This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    MIRU 夜這I 廃人 痴漢 MISUHEBUN10/30~投票SUTA-TO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/10 14:41

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 7:00 - 15:00
    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)7:00-15:0008/11(日)7:00-17:0008/12(月)7:00-15:0008/13(火)7:00-15:0008/14(水)7:00-17:0008/15(木)7:00-12:0008/16(金)7:00-12:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 7:00 - 15:00
    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00
    08/16(金) 7:00 - 12:00

    遊びに来てね♪

    8時半のお兄様‪❤︎‬‪

    8/10 10:55





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    長い時間とってくれて、○回戦!
    流石すぎました〜!!


    疲れてない?とか気を遣ってくれて
    優しいお兄様でした🥺‪❤︎‬‪


    お仕事無理しない程度に頑張ってくださいね。
    またお待ちしてます♩




    みる

    8時半のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^長い時間とってくれて、○回戦!流石すぎました〜!!疲れてない?とか気を遣ってくれて優しいお兄様でした🥺‪❤︎‬‪お仕事無理しない程度に頑張ってくださいね。またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    長い時間とってくれて、○回戦!
    流石すぎました〜!!


    疲れてない?とか気を遣ってくれて
    優しいお兄様でした🥺‪❤︎‬‪


    お仕事無理しない程度に頑張ってくださいね。
    またお待ちしてます♩




    みる

    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    8/10 08:21





    今日は朝早くから来てくれて
    ありがとうございました!



    「 可愛い 」「 締まりいいね 」「 スタイルいいね」
    たくさん褒めてくれてキュンキュンしちゃいました🥹‪❤︎‬‪


    最後ゆっくりお話出来て楽しかったです


    またお待ちしてます♩
    帰り気をつけて帰ってね〜︎^_^




    みる

    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は朝早くから来てくれてありがとうございました!「可愛い」「締まりいいね」「スタイルいいね」たくさん褒めてくれてキュンキュンしちゃいました🥹‪❤︎‬‪最後ゆっくりお話出来て楽しかったですまたお待ちしてます♩帰り気をつけて帰ってね〜︎^_^みる





    今日は朝早くから来てくれて
    ありがとうございました!



    「 可愛い 」「 締まりいいね 」「 スタイルいいね」
    たくさん褒めてくれてキュンキュンしちゃいました🥹‪❤︎‬‪


    最後ゆっくりお話出来て楽しかったです


    またお待ちしてます♩
    帰り気をつけて帰ってね〜︎^_^




    みる

    出勤

    8/10 07:07






    出勤しました︎^_^
    出勤前にご予約完売でにこにこです😸‪❤︎‬‪


    ご予約のお兄様ありがとうございます🙂‍↕️
    お会い出来るの楽しみにしているので
    お気をつけてお越しください。




    みる

    出勤

    出勤しました︎^_^出勤前にご予約完売でにこにこです😸‪❤︎‬‪ご予約のお兄様ありがとうございます🙂‍↕️お会い出来るの楽しみにしているのでお気をつけてお越しください。みる






    出勤しました︎^_^
    出勤前にご予約完売でにこにこです😸‪❤︎‬‪


    ご予約のお兄様ありがとうございます🙂‍↕️
    お会い出来るの楽しみにしているので
    お気をつけてお越しください。




    みる

    16時からのお兄様‪❤︎‬‪

    8/9 19:41





    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩


    お話しててもとっても楽しくて
    2回戦できてとっても充実した時間になりました🫶🏻



    飲み会飲みすぎないように!ですね(笑)
    また宮崎に来た時は、遊びに来てくださいね
    お待ちしてます♩



    みる

    16時からのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩お話しててもとっても楽しくて2回戦できてとっても充実した時間になりました🫶🏻飲み会飲みすぎないように!ですね(笑)また宮崎に来た時は、遊びに来てくださいねお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩


    お話しててもとっても楽しくて
    2回戦できてとっても充実した時間になりました🫶🏻



    飲み会飲みすぎないように!ですね(笑)
    また宮崎に来た時は、遊びに来てくださいね
    お待ちしてます♩



    みる

    13時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    8/9 16:02





    今日は来てくれてありがとうございました!



    無理やり誘って2回戦付き合ってくれて
    ありがと〜〜う!

    今までで1番いいかもって
    嬉しいお言葉すぎました✊🏻‪❤︎



    青太前にまた待ってます✌🏻️´-
    気をつけて帰ってね〜


    またお待ちしてます♩




    みる

    13時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!無理やり誘って2回戦付き合ってくれてありがと〜〜う!今までで1番いいかもって嬉しいお言葉すぎました✊🏻‪❤︎青太前にまた待ってます✌🏻️´-気をつけて帰ってね〜またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました!



    無理やり誘って2回戦付き合ってくれて
    ありがと〜〜う!

    今までで1番いいかもって
    嬉しいお言葉すぎました✊🏻‪❤︎



    青太前にまた待ってます✌🏻️´-
    気をつけて帰ってね〜


    またお待ちしてます♩




    みる

    10時半すぎのお兄様‪❤︎‬‪

    8/9 13:17





    今日は来てくれてありがとうございました!




    たくさんお話してくれて
    とっても楽しい時間になりました🫶🏻

    次は2回戦できるといいな〜💭



    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗
    またお待ちしてます♩




    みる







    10時半すぎのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!たくさんお話してくれてとっても楽しい時間になりました🫶🏻次は2回戦できるといいな〜💭帰り気をつけて帰ってくださいね🚗またお待ちしてます♩みる










    今日は来てくれてありがとうございました!




    たくさんお話してくれて
    とっても楽しい時間になりました🫶🏻

    次は2回戦できるといいな〜💭



    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗
    またお待ちしてます♩




    みる







    直近の出勤予定

    8/9 10:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 7:00 - 17:00
    08/10(土) 7:00 - 15:00
    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)7:00-17:0008/10(土)7:00-15:0008/11(日)7:00-17:0008/12(月)7:00-15:0008/13(火)7:00-15:0008/14(水)7:00-17:0008/15(木)7:00-12:00遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 7:00 - 17:00
    08/10(土) 7:00 - 15:00
    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00
    08/15(木) 7:00 - 12:00

    遊びに来てね♪





    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    8/9 10:51





    今日は朝早くから
    来てくれてありがとうございました︎^_^


    初の🛁屋さんで選んでもらえて
    とっても嬉しかったです❤️‍🔥



    お話してても楽しくて、
    2回戦もできて楽しい時間になりました!
    いい思い出になってくれてたら嬉しいな💭



    夏休み楽しんでね〜
    またお待ちしてます♩





    みる






    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は朝早くから来てくれてありがとうございました︎^_^初の🛁屋さんで選んでもらえてとっても嬉しかったです❤️‍🔥お話してても楽しくて、2回戦もできて楽しい時間になりました!いい思い出になってくれてたら嬉しいな💭夏休み楽しんでね〜またお待ちしてます♩みる









    今日は朝早くから
    来てくれてありがとうございました︎^_^


    初の🛁屋さんで選んでもらえて
    とっても嬉しかったです❤️‍🔥



    お話してても楽しくて、
    2回戦もできて楽しい時間になりました!
    いい思い出になってくれてたら嬉しいな💭



    夏休み楽しんでね〜
    またお待ちしてます♩





    みる






    出勤

    8/9 06:56





    出勤しました!



    朝方も結構揺れましたね、、😔
    結構びびりまくってるんですが、
    みるちゃんはお店にいます。



    お兄様方も自分の安全を確保しつつ、
    気分転換にでもお待ちしてます🙂‍↕️




    みる






    出勤

    出勤しました!朝方も結構揺れましたね、、😔結構びびりまくってるんですが、みるちゃんはお店にいます。お兄様方も自分の安全を確保しつつ、気分転換にでもお待ちしてます🙂‍↕️みる









    出勤しました!



    朝方も結構揺れましたね、、😔
    結構びびりまくってるんですが、
    みるちゃんはお店にいます。



    お兄様方も自分の安全を確保しつつ、
    気分転換にでもお待ちしてます🙂‍↕️




    みる






    ご安全に

    8/8 16:58





    みなさん、地震は大丈夫でしょうか。



    みるちゃんは久々に足が震えるほどの揺れで怖かったです。
    でも無事です。



    今日、日南方面に観光しに行くと言ってたお兄様や
    南の方のお兄様もとても心配です🌀



    揺れ続くかもしれないのでみんなご安全に。






    みる

    ご安全に

    みなさん、地震は大丈夫でしょうか。みるちゃんは久々に足が震えるほどの揺れで怖かったです。でも無事です。今日、日南方面に観光しに行くと言ってたお兄様や南の方のお兄様もとても心配です🌀揺れ続くかもしれないのでみんなご安全に。みる





    みなさん、地震は大丈夫でしょうか。



    みるちゃんは久々に足が震えるほどの揺れで怖かったです。
    でも無事です。



    今日、日南方面に観光しに行くと言ってたお兄様や
    南の方のお兄様もとても心配です🌀



    揺れ続くかもしれないのでみんなご安全に。






    みる

    受付終了

    8/8 15:00





    受付終了しました!
    また明日🪄︎︎◝✩



    みる







    受付終了

    受付終了しました!また明日🪄︎︎◝✩みる










    受付終了しました!
    また明日🪄︎︎◝✩



    みる







    直近の出勤予定

    8/8 14:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 7:00 - 16:00
    08/09(金) 7:00 - 17:00
    08/10(土) 7:00 - 15:00
    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)7:00-16:0008/09(金)7:00-17:0008/10(土)7:00-15:0008/11(日)7:00-17:0008/12(月)7:00-15:0008/13(火)7:00-15:0008/14(水)7:00-17:00遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 7:00 - 16:00
    08/09(金) 7:00 - 17:00
    08/10(土) 7:00 - 15:00
    08/11(日) 7:00 - 17:00
    08/12(月) 7:00 - 15:00
    08/13(火) 7:00 - 15:00
    08/14(水) 7:00 - 17:00

    遊びに来てね♪






    9時時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    8/8 14:32




    今日は来てくれてありがとうございました❕



    お話してて楽しかったし、
    2回戦もできてあっという間すぎました🌀´-

    帰省中、残りも楽しんでくださいね。



    またお待ちしてます♩



    みる







    9時時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました❕お話してて楽しかったし、2回戦もできてあっという間すぎました🌀´-帰省中、残りも楽しんでくださいね。またお待ちしてます♩みる









    今日は来てくれてありがとうございました❕



    お話してて楽しかったし、
    2回戦もできてあっという間すぎました🌀´-

    帰省中、残りも楽しんでくださいね。



    またお待ちしてます♩



    みる







    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    8/8 09:07





    今日は朝早くから来てくれて
    ありがとうございました^._.^



    お話しやすくて楽しい時間でした🪄︎︎◝✩
    時間足りなかったですね、、、
    みるの力不足でした😵‍💫🌀


    今日1日観光楽しんでくださいね!
    帰りは気をつけて。





    また宮崎に来た時はお待ちしてます♩




    みる









    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は朝早くから来てくれてありがとうございました^._.^お話しやすくて楽しい時間でした🪄︎︎◝✩時間足りなかったですね、、、みるの力不足でした😵‍💫🌀今日1日観光楽しんでくださいね!帰りは気をつけて。また宮崎に来た時はお待ちしてます♩みる









    今日は朝早くから来てくれて
    ありがとうございました^._.^



    お話しやすくて楽しい時間でした🪄︎︎◝✩
    時間足りなかったですね、、、
    みるの力不足でした😵‍💫🌀


    今日1日観光楽しんでくださいね!
    帰りは気をつけて。





    また宮崎に来た時はお待ちしてます♩




    みる









    出勤

    8/8 06:59





    出勤しました😎‪❤︎‬‪



    昨日寝たのが1時で、遅く寝た方が
    朝ちゃんと起きれる説がでてきました( ˙-˙︎︎︎ )

    だけどみるちゃんは22時には寝たいです!



    みる






    出勤

    出勤しました😎‪❤︎‬‪昨日寝たのが1時で、遅く寝た方が朝ちゃんと起きれる説がでてきました(˙-˙︎︎︎)だけどみるちゃんは22時には寝たいです!みる









    出勤しました😎‪❤︎‬‪



    昨日寝たのが1時で、遅く寝た方が
    朝ちゃんと起きれる説がでてきました( ˙-˙︎︎︎ )

    だけどみるちゃんは22時には寝たいです!



    みる






    退勤

    8/7 16:03





    退勤しました🪄︎︎◝✩
    今日もありがとうございました!



    また明日👊🏻



    みる






    退勤

    退勤しました🪄︎︎◝✩今日もありがとうございました!また明日👊🏻みる









    退勤しました🪄︎︎◝✩
    今日もありがとうございました!



    また明日👊🏻



    みる






    14時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    8/7 15:52





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    2人で汗かきながら、いい運動になりましたね🌀´-(笑)
    お話してても楽しくてお兄様も楽しんでくれてたみたいでとっても嬉しかったです!



    明日は、チキン南蛮食べられますように🙏💫



    また宮崎に来た時はお待ちしてます♩




    みる






    14時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^2人で汗かきながら、いい運動になりましたね🌀´-(笑)お話してても楽しくてお兄様も楽しんでくれてたみたいでとっても嬉しかったです!明日は、チキン南蛮食べられますように🙏💫また宮崎に来た時はお待ちしてます♩みる









    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    2人で汗かきながら、いい運動になりましたね🌀´-(笑)
    お話してても楽しくてお兄様も楽しんでくれてたみたいでとっても嬉しかったです!



    明日は、チキン南蛮食べられますように🙏💫



    また宮崎に来た時はお待ちしてます♩




    みる






    12時のお兄様‪❤︎‬‪

    8/7 14:18




    今日は来てくれてありがとうございました❤️‍🔥


    お兄様の恋のお話、聞いてるこっちまで
    恋したくなりました、、、(,, > 叶うといいな〜と思いながら💭


    また宮崎来た時はお待ちしてます♩



    みる







    12時のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました❤️‍🔥お兄様の恋のお話、聞いてるこっちまで恋したくなりました、、、(,,>叶うといいな〜と思いながら💭また宮崎来た時はお待ちしてます♩みる









    今日は来てくれてありがとうございました❤️‍🔥


    お兄様の恋のお話、聞いてるこっちまで
    恋したくなりました、、、(,, > 叶うといいな〜と思いながら💭


    また宮崎来た時はお待ちしてます♩



    みる







    10時半過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    8/7 11:58





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    朝までのんでて、30分の仮眠で
    来てくれて2回戦まで付き合ってくれて
    ほんとに楽しい時間でした🫶🏻


    肌スベスベって言ってもらえて
    嬉しかったです😎‪❤︎‬‪



    またぜひ宮崎来た時はお待ちしてます♩



    みる







    10時半過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^朝までのんでて、30分の仮眠で来てくれて2回戦まで付き合ってくれてほんとに楽しい時間でした🫶🏻肌スベスベって言ってもらえて嬉しかったです😎‪❤︎‬‪またぜひ宮崎来た時はお待ちしてます♩みる










    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^


    朝までのんでて、30分の仮眠で
    来てくれて2回戦まで付き合ってくれて
    ほんとに楽しい時間でした🫶🏻


    肌スベスベって言ってもらえて
    嬉しかったです😎‪❤︎‬‪



    またぜひ宮崎来た時はお待ちしてます♩



    みる