This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    YUUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事件が起きてる

    10/19 13:31


    おはようございます☀️
    今日はいいお天気🌞

    なんですけど、私の部屋で今事件が起きてます🥹
    お部屋の外にいたバッタが侵入してきてるなーと思ってたらベッドの近くで飛び跳ねてました💦

    そして今姿が見当たらない、、、
    どこに行ったのバッタちゃん😇

    まぁ、そのうち出てくるか。

    ということで本日16:00~3:00出勤です❣️

    ただいまの空き枠▼

    18:20~🈳

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)

    事件が起きてる


    おはようございます☀️
    今日はいいお天気🌞

    なんですけど、私の部屋で今事件が起きてます🥹
    お部屋の外にいたバッタが侵入してきてるなーと思ってたらベッドの近くで飛び跳ねてました💦

    そして今姿が見当たらない、、、
    どこに行ったのバッタちゃん😇

    まぁ、そのうち出てくるか。

    ということで本日16:00~3:00出勤です❣️

    ただいまの空き枠▼

    18:20~🈳

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)

    To List Page