• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いやらしい顔と身体

    9/5 20:02










    ビジネスホテルのお兄様







    1番最初会った時に
    思ったことは
    いい匂い!すごいエロい!
    のこの2つです(笑)



    そして、

    コースアップもしてもらえて
    幸せ❤️❤️







    むちゃくちゃ単純ですけど
    しおりは匂いフェチだし
    大人の色気ある人大好きで
    目が会った瞬間ドキドキしちゃいました💗








    男らしい体だけど
    日焼けの跡が面白いし
    美意識高すぎるしで
    ギャップが凄すぎます🥺




    肌も綺麗笑




    テクニックも凄すぎて
    沢山イっちゃいました……/////



    優しい顔なのにプレイ中になったら
    男らしくなって素敵でした🔞
    とっても気持ちよかったです👅




    ありがとうございました\(//∇//)\








    いやらしい顔と身体

    ビジネスホテルのお兄様1番最初会った時に思ったことはいい匂い!すごいエロい!のこの2つです(笑)そして、コースアップもしてもらえて幸せ❤️❤️むちゃくちゃ単純ですけどしおりは匂いフェチだし大人の色気ある人大好きで目が会った瞬間ドキドキしちゃいました💗男らしい体だけど日焼けの跡が面白いし美意識高すぎるしでギャップが凄すぎます🥺肌も綺麗笑テクニックも凄すぎて沢山イっちゃいました……/////優しい顔なのにプレイ中になったら男らしくなって素敵でした🔞とっても気持ちよかったです👅ありがとうございました\(//∇//)\










    ビジネスホテルのお兄様







    1番最初会った時に
    思ったことは
    いい匂い!すごいエロい!
    のこの2つです(笑)



    そして、

    コースアップもしてもらえて
    幸せ❤️❤️







    むちゃくちゃ単純ですけど
    しおりは匂いフェチだし
    大人の色気ある人大好きで
    目が会った瞬間ドキドキしちゃいました💗








    男らしい体だけど
    日焼けの跡が面白いし
    美意識高すぎるしで
    ギャップが凄すぎます🥺




    肌も綺麗笑




    テクニックも凄すぎて
    沢山イっちゃいました……/////



    優しい顔なのにプレイ中になったら
    男らしくなって素敵でした🔞
    とっても気持ちよかったです👅




    ありがとうございました\(//∇//)\








    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    9/5 18:23







    えろえろさん🩷
    あーそぼ❤️


    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    えろえろさん🩷あーそぼ❤️







    えろえろさん🩷
    あーそぼ❤️


    完売御礼

    9/5 02:46





    ありがとうございました!



    完売御礼

    ありがとうございました!





    ありがとうございました!



    おち●ぽに興味津々なしおり

    9/5 02:26










    じたくのおにいさま






    初めましてなのに
    沢山知らないお話してくれて
    勉強になったよ🫶




    しおり知らないこと知るのスキー🩷




    お仕事忙しそうで
    大変そうだけど
    しおりにあって少しでも癒されてくれたら嬉しいな︎💕︎





    プレイ中も
    沢山気持ちよくなってくれて

    乳首で感じてる姿も可愛かった😍




    お兄さんのあそこパンパンに




    騎●位を
    お兄さんのお◯ん◯ん
    ぬるぬるにしてから…💓






    膣圧体験良かったよって褒めてくれたね💕︎



    AVの見すぎでごめんなさい💦







    でもほんと
    お兄様のおちん○んに
    たくさん○○○を
    調教されて
    最高だったな♡


    えっちに興味津々な変●でも
    引かないでね…??♥
    って言ったら

    好きって言ってくれたの
    うれしかった🩷




    また会いに来てね🥰






    おち●ぽに興味津々なしおり

    じたくのおにいさま初めましてなのに沢山知らないお話してくれて勉強になったよ🫶しおり知らないこと知るのスキー🩷お仕事忙しそうで大変そうだけどしおりにあって少しでも癒されてくれたら嬉しいな︎💕︎プレイ中も沢山気持ちよくなってくれて乳首で感じてる姿も可愛かった😍お兄さんのあそこパンパンに騎●位をお兄さんのお◯ん◯んぬるぬるにしてから…💓膣圧体験良かったよって褒めてくれたね💕︎AVの見すぎでごめんなさい💦笑でもほんとお兄様のおちん○んにたくさん○○○を調教されて最高だったな♡えっちに興味津々な変●でも引かないでね…??♥って言ったら好きって言ってくれたのうれしかった🩷また会いに来てね🥰










    じたくのおにいさま






    初めましてなのに
    沢山知らないお話してくれて
    勉強になったよ🫶




    しおり知らないこと知るのスキー🩷




    お仕事忙しそうで
    大変そうだけど
    しおりにあって少しでも癒されてくれたら嬉しいな︎💕︎





    プレイ中も
    沢山気持ちよくなってくれて

    乳首で感じてる姿も可愛かった😍




    お兄さんのあそこパンパンに




    騎●位を
    お兄さんのお◯ん◯ん
    ぬるぬるにしてから…💓






    膣圧体験良かったよって褒めてくれたね💕︎



    AVの見すぎでごめんなさい💦







    でもほんと
    お兄様のおちん○んに
    たくさん○○○を
    調教されて
    最高だったな♡


    えっちに興味津々な変●でも
    引かないでね…??♥
    って言ったら

    好きって言ってくれたの
    うれしかった🩷




    また会いに来てね🥰






    しおりの××××はピンク色🩷

    9/5 02:10










    シャインのお兄様






    お誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️




    一緒にお酒のんで
    たのしいじかんだったね❤️





    お話ししてると
    何でも下ネタに変換してくるお兄様で笑
    ニヤニヤニヤニヤしてるお兄様だったけど

    そうゆうところも
    無邪気で可愛くて
    キュンとしちゃったところで
    あります笑🩷



    下ネタ言ってる時のお兄様が一番とびっきりの笑顔で
    笑ってくれて、
    しおりまで下ネタなのに
    釣られて笑っちゃうのは内緒🤫







    日記通りで
    口コミもその通りで
    笑顔が素敵で、

    性格も明るくて呼んでよかったぁ、

    癒されるほんとにって

    言ってくれて嬉しかったぁ☺️






    日記から
    すっごく頑張ってるの
    伝わってくるってお兄様が
    たくさん褒めてくれて
    しおりも
    感動ですってなっちゃいました😍




    いっぱいしおりのことを
    観察してくれてありがとう😊
    やっぱみてくれてるって嬉しいよね🥹



    いざベット行くと
    下ネタ全開だったのに笑




    べっとのうえではすっごく緊張してて、




    あ可愛いってなってしまった笑




    ぎゅうすると癒されるって
    いっぱいぎゅうしたね❤️







    しおりの
    ピンクの大事なとこ見て
    はしゃいで
    おっきくなってるアソコ

    お兄様
    可愛かったぁ☺️




    最後お兄様側から、
    お心遣いまでありがとう😊



    豪華なご飯とお酒でも買うね❣️







    また絶対会いにくるって
    笑顔で言ってくれて
    嬉しかったぁ😍





    口コミもたのしみー♡





    絶対会いに来てくれるのしんじてまってるね☺️






    ありがとうございました❤️











    しおりの××××はピンク色🩷

    シャインのお兄様お誘いありがとうございました🙇‍♀️一緒にお酒のんでたのしいじかんだったね❤️お話ししてると何でも下ネタに変換してくるお兄様で笑ニヤニヤニヤニヤしてるお兄様だったけどそうゆうところも無邪気で可愛くてキュンとしちゃったところであります笑🩷下ネタ言ってる時のお兄様が一番とびっきりの笑顔で笑ってくれて、しおりまで下ネタなのに釣られて笑っちゃうのは内緒🤫笑日記通りで口コミもその通りで笑顔が素敵で、性格も明るくて呼んでよかったぁ、癒されるほんとにって言ってくれて嬉しかったぁ☺️日記からすっごく頑張ってるの伝わってくるってお兄様がたくさん褒めてくれてしおりも感動ですってなっちゃいました😍いっぱいしおりのことを観察してくれてありがとう😊やっぱみてくれてるって嬉しいよね🥹いざベット行くと下ネタ全開だったのに笑べっとのうえではすっごく緊張してて、あ可愛いってなってしまった笑ぎゅうすると癒されるっていっぱいぎゅうしたね❤️しおりのピンクの大事なとこ見てはしゃいでおっきくなってるアソコお兄様可愛かったぁ☺️最後お兄様側から、お心遣いまでありがとう😊豪華なご飯とお酒でも買うね❣️また絶対会いにくるって笑顔で言ってくれて嬉しかったぁ😍口コミもたのしみー♡絶対会いに来てくれるのしんじてまってるね☺️ありがとうございました❤️










    シャインのお兄様






    お誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️




    一緒にお酒のんで
    たのしいじかんだったね❤️





    お話ししてると
    何でも下ネタに変換してくるお兄様で笑
    ニヤニヤニヤニヤしてるお兄様だったけど

    そうゆうところも
    無邪気で可愛くて
    キュンとしちゃったところで
    あります笑🩷



    下ネタ言ってる時のお兄様が一番とびっきりの笑顔で
    笑ってくれて、
    しおりまで下ネタなのに
    釣られて笑っちゃうのは内緒🤫







    日記通りで
    口コミもその通りで
    笑顔が素敵で、

    性格も明るくて呼んでよかったぁ、

    癒されるほんとにって

    言ってくれて嬉しかったぁ☺️






    日記から
    すっごく頑張ってるの
    伝わってくるってお兄様が
    たくさん褒めてくれて
    しおりも
    感動ですってなっちゃいました😍




    いっぱいしおりのことを
    観察してくれてありがとう😊
    やっぱみてくれてるって嬉しいよね🥹



    いざベット行くと
    下ネタ全開だったのに笑




    べっとのうえではすっごく緊張してて、




    あ可愛いってなってしまった笑




    ぎゅうすると癒されるって
    いっぱいぎゅうしたね❤️







    しおりの
    ピンクの大事なとこ見て
    はしゃいで
    おっきくなってるアソコ

    お兄様
    可愛かったぁ☺️




    最後お兄様側から、
    お心遣いまでありがとう😊



    豪華なご飯とお酒でも買うね❣️







    また絶対会いにくるって
    笑顔で言ってくれて
    嬉しかったぁ😍





    口コミもたのしみー♡





    絶対会いに来てくれるのしんじてまってるね☺️






    ありがとうございました❤️











    声出ちゃうね、、///

    9/5 01:54











    ビジネスホテルのお兄様



    お誘いありがとうございました!!


    差し入れとかめっちゃ気遣ってくれて
    とっても嬉しかった🥺


    そして、

    めっちゃ面白かった🥺



    もう終始笑いっぱなしでした笑



    最近
    えっちなお遊びにハマり始めて
    そんなタイミングで出会えて嬉しい🥺


    可愛すぎて緊張する!!って言われすぎて
    こっちまで緊張しちゃうよ笑













    気持ちよさそうなお兄さんが
    しおりわ
    やっぱり大好物💭


    もっといっぱい気持ち良くなってね🌟





    またご褒美に呼んでね🍼





    😭ありがとー\(//∇//)\






    声出ちゃうね、、///

    ビジネスホテルのお兄様お誘いありがとうございました!!差し入れとかめっちゃ気遣ってくれてとっても嬉しかった🥺そして、話めっちゃ面白かった🥺もう終始笑いっぱなしでした笑最近えっちなお遊びにハマり始めてそんなタイミングで出会えて嬉しい🥺可愛すぎて緊張する!!って言われすぎてこっちまで緊張しちゃうよ笑気持ちよさそうなお兄さんがしおりわやっぱり大好物💭もっといっぱい気持ち良くなってね🌟またご褒美に呼んでね🍼😭ありがとー\(//∇//)\











    ビジネスホテルのお兄様



    お誘いありがとうございました!!


    差し入れとかめっちゃ気遣ってくれて
    とっても嬉しかった🥺


    そして、

    めっちゃ面白かった🥺



    もう終始笑いっぱなしでした笑



    最近
    えっちなお遊びにハマり始めて
    そんなタイミングで出会えて嬉しい🥺


    可愛すぎて緊張する!!って言われすぎて
    こっちまで緊張しちゃうよ笑













    気持ちよさそうなお兄さんが
    しおりわ
    やっぱり大好物💭


    もっといっぱい気持ち良くなってね🌟





    またご褒美に呼んでね🍼





    😭ありがとー\(//∇//)\






    次回2時から

    9/4 20:51

     




    遅い時間なので
    待ってくれるおにいさま
    よろしくお願いします!🙇‍♀️

    次回2時から

    遅い時間なので待ってくれるおにいさまよろしくお願いします!🙇‍♀️

     




    遅い時間なので
    待ってくれるおにいさま
    よろしくお願いします!🙇‍♀️

    空き枠情報🍪

    9/4 18:52





    🌸19時から23時半まで🌸



    よろしくお願いします👼💓



    空き枠情報🍪

    🌸19時から23時半まで🌸よろしくお願いします👼💓





    🌸19時から23時半まで🌸



    よろしくお願いします👼💓



    密着💗えちえち娘と至福のご褒美の時間🫶

    9/4 16:15





    ビジネスホテルのお兄様




    久々
    そして●回目(?)のデリで


    超ガチガチだったみたいだったけど、

    たくさんお兄さん自身の話を
    聞かせてくれて嬉しかったあ🥰!





    緊張しすぎて
    ガチガチすぎて
    かわいかったなあ、、、、🩷

    そして、
    綺麗な人だからって

    コースアップもありがとう🤍



    今日はアタリだ~!からの○○○レーダーが反応してずっとギンギンなのかわいいꉂ😂






    2人で


    いっぱいヌルヌルしながら絡めて最高にエッチだったね🫢🔞


    過去1最高です💮って
    褒めすぎ盛りすぎ😖笑 でもありがとね🤍





    ギリギリにはなっちゃったけど、ちゃんと上手にイケたね♡




    必ずまた呼ぶって言ってくれたから期待して待ってるね🥰






    ありがとうございました\(//∇//)\








    今日も良い天気☀️




    このあとも♡

    たのしい1日にしようね!!!!






    密着💗えちえち娘と至福のご褒美の時間🫶

    ビジネスホテルのお兄様久々そして●回目(?)のデリで超ガチガチだったみたいだったけど、たくさんお兄さん自身の話を聞かせてくれて嬉しかったあ🥰!緊張しすぎてガチガチすぎてかわいかったなあ、、、、🩷そして、綺麗な人だからってコースアップもありがとう🤍今日はアタリだ~!からの○○○レーダーが反応してずっとギンギンなのかわいいꉂ😂2人でいっぱいヌルヌルしながら絡めて最高にエッチだったね🫢🔞過去1最高です💮って褒めすぎ盛りすぎ😖笑でもありがとね🤍ギリギリにはなっちゃったけど、ちゃんと上手にイケたね♡必ずまた呼ぶって言ってくれたから期待して待ってるね🥰ありがとうございました\(//∇//)\今日も良い天気☀️このあとも♡たのしい1日にしようね!!!!





    ビジネスホテルのお兄様




    久々
    そして●回目(?)のデリで


    超ガチガチだったみたいだったけど、

    たくさんお兄さん自身の話を
    聞かせてくれて嬉しかったあ🥰!





    緊張しすぎて
    ガチガチすぎて
    かわいかったなあ、、、、🩷

    そして、
    綺麗な人だからって

    コースアップもありがとう🤍



    今日はアタリだ~!からの○○○レーダーが反応してずっとギンギンなのかわいいꉂ😂






    2人で


    いっぱいヌルヌルしながら絡めて最高にエッチだったね🫢🔞


    過去1最高です💮って
    褒めすぎ盛りすぎ😖笑 でもありがとね🤍





    ギリギリにはなっちゃったけど、ちゃんと上手にイケたね♡




    必ずまた呼ぶって言ってくれたから期待して待ってるね🥰






    ありがとうございました\(//∇//)\








    今日も良い天気☀️




    このあとも♡

    たのしい1日にしようね!!!!






    杭打ちピ●トンで●されるおち●ぽ

    9/4 14:15









    パリスのお兄様




    お久しぶりのお遊びにしおりと
    あそんでくれてありがとー♡




    ずっと「エロい」って言われて

    ちょっと恥ずかしかった、、🤭

    でも絶景だったみたいで良かったです…!!笑笑





    いつもイキにくいから時間ギリギリって
    言ってたけど今日は時間余っちゃったね
    😏💗




    初めてのパイズリが
    気持ちよすぎたせい
    かな?///




    でも


    気持ちよさそうなお兄様のお顔
    たくさん見れたし

    身体反応しまくって
    ビクビクしながら漏れてた声

    エロかった♡




    仲良くなれて
    しおりも嬉しかったな♥️

    🤍かわいいだけじゃなくて、面白くて居心地も良くて、
    くだらない話で笑い合えて最高の子や!って嬉しい😶‍🌫️



    まさかの意外なお願い事だったけど
    必ず2人で実行できるようにまずは体調管理だね🐭🤍



    デリ使う機会は少ないかもだけど、また機会があればぜひ誘ってね︎👍🏻 ̖́-





    またしおりに
    おにいさまのこと
    たくさんきもちよくさせてね😉💕︎





    ありがとうございました\(//∇//)\







    杭打ちピ●トンで●されるおち●ぽ

    パリスのお兄様お久しぶりのお遊びにしおりとあそんでくれてありがとー♡ずっと「エロい」って言われてちょっと恥ずかしかった、、🤭でも絶景だったみたいで良かったです…!!笑笑いつもイキにくいから時間ギリギリって言ってたけど今日は時間余っちゃったね😏💗初めてのパイズリが気持ちよすぎたせいかな?///でも気持ちよさそうなお兄様のお顔たくさん見れたし身体反応しまくってビクビクしながら漏れてた声エロかった♡仲良くなれてしおりも嬉しかったな♥️🤍かわいいだけじゃなくて、面白くて居心地も良くて、くだらない話で笑い合えて最高の子や!って嬉しい😶‍🌫️まさかの意外なお願い事だったけど必ず2人で実行できるようにまずは体調管理だね🐭🤍デリ使う機会は少ないかもだけど、また機会があればぜひ誘ってね︎👍🏻̖́-またしおりにおにいさまのことたくさんきもちよくさせてね😉💕︎ありがとうございました\(//∇//)\









    パリスのお兄様




    お久しぶりのお遊びにしおりと
    あそんでくれてありがとー♡




    ずっと「エロい」って言われて

    ちょっと恥ずかしかった、、🤭

    でも絶景だったみたいで良かったです…!!笑笑





    いつもイキにくいから時間ギリギリって
    言ってたけど今日は時間余っちゃったね
    😏💗




    初めてのパイズリが
    気持ちよすぎたせい
    かな?///




    でも


    気持ちよさそうなお兄様のお顔
    たくさん見れたし

    身体反応しまくって
    ビクビクしながら漏れてた声

    エロかった♡




    仲良くなれて
    しおりも嬉しかったな♥️

    🤍かわいいだけじゃなくて、面白くて居心地も良くて、
    くだらない話で笑い合えて最高の子や!って嬉しい😶‍🌫️



    まさかの意外なお願い事だったけど
    必ず2人で実行できるようにまずは体調管理だね🐭🤍



    デリ使う機会は少ないかもだけど、また機会があればぜひ誘ってね︎👍🏻 ̖́-





    またしおりに
    おにいさまのこと
    たくさんきもちよくさせてね😉💕︎





    ありがとうございました\(//∇//)\







    本日もお姉さんが、手取り、足取り、チン●をしごく

    9/4 11:46








    しおりですっ




    昨日も沢山のお誘い
    完売🈵ありがとうございました🥺🥺




    コースアップもしてくれたり
    可愛いっていっぱい
    褒めてもらえて
    いつも嬉しいです😖💞

    今月の出勤も
    残りわずかです💦💦


    気になってるお兄さん
    仲良しのお兄さん
    えっちなお誘いまってるね♡








    全力でご奉仕して癒すので
    いっぱい一緒に気持ちよくなろ?🔞💕


    今日も沢山お誘いまってるね♡





    本日もお姉さんが、手取り、足取り、チン●をしごく

    しおりですっ昨日も沢山のお誘い完売🈵ありがとうございました🥺🥺コースアップもしてくれたり可愛いっていっぱい褒めてもらえていつも嬉しいです😖💞今月の出勤も残りわずかです💦💦気になってるお兄さん仲良しのお兄さんえっちなお誘いまってるね♡全力でご奉仕して癒すのでいっぱい一緒に気持ちよくなろ?🔞💕今日も沢山お誘いまってるね♡








    しおりですっ




    昨日も沢山のお誘い
    完売🈵ありがとうございました🥺🥺




    コースアップもしてくれたり
    可愛いっていっぱい
    褒めてもらえて
    いつも嬉しいです😖💞

    今月の出勤も
    残りわずかです💦💦


    気になってるお兄さん
    仲良しのお兄さん
    えっちなお誘いまってるね♡








    全力でご奉仕して癒すので
    いっぱい一緒に気持ちよくなろ?🔞💕


    今日も沢山お誘いまってるね♡





    熱くなった身体が混じり合う

    9/4 10:33








    おはよー♡



    きのうも
    仲良し様
    初めましてのお兄様

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️





    起きて朝からムラムラ
    勃っちゃったおにいさんの🍌
    たくさんちょうだい🫶🏻

    沢山濃厚なやつ、、、

    お待ちしてます☺️





    平日でお仕事のお兄さんが多いと思いますが、息抜きに遊んでもらえたら嬉しいです٩( 'ω' )و🎶





    お誘いお待ちしてます\(//∇//)\♡







    熱くなった身体が混じり合う

    おはよー♡きのうも仲良し様初めましてのお兄様お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️起きて朝からムラムラ勃っちゃったおにいさんの🍌たくさんちょうだい🫶🏻沢山濃厚なやつ、、、お待ちしてます☺️平日でお仕事のお兄さんが多いと思いますが、息抜きに遊んでもらえたら嬉しいです٩('ω')و🎶お誘いお待ちしてます\(//∇//)\♡








    おはよー♡



    きのうも
    仲良し様
    初めましてのお兄様

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️





    起きて朝からムラムラ
    勃っちゃったおにいさんの🍌
    たくさんちょうだい🫶🏻

    沢山濃厚なやつ、、、

    お待ちしてます☺️





    平日でお仕事のお兄さんが多いと思いますが、息抜きに遊んでもらえたら嬉しいです٩( 'ω' )و🎶





    お誘いお待ちしてます\(//∇//)\♡







    完売御礼

    9/4 02:19





    ありがとうございました🙇‍♀️




    完売御礼

    ありがとうございました🙇‍♀️





    ありがとうございました🙇‍♀️




    おっちょこちょいな女の日常

    9/4 02:06






    しおりの身体を
    よく見ると
    台風の被害を受けております笑🙇‍♀️






    みなさん
    お気をつけて、、、


    おっちょこちょいな女の日常

    しおりの身体をよく見ると台風の被害を受けております笑🙇‍♀️みなさんお気をつけて、、、






    しおりの身体を
    よく見ると
    台風の被害を受けております笑🙇‍♀️






    みなさん
    お気をつけて、、、


    おれい❤️

    9/4 01:17




    立てつづけにありがとーございます🩷



    このあともまってます❤️❤️😋



    おれい❤️

    立てつづけにありがとーございます🩷このあともまってます❤️❤️😋




    立てつづけにありがとーございます🩷



    このあともまってます❤️❤️😋



    えちえちなことシよ?🩷

    9/4 01:00







    立て続けにお誘い
    ありがとうございます\(//∇//)\❤️❤️



    まっです❤️❤️





    えちえちなことシよ?🩷

    立て続けにお誘いありがとうございます\(//∇//)\❤️❤️まっです❤️❤️







    立て続けにお誘い
    ありがとうございます\(//∇//)\❤️❤️



    まっです❤️❤️





    性のお勉強会へ

    9/3 22:21






    ここまでのお誘い

    ありがとー🩷






    しおりと一緒に性のお勉強会しませんか?🩷







    もう、、、
    9月ということで
    三浦大知を
    聞き始めようと思います笑




    とくに9月と三浦大知さんわ
    何も関係ありませんが


    パラリンピックの主題歌?👼
    みたいなの
    されているのかな?❤️


    これを機会に
    聞きたいと思います🙋‍♀️




    let's listen to music♪






    性のお勉強会へ

    ここまでのお誘いありがとー🩷しおりと一緒に性のお勉強会しませんか?🩷もう、、、9月ということで三浦大知を聞き始めようと思います笑とくに9月と三浦大知さんわ何も関係ありませんがパラリンピックの主題歌?👼みたいなのされているのかな?❤️これを機会に聞きたいと思います🙋‍♀️let'slistentomusic♪






    ここまでのお誘い

    ありがとー🩷






    しおりと一緒に性のお勉強会しませんか?🩷







    もう、、、
    9月ということで
    三浦大知を
    聞き始めようと思います笑




    とくに9月と三浦大知さんわ
    何も関係ありませんが


    パラリンピックの主題歌?👼
    みたいなの
    されているのかな?❤️


    これを機会に
    聞きたいと思います🙋‍♀️




    let's listen to music♪






    ダメダメイドだけど…🔞///

    9/3 18:44








    シャインのおにいさま




    お誘いありがとうございました❤️❤️



    お久しぶり
    お遊びとのことで
    どの子にしようって
    たくさん悩んで
    たくさん
    写メ日記見て
    口コミ見て


    しおりに決めてくれてありがとー♡



    入った瞬間から
    かわいい!かわいい、かわいい、、、、
    もう、お兄様に何回『かわいい』って言ってもらったか分かんないくらい、、♡

    褒められすぎてさすがに照れました///







    遅い時間だったのにありがとうございました💗






    クチュクチュ音鳴っちゃうの恥ずかしい🫣💖

    いつもはこんな勃たないし
    すぐいかないのに、、



    って言ってたから、
    しおり

    上手ってことで良いんだよね〜❔🫶?笑



    なんてね、、、笑


    うまいというか、
    お兄様と相性が良かったんだね❤️❤️😋




    しおり
    相性わ合わせるものだと思ってるけど

    そこにさらに
    相性がいいと
    ムラムラして
    おま●こ
    疼いて
    えちえち
    したくなっちゃうの、、、、♡




    おま●こヒクヒクしちゃうんだ、、、






    また来てくれるって約束、
    絶対ですよ〜??♡🍫







    いつでも待ってますっっっ☺️♡⃛

    時間ある時に口コミも書いてくれると、
    しおり選手は喜びます(♡〰️♡)






    ダメダメイドだけど…🔞///

    シャインのおにいさまお誘いありがとうございました❤️❤️お久しぶりお遊びとのことでどの子にしようってたくさん悩んでたくさん写メ日記見て口コミ見てしおりに決めてくれてありがとー♡入った瞬間からかわいい!かわいい、かわいい、、、、もう、お兄様に何回『かわいい』って言ってもらったか分かんないくらい、、♡褒められすぎてさすがに照れました///遅い時間だったのにありがとうございました💗クチュクチュ音鳴っちゃうの恥ずかしい🫣💖いつもはこんな勃たないしすぐいかないのに、、って言ってたから、しおり上手ってことで良いんだよね〜❔🫶?笑なんてね、、、笑うまいというか、お兄様と相性が良かったんだね❤️❤️😋しおり相性わ合わせるものだと思ってるけどそこにさらに相性がいいとムラムラしておま●こ疼いてえちえちしたくなっちゃうの、、、、♡おま●こヒクヒクしちゃうんだ、、、また来てくれるって約束、絶対ですよ〜??♡🍫いつでも待ってますっっっ☺️♡⃛時間ある時に口コミも書いてくれると、しおり選手は喜びます(♡〰️♡)








    シャインのおにいさま




    お誘いありがとうございました❤️❤️



    お久しぶり
    お遊びとのことで
    どの子にしようって
    たくさん悩んで
    たくさん
    写メ日記見て
    口コミ見て


    しおりに決めてくれてありがとー♡



    入った瞬間から
    かわいい!かわいい、かわいい、、、、
    もう、お兄様に何回『かわいい』って言ってもらったか分かんないくらい、、♡

    褒められすぎてさすがに照れました///







    遅い時間だったのにありがとうございました💗






    クチュクチュ音鳴っちゃうの恥ずかしい🫣💖

    いつもはこんな勃たないし
    すぐいかないのに、、



    って言ってたから、
    しおり

    上手ってことで良いんだよね〜❔🫶?笑



    なんてね、、、笑


    うまいというか、
    お兄様と相性が良かったんだね❤️❤️😋




    しおり
    相性わ合わせるものだと思ってるけど

    そこにさらに
    相性がいいと
    ムラムラして
    おま●こ
    疼いて
    えちえち
    したくなっちゃうの、、、、♡




    おま●こヒクヒクしちゃうんだ、、、






    また来てくれるって約束、
    絶対ですよ〜??♡🍫







    いつでも待ってますっっっ☺️♡⃛

    時間ある時に口コミも書いてくれると、
    しおり選手は喜びます(♡〰️♡)






    今年最後の宮崎での夏の思い出に...

    9/3 16:32






    しおりとエッチなことしちゃお?🩷








    今年最後の宮崎での夏の思い出に...

    しおりとエッチなことしちゃお?🩷






    しおりとエッチなことしちゃお?🩷








    ガン揺れ騎●位

    9/3 16:11









    ビジネスホテルのお兄様





    しおりをえらんで
    ご指名ありがとうございました✨️



    いっぱいかわいーって言ってくれて
    にたにたさんだた🤭





    趣味の合うお兄さんで
    色んなお話出来て
    楽しかったです〜!⊂( *・ω・ )⊃💕





    色んな勉強になった!!!笑





    ベットでわ



    沢山✨
    気持ちよくなってくれたのも

    嬉しいなあ〜!


    うえからしたまで
    沢山舐め舐めしちゃった! 




    ローションでも

    めっちゃ
    ヌルヌルで気持ちよくなってくれたね💕


    いっぱい飛ばしてくれて
    うれしかったし興奮したよ〜





    騎乗○のときに
    おっぱいガン揺れで
    下から見るのもエロいし

    正常○のときにすら
    揺れるのもエロいし

    なんだ!このエロ!!



    エロしかなかったみたいで
    おにいさますごい
    興奮しちゃってたね🫣🔞


    余計おちん●ん硬くなっちゃってたね🩷




    ありがとうございました🌟





    おにいさまとの
    時間経つのあっという間だった〜🎶







    ありがとうございました\(//∇//)\




    ガン揺れ騎●位

    ビジネスホテルのお兄様しおりをえらんでご指名ありがとうございました✨️いっぱいかわいーって言ってくれてにたにたさんだた🤭趣味の合うお兄さんで色んなお話出来て楽しかったです〜!⊂(*・ω・)⊃💕色んな勉強になった!!!笑ベットでわ沢山✨気持ちよくなってくれたのも嬉しいなあ〜!うえからしたまで沢山舐め舐めしちゃった!ローションでもめっちゃヌルヌルで気持ちよくなってくれたね💕いっぱい飛ばしてくれてうれしかったし興奮したよ〜騎乗○のときにおっぱいガン揺れで下から見るのもエロいし正常○のときにすら揺れるのもエロいしなんだ!このエロ!!エロしかなかったみたいでおにいさますごい興奮しちゃってたね🫣🔞余計おちん●ん硬くなっちゃってたね🩷ありがとうございました🌟おにいさまとの時間経つのあっという間だった〜🎶ありがとうございました\(//∇//)\









    ビジネスホテルのお兄様





    しおりをえらんで
    ご指名ありがとうございました✨️



    いっぱいかわいーって言ってくれて
    にたにたさんだた🤭





    趣味の合うお兄さんで
    色んなお話出来て
    楽しかったです〜!⊂( *・ω・ )⊃💕





    色んな勉強になった!!!笑





    ベットでわ



    沢山✨
    気持ちよくなってくれたのも

    嬉しいなあ〜!


    うえからしたまで
    沢山舐め舐めしちゃった! 




    ローションでも

    めっちゃ
    ヌルヌルで気持ちよくなってくれたね💕


    いっぱい飛ばしてくれて
    うれしかったし興奮したよ〜





    騎乗○のときに
    おっぱいガン揺れで
    下から見るのもエロいし

    正常○のときにすら
    揺れるのもエロいし

    なんだ!このエロ!!



    エロしかなかったみたいで
    おにいさますごい
    興奮しちゃってたね🫣🔞


    余計おちん●ん硬くなっちゃってたね🩷




    ありがとうございました🌟





    おにいさまとの
    時間経つのあっという間だった〜🎶







    ありがとうございました\(//∇//)\