


    最初
    めちゃくちゃ
    緊張して
    オドオドしてたお兄様
    だったけど笑



    お話少ししてから
    お風呂行って




    いざ、エッチなことになると
    興奮しまくり♡



    えっろ!!って
    さらに
    お兄様の興奮度マックスに
    なってて
    嬉しかったあー🙋‍♀️🧡



    可愛すぎってずっと
    言ってくれてたり嬉しかった✈️💓



    攻められるの好きって
    聞いたから
    しおりが
    たーくさん舐め舐めして、

    ねっとりゆっくりしてたら

    沢山感じてくれて嬉しかった💓




    おち●ぽも
    最初から最後まで

    もうギンギンさんで♡



    かわちぃおち●ぽだったあ💓☺️




    かっわちぃ♡


    反応が
    良かったのは
    お兄様の
    感度が
    エロくて
    興奮して

    気持ちよすぎたからだよお💘💘


    2人で気持ちよくなれて
    幸せなお時間でした(*´ω`*)






    また来るねって言ってくれたから
    待ってるね♡







    もう8月なんだね、、、、


    時間経つのあっという間だなあ











    夜は


    混み合うので
    お早めのお誘い
    お待ちしてます🩷🙂‍↕️






    勃●不可避エロ事情

    JOYのおにいさましおりを選んでお誘いいただきありがとございました💓😸ロングコースうれしかったあ😋最初めちゃくちゃ緊張してオドオドしてたお兄様だったけど笑お話少ししてからお風呂行っていざ、エッチなことになると興奮しまくり♡えっろ!!ってさらにお兄様の興奮度マックスになってて嬉しかったあー🙋‍♀️🧡可愛すぎってずっと言ってくれてたり嬉しかった✈️💓攻められるの好きって聞いたからしおりがたーくさん舐め舐めして、ねっとりゆっくりしてたら沢山感じてくれて嬉しかった💓おち●ぽも最初から最後までもうギンギンさんで♡かわちぃおち●ぽだったあ💓☺️かっわちぃ♡反応が良かったのはお兄様の感度がエロくて興奮して気持ちよすぎたからだよお💘💘2人で気持ちよくなれて幸せなお時間でした(*´ω`*)また来るねって言ってくれたから待ってるね♡もう8月なんだね、、、、時間経つのあっという間だなあ夜は混み合うのでお早めのお誘いお待ちしてます🩷🙂‍↕️








    JOYのおにいさま




    しおりを選んで
    お誘いいただきありがとございました💓😸



    ロングコースうれしかったあ😋


    最初
    めちゃくちゃ
    緊張して
    オドオドしてたお兄様
    だったけど笑



    お話少ししてから
    お風呂行って




    いざ、エッチなことになると
    興奮しまくり♡



    えっろ!!って
    さらに
    お兄様の興奮度マックスに
    なってて
    嬉しかったあー🙋‍♀️🧡



    可愛すぎってずっと
    言ってくれてたり嬉しかった✈️💓



    攻められるの好きって
    聞いたから
    しおりが
    たーくさん舐め舐めして、

    ねっとりゆっくりしてたら

    沢山感じてくれて嬉しかった💓




    おち●ぽも
    最初から最後まで

    もうギンギンさんで♡



    かわちぃおち●ぽだったあ💓☺️




    かっわちぃ♡


    反応が
    良かったのは
    お兄様の
    感度が
    エロくて
    興奮して

    気持ちよすぎたからだよお💘💘


    2人で気持ちよくなれて
    幸せなお時間でした(*´ω`*)






    また来るねって言ってくれたから
    待ってるね♡







    もう8月なんだね、、、、


    時間経つのあっという間だなあ











    夜は


    混み合うので
    お早めのお誘い
    お待ちしてます🩷🙂‍↕️






    ビンビン🍌に興奮しちゃう💕

    8/11 15:16










    ビジネスホテルのおにいさま





    初めての摩天楼に
    しおりと
    遊んでくれてありがとうございました\(//∇//)\





    はじめてのお店だから
    絶対
    ブ●が来るだろうと
    身構えて、待っていてくれた
    お兄様





    初の摩天楼
    成功したーー!!

    大成功だったー!!って
    言ってくれて嬉しかった😋🩷


    写真よりかわいい🩷って
    言われて


    すごく嬉しかったなあ🥺







    いっぱいお話してお布団inっ!!


    いっぱい溜めててくれて嬉しい🤭笑


    お兄さんのおち♡ち♡も
    すごく硬くすごく勃ってたね🫣💕



    しおりと
    会ったからには
    ガマンしないで…💕💖って


    えっちなことしてるとき
    言ってる時は
    思わずエロいお顔になってたらしい💗//



    しおりさんの
    ○○○○濡れちゃってたね🥺




    いっぱいでたね♡

    アレもたくさん♡



    イケないことも多いって言ったけど
    すぐにイッちゃってたね🫣💕

    やらしいこといっぱいシたねん💗





    また
    しおりがこっちに来たとき
    お兄さんと会えたらいいな🌟


    ありがとうございました\(//∇//)\












    今日もこのあとも


    えっちで濃厚な時間過ごせたらいいな😽


    とびっきり激しく動いて
    汗をかいちゃうくらいの

    えっな運動を
    しおりと一緒にシヨ?😻💕



    最後やっぱり●で
    しおりを感じて欲しいな( ⸝⸝・_・⸝⸝ )


    今日もお誘い沢山お待ちしてます🙊✨







    ビンビン🍌に興奮しちゃう💕

    ビジネスホテルのおにいさま初めての摩天楼にしおりと遊んでくれてありがとうございました\(//∇//)\はじめてのお店だから絶対ブ●が来るだろうと身構えて、待っていてくれたお兄様初の摩天楼成功したーー!!大成功だったー!!って言ってくれて嬉しかった😋🩷写真よりかわいい🩷って言われてすごく嬉しかったなあ🥺いっぱいお話してお布団inっ!!いっぱい溜めててくれて嬉しい🤭笑お兄さんのおち♡ち♡もすごく硬くすごく勃ってたね🫣💕しおりと会ったからにはガマンしないで…💕💖ってえっちなことしてるとき言ってる時は思わずエロいお顔になってたらしい💗//しおりさんの○○○○濡れちゃってたね🥺いっぱいでたね♡アレもたくさん♡イケないことも多いって言ったけどすぐにイッちゃってたね🫣💕やらしいこといっぱいシたねん💗またしおりがこっちに来たときお兄さんと会えたらいいな🌟ありがとうございました\(//∇//)\今日もこのあともえっちで濃厚な時間過ごせたらいいな😽とびっきり激しく動いて汗をかいちゃうくらいのえっな運動をしおりと一緒にシヨ?😻💕最後やっぱり●でしおりを感じて欲しいな(⸝⸝・_・⸝⸝)今日もお誘い沢山お待ちしてます🙊✨










    ビジネスホテルのおにいさま





    初めての摩天楼に
    しおりと
    遊んでくれてありがとうございました\(//∇//)\





    はじめてのお店だから
    絶対
    ブ●が来るだろうと
    身構えて、待っていてくれた
    お兄様





    初の摩天楼
    成功したーー!!

    大成功だったー!!って
    言ってくれて嬉しかった😋🩷


    写真よりかわいい🩷って
    言われて


    すごく嬉しかったなあ🥺







    いっぱいお話してお布団inっ!!


    いっぱい溜めててくれて嬉しい🤭笑


    お兄さんのおち♡ち♡も
    すごく硬くすごく勃ってたね🫣💕



    しおりと
    会ったからには
    ガマンしないで…💕💖って


    えっちなことしてるとき
    言ってる時は
    思わずエロいお顔になってたらしい💗//



    しおりさんの
    ○○○○濡れちゃってたね🥺




    いっぱいでたね♡

    アレもたくさん♡



    イケないことも多いって言ったけど
    すぐにイッちゃってたね🫣💕

    やらしいこといっぱいシたねん💗





    また
    しおりがこっちに来たとき
    お兄さんと会えたらいいな🌟


    ありがとうございました\(//∇//)\












    今日もこのあとも


    えっちで濃厚な時間過ごせたらいいな😽


    とびっきり激しく動いて
    汗をかいちゃうくらいの

    えっな運動を
    しおりと一緒にシヨ?😻💕



    最後やっぱり●で
    しおりを感じて欲しいな( ⸝⸝・_・⸝⸝ )


    今日もお誘い沢山お待ちしてます🙊✨







    エロさわ無限大

    8/11 14:04







    2ingのおにいさま





    お友達と遊び帰りにデリヘル🥰





    色々探して
    選んで
    日記を見て
    しおりを選んでくれて嬉しかったです🤍


    おち●ぽも素直でびんびん🍌






    お酒飲んでても関係のないおち●ぽさん


    いーっぱい責めまくって、
    やばすぎる〜って
    ずっとおち●ぽびんびん🫢🤍


    騎●位のおっぱいの揺れ
    やばかったらしくて
    興奮おち●ぽ




    お口でしたり、


    上に乗ってぬるぬるしたり、




    お兄さん曰く、キツキツで
    無味無臭おま●こらしいので😮🤍
    😛





    ジュボジュボ舐め回して
    おち●ぽ
    たくさん

    カチカチにしちゃいました🤍


    おにいさまのおち㊙️ち㊙️を

    太ももとおま●こに

    擦り付けて
    シコシコ/////////


    一緒に溶け合うような
    いちゃいちゃを///



    できて
    幸せでした❤️❤️


    最後はお兄様が上で激しく





    たくさん興奮してくれてるの
    とっても伝わってきて
    しおりも興奮しちゃいました✊🏻

    💗



    また会えるのを楽しみにしてるね🎶
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏´-🙏´-















    エロさわ無限大

    2ingのおにいさまお友達と遊び帰りにデリヘル🥰色々探して選んで日記を見てしおりを選んでくれて嬉しかったです🤍おち●ぽも素直でびんびん🍌お酒飲んでても関係のないおち●ぽさんいーっぱい責めまくって、やばすぎる〜ってずっとおち●ぽびんびん🫢🤍騎●位のおっぱいの揺れやばかったらしくて興奮おち●ぽお口でしたり、上に乗ってぬるぬるしたり、お兄さん曰く、キツキツで無味無臭おま●こらしいので😮🤍😛ジュボジュボ舐め回しておち●ぽたくさんカチカチにしちゃいました🤍おにいさまのおち㊙️ち㊙️を太ももとおま●こに擦り付けてシコシコ/////////一緒に溶け合うようないちゃいちゃを///できて幸せでした❤️❤️最後はお兄様が上で激しくたくさん興奮してくれてるのとっても伝わってきてしおりも興奮しちゃいました✊🏻💗また会えるのを楽しみにしてるね🎶会いに来てくれてありがとうございました🙏´-🙏´-







    2ingのおにいさま





    お友達と遊び帰りにデリヘル🥰





    色々探して
    選んで
    日記を見て
    しおりを選んでくれて嬉しかったです🤍


    おち●ぽも素直でびんびん🍌






    お酒飲んでても関係のないおち●ぽさん


    いーっぱい責めまくって、
    やばすぎる〜って
    ずっとおち●ぽびんびん🫢🤍


    騎●位のおっぱいの揺れ
    やばかったらしくて
    興奮おち●ぽ




    お口でしたり、


    上に乗ってぬるぬるしたり、




    お兄さん曰く、キツキツで
    無味無臭おま●こらしいので😮🤍
    😛





    ジュボジュボ舐め回して
    おち●ぽ
    たくさん

    カチカチにしちゃいました🤍


    おにいさまのおち㊙️ち㊙️を

    太ももとおま●こに

    擦り付けて
    シコシコ/////////


    一緒に溶け合うような
    いちゃいちゃを///



    できて
    幸せでした❤️❤️


    最後はお兄様が上で激しく





    たくさん興奮してくれてるの
    とっても伝わってきて
    しおりも興奮しちゃいました✊🏻

    💗



    また会えるのを楽しみにしてるね🎶
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏´-🙏´-















    気持ちいいことをシあお?

    8/11 13:45










    えっちなお兄様おはようございます❣❣


    『しおり』です👀🩷


    きのうも
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🧡🧡🧡


    毎回
    たくさんのお兄様方に
    お問い合わせいただいて本当に感謝です🥺💓


    今日もスタートから
    ありがとうございました🍻



    出勤してますので
    お誘いお待ちしてます❕


    エッチなんてさいこう🔞❤️‍🔥




    気持ちいいことをシあお?

    えっちなお兄様おはようございます❣❣『しおり』です👀🩷きのうもたくさんのお誘いありがとうございました🧡🧡🧡毎回たくさんのお兄様方にお問い合わせいただいて本当に感謝です🥺💓今日もスタートからありがとうございました🍻出勤してますのでお誘いお待ちしてます❕エッチなんてさいこう🔞❤️‍🔥










    えっちなお兄様おはようございます❣❣


    『しおり』です👀🩷


    きのうも
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🧡🧡🧡


    毎回
    たくさんのお兄様方に
    お問い合わせいただいて本当に感謝です🥺💓


    今日もスタートから
    ありがとうございました🍻



    出勤してますので
    お誘いお待ちしてます❕


    エッチなんてさいこう🔞❤️‍🔥




    完売御礼🩷😋

    8/11 03:58





    退勤しました😋🩷



    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました\(//∇//)\






    仲良しさま
    はじめましてのおにいさま


    ありがちゅっ💋




    またあしたー😋🩷



    完売御礼🩷😋

    退勤しました😋🩷本日もお誘いたくさんありがとうございました\(//∇//)\仲良しさまはじめましてのおにいさまありがちゅっ💋またあしたー😋🩷





    退勤しました😋🩷



    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました\(//∇//)\






    仲良しさま
    はじめましてのおにいさま


    ありがちゅっ💋




    またあしたー😋🩷



    ラスト3時半から

    8/11 02:40








    ラスト枠待ってます🩷🩷😋







    ラスト3時半から

    ラスト枠待ってます🩷🩷😋








    ラスト枠待ってます🩷🩷😋







    最短ご案内🌸次回2時20分から😋

    8/11 01:28





    遊んじゃう?


    最短ご案内🌸次回2時20分から😋

    遊んじゃう?





    遊んじゃう?


    受付時に摩天楼の日って言うと🉐にあそべます🩷😋

    8/11 01:22






    素人でない女
    しおりと
    あそぼ?

    受付時に摩天楼の日って言うと🉐にあそべます🩷😋

    素人でない女しおりとあそぼ?






    素人でない女
    しおりと
    あそぼ?

    Gカップの女が行きます🩷最短ご案内🌸1時10分から

    8/10 23:02









    本日受付時に
    摩天楼の日
    言ったもん勝ち!!🩷


    Gカップの女が行きます🩷最短ご案内🌸1時10分から

    本日受付時に摩天楼の日言ったもん勝ち!!🩷









    本日受付時に
    摩天楼の日
    言ったもん勝ち!!🩷


    私は勝ちたいから尽くすんです!!!

    8/10 22:48











    2ingのおにいさま






    お誘いありがとうございました💕


    笑顔が素敵なお兄さん✨

    お友達と飲みに行ってる
    途中で
    風俗
    行きたくなっちゃったみたいで🤣




    かわいー!!\(//∇//)\






    しおりを選んでくれてありがとうです❣️


    普段はエステ
    行くことの方が
    多いみたいだけど
    もうお姉さんしか呼ばん!って
    嬉しかったです🥰

    とても話しやすかったし
    楽しい時間をありがとうでした🎶




    ベットへ行くと


    しおりがお兄様にご奉仕!!!







    引っ付いてるだけで気持ちいいって言ってくれたね💕




    そのまま密着して
    騎●位
    ぐじゅぐじゅとエッチな音を立てて
    精液を搾り取ろうと
    腰がおもむろに動く


    膣が収縮するのが自分でもわかったくらい
    おにいさまが
    感じてるの見て
    興奮。



    イく…イってしまう…!!!

    って
    葛藤してるおにいさま
    エロかった!!



    想像以上にエロかった!!って言ってもらえて
    嬉しかったあ😋💓





    ジュースとお酒の差し入れもありがとうございました💖

    今日の快感が忘れられないって
    言ってもらえて
    嬉しかったなあ❤️‍🔥





    また会える日を楽しみにしてます😘



    ありがとございました😋💓











    私は勝ちたいから尽くすんです!!!

    2ingのおにいさまお誘いありがとうございました💕笑顔が素敵なお兄さん✨お友達と飲みに行ってる途中で風俗行きたくなっちゃったみたいで🤣かわいー!!\(//∇//)\しおりを選んでくれてありがとうです❣️普段はエステ行くことの方が多いみたいだけどもうお姉さんしか呼ばん!って嬉しかったです🥰とても話しやすかったし楽しい時間をありがとうでした🎶ベットへ行くとしおりがお兄様にご奉仕!!!引っ付いてるだけで気持ちいいって言ってくれたね💕そのまま密着して騎●位ぐじゅぐじゅとエッチな音を立てて精液を搾り取ろうと腰がおもむろに動く膣が収縮するのが自分でもわかったくらいおにいさまが感じてるの見て興奮。イく…イってしまう…!!!って葛藤してるおにいさまエロかった!!想像以上にエロかった!!って言ってもらえて嬉しかったあ😋💓ジュースとお酒の差し入れもありがとうございました💖今日の快感が忘れられないって言ってもらえて嬉しかったなあ❤️‍🔥また会える日を楽しみにしてます😘ありがとございました😋💓











    2ingのおにいさま






    お誘いありがとうございました💕


    笑顔が素敵なお兄さん✨

    お友達と飲みに行ってる
    途中で
    風俗
    行きたくなっちゃったみたいで🤣




    かわいー!!\(//∇//)\






    しおりを選んでくれてありがとうです❣️


    普段はエステ
    行くことの方が
    多いみたいだけど
    もうお姉さんしか呼ばん!って
    嬉しかったです🥰

    とても話しやすかったし
    楽しい時間をありがとうでした🎶




    ベットへ行くと


    しおりがお兄様にご奉仕!!!







    引っ付いてるだけで気持ちいいって言ってくれたね💕




    そのまま密着して
    騎●位
    ぐじゅぐじゅとエッチな音を立てて
    精液を搾り取ろうと
    腰がおもむろに動く


    膣が収縮するのが自分でもわかったくらい
    おにいさまが
    感じてるの見て
    興奮。



    イく…イってしまう…!!!

    って
    葛藤してるおにいさま
    エロかった!!



    想像以上にエロかった!!って言ってもらえて
    嬉しかったあ😋💓





    ジュースとお酒の差し入れもありがとうございました💖

    今日の快感が忘れられないって
    言ってもらえて
    嬉しかったなあ❤️‍🔥





    また会える日を楽しみにしてます😘



    ありがとございました😋💓











    摩天楼の日に乱れ狂う

    8/10 22:32











    IBYのおにいさま




    今日はもう疲れたし寝ようかなー?


    でもなんかムラムラする….



    これ抜いてから
    寝ようかな、、、

    でも
    抜いたら
    明日に備えて
    爆睡できそう!!

    ってことで
    迷って迷って来てくれて
    ありがとー💓






    たくさんしおりのこと
    褒めてくれたお兄様💕

    お兄様とは
    びっくりするような共通点があり…

    しおりは常々思い出してるからね?❤️



    お兄様も思い出してくれてたらうれしいなっ



    ベット行ってから


    脳が溶けるしおりの舌技..💗に
    おにいさまの身体
    ほして


    お兄様のかたいおち♡ぽと脳が
    とろけてたみたいで

    ビクビクしてたね🩷



    お兄さんのタイプに
    ドンピシャだったみたいだね🩷🩷

    スタイル良いって
    沢山褒められて
    嬉しかったです🙌🏻✨🩷

    お胸ずっと触ってたね🤭

    凄いふわふわでしょ( *¯ ꒳¯*)

    お胸も肌もスベスベ〜って
    沢山触ってたね(´˘`*)

    しおりの
    唾●たっぷりローションフェ○
    凄く気持ち良かったかな😳



    乳●が超敏感なおにいさまで

    沢山感じてくれて
    しおり
    嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬


    一緒に気持ちよくなれて、
    あんなこと出来て楽しかった






    このあともそんなえろ
    体験しませんか..?😻❤️‍🔥


    スタートからこの時間まで
    たくさんえっち満たされて幸せです🕊🤍





    最後の最後まで一緒に…っ///

    きもちよくなろ?







    摩天楼の日に乱れ狂う

    IBYのおにいさま今日はもう疲れたし寝ようかなー?でもなんかムラムラする….これ抜いてから寝ようかな、、、でも抜いたら明日に備えて爆睡できそう!!ってことで迷って迷って来てくれてありがとー💓たくさんしおりのこと褒めてくれたお兄様💕お兄様とはびっくりするような共通点があり…しおりは常々思い出してるからね?❤️お兄様も思い出してくれてたらうれしいなっベット行ってから脳が溶けるしおりの舌技..💗におにいさまの身体ほしてお兄様のかたいおち♡ぽと脳がとろけてたみたいでビクビクしてたね🩷お兄さんのタイプにドンピシャだったみたいだね🩷🩷スタイル良いって沢山褒められて嬉しかったです🙌🏻✨🩷お胸ずっと触ってたね🤭凄いふわふわでしょ(*¯꒳¯*)お胸も肌もスベスベ〜って沢山触ってたね(´˘`*)しおりの唾●たっぷりローションフェ○凄く気持ち良かったかな😳乳●が超敏感なおにいさまで沢山感じてくれてしおり嬉しい🫶🏻💗̖́-‬一緒に気持ちよくなれて、あんなこと出来て楽しかったこのあともそんなえろ体験しませんか..?😻❤️‍🔥スタートからこの時間までたくさんえっち満たされて幸せです🕊🤍最後の最後まで一緒に…っ///きもちよくなろ?











    IBYのおにいさま




    今日はもう疲れたし寝ようかなー?


    でもなんかムラムラする….



    これ抜いてから
    寝ようかな、、、

    でも
    抜いたら
    明日に備えて
    爆睡できそう!!

    ってことで
    迷って迷って来てくれて
    ありがとー💓






    たくさんしおりのこと
    褒めてくれたお兄様💕

    お兄様とは
    びっくりするような共通点があり…

    しおりは常々思い出してるからね?❤️



    お兄様も思い出してくれてたらうれしいなっ



    ベット行ってから


    脳が溶けるしおりの舌技..💗に
    おにいさまの身体
    ほして


    お兄様のかたいおち♡ぽと脳が
    とろけてたみたいで

    ビクビクしてたね🩷



    お兄さんのタイプに
    ドンピシャだったみたいだね🩷🩷

    スタイル良いって
    沢山褒められて
    嬉しかったです🙌🏻✨🩷

    お胸ずっと触ってたね🤭

    凄いふわふわでしょ( *¯ ꒳¯*)

    お胸も肌もスベスベ〜って
    沢山触ってたね(´˘`*)

    しおりの
    唾●たっぷりローションフェ○
    凄く気持ち良かったかな😳



    乳●が超敏感なおにいさまで

    沢山感じてくれて
    しおり
    嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬


    一緒に気持ちよくなれて、
    あんなこと出来て楽しかった






    このあともそんなえろ
    体験しませんか..?😻❤️‍🔥


    スタートからこの時間まで
    たくさんえっち満たされて幸せです🕊🤍





    最後の最後まで一緒に…っ///

    きもちよくなろ?







    電マでオナニーしながらおち●ぽ咥える

    8/10 19:51










    オナニー大好き。


    ぜひ、オナニーカンショウと電マつけてね?💓





    土曜日お休みのお兄さんも多いかな??





    たくさん癒してあげたいなあ😽
    ないしょのお話もしちゃお🙊㊙️💞

    楽しみにしてるね💕︎
    お誘いお待ちしております🫶🏻




    電マでオナニーしながらおち●ぽ咥える

    オナニー大好き。ぜひ、オナニーカンショウと電マつけてね?💓土曜日お休みのお兄さんも多いかな??たくさん癒してあげたいなあ😽ないしょのお話もしちゃお🙊㊙️💞楽しみにしてるね💕︎お誘いお待ちしております🫶🏻










    オナニー大好き。


    ぜひ、オナニーカンショウと電マつけてね?💓





    土曜日お休みのお兄さんも多いかな??





    たくさん癒してあげたいなあ😽
    ないしょのお話もしちゃお🙊㊙️💞

    楽しみにしてるね💕︎
    お誘いお待ちしております🫶🏻




    合言葉言ってね😋

    8/10 19:26






    まってます\(//∇//)\



    合言葉言ってね😋

    まってます\(//∇//)\






    まってます\(//∇//)\



    夏だ!愛●だ!びじょびしょまつり!!

    8/10 19:26











    前から玩具は…。
    だいすきだけど


    電マオプションは1番かも🤭
       




    変態要素がいっーーーぱいのプレイの方が
    ま⚫️こびしょびしょ///

    糸引いちゃうぐらいだよ🐳💕

    お兄さんでトロトロにしてくれる?❤️

    変態さんカモン👍💫




    夏だ!愛●だ!びじょびしょまつり!!

    前から玩具は…。だいすきだけど電マオプションは1番かも🤭変態要素がいっーーーぱいのプレイの方がま⚫️こびしょびしょ///糸引いちゃうぐらいだよ🐳💕お兄さんでトロトロにしてくれる?❤️変態さんカモン👍💫











    前から玩具は…。
    だいすきだけど


    電マオプションは1番かも🤭
       




    変態要素がいっーーーぱいのプレイの方が
    ま⚫️こびしょびしょ///

    糸引いちゃうぐらいだよ🐳💕

    お兄さんでトロトロにしてくれる?❤️

    変態さんカモン👍💫