This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIHIRO 夜這I 痴漢 逆痴漢 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍シルバービキニさん🤍口コミありがとう

    10/17 16:11


    9/20に初めて出会ったお兄ちゃんが
    口コミ書いてくれました🩷え~嬉しすぎ✨✨✨
    星オール5に最高のコメントをありがとう🫧


    「思わずガッツポーズ💪🏻」可愛い😂😂😂

    そうだこの日、天龍ちぃさんで、、
    初めて逢えたってのに変な声でごめんね

    それなのに「出勤してくれてありがとう」
    なんて言ってくれて私の方がありがとうだったし
    優しいお兄ちゃんに救われました😭💕💕💕


    普段から日記を見てくれてるのも嬉しかったけど
    「写メ日記用の写真、今撮ってあげようか?」
    の一声なんてもっと嬉しかったよ🥹🥹🥹

    敏腕カメラマンありがとう📸💫✨

    また逢えたら二人だけの濃密空間🔞楽しもうね🩷


    ちひろ


    🤍シルバービキニさん🤍口コミありがとう


    9/20に初めて出会ったお兄ちゃんが
    口コミ書いてくれました🩷え~嬉しすぎ✨✨✨
    星オール5に最高のコメントをありがとう🫧


    「思わずガッツポーズ💪🏻」可愛い😂😂😂

    そうだこの日、天龍ちぃさんで、、
    初めて逢えたってのに変な声でごめんね

    それなのに「出勤してくれてありがとう」
    なんて言ってくれて私の方がありがとうだったし
    優しいお兄ちゃんに救われました😭💕💕💕


    普段から日記を見てくれてるのも嬉しかったけど
    「写メ日記用の写真、今撮ってあげようか?」
    の一声なんてもっと嬉しかったよ🥹🥹🥹

    敏腕カメラマンありがとう📸💫✨

    また逢えたら二人だけの濃密空間🔞楽しもうね🩷


    ちひろ


    To List Page