This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復帰未定🥹

    8/28 14:02

    昨日急用で帰宅、
    いっとき(1ヶ月以上?)
    お休みを頂くことになりました。


    せっかくの機会、
    休んだり勉強したり
    有意義に使いたいと思います。



    いつも優しいよっしー



    いつも腰パンのタイソン



    髪きるきる詐欺のK主任


    復帰したら
    他にもみんなと写真撮りたいなぁ


    またたまに日記あげるので
    マイガールは外さないでね。笑


    もな







    復帰未定🥹

    昨日急用で帰宅、いっとき(1ヶ月以上?)お休みを頂くことになりました。せっかくの機会、休んだり勉強したり有意義に使いたいと思います。いつも優しいよっしーいつも腰パンのタイソン髪きるきる詐欺のK主任復帰したら他にもみんなと写真撮りたいなぁまたたまに日記あげるのでマイガールは外さないでね。笑もな





    昨日急用で帰宅、
    いっとき(1ヶ月以上?)
    お休みを頂くことになりました。


    せっかくの機会、
    休んだり勉強したり
    有意義に使いたいと思います。



    いつも優しいよっしー



    いつも腰パンのタイソン



    髪きるきる詐欺のK主任


    復帰したら
    他にもみんなと写真撮りたいなぁ


    またたまに日記あげるので
    マイガールは外さないでね。笑


    もな







    もな出勤!

    8/27 08:42

    出勤しました。
    昨日ラーメン食べたいと
    帰りました。調子に乗って、
    鶏めし追加したら
    こちらにもネギ乗ってて😂
    (ラーメンにも乗ってるので
    いつもの倍量摂取)


    ブレスケア飲んで、噛んでしましたが
    歯が立ちません🥹
    午前中は危険そうです☣️


    お兄さん方、接客前のラーメンは
    美味しいが危険と覚えておいてください。


    本日も一日
    よろしくお願い致します🌻


    もな







    もな出勤!

    出勤しました。昨日ラーメン食べたいと帰りました。調子に乗って、鶏めし追加したらこちらにもネギ乗ってて😂(ラーメンにも乗ってるのでいつもの倍量摂取)ブレスケア飲んで、噛んでしましたが歯が立ちません🥹午前中は危険そうです☣️お兄さん方、接客前のラーメンは美味しいが危険と覚えておいてください。本日も一日よろしくお願い致します🌻もな





    出勤しました。
    昨日ラーメン食べたいと
    帰りました。調子に乗って、
    鶏めし追加したら
    こちらにもネギ乗ってて😂
    (ラーメンにも乗ってるので
    いつもの倍量摂取)


    ブレスケア飲んで、噛んでしましたが
    歯が立ちません🥹
    午前中は危険そうです☣️


    お兄さん方、接客前のラーメンは
    美味しいが危険と覚えておいてください。


    本日も一日
    よろしくお願い致します🌻


    もな







    まっぽしが通じなかった🌀

    8/26 18:50

    台風まっぽしくるねって
    東京の友人に言ったら、
    ???だったよ。



    月末飛行機で
    東京予定なんだけど
    これじゃあ飛ばないよね😭


    色んなことのキャンセル料
    恐ろしいよー😭


    みんなも台風
    対策して臨もうね


    もな

    まっぽしが通じなかった🌀

    台風まっぽしくるねって東京の友人に言ったら、???だったよ。月末飛行機で東京予定なんだけどこれじゃあ飛ばないよね😭色んなことのキャンセル料恐ろしいよー😭みんなも台風対策して臨もうねもな

    台風まっぽしくるねって
    東京の友人に言ったら、
    ???だったよ。



    月末飛行機で
    東京予定なんだけど
    これじゃあ飛ばないよね😭


    色んなことのキャンセル料
    恐ろしいよー😭


    みんなも台風
    対策して臨もうね


    もな

    もな出勤!

    8/26 18:17

    出勤しました!
    そして

    髪伸びましたw


    もなが飽きるまで
    このスタイルで行きます。
    (既にめんどくさい)


    本日も1日
    よろしくお願い致します🥹


    もな






    もな出勤!

    出勤しました!そして髪伸びましたwもなが飽きるまでこのスタイルで行きます。(既にめんどくさい)本日も1日よろしくお願い致します🥹もな




    出勤しました!
    そして

    髪伸びましたw


    もなが飽きるまで
    このスタイルで行きます。
    (既にめんどくさい)


    本日も1日
    よろしくお願い致します🥹


    もな






    8/26♡

    8/25 21:12

    お久しぶりのもなです😆
    明日は部屋調整で
    17時から出勤です!


    9月は出勤を減らします。


    今まではもなが時間合わせてたけど
    お兄さんに合わせてもらう形に。


    よろしくお願い致します。


    もな

    8/26♡

    お久しぶりのもなです😆明日は部屋調整で17時から出勤です!9月は出勤を減らします。今まではもなが時間合わせてたけどお兄さんに合わせてもらう形に。よろしくお願い致します。もな

    お久しぶりのもなです😆
    明日は部屋調整で
    17時から出勤です!


    9月は出勤を減らします。


    今まではもなが時間合わせてたけど
    お兄さんに合わせてもらう形に。


    よろしくお願い致します。


    もな

    会社から🍨

    8/17 18:07

    スイカバーもらった!
    もなにも渡った!!🙌🤍


    ご馳走様でした!!
    美味しかったです☺️
    体も冷えました〜🍉✨


    もな







    会社から🍨

    スイカバーもらった!もなにも渡った!!🙌🤍ご馳走様でした!!美味しかったです☺️体も冷えました〜🍉✨もな





    スイカバーもらった!
    もなにも渡った!!🙌🤍


    ご馳走様でした!!
    美味しかったです☺️
    体も冷えました〜🍉✨


    もな







    もな出勤!

    8/17 08:31

    出勤しました!


    今日も天気良くて
    眩しかった…!🌞✨


    明日は用事があって
    おやすみいただいてます。


    7連勤最終日も
    1日宜しくお願い致します🌻


    もな








    もな出勤!

    出勤しました!今日も天気良くて眩しかった…!🌞✨明日は用事があっておやすみいただいてます。7連勤最終日も1日宜しくお願い致します🌻もな






    出勤しました!


    今日も天気良くて
    眩しかった…!🌞✨


    明日は用事があって
    おやすみいただいてます。


    7連勤最終日も
    1日宜しくお願い致します🌻


    もな








    22:45〜

    8/16 22:45

    ご新規様ご予約頂きました!🤍
    ラストまでがんばっぺ!🌷


    もな

    22:45〜

    ご新規様ご予約頂きました!🤍ラストまでがんばっぺ!🌷もな

    ご新規様ご予約頂きました!🤍
    ラストまでがんばっぺ!🌷


    もな

    もぐもぐタイム

    8/16 22:27

    今日のおやつ。
    ベースクッキー!
    さつまいも味🍠🤍


    動画ネタなくて
    もぐもぐばっかりなってきた。
    Xにてネタ募集してます💌


    @mona_onedari


    もな

    もぐもぐタイム

    今日のおやつ。ベースクッキー!さつまいも味🍠🤍動画ネタなくてもぐもぐばっかりなってきた。Xにてネタ募集してます💌@mona_onedariもな

    今日のおやつ。
    ベースクッキー!
    さつまいも味🍠🤍


    動画ネタなくて
    もぐもぐばっかりなってきた。
    Xにてネタ募集してます💌


    @mona_onedari


    もな

    もな出勤!

    8/16 12:13

    出勤しておしごとしてました!





    これ今日のおやつ。
    ベースフードのクッキーで
    パンより美味しい。


    本日も1日
    宜しくお願い致します🌷🤍


    もな







    もな出勤!

    出勤しておしごとしてました!これ今日のおやつ。ベースフードのクッキーでパンより美味しい。本日も1日宜しくお願い致します🌷🤍もな





    出勤しておしごとしてました!





    これ今日のおやつ。
    ベースフードのクッキーで
    パンより美味しい。


    本日も1日
    宜しくお願い致します🌷🤍


    もな







    体調管理

    8/15 23:11

    最近管理できずに
    待機中に寝たりしてます。


    9月からは一旦仕事を
    セーブしようと思ってます。


    午前か午後だけの出勤にしたり、
    出勤日数を減らしたり。


    せっかく出会えたお兄様方と
    スケジュールが合わなくなるかもなので。
    Xにて希望日や時間聞いてます。
    ご相談いただけると嬉しいです。


    ご迷惑をおかけしますが
    よろしくお願い致します。


    もな

    体調管理

    最近管理できずに待機中に寝たりしてます。9月からは一旦仕事をセーブしようと思ってます。午前か午後だけの出勤にしたり、出勤日数を減らしたり。せっかく出会えたお兄様方とスケジュールが合わなくなるかもなので。Xにて希望日や時間聞いてます。ご相談いただけると嬉しいです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。もな

    最近管理できずに
    待機中に寝たりしてます。


    9月からは一旦仕事を
    セーブしようと思ってます。


    午前か午後だけの出勤にしたり、
    出勤日数を減らしたり。


    せっかく出会えたお兄様方と
    スケジュールが合わなくなるかもなので。
    Xにて希望日や時間聞いてます。
    ご相談いただけると嬉しいです。


    ご迷惑をおかけしますが
    よろしくお願い致します。


    もな

    もな出勤!

    8/15 15:31

    寝坊して、
    ギリギリ出勤して、
    お仕事して、
    仮眠とって、
    学校に面談行って、
    パピコ買い食い今ここ。


    アイス溶けちゃうから
    私服のまんま吸ってました🥺
    誰にも半分あげず完食。


    久々に昼間の外にでたら
    暑すぎてびっくりした!


    本日も宜しくお願い致します🥹🤍


    もな

    もな出勤!

    寝坊して、ギリギリ出勤して、お仕事して、仮眠とって、学校に面談行って、パピコ買い食い今ここ。アイス溶けちゃうから私服のまんま吸ってました🥺誰にも半分あげず完食。久々に昼間の外にでたら暑すぎてびっくりした!本日も宜しくお願い致します🥹🤍もな

    寝坊して、
    ギリギリ出勤して、
    お仕事して、
    仮眠とって、
    学校に面談行って、
    パピコ買い食い今ここ。


    アイス溶けちゃうから
    私服のまんま吸ってました🥺
    誰にも半分あげず完食。


    久々に昼間の外にでたら
    暑すぎてびっくりした!


    本日も宜しくお願い致します🥹🤍


    もな

    【お礼写メ日記】

    8/14 11:35

    お礼日記遅くなりました!🙇‍♀️
    口コミありがとう😊


    思ってた以上の子こと
    もなです🥰
    もっと評価が満点になるような
    女目指して頑張る💪
    もっと夢と希望に応えられる様に!


    今回は口コミ弾かれずに
    もなの元まで来てくれて
    嬉しかったよ!


    もな







    【お礼写メ日記】

    お礼日記遅くなりました!🙇‍♀️口コミありがとう😊思ってた以上の子こともなです🥰もっと評価が満点になるような女目指して頑張る💪もっと夢と希望に応えられる様に!今回は口コミ弾かれずにもなの元まで来てくれて嬉しかったよ!もな





    お礼日記遅くなりました!🙇‍♀️
    口コミありがとう😊


    思ってた以上の子こと
    もなです🥰
    もっと評価が満点になるような
    女目指して頑張る💪
    もっと夢と希望に応えられる様に!


    今回は口コミ弾かれずに
    もなの元まで来てくれて
    嬉しかったよ!


    もな







    もな出勤!

    8/14 08:15

    出勤しました!
    昨日は体調不良で早退。
    (感染性はないよ!持病だよ!)


    昨日早退させて頂いた分、
    今日こそはがんばりまっす!
    白いモンスターかちこんで
    本日も1日よろしくお願い致します🤍🤍


    もな







    もな出勤!

    出勤しました!昨日は体調不良で早退。(感染性はないよ!持病だよ!)昨日早退させて頂いた分、今日こそはがんばりまっす!白いモンスターかちこんで本日も1日よろしくお願い致します🤍🤍もな





    出勤しました!
    昨日は体調不良で早退。
    (感染性はないよ!持病だよ!)


    昨日早退させて頂いた分、
    今日こそはがんばりまっす!
    白いモンスターかちこんで
    本日も1日よろしくお願い致します🤍🤍


    もな







    9/2以降希望ありますか?

    8/13 12:57

    8/30〜9/2までお休み
    9/3からの希望日、希望時間ありましたら
    Xにてご連絡ください。
    出来るだけ希望に沿う形で
    出勤したいと思います🗽🤍


    9月からは鬼出勤を控えます。
    いつでもはいません。


    ご連絡お待ちしてます🌷


    @mona_onedari


    もな

    9/2以降希望ありますか?

    8/30〜9/2までお休み9/3からの希望日、希望時間ありましたらXにてご連絡ください。出来るだけ希望に沿う形で出勤したいと思います🗽🤍9月からは鬼出勤を控えます。いつでもはいません。ご連絡お待ちしてます🌷@mona_onedariもな

    8/30〜9/2までお休み
    9/3からの希望日、希望時間ありましたら
    Xにてご連絡ください。
    出来るだけ希望に沿う形で
    出勤したいと思います🗽🤍


    9月からは鬼出勤を控えます。
    いつでもはいません。


    ご連絡お待ちしてます🌷


    @mona_onedari


    もな

    もな出勤!

    8/13 08:57

    出勤しました!
    ダイエット中でしたが
    ここ2週間ほどチートを繰り返してる
    もなです…。反省。


    食事制限をずっとしてると
    ストレスが溜まるタイプのようです。
    今日こそは外食せず
    まっすぐおうちに帰るのが
    目標です。


    本日も1日宜しくお願い致します🗽🤍


    もな







    もな出勤!

    出勤しました!ダイエット中でしたがここ2週間ほどチートを繰り返してるもなです…。反省。食事制限をずっとしてるとストレスが溜まるタイプのようです。今日こそは外食せずまっすぐおうちに帰るのが目標です。本日も1日宜しくお願い致します🗽🤍もな





    出勤しました!
    ダイエット中でしたが
    ここ2週間ほどチートを繰り返してる
    もなです…。反省。


    食事制限をずっとしてると
    ストレスが溜まるタイプのようです。
    今日こそは外食せず
    まっすぐおうちに帰るのが
    目標です。


    本日も1日宜しくお願い致します🗽🤍


    もな







    もな出勤!

    8/12 08:40

    出勤してます!


    本日は10時から
    姫予約いただいてます👸🤍


    今からご新規様らしい
    ギリギリだぁ🥹
    ごめんなさい🙏


    お片付け、準備ダッシュで
    頑張ります!


    本日も1日宜しくお願い致します!


    もな

    もな出勤!

    出勤してます!本日は10時から姫予約いただいてます👸🤍今からご新規様らしいギリギリだぁ🥹ごめんなさい🙏お片付け、準備ダッシュで頑張ります!本日も1日宜しくお願い致します!もな

    出勤してます!


    本日は10時から
    姫予約いただいてます👸🤍


    今からご新規様らしい
    ギリギリだぁ🥹
    ごめんなさい🙏


    お片付け、準備ダッシュで
    頑張ります!


    本日も1日宜しくお願い致します!


    もな

    今日のX

    8/11 19:34

    もなはXしてるんだけど、
    水着で焼き鳥してる画像が
    反響がいい。なぜ。


    通知がいつもよりくるなーって
    見てます。


    今日ファミマ行って
    差し入れにカフェラテ買ったけど、
    乳製品アレルギー!知らなかったよぉ🥺
    今度は別なの買ってくるね!🙏


    もなのX▼
    @mona_onedari


    もな

    今日のX

    もなはXしてるんだけど、水着で焼き鳥してる画像が反響がいい。なぜ。通知がいつもよりくるなーって見てます。今日ファミマ行って差し入れにカフェラテ買ったけど、乳製品アレルギー!知らなかったよぉ🥺今度は別なの買ってくるね!🙏もなのX▼@mona_onedariもな

    もなはXしてるんだけど、
    水着で焼き鳥してる画像が
    反響がいい。なぜ。


    通知がいつもよりくるなーって
    見てます。


    今日ファミマ行って
    差し入れにカフェラテ買ったけど、
    乳製品アレルギー!知らなかったよぉ🥺
    今度は別なの買ってくるね!🙏


    もなのX▼
    @mona_onedari


    もな

    きゅうり欲

    8/11 19:25

    ファミマ見つけては
    このきゅうり探してます。


    おねだり最寄りのファミマには
    確実に置いてます、
    ありがとうございます!!!!!!


    今年の夏はこのきゅうりで
    生きてます!!!


    もな

    きゅうり欲

    ファミマ見つけてはこのきゅうり探してます。おねだり最寄りのファミマには確実に置いてます、ありがとうございます!!!!!!今年の夏はこのきゅうりで生きてます!!!もな

    ファミマ見つけては
    このきゅうり探してます。


    おねだり最寄りのファミマには
    確実に置いてます、
    ありがとうございます!!!!!!


    今年の夏はこのきゅうりで
    生きてます!!!


    もな

    もな出勤!

    8/11 11:05

    出勤して、
    お仕事してました!


    写真は昨日の川!
    お昼ご飯にピーマンの丸焼きと
    ねぎまを焼くもなですね。


    メインはカメラマンさんに
    写真を撮ってもらうことでしたが
    お昼の準備してる間に
    水着に着替えて
    川に浸かって遊んでました😊


    昨日ヘトヘトでしたが
    本日は元気いっぱい
    1日宜しくお願い致します!


    もな

    もな出勤!

    出勤して、お仕事してました!写真は昨日の川!お昼ご飯にピーマンの丸焼きとねぎまを焼くもなですね。メインはカメラマンさんに写真を撮ってもらうことでしたがお昼の準備してる間に水着に着替えて川に浸かって遊んでました😊昨日ヘトヘトでしたが本日は元気いっぱい1日宜しくお願い致します!もな

    出勤して、
    お仕事してました!


    写真は昨日の川!
    お昼ご飯にピーマンの丸焼きと
    ねぎまを焼くもなですね。


    メインはカメラマンさんに
    写真を撮ってもらうことでしたが
    お昼の準備してる間に
    水着に着替えて
    川に浸かって遊んでました😊


    昨日ヘトヘトでしたが
    本日は元気いっぱい
    1日宜しくお願い致します!


    もな