• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    MIRU 夜這I 廃人 痴漢 MISUHEBUN10/30~投票SUTA-TO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9時半頃のお兄様‪❤︎‬‪

    8/14 15:32





    今日は来てくれてありがとうございました!


    ギリギリ2回戦成功かな!?(笑)
    気持ちよくなってもらって嬉しかったです😎‪❤︎‬‪


    お話もできてとっても楽しい時間でした︎^_^



    またお待ちしてます♩



    みる

    9時半頃のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!ギリギリ2回戦成功かな!?(笑)気持ちよくなってもらって嬉しかったです😎‪❤︎‬‪お話もできてとっても楽しい時間でした︎^_^またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました!


    ギリギリ2回戦成功かな!?(笑)
    気持ちよくなってもらって嬉しかったです😎‪❤︎‬‪


    お話もできてとっても楽しい時間でした︎^_^



    またお待ちしてます♩



    みる

    7時半頃のお兄様‪❤︎‬‪

    8/14 15:02





    今日は来てくれてありがとうございました!



    爬虫類のお話聞いて、未知の世界すぎて
    興味津々になっちゃいました👀🦎


    初の🛁屋さんで選んでくれて
    嬉しかったです!


    試験勉強頑張ってね〜
    またお待ちしてます♩



    みる


    7時半頃のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!爬虫類のお話聞いて、未知の世界すぎて興味津々になっちゃいました👀🦎初の🛁屋さんで選んでくれて嬉しかったです!試験勉強頑張ってね〜またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました!



    爬虫類のお話聞いて、未知の世界すぎて
    興味津々になっちゃいました👀🦎


    初の🛁屋さんで選んでくれて
    嬉しかったです!


    試験勉強頑張ってね〜
    またお待ちしてます♩



    みる


    直近の出勤予定

    8/14 13:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00
    08/17(土) 7:00 - 15:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 7:00 - 14:00

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)7:00-17:0008/15(木)7:00-12:0008/16(金)7:00-12:0008/17(土)7:00-15:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)7:00-14:00遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00
    08/17(土) 7:00 - 15:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 7:00 - 14:00

    遊びに来てね♪





    出勤

    8/14 07:03





    出勤しました〰️🗣
    17時までなので16時頃受付終了になります。



    みる







    出勤

    出勤しました〰️🗣17時までなので16時頃受付終了になります。みる










    出勤しました〰️🗣
    17時までなので16時頃受付終了になります。



    みる







    7時半のお兄様‪❤︎‬‪

    8/12 08:32





    今日は朝から来てくれて
    ありがとうございました︎^_^


    とっても優しいお兄様で、
    優しさ滲み出てました〰️🤍

    最後に 「 楽しかった〜 」って言ってくれて
    とっても嬉しかったです︎^_^


    この後、お仕事頑張ってくださいね👊🏻💖
    またお待ちしてます♩



    みる

    7時半のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は朝から来てくれてありがとうございました︎^_^とっても優しいお兄様で、優しさ滲み出てました〰️🤍最後に「楽しかった〜」って言ってくれてとっても嬉しかったです︎^_^この後、お仕事頑張ってくださいね👊🏻💖またお待ちしてます♩みる





    今日は朝から来てくれて
    ありがとうございました︎^_^


    とっても優しいお兄様で、
    優しさ滲み出てました〰️🤍

    最後に 「 楽しかった〜 」って言ってくれて
    とっても嬉しかったです︎^_^


    この後、お仕事頑張ってくださいね👊🏻💖
    またお待ちしてます♩



    みる

    直近の出勤予定

    8/12 08:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00
    08/17(土) 7:00 - 15:00
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)7:00-15:0008/13(火)7:00-15:0008/14(水)7:00-17:0008/15(木)7:00-12:0008/16(金)7:00-12:0008/17(土)7:00-15:0008/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00
    08/17(土) 7:00 - 15:00
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    退勤

    8/11 16:02





    退勤しました。
    今日もありがとうございました🪄︎︎◝✩




    みる

    退勤

    退勤しました。今日もありがとうございました🪄︎︎◝✩みる





    退勤しました。
    今日もありがとうございました🪄︎︎◝✩




    みる

    14時前のお兄様‪❤︎‬‪

    8/11 15:16





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    初🛁屋さんで、挙動不審すぎるお兄様
    笑っちゃいました🥹‪❤︎‬‪


    1週間してなかったみたいで
    濃くて濃厚なの頂いちゃいました👊🏻


    いい連休になりますように。
    またぜひお待ちしてます♩



    みる

    14時前のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^初🛁屋さんで、挙動不審すぎるお兄様笑っちゃいました🥹‪❤︎‬‪1週間してなかったみたいで濃くて濃厚なの頂いちゃいました👊🏻いい連休になりますように。またぜひお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    初🛁屋さんで、挙動不審すぎるお兄様
    笑っちゃいました🥹‪❤︎‬‪


    1週間してなかったみたいで
    濃くて濃厚なの頂いちゃいました👊🏻


    いい連休になりますように。
    またぜひお待ちしてます♩



    みる

    😮‍💨

    8/11 14:56




    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪




    やっぱり初めましての瞬間は、
    どれだけ経験しても慣れません、、😮‍💨


    どんな方なんだろう。
    優しいかな、お話しやすいかな
    色々考えてしまいます💭

    たぶんそれはお兄様たちもなんだろうなと思いながら✘〰︎✘



    でもの瞬間もこのお仕事をしていて
    楽しい瞬間でもあります。




    みる

    😮‍💨

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪やっぱり初めましての瞬間は、どれだけ経験しても慣れません、、😮‍💨どんな方なんだろう。優しいかな、お話しやすいかな色々考えてしまいます💭たぶんそれはお兄様たちもなんだろうなと思いながら✘〰︎✘でもの瞬間もこのお仕事をしていて楽しい瞬間でもあります。みる




    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪




    やっぱり初めましての瞬間は、
    どれだけ経験しても慣れません、、😮‍💨


    どんな方なんだろう。
    優しいかな、お話しやすいかな
    色々考えてしまいます💭

    たぶんそれはお兄様たちもなんだろうなと思いながら✘〰︎✘



    でもの瞬間もこのお仕事をしていて
    楽しい瞬間でもあります。




    みる

    直近の出勤予定

    8/11 14:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00
    08/17(土) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)7:00-17:0008/12(月)7:00-15:0008/13(火)7:00-15:0008/14(水)7:00-17:0008/15(木)7:00-12:0008/16(金)7:00-12:0008/17(土)7:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00
    08/17(土) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    出勤

    8/11 07:02





    出勤しました︎^_^



    みる






    出勤

    出勤しました︎^_^みる









    出勤しました︎^_^



    みる






    13時のお兄様‪❤︎‬‪

    8/10 17:21





    今日は来てくれてありがとうございました!
    そして、お誕生日おめでと〜〜う㊗️🎉
    お誕生日に来てくれて嬉しすぎました



    お話も楽しくて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    とっても楽しかったです︎^_^


    暑さに負けないように!
    またお待ちしてます♩




    みる

    13時のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!そして、お誕生日おめでと〜〜う㊗️🎉お誕生日に来てくれて嬉しすぎましたお話も楽しくてたくさん気持ちよくなって貰えてとっても楽しかったです︎^_^暑さに負けないように!またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました!
    そして、お誕生日おめでと〜〜う㊗️🎉
    お誕生日に来てくれて嬉しすぎました



    お話も楽しくて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    とっても楽しかったです︎^_^


    暑さに負けないように!
    またお待ちしてます♩




    みる

    11時のお兄様‪❤︎‬‪

    8/10 17:19




    今日は来てくれてありがとうございました^._.^


    お兄様の新記録更新させちゃいました〜
    わ〜い😎‪❤︎‬‪


    頑張らせちゃってごめんね、、、
    ずーっとイチャイチャできて楽しかったです



    またお待ちしてます♩




    みる

    11時のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました^._.^お兄様の新記録更新させちゃいました〜わ〜い😎‪❤︎‬‪頑張らせちゃってごめんね、、、ずーっとイチャイチャできて楽しかったですまたお待ちしてます♩みる




    今日は来てくれてありがとうございました^._.^


    お兄様の新記録更新させちゃいました〜
    わ〜い😎‪❤︎‬‪


    頑張らせちゃってごめんね、、、
    ずーっとイチャイチャできて楽しかったです



    またお待ちしてます♩




    みる

    満枠完売!

    8/10 14:43





    退勤します^._.^
    満枠完売嬉しかったです!


    11時のお兄様と13時からのお兄様
    あとでちゃんとお礼日記書きますね。




    また明日〜🙂‍↕️




    みる

    満枠完売!

    退勤します^._.^満枠完売嬉しかったです!11時のお兄様と13時からのお兄様あとでちゃんとお礼日記書きますね。また明日〜🙂‍↕️みる





    退勤します^._.^
    満枠完売嬉しかったです!


    11時のお兄様と13時からのお兄様
    あとでちゃんとお礼日記書きますね。




    また明日〜🙂‍↕️




    みる

    直近の出勤予定

    8/10 14:41

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 7:00 - 15:00
    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)7:00-15:0008/11(日)7:00-17:0008/12(月)7:00-15:0008/13(火)7:00-15:0008/14(水)7:00-17:0008/15(木)7:00-12:0008/16(金)7:00-12:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 7:00 - 15:00
    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00

    遊びに来てね♪

    8時半のお兄様‪❤︎‬‪

    8/10 10:55





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    長い時間とってくれて、○回戦!
    流石すぎました〜!!


    疲れてない?とか気を遣ってくれて
    優しいお兄様でした🥺‪❤︎‬‪


    お仕事無理しない程度に頑張ってくださいね。
    またお待ちしてます♩




    みる

    8時半のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^長い時間とってくれて、○回戦!流石すぎました〜!!疲れてない?とか気を遣ってくれて優しいお兄様でした🥺‪❤︎‬‪お仕事無理しない程度に頑張ってくださいね。またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    長い時間とってくれて、○回戦!
    流石すぎました〜!!


    疲れてない?とか気を遣ってくれて
    優しいお兄様でした🥺‪❤︎‬‪


    お仕事無理しない程度に頑張ってくださいね。
    またお待ちしてます♩




    みる

    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    8/10 08:21





    今日は朝早くから来てくれて
    ありがとうございました!



    「 可愛い 」「 締まりいいね 」「 スタイルいいね」
    たくさん褒めてくれてキュンキュンしちゃいました🥹‪❤︎‬‪


    最後ゆっくりお話出来て楽しかったです


    またお待ちしてます♩
    帰り気をつけて帰ってね〜︎^_^




    みる

    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は朝早くから来てくれてありがとうございました!「可愛い」「締まりいいね」「スタイルいいね」たくさん褒めてくれてキュンキュンしちゃいました🥹‪❤︎‬‪最後ゆっくりお話出来て楽しかったですまたお待ちしてます♩帰り気をつけて帰ってね〜︎^_^みる





    今日は朝早くから来てくれて
    ありがとうございました!



    「 可愛い 」「 締まりいいね 」「 スタイルいいね」
    たくさん褒めてくれてキュンキュンしちゃいました🥹‪❤︎‬‪


    最後ゆっくりお話出来て楽しかったです


    またお待ちしてます♩
    帰り気をつけて帰ってね〜︎^_^




    みる

    出勤

    8/10 07:07






    出勤しました︎^_^
    出勤前にご予約完売でにこにこです😸‪❤︎‬‪


    ご予約のお兄様ありがとうございます🙂‍↕️
    お会い出来るの楽しみにしているので
    お気をつけてお越しください。




    みる

    出勤

    出勤しました︎^_^出勤前にご予約完売でにこにこです😸‪❤︎‬‪ご予約のお兄様ありがとうございます🙂‍↕️お会い出来るの楽しみにしているのでお気をつけてお越しください。みる






    出勤しました︎^_^
    出勤前にご予約完売でにこにこです😸‪❤︎‬‪


    ご予約のお兄様ありがとうございます🙂‍↕️
    お会い出来るの楽しみにしているので
    お気をつけてお越しください。




    みる

    16時からのお兄様‪❤︎‬‪

    8/9 19:41





    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩


    お話しててもとっても楽しくて
    2回戦できてとっても充実した時間になりました🫶🏻



    飲み会飲みすぎないように!ですね(笑)
    また宮崎に来た時は、遊びに来てくださいね
    お待ちしてます♩



    みる

    16時からのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩お話しててもとっても楽しくて2回戦できてとっても充実した時間になりました🫶🏻飲み会飲みすぎないように!ですね(笑)また宮崎に来た時は、遊びに来てくださいねお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩


    お話しててもとっても楽しくて
    2回戦できてとっても充実した時間になりました🫶🏻



    飲み会飲みすぎないように!ですね(笑)
    また宮崎に来た時は、遊びに来てくださいね
    お待ちしてます♩



    みる

    13時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    8/9 16:02





    今日は来てくれてありがとうございました!



    無理やり誘って2回戦付き合ってくれて
    ありがと〜〜う!

    今までで1番いいかもって
    嬉しいお言葉すぎました✊🏻‪❤︎



    青太前にまた待ってます✌🏻️´-
    気をつけて帰ってね〜


    またお待ちしてます♩




    みる

    13時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!無理やり誘って2回戦付き合ってくれてありがと〜〜う!今までで1番いいかもって嬉しいお言葉すぎました✊🏻‪❤︎青太前にまた待ってます✌🏻️´-気をつけて帰ってね〜またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました!



    無理やり誘って2回戦付き合ってくれて
    ありがと〜〜う!

    今までで1番いいかもって
    嬉しいお言葉すぎました✊🏻‪❤︎



    青太前にまた待ってます✌🏻️´-
    気をつけて帰ってね〜


    またお待ちしてます♩




    みる