• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熱い日にシよ、、、、🩷

    9/3 14:01










    こんにちわん❤️😋




    昨日も
    スタートからラストまで
    なかよしさま
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❤️






    お仕事だったお兄様はお疲れ様です♡

    この後は


    しおりに
    癒されにきませんかっ?




    エロい女の子好き?




    余裕で
    バレちゃってるだろうけど
    しおりはえっちなこと大好き🐱


    おま♡こ濡らして待ってるね☺️

    外はすっごく暑いけど
    この後も
    しおりと
    もっと熱いことしよ?♡


    熱い日にシよ、、、、🩷

    こんにちわん❤️😋昨日もスタートからラストまでなかよしさま初めましてのお兄様ありがとうございました❤️お仕事だったお兄様はお疲れ様です♡この後はしおりに癒されにきませんかっ?エロい女の子好き?余裕でバレちゃってるだろうけどしおりはえっちなこと大好き🐱おま♡こ濡らして待ってるね☺️外はすっごく暑いけどこの後もしおりともっと熱いことしよ?♡










    こんにちわん❤️😋




    昨日も
    スタートからラストまで
    なかよしさま
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❤️






    お仕事だったお兄様はお疲れ様です♡

    この後は


    しおりに
    癒されにきませんかっ?




    エロい女の子好き?




    余裕で
    バレちゃってるだろうけど
    しおりはえっちなこと大好き🐱


    おま♡こ濡らして待ってるね☺️

    外はすっごく暑いけど
    この後も
    しおりと
    もっと熱いことしよ?♡


    完売御礼

    9/3 03:03





    本日完売!!

    ありがとうございました!🙇‍♀️



    完売御礼

    本日完売!!ありがとうございました!🙇‍♀️





    本日完売!!

    ありがとうございました!🙇‍♀️



    残り時間わずかー👼

    9/3 00:39





    よろしくお願いします💓



    残り時間わずかー👼

    よろしくお願いします💓





    よろしくお願いします💓



    亀●を咥えたら...

    9/2 21:03




    チャオのお兄様







    しおりと遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます♡♡






    ベットでは
    しおらからせめ🩷

    舌を這わせるように首筋から乳●へ

    舐め回しながらゆっくりと乳●へ向かう

    舌先で
    乳輪周りを入念に舐め転がしながら

    時折
    乳●を吸い上げる。

    気持ちよくてビクッと身体を震わせてるお兄様





    そしたら
    おにいさまのおち●ぽわ
    だんだん
    おっきくなって



    だんだん下へ



    おち●ぽを咥えるの、、、
    まーだ、、、って

    舌先で
    全身を這って


    少し背中を反らせるようにして「う··ん··」と
    吐息を漏らす


    どんどん
    おち●ぽから
    溢れ出るえっちな液



    「こんな綺麗な子に
    こんなことされて、、
    やばい、、、」

    ってなってたね❤️


    裏スジから
    おち●ぽを
    全体を舐め回していく。



    亀●を咥えた瞬間



    身体が
    ビクビクってなってたね♡

    唇を尖らせてチュッ、チュッっとキスを
    身体中にして

    素股で
    ヌルヌルなあそことおち●ぽ

    擦り合わせ






    もうパンパンになったあそこを

    焦らして焦らして





    気持ちよくなってたね💕💕



    溜まってた分




    全部しおりに
    搾り取らせてくれてありがとう♡♡







    ありがとうございました❤️







    亀●を咥えたら...

    チャオのお兄様しおりと遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡♡ベットではしおらからせめ🩷舌を這わせるように首筋から乳●へ舐め回しながらゆっくりと乳●へ向かう舌先で乳輪周りを入念に舐め転がしながら時折乳●を吸い上げる。気持ちよくてビクッと身体を震わせてるお兄様そしたらおにいさまのおち●ぽわだんだんおっきくなってだんだん下へおち●ぽを咥えるの、、、まーだ、、、って舌先で全身を這って少し背中を反らせるようにして「う··ん··」と吐息を漏らすどんどんおち●ぽから溢れ出るえっちな液「こんな綺麗な子にこんなことされて、、やばい、、、」ってなってたね❤️裏スジからおち●ぽを全体を舐め回していく。亀●を咥えた瞬間身体がビクビクってなってたね♡唇を尖らせてチュッ、チュッっとキスを身体中にして素股でヌルヌルなあそことおち●ぽ擦り合わせもうパンパンになったあそこを焦らして焦らして気持ちよくなってたね💕💕溜まってた分全部しおりに搾り取らせてくれてありがとう♡♡ありがとうございました❤️




    チャオのお兄様







    しおりと遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます♡♡






    ベットでは
    しおらからせめ🩷

    舌を這わせるように首筋から乳●へ

    舐め回しながらゆっくりと乳●へ向かう

    舌先で
    乳輪周りを入念に舐め転がしながら

    時折
    乳●を吸い上げる。

    気持ちよくてビクッと身体を震わせてるお兄様





    そしたら
    おにいさまのおち●ぽわ
    だんだん
    おっきくなって



    だんだん下へ



    おち●ぽを咥えるの、、、
    まーだ、、、って

    舌先で
    全身を這って


    少し背中を反らせるようにして「う··ん··」と
    吐息を漏らす


    どんどん
    おち●ぽから
    溢れ出るえっちな液



    「こんな綺麗な子に
    こんなことされて、、
    やばい、、、」

    ってなってたね❤️


    裏スジから
    おち●ぽを
    全体を舐め回していく。



    亀●を咥えた瞬間



    身体が
    ビクビクってなってたね♡

    唇を尖らせてチュッ、チュッっとキスを
    身体中にして

    素股で
    ヌルヌルなあそことおち●ぽ

    擦り合わせ






    もうパンパンになったあそこを

    焦らして焦らして





    気持ちよくなってたね💕💕



    溜まってた分




    全部しおりに
    搾り取らせてくれてありがとう♡♡







    ありがとうございました❤️







    数年ぶりに感動しました😋【お礼写メ日記】

    9/2 17:39














    口コミ投稿ありがとー\(//∇//)\❤️❤️





    えちえちわしおりたくさん
    ご奉仕しちゃった♡




    数年振りのお遊びに
    しおりとあそんでくれてありがとー\(//∇//)\


    しかも、
    しおりのこと

    時間だいぶ
    待っててくれて
    ほんとにありがとー🥹🥹💓





    「しおりちゃんがイイ!!!!」ってことで
    眠いの我慢して
    待っててくれたお兄様



    ノックした時

    ばりばり寝てたけど笑笑






    けど、
    お兄様がたくさん
    白いの出た後に♡

    頑張ってくれたご褒美に




    しおりを




    マッサージ💆‍♀️





    えちえち後にたくさん
    してくれて
    ほんとにありがと🥹🥹🥹




    もう気持ちも身体もほぐれて
    最高でした🙇‍♀️❤️





    そして、
    マッサージしてくれてるときも

    しおりちゃんのことずっと触れて
    幸せってたくさん
    触ってくれて

    コリをほぐしてくれて
    ほんとにありがとう🥹❤️


    そして、


    楽しんでもらえてよかった‎🤍

    写真より実物の方がいいって
    言って貰えたの
    うれしかった🥺



    会って後悔させません✌🏻✨笑



    お兄様のマッサージのおかげで

    連日肩こり、首コリ、手コリのせいで
    頭痛●爆飲みが
    なくなりました❤️




    また遊んでください(*ˊ˘ˋ*)♡




    ありがとう❤️❤️❤️










    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️








    数年ぶりに感動しました😋【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとー\(//∇//)\❤️❤️えちえちわしおりたくさんご奉仕しちゃった♡数年振りのお遊びにしおりとあそんでくれてありがとー\(//∇//)\しかも、しおりのこと時間だいぶ待っててくれてほんとにありがとー🥹🥹💓「しおりちゃんがイイ!!!!」ってことで眠いの我慢して待っててくれたお兄様ノックした時ばりばり寝てたけど笑笑けど、お兄様がたくさん白いの出た後に♡頑張ってくれたご褒美にしおりをマッサージ💆‍♀️えちえち後にたくさんしてくれてほんとにありがと🥹🥹🥹もう気持ちも身体もほぐれて最高でした🙇‍♀️❤️そして、マッサージしてくれてるときもしおりちゃんのことずっと触れて幸せってたくさん触ってくれてコリをほぐしてくれてほんとにありがとう🥹❤️そして、楽しんでもらえてよかった‎🤍写真より実物の方がいいって言って貰えたのうれしかった🥺会って後悔させません✌🏻✨笑お兄様のマッサージのおかげで連日肩こり、首コリ、手コリのせいで頭痛●爆飲みがなくなりました❤️また遊んでください(*ˊ˘ˋ*)♡ありがとう❤️❤️❤️お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️














    口コミ投稿ありがとー\(//∇//)\❤️❤️





    えちえちわしおりたくさん
    ご奉仕しちゃった♡




    数年振りのお遊びに
    しおりとあそんでくれてありがとー\(//∇//)\


    しかも、
    しおりのこと

    時間だいぶ
    待っててくれて
    ほんとにありがとー🥹🥹💓





    「しおりちゃんがイイ!!!!」ってことで
    眠いの我慢して
    待っててくれたお兄様



    ノックした時

    ばりばり寝てたけど笑笑






    けど、
    お兄様がたくさん
    白いの出た後に♡

    頑張ってくれたご褒美に




    しおりを




    マッサージ💆‍♀️





    えちえち後にたくさん
    してくれて
    ほんとにありがと🥹🥹🥹




    もう気持ちも身体もほぐれて
    最高でした🙇‍♀️❤️





    そして、
    マッサージしてくれてるときも

    しおりちゃんのことずっと触れて
    幸せってたくさん
    触ってくれて

    コリをほぐしてくれて
    ほんとにありがとう🥹❤️


    そして、


    楽しんでもらえてよかった‎🤍

    写真より実物の方がいいって
    言って貰えたの
    うれしかった🥺



    会って後悔させません✌🏻✨笑



    お兄様のマッサージのおかげで

    連日肩こり、首コリ、手コリのせいで
    頭痛●爆飲みが
    なくなりました❤️




    また遊んでください(*ˊ˘ˋ*)♡




    ありがとう❤️❤️❤️










    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️








    最高でした💓【お礼写メ日記】💓

    9/2 17:02












    きてねって
    実質
    しおりからのナンパなんだよ♡


    1日●人しか送れないから
    ほんとに
    すごい確率なの💓




    そして、
    ムラムラさん
    きてくれて
    ありがとー♡


    口コミ投稿ありがと💓💓





    おにいやん
    全然口下手でなかった!

    大人しめなお兄さんなのかな?って
    はじめは思ってたけど、
    可愛すぎるてずっと緊張してるって
    伝えてくれて可愛かった🫣💭





    むしろ、
    雰囲気といい
    素敵でした\(//∇//)\





    お兄さんが優しいから、
    しおりもナチュラルにプレイ出来るんだよ❣️


    またえちえちな時間を過ごしたい🥺




    実質ナンパから来てくれたの
    ほんとにうれしかったなあ❤️






    ありがとう〜っ🥰








    最高でした💓【お礼写メ日記】💓

    きてねって実質しおりからのナンパなんだよ♡1日●人しか送れないからほんとにすごい確率なの💓そして、ムラムラさんきてくれてありがとー♡口コミ投稿ありがと💓💓おにいやん全然口下手でなかった!大人しめなお兄さんなのかな?ってはじめは思ってたけど、可愛すぎるてずっと緊張してるって伝えてくれて可愛かった🫣💭むしろ、雰囲気といい素敵でした\(//∇//)\お兄さんが優しいから、しおりもナチュラルにプレイ出来るんだよ❣️またえちえちな時間を過ごしたい🥺実質ナンパから来てくれたのほんとにうれしかったなあ❤️ありがとう〜っ🥰












    きてねって
    実質
    しおりからのナンパなんだよ♡


    1日●人しか送れないから
    ほんとに
    すごい確率なの💓




    そして、
    ムラムラさん
    きてくれて
    ありがとー♡


    口コミ投稿ありがと💓💓





    おにいやん
    全然口下手でなかった!

    大人しめなお兄さんなのかな?って
    はじめは思ってたけど、
    可愛すぎるてずっと緊張してるって
    伝えてくれて可愛かった🫣💭





    むしろ、
    雰囲気といい
    素敵でした\(//∇//)\





    お兄さんが優しいから、
    しおりもナチュラルにプレイ出来るんだよ❣️


    またえちえちな時間を過ごしたい🥺




    実質ナンパから来てくれたの
    ほんとにうれしかったなあ❤️






    ありがとう〜っ🥰








    時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国

    9/2 16:11













    サンシャインのお兄様







    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう´っ ·̫ -〃♥



    はーい笑🙋‍♀️♡




    夜からのお仕事頑張れたかな?💭︎💕︎


    しおりが
    お兄様のえ○ちなスイッチ押してもいい?
    ってシャワーでふざけあいっこ笑




    先にいっぱい御奉仕したら
    次はお兄さんが
    たくさん触ってくれて

    お互い興奮度まっくすっ ̫ -˘💞







    お兄様
    優しくて嬉しかった〜💓



    久しぶりにえ○ちなことしたらもっともっと…って止まらなくて大変だった…🥰



    1回え○ちモードになるとすぐスイッチ入っちゃうの恥ずかしいな…///


    お兄様はなにされたらえ○ちモードに入るのかな〜?
    ってかんがえながら
    ひたすらエロに笑

    1回え○ちモードに入った
    しおりに襲われないように注意⚠
    喚起しながら

    笑笑



    お兄様
    優しくて嬉しかった〜💓



    久しぶりにえ○ちなことしたらもっともっと…って止まらなくて大変だった…🥰







    最後はたくさん🍼


    出て、量にびっくりした🫣💕







    ありがとございました🙇‍♀️❤️







    時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国

    サンシャインのお兄様お仕事前に会いに来てくれてありがとう´っ·̫-〃♥はーい笑🙋‍♀️♡夜からのお仕事頑張れたかな?💭︎💕︎しおりがお兄様のえ○ちなスイッチ押してもいい?ってシャワーでふざけあいっこ笑先にいっぱい御奉仕したら次はお兄さんがたくさん触ってくれてお互い興奮度まっくすっ̫-˘💞お兄様優しくて嬉しかった〜💓久しぶりにえ○ちなことしたらもっともっと…って止まらなくて大変だった…🥰1回え○ちモードになるとすぐスイッチ入っちゃうの恥ずかしいな…///お兄様はなにされたらえ○ちモードに入るのかな〜?ってかんがえながらひたすらエロに笑1回え○ちモードに入ったしおりに襲われないように注意⚠喚起しながら笑笑お兄様優しくて嬉しかった〜💓久しぶりにえ○ちなことしたらもっともっと…って止まらなくて大変だった…🥰最後はたくさん🍼出て、量にびっくりした🫣💕ありがとございました🙇‍♀️❤️













    サンシャインのお兄様







    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう´っ ·̫ -〃♥



    はーい笑🙋‍♀️♡




    夜からのお仕事頑張れたかな?💭︎💕︎


    しおりが
    お兄様のえ○ちなスイッチ押してもいい?
    ってシャワーでふざけあいっこ笑




    先にいっぱい御奉仕したら
    次はお兄さんが
    たくさん触ってくれて

    お互い興奮度まっくすっ ̫ -˘💞







    お兄様
    優しくて嬉しかった〜💓



    久しぶりにえ○ちなことしたらもっともっと…って止まらなくて大変だった…🥰



    1回え○ちモードになるとすぐスイッチ入っちゃうの恥ずかしいな…///


    お兄様はなにされたらえ○ちモードに入るのかな〜?
    ってかんがえながら
    ひたすらエロに笑

    1回え○ちモードに入った
    しおりに襲われないように注意⚠
    喚起しながら

    笑笑



    お兄様
    優しくて嬉しかった〜💓



    久しぶりにえ○ちなことしたらもっともっと…って止まらなくて大変だった…🥰







    最後はたくさん🍼


    出て、量にびっくりした🫣💕







    ありがとございました🙇‍♀️❤️







    【お礼写メ日記】可愛すぎる可愛子ちゃん

    9/2 15:33
















    口コミありがとう〜!!!❤️










    いろいろ
    褒めて貰えて嬉しいです🫶❤️



    テクに少し自信ついたぞ〜😤笑




    実物の方がいいわ
    ほんとにうれしすぎー♡





    エッチなBODYって褒めてもらえたのも
    うれしかったなあ、、、、、💓




    当たり〜だ!!って
    たくさん言ってくれてありがとー❤️





    おにいさまにかわいいって
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったっ❤️🥺











    しおりも
    お兄様とお話ししてると
    楽しすぎて
    時間があっという間だったんだー❤️❤️













    ほんとに口コミ
    ありがとー❤️


    励みになります🙀❤️


    おにいさまわしおりの
    癒し❤️








    てかね、

    きのう
    えちえち後に
    しおりがブラジャーつけて、

    パンツ履こうとしたら
    パンツとって
    しおりのパンツ匂い嗅いで
    触って頭に被ったおにいさまいたんだけど、、、



    パンツのびちゃうしほんとに
    やめてね、、



    しおりがいいよって言ったらやってイイけど

    そーいう変●きらい?とか言われたけど、、



    勝手にそーいうことされるのわ
    きついです、、、

    常識的にね、、、


    その後も違うお兄様に
    お会い行くので
    やめてください。




    しおりわ嫌なことしたくないし
    嫌なことされたくないので




    楽しんでえちえちしましょーね!



    えちえち後に
    下着とか
    勝手に触ったり被ったりしないでね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️









    口コミほんとにありがとー❤️















    【お礼写メ日記】可愛すぎる可愛子ちゃん

    口コミありがとう〜!!!❤️いろいろ褒めて貰えて嬉しいです🫶❤️テクに少し自信ついたぞ〜😤笑実物の方がいいわほんとにうれしすぎー♡エッチなBODYって褒めてもらえたのもうれしかったなあ、、、、、💓当たり〜だ!!ってたくさん言ってくれてありがとー❤️おにいさまにかわいいってたくさん褒めてもらえて嬉しかったっ❤️🥺しおりもお兄様とお話ししてると楽しすぎて時間があっという間だったんだー❤️❤️ほんとに口コミありがとー❤️励みになります🙀❤️おにいさまわしおりの癒し❤️てかね、きのうえちえち後にしおりがブラジャーつけて、パンツ履こうとしたらパンツとってしおりのパンツ匂い嗅いで触って頭に被ったおにいさまいたんだけど、、、パンツのびちゃうしほんとにやめてね、、しおりがいいよって言ったらやってイイけどそーいう変●きらい?とか言われたけど、、勝手にそーいうことされるのわきついです、、、常識的にね、、、その後も違うお兄様にお会い行くのでやめてください。しおりわ嫌なことしたくないし嫌なことされたくないので楽しんでえちえちしましょーね!えちえち後に下着とか勝手に触ったり被ったりしないでね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️口コミほんとにありがとー❤️
















    口コミありがとう〜!!!❤️










    いろいろ
    褒めて貰えて嬉しいです🫶❤️



    テクに少し自信ついたぞ〜😤笑




    実物の方がいいわ
    ほんとにうれしすぎー♡





    エッチなBODYって褒めてもらえたのも
    うれしかったなあ、、、、、💓




    当たり〜だ!!って
    たくさん言ってくれてありがとー❤️





    おにいさまにかわいいって
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったっ❤️🥺











    しおりも
    お兄様とお話ししてると
    楽しすぎて
    時間があっという間だったんだー❤️❤️













    ほんとに口コミ
    ありがとー❤️


    励みになります🙀❤️


    おにいさまわしおりの
    癒し❤️








    てかね、

    きのう
    えちえち後に
    しおりがブラジャーつけて、

    パンツ履こうとしたら
    パンツとって
    しおりのパンツ匂い嗅いで
    触って頭に被ったおにいさまいたんだけど、、、



    パンツのびちゃうしほんとに
    やめてね、、



    しおりがいいよって言ったらやってイイけど

    そーいう変●きらい?とか言われたけど、、



    勝手にそーいうことされるのわ
    きついです、、、

    常識的にね、、、


    その後も違うお兄様に
    お会い行くので
    やめてください。




    しおりわ嫌なことしたくないし
    嫌なことされたくないので




    楽しんでえちえちしましょーね!



    えちえち後に
    下着とか
    勝手に触ったり被ったりしないでね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️









    口コミほんとにありがとー❤️















    おはよん❤️

    9/2 11:12











    おはようございます☀️

    きのうも
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました💓

    仲良し様はもちろん、
    ご新規様とお久しぶりなお兄様にも
    沢山会えて凄く嬉しかったです💘



    しおりの
    好きな物や前話した事覚えててくれて、お兄様の愛をバシバシ感じました( •̀∀•́ )✧

    行動で示してくれる
    お兄様方のそう言うとこほんと好きだなぁʕ•̫͡•ʔ❤


    また会いましょうね✨✨


    そして、

    9月に入ってもまだまだ暑いですね🥵

    熱中症に気をつけて🫶



    仲良し様、ご新規様も
    夏の締め括りに最高の時間を
    一緒に過ごしましょう❣️


    たっぷり🍼溜めておいてね🍌㊙️

    ​​​​​​​イ◯時は一緒だよ💞




    おはよん❤️

    おはようございます☀️きのうも忙しくさせていただきありがとうございました💓仲良し様はもちろん、ご新規様とお久しぶりなお兄様にも沢山会えて凄く嬉しかったです💘しおりの好きな物や前話した事覚えててくれて、お兄様の愛をバシバシ感じました(•̀∀•́)✧行動で示してくれるお兄様方のそう言うとこほんと好きだなぁʕ•̫͡•ʔ❤また会いましょうね✨✨そして、9月に入ってもまだまだ暑いですね🥵熱中症に気をつけて🫶仲良し様、ご新規様も夏の締め括りに最高の時間を一緒に過ごしましょう❣️たっぷり🍼溜めておいてね🍌㊙️​​​​​​​イ◯時は一緒だよ💞











    おはようございます☀️

    きのうも
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました💓

    仲良し様はもちろん、
    ご新規様とお久しぶりなお兄様にも
    沢山会えて凄く嬉しかったです💘



    しおりの
    好きな物や前話した事覚えててくれて、お兄様の愛をバシバシ感じました( •̀∀•́ )✧

    行動で示してくれる
    お兄様方のそう言うとこほんと好きだなぁʕ•̫͡•ʔ❤


    また会いましょうね✨✨


    そして、

    9月に入ってもまだまだ暑いですね🥵

    熱中症に気をつけて🫶



    仲良し様、ご新規様も
    夏の締め括りに最高の時間を
    一緒に過ごしましょう❣️


    たっぷり🍼溜めておいてね🍌㊙️

    ​​​​​​​イ◯時は一緒だよ💞




    秘密の㊙️遊びわコレ...

    9/2 01:59








    ビジネスホテルのお兄様




    今日はしおりを
    見つけていただいて


    選んでいただいて本当に


    ありがとうございました♡






    会えるまで待っててくれたこと


    前から気になって見ててくれたこと
    すごく嬉しかったよ🥰






    おにいさまはとても
    優しくて話しやすくて


    90分楽しくてあっという間だったね😭



    お酒も一緒に飲めて
    幸せでした♡



    しおりの
    濃厚ねっとりふ●らも


    すごい気持ちいいって
    褒めてくれて
    嬉しかったし



    我慢できなくなっちゃった


    おにいさまも可愛かったよ♡


    最後はしおりのアソコにヌルヌルでスリスリ〜‪‪❤︎‬
    溜まりに溜まってたのかすぐ出ちゃったね🍼♡




    しおりで沢山気持ちよくなってくれて


    ありがとう❣️


    また時間が合った時、会いに来てくれたら


    嬉しいな〜( *´꒳`* )♡



    しっかり休んで身体の疲れを取ってね🥹





    ありがちゅ💓






    夜だからムラムラしてるそこのおにいさん😏
    しおりにお兄さんの白いトロットロ
    下さい🍼🍼
    いっぱいちょうだい?💗






    秘密の㊙️遊びわコレ...

    ビジネスホテルのお兄様今日はしおりを見つけていただいて選んでいただいて本当にありがとうございました♡会えるまで待っててくれたこと前から気になって見ててくれたことすごく嬉しかったよ🥰おにいさまはとても優しくて話しやすくて90分楽しくてあっという間だったね😭お酒も一緒に飲めて幸せでした♡しおりの濃厚ねっとりふ●らもすごい気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったし我慢できなくなっちゃったおにいさまも可愛かったよ♡最後はしおりのアソコにヌルヌルでスリスリ〜‪‪❤︎‬溜まりに溜まってたのかすぐ出ちゃったね🍼♡しおりで沢山気持ちよくなってくれてありがとう❣️また時間が合った時、会いに来てくれたら嬉しいな〜(*´꒳`*)♡しっかり休んで身体の疲れを取ってね🥹ありがちゅ💓夜だからムラムラしてるそこのおにいさん😏しおりにお兄さんの白いトロットロ下さい🍼🍼いっぱいちょうだい?💗








    ビジネスホテルのお兄様




    今日はしおりを
    見つけていただいて


    選んでいただいて本当に


    ありがとうございました♡






    会えるまで待っててくれたこと


    前から気になって見ててくれたこと
    すごく嬉しかったよ🥰






    おにいさまはとても
    優しくて話しやすくて


    90分楽しくてあっという間だったね😭



    お酒も一緒に飲めて
    幸せでした♡



    しおりの
    濃厚ねっとりふ●らも


    すごい気持ちいいって
    褒めてくれて
    嬉しかったし



    我慢できなくなっちゃった


    おにいさまも可愛かったよ♡


    最後はしおりのアソコにヌルヌルでスリスリ〜‪‪❤︎‬
    溜まりに溜まってたのかすぐ出ちゃったね🍼♡




    しおりで沢山気持ちよくなってくれて


    ありがとう❣️


    また時間が合った時、会いに来てくれたら


    嬉しいな〜( *´꒳`* )♡



    しっかり休んで身体の疲れを取ってね🥹





    ありがちゅ💓






    夜だからムラムラしてるそこのおにいさん😏
    しおりにお兄さんの白いトロットロ
    下さい🍼🍼
    いっぱいちょうだい?💗






    熱くなっちゃったアソコ

    9/2 01:52






    一緒に気持ちよくなろ?💓


    熱くなっちゃったアソコ

    一緒に気持ちよくなろ?💓






    一緒に気持ちよくなろ?💓


    立て続けにありがと❤️次回1時10分から

    9/1 23:59







    毎日リピーター様に
    会えて幸せです!❤️🙇‍♀️





    このあともお待ちしてます!❤️



    立て続けにありがと❤️次回1時10分から

    毎日リピーター様に会えて幸せです!❤️🙇‍♀️このあともお待ちしてます!❤️







    毎日リピーター様に
    会えて幸せです!❤️🙇‍♀️





    このあともお待ちしてます!❤️



    次回22時50分から

    9/1 21:17




    あそんじゃお?


     

    次回22時50分から

    あそんじゃお?




    あそんじゃお?


     

    ギンギンなおち〇ぽ欲しい♡♡

    9/1 17:54








    ビジネスホテルのお兄様




    しおりと遊んでくれた
    お兄様
    ありがとうございます♡♡


    時間待っててくれて
    ありがとー❤️❤️🥹




    出張できてたみたいで
    明日
    もう帰っちゃうんだって😭

    同じ関東出身で


    でも、
    関西住みが長くて
    関西弁だけも


    親近感勝手に沸いちゃった♡♡





    お酒飲んでたみたいで勃つかなーって

    話してたけど



    全然そんな心配いらないくらい

    ビンビンになってくれて嬉しかった💗





    ヌルヌルのあそこと硬くなってる🍌

    擦り合わせたらもうすぐ濃い🍼でちゃったね♡♡




    しおりの素股やっぱり

    気持ちよすぎるみたい💕💕




    たまたまパンパンにしてから
    沢山だしたたい///

    中に濃い🍼出してくれる優しいお兄様




    お兄様に最高だったとか過去一だったとか

    言って貰えて凄く嬉しかった
    ♡♡


    お兄様のこと
    これからも
    喜ばせれるように

    頑張ります♡♡




    お兄様のこと骨抜きにしちゃって

    クタクタになってベットに寝転がって

    動けてなかったもん😂







    また早いうちに会おうね♡♡
    気持ちよくなりに来てね💕︎💕︎





    ギンギンなおち〇ぽ欲しい♡♡

    ビジネスホテルのお兄様しおりと遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡♡時間待っててくれてありがとー❤️❤️🥹出張できてたみたいで明日もう帰っちゃうんだって😭同じ関東出身ででも、関西住みが長くて関西弁だけも親近感勝手に沸いちゃった♡♡お酒飲んでたみたいで勃つかなーって話してたけど全然そんな心配いらないくらいビンビンになってくれて嬉しかった💗ヌルヌルのあそこと硬くなってる🍌擦り合わせたらもうすぐ濃い🍼でちゃったね♡♡しおりの素股やっぱり気持ちよすぎるみたい💕💕たまたまパンパンにしてから沢山だしたたい///中に濃い🍼出してくれる優しいお兄様お兄様に最高だったとか過去一だったとか言って貰えて凄く嬉しかった♡♡お兄様のことこれからも喜ばせれるように頑張ります♡♡お兄様のこと骨抜きにしちゃってクタクタになってベットに寝転がって動けてなかったもん😂また早いうちに会おうね♡♡気持ちよくなりに来てね💕︎💕︎








    ビジネスホテルのお兄様




    しおりと遊んでくれた
    お兄様
    ありがとうございます♡♡


    時間待っててくれて
    ありがとー❤️❤️🥹




    出張できてたみたいで
    明日
    もう帰っちゃうんだって😭

    同じ関東出身で


    でも、
    関西住みが長くて
    関西弁だけも


    親近感勝手に沸いちゃった♡♡





    お酒飲んでたみたいで勃つかなーって

    話してたけど



    全然そんな心配いらないくらい

    ビンビンになってくれて嬉しかった💗





    ヌルヌルのあそこと硬くなってる🍌

    擦り合わせたらもうすぐ濃い🍼でちゃったね♡♡




    しおりの素股やっぱり

    気持ちよすぎるみたい💕💕




    たまたまパンパンにしてから
    沢山だしたたい///

    中に濃い🍼出してくれる優しいお兄様




    お兄様に最高だったとか過去一だったとか

    言って貰えて凄く嬉しかった
    ♡♡


    お兄様のこと
    これからも
    喜ばせれるように

    頑張ります♡♡




    お兄様のこと骨抜きにしちゃって

    クタクタになってベットに寝転がって

    動けてなかったもん😂







    また早いうちに会おうね♡♡
    気持ちよくなりに来てね💕︎💕︎





    あの雰囲気にやられながらのこっそりエッチ

    9/1 17:07








    バレンシホテルのお兄様





    お部屋の雰囲気がすごすぎて
    最初めっちゃ笑ってしまった!笑





    隠れミッキーかわいすぎ💓






    優しくてとっっても話しやすい
    おにぃさんだったから
    すぐ仲良しになれたね🥰












    おにいさんの
    "気持ちいい////"
    いっぱい聞けて満足です🤭💗








    あの雰囲気のお部屋で
    あんなことやこんなこと💭
    そしておもしろい話も🤣🍑











    また来た時に会えたらうれしいなぁ💭







    楽しい時間を
    ありがとう😻










    またあおうねー!🍀✨




    あの雰囲気にやられながらのこっそりエッチ

    バレンシホテルのお兄様お部屋の雰囲気がすごすぎて最初めっちゃ笑ってしまった!笑隠れミッキーかわいすぎ💓優しくてとっっても話しやすいおにぃさんだったからすぐ仲良しになれたね🥰おにいさんの"気持ちいい////"いっぱい聞けて満足です🤭💗あの雰囲気のお部屋であんなことやこんなこと💭そしておもしろい話も🤣🍑また来た時に会えたらうれしいなぁ💭楽しい時間をありがとう😻またあおうねー!🍀✨








    バレンシホテルのお兄様





    お部屋の雰囲気がすごすぎて
    最初めっちゃ笑ってしまった!笑





    隠れミッキーかわいすぎ💓






    優しくてとっっても話しやすい
    おにぃさんだったから
    すぐ仲良しになれたね🥰












    おにいさんの
    "気持ちいい////"
    いっぱい聞けて満足です🤭💗








    あの雰囲気のお部屋で
    あんなことやこんなこと💭
    そしておもしろい話も🤣🍑











    また来た時に会えたらうれしいなぁ💭







    楽しい時間を
    ありがとう😻










    またあおうねー!🍀✨




    久々の同窓会で会った当時の元カノと不倫セック●を…

    9/1 15:43











    シャインのお兄様






    しおりに会うために時間作ってくれたの
    本当に嬉しい😭💖💖









    扉開けた瞬間

    "しおりちゃんー!"
    "会いたかったー!"

    ってゆってくれたの
    すっごく嬉しかった🥺🩷



    2人で
    お酒🍶乾杯して、

    お風呂🛁🫧で
    ヌクヌク



    おにぃさんの感じるとこに
    後ろからに
    とことこん焦らして責めて
    最後は2人で果てたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡





    たくさん気持ちいいを伝えてくれて2回もスッキリ
    してくれたの嬉しかったです///
    フェラ気持ちよすぎるって最高の褒め言葉😳❤️









    次もえっ♡なこと
    沢山できたらいいな////











    また会おうね🍀✨





    ありがとございました\(//∇//)\







    まだ会えてないお兄様、仲良し様
    遊んでくれたら嬉しいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます👼


    久々の同窓会で会った当時の元カノと不倫セック●を…

    シャインのお兄様しおりに会うために時間作ってくれたの本当に嬉しい😭💖💖扉開けた瞬間"しおりちゃんー!""会いたかったー!"ってゆってくれたのすっごく嬉しかった🥺🩷2人でお酒🍶乾杯して、お風呂🛁🫧でヌクヌクおにぃさんの感じるとこに後ろからにとことこん焦らして責めて最後は2人で果てたね(*´˘`*)ウフフ♡たくさん気持ちいいを伝えてくれて2回もスッキリしてくれたの嬉しかったです///フェラ気持ちよすぎるって最高の褒め言葉😳❤️次もえっ♡なこと沢山できたらいいな////また会おうね🍀✨ありがとございました\(//∇//)\まだ会えてないお兄様、仲良し様遊んでくれたら嬉しいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます👼











    シャインのお兄様






    しおりに会うために時間作ってくれたの
    本当に嬉しい😭💖💖









    扉開けた瞬間

    "しおりちゃんー!"
    "会いたかったー!"

    ってゆってくれたの
    すっごく嬉しかった🥺🩷



    2人で
    お酒🍶乾杯して、

    お風呂🛁🫧で
    ヌクヌク



    おにぃさんの感じるとこに
    後ろからに
    とことこん焦らして責めて
    最後は2人で果てたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡





    たくさん気持ちいいを伝えてくれて2回もスッキリ
    してくれたの嬉しかったです///
    フェラ気持ちよすぎるって最高の褒め言葉😳❤️









    次もえっ♡なこと
    沢山できたらいいな////











    また会おうね🍀✨





    ありがとございました\(//∇//)\







    まだ会えてないお兄様、仲良し様
    遊んでくれたら嬉しいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます👼


    黒髪ショートボブの女子マネージャが男子部員に無理やり手コキされて顔●

    9/1 13:59












    IVYのおにいさま








    早速スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💕💕

    🔥扉開けた瞬間に
    おにいさまのやる気
    熱気でわかった(笑)




    乳首が敏感なお兄さん🤍


    ぺろぺろしてたらすぐおち●ぽ硬くなってきてて🍌


    乳首もおち●ぽもたくさん舐めて...上に乗ったり...






    おにいさまのおち●ぽ
    今日は絶好調の日𖤐





    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです♡






    お兄さんの長いお〇んちんで
    ジュポジュポされるの
    とてもよかった♡


    色んなお話もできてたのしかったー!

    お互いいっぱい動いて
    正●位でぬるぬるして

    どぴゅっ🍼溜めてた分しっかり出てた(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )💕💕




    お兄さんのミルク搾り取ることもできて
    うれしい(⊃)• ̫ •(⊂)🍼💕︎







    まだまだラブコールお待ちしてます❕




    黒髪ショートボブの女子マネージャが男子部員に無理やり手コキされて顔●

    IVYのおにいさま早速スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💕💕🔥扉開けた瞬間におにいさまのやる気熱気でわかった(笑)乳首が敏感なお兄さん🤍ぺろぺろしてたらすぐおち●ぽ硬くなってきてて🍌乳首もおち●ぽもたくさん舐めて...上に乗ったり...おにいさまのおち●ぽ今日は絶好調の日𖤐沢山褒めてくれて嬉しかったです♡お兄さんの長いお〇んちんでジュポジュポされるのとてもよかった♡色んなお話もできてたのしかったー!お互いいっぱい動いて正●位でぬるぬるしてどぴゅっ🍼溜めてた分しっかり出てた(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)💕💕お兄さんのミルク搾り取ることもできてうれしい(⊃)•̫•(⊂)🍼💕︎まだまだラブコールお待ちしてます❕












    IVYのおにいさま








    早速スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💕💕

    🔥扉開けた瞬間に
    おにいさまのやる気
    熱気でわかった(笑)




    乳首が敏感なお兄さん🤍


    ぺろぺろしてたらすぐおち●ぽ硬くなってきてて🍌


    乳首もおち●ぽもたくさん舐めて...上に乗ったり...






    おにいさまのおち●ぽ
    今日は絶好調の日𖤐





    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです♡






    お兄さんの長いお〇んちんで
    ジュポジュポされるの
    とてもよかった♡


    色んなお話もできてたのしかったー!

    お互いいっぱい動いて
    正●位でぬるぬるして

    どぴゅっ🍼溜めてた分しっかり出てた(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )💕💕




    お兄さんのミルク搾り取ることもできて
    うれしい(⊃)• ̫ •(⊂)🍼💕︎







    まだまだラブコールお待ちしてます❕




    敏感なあそこ♡

    9/1 13:09








    昨日もスタートから、ラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



    仲良し様に
    はじめまして。お兄様
    ありがとうございました❤️🙇‍♀️





    延長しようとしたのにできなかった。お兄様ごめんなさい。🙇‍♀️



    そして、時間を伸ばしてくれようとしたのに
    できなかった。お兄様もごめんなさい。🙇‍♀️🙇‍♀️




    しおりも
    もっとみんなといたかったー!!!










    スタートからこの時間まで
    会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとでしたᐡ- ·̫ •ᐡ🌟


    楽しい時間は
    あっという間だねꉂ🤭




    敏感おま○こ
    うずうずしてます///


    今日もたくさんのおちんぽと
    気持ちいいえっちシたいな❤️








    今日もこの後もよろしくお願いします🙇‍♀️







    敏感なあそこ♡

    昨日もスタートから、ラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️仲良し様にはじめまして。お兄様ありがとうございました❤️🙇‍♀️延長しようとしたのにできなかった。お兄様ごめんなさい。🙇‍♀️そして、時間を伸ばしてくれようとしたのにできなかった。お兄様もごめんなさい。🙇‍♀️🙇‍♀️しおりももっとみんなといたかったー!!!スタートからこの時間まで会いに来てくれたお兄さんたちありがとでしたᐡ-·̫•ᐡ🌟楽しい時間はあっという間だねꉂ🤭敏感おま○こうずうずしてます///今日もたくさんのおちんぽと気持ちいいえっちシたいな❤️今日もこの後もよろしくお願いします🙇‍♀️








    昨日もスタートから、ラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



    仲良し様に
    はじめまして。お兄様
    ありがとうございました❤️🙇‍♀️





    延長しようとしたのにできなかった。お兄様ごめんなさい。🙇‍♀️



    そして、時間を伸ばしてくれようとしたのに
    できなかった。お兄様もごめんなさい。🙇‍♀️🙇‍♀️




    しおりも
    もっとみんなといたかったー!!!










    スタートからこの時間まで
    会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとでしたᐡ- ·̫ •ᐡ🌟


    楽しい時間は
    あっという間だねꉂ🤭




    敏感おま○こ
    うずうずしてます///


    今日もたくさんのおちんぽと
    気持ちいいえっちシたいな❤️








    今日もこの後もよろしくお願いします🙇‍♀️







    ほんじつかんばい

    8/31 23:28




    ありがとー

    ほんじつかんばい

    ありがとー




    ありがとー

    空き枠残りわずか!!

    8/31 22:39






    🌸0時15分から2時まで!!🌸



    3時30分からラスト枠🙇‍♀️🙇‍♀️!




    2時からの予約のお客様が120分だと受付終了になりますが

    たぶん、らすと
    もう1人いけます!!

    空き枠残りわずか!!

    🌸0時15分から2時まで!!🌸と3時30分からラスト枠🙇‍♀️🙇‍♀️!2時からの予約のお客様が120分だと受付終了になりますがたぶん、らすともう1人いけます!!






    🌸0時15分から2時まで!!🌸



    3時30分からラスト枠🙇‍♀️🙇‍♀️!




    2時からの予約のお客様が120分だと受付終了になりますが

    たぶん、らすと
    もう1人いけます!!