• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    MIRU 夜這I 廃人 痴漢 MISUHEBUN10/30~投票SUTA-TO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝すぎ問題

    9/3 10:58





    早寝女なのに、昼間しっかり眠い😪
    バスの中で永遠に寝てました(笑)
    起きたら着いてた🗣




    みる






    寝すぎ問題

    早寝女なのに、昼間しっかり眠い😪バスの中で永遠に寝てました(笑)起きたら着いてた🗣みる









    早寝女なのに、昼間しっかり眠い😪
    バスの中で永遠に寝てました(笑)
    起きたら着いてた🗣




    みる






    早起きマン

    9/3 06:47





    おはようございます!!
    今日も元気に早起きでした😶😶


    今から熊本向かいます〰️
    帰宅は土曜日です😎


    日曜日はお休みを頂いて、
    月曜日から元気に宮崎出勤します︎^_^




    では、いってきます👊🏻




    みる






    早起きマン

    おはようございます!!今日も元気に早起きでした😶😶今から熊本向かいます〰️帰宅は土曜日です😎日曜日はお休みを頂いて、月曜日から元気に宮崎出勤します︎^_^では、いってきます👊🏻みる









    おはようございます!!
    今日も元気に早起きでした😶😶


    今から熊本向かいます〰️
    帰宅は土曜日です😎


    日曜日はお休みを頂いて、
    月曜日から元気に宮崎出勤します︎^_^




    では、いってきます👊🏻




    みる






    🌙💤

    9/2 21:15





    明日から熊本出勤してます︎^_^
    お近くのお兄様がいたらぜひ遊びに来てね😎




    では、もうお眠なので寝ます。
    おやすみ‎☽⋰




    みる

    🌙💤

    明日から熊本出勤してます︎^_^お近くのお兄様がいたらぜひ遊びに来てね😎では、もうお眠なので寝ます。おやすみ‎☽⋰みる





    明日から熊本出勤してます︎^_^
    お近くのお兄様がいたらぜひ遊びに来てね😎




    では、もうお眠なので寝ます。
    おやすみ‎☽⋰




    みる

    🥊

    9/2 15:02




    キックボクシング行ってきました🥹🥊
    お休みの日にこんな動いたの初めて(笑)
    久しぶりに運動してスッキリ︎^_^



    自分の運動不足さに笑けました。




    みる






    🥊

    キックボクシング行ってきました🥹🥊お休みの日にこんな動いたの初めて(笑)久しぶりに運動してスッキリ︎^_^自分の運動不足さに笑けました。みる








    キックボクシング行ってきました🥹🥊
    お休みの日にこんな動いたの初めて(笑)
    久しぶりに運動してスッキリ︎^_^



    自分の運動不足さに笑けました。




    みる






    絶対読んでください。

    9/2 12:02





    本日から、ミスヘブン開幕です。






    本日から10/16までチケット獲得期間です。
    そして10/29〜11/4までが投票期間になります。



    努力したからって成功するとは限らないけど、
    「 みるちゃんが推し 」「 みるちゃんがいちばん 」
    と言ってくれるお兄様たちの誇りになりたいんです。
    指名してよかったそう思っていただけるように
    出来ることを頑張ります。



    そして、今日から投票期間までお休みの日も
    写メ日記5件以上あげます👊🏻見守っててください。




    みる






    絶対読んでください。

    本日から、ミスヘブン開幕です。本日から10/16までチケット獲得期間です。そして10/29〜11/4までが投票期間になります。努力したからって成功するとは限らないけど、「みるちゃんが推し」「みるちゃんがいちばん」と言ってくれるお兄様たちの誇りになりたいんです。指名してよかったそう思っていただけるように出来ることを頑張ります。そして、今日から投票期間までお休みの日も写メ日記5件以上あげます👊🏻見守っててください。みる









    本日から、ミスヘブン開幕です。






    本日から10/16までチケット獲得期間です。
    そして10/29〜11/4までが投票期間になります。



    努力したからって成功するとは限らないけど、
    「 みるちゃんが推し 」「 みるちゃんがいちばん 」
    と言ってくれるお兄様たちの誇りになりたいんです。
    指名してよかったそう思っていただけるように
    出来ることを頑張ります。



    そして、今日から投票期間までお休みの日も
    写メ日記5件以上あげます👊🏻見守っててください。




    みる






    ☀︎🌱

    9/2 08:01






    みんなおはよ〜〜〜う︎^_^
    今日もいい天気だ👍🏻


    今日みるはお休みです。
    母に誘われたキックボクシングの体験に行ってきます🥊
    強くなっちゃうもんね〜〜💭?


    みんなもいい一日になりますように。
    行ってらっしゃ〜〜い🖐🏻




    みる






    ☀︎🌱

    みんなおはよ〜〜〜う︎^_^今日もいい天気だ👍🏻今日みるはお休みです。母に誘われたキックボクシングの体験に行ってきます🥊強くなっちゃうもんね〜〜💭?みんなもいい一日になりますように。行ってらっしゃ〜〜い🖐🏻みる










    みんなおはよ〜〜〜う︎^_^
    今日もいい天気だ👍🏻


    今日みるはお休みです。
    母に誘われたキックボクシングの体験に行ってきます🥊
    強くなっちゃうもんね〜〜💭?


    みんなもいい一日になりますように。
    行ってらっしゃ〜〜い🖐🏻




    みる






    15時前のお兄様‪❤︎‬‪

    9/1 21:59





    今日は来てくれてありがとうございました︎︎^_^



    みるのアイドル暴走トークに付き合ってくれて
    興味持ってくれるお兄様は神でした😇‪❤︎‬‪
    無事、推しの卒業ライブみて号泣しました(笑)


    あ、「 キュン 」ですからね!!!


    2回戦も余裕でした💮‪❤︎‬‪



    とっても楽しい時間でした!
    またお待ちしてます♩



    みる

    15時前のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました︎︎^_^みるのアイドル暴走トークに付き合ってくれて興味持ってくれるお兄様は神でした😇‪❤︎‬‪無事、推しの卒業ライブみて号泣しました(笑)あ、「キュン」ですからね!!!2回戦も余裕でした💮‪❤︎‬‪とっても楽しい時間でした!またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました︎︎^_^



    みるのアイドル暴走トークに付き合ってくれて
    興味持ってくれるお兄様は神でした😇‪❤︎‬‪
    無事、推しの卒業ライブみて号泣しました(笑)


    あ、「 キュン 」ですからね!!!


    2回戦も余裕でした💮‪❤︎‬‪



    とっても楽しい時間でした!
    またお待ちしてます♩



    みる

    12時半前のお兄様‪❤︎‬‪

    9/1 14:32





    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪

    嫌なこととか疲れが溜まってたみたいで
    散髪行った帰りにスッキリしに🤭(笑)


    散髪( さんぱつ ) の後に 3発( さんぱつ )
    これはいい事ありますな😏😏


    沢山褒めてくれるし、嬉しかったです!


    また疲れ溜まったらお待ちしてますね💕︎



    みる

    12時半前のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪嫌なこととか疲れが溜まってたみたいで散髪行った帰りにスッキリしに🤭(笑)散髪(さんぱつ)の後に3発(さんぱつ)これはいい事ありますな😏😏沢山褒めてくれるし、嬉しかったです!また疲れ溜まったらお待ちしてますね💕︎みる





    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪

    嫌なこととか疲れが溜まってたみたいで
    散髪行った帰りにスッキリしに🤭(笑)


    散髪( さんぱつ ) の後に 3発( さんぱつ )
    これはいい事ありますな😏😏


    沢山褒めてくれるし、嬉しかったです!


    また疲れ溜まったらお待ちしてますね💕︎



    みる

    9時からのお兄様‪❤︎‬‪

    9/1 14:29





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^
    3ヶ月以上前から写メ日記沢山見てくれてて
    内容もしっかり覚えててくれて
    とっても嬉しかったです✊🏻‪❤︎


    お仕事忙しいと思うけど、頑張ってね❤️‍🔥
    長い時間とっても楽しい時間になりました!



    またお待ちしてます♩



    みる

    9時からのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^3ヶ月以上前から写メ日記沢山見てくれてて内容もしっかり覚えててくれてとっても嬉しかったです✊🏻‪❤︎お仕事忙しいと思うけど、頑張ってね❤️‍🔥長い時間とっても楽しい時間になりました!またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^
    3ヶ月以上前から写メ日記沢山見てくれてて
    内容もしっかり覚えててくれて
    とっても嬉しかったです✊🏻‪❤︎


    お仕事忙しいと思うけど、頑張ってね❤️‍🔥
    長い時間とっても楽しい時間になりました!



    またお待ちしてます♩



    みる

    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    9/1 12:26





    今日は朝早くからきてくれて
    ありがとうございました︎^_^

    歳近くてお話しやすくてとっても楽しかった〜😎‪❤︎‬‪
    やっと会えたって言ってくれて
    みるもやっと会えた気になって
    るんるんしました(笑)


    次はぜひ姫予約で+10分!!(笑)



    またお待ちしてます♩



    みる






    7時からのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は朝早くからきてくれてありがとうございました︎^_^歳近くてお話しやすくてとっても楽しかった〜😎‪❤︎‬‪やっと会えたって言ってくれてみるもやっと会えた気になってるんるんしました(笑)次はぜひ姫予約で+10分!!(笑)またお待ちしてます♩みる









    今日は朝早くからきてくれて
    ありがとうございました︎^_^

    歳近くてお話しやすくてとっても楽しかった〜😎‪❤︎‬‪
    やっと会えたって言ってくれて
    みるもやっと会えた気になって
    るんるんしました(笑)


    次はぜひ姫予約で+10分!!(笑)



    またお待ちしてます♩



    みる






    直近の出勤予定

    9/1 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 7:00 - 17:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)7:00-17:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 7:00 - 17:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪





    出勤

    9/1 07:11





    出勤しました🗣



    みる





    出勤

    出勤しました🗣みる








    出勤しました🗣



    みる





    12時半のお兄様‪❤︎‬‪

    8/31 21:24





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^
    たくさん下調べしてきてくれたみたいで
    満足してくれてたら嬉しいな〜💭


    懐かしい曲とか、ドラマとかで
    沢山盛りあがって
    とっても楽しい時間になりました❤️‍🔥



    またぜひお待ちしてます♩



    みる

    12時半のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^たくさん下調べしてきてくれたみたいで満足してくれてたら嬉しいな〜💭懐かしい曲とか、ドラマとかで沢山盛りあがってとっても楽しい時間になりました❤️‍🔥またぜひお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました︎^_^
    たくさん下調べしてきてくれたみたいで
    満足してくれてたら嬉しいな〜💭


    懐かしい曲とか、ドラマとかで
    沢山盛りあがって
    とっても楽しい時間になりました❤️‍🔥



    またぜひお待ちしてます♩



    みる

    9時半のお兄様‪❤︎‬‪

    8/31 12:03




    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩

    2回戦余裕の大量〜🍼‪❤︎‬‪
    あんなに多いの久しぶり見ました、、(笑)

    クタクタに疲れさせてごめんね🌀´-


    この後のお休みもゆっくり休んでね〜
    またお待ちしてます♩




    みる






    9時半のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩2回戦余裕の大量〜🍼‪❤︎‬‪あんなに多いの久しぶり見ました、、(笑)クタクタに疲れさせてごめんね🌀´-この後のお休みもゆっくり休んでね〜またお待ちしてます♩みる








    今日は来てくれてありがとうございました🪄︎︎◝✩

    2回戦余裕の大量〜🍼‪❤︎‬‪
    あんなに多いの久しぶり見ました、、(笑)

    クタクタに疲れさせてごめんね🌀´-


    この後のお休みもゆっくり休んでね〜
    またお待ちしてます♩




    みる






    7時の本指のお兄様‪❤︎‬‪

    8/31 11:59




    今日は来てくれてありがとうございました‪‪👍🏻🎀
    今月2回目〜!とっても嬉しかったです!

    口コミも早速読ませて貰いました✌🏻


    みるは、いただきます返ししただけです!(笑)
    今日はいつも以上にイチャイチャできて
    たくさん笑って楽しかった〜🥹‪❤︎‬‪



    会う度に仲良くなれてる気がして
    とっても嬉しいです!
    もっと仲良くなろうね〜💭


    また来月もお待ちしてます♩



    みる






    7時の本指のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました‪‪👍🏻🎀今月2回目〜!とっても嬉しかったです!口コミも早速読ませて貰いました✌🏻みるは、いただきます返ししただけです!(笑)今日はいつも以上にイチャイチャできてたくさん笑って楽しかった〜🥹‪❤︎‬‪会う度に仲良くなれてる気がしてとっても嬉しいです!もっと仲良くなろうね〜💭また来月もお待ちしてます♩みる








    今日は来てくれてありがとうございました‪‪👍🏻🎀
    今月2回目〜!とっても嬉しかったです!

    口コミも早速読ませて貰いました✌🏻


    みるは、いただきます返ししただけです!(笑)
    今日はいつも以上にイチャイチャできて
    たくさん笑って楽しかった〜🥹‪❤︎‬‪



    会う度に仲良くなれてる気がして
    とっても嬉しいです!
    もっと仲良くなろうね〜💭


    また来月もお待ちしてます♩



    みる






    直近の出勤予定

    8/31 11:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 7:00 - 15:00
    09/01(日) 7:00 - 17:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)7:00-15:0009/01(日)7:00-17:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 7:00 - 15:00
    09/01(日) 7:00 - 17:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪





    出勤

    8/31 07:03




    出勤しました︎^_^



    みる






    出勤

    出勤しました︎^_^みる








    出勤しました︎^_^



    みる






    13時半の本指お兄様‪❤︎‬‪

    8/30 15:36




    今日は来てくれてありがとうございました🙂‍↕️‪❤︎‬
    そして、お誕生日おめでとう〜!!
    誕生日に会いに来てくれて選んでくれたのは
    すーっごく嬉しかったです😸



    今日も意気込みは5回戦!(笑)
    5回戦分くらいは出来たかな?💭


    いつも面白くて優しくて褒めてくれるお兄様で
    みるも楽しい時間を過ごさせてもらってます。



    目指せ10ポイントですね😎(笑)
    次は2、3ヶ月くらい会えないらしいので寂しいです😔
    みるの事忘れないでね。


    またお待ちしてます♩



    みる






    13時半の本指お兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました🙂‍↕️‪❤︎‬そして、お誕生日おめでとう〜!!誕生日に会いに来てくれて選んでくれたのはすーっごく嬉しかったです😸今日も意気込みは5回戦!(笑)5回戦分くらいは出来たかな?💭いつも面白くて優しくて褒めてくれるお兄様でみるも楽しい時間を過ごさせてもらってます。目指せ10ポイントですね😎(笑)次は2、3ヶ月くらい会えないらしいので寂しいです😔みるの事忘れないでね。またお待ちしてます♩みる








    今日は来てくれてありがとうございました🙂‍↕️‪❤︎‬
    そして、お誕生日おめでとう〜!!
    誕生日に会いに来てくれて選んでくれたのは
    すーっごく嬉しかったです😸



    今日も意気込みは5回戦!(笑)
    5回戦分くらいは出来たかな?💭


    いつも面白くて優しくて褒めてくれるお兄様で
    みるも楽しい時間を過ごさせてもらってます。



    目指せ10ポイントですね😎(笑)
    次は2、3ヶ月くらい会えないらしいので寂しいです😔
    みるの事忘れないでね。


    またお待ちしてます♩



    みる






    出勤

    8/30 13:13





    出勤しました︎^_^



    みる






    出勤

    出勤しました︎^_^みる









    出勤しました︎^_^



    みる






    直近の出勤予定

    8/30 11:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 13:30 - 15:00
    08/31(土) 7:00 - 15:00
    09/01(日) 7:00 - 17:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)13:30-15:0008/31(土)7:00-15:0009/01(日)7:00-17:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 13:30 - 15:00
    08/31(土) 7:00 - 15:00
    09/01(日) 7:00 - 17:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪